シュライグがプレイボーイの世界にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:25:19

    それでもフェリジットには手を出していない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:10

    それはどうなんだお前……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:35

    出せよ!むしろ真っ先に手を出せよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:48

    キン肉マン連載してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:20

    プレイボーイと言っても相手が女性とは言っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:44

    >>4

    どう考えてもそのプレイボーイじゃねえだろうがよ えーっ

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:17

    じゃあキットには手を出したのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:51

    寧ろフェリジット相手にはマジで好きになってて奥手になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:45

    フェリジットにどう接すれば良いか逆に分からなくなって取り敢えずキットを甘やかす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:48

    キット含む女の子には積極的に話しかけるし飲みに誘おうとするけどフェリジットにだけはどもりまくってまともに顔も見れないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:32:08

    プレイボーイでもちゃんと一線は引いてそう、んでフェリジット相手には踏み外しかける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています