(あーこいつ七武海じゃなかったらボコボコにしてインペルダウンに送ってるのになあ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:21

    本当に元帥時代不満溜め込んでただろうなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:47:15

    今この人の中でルフィの評価どうなってるのか
    割と気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:11

    >>2

    ガープと一緒に笑ってそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:37

    海のクズどもだからね
    仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:25

    ドレスローザでロシナンテを殺したドフラミンゴを親友の孫とロシナンテが命を落としてでも助けた子供が倒す
    最高では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:03

    >>2

    現役の時はエニエスロビーで世界政府に喧嘩売るわ天竜人ぶん殴るわ戦争に乱入するわで頭悩ます存在だったけどドフラの時はちょっと好評価になってそう

    あとはDの意思とやらも内容次第で上下しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:46

    いくらミンゴが身内じゃなきゃ信用してくれないと言っても
    実の弟をスパイとして送り出すのがまず問題だったと思うんすよ

    それはそれとして海のクズどもはクズだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:01

    現役時代はコイツ死刑しかねぇわクソガキ死刑やだろう海軍だし

    今はもうサカズキがんばれよガハハだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:48

    ミンゴ相手にしてた時内心ブチ切れてたんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:23

    海のクズどもというセンゴクの数少ない私情が漏れたセリフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:19

    この語り処刑台で聞いててプルプルなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:50

    >>10

    愛する息子蜂の巣死体にされた写真見てるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:54

    ドフラミンゴがオペオペの実を食べてる七武海と麦わらのルフィに敗北?半隠居してるけど現場行くわ!する程度にはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:51

    >>13

    ほんとあそこ

    ドフラミンゴ負けたん!?見に行くわ!うおおお

    くらいの感じで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:07

    本当に海軍クビになって追放されてでもドフラミンゴを完膚無きまでにぶちのめしたかっただろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:13

    藤虎の土下座で正義の君臨揺らいでるはずなのにニッコニコだったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:44

    正直今に限ってはガープより自由まである

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:13

    >>16

    自分が元帥じゃなくて良かったー!って爆笑してるの鬼畜すぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:13

    >>17

    自由になっても許されるぐらい大変だったのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:11

    ドフラミンゴって七武海で元天竜人と面倒くさい要素満点だったけど
    ルフィとローがうまく潰せる環境整えてやってくれたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:15

    ドフラミンゴ陥落から一気に世相動いちゃったしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:04

    >>20

    ミョスガルドを含めた天竜人の何人かはドフラミンゴを潰してくれたルフィに心から感謝してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:08

    >>17

    ガープはマリージョアで仕事してるけどセンゴクさんは赤犬に老兵の知恵じゃよガハハと昔話聞かせてるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています