【エロ注意】フルルドリス精霊概念ってあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:45

    精霊の龍淵のカードを持ってる相剣使いの美少女デュエリストが外じゃ凛々しくデュエルをして「相剣軍師-龍淵の効果発動!」とか言ってるけど、家だと実体化した龍淵が別で実体化した莫耶と妖目がフェラやキスをしてて、マスターのその娘が龍淵の前で土下座して足にキスをした後「龍淵様♡卑しい雌豚奴隷の分際で呼び捨てにして申し訳ありますせん♡」「どうぞ私の体をお好きに使ってくださいませ♡」って言うのどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:14

    新しい視点だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:50

    それまで相剣ではないカテゴリを使ってたのにある日突然今までのデッキから乗り換えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:06

    説明不足でした、デュエリスト=マスターって感覚で書いてました

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:38

    カードショップでも美人と有名で店員もつい見とれてしまうんだよね
    夜は獣みたいに喘いでるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:11

    泰阿君はどうなるんだその場合

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:35

    >>4

    最初はドラグマ使っててフルルドリスの精霊と仲良くしてたんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:51

    イメージとしては相剣のモチーフ中華だけど原神の綾華ちゃんみたいな大和撫子系の美少女を想定してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:05

    >>9

    いいなそれ

    使ってたデッキの精霊が堕とされるのか

    それなら他のデッキの精霊も使えて幅が広がるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:03

    >>11

    そしてショップの片隅に無造作に捨てられるエクレシア

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:29

    >>12

    ちょっと可哀想だからエクレシアも快楽に落としてあげよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:42

    マスターはデュエルの腕だけなら龍淵すら認めるほどの凄腕であってほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:23

    カードの精霊と子供が作れるのだったらマスターちゃん父親不明の子を何人も産まされそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:57

    >>13

    個人的にはエクレシアはフルルドリスと持ち主に庇われてその場を離れなんとか主人公ポジのデュエリストに助けを求めて救出に向かうけどそこで堕ちきった2人を見てしまい絶望するのが似合うと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:42

    >>13

    捨てられてしまうエクレシア

    そしてそれを他のデュエリストが拾ってドラグマデッキを使い始めそのデュエリストと勝負をする展開もありだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:42

    >>14

    大きな大会で何度も優勝してるのに、通りすがった承影が相棒で相剣じゃないテーマに出張させてる娘に運命力も合わせてギリギリで負けちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:39

    >>17その後

    >1とのデュエルに負けるデュエリスト

    負けた罰としてゴム手袋で手コキされながら、短い間だったけど心通わせたエクレシアが龍淵にじゅぽじゅぽとヤラレるのを目の前で見せられるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:14

    >>16

    すごくいい...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:22

    >>19

    最初はマスターの為に耐えるエクレシアなんだけど、最後の方は舌ったらずに何度も龍淵様♡龍淵様♡って言って自分から腰を振る姿をマスターに見せつけちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:41

    >>21

    エクレシアのマスターも女の子だったらエクレシアに龍淵の素晴らしさを言われて堕ちてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:08

    >>18

    承影に精霊ついてたら最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:02

    >>22

    「嫌だ嫌だよエクレシア...私を置いて行かないで...」って泣くマスターを優しく抱き寄せて「私はどこにいきませんよ♡私と一緒に龍淵様にお仕えしましょう♡」ってすごく綺麗な顔でマスターに言った後に後ろから挿しこまれて盛大に喘ぐんだ

    その前の綺麗な顔に見惚れたマスターはそのまま歪んだ顔にも魅了されてしまって私も彼女みたいになりたい♡って思い切っておねだりするようになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:44

    負けた精霊を次々と犯していく龍淵
    マスターも龍淵に満足させる為に鬼の如くデュエルに勝ちまくるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:30

    精霊がいる氷水使いの女の子堕としてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:03

    >>25

    でも承影に勝たない限りは何人堕としても満たされないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:54

    >>27

    何人も女を堕としてるけど一向に承影を使ってるデュエリストが見つからなくてイライラしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:38

    >>21

    宿ってたカードが龍淵の白濁に汚されて白の聖女に?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:33

    マスターちゃんはデュエルに負けるとお預けされて、他の奴隷が奉仕してるのを一晩中見るだけになっちゃうのが嫌で表面は平静を保ってるのに心の奥底では必死に勝とうとしてるんだ、でもプレイングミスするとお仕置きとしていつもよりハードにしてくれるから毎回わざとプレミしちゃうんだ・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:06

    龍淵は何のなの、遊戯王界の竿影でも目指しておられる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:20

    そんな精霊が宿ったカードなんか破り捨てるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:07

    >>28

    多分承影使いには出会ったとしても勝てないんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:56

    この掲示板、龍淵に訴えられても文句言えないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:15:32

    H描写を誤魔化したらGXあたりでマジでありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:54

    妖眼さん相剣とあんまり相性良くないから、最初からデッキに居たんじゃなくて勝った相手の精霊だった妖眼を堕として入手してそう。
    精霊妖眼をグチョグチョに犯されるのを見て相手のマスターちゃんがカードを差し出して自分も使ってくださいって龍淵に身体を捧げるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:41

    堕とされたマスター達だけが参加できる小規模大会
    優勝者は相棒と一緒に龍淵に一晩好きにされる権利が貰える
    参加条件はまだ堕とされてない自分のカードの精霊を一晩貸し出すこと
    みたいなのがいつか開かれそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:43

    >>38

    精霊のこと騙して雌奴隷にしようとする罪悪感で押し潰されそうになるけど、龍淵のち○ぽの気持ちよさで全部かき消されるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:05

    >>38

    大会に参加するとして堕とされてないカードを召喚する参加者

    カードの精霊も何故か最近呼ばれなかっただけに参加者に抱きつくんだけどすぐに周りの雰囲気を見て不穏な空気を察するんだ

    一緒に逃げようとするけど参加者は動かずに精霊に目の前の彼に抱かれるよう命令するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:28

    >>38

    今まで莫邪やフルルドリスとかだけだったけど

    そのシチュなら他のテーマも使えて夢が広がるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:52

    >>38

    何も知らないデュエルが超強い友人を誘って参加させてその娘が優勝するんだけど優勝商品の受け渡しってことで何故か寝室に案内されるんだよな

    相棒の女の子モンスターと一緒に何か変だねと話しつつ待ってるとそこに龍淵が実体化して現れて当たり前のように竿を見せつけてくるんだ

    その瞬間理性では逃げなきゃと思うんだけど傍から見ると既に堕とされた娘と同じような顔で竿に向かってキスを浴びせる二人の姿がそこにあるんだよね

    二人は友人のこんなに強いのに龍淵様を知らないなんて可愛そうっていう勝手な善意で嵌められたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:49

    龍淵の子を孕むとご褒美に七星龍淵に犯して貰えるんだよね…。
    だからみんなむしろ危険日に龍淵に犯して貰いたがるんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:18:20

    >>42

    六花のコントロール奪取を駆使した知的な戦術で勝ち抜いた清楚なお姉さんが逸物を前にして知性のカケラもないメスになり下がるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:20

    気付いたら竿役概念が広まってたけどどこ始点だこれ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:30

    >>45

    広まったのは2のリンク先のリンク先だと思うがその前にss自体はあるし起源はどこだろ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:59

    >>46

    あーリンクのリンクね…見てなかったわありがとう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:48

    手札からカードを(墓地に)堕として(トークンを)生ませる能力だから竿役も似合う気がしなくもなくもない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:45

    >>43

    七星だと流石に子が死ぬ... なのでムラムラしたまま産むまで我慢してもらってから七星化物チ◯ポでデスアクメ(実際に絶命はせんが)をキメて貰いましょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:01:30

    イヴ似の娘が自分に似てるって理由で大切にしてるイヴリースとイヴの精霊が纏めて龍淵のチンポケースにされて悦んでるのを目の当たりにして、(私もあんな顔になっちゃうのかな…♡)って自分を2人に重ねてキュンキュン身体を期待に疼かせて欲しい…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:29

    >>7

    むしろ最初の犠牲者が美人女店員で閉店作業中に突然実体化した龍淵に堕とされて以来彼好みの美女美少女達で店を固めるんだ

    そして店を女の子が入りやすく男が入りにくい雰囲気にして客を品定めしては龍淵が気に入った娘に言葉巧みに龍淵のカードを買わせるみたいなのも良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:35

    >>50

    ガラテアも一緒に落としてあげてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:55

    >>50

    >>52

    最終的に四人で仲良くご奉仕してほしい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:28:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:43:38

    堕ちマスター杯優勝者は別室で龍淵に好きに使って貰ったあと、優勝者インタビューをされるんだ。
    「私が泣いても叫んでも一切聞かずに奥までドチュ♡ドチュ♡抉られて奥に熱〜い子種を溢れちゃうくらい注いでもらって、自分が龍淵様のオナホなんだって沢山刻んで貰っちゃいました♡」
    みたいな事を言って他の参加者達に(いいなぁ…次は私が使って貰いたいなぁ…)って思わせちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:28

    これマスターちゃんの母親も龍淵にヤられない?アニメや漫画特有の綺麗なママって感じのマスターちゃんの母親を龍淵に差し出すように言われて一瞬迷うけど龍淵の一突きで簡単に肉親を売ってしまうみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:03

    >>56

    龍淵に犯される様になる前はお父さんの事を「パパ」「あなた」呼びだったのに龍淵に犯されてからは「お父さん」「◯◯さん」呼びになって、龍淵を「パパ♡♡」「あなた♡」って呼んで媚びるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:08

    >>56

    逡巡したタイミングで鼻先に肉棒を突きつけられてどっちが大切なのか問いかけられるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:43

    堕ちた娘はカード自体も変わって欲しいな
    「目隠し槍で目元を隠しながら美味しそうに白濁液を舌に乗せて味わう」絵柄の「白濁の性女エクレシア」とか「イヴ・イヴリース・ガラテアが仲良く1本の肉竿に舌を絡めてる」絵柄の「性杯の仲良し三姉妹」とか
    女マスターも完全に堕ちたらカードの絵柄に参加して欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:08

    >>59

    あの花嫁衣装でチンキスをするティアドロップ

    全員並んでスカートをたくしあげがに股でヌレヌレに濡れた割れ目をさらすドラゴンメイドのお見送り

    刀では無く龍淵の極太長チンを握るレイ

    みたいなのが見てぇ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:57

    >>60

    個人的にはアマゾネスの女王が椅子から降りて椅子に座る龍淵に口で奉仕してて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:05

    >>60

    頬で竿をサンドしながら笑顔でピースするキスキルリィラとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:48

    そもそも精霊が物理的に干渉出来るレベルで長時間実体化するのって無理では?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:07

    >>63

    世界のルールもチンポで捩じ伏せたんでしょ多分

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:52

    >>64

    すげえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:26

    >>64

    頭チンポ野郎かよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:20

    >>66

    こんなスレにいる時点で俺もお前も頭チンポ野郎よ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:55

    >>57

    呼び方を奪われるの凄くいいな

    娘の方が調教歴が長いから逆に母親に懇意丁寧に身を持って龍淵に奉仕する時の作法を教えていくんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:35

    >>68

    『ママ、パパのおチンポ❤️の事呼び捨てしちゃダメだよ❤️おチンポ様ってちゃんと呼ばなきゃ❤️』

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:10

    なんか龍淵は竿役でも完全勝利するんじゃ無くて、最後には主人公ポジションにボコボコに倒されて欲しい
    最後まで含めて龍淵の魅力だと思うし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:01

    >>70

    承影使ってた人から譲り受けた烙印使いがミラジェイドで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:00

    >>70

    これだけやりたい放題出来ても承影には勝てないんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:16

    >>71

    倒す原作準拠ルートとか?

    龍淵も元々は承影使ってた人の持ち主だったりして

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:21

    >>60

    六花達が百合キスをする時、間に龍淵のちんぽを挟んでキスするイラストが見てぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:03

    >>40

    堕とされてない娘は前後からマスターと堕ちた精霊に足を絡めて抱きつき拘束されながら両耳を舐められながら龍淵様のチンポがいかに素晴らしいか自分がいかにして堕とされたかを流し込まれながら

    >>55

    のインタビューみたいな状況を数時間かかりでされて堕とされて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:45:13

    マスターちゃんは見た目や性格、デュエルで色んな人を魅了してるのに、その人達には見向きもせずに真の主人である劉淵に全てを捧げてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:46:50

    >>76

    龍淵だ、名前を間違えたから罰としてたっぷりと龍淵に好きに使って貰うぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:23

    主従逆転系か…
    無茶苦茶好みの概念…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:13

    カードの精霊なんでもしや複数同一精霊いるのでは?同一精霊達の集まりとかで友人の堕とされた精霊を見せられて私達はああはならない!とか思うけど同一人物だからこそ見ただけでどれだけ気持ちよくされてるかがはっきり想像できちゃうんだよね
    それで気付いたらマスターを龍淵の所有者と会うように仕向けて二人まとめて堕として貰うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:00

    初代っぽい適当な理屈でデュエルして欲しい。
    「龍淵様が場に存在する限り、女性モンスターは彼のおチンポ様に夢中になり効果を発動できない。またフィールドに存在する女モンスターは全て妊娠させられ守備表示となる!」
    とかLLやハーピィ相手にやって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:59

    >>80

    龍淵のマスターを取り戻しに来た親友ちゃんとかに対してそういうのやって欲しい

    必死に取り戻そうとしてくる親友ちゃんを尻目にモンスターをどんどん寝取られてってライフが0になると同時に取られたモンスター達に一斉に拘束されて龍淵に貫通されてほしい

    デュエル中に何度も自分のモンスターや相棒すら虜にしていく龍淵竿をずっと見せつけられてて無意識は既に陥落してるんだ

    どうしたカードを引かないのか?とか言われて始めてデュエル中にも関わらず無意識に手が股に伸びてぐちゅぐちゅ♡弄ってしまっているのに気付いてああもう私は...〇〇助けられなくてごめん...て心の中で謝るんだ

    デュエル後に龍淵に堕とされながらもマスターちゃんに泣きながら謝るんだけどマスターちゃんは親友ちゃんの口を塞いで謝ることなんてないよこれからはまた親友として一緒に龍淵様にお使えしましょう♡とか言いながら一緒に貫かれて完全に陥落して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:51:50

    えちあげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:41:01

    強い女戦士感あるテーマの精霊が堕とされて龍淵にチン媚び懇願してて欲しい。
    アマゾネスとかワルキューレみたいな誇りとかありそうなテーマの闘いのために鍛えられた身体が龍淵を喜ばせるための雌としての用途に使われて悦ぶようにされるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:43

    承影に勝てないから、ハーレム作れて慰めてもらえて良かったね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:51

    >>84

    他ならぬ龍淵がそれを一番理解してるので女の子で発散するんだ

    でも全然満たされずそれどころか余計苛立ちが募る龍淵……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:01

    >>85

    なんというか散々やらかした後に上であったみたいに承影使いの女の子に負けて真っ白になってる時に最初に堕ちた筈のマスターちゃんに「龍淵様...いえ龍淵。悔しくはないのですか?私と共にまた修練を積んであの者共に今度こそ黒星を付けてやりましょう」みたいなことを言われて奮起し直してほしい

    夜は相変わらず1みたいに乱れてるんだけど相手させるのはマスターちゃんと初期メンのフルルドリス、莫邪だけになって行為は龍淵に媚媚のままだけどその心には今度こそ確かに対等な仲間意識があるんだ

    みたいな何か色々歪んでるけど戦友エンドみたいなのも好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:21:53

    >>86

    後私をモノにしたあの時の覇気はどこに行ったのですか?とか真剣な顔でショックで硬くならなくなった竿を握り締めて言って欲しくもある

    奮起した後は元以上に硬く強くなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:07

    その流れで七星龍淵に進化するんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:17

    町の教会に勤めているエクソシスター使いのシスターを堕としたい
    深夜聖堂で召喚したエリスマルファとシスターの3人でデカチンに祈りを捧げながら一人ずつ精液の施しを受けて感涙の涙を流してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:02

    カードの精霊といちゃこらするのもいいけどこういう自分の精霊に落とされちゃうのも大好きだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:25

    マスターちゃんにデュエルを薦めた幼馴染の男の子の脳を破壊しちゃうんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:22

    >>92

    男友達のように付き合っていたマスターちゃんが龍淵のために段々とおしゃれをするようになって色気も出てきて、マスターちゃん繋がりで姉や妹のように慕っていたフルルドリスやエクレシア達マスターちゃんの他精霊も段々とそういう顔を見せるようになるんだ

    それでマスターちゃんに勝負を挑んで負ける度に罰として1日だけ自分の精霊を龍淵に預けなきゃいけなくなるんだ

    その一日だけで精霊は完全に堕とされて、帰って来た途端色っぽい雌の目つきで自分が龍淵にどんなことをされて堕とされたのかを耳元で囁くように報告されてそれ以降もマスターに許可を取ってから龍淵の所に通うようになるんだ

    そして自分の精霊が全員堕とされる頃には龍淵の所に行った精霊からの寝取られ報告が何よりの楽しみにされちゃうんだ

    男としてはともかく友好度は高いからマスターちゃんやその精霊も含めて暇なときは一切触らせてくれないけど時には複数人同時に寝取られ報告をしてくれるようになるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:06

    >>2で参考にしてたスレが完走してるから、このスレも完走させてマジカルチンポ龍淵で4冠達成したいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:35

    >>93

    それで男友達くんが絶望と憤怒と悲哀と狂気と、僅かに残った恋慕を捻じ曲げられ過ぎてデスピアに目をつけられる展開は女々か?

    真っ当に好青年だった男友達くんが狂的な言動を見せるようになって時折ぶっ壊れたように泣き笑うことでしか得られない栄養があると思うの

    もちろんデスピアはその後で良い顔してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:59

    >>95

    それでデスピア使っても負けてクエムが寝取られ報告してくるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:50:08

    >>93

    惨めではあるもののそこにさえ目を瞑れば好きな娘を筆頭に色んな魅力的な女に毎日耳元で実感の篭った彼女達自身のエッチな体験話を囁かれ続けるっていうある意味ハーレムみたいな良環境ではあるな

    関係を維持し続けるために龍淵のサポート役になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:16

    このヤリチン龍淵が女とハメまくってる間にマスター・承影・自分の三人四脚でストイックに研鑽を積んでいた別の龍淵と勝負して完敗する展開を見たいと思うのは反ntr主義と少年漫画趣味が出てしまってるな
    ヤリチン龍淵側はエゴイズムが際限なく加速した結果安全策に走って、その隙をストイック龍淵が自身を犠牲に承影を強化した捨身の合体技で勝利を掴み取った展開だとなお美味しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:19

    >>95

    >>98

    そういうのもとてもあり

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:43

    龍淵をいい感じに活躍させて勝つとご褒美が貰えるからマスターちゃんは自分を使ってもらえない時間は必死に勉強と修行を繰り返して強力なデュエリストになるんだけどその技術は全部龍淵にご褒美を貰う為だけに捧げられるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:58

    >>74

    全員に貴婦人のような仕草でスカートを下着を履いてない根本まで見えるくらいまで持ち上げながらやって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:41

    >>101

    拙者ノーパンたくし上げ好き侍、義によって助太刀いたす

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:48:56

    >>102

    >>101

    >>74

    >>60

    いいよね...種族の垣根を越えてノーパンたくし上げながら一人の男に向けて忠誠のチンキスをして欲しい

    その際は教養の深さをふんだんに使ったどエロな口上で一人一人忠誠の言葉を述べて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:17

    >>103

    六花はチンキスするとべっとりキスマークが付く安心感があっていい...ヘレボラスのぷっくり唇で龍淵のデカチンにたくさんキスマーク付けてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:27:02

    遊戯王に興味を持ったけど紙の方で中々始める勇気が無かったマスターくんと幼馴染みのマスターちゃん

    近所のカードショップのお姉さん(>1マスター)に入門としてアプリでのMDを進められる

    始めの2~3ヶ月はお互いデュエルで高め合いMDを通してより一層仲が深まって行くのであったが、5月に新パック リファインド・ブレード が実装されLINEでこれから引くよ~っという返信以降、マスターくんへの対応が空返事だったり、おめかししたり、色っぽさが出始めるマスターちゃん

    実はパックを引いた日>1マスターがマスターちゃんが引いた龍淵を通して彼を実体化させ堕としたのであった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:03

    友人ちゃん寝取られのいい感じのシチュが集まってきて好き
    個人的には散々寝取られを見せつけられた後に
    元々女顔の男の子君がTS雌落ちさせられるシチュも好きだわ
    復讐の闇のゲーム中に女にさせられていってそのせいで龍淵竿を段々魅力的に思うようになり今までの寝取られシチュを自分に置き換えて妄想するようにさせられて完全に男を捨てさせられるみたいな
    堕ちた後は友人ちゃんに生まれて初めての龍淵のための化粧とかを仲良く教えて貰ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:56

    ドラゴンメイド達がうっとりした表情で龍淵のチンポをご主人様って呼ぶようになっちゃうんだ。チェイムやハスキーなどは勿論のことラドリーも女の顔になって下品な事を言って媚びるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:23

    >>107

    ラドリーは快楽にも素直だからこそドラメの中でも一番深く龍淵のモノへと墜ちちゃうしご主人様のモノにされてからはご主人に粗相のないようにドジはしなくなるしむしろドラゴンメイドの中でも一番のしっかりものになっちゃうんだよね

    夜も一番積極的でテクニックも凄いし喘ぎ声も以前の面影すら感じられないほどエゲツなく喘いで他のドラゴンメイド達を発情させてより龍淵のトリコにさせちゃうんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:48

    何で龍淵だけがマジチン持ち前提なのか。
    それだったら他の男モンスターにマジチン持ちがいてもおかしくないだろうし、限定的とはいえ女性モンスターが使い物にされなくなった挙げ句に、絆まで滅茶苦茶にされるなら、対策やメタカードとかありそう。

    まぁ、一番の龍淵メタは、お前が出来るなら私にも出来るだろう?と承影がマジチンで超えてくる事だけど。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:56

    >>107

    デカチンを本物のご主人様みたいに扱うドラゴンメイド概念好きすぎる...

    お心づくしする時は仕草やおもてなしは上品なのに口を開けば淫語しか喋らないギャップだといいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:54

    >>110

    実態とのギャップが良すぎる素敵な概念だよね

    口や穴でご奉仕するときだけは必死に上品さを保とうとしても保つことができずに顔を思いっきり崩してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:06

    アマゾネス達も是非堕として欲しい。
    女王や剣士、格闘戦士みたいな男勝りな女性が「龍淵さまぁ…♡」ってちん媚びするようにされて欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:36

    >>112

    正々堂々闘技場みたいな場で一人一人その場で堕としていくのを繰り返して欲しい

    数人堕とされるころには戦うまでもなく残りのアマゾネス達は観客含めて全員龍淵チ◯ポに媚びるようになってるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:01:01

    >>113

    龍淵戦闘も強い設定だし、闘技場で相手を組み伏せてそこからチン堕ちで相手に降参させていってほしい。

    負けて犯されて次の相手へって繰り返す度にアマゾネス達の脳裏に(負けたらあんな風に犯される…♡)って刻まれて、どんどん決闘?パートが弱くなっていくんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:27

    >>114

    最後の相手のアマゾネス女帝王と対戦する時は他のアマゾネスは少なからず抵抗や反撃はしたのに何もできずにチン負けしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:08:19

    >>115

    女王と女帝は本能はとっくに堕ちてる筈なのに今までのプライドとの競合でフリーズして玉座から一歩も動けないんだ

    でも闘技場に他のアマゾネス達が全員幸せそうに気絶して遂に龍淵が動けない彼女達の顔まで近づいてきて大量の女の穴の臭いと龍淵自身の雄の臭いが混じったあまりに濃い臭いを発するチ◯ポを鼻に押し付けられた瞬間理性も完全に折れて二人して媚び媚で玉と竿に奉仕しはじめるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:14

    アマゾネス達には筋肉質のまま筋肉を活かしたご奉仕をやって貰いたくもあるが龍淵に使われだしてから筋肉が衰えてもうまともに戦えない男を喜ばせる為だけのムチムチボディになって貰いたくもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:20

    女王と女帝には一切抵抗せずに堕ちた後、龍淵の小便をゴクゴク飲まされてる惨めな姿を他のアマゾネス達に見られて完全に堕ちてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:20:19

    >>118

    それを見た他のアマゾネス達には流石女王様方♡私達もあそこまで堕ちれるように頑張らなきゃ♡とか思ってて欲しい

    でも女王達本人たちは失望されたとか思ってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:52:07

    マスターのお父さんが休日出勤の日はお母さんと2人で玄関まで見送りして、ドアが閉まった瞬間に実体化した龍淵にお尻とか胸を鷲掴みされてやり始めるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:28

    >>120

    いってらっしゃいお父さん

    いってらっしゃい◯◯さん


    二人が雑にそう言うと父親は逃げるように仕事に向かった。扉がバタンと閉じた瞬間


    パパ♡♡あっ♡お尻もっとぎゅーってして♡

    あなた♡お゛♡私の胸を味わって下さい♡


    実体化した龍淵が二人の胸と尻を鷲掴みにしそれを当たり前のように受け入れた二人は真の父親(あるいはご主人様か)に言うように媚び始めた


    んむ♡マスター♡(れろれろ♡)

    マスター様♡(ハムハム♡)

    ごひゅひんはま♡(じゅぽじゅぽ♡)ごほうひひもひひでひょうは♡


    娘の精霊であるフルルドリスとクエムは彼の玉を咥え舐め奉仕を行い、母の精霊であるエクレシアは美味しそうにチ◯ポを喉奥まで咥えて激しく頭を振っていた。


    (チュー♡)私の本当のご主人様♡真実に目覚めさせて頂きありがとうございました♡


    父の精霊である六花聖ティアドロップは父についていくとすらせず龍淵の唇に吸い付きお礼のキス奉仕を始めた。他の六花達も奥に並んで両穴の奥まで突き刺さったバ◯ブが暴れ回り貞操帯で抑えられてる様子が龍淵によく見えるようにスカートを上品にたくし上げていた。


    みたいのは確かに見たいわ

    多分莫邪とかは父が出る前に静かに使い潰されていて奥の部屋に転がってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:13:06

    >>121

    いいねぇ精霊がNTR事と逃げる様に仕事に向かう所から2人を取り戻そうと色々したのも察せて大変良い...

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:10

    精霊は人間と子供が作れるのかば?できるんだったら龍淵は父親不明の赤ちゃん量産してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:08

    >>123

    作れることを前提にすると半人半精霊みたいなことになりそうだな

    多分産まれる娘は種族特性レベルで龍淵に都合のいい感じになってるし産まれた瞬間から親と同じように絶対服従なんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:31

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:15

    個人的なイメージだとマスターちゃんは黒髪ショートカットで褐色肌の元気っ娘かな…。そういう子娘がエロ蹲踞で龍淵のチンポに媚びるようにされちゃうのがいいと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:27

    >>126

    男友達とも仲良く遊ぶタイプなのにある日を境に付き合いが悪くなるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:00

    >>127

    毎日のようにマスターちゃんとサッカーしたりベンチで遊戯王したりして遊んでた公園で暇そうに1人リフティングやデッキの1人回しをしてる男友達…。

    何故か物陰から水音が聞こえて気になって覗いてみたらそこでマスターちゃんが恍惚とした女の顔で龍淵のチンポに口でご奉仕していて男友達はその光景から目を離せずにズボンをパンパンに膨らませちゃうんだ。

    そうこうしてるうちにマスターちゃんは四つん這いになって龍淵のチンポを受け入れて獣のような下品な喘ぎ声をあげて、男友達は自分の股間に一切触れる事なくパンツの中をベトベトにしてしまい、それ以降もマスターちゃんと会う度にその時の光景が鮮明に浮かぶようになっちゃうんだ…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:02:17

    >>126

    >>127

    >>128

    そう聞くとキットちゃんの双子の姉妹みたいな娘だなぁって

    褐色黒髪2pカラーと言えるくらい似てる感じの

    キットがマスターちゃんの元相棒で龍淵に堕とされる前は三人で外で仲良く遊んだりしてたんだろうな

    男友達君に対してはマスターちゃんは無自覚の恋でキットは自覚してるけどマスターちゃんの思いを知ってるから押し殺してるんだ

    それで男友達がマスターちゃんに淡い恋心を持ち出した時はギャルゲーの親友ポジみたいにアドバイスとかサポートをしていったり揶揄ったりしてる感じの仲だったんだろうな


    けど龍淵のものになってからは1みたくマスターちゃんが家にいない時はキットが竿を体に埋め続けて帰ってきたら二人を使ったり、精霊だからいつどこでも出現できるだろうから公園とか学校のトイレや人気のない教室に出現してどっちも奉仕させられてるんだろうな


    後はキットの意向でマスターちゃんにしか見えない感じで半実態化して授業中に男友達君の机を使って男友達の目の前で使われてたり

    元々半実体化状態でも男友達君なら認識できたんだけどもう見えなくなっちゃったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:53:30

    比較対象のいないマスターよりもパートナーと比較出来ちゃうマスターの母親(あと居れば姉も)の方が龍淵のちんぽの凄さを目の当たりにして即堕ちしちゃうんだ…。
    旦那or彼氏とは比べ物にならない黒く太く長く反り返ったイチモツを見ただけでゴクリと喉を鳴らして、「奉仕しろ。」って龍淵に言われただけで導かれるように見ず知らずだった龍淵のちんぽに永遠の愛を誓っちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:37

    マスターちゃんに負けた娘は龍淵のチンポにも負かされて相剣使いになっちゃうんだ…。
    負けた娘の相剣デッキにも当然のように龍淵の精霊がいて龍淵のオナホとしての毎日が幕を開けるんだ。
    それでその子が他の娘とデュエルして負けたら…って感じで龍淵以外の男は一切女を抱けなくされちゃうんだ…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:55

    元々マスターちゃんと女モンスターで女同士の乱れに乱れた性生活を送ってて性経験はえげつないほど豊富なのに龍淵竿でその経験全部塗りつぶすくらいの快楽を与えられて全員揃ってチンポ堕ちするってのも好き

    マスターちゃんを拘束して全身を精霊全員で気絶するまで舐め回したりとかマスターちゃん責めで精霊全員抱き潰したりとかを昼夜問わずしてるくらいだったからチンポが強いだけの雄に今更負ける筈がないとか思ってたんだけど龍淵チンポを出された瞬間に全員今までに無いほど股から粘っこい液を垂れ流してうっとりとチンポを見つめるようになるんだ

    自分が長い時間を掛けて落としてきた精霊達が1回交わっただけで次々に陥落されていくのを見せつけられてああ雌は強い男には敵わないんだなってプライドを折られながら無意識に期待して待ってて欲しい

    そのマスターちゃんが龍淵のマスターと友人関係で最後に二人一緒に抱き潰されるってのもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:56:50

    彼氏持ちの娘が龍淵に堕とされて、「ごめん、◯◯くん…私のはじめて龍淵様にあげちゃった♡」って感じのはじまりのNTRビデオレターを彼氏に見せながら粗チンをシコシコしてあげて欲しい。
    そんな事したら彼氏が傷付くって分かってるけど、上映会したら確実に妊娠するくらい危険日オナホを使ってやる的な事を言われて子○の疼きに負けてやっちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:27

    >>133

    見せながらその時の内心を耳元で実況してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:50:39

    >>131

    >>10

    この多分一番最初の娘からそうやってどんどん堕ち娘たちのネットワークが広がっていったんだろうな

    デュエリストなんだし変にプロ技能持ってる娘もいるだろうから堕とされた娘達専用チャットアプリとか作って今日龍淵様にこんなことして頂いたんだとかハメ撮り動画とかを共有しあってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:42

    恋が実って幸せな娘も恋が実らず失恋しちゃった娘も、恋愛とかまだ分かんないって娘も等しく龍淵様のちんぽケースになって強い雄の子を宿す悦びに浸るんだよね…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:04

    精霊とマスター両方共性的に無知でまず精霊から堕とされるんだ
    それで快楽と技術を覚え込まされてマスターちゃんにスキンシップの延長として体に快楽を教えこんで
    いって今まで知らなかった快感の虜にさせるんだ
    それで何度も蕩かせた夜に「もっと気持ちいいことしてみません?」って言われて「もっと気持ちいいことなんてあるのか?お願い!」みたいに言ってマスターちゃんにとっては最近なんか精霊と仲が良いらしい大切な相棒の一人である龍淵が現れてマスターちゃんも堕とすんだ

    この段階に至っても二人とも性的な知識は皆無で気持ちいいことしてくれる龍淵がもっと好きになったし言われたことをそのまま全部吸収してるみたいな無知シチュも好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:18

    マスターちゃんの凛々しい決勝試合のテレビ放送を映しながらマスターちゃんと活躍した精霊たちを単なる性処理道具として使ってほしいな
    テレビの場面とリンクして犯されたり喘がされたりみたいな演出の場面が見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:37

    ここの設定で小説書いてるけどむずいな・・
    AIノベリスト使わない方がいいまである

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:27

    >>139

    頑張れ!出来たらこっそり公開してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:27

    実体ない系の女モンスターなら女マスターに憑依とか装着されて一緒に使って貰う感じになるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:15

    彼氏持ちの娘がクリスマスに彼氏と過ごすより母親と一緒にいつも通り龍淵のオナホとして使われる方を選んで心まで龍淵のものにされちゃうんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:32

    即座に完堕ちするのも良いけど心も体もとっくに堕ちてるから竿を出されたらすぐキスをしてから吸いつくし入れられた瞬間えげつない程イキまくるけどそれでもいつまでもイってない感じてないって言い張り続けるのも好きだな
    自分の精霊に負けるはずがないって思ってるマスターちゃんとその精霊のヒータとかの強気そうな娘にはそういう風になってもらいたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:12

    あげ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:09

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:01:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています