【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:34

    羞恥プレイ大好きな憂太ちゃんいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:07

    ノーパンノーブラも好きだけどエロ下着つけてるのも好きだわ
    見た目清楚できっちり制服着てる子が下にそういうの着てるの興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:19:17

    総レースTバック紐パン履いてほしい機能性かなぐり捨てたエロ下着着けてるところガン見したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:27:22

    先輩たち喜んでくれるかな?って思って自主的にエロ下着買っちゃったりして欲しい
    結局恥ずかしくてつけられずに部屋に隠していたら見つかるという...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:30

    だんだん高専敷地内での野外露出に慣れてきた乙骨に繁華街や歓楽街を歩かせる五条と夏油。どんな過激なことさせたい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:01

    >>6

    とりあえず首輪つけさせて玩具責めかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:13

    >>7

    乳首やアナル、膣内にそれぞれローターやバイブ仕込む感じかな?アナルと膣内はどっちも入れたいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:22

    >>6

    歓楽街なら男を逆ナンして路地裏に誘わせてほしいな…前戯まででおしまいで昂ぶった乙骨を路地裏でモブに見せつけながら犯すとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:18

    逆ナンされるモブになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:55

    >>9

    清楚な美少女に見える痴女に誘われたと思って興奮していたら、その子がイケメンたちのクソデカチ○コで犯されてよがりまくってるのを見せつけられるモブ

    モブがチ○コを出すところまでさせて、乙骨に

    「あんな細くて短いのじゃ絶対に気持ちよくなれないよ♡僕のおま○こは先輩の大きなおち○ぽ専用なの♡♡♡」みたいなこと言わせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:57

    >>12

    モブに見せつけながらセ○クスするのいいな…自分達の雌だぞっていうアピールが出来て独占欲ざ満たされていくやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:15

    深夜の公園でホームレスや居合わせたモブの性処理させるのもいいぞ…ナカに玩具仕込んで貞操帯着けさせてるから本番は絶対できないやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:28

    こんなプレイも許してくれる憂太ちゃんが大泣きしてガチ抵抗する鬼畜プレイって五条はなにをさせようとしたんだ...ピアス開けようとしたとかか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:18

    >>15

    かなぁ…後はフィストファックやろうとしたとか、溜まりに溜まって遂に爆発しちゃったとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:06

    深夜の公園で休んでいた一般社会人俺はベンチに座り込んでいた。最近は仕事で忙しく気力はあまり無い。それに性処理も出来ておらず、男としての欲求は煮詰まっていくばかり。そういえば此処の公園は、所謂カップルや欲を持て余した者達にとっての穴場だとか…そんな風に思考を巡らせていれば丁度三人の人影が公園に入ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:10

    少女が一人、青年が二人の組み合わせだった。少女は大人しそうな容貌で、太股のの半ば辺りまである真っ黒な制服の上着らしきものを着ていた。袖は長く、手は見えない。唯一胸元だけはぱつぱつと張っていて布の下にある少女の豊かなものの存在を隠しきれていない。太股の白は眩しく、思わず釘付けになってしまう。少女は青年らと少し話し込むと、顔を真っ赤にして公園の中心へと歩いて行く。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:46

    公園の中心に辿り着くと、なんと少女は上着の釦を外し始めた。すぐに前が開いて、服の中が見えるようになるが、何も着ていない。少女の真っ白な肌と、たわわに実った二つの果実があった。その先端は白い肌に似つかわしくないショッキングピンクのローターが貼り付けられていて、ぶるぶると柔らかな胸を振動させている。下半身には貞操帯が着けられており、秘部は殆ど見えなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:29

    可愛らしい清楚な容貌からは想像できない痴態を晒した少女にあんぐりと口を開けていると、
    「…あの、僕の裸を見て、興奮してますよね?」少女が近づいてきていた。自分の下半身に目を落とすと服の飢えからでも分かるほどにち○こが勃起していた。「僕が勃たせちゃったんですよね?だから…」少女は自分の足の間に座り込むと、かちゃかちゃと自分のベルトを外してズボンを下ろし、ゆったりとち○こを撫でて「僕に、ご奉仕させてください♡ナカは駄目ですけど、舐めたり、しゃぶったりするのも得意なんですよ♡精液、僕に沢山飲ませて下さい♡♡」と俺のち○こを咥えだした。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:13

    深夜の公園で全裸露出して興奮した男達の性処理する憂太ちゃんいいよね…貞操帯着けられてるからナカは犯して貰えないけど体を好きに使われてる憂太ちゃん…乙ぱい吸われたり揉まれたりして弄られたりとか…素股や脇コキ、手コキ、フェラにイラマ、パイズリでご奉仕して精液搾り取ってほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:29

    深夜の公園に出没するサキュバスみたいな感じで都市伝説扱いされてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:37

    >>22

    都市伝説への恐れで呪霊発生しちゃったりするのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:14

    >>23

    任務で乙骨になんかちょっと似てるサキュバス呪霊に襲われるナナミン&灰原?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:36

    >>24

    乙骨「2人ともお疲れ様!任務どうだった?」

    七海・灰原「.........。」

    気まずいし乙骨のことをそういう目で見てしまいそうになって罪悪感をもって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:19

    >>24

    夏油が捕まえて4Pもあり

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:40:51

    >>26

    自分の痴態はこんな感じなんだ…ってサキュバス呪霊とヤってる一方見ながら犯されてくれ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:17

    >>26

    サキュバス呪霊に夢中になってる先輩たちをみてモヤモヤ(自覚なしの嫉妬)した憂太ちゃんにタッチで祓われる運命のサキュバス呪霊

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:58

    >>28

    反転キスで祓ってほしいな もやもやして先輩達がサキュバスと自分のナカに射精した後自分そっくりな痴態を晒すサキュバスの唇奪って深く舌を絡めてゆっくりと見せつけて五条と夏油の興奮を煽ってから反転流し込んで(ついでに二人にも流し込んでギンギンに元気にして)

    「…僕のナカにだけ、先輩達の、ください……二人のおっきいおちん○んじゃないと、僕満足できないのに…♡僕にだけ、精液沢山注いでください…♡♡」って指でくぱぁ♡してピンク色の膣内見せつけながら誘ってくる憂太ちゃんはかわいいね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:29

    >>29

    前に二人の突っ込まれて中だしされまくる憂太ちゃん…妊娠してもどっちの子供か分かんないくらいぐっちゃぐちゃにされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:50

    >>30

    それは交互に出されてるのか...それともまさかの二輪挿しとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:44

    >>31

    二輪挿しがいいなぁ…奧と浅いところ同時に突かれてもいいし奧まで一気に押し上げられてもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:08

    >>32

    クソデカチ○ポを同時に2本挿入されたら憂太ちゃんのキツキツマ○コ壊れちゃう...

    仕方がないよね煽ったのは憂太ちゃんだもんね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:42

    >>33

    憂太ちゃんキツキツマ○コだけど変幻自在だから二人のデカチンもしっかり飲み込んでくれるよ

    ちょっと気持ちよさ過ぎて頭がバカになるかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:00

    >>34

    頭もマ○コもバカになってハート喘ぎしてる憂太ちゃんいい...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:08

    >>35

    普段清楚で真面目で大人しい子には快楽堕ちと♡喘ぎが似合うからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:17

    目が覚めて正気になった憂太ちゃんが自分の指で必死に精液掻き出してるところみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:41

    >>37

    でもデカチンで奥までガン突きされて子宮こじ開けるくらい深い場所で出されてるから憂太ちゃんの指じゃ全部掻き出せないから五条先輩と夏油先輩の長くてごつごつした指でやってもらわないとなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:40

    早く精液を外に出さないと妊娠してしまうと泣き出す憂太ちゃんにもうそんだけ出されてたら手遅れだよと告げる先輩たち
    気絶中にしっかりアフターピルを飲ませていることは内緒にしておく

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:27

    >>39

    クズ二人……次の生理も無事に来て安心する憂太ちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:05

    もし本当に子どもができて父親がどっちかわからん場合
    万一にも五条の血を引いてない子を五条の息子とするわけにはいかんだろうし
    憂太を五条家の養子にして夏油が婿入りするみたいなかたちになるんかな
    五条家に特級三人所属することになっちゃうから無理か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:23

    >>40

    いつもより生理が遅れてて不安になった憂太ちゃんが家入さんに相談するのもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:31

    >>42

    3時間後、高専の運動場にはボコボコにされた特級2人の姿が…(やらかした自覚があるから抵抗しなかった)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:47

    >>41

    それが1番可能性高いかな?ただ他の御三家から文句言われそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:00

    >>43

    家入さんが相談に乗った結果、憂太ちゃんはアフターピルの存在も妊娠検査薬の存在も知らなかったことが発覚

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:26

    >>45

    更にボコられる最強コンビ二人の姿が…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:01

    アフターピルも100%効果があるわけじゃないからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:24

    憂太ちゃんはなんか…妊娠させたくなるよね……包容力があるからかな…?ママにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:09:33

    >>48

    今まで語られてるだけでも同級生相手意外だと妊娠してるし……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:00

    >>49

    つまり先輩相手なので妊娠する?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:52

    ifなんだけど、もしこの時間軸で夏油が離反したらどうなるのかな……
    百鬼夜行は起きないかもだけど知らないところで夏油、羂索に殺されないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:42

    >>51

    殺せは…しないんじゃないかなぁ…それなら百鬼夜行以前にとっくに殺してる気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:56

    ご都合呪霊で母乳出るようにして牛コスさせて搾乳したいな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:09

    >>53

    妊娠して太ってお腹周りとか肉付きが良くなってきた頃に着て欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:16

    ふくよかになってお腹にお肉のって恥ずかしがる憂太ちゃんが見たい…なかなか太らないだろうけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:10

    >>55

    だからやっぱ孕ませるしかないんだよな…五条と夏油、頑張ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:34

    妊娠して乙パイもお腹も大きくなった憂太ちゃんからしか摂取できない栄養がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:35

    誰の子供を妊娠したか

    dice1d3=2 (2)

    1 五条

    2 夏油

    3 双子

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:36

    夏油の子かぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:43:43

    前は公開出産させられたが今回はどうなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:23

    妊娠検査薬持って妊娠報告を五条と夏油にする憂太ちゃん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:01

    出産前にどっちが父親か検査できるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:42

    >>62

    分かるのは産まれた後だね…次期によっては夏油離反後?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:12

    胎児の先天的な病気を調べるために羊水とって検査するみたいなのは聞いたことあるけど
    親子判定はできるのかな
    生まれてから調べるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:31

    >>64

    最近は血液検査で出産前から判るらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:29

    安定期入ったら牛コス搾乳プレイしてくれ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:46

    >>64

    調べたら妊娠7週目以降ならできるみたいだね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:05

    夏油の子供産んだら次は五条の子産むのかな…?妊娠期間は愛撫が上達しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:22

    子供が産まれるまで夏油に憂太ちゃんを占領されて、その鬱憤を晴らさんとばかりに技術を高めてくる五条か…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:04

    夏油と五条だと五条の方が母乳飲んでそう
    でかい赤ちゃん…(ヤることはかわいくない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:25:35

    >>70

    採れたてママの雌ミルクを毎朝毎晩直飲みしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:59

    乙骨ならデッカイアカチャンもよしよししてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:46:49

    >>72

    公式で400歳上の成人男性を手玉に取った実績がつよい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:52

    >>73

    確かに…

    一回だけですよが公式は強すぎるな

    後々、石流と乙骨ちゃんも語りたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:26:25

    そういえば前に出たショタおねの五条×乙骨
    語りたいんだけどいい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:59:17

    >>75

    なんでも来い!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:06

    筆降ろし時の体位はどれが良いと思う?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:13

    「お前、俺の嫁になれよ!」と言ったショタ五条に「悟くんの気持ちが大きくなっても変わらなかったらね」っと躱した乙骨 ウン年後高専に来た五条に「約束忘れてねえだろうな」と言われ若くて元気の良い悟の悟に大きくなったのを分からせられる乙骨

    ショタ時代に既に子供相手に下手に抵抗できない乙骨に手を出したショタ五条 家の者にバレて引き離されるけど高専で再会

    ファイッッッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:11

    >>78

    うわ………どっちでもいいな…………年は12歳差?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:04

    >>78

    頼む、どっちもたくさん語ってくれ……っ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:44

    >>78

    後者だと再会した乙骨はなかったことにして接してきそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:51

    >>79

    年齢は原作逆転だと思ってたけど調整とかは何でもあり


    >>81

    「俺の事忘れたなんて言わせねーよ、思い出させてやる」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:30

    >>78

    後者たまらないな

    普通に教師として接してこようとする乙骨とアピールしまくる五条いいよね

    ショタに処女奪われてから恋愛経験ゼロで過ごしてきた乙骨いいよ

    自分のことをこんなおばさんとか卑下して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:32

    >>81

    呼び方が悟くんから五条くんとかに変わってそう

    特級術師だし非常勤講師的な感じだからたまにしか顔合わせなくて夏油や硝子さんからは特に不思議がられてないやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:43

    >>78

    乙骨に手を出したショタ五条っていくつかな精通前?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:56

    >>85

    精通前ならその後精通時のオカズがこのときの記憶

    精通後ならここ最近憂太を見ると変な気分になっちゃってたら【精通したから手出したorこの時祝精通】


    お主が好きなのを選ぶんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:22

    >>85

    8~10歳くらいとか?乙骨が学生で五条もまだthe・ショタってビジュアルの頃が良いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:56

    >>87

    年齢差12歳だと乙骨20〜22歳か

    乙骨を学生にすると8歳差くらいか?

    ショタ五条に色目を使ったって手を出されて汚れた身体のまま酷い罵声を浴びせられてそうな乙骨可哀想で可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:08

    >>86

    憂太お姉さん間違いなくお風呂も一緒に入ってくれるし一緒の布団で寝たりもしてくれるからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:23

    五条が手出したのが昼だとしてその日の夜いつも通りに「悟くん、おやすみなさい」と部屋をあとにした乙骨 五条が何も変わんねーじゃんなんでだよと思いながら眠りにつき、翌朝またいつも通りに憂太が起こしに来るんだと思ってたのが起こしに来たのは違う人で「……憂太は?」「昨日限りで、五条家付から高専に移ったと聞いております」「は?」
    昨日の事後、まだ幼き少年に色を覚えさせてしまった事に責任を感じた乙骨は五条家に潔く謝罪 五条家は手を出された方にも関わらず即日伝えに来た乙骨に悪気が無いのを理解して高専への推薦状を渡すけれど悟には一言も伝えずに消えたので、そっから憂太に会いに行くために通わなくてもいいはずの高専に行くために外堀固めていくショタ五条

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:57

    >>84

    はじめまして五条くん

    噂には聞いています

    みたいな感じで完全に初対面の他人のふりさせられる高専五条

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:36

    >>89

    >>90

    昼寝の時ってことか……ショタ五条が人払いしたんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:36

    自分のことを責めながらも弟みたいにかわいがってたショタに手を出されて若干男性恐怖症になりそうだよな乙骨

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:14

    ショタ五条と最後にあった頃の乙骨が15,16歳でまだ未成熟な身体だったら、童顔であのときと顔は変わらないのに身体だけ女らしくなってる乙骨に五条はドキドキして欲しいし、乙骨は可愛かった美ショタが高身長の超絶イケメンに成長してるのに感慨深くなってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:46

    >>93

    相手ショタだったから男性恐怖症まではならないかな…?ただちょっと異性との距離感考えるようにはなってそう(反映できるとは言ってない)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:00

    >>95

    確かにそれはそうかもなショタだもんな

    反映できないせいでそのうちまた五条に犯されるのは決定事項

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:06

    >>92

    いつも通り一緒に昼寝してたら胸とか触られたり乳首とか吸われて甘えたいのかな?くすぐったいけど可愛いし仕方ないなって思ってたら、パンツを脱がされる乙骨

    ショタチ○ポとはいえど慣らし無しで無理矢理突っ込まれたから痛くて血が出るけど子ども相手に抵抗したら怪我をさせてしまうから抵抗できない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:39

    >>97

    Tシャツの中に頭突っ込まれて乳首吸われたり胸揉まれたりして乳首勃っちゃったりナカがうっすら濡れてきたりした辺りまではまだ子供のすることに興奮しちゃうなんて…って恥ずかしがってそうだけどパンツを太股の半ばまでずり下げられた辺りで自分がそういう目で見られてることに気づくんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:22

    >>98

    声が出ないように必死に両手で口を抑えていたらそのままパンツ下ろされて挿入されちゃうんだよね...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:48

    押し問答の末ボロが出てしまい呪力込み出逃げ出すも捕まっちゃって立ちバックで犯されてほしい。あんなに小さかった筈の悟くんに覆い被されて、声変わりした声で「悟君って呼べよ憂太」って耳責めされて悶えてほしい。
    憂太にとってあの日はなかったことにしたいから頑なに五条君呼びにしてたのに何度も悟呼びをお願いされて泣きじゃくるしかない。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:38

    >>100

    立ちバックのあとに持ち上げて背面駅弁で犯されて欲しい

    体格差と五条の成長を乙骨の身体に教え込んでくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:22

    ショタ五条に手を出されたことは完全に無かったこととして忘れようとしている乙骨
    「もうやめて...五条くん...先生初めてだから乱暴にしないで...もうやめて...赤ちゃんできちゃう...」って泣きながら犯される乙骨の耳元で
    「五条くんじゃなくて悟くんだろ?それに俺にあの日犯されたこと無かったことにしようとしてるんじゃねえよ。憂太はもうとっくの昔に処女じゃないって認めるまで中に出すからな」
    みたいなことを囁いてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:03

    (悟くんカッコ良くなったし持てるんだろうなぁもう僕のことなんて忘れちゃったよね)みたいに思って寂しく感じてる乙骨もいいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:13

    >>102

    自分のこと先生って言いながら犯される乙骨えっちじゃん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:35

    >>101

    ショタ五条では子宮までチ○コも精子もとどかなかったのに今はデカチンだしとどいちゃうんだよな。浅いところで射精されたことしかなかったから初めて最奥に出されて(あついっ…お腹、苦しい)ってビクビク身体が疼いちゃう乙骨

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:17

    >>102

    「中はダメっ!赤ちゃん出来ちゃうから!」

    「…俺、高専卒業したら五条家当主だから大丈夫。つくろう憂太。つくりたい」

    「〜ッッダメ!!僕たちはつくっちゃダメなの!」

    「……憂太、さっきからダメばっかで嫌がってはねえの?」

    「っ!それ、は――」

    「憂太を追い出した奴も、憂太を悪く言ってた奴も家から追い出すから怖くねえよ――憂太、結婚しよう」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:31

    >>106

    これはちゃんと4年間我慢して卒業間近に既成事実をつくる計画的な五条

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:24

    >>107

    ちゃんと外堀埋めてくるタイプの五条

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:11

    ショタのときに手出したのを書いてたら1000文字超えてたしもう高専行ってたァァァ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:41

    >>109

    待ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:21

    >>109

    なんぼあってもええんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:26

    >>109

    1000も!?

    ありがとうまってる!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:41

    >>109

    ショタのときも高専でのことも何パターンあっても最高なんですよ

    お待ちしてます

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:15

    ありがとう…書き散らしだけど…

    昼寝は憂太の腕枕で眠るのが日課 今日も憂太の腕に頭を乗せると普段より緩い服を着ていたのか隙間から谷間が覗けた 最近は憂太と一緒にいたり憂太の事を考えると身体の調子がおかしくなる、女中に聞いてもまともに答えてくれやしない そして今も疼く下半身をどうにかしたくて、足を憂太の腰に巻きつけて押し付ける 「悟くん?甘えたさんだね」そう言って頭をヨシヨシしてくる憂太は俺の事をガキとしか見てない そうじゃない、俺はもうガキなんかじゃない それを分かってほしかった、出来心だったんだ 「違う」そう言い放って憂太の上に乗る 「悟くん?どうしたの、何か気に障っ…」やっぱりガキ扱いする憂太の口と自分の口を重ねてみた、すごく柔らかくてもっと欲しくなった こないだ外のビルの狭間で見た二人はどうしてたっけ 憂太の唇をこじ開けて舌を探したけれど逃げられてる 背中をパンパンと叩かれたから離してみたら「だめだよ、こんなことしちゃ」まだガキ扱いしてくる「逃げないでよ」もっかい同じ事をすると、今度は逃げずにいてくれた 下半身が更に疼いて憂太の凹みに押し付けるとちょっと楽になった気がした そしてまたビルの狭間にいた二人を思い出す、女の方は何されて喜んでたっけ…そうだあいつらの真似をすりゃあいいじゃん 首筋や鎖骨を舐めながら憂太の膨らみを両手で揉むと「悟くん、こっこういうのは、ね?大きくなって、好きな人とするんだよ?」と諭すように言われる、だからガキじゃねえーって「憂太、俺の事嫌いなの」拗ねるように乳首を摘んでみるとビクッと動く「悟くんの事は、好きだよ…好きだけどね、そうじゃなくて」「好きならいいじゃん」摘んでた片方を咥えて舌でペロペロしてみると聞いた声と似たような声を憂太が上げる、いいんだ?これ 「こっち、触ってもいい?」下半身を離して触ってみると唇噛み締めながら首を横に振られる あのときの男のセリフが頭を過る「だめはもっとだろ?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:05

    >>114

    そういうもんなのか、憂太の服を剥ぎ取り直に触ってみるとベチョベチョしてた どういう仕組みなんだろう?ずっと俺の押し付けてたから?分かんないけどその液体を出してる穴に指を入れて動かしてみると「悟くん、ほんとにっもう、だめっだから…」「なんで、嬉しくなれるんだろ?」「そうじゃなくてっ…んぁっ」更に下半身が疼き出した、さっき押し付けたら楽になったっけ 服を脱ぎ捨てると俺のがいつもより固くて大きくなってた この時なんとなくどこに入れれば分かった気がする 指を入れてたところに入れてみた「ぁんっ…さ、さとっる、くん…だ、だめっ抜いて、」憂太はすごく止めてくるけど、入れたらすっごく気持ちよくてもっと奥に入りたくなって、腰を振ってみたら奥に奥にと進んだ気がした もう声にならない声を上げてる憂太がかわいかった 気付いたら何かを出した気がして、脱力感が襲ってきてそのまま憂太の上に倒れ込んだ


    起きた時にはもう夕食時で憂太もいなかった 寝る前に寝室に向かう時に廊下ですれ違った時はなんだかすごい儚い笑顔で「悟くん、おやすみなさい」って言うから「おやすみ、また明日な!」って言うしかなかった 明日起きたら昼間の感想を聞いてみよう、そう思いながら眠りについた

    朝起きたら、屋敷のどこにも憂太の姿がなかった 女中に聞いたら高専とかいうとこに行ったらしい、俺も行けるのか聞いたら大きくなったら行けると ガキじゃねえ!今行く!と暴れると「悟様、一定の年齢になるまで通う事はできないのです。」 って窘められる。年齢?だから憂太は俺の事をガキ扱いしてたのか?だったらその年齢になるまでにガキ扱いなんてされねーくらいにデカくなって強くもなって、憂太のことを迎えに行けばいいんだ、俺はそう決心していつも適当にこなす稽古を真面目に取り組み事にした


    っていうショタだからある意味純粋無垢なのも好きです………

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:59

    あ~無知ックスいいね……悪気があったわけじゃないのが分かってるから拒めないし濡らしちゃってる憂太お姉ちゃんよき……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:35

    純粋な好奇心のせいで大好きなお姉ちゃんがいなくなっちゃったショタ五条いいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:48

    数年後ちゃんとした性知識を得て責任は取る!!する五条か…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:11

    続きが読みたいです先生……

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:02

    どんな感じに高専で五条と乙骨は再会するんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:49

    続き…はどっち目線か指定して貰えれば書き殴ります…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:03

    >>121

    どっちも素晴らしく魅力的ですが...強いて言えばこのまま五条視点が読みたいですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:05

    >>121

    両方読みたいけど…五条視点がいいです…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:38

    >>122

    >>123

    ありがとうございます!書き殴ってきます!ショタおねどんどん話しててください!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:16

    いちゃらぶ筆降ろしルートの場合なら憂太お姉ちゃんにリードされるショタ五条が見たいな…用意された部屋でお互いに服を脱がせ合ってから愛撫を実践で教えられる悟坊ちゃん……女体に興味津々で憂太ちゃんの体を触りながら質問してどんな部位か、どう弄ったら気持ちいいかのレクチャーを1か月ほど毎晩受けた後本番に臨んでほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:21

    >>125

    準備期間の夜の授業の時間はあんまり長くないんだろうな…悟坊ちゃんまだ幼いし…8時くらいから始まって一時間くらい授業、終わったら一緒に風呂入って別れて就寝とか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:15

    昼寝じゃなくて夜の場合もありか?
    だったら乙骨が寝てる間にショタ五条に好き勝手されているのもいいな
    目が覚めたら乙骨のナカにショタ五条のチ○コが入ったままでショタ五条は出した疲れと単純に夜だから眠たいのもあってぐっすり眠ってる
    翌朝五条が起きたら乙骨もその荷物も一つ残らず消えてて乙骨がいた痕跡は2人で毎日一緒に寝ていた布団に残る破瓜の血の後だけっていう感じ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:54

    >>125

    普段は悟くん呼びだけど夜の授業の時だけ悟様呼びだとなんかいい

    言葉遣いも敬語になる感じで

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:33

    >>128

    毎晩性教育が行われる部屋には一枚の布団が敷かれてあって身を清められて着流しを一枚着た状態で先に坊ちゃんが通されるんだよね…布団の上で暫く待機していると襖がゆっくりと開けて最敬礼をしながら「本日も悟様に手ほどきをさせていただきます、不束者ですが、よろしくお願い致します。」と告げて憂太ちゃんが部屋に入ってきて授業が始まるとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:56

    >>129

    五条家からの依頼だから呪術師スイッチ入ってそう 作法とかも仕込まれたし毎晩来る前に体もバッチリ磨き上げられて準備万端に仕上げられてるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:57

    終わって一緒にお風呂入る頃にはいつも通りのふわふわ憂太ちゃんに戻ってるといいな…「悟くんかゆいところ無い?」「頭流すから目つぶってね~」って体洗ってくれるけど憂太ちゃんに悪戯しようとしても止められるから悟坊ちゃんは生殺しなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:39

    >>115

    憂太が俺の前から消えてウン年、ようやく高専に通う事が叶った 家の連中には行く必要ないと止められたけど憂太に会いたかった ただそれだけだった 今ではあの頃と違って知識もあるし、あの時してしまった事の重大さも分かってるつもりだ 許してもらえるかは分からないけど、謝罪くらいはさせてほしい

    案内に従って教室に向かうとそこにはあの頃よりも凛として綺麗になった憂太がいた あまりにも綺麗でポカンっとしていると俺に気付いたのか、あの頃と同じ柔らかい笑顔を向けられて思わず駆け寄って抱きついた「憂太!ごめん、本当にごめん!あの時は何も知らないガキだったんだ、でも今なら分かる、ごめん!でも憂太の事が好きなのは今も昔も変わらないし、だから…!」「あの、えっと…五条くん、だよね?」は…?「学長から聞いていますよ、ウン百年ぶりの六眼と無下限の抱き合わせだって。」何で?「僕なんかに出来る事があるかは分からないけど、1年間担任だから何かあったら頼ってね」固まる俺にお構いなしに憂太は話を続ける 忘れられた?あんなにずっと傍に居たのに?あの時間をずっと大事にしてたのは俺だけ?憂太からすればすぐに忘れられるようなものだった?アレも、もしかしてあのとき既に…「五条くん?あの、そろそろ離してもらえるかな…」頭が真っ白になった「……はい」その後はずっと上の空だった その後に来た同級生らしき二人も前髪とヤニカスって事しか覚えてないし憂太の説明もろくに耳に入らなかった 終わってからもしばらく席に座って放心していると前髪がやってきた「やあ、私は夏油傑。君さっき先生に抱きついてたわりにはずっと放心してたね、昔の恋人にでも似てたのかな?」むしろ昔の恋人だったらどんだけ良かったものか「……見てたのかよ、覗き見とか趣味悪っオッエー」「まぁそんなこと言わずにさ、君達の事教えてよ。これから君とは切っても切れない関係になると思うんだ、知っておいたほうがいいこともあるだろう?」「……幼少期の、世話係だったんだよ、俺の」「本当にそれだけかい?」「は?何だよ」「それだけのようには見えなかったけどね、まあいいよ。初対面の人に話せるような内容じゃないんだろう?でも確実に自分を認識出来るとは限らない相手にいきなり抱きつくのはやめた方がいいよ」何なんだこの前髪は、1言ったら10理解してそうな素振りは お前に俺らの何が分かるってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:03

    >>132

    「何もねーよ」そう言い捨てて寮へと戻ろうと教室を出ると「何か相談したい事があったらいつでも聞くよ、たった三人の同期なんだから」そう言った前髪を無視して廊下を歩くとしばらく先に憂太が見えた できることならば今すぐとっ捕まえて部屋に連れ込んでもう二度と忘れられないくらいに抱き潰してやりたいけど、そんなのは無知だったガキん時よりも最悪だ とりあえず今は憂太が本当に忘れたのか、それとも何かワケがあるのか探るのが先だ

    そしてしばらく経った頃、憂太が引率する任務が入った このチャンスを逃がすわけには行かない「今日は五条くんの今の実力を知りたいので、基本僕は手を出しません。祓除対象は2級複数体、いけますか?」「ザコじゃん余裕っしょ」「油断は禁物です、ではお気を付けて」そう憂太にカッコつけてきたのはいいものの、ぶっちゃけギリギリだ 2級呪霊そのものは大したことはない、がやたらと量が多かった 速攻終わらせて颯爽と戻ろうとして初っ端から術式を使いすぎて眼と頭に大分キテる あのヤニカスは反転術式が使えるんだっけか、今度聞いてみるかなんて呑気に考えてたらいきなり今まで無かった気配を感じ取る 何だこれは、さっき祓った奴らと次元が違う…まさか、思ったときには遅かった 突如現れた呪霊にふっ飛ばされた 受け身は間に合ったが、頭が働かない さてどうするべきか…思案しているとヌルっとした呪力を感じ取る この感じ…「お疲れ五条くん、こっちは僕の案件かな。あとは任せて」そう言い残すとさっさと憂太はさっきの呪霊のとこに行ってしまった はーかっこ悪いったらありゃしねえよ 朦朧とした意識のままでいると憂太が戻ってきた「五条くん大丈夫?今治すから…」疲れてたんだ、ただ寂しかっただけかもしれないけど 憂太に抱えられた温もりが心地良くて、意識を手放してしまった「え、あれっ五条くん?!大丈夫?!ごっ…悟くん!起きて!」


    起きたら高専の医務室のベッドに横たわっていて、横の椅子には憂太がいた 「五条くん起きた!良かった、僕報告し…」立ち上がる憂太の裾を掴んだ「憂太、俺の事、覚えてんだろ?」意識を飛ばす直前に聞こえた“悟くん”呼びは高専に入ってからは一度も呼ばれてないはずなのだから。


    上のやつの続きでした!お邪魔しました…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:42

    >>133

    ありがとうございます!!

    最高でした!

    切なくていい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:52

    >>133

    わーい!!ありがとうございます!!

    五条の情緒がぐちゃぐちゃにされてる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:39:03

    憂太なんて返すんだこれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:09:15

    >>136

    ごまかすのはありそうだな...

    五条の将来を考えたら自分との関わりや過ちはなかったことにした方がいいって考えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:23

    この憂太ちゃんショタ五条に襲われるまで自慰もしたことなかったから、あの日からダメだってわかっててもあの日を思い出しながら自慰してたらいい。
    再会した五条に罪悪感もあって知らないフリする度に心のなかで謝ってる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:16

    >>137

    暫く出張任務とか詰め込みまくったり訓練指導もリカちゃんに任せて硝子さんの指導に就くようにしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:57

    >>138

    いいね

    高専で再会されてから頻度が増えてたりして欲しい

    成長した五条に抱かれる夢をみて起きてたら下着が濡れてたりしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:05

    >>133

    デキゴコロナンデス…


    「憂太、俺の事、覚えてるだろ?」憂太の目をしっかりと見つめる「な、なんのことかなっ」慌てるように視線を逸らされる、俺から視線を逸したって意味がない事くらい分かってるだろうに「ねえ、なんで?」起き上がると同時に憂太の手首を掴んで引き寄せておでこを合わせる「えっ、とそ、それは…」ここまで近付いてもまだ懲りないのか 普段の憂太の呪力の流れは強者のソレ、滅多に呪力を乱すことはないし過去でも乱してたのはあの時だけだ けれど目の前にいる憂太の呪力は乱れてる、嘘をついてる時の乱れ方だ 今まで嘘も欺瞞もいくつも見てきたけれど憂太に嘘をつかれるのはとんでもなく心が痛かった「あのねっ五条くん、僕は…」憂太が口を開いたその時ベッドを囲っていたカーテンが開く「悟、心配したよ。任務で気を失ったんだっ……すまない、お邪魔だったかな」分かってるならさっさといなくなってくれ「あ、夏油くん!そんなことないよ、明日の任務の事だよねっえっと…」咄嗟に俺から離れて傑の方を向く憂太に寂しさを覚える「今は悟の容態を見たかっただけなので、失礼しました……悟、君が強いのは確かだけど油断は禁物だよ」「うっせ」んなこと言われなくたって分かってんだよ「では先生、またあとで」そう言い残して立ち去った傑を追うように憂太も出て行こうとする「目覚めて良かった、僕この後やらなきゃいけないことあるから…ゆっくり休んでね、五条くん」「待って」邪魔が入ったとはいえ、もうそろ決着をつけなければいけない 憂太が本当に忘れてるなら新しく始めればいい、でももし本当は覚えているのなら…「五条くん…?」「俺、今日は経過観察で一晩ここにいるんだ。だからもし…もし、本当に忘れたんじゃねーんだったら、夜…日付が変わる前に来て。夜ならそうそう人も来ねーし、だからっ」「五条くん、僕もう行くね」憂太は一度もこちらを振り返る事なくパタパタと足音を立てて出て行った 望みは薄そうか…そう布団に包まり過去の思い出の数々を振り返っていたら、いつの間にかに夜になり 日付が変わった、憂太は来なかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:01

    >>141

    ─「先生?こんな時間に医務室の前でどうしたんですか」「夏油くん…そっその……護衛?」「嘘が下手ですね」「ゔ」悟くんに嘘はつき続けたくない、でも僕とは必要以上に関わるべきでもない「悟に会いに来たんでしょう」「ち、ちが、だから護衛で」「高専内で一生徒を特級術師が?」「五条家の次期当主だし、六眼なんていつ狙われるか」そんな悟くんを僕なんかに拘り続けさせるわけにもいかない このまま部屋に入ってもそれは悟くんの為にはならない、一度しかない青春を僕に費やしてはいけない「本当にそれだけですか?」「そうだよ」「じゃあ先生この後私の部屋に来ませんか」「…ん?」夏油くんの部屋に?何で?任務の事はさっき話したし「悟とは何もないんでしょ?なら問題ないでしょ、それに悟は刺客の返り討ちなら寝ててもできる」「いや、でもっ」悟くんに嘘ついて夏油くんの部屋に遊びに?確かに気分転換はできたとしても、それは…なんか「ほら、早く」そして差し出された手を反射で叩いてしまった「えっあ、ご…ごめんね、夏油くんっその」「悟に嘘ついてまで他の男の誘いには乗れない?」「…え」「先生は悟の幼少期の世話係だったと聞いてます、でも私はそれ以上の何かがあると睨んでる。二人が揃うとやたら湿っぽいんですよ、硝子は教室に除湿機置こうとしてますよ」「それは学長に相談してみるね…」「暑くなるのも勘弁ですけど、こちらとしては湿っぽい方が居心地悪いんですよ」「うん?」「二人の過去に何があったのかまでは聞いてません、けどそれは先生からすれば無かった事にできるんですか?」そんなわけない、ずっとずっと…僕の中には悟くんがいた 入学者名簿を見た時は思わず胸が踊ったけれど同時に罪悪感に苛まれた そして決心したんだ、悟くんの青春を僕は全力でサポートすると「明日…いやもう今日か、の任務の引率は学長になったので」「え?」僕の任務の割り振りが悪かった?夏油くんの試しの任務は2級1体、3級複数体にすべきだったのか「先生は悟の才と成長を鑑みてあの任務につかせたんでしょう、元々特級は自分が祓うつもりで。私のは2級単独、先生が出てくる程じゃない、今日はゆっくりして下さい」「で、でも」「悟は素直にぶつかってきてるでしょ、先生ならそれに誠実に向き合うべきなのでは?」あぁそっか、僕は逃げてたんだ「…ありがとう夏油くん、もう大丈夫」僕はようやく目の前の扉開いた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:07

    続きやったーー!!!あと一押し…あと一押しだぞ五条…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:30

    まだ続きあった!
    ありがとうございます!!五条がんばれー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:07

    再会後の初セ ックスでは成長した五条のち○こに困惑してほしい
    昔の皮被ってて僕の手に収まるくらいだったおちんちんと全然違う…何倍も大きいし形が違う…え?入るのこれ?こんな大きいのに?(勃起前)
    あの時と違って奥まで割開かれて突かれまくってイかされる乙骨先生…自慰とは比べものにならない気持ちよさに喘ぎまくってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:50

    やった!!続きだ!!
    五条行け!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:33

    自慰してるのと元々の敏感な体質のせいなんだけど、再会セ○クスでイキすぎの乙骨先生に俺と離れていた数年の間にどこの男に開発されたんだよって嫉妬する五条

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:10

    卒業式直前に教室で犯されて孕まされちゃう乙骨先生いいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:17

    >>147

    実際受けるかはともかくとして縁談とかの話はかなり来てそう 一応五条家と縁はあるけど一般家庭出身の呪術師だし、年頃の女性だから上からせっつかれてたりする?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:35

    無理矢理されて放心しながらとぼとぼ寮に向かってる所で夏油に遭遇するヤツ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:35

    寮の五条の部屋に連れ込まれて無理矢理されるのもいい
    隣室の夏油に声や音が聞こえないように必死に堪えるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:28

    一回ヤらせてくれたら乙骨のことは忘れるという五条に抱かれることを承諾する乙骨
    その一回でしっかり妊娠してしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:45

    >>152

    ゴム付けずにヤったし多分危険日狙ってお願いした

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:30

    >>153

    食べ物とか飲み物に排卵誘発剤入れててもいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:21

    >>150

    〜生徒寮の廊下にて〜

    「乙骨先生」

    「!げ、夏油くん……その、これは」

    「……職員寮、遠いですよ」

    「わかってる……いいの、大丈夫だから」

    「そんな状態で、放っておける訳ないでしょう」

    「平気」

    「悟でしょう?」

    「……違うよ、」

    「違うってことは無いでしょう。気付いてないんですか?貴方今、悟の残穢がべったり付いてるんですよ」

    「夏油くんの、勘違いじゃないの」

    「私が悟の残穢を間違える筈ないでしょ」

    「…………」

    「コーヒー位なら出せます。硝子呼んできますから、少し休んで行って下さい」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:43

    >>142

    ツギデオワラスツモリ


    せめてワケがあって欲しかった、それも今となってはただの俺の我儘だったんだろう 好きでもないガキに手ぇ出されて、普通ならそこでブチ切れたっておかしくなかった でも憂太は諭し続けてろくな抵抗もしなかった、できなかったって方が正しいかもしれない 俺はそんな憂太の優しさに甘えて、つけ込んで…我ながらどうかと思う でも憂太を好きだって気持ちは今も昔も確かだし、忘れられてしまったのなら、思い出させることができぬのならば…新しく、1から始めればいい 今の俺を好きになってもらえばいい 涙で濡れた枕の位置を変えようとした時、部屋の外から気配を感じた 日付は超えてる、憂太じゃない… しばらくすると二人の声が聞こえてくる 二人?呪力の気配じゃ一人だったはず、もう一人は呪力操作の手練か?憂太以外にそんな…まさか呪詛師か などと考えながら聞き耳を立てる為に布団から出て扉に近付く 扉の先から聞こえる声は聞き慣れた声だった 憂太と……傑?何で?任務は昼間じゃねえのか?二人の話を聞こうにも流石に扉一枚挟んでいたら内容までは聞き取れなかった 既に色んな感情が入り混じってて頭が回んねぇ、どうしたらいいんだよ しかししばらくすると気配が一つ離れていった、つまり扉の前に残ってるのは……「ごめんね、待たせちゃって」扉が開かれると前には困ったように笑う憂太がいた 傑と喋ってたから?俺との約束より傑のが優先だった?「目、真っ赤…どうしたの?」心配そうにこちらを伺う憂太から真っ赤に腫れた目を隠すしかなかった 本当は今すぐにでも抱きしめたかった でもだめだ、憂太は先生として生徒からのハグを拒むことは無い 憂太から来てもらわないと意味がない「なんでもねーよ」もう日付は超えてる、ただの連絡事項かもしれない「そんな事言って、夏油くんが来たあたりからずっとそこにいたでしょ?」は?「流石に分かるよ」じゃあ何で「…なんで、なんできた?」「来ない方が良かった?」違う、傑が来たあたりからってことは憂太はずっとそこにいたってことだろ?何ですぐに入ってきてくれなかったんだよ「僕ね、五条くんに謝らなきゃいけないことがあるんだ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:35

    >>156


    「まず一つ、あの日何も言わずにさよならしちゃってごめんね でもあの時の最適解はそれしかなかったの、こっちの事情だけど寂しくさせちゃったよね。次に勘違いさせちゃったこと 入学してきた日、僕も嬉しかったんだ 大きくなった五条くんが本来来る必要もない高専に来てくれて、つい緊張が緩んじゃった そのせいでその時の僕は僕じゃないのに、 勘違いさせちゃったね、ごめん 抱きしめられても、廊下の気配に気付くまで離れさせられなかったのもそれ」一つ目は理解できた、憂太なりの配慮だったのも分かる けど…勘違い?「何が言いたいの…」「ここまでが教師乙骨憂太の懺悔、ここからは僕個人ね」近付いてきた憂太の両手が俺の背中に回る 女の中では高身長な憂太も、俺からすれば小さく見えて つい包み込みたくなった手が空を泳ぐ「僕もずっと悟くんが好きだったよ でもね、悟くんのは身近にいた女の子が僕くらいしかいなかったから 幼さ故のものだと思ってて だから無かった事にした方が悟くんのこれからの為だと思ったの きっと将来同じくらいの歳の女の子と、普通の恋愛をすると思って その時の障害になりたくなかった そして僕は高専に行って沢山の経験を積むことができた、青春の甘さも酸っぱさも それを悟くんにも味わって欲しかった、一度きりだし その青春を僕に費やさせるなんてできない だから僕の想いは封じ込めて、悟くんの青春をサポートしようと思ってた」「…憂太に会いに来たのに」拗ねるように口を尖らすと憂太が俺を見上げる「うん、ごめんね…まさかずっと想ってくれてたなんて思わなくって」そう言う憂太は耳まで真っ赤にしてる あーとんでもなくかわいい、俺だけのものにしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:42

    >>157


    「だからっその…えと、一人で寂しい思いさせてごめんね」目を潤ませて言う憂太をやっとの思いで抱きしめる「…いいよ、憂太の考えてた事も分かったし それに知らなかったとはいえあの時の俺の方が許されない事してるし だからもう憂太は謝んないでよ」俺の為を思ってしてくれてたことを謝ってほしくなかった 甘えてたのはこっちだし「そ、そっか…」離れようとする憂太を抱きしめ直す「憂太、俺の事好きってホント?」「本当だよ」「信じていいの?」「もちろんだよ」とびきりの笑顔で答える憂太がただただ可愛い「じゃあずっと俺の傍にいてくれる?」青春つったって恋愛だけじゃないし、憂太を邪魔だなんて思うことはない 隣に憂太がいてくれればそれでいい「まだまだ憂太には敵わないけどいつか絶対憂太を守れるくらい強くなる それまでは沢山心配も迷惑もかけるかもだけど、それでも憂太の隣に立つ権利を俺にちょーだい」やっとちゃんと言えた 何年越しの告白だか「うんっよろしくね!」もう夢みたいだ、何度この夢を見たことか「…夢?」「夢じゃないよ」「ならちゅーしてい?」「なっ…い、いきなりっ」照れ始める憂太がとても愛おしくて「いや?」「いやっじゃ、な……い、いいよ?」答えを聞いた瞬間、唇を重ねた あの時と同じ柔らかい唇 そのまま舌を入れ込んで深くして力が入らなくなった憂太足の間に俺の足を差し込んで支える 溢れ出る吐息までも逃したくなくて何度も唇を重ねると憂太に背中を叩かれる「さ…さっとる、くん、もぅ…」あ、これはヤバイ「ねえ憂太」「んっ…?」「あの時のやり直しさせてよ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:36

    ちゃんと恋愛を絡めた素敵な話で何度も読み返しちゃう!
    それはそれとしてえっちしろー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:58

    最高です
    甘酸っぱい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:31

    うわー!!!青春してる…いけーっ!抱けーっっ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:02

    いけっ!!やり直せ!!いやヤり直せ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:31

    場所は医務室でベッドもすぐそこだからな…もう準備万端なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:54

    なんのために医務室にベッドがあるかって話だよな!
    ※傷病人を寝かせるためです

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:34

    先生やってる乙骨は服装どんななんだろうね…取り敢えずくっついたら五条在学中に乙骨に昔の制服着せてヤってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:54

    >>165

    五条先生の白バージョンにスカートかな?

    ホワイトコーデってやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:46

    >>166

    女らしさは封印してスラックスでもいいな

    でもスリットスカートも好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:08

    >>166

    上白下黒がいいなぁ…スリットスカートもいいしタイトスカートも……白の丈長い上着に黒タイツとかもあり?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:42

    >>166

    上白で下は黒のロングスカート(スリット入り)がいいな

    一見清楚なのに動きやすくてセクシーなのいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:18

    高専卒業したあと着る服に対して無頓着だから取り敢えず制服と似た感じのやつ選んでそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:59

    >>170

    成人後はミニスカとか履くのは自分には(年齢的に)キツいな…と考えてそう

    ミニスカどころじゃないドスケベ衣装着せたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:34

    乙骨ちゃんが疑問に思わず着てくれそうなドスケベ衣装ずっと考えてたけど全然思いつかん
    俺には発想力がない

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:56

    止まってると普通のロングスカートに見えるのに動くとスリットからタイトスカートの部分が覗くやつえっちじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:06

    >>173

    白上着+こういうスカート

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:11:41

    >>152

    成長した五条に抱かれた一回が忘れられなくて更に雄を求める雌になる憂太先生いいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:22

    >>158

    「やり直し…?」「そ、やり直し」さっきので腰が抜けてる憂太を姫抱きして、そのまま奥のベッドに連れて行く もちろんその前に俺が泣いてたベッドじゃない方に「へっあ、さっ悟くん?!」押し倒すように覆い被さり、俺のシャツを脱ぎ捨てると憂太が目をパチパチさせる「まっまさか…」「心も身体も、全部俺に愛されてくれる?」あの時は俺が一方的に愛と欲をぶつけただけだったんだ そんなのはただの暴力で、愛がある行為とは遠いものだった だから今度こそは「……僕でいいの?」「憂太がいい」即答すると憂太は両手で俺の頬を包んだ「僕も悟くんがいいな」あの柔らかい笑顔でそんなこと言うから、耐え切れるわけがなかった「ん…はぁ、んっ…」喰らいつくかのように深いキスを落としながら、憂太の服を身ぐるみ剥がすとまた背中を叩かれる「くるし?」「はぁ…はあ、さっとるくん…キス、なんで…」息が絶え絶えになりながら聞いてくる憂太に満面の笑みで返す「いやー大人になった憂太を満足させるにはその場のノリだけじゃ無理だろうって、練習したんだよね、さくらんぼのやつで」練習の為に食べたさくらんぼの個数は伏せておこう「あっあ〜〜〜ね?」憂太の視線が逸れる、まさか「俺が憂太以外の女の子としまくったとでも思った?」「そ、そんなことないよー?」これはある顔だ「なに、憂太は俺と離れてる間に他の奴としたの」青春の中にそんな一ページがあってもおかしくない けどどうも煮え切らなくて、布越しに俺のを憂太の秘部に押し付ける「んぁ…してっな、いよ…ずっと、悟くんだけっだもん…」「ふーん、まあもう俺以外じゃ満足できねぇようにしてやるけどな」そのまま下も脱ぐと憂太の秘部と押し付けてた部分がやたら濡れていることに気付く「憂太、もうこんな濡らしてんの?」「あ…えっと、そっそれは…」また視線が逸らされる「ちゅーして押し付けられただけで感じちゃった?でもまだ我慢してろよ…あっそいえば乳首弱いんだっけ?」あの時の記憶を遡り、より大きくなった膨らみに触れながら舌と指で乳首を弄ぶ「ひゃあ、ぁん…んあっさ、さっと…る、くん、もぅあっ」「憂太、腰動いてる…そんなに欲しい?」片手で秘部に触れると既にビチョビチョで、更に憂太が手に自ら擦りつけてくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:34:19

    >>176

    「本当に俺だけだった?」ここまで積極的だと不安にもなる「ぅん…ずっと、さとっる…く、んのっほし、くて…ひと、りでっためし、たり…したっけど、ちがっく、て…だ、から…」あぁ、そーゆーこと「ずっと俺をオカズにしてたんだ?」「ごっごめん…ね、?」涙目で謝らないでくれ、奥底にある加虐心が擽られる「いーよ、でもこれからは俺がいるから」知らねえ奴のオカズになるのはまっぴらだけど憂太にされてる事実をこっちもオカズにしてやる そして指を数本ナカに入れたその時「〜〜〜っっっ!!!」指に痙攣したのが伝わってくる「憂太…」「ぃ、いわっない、で…」恥ずかしいのか手で顔を覆い隠してる「憂太、顔見せて」「む、むり…」「そっか〜?なら仕方ねーな?」憂太の太腿を掴んで足を大きく開かせる「なっ…」「ちゃんと解さねーと、今の俺のは入りきんねーからな」足を閉じれないように手で固定してから秘部に唇で吸い付き、舌で掻き乱す およそ校内の医務室で出してはいけないであろう淫らな水音が部屋に響き渡る 憂太は口を噤上で手で抑えこんでる、あれこれ同意の上だよな?そんな事を考えてるうちに再度憂太が達した「憂太、まだまだこれからだよ?」「こ、んなっの…知らっない…」「知ってたら優しくできねーよ」またナカを解すために指を入れ、今度は奥までゆっくり解していく「ぁんっ…」「…ど、慣れた?」首をブンブン横に振られるが、俺はもう大分キテる、股間に 俺10代だぞ「憂太、そろそろ俺はいりたい…だめ?」必殺上目遣いを使うと、憂太は首を小さく横に振る「…いいってこと?」と聞けば小さく頷いた「…優しくするから」とは言っても見たいもんは見たいし聞きたいもんは聞きたい、口を抑えこんでた両手を憂太の頭の上で片手で固定する「悟くん?!ま、まって、だめ…」「だめじゃない」むしろここまで頑張ったんだから褒めてもらいたい 俺のを憂太のナカにゆっくり出し入れしながら馴染ませるように挿入れていく「ぅあっ…」「痛くない?へーき?」「さっとる、く…んの、おっきぃ…ぁあっ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:35:49

    >>177

    「おっき、くなっちゃ…ゃあ…」…欲を言うなら今すぐ奥まで突っ込んでグッチャグチャにしてやりたいがあの時とは訳が違う、マジのトラウマを植え付けかねない 頑張れ俺 どんなに憂太のナカが狭かろうが、どんだけ締め付けられようが…耐えろ 耐えるんだ、憂太のがしんどいはずなんだ そう己の欲と理性の狭間で戦い続けると、ようやく全部挿入った その間に憂太がイった回数は数えないことにした「キッツ…憂太、動くよっ」流石に我慢の限界だった、拓けたばかりの憂太のナカを奥へ奥へと激しく突き上げまくった 憂太の声にならない嬌声も、欲に溺れきった顔も、射精を促すには十分すぎるほどだった 白濁としたのを憂太の奥へと出し切ると、力が抜けて前に倒れ込んだ 何だこのデジャヴ すると憂太に頭をワシャワシャとされる「憂太…?」「頑張ったね、悟くん…だから次は僕がっ」この期に及んでガキ扱いすんじゃねーと思った瞬間、下にいた憂太に腹筋で起き上がられ…待った後半なんつった?「そのまま動かないでね」直後、憂太の腰が激しく上下に動く「ちょ、憂太?!」憂太のナカで持ち直した俺のは二発目の準備に取り掛かり、その後発射した「……憂太?」どうした?「悟くん…さっき、僕の為にすごく頑張ってくれてたから、お返ししたくって」憂太が俺で感じてくれるだけで十分だというのに「…痛くなかったか?」「うん、悟くんがちゃんと解してくれたから…だから」変な予感がする「こっちでもよくしてあげるね」そう言うと引き抜いた俺のを両手で包んで先を舐めてくる これは体感的にも視覚的にも…「憂太、ごめん」もう無理だった 憂太の口の中に強引に差し込み奥まで腰を振る えづきながらも舌で頑張る憂太が可愛くって 憂太のと俺のが混ざりに混ざった憂太の秘部に触れると憂太身体がビクッと動く そんな事を続けてると今度は憂太の口の中を白濁で汚した「…憂太」「んっ…?」「こっち、またはいりたい」憂太の下腹部を優しく撫でる「…いいよ、おいで悟くん」その後も何度も 今までの時間の空白を埋めるかのように 俺と憂太は体力が尽きるまで肌を重ね合っていた

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:36

    >>178

    翌朝…いや昼か 先に起きた俺は隣で寝ている憂太の寝顔を眺めてたら、憂太も起きた「んっ…おはよ…悟くん……悟くん?!」目の前にいる俺と自分が全裸な事に気付き、夜の情事を思い出したのか茹でダコみたくなった憂太は布団の中に沈んでいく「おはよー憂鬱ー?ねぇ、どうだった?」「どうって…何が…」「昔の俺と今の俺、どっちのが良かった?」「なっ…き、聞かないでよっ」「…もっかいナカに分からせた方がいい?」憂太の腰を引き寄せて押し付ける「あ、あたって」「当ててんの、ね、どっち?」「…どっちも好きっだけど、今のがもっと好き…」「よく言えました、ごほーびな」瞼にキスを落としつつ上に覆い被さる「え、と…悟くん…?」「今ので勃ったから責任取ってね、憂太」「んんんっっっ」



    さーて次回は?!(マジでありません)


    『この任務はオマエ達二人に行ってもらう』

    「先生ではなく?」

    「乙骨は今海外出張中だ」


    『俺達最強だし』『私達は最強なんだ』


    『君にならできるだろ 悟』


    『強くなってよ 僕に置いて行かれないくらい』


    『若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ 何人たりともね』


    『大丈夫 僕最強だから』


    『虎杖悠仁は僕が殺します』


    『僕が大切にしている人達が 君を大切にしているからだよ』


    ───「悟くんに 二度と親友を殺させない」



    長々とお付き合い頂きありがとうございました!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:21:42

    完走おめでとうございます!
    すごく読み応えのある文書でした!!

    できればこれからもちょくちょく長文スレがほしいです!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:13:45

    読んでてにやにやして楽しい文書でした!!!
    予告…次回予告………

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:32

    完結までありがとうございました!!
    とても素敵な文章でした!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:59

    ショタ五条に性教育する乙骨ネタなんだけど
    毎晩自分の体を使いながら愛撫や部位について教える乙骨 ただ授業の間は五条に色々な箇所を弄られていたものの五条本人の体にはまだ触れていないといい 筆降ろし本番で初めて五条の体に触れて弄ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:39:52

    性教育だとショタ五条は将来女に奉仕される側だからって女体の構造については教えてもらえるけど女の身体をどんなふうに愛撫するかは教えてもらえてなくてもいい
    乙骨お姉さんから女がどんなふうに奉仕して男を気持ち良くしてくれるのかだけ教えてもらっててもいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:54:08

    年齢逆転だと高専で運命の恋に出会ってしまった五条はどうだろうか
    乙骨のことは高専で教師をやってる先祖返りの特級術師がいる程度にしか知らなかったやつ
    いくら実力があるとはいえ一般家庭出身の女とか興味ないし関係ないよなくらいにしか思ってなかったのにみたいな
    この場合乙骨先生は里香くんに操を立ててる鉄壁処女(27歳)って感じで

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:24

    >>185

    いいな…臨時教師だし任務で居ないことが多いから会いたくてもなかなか会えないし会えてもつっけんどんしちゃう五条とかどうです?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:11:05

    たった1人の高専所属の特級としてハードワークを強いられている乙骨先生に恋をしちゃう夏油 ミミナナ事件のあと、一度だけ乙骨に会いに高専に来て、一緒に行かないかと誘うやつ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:57

    >>184

    性教育係の乙骨お姉さんによしよしされるショタ五条……五条を膝の上に乗せて乳首舐めたり弄ったりしてほしいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:42

    乙骨ちゃんはこういうランジェリー五条に着せられててほしい ヒモパンだったり 下のはそのまま 入れらるから
    五条の手でくぱさせられて後ろから犯されちゃう
    内臓入ってなさそうな細い腰と小さいけどむっちりしてるお尻の乙骨ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:56

    >>184

    ショタ五条から愛撫されることはないから筆下ろしの日も乙骨が自分で準備するんだよな

    処女なのに自分で慣らして念のために媚薬もしこむ乙骨お姉さん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:38:28

    >>189

    薄ピンクの乳首もつるつるの割れ目もまる見えなのえっちだな ぱっと見可愛くって清楚な白下着だからギャップがたまらん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:09:07

    >>190

    完全に五条の快楽優先だから物足りない思いして体が疼いて熱を持て余す憂太ちゃん……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:18

    >>189

    こういうのをシスターみたいな禁欲的な改造制服の下に着せられててほしい

    この乙骨ちゃん高専所属か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:22

    >>193

    高専所属だと スカート?! 稽古できないね・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:14

    五条に後ろから犯される憂太ちゃんっていいよね...

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:31:37

    >>193

    高専所属で考えてたな…私服でそういうの着せられてる乙骨ちゃん…制服の下でもいい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:32

    >>194

    スカートの中を見られないように動くから

    すごいお淑やかにみえるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:57

    >>194

    稽古中はジャージに着替えるから大丈夫大丈夫

    下着はそのままだから乳首勃ったらバレるけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:10

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています