世界最強の生物だと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:38

    カイドウなんて
    最高クラスの攻撃力
    最高クラスの防御力
    最高クラスの速度
    最高クラスの技量
    最高クラスの大量
    最高クラスの武器
    範囲攻撃
    炎・雷・風・氷属性攻撃
    飛行能力
    未来視
    俊敏さ
    巨大な体躯

    持ってるだけだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:59

    いいだろ?サシでやるならカイドウだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:26

    ルフィと同レベル以上の俊敏さはマジですごい

    ここだけでなんかタイマン戦闘は白ひげより強そうに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:05

    無敵と最強の間に挟まる言葉がないから最強って評価されただけだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:10

    でも大丈夫!ジョイボーイポイントを稼げば
    好感度は唸り昇り!しっかり技で殺そうとしてきます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:13
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:13

    トップクラスの物理攻撃力と耐久を持ってる典型的な前衛キャラかと思ったら普通に属性攻撃や俊敏さもあるのインチキだろ…
    ビッグマムもそんな感じだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:08

    ただし性格がめんどくさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:25

    サシでやるならって言い方から、覇王色持ってないとか能力がタイマン限定とか、なんか問題あるんだろうと思ってたら開幕熱息で山を城ごと吹っ飛ばすカイドウさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:28:03

    >>9

    それでも流石に集団相手にするならグラグラのほうが強いからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:28:18

    未来読んでも攻撃を避けきれません
    よく勝てたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:45:00

    >>1

    おでんに感化されたりする感性だけは割と繊細だけど

    メンタルの強さ自体はワンピキャラでもかなり強い方だから弱点にもならねェ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:05:21

    気質がレスラー&今のカイドウは心のどこかでジョイボーイになるようなヤツを待つ側の人でもあったからなんとかなった
    多分本気で海賊王になる気ならゴリ押しでどうとでも出来そうだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:12:00

    ポケモンでいうとほぼ特性がなまけやスロースタートでなくなって、
    適応力になったケッキングやレジギガスみたいなもんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:13:27

    >>14

    しかも防御面もふしぎなまもりだぜ?いいだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:14:21

    >>15

    もうぶっ壊れとかそういう次元遥かに凌駕しちゃってるなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:50

    自分がピンチな時には第3者の横槍が入って勝つ事もあるからなんだかんだ運もあるんだよねこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:24

    >>17

    なお曇る模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:12

    >>17

    まさに天が選んだジョイボーイ探知機だったんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています