ここだけ異能学園の掲示板CXXXCVII@初夏

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:55

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してよな


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫


    そうだよな!恋愛って普通もっとこうロマンあるモンだよな!


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 CXXXVI@皐月|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫事務の佐藤さんは怒らすとめちゃめちゃ怖い前スレh…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:42

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:25

    保守の顔面ストレート!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:22

    保守の大外刈!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:06

    保守の四方固め!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:28

    保守って暴力なん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:18

    保守のダイナマイトだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:14

    保守の眼球アイスピックー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:38

    保守派は隔離よー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:24

    保守完了!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:59

    久々に見たぜ保守試合

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:24

    こんな名試合数年ぶりに見たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:21

    親方!なんか空から金が降って来やがりましたぜい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:11

    あぶねえ!タングステンドーム展開!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:30

    なんだなんだ異能の暴発か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:56

    親方イズ誰だよ
    あぁ!傘が破れた!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:52

    まさかヤツが…いやまさかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:54

    バリア系の異能の人に助けてもらうか屋根の下に入るべ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:04

    前スレの199さんへ。
    隔離を素材スポット扱いするのはやめたほうがいいと思うですよ、念の為言っておくけれど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:53

    まさか異学に来てまで異常雨を見るなんて
    もう懲り懲りです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:12

    どーせまた隔離でしょー?
    …隔離だよね?隔離であってくれ一般生徒でこの規模のは洒落にならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:09

    捻れた善意で世界を揺るがす隔離生徒は少なくないと聞く

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:13

    さっきまで「あの子完全に異能のせいで隔離されてて可哀想」って思ってたけどそんな情捨てなきゃいけないみたいだね
    有無を言わせず引きずり戻してやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:47

    >>19

    あーすまんすまん俺隔離から出る社会に流出させられない貴金属の消滅とかやってるから見慣れすぎちまってさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:42

    いや~この常識外れた日常、良いもんだな~
    ゴールデンウィーク帰省してたから刺激足らなかったんだよな~

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:36

    ダイナマイターもまた隔離に収監されて、平和だったのにな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:41

    解析完了……”ミダスの手”とでも呼びましょうか
    触れたものをことごとく金に変える異能ですね
    所持者はレベル3被隔離収容者エル・ドラド-黄金卿-
    鎮圧部隊の皆さん頑張って下さい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:56

    お前ら手づかみ競争しようぜ!一番多く金集められた奴が優勝な!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:01

    >>27

    二つ名が無駄にカッケーなおい

    俺もなんか名乗っかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:00

    >>24

    お仕事お疲れ様です。おっと。

    頑張って欲しいのです。色々大変な性質のモノが送られてくるとはおもいますが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:12

    見て見て!落ちてくる金アッパーでぶん殴ったらぐにゃって!ぐにゃって!金が重くてやわこいって本当だったんだねぇ!
    指の根元もゴキって!いっぱい血出てきた!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:02

    隔離の収容者仮名考えてる人めっちゃセンスいいよな羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:09

    フフフ…巨大化の異能が役に立つときが来たわ…
    金塊はアタクシが頂くわよおん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:03

    >>31

    保健室へいけぇバカたれぇ!ストリートスプラッタなんぞ見たくないんじゃボケェ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:46

    >>33

    あーずるい!えい!悪質タックル!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:50

    手の平貫通されてテラワロス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:23

    ……はっ!今見えました!
    欲に駆られて金塊に群がる者たちが、同じ黄金の像になる光景が!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:44

    >>30

    いや俺は金属だけ溶解する液の異能だから金属類しか担当してないから楽な方だぜー

    女子に距離おかれるのがちときついが騎士団も寄ってこないからギリプラマイゼロだぜー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:16

    >>37

    えっm

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:20

    >>35

    ああん!❤️積極的ねぇん…嫌いじゃないわ!

    でも今は金が大事なのよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:56

    降り注ぐ金の雨、そして魅入られた生徒諸君の喚声……ふむ
    ゴールデンウィークの次は、さながらゴールデンハザードという訳か
    ……私も混ざりたいところだが、保健委員だからね……
    悩ましいものだね、見えている黄金に手が出せないのは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:13

    おおっ!僕の右手が金になっちゃった!?血が止まったねぇ!これで保健室にも行かなくていいね!スパーリング続行だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:23

    み、皆が金塊に…あ、ああ…ね、寝よう…寝て起きれば日常に戻ってるはず…バタン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:45

    なあみんなヤバいぞこれはヤバいぞ……見た事無い勢いで空気中の異能濃度が高まってってる……たいへんなことになっちゃうよこれぇえんっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:09

    風紀委員ただ今現着した……がこれはマズいな
    公安と断罪機関に連絡しろ
    とても風紀委員だけで対処できる規模じゃあ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:17

    ……エルドさん、見事に異能が“進化”してるね。
    自身の生成物からの射程範囲の拡張、スキルツリーとしては王道だね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:22

    >>46

    ここまで急激な進化だともう暴走だよ……帰ってこれるかなエルド

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:03

    戦闘科と風紀委員たちが異能で金塊を吹き飛ばし始めたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:22

    ……緊迫した状況で金箔パック、なんつってなあ!(爆笑)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:01

    >>29

    二つ名命名部とか異名委員会とかに付けてもらえるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:30

    眠い、今日は他の連中に任せる、ダイナマイトを投げられないのは残念だがな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:46

    おおすげぇ、金塊化が途中で凍り付いたぞ
    こっちも進化してるな…そろそろ隔離か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:58

    あんなに吹っ飛ばして生徒達大丈夫なんだろうか……蘇生したらかつてヒトだったものになっちゃったりしない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:21

    >>53

    人はあんまり吹き飛ばしてないからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:28

    >>53

    そんときゃ時間を巻き戻すさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:06

    エアロゾル化した物理的な異能因子による自己居度増殖かぁ...
    空気系とかの異能持ちに洗い流して貰えば一時的に濃度を落として処理の時間を稼いで手間も減らせるが...教員ならともかくそんな規模のヤツ居るか?大空先輩も居ないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:26

    今だあ!今のうちに生徒と金塊を分断しろ!炎熱班放射開始!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:38

    >>54

    あんまり!? あんまりって言った!?

    まあ良いんじゃないか、ちょっとくらいは誤差だろう

    肉を切らせて骨を断つってやつだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:39

    緋鉢が「天候」を変え始めた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:34

    おっ、迷宮管理委員会の爺さんが金塊をぶった切り始めた、すげえ……あんな範囲も斬れるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:41

    >>51

    おやすみー。いい夢見てね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:09

    おわ……あっという間に雷雲が……緋鉢電気ショックでマヒさせる気か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:07

    風紀に生徒会が出動…一部の教員も出てきた
    そろそろいつもみたいに収まるかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:40

    お、公安の放射器がジャマ―素子ばらまいとる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:27

    だいぶ金塊化の勢いが落ちてきた……か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:46

    空気中の変なの?をどうにかするの?私強いよ!
    風馬くんとかと協力してさ!全部飛ばしちゃう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:35

    >>66

    そうだ我らが百歩の姉御がいた!よろしくおねげえしやす!金塊に当たらないようお気をつけて!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:13

    窒素操作の仁藤兄妹も駆り出されてる
    中等部制服の妹ちゃん初めて見たけどかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:46

    大空先輩って会合かなんかで明後日まで帰省じゃなかったっけ?早めに切り上がったのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:56

    石化した者に金の針を刺せば治る、という事例の反対で、金塊と化した者に大理石の針を刺したのだけれど
    ……解除されつつあるよ……半ば冗談のつもりだったのだがね
    とは言え完全な解除にはかなり時間がかかりそうだ、今のうちに処置できるところは進めてしまうとしよう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:41

    >>67

    あねご……?まあいいや!大気だって物質だもんねー……変成させれば空気操作できる!

    細かいのは風馬くんとかに任すー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:48

    おおお!金の波が押し返され始めたぞ!薄気味悪いバカでかい金のオブジェから続々生徒たちが剝がれていっているぞ!なんとかなりそうだあ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:52:15

    ……え、待って、何あれ。
    全身金ピカの……ドラゴン?悪魔?……なに……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:25

    新條先生の異能無効化バリアすげー…傲慢なだけじゃなかったんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:33

    うっっっわ目耳潰れるかと思ったとんでもねえ雷だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:27

    悪魔だかドラゴンだかよくわからんやべえのが落ちてくるぞお!避けろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:29

    >>73

    んー?呼んだかー?違うかー

    先生はなー金を食べてるぞー

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:15

    エルドラドからのエルドラゴか、いや洒落かよ
    ……被害的に洒落になってないんですけど!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:19

    >>77

    古風なドラゴンですね……ってそんな場合じゃない!先生避けて!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:39

    おお…!高い強度を維持したままでの広範囲の大気操作が可能な、学園最高峰の気体操作系能力者とも名高い玉城錬が現着したぞ!空気の洗浄がほぼ終わった今!もっと早く来い!眠そうだな帰って寝ろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:47

    か、帰った……そんなばかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:37

    >>79

    金は全部溶けるし仮にぶつかっても大丈夫だぞー

    先生は食べた貴金属と宝石で能力がプラスされるからなー金は太陽と健康だなー

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:06

    ……エルドさん、勝負を賭けてきたね。
    あの中に“居る”よ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:12

    >>82

    ならいいんですけど……いやよくないんですけど先生、地面がボコボコ泡立ってんのは大丈夫ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:42

    鎌瀬のやつが金塊に突っ込んだ――!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:01

    カップラーメンうめー、なんかあったんか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:04

    ……来た!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:33

    >>86

    隔離の奴が暴走してそこら中金になって挙句の果てには金のドラゴンまで落ちてきて大変だ!

    窓の外見ろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:20

    勝負もクソも異能の暴走だろうよ...首差し出してきたってことはエルド側でもタイミングが合ったってことか?
    今なら助けられそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:20

    >>84

    ぜんぜん大丈夫だぞー戦闘科の教員はみんなこんな感じだなーちょっと盛ったなー

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:29

    うわすっげえ雄叫び
    こんなん窓割れるやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:39

    >>88

    へー大変だな、まあ俺には関係ないからいいか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:47

    ……眠い……です……はい………

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:18

    この騒動の顛末をカメラに収めなければ……大スクープだぞ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:38

    か、隔離が……寝てる間に隔離が……金ピカに……! あの子、またやっちゃったの!
    ……これ、持って行って売ったら……馬鹿なこと言ってんな! さっさと避難しろ! ごめんなさい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:50

    ……黄金のせいで目が覚めてしまったな。隔離校舎をダイナマイト爆破してくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:52

    金ドラの口ん中から誰か出てきた
    何やようわからんけど疲れてそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:04

    金のドラゴンは半竜化した先生とか他の戦闘科とかやらで袋叩きにされてるからそのうち大人しくなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:26

    >>96

    爆破すんなら目の前のデカブツぶっ飛ばしてくれると助かるなぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:56

    隔離は隔離の中で大人しくしててくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:39

    口つっても位置が高いな…誰か狙撃で金の首千切れるやつおらんかい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:40

    羅刹とかできるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:23

    あっ、爺さんが黄金ドラゴンの首切った

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:40

    ……わぁ、私の部屋まで金が侵蝕してるよ。もうちょっとで危なかったかも。

    でも、そろそろ終わりが近そうかな?


    >>95

    おそようー。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:20

    流石の剣技だ 惚れ惚れするね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:19

    なんで異能もなしに当然のように間合い以上の物を斬れるですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:54

    >>104

    あ、現見ちゃんおはよう。無事だったみたいだな。

    ったく、コレを見ると隔離の解放なんて無理だって改めて思わされるな……で、でもいつかは私たちも外に出なくちゃいけないんだよ。うう……みんな大丈夫なのかなあ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:30

    隔離教員だの公安だの風紀委員だの……えらい大勢で取り囲むんだな まあ当然か
    あ、今黒箱に収容された

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:41

    金はコネコネして!運びやすくてして!焼却処分!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:06

    後片付けかあ……めんどくせー

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:41

    さて、ここをこうしてこうすればこの邪魔な黄金校舎を吹き飛ばせるな、ダイナマイトを設置していこう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:45

    学園の異能焼却炉行きよー
    あの中の人なら全部燃やしてくれるわー

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:08

    中の人いんの!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:11

    まあ暴走だから酷い扱いにはならんだろ
    殺処分も無さそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:20

    >>111

    はいはいダイナマイトはしまっちゃおうね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:36

    >>111

    おー相変わらず元気だな爆弾魔

    ちょっと先生と一緒に散歩しないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:07

    一件落着ってやつ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:22

    ふむ、大理石の針を用いた治療は針の長さと石の質が関係しているのか
    ……あとでレポートに纏めなければいけないね
    そういう訳だ、体の一部ないし全体が金に変わってしまった者は保健委員まで

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:28

    >>114

    殺処分言うなし

    ちゃんと死刑って言いなさい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:27

    >>115

    >>116

    チッ、邪魔な連中が来たか

    (そのまま隔離に連行された)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:45

    売ったら厳罰ですからね~隠しても無駄だから持ってる分全部出しましょうね~さもなくば隔離行きですよ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:02

    体内で自己複製する因子の起因に外物質が関わっててそれが大理石の成分となんか関係あるのでしょうか……こほん、すっごく気になりますが地道にお仕事です
    清く正しい研究科の保健委員長ですから!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:57

    風紀組ィ!後片付けまでが鎮圧だ!気張るぞォ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:12

    はぁい...
    うぅー...金になるの、内臓と脳と中枢神経残したら動けなくなっちゃった...保険委員さん助けて...
    ドラゴンさん引っ叩きたかったなぁ...

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:32

    >>124

    はいよ!あー入院だねこりゃ

    とりあえず王水で応急処置してと……大学病院へどうぞー

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:42

    洗い流すのは泉川筆頭に水流操作系が頑張るどー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:30

    助かった……自分の異能に感謝ですね
    カップラーメン食べて寝ますか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:07

    ……みなさん、お疲れ様ー。

    後片付けまで頑張ってねー。


    >>120

    はい、お帰り。

    ……エルドさんの方は、明日か明後日まではかかりそうかな?

    私はそろそろ寝るよ。……おやすみなさい。いい夢見てね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:45

    『黄金の女神像は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:16

    ――監視対象職員の様子は?
    ――“眠り姫”異常無し“蝕食み”異常無し“楽園”異常無し――……以上██名異常無し

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:38

    >>129

    第79番中庭のやつだっけ?こんなに黄金が転がってるのに物好きだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:15

    一瞬取り返さなきゃって思ったけどこんだけ金見たらもういいや

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:13

    金はもう禁止!(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:25

    なんか最近恨めししてない気がする……うらめしレスだ。例えて言うなら結婚3ヶ月後。あの頃はあんなにもお互い求めあっていなのに、それが日常になってしまうと……私が欲しかったのはただの刺激なの!? あの頃の熱意をもう一度! 熱く! 炒めるように! フライパンなどで!
    という訳でオムライスを作ります。レシピは……え、バターと油こんな使うの? ヤバ、うらめしすぎるかも。まあ良いや、それでは頂いていこうと思います! もし良ければチャンネル登録と高評価、よろしくお願いします。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:47

    実食決定!(ヒロイン役にはあの有名アイドルを起用!)頂きま〜〜す! あむっ!
    ……あ〜〜。
    うん。オムライスだ。ケチャップと、卵って感じですね。にょ〜〜ん。
    ホゲエエエエエエエエ!!!!
    口の中がギットギトやが!??!!だから言っただろ!!!油多すぎるって!!!私が見てない間にモコモコした料理人でも通りかかって油に浸したんかおお!?『レシピ投稿者☆よりたん☆』が渡していいレシピじゃねえ!!油の油炒めかよ!!!レシピの文末に『♫』付けてたやつが突然八頭身のマッチョになって私を絞め落としにきた!!!
    うらめしいいいいいい!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:16

    おおう...もう騒動はお腹いっぱいだよ...どうすんだ運動場凍っちゃったけど...
    あとそこの幽霊飯テロしてっとぶっ祓うぞコラ
    もう...いいや...撤収しよう。きっと明日の私たちが何とかしてくれるさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:11

    みんな頑張ったから、明日の朝ごはんは腕によりを振るって作らなきゃね、卵焼きもいっぱい作って皆を喜ばせないと

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:02

    天使がここにいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:08:50

    天使なら天界とか報道部に居るよ
    …そういう天使じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:26

    エンジェリック的な天使ってことね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:30

    ありがとう...ありがとう...皆城さんもしっかり寝て下さい...

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:45

    忙殺の天使なら保健室にいっぱい居るね
    これも違う?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:06

    >>136

    なんだてめー!さては☆よりたん☆の刺客か丸か三角か!?助けてくれ〜〜殺人レシピ投稿者が襲ってくる!!さてはあのレシピは雑魚料理人を闇に始末する為の血管爆破メニューだったわけか!?

    違うだろ!!料理の世界はもっと笑顔で溢れているべきでしょ!!!料理の先生が『料理人同士出会ったら殺しあうしかないよね。ほな、死合いましょか』とか言わないだろうが!!!お互いに許し合って生きようよ、だって私たちは共にこの世界で生きているんだから……

    〜Forever Love〜

    けど☆よりたん☆、てめーは許さない。一発殴らせろ。顔突き合わせて話しようや。いつとか都合いいですか? 何曜日? いや、いい、何も言うな皆まで言うな。


    今あなたの家の前にいます……(dead end4 カルボナーラのヨーグルト和え)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:17

    >>143

    ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ今何時だと思ってんだこの霊界調理人が

    オラさっさと入れ。抱いて寝てやるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:59:06

    昨日はずいぶん大事になっていたねぇ遠くからみている分には面白かったよ 黄金卿君の異能、覚醒だか進化したそうだけど良いねぇ
    その生み出た金塊、コレクションしたいけどこっちまで金になるのは困るしまだ見送るしかないねぇ
    残念だホントに

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:25

    あちこちで死体のように眠りこけてる奴らはなんだ?建築委員会?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:35

    建築委員会かな
    忙しくなりやすい割りに風紀保健生徒会ほど慣れてないから

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:00

    ふう……朝も大変だったけどお昼も大変だったよ……けど、みんなが笑顔で食べてくれるから作った甲斐があったなあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:47

    女神様…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:28:09

    河に砂金流れてて奇麗

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:05

    そろそろ体育祭らしいですね
    異学に来て初めての行事、頑張りたいです

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:10

    学園外じゃ珍しい異能ありのスポーツ競技だしな
    徒競走にテレポートとか一部能力は参加できないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:12

    お姉さんは初等部の子達のパン食い競走を眺めるのが至福の時です

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:16

    騎馬戦毎年やばいらしいね、なにがやばいのか知らないけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:27

    ガチな方の騎馬戦なんよな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:06

    今年は騎馬戦勝つわ
    赤兎馬のコンディション今んとこ良いし

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:36

    天然記念物っ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:22

    うちのスレイプニルの方が強いもんね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:03

    まあゲリョゲゲスに勝てる馬なんぞいないがな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:35:29

    ウチのクラスの馬宮くんの方がすごいんだから!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:31

    人間に乗るとか可哀想って思ってしまった
    違う違う騎馬戦は普通人間に乗るんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:22

    バイク乗り回すの有りなん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:48

    心を通わせライドしているなら全て騎馬だ……きっとな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:59

    出場するやつに磁力操作いるから機械系はやめた方がいいらしい
    発電やら操電やらも居るし

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:11

    せんせー異能《ケンタウルス》の健太郎くんはどういう扱いになるんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:08

    本人の希望によるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:13

    浮遊するイルカとかイヌの大群にのってる先輩もいたそうな
    意味わかんないよな、あと箒に乗った人もいたそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:41:05

    騎馬戦とは名ばかりで騎乗できるなら割りとなんでもいいのよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:50

    式先輩の馬になりたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:32

    俺のユニコーンが火を吹くぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:43

    俺は牛宮さんを背に乗せたい
    他意はない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:45

    治験〜治験いかがっすか〜?
    時給2万円で〜す
    異形系の方の参加もOKで〜す
    治験〜治験いかがっすか〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:33

    保健兼風紀だよ
    それ大丈夫なやつかな?ちょっとお話聞こうか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:33

    >>173

    全然大丈夫ですよ〜

    全然大丈夫なんですけど、やりたがる人がいないので時給が高いんです〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:56

    >>174

    へー?内容は?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:28:04

    >>175

    とりあえず体をぐちゃぐちゃになるまで傷つけた後元通りに治す実験を5時間ほど続けます

    安全性は実証されてるので傷一つつかないですよ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:17

    >>176

    だめでーす

    風紀の反省室にいきましょうねー

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:22

    キケンジャナイノニィ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:17

    身体をぐちゃぐちゃに傷付ける時点でアウトだよー少なくともこの学園でやっちゃだめよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:30

    治験に限らず異学には闇バイトが蔓延ってるようですが一掃する訳にはいかないんでしょうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:14

    マンパワーが足りない

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:19

    闇バイトでーす!!!!
    ヌードデッサンのモデルになってくれる女子!!!
    女子!!!!
    コンパして10万円ぐらいは出せます!!!!!
    誰か!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:17

    女子を連れてかないと死ぬ呪いにでもかけられてるのか
    私で良ければ行ってやろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:49

    >>183

    Yeah!!

    ではこちらに…全部脱いでくださいね!全部!!

    恥ずかしがることありません!!これは芸術のため!!芸術のためですから!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:45

    >>184

    じゃあまずベールとるわ……石にならないよう気をつけてーーってもう遅いか

    お疲れ様でーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:57

    石になった不健全な子は回収は任せて
    ちなみにこれどうやって解除できるかわかる?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:27

    >>185

    せめて…おっ…ぱ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:18
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:09

    >>186

    クラシック100曲くらい聞かせたら治るよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:03

    >>189

    なら保健室じゃなくて風紀のお部屋でいいですね

    じゃあ変戴さん行きますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:07

    石像が廊下ひきずられてくのシュールやな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:23

    仏像が授業するのとどっちがシュールかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:14

    甲乙つけがたいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:17

    いやー、停電とかやばかったわー
    半日で復旧しなかったら水産科絶滅の危機だった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:43

    マジ?大変だったんだね本校舎は何もなかったけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:27

    最近時空の断裂とか停電とか多いけどパラレルワールドがなんか関係してんのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:35

    コタツ部の子が高高度時空間の占有率がどうのとか因果干渉がどうとか言ってたわ。混線してる可能性があるんだと
    よう分からんが

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:52

    世界の意思とかが調律サボってんじゃねーの

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:45:39

    どうにかなるさー

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:26

    200ならボルケーノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています