環いろはくんスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:23

    ありがとう!建て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:33

    建て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:52

    完走記念スレと3回書くのは流石にやめた
    収まんないし

  • 5222/05/21(土) 23:41:31

    ただ前スレで貼ってたリンクミスってますよ…

  • 6222/05/21(土) 23:41:56

    >>4

    妥当

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:25

    たておつ!SSは欲しいけど書く敷居高いからしゃーなし
    ゲームとアニメをちゃんとやり、いろはちゃんといろは君のどちらも蔑ろにすることなく、おまけにSS書くバイタリティと語彙力が必要だからな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:45

    >>5

    今見たけどミスってた

    ゴメン

  • 9222/05/21(土) 23:45:56

    >>7

    まぁですよねぇ…

    まず私自身がアニメ一期の半分くらいで視聴止まってて、なおかつゲームもここ最近始めた新参なんないわゆるクソニワカなもんでキャラ崩壊が怖くて書けないのよね…

  • 10いろヒコ過激派22/05/21(土) 23:53:02

    魔法少女を支え合う男の子同士、いろはくんとヒコくん合わせたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:56

    >>10

    あの、ヒコくんが脳内にしかおられないのですが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:45

    >>11

    なぁに、ひめちゃんに代弁させればいいのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:07

    >>10

    >>12

    このシチュエーションの場合男の子(原作では女の子)と(女の子の頭のなかにいる)男の子のBLという大分ややこしい構図が出来上がるね

    …見た目だけなら男の子と女の子のカップルに見える…のか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:00

    ひめな「来たんだね……(ヒコくんの)ボディー………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:13

    >>10

    ヒコ君は荼毘に付したよ

    俺たち彼氏(いろは君ボディにヒコくんマインドをIN!)がひめなを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:23

    >>10

    よく見たら会わせたいじゃなくて合わせたいか…

    前スレでもちらっと話題になったけどやっぱ発想がホラーだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:23:00

    >>14

    そういう扱いなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:45

    前スレ200は何を質問したかったんだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:25:19

    「あらもう聞いた?誰から聞いた?神浜ピンクホストのそのウワサ♪
    金曜午前零時に記憶ミュージアムの秘密の部屋を訪ねると、ピンク髪の美少年がオモテナシしてくれるってマギウスの間ではもっぱらのウワサ♪
    頼めば何でもしてくれるけど、楽しすぎて時間を忘れちゃうとさあ大変!午前2時を過ぎる前に帰らないと代価に貞操を奪われちゃうんだって~!オトコハオオカミ、キヲツケナサ~イ!!……」
    「で、出来た……このウワサを実体化させてお兄さんに憑依させれば……」
    「ねむ~何してるのかにゃ~?」
    「!?」
    神浜のウワサがまた1ページ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:10

    >>19

    小5でこんなもん作っちゃうねむちゃんはさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:46

    いろはくんモテモテすぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:21

    >>10

    普通に男友達同士でゲーセン行ったりフードコートやカラオケでモンハンとかしてるだけなのに絵面がデートなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:02

    >>10

    ちょっと待て、そのコテハンはなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:14

    >>20

    羞恥スライム沼作って放置してる子だし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:50

    自爆後ねむちゃんの部屋と遺品を掃除していたら大量のフランス書院を見つけて固まるお兄ちゃんください、私のキモチもそれを見たがっています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:51

    >>24

    ほんと、どんな気持ちで作ってたんだろう、あれ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:42

    ねむちゃんはスケベだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:24

    本編の描写だけでも、変な内容のウワサでもとりあえず創っとくか、ってノリで実体化させてそうなんだよな
    突飛な事件が起きる→昔創ったウワサのせいってシチュエーションにできるから妄想する分には助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:40

    看護師になりたいかなと考えてるお兄さまをメディカルセンターに引き込もうとするおガキ様。
    密かに自分とお兄さんの夢小説であんなことやこんなことを妄想し、ウワサもフル活用しそうなねむちゃん。
    目が冷めたら大好きなお兄ちゃんが沢山の綺麗な女の人に囲まれてもやもやしてそうなういちゃん。
    うーんこの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:56

    >>29

    (うぅ…、なんか知り合う魔法少女の人たちがみんな私が自分の妹であるかのような馴れ馴れしい態度で接してくるよ…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:45

    >>30

    お姉ちゃん扱いの娘みいるはず!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:49

    >>29 四人の娘枠である桜子もいるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:25

    >>32

    そう言えば万年桜いろはが創ったウワサが元になってるから、明確に産みの親ってことになるのか…

    父の日にいろは君に渡すプレゼントを買うためにウォールナッツでバイトする桜子…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:37

    >>32

    >>33

    小学生を孕ませるなんて最低ですねいろはさん

    みかづき荘から出てってください

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:51

    >>34

    おいでませ里見メディカルセンター!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:08

    >>34

    誤解すんなみふゆ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:48

    初代スレで上がったいろレナ概念
    なんとなくLAS感ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:47:39

    >>34

    お前がママになるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:53:09

    >>37

    ふゆぅ、レナちゃんそれは数年かけて負けるタイプのヒロインムーブだよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:33:04

    >>39

    パァン!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:14

    >>40

    かえでに持ってかれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:02:06

    今日のメイン更新でもしもヒコ君にlive2Dが付けば色々妄想捗りそうだから楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:13

    >>40

    やちよさん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:55:14

    >>42

    ひめなに悲しい過去

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:22:49

    マジで悲しい過去だから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:32

    更新順に出てこなくて無くなったかと思ってびびった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:34

    >>30

    妹さん!お兄さんを私にください!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:37
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:04

    待ってひめなちゃん14歳!?
    てことはヒコくんも14歳…
    つまりいろヒコはおにショタって事!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:16

    >>43

    大丈夫よ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:05

    >>49

    まさかヒコくんの方がいろはくんより歳下だったとは…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:04:28

    >>51

    本当に姫の内部で生存してるみたいだから姫とは同い年だなあ……いやなにしてるの姫

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:14:18

    >>50

    本当に大丈夫な人……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:20:18

    やちよさんがモデルの仕事で1日不在の時に、普段はやちよが禁止して見れねーからってフェリシアと鶴野が持ってきたホラー映画の上映会をすることになったいろは達
    最初は順当に怖い映画だったけど、だんだんエロシーンが混じるようになり遂にはベッドシーンがある作品にぶち当たってしまう
    慌てて上映会を解散させ、寝る時間になった時にいろはの部屋を訪ねてきたのは……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:53

    >>54

    …うい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:21

    >>54

    ……桜子?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:40

    >>54

    やちよ本人?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:30

    >>57

    やちよさん!?不在中じゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:11

    >>55

    シンプルに怖くて夜一人でトイレに行けなくなって訪ねてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:55

    >>58

    思ったより仕事が早く終わったんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:29

    >>57

    >>60

    映画見終わった所で「ふー、怖かった。やちよさんにバレないうちに片付けよう!」とか言ってたらすぐ後ろに鬼の形相でやちよさん立ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:44
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:53

    >>62

    きゃわわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:38

    >>60

    帰って来たやちよが言い付けを破った罰として延々とホラー映画のエロシーンリピート再生しながらいろは君に「悪い子…」「…スケベ」「…こういうのが好きなのね」って言葉責めするシチュエーション

    いろは君は羞恥心で赤面しながらひたすら「ごめんなさい」「違うんです」「許してください」って言う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:49

    >>64 濡れ場シーンのヒロインがやちよさん似だと業の深いシーンになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:47:23

    >>55

    兄妹の特権を利用して同じベッドで寝るけど起きたらいろは君の首とかに虫さされの跡があるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:49

    >>62

    なるほどおれっ子か…

    それはアリだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:43

    最新話の将来の話でひめかがヒコくん復活させたいって言ってたからいろはちゃんがいろはくんでひめなも環にしてたらここのヒコくんボディの話が笑い事じゃなくなりそうなのやばくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:18

    いろはは男の子になってもえっちだなぁ
    …ん?誰か来たようだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:04

    アニメ版だと円環の理ただ1人の男子になっちゃうのはなんかかわいそうな
    盆と正月ぐらいは帰してあげて

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:08

    >>71

    円環の理はいろは君によるハーレムだった……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:06

    >>68

    「ねえねえ一年だけヒコくんに体貸して!」

    「嫌ですよ!?」


    こんな会話もあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:21

    >>71

    まぁ病院組もいるし大丈夫でしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:15

    >>71

    同じく導かれたアろはちゃんと駄弁ってほしいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:38

    >>75

    次第に惹かれていく二人……それを見たみかづき荘メンバー……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:33:55

    円環に導かれたアろはくんが黒江ちゃんと再会した時どんな反応するのか気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:46

    >>77

    気まずくなるか素直に謝罪するんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:11

    >>77

    黒江さんがどんな顔してあえばいいんだろう…怒ってるよね…ってまごついてるところを抱きしめて追い詰めてちゃてごめん、もっと黒江さんと話せば良かったって謝ると思う

    そこから号泣謝罪合戦開始

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:17

    いろはくんと黒江ちゃんはもっとイチャイチャすべき

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:52

    >>75

    >>76

    待ってました!こういうのが見たかった!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:09

    >>80

    また願いが叶って良かったね黒江ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:01

    >>62

    すごい良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:10:26

    >>64

    (……あ、これこの前結菜さんと痛ったぁ!」


    「違う女のこと考えたわね」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:54:13

    >>82

    叶ってるのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:02:16

    いつの間にかにスレがいろくろに侵食されてる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:03:22

    >>86

    いろくろは体にやらしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:27:22

    >>85

    黒江の願い事は『好きな人と付き合いたい』

    黒江がいろはくんの事を好きになる

    黒江が告る

    付き合う


    ほら、もう一回叶ったじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:04

    >>71

    叛逆の時みたいな緊急時ぐらいしか降りられないからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:17

    >>88

    黒江ちゃん大丈夫? プロローグで彼氏が急に「妹いた!」って思い出して暗黒都市神浜に乗り込んでいったけどついていける?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:40:01

    やちよさんと黒江さんが手強い…というかこっちが弱い(いろいろ派)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:05

    伏兵のみふゆさんも手強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:42:33

    >>92

    あぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:37:26

    モテモテだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:46:10

    >>94

    スパダリだからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:54:11

    >>95

    おまけに一緒に命懸けで魔女やウワサと闘うから吊り橋効果まであるときた

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:46:22

    学園祭で女装コンテストに出るハメになったいろはくん
    クラスの出し物で1人だけメイド服着せられるいろはくん
    女子だと勘違いされて他校の男子に告白されるいろはくん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:25:04

    >>90

    黒江ちゃんも一緒に来ればいいのでセーフ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:13

    >>97

    「えっ、こいつ男なの!?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:11:05

    >>97

    魔法少女の時は普段着なのでスカートに慣れていてあまり恥ずかしがらず動きが自然ないろは君

    なお周囲の何も知らないモブからはあらぬ誤解を生む

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:24:52

    >>97

    他校生「それでも好きだッ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:27:28

    >>101

    やっぱ目覚めちゃったかぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:35:55

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:35

    >>97

    たまたま来てた水名の女学生からラブレターをもらういろはくん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:48

    >>104

    大丈夫?その子普通の人から見えなかったりしない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:18

    >>104

    以前から男子として好きだったのか、女子だと思っていてラブレター渡したかでその後の展開変わりそうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:11:36

    >>106

    …どっちにしても結果は同じなんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:53:26

    果たしていろはくんは梢麻友の誘惑に勝つ事ができるかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:33:39

    >>108

    効果範囲が主に年上の殿方に対してだから……ウォールナッツ→阿見莉愛さん経由で注意されてたらなんとか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:06

    >>64

    えっちすぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:08

    >>109

    でもよぉ?兄属性持ちいろはくんにならワンチャン効くんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:17:01

    >>111

    麻友「いろはくんは妹がいるんですね、じゃあ私もお兄ちゃんって呼んじゃおうかな?」

    or

    麻友「あなただけは特別に私をお姉ちゃんって呼んでもいいですよ!」



    アムネジアさま判定お願いします

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:22:25

    >>105

    ?なんのことですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:41:22

    >>113

    さなちゃん透明人間になる前はミナジョ生徒だから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:05

    >>92

    いろはくんはみふゆさんに筆おろしされてるよ俺はわかるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:31:51

    >>115

    みふゆさんは何かエグい性癖持ってそうでそれはそれで怖い

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:44

    >>116

    初代スレだと露出癖なのでは?って言われてた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:44:00

    >>117

    我ながら酷いことを言ったという自覚はある

  • 11911622/05/29(日) 21:18:50

    >>117

    初代スレの72は俺だったわ

    記憶が半ば風化して同じような話をしてすまんかった

    でも!みふゆさんには!ポンコツ変態でいて欲しい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:37:00

    >>114

    透明人間になった後もミナジョ生徒だから…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:45

    実はアニメ版での両親のパスポートを見るに相当の坊ちゃん疑惑のあるいろはくん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:58:42

    >>121

    子供を難病で長期入院させられる時点でかなり裕福な方ではある……長期だったよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:19

    >>104

    はい好きなヒロイン選んでー

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:10

    >>123

    私知ってます

    いろはさんは真ん中を選ぶって

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:41:41

    >>124

    みふゆさんか麻友か明日香か悩みますねぇ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:24:22

    >>124

    ういに「薄味にも限度がある」って言われてショックでウォールナッツの料理教室に行くいろは×まなかルート……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:05:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:52:42

    闇堕ち展開のあるみたまルートもおすすめだぞ!

    >>123

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:41:41

    >>126

    病人食を教わりにに来たいろはと、年齢の割に高すぎる技術があるまなかが来る料理教室は大変そうだ

    教える側の技術がめちゃくちゃ要求される

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:56

    >>123

    いろはくんはスケベですからわた…みふゆさんを選ぶに決まってます

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:46

    >>125

    >>126

    一番脈あるのに選ばれない二葉さなに悲しき現在

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:29

    >>121

    緑パスポート(公務用)だったはず

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:42:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:42:41

    >>132

    国家公務員か議員さんだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:51

    >>129

    私も負けていられませんね・・・!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:48:56

    >>135

    頼むからあなたは料理しないで

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:38:39

    一念発起していろは君をお出掛け(本人としてはデート)に誘うさなちゃん
    最初は子猫のごろごろ展にいったり、映画をみたりと満喫していたけど、とあるカフェでペア向けのメニューを頼んだときに、周囲からいろは君が奇異の目でみられているのに気づく
    自分の姿が普通の人に見えない以上、自分と一緒にいるといろはが変人扱いされちゃうことに気付いて、思わず逃げ出しちゃうさなちゃん
    夕暮れの公園で泣いていると、追い付いたいろは君が優しく慰めてくれるんだよね
    「さなちゃんが楽しそうに笑ってくれるなら、僕がおかしな目でみられる事なんて全然気にならないよ」
    その言葉に感極まったさなちゃんは思わず「いろはさんの事が好きです……」って告白しそうになり……

    間が悪く通りかかったももこに声をかけられて告白キャンセルされるシチュエーション思い浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:22:03

    >>137

    ももこがバッドタイミングの天才という風潮

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:26:37

    >>130

    みっふさあ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:10:36
  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:30

    >>137

    普通にラブコメみたいなことさせた後しっかりオチまでついてて好き。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:58

    >>137

    こういうのでいいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:06

    >>137

    イケメンすぎるだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:07

    >>135

    「大丈夫です、私も学びました。食べ物以外は入れてはいけないと」

    「(苦い表情)」

    「まなかさん、以前一体何が……わかりました、聞きません」


    「しかし、オムライスは赤と黄色が寛容なお料理……つまりこうですね、アマランス! タートラジン!(合成着色料)」

    「はああああ!? ふざけてるんですか!!!!!」

    「駄目です! 包丁とフライパンを置いてください! みたまさんも逃げて!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:17

    >>144

    まるで成長してない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:01

    >>137

    恋に敗れた自分が他人の恋の邪魔をしてしまったと知ったらももこは本気で自己嫌悪しそう

    いやももこが悪いわけじゃないよ

    ただ間が悪かっただけだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:56:43

    二期三話でナチュアルに黒江と添い寝するいろはくんスケベだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:39:00

    >>147

    あの空想世界男の子でもみかづき荘メンバーに対する気持ちが重くなる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:23:44

    >>144

    ヒェッ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:24

    >>147

    ポニテメイド服やっちが性癖なのねいろはくん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:41:18
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:49:37

    >>151

    よく見たらメイド服じゃなくてエプロンでした…

    まぁ脇がえっちなのでヨシ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:39:54

    >>151

    こんなんいろはくん大変なことになっちゃうよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:26:48

    >>151

    ヌッ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:05

    >>151

    やっぱ強いなこの人…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:43

    >>151 やちよさんやっぱエロい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:34

    >>151

    「あ、おつまみのおかわり頼めます?」ヒック

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:58

    >>157

    コイツ…なんかナチュラルにいるし飲んでやがる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:16:41

    >>157

    生活力皆無

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:40:50

    >>157

    酒飲むな勉強しろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:53:08

    >>157

    これ結局なに飲んでるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:16:48

    >>161

    麦茶かもしんないから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:46:12

    >>161

    氷が下に沈みきってるので油の可能性が

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:51:40

    >>157

    「可愛いメイドさんですねぇ……ヒックこっちに来てお話ししましょう?

    まだ若いのにこんなお店で働くなんて……お金が必要ならお姉さんが用立ててあげましょうか?ヒック

    勿論ただではありませんよ?今夜私部屋に来て下さい。いいですね……?」

    「人の家で酔っぱらった挙げ句何してるのかしら…?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:09:08

    >>164

    いろは君になんて格好させてんだこの酔っぱらい

    いいぞもっとやれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:04:46

    穏やかなお爺ちゃんになってほしい
    最期はやちよお婆ちゃんや子供孫達に看取られてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:16:11

    >>164

    私の専属メイドよ…私の…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:41

    >>164

    「じゃあ講義料にお兄様は貰っていくね」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:16

    >>166

    当然のようにやっち長生きしてて草

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:41:48

    >>148

    たぶんいろはくんの空想世界ではういちゃんは熊のぬいぐるみじゃなくてロボットになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:56:57

    >>166 みかづき荘、二人で留守番しながら掃除中

    「やちよさん、二階の窓拭き終わりました」

    「お疲れ様いろは。一階も終わったしお茶にしましょう」

    「それなら僕が淹れますね」

    「そう?じゃお願いするわ」

    「……どうぞ、熱いから気をつけてください」

    「ありがとう……ふふ」

    「?」

    「いえ、いろはが淹れてくれたお茶ってどうしてこんなに美味しいのかなって」

    「べ、別に特別なことはしてないですよ、何時もと同じ茶葉ですし……」

    「そう?」

    「そうです…ふふ」

    ~しばし沈黙~

    「……もし」

    「?」

    「もし、いろんな事が片付いて、魔法少女の問題も失くなったら……こうしていろはにお茶を淹れてもらう事もなくなるのかしら……」

    「!」

    「……変なこと言たわね、忘れて「……あげます」え?」

    「お茶位、何時でも淹れてあげます!何度でも、どんな未来でも!それこそ僕達がおじいちゃんおばあちゃんになっても!」

    「!」

    「『ずっと一緒にいる』、そういったじゃないですか」

    「……そうね……それじゃあまずはおかわりをいただけるかしら?」

    「……!はい!」


    この後冷静になっていろはの発言を思い返すとあれ私告白されてね?ってなってソファの上でのたうち回るやちよさん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:56:26

    >>171

    素敵だわぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:08:47

    >>171

    こう言うのでいいのよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:37:48

    ハーレムルート行ってもやちよさんは正妻譲らねえだろうなという確信がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:14:52

    いろはくんにクソ重感情を抱くレナちゃんがみてぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:58

    何度でも言う。
    いろはくんといろはちゃんの組み合わせが見たいです!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:31:07

    >>175

    >>37みたいにちょっと大人しめの男の子と棘まみれの女の子のカプは王道よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:45:22

    >>175

    いっつも憎まれ口叩いちゃって素直になれない自己嫌悪で泣き出しちゃうレナと大丈夫だよって優しく慰めてくれるいろは君か

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:26:34

    >>178

    うわぁこれは依存してくるやつですね…だがそこが良い…。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:49:21

    >>175

    ふゆぅ、レナちゃんは口を開くよりはその頭よりパンパンに詰まった胸を駆使していくべきじゃないかなあ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:51

    >>178

    いろレナいいね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:37

    >>181

    いい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:12

    いろはくんのコネクト用いろはくんもレナちゃんのレナちゃんの様であっていいという意見が浮かんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:08:17

    他の女性陣に先んじて優位を確保したいレナ

    一つ屋根なみかづき荘&万々歳に立ち向かうため少し過激な私服を選ぼうか悩むが、はしたない女と軽蔑されないか悩むレナ

    かえでに相談したら「そういうの嫌いじゃないってこの前デートした時に聞いたよ」と後押しされて奮起するレナ

    なお数秒後にかえでの胸ぐらを掴む模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:36:45

    >>184

    「あのね、レナちゃん。今時男の子と女の子が一緒にお出掛けするのなんて普通だよ?みかづき荘の人達はみんなお出掛けしたことあるみたいだし、多分わたしの知ってる範囲でデートしたこと無いのレナちゃんだけじゃないかな。

    いろはくんはこっちから誘えば基本断らないから、まごまごしてると損するだけだよ?」

    「……!!」

    「デートに誘うんなら、きっちり相手を楽しませて好印象を残さなきゃダメだよ。癇癪も憎まれ口も禁止。いろはくんは胸おっきい娘も嫌いじゃないみたいだから、アピールに使える武器は全部使わなきゃダメ。いろは君の腕に押し付ける位じゃないと」

    「む…!?押し…!?」

    「大丈夫?できる?ちなみにわたしはやったよ?(嘘)」

    「や、やれるわよ!楓にできてレナにできないわけないでしょ!」

    「それでこそレナちゃんだよ…!」


    先んじようとしたら出遅れてたパターン、あると思います

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:55:52

    実際にいろは君でマギレコ出したらギャルゲエロゲみたいなストーリーになりそう。
    なおいろは君に興奮するモキュも少なくない模様。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:32

    >>186

    実質群像劇でいろはの絡まないイベントも多いマギレコだが伸びしろはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:27

    >>186

    無害な小動物なのを活用して一緒にお風呂はいったり膝の上で寝たりごはん食べさせて貰う小さいキュゥべえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:02

    <多分わたしの知ってる範囲でデートしたこと無いのレナちゃんだけじゃないかな

    たまたま陰で話を聞いてた十咎ももこ「・・・・!?」(してない)

    もっと出遅れてそうな人

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:23:16

    気づけばもうこのスレも終わりか……
    それはそうと楓といろはくんがどんなデートしたのか気になるなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:09

    次も出す?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:30:24

    >>191

    …逆に聞くが、出さないのかい?

    ちなみにワシ個人としては出して欲しいです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:32

    >>191

    いっそ騎士クンスレの半分くらい目指そうぜ、いや無理だわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:13

    >>188

    妹・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:35:14

    >>193

    現状あれが160スレなので80スレ…?そりゃ流石に無理だわ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:56:15

    >>185

    っぱいろレナってワケ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:50

    >>197

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:40

    埋めるわよー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:44

    200なら「こんな自分は一番にはなれないけど特別な一人にはなれるかもしれない」って後ろ向きなハーレムを求める調整屋のお姉さんのヒロイン力が高まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています