【閲覧注意】(CPネタ?)……カイドウさん2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:28

    もう素顔も怖いよ
    スレ立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:12

    キングはカイドウさん開放してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:38

    サムネの元コマはもう純粋にかっこいい顔と思えなくなってきたけどたて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:15

    キングはやく!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:35

    キャラ崩壊もいい所なのに何故だろうクセになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:20

    シーザーの薬で体だけ10歳に戻ったカイドウさんがこれ着た写真を見てただけです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:00

    頭のネジや倫理ぶち抜けてるキングは常に見たいと思っているからありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:41

    キングエミュ投稿してるの少ないのはやはり
    扱いづらいからか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:02

    よかったよかった続いてる
    明日から平日だから文書のペース落ちるけど大丈夫そうだな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:35

    …………カイドウさん…実はアンタが万国へ行っている間に

    ベビードールの着用は必須ではなかったと理解していたんだが…だがこの写真を見た後だと…


    とりあえずこの写真は家宝にさせてもらってもいいか

    家庭などありはしないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:38

    >>11

    駄目だ5分で燃やせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:32

    このスレではいつもの百獣エミュが封じられているので余計かもしれない
    ・飛び六砲のわちゃわちゃ→一致団結(一致ドン引き)
    ・キングとクイーンの小競り合い→キングぶっ飛びでクイーン様ツッコミ専念
    ・中間管理職ジャック→兄御とカイドウさんが通常のノリではない
    ・ヤマト→ヤマトが引いてる
    ・カイドウさん→キングに怯えている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:15


    それで、奇行はもうやめれくれるか?

    もとのお前に戻ってくれるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:18

    >>14

    すまねェカイドウさん…クイーンやカタクリにも言われたが俺にはその奇行というのが分からないんだ

    俺はいつそんな異常行動をとっていたんだ?

    あ写真ありがとうなカイドウさん永久保存させてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:19

    主観だけどキングエミュよりカイドウさんエミュが大変かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:54

    このスレのキング全体的に話聞かねーな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:51

    ここのキング癖が強すぎるけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:01

    キングは困惑していた、こんな写真をカイドウ本人の手から手渡されたこと

    しっかり自分を大事に思っていることを話してくれていること

    そしてここしばらくの感情が高ぶりつい言葉を発していた


    なあカイドウさん今だけ、俺の頼みを聞いてくれないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:15

    (……やはりそうくるよなあ、もうやけだ)

    このときだけ許してやる
    これっきりだぞ、本当に
    何が望みなんだ、お前は

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:34

    ワンピースのキャラクター真面目にエミュしようとするとどのキャラでも難しい
    カイドウさんはノリと勢いと酒の力でそれらしくできるけど真面目に考えエミュしようとすると沼に似た深海

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:57

    みんなのではなくオレだけのママになってくれ

    今の姿でこれを着ながら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:42


    おれの用意したこれを一緒に着て

    残りの時間俺の部屋で過ごして欲しい

    好きに酒を飲んで酒に逃げてもいい

    たまに自撮りもさせてくれ

    わかっている、今更嫌だろうし気持ち悪いと思うかもしれない

    ただこれで俺の中にけじめがつくかもしれねぇんだ


    本当にけじめになるんだな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:02

    ジェットコースターより早いプテラ展開

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:11

    30年位抑えていた感情が爆発してこのレベルで収まってると思えば、まぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:21

    キングの部屋で過ごすのが重要箇所だと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:34

    二人っきりはまずいですよ

  • 29キング私室22/05/22(日) 19:56:49

    (俺はリンリンと別れるときに決めたはずだ腹をくくると

    この時を耐えればあいつは戻ってくる、信じるしかねえ)


    よぉーし着てやったぞキングこれでこのまま普通に過ごせばいいんだな

    酒だけは飲ませてくれよ、シラフじゃきついからなこれ

    ちょっと今日は度の強いやつを飲むぞ

    ……フヒャヒャヒャヒャ!!これでなんもこわくねえぞお~

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:42

    健全健全

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:04

    >>30

    これに触れなければセーフなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:47


    すまない…本当に

    写真いいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:13

    (10歳カイドウさんベビードール絵はポルノになる…?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:35

    十分カイドウさん尊厳破壊されてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:52

    まだ夜8時なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:04

    >>34

    予定調和だからセーフ

    人の夢が叶うからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:32

    まあ性的行為までいかなきゃいいんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:03

    (初代~2スレ目まで立てた者)
    こんな事になるとは… よっしゃあああああああ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:55

    >>38

    まってマジなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:42

    >>38

    ホモスレではないといっていたのに?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:58

    スレ主一貫してるんじゃなくて変わってた?!
    じゃあもうこれ人のうねり止まらなくて…とめるな続けろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:54

    まぁ注意書きしてるし許容者しか今更いないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:13

    おう

    日曜日も2時間前まで仕事してた社畜あにまん民だよ 3つめは深夜のうちに完走して新スレ立ってたのもさっき知ったんだ草

    いいもん見せてもらったありがとう皆

    >>39

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:51
  • 46怪文書22/05/22(日) 20:13:22

    もうここまで来たし見てるあにまん民もそういう人だと思うし初代スレの人もいるし
    ドンと胸張って聞いてみたくなったんだけど聞いてもいい?

  • 47怪文書22/05/22(日) 20:15:36

    >>46

    どこまで許容範囲?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:48

    あくまでネタスレの範囲ならおkと書いたけどここまでペース早くて怪文書まで出てくるのはマジで予想外だったわ 次の最新話更新で新しい画像とネタ拾えたらいいくらいに思ってたらなんで1日1スレの勢いなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:55

    ここのネタ使うのは全然いいけどあまりに生々しかったり長文の場合はシブに投げて報告してもらえれば嬉しい 絶対読むぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:38

    だってこういうカイドウさんとキング中々見ないし…おいしいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:52

    エミュ者の一人だけどあくまでギャグで書いてるから
    あんま生々しいのはかけない
    マム関連勝手にかいたのも自分
    初代スレを見てるのでただのホモスレにはしたくなかったのがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:12

    >>45

    男女ネタと男同士じゃ意味合いが違うと思うなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:12

    読んでみた





    こわい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:37

    カイドウさんこれ下もこの黒いの付けてるんだよな…?

  • 55怪文書22/05/22(日) 20:28:41

    ここ見てるひとも大分絞られてるはずだから包み隠さず告白すると(不味かったら後でこれ消す)
    前スレまで
    ・ネタに収まるように抑える・1000文字30行以内・支部ばれは勘弁してほしい
    で、今スレの流れと初代スレ主がいる事もあって大分ぐらついてきて
    ・CP要素やや解放してもいいかと思ったが左右は死活問題の人がいる
    ・ネタに収まらないのは危険か?という自重
    ・でもベビードールカイドウさん書きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:30:04

    うーんやべぇな…怒られるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:13

    次から注意書き「キャラ崩壊注意(特にキング)」ってしたら?
    閲覧注意はつけてるわけだし

  • 60怪文書22/05/22(日) 20:31:41

    これ怒られる流れだ。どしよどしよ
    まだスレ数少ないし立て直すとかどう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:33:00

    見たことないけどジャックスレはどれぐらいキャラ崩壊尊厳破壊してたんだろ
    あれと比べてここはやべーの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:06

    ジャックスレは特定じゃなくて色んなキャラカオスだし
    カイドウとキングメインのこのスレとは違うだろ
    そもそもキングの一人変態化してるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:45

    サムネとタイトルも変えた方がいいかな
    これサムネにどう?前別スレで見かけて面白かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:21

    初代の人の意見を聞きたい

    >>38

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:52

    >>62

    全部カオスだと逆にバレにくいのか成程。

    特定の一人だけだし閲覧注意お気持ちスレも前立ったし、ちょっと変えるか

    …スレは続いて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:13

    初代スレ主と現行スレ主の意見聞いてみたい。繊細な問題になってきたし。
    怪文書の内容と書き手の人柄て合致しないんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:15

    初代スレの者です
    うーん総合スレにまで波紋が広がるほど続くと思ってなかったからな…サムネとスレタイも配慮するべきだったな

    とりあえずまたこのスレ落として次スレ立てようと思うので(サムネ&タイトルはなんとなくわかるようにぼかしておく)
    とりあえず了承した人は♡押してもらってここには書かないようにお願いします

    何度も申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:29

    総合荒れてるな
    一応ほっておけみたいな流れにはなってるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:49:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています