いやまぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:13

    大体こいつのせいだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:13

    違います!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:32

    祭り屋はキレた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:09

    お前は死ぬからいいけどよォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:50

    少なくとも四皇は全員ロジャーの影響でめちゃくちゃ人生変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:01

    公開処刑なんかするから(´σ_`)
    さっさと獄中で支なせておけば

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:19

    財宝くれてやるのはいいけど奥さんと子供に金銭的な財産少しは残してくれたんだろうかとふと思った
    もしもしガープ?受け取った?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:56

    >>4

    このシーン好き

    マムみたいな化け物でもそういう感情あるんだなと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:32

    >>7

    残してたらエースあんな苦労しないんじゃないかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:49

    こいつの皺寄せが全部エースにいってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:12

    この世で最も自由な奴が海賊王だ!!!
    加減しろ馬鹿!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:54

    マジでワンピースの大物達は大体こいつのせいで人生歪んでる
    劇場版だけでもシキ、バレット、フェスタといるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:49

    >>6

    政府的には見せしめのハズだったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:30

    >>7

    残してたらこんな生活しないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:13

    財産残してたらナミみたいな手段で海賊資金集めなんてしないだろうし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:50

    迷惑被ってるのは四皇どころか全世界の人間だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:30

    ガープに預けたのだけは英断
    じゃなきゃ子供のうちにバレて拷問死か世界が憎い全員ぶっ殺す系に育ってたか自己肯定感どん底だから他死より自死に向かってたか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:18

    >>6

    だって大勢の前で死なせないと絶対生存説とか出るじゃんこういうタイプって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:46

    もっと言うなら処刑寸前に宝の在り処を聞いた民衆にも責任があるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:13

    >>17

    実は周りにガープサボルフィおらず力を早々に手に入れてたら全員殺すルートいってたかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:09

    >>19

    あいつあの後ついでに処刑されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:10

    >>17

    サボとルフィ居なかったら生きようとも思ってなかったらしいから自死か良くて自暴自棄かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:02

    預けるのは苦楽を共にした仲間じゃなくて、比較的安全性が高いガープなあたりちゃっかりしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:23

    >>23

    レイリーにエースを預けてた世界線ちょっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:11

    実は全部ロックスの思惑通りで肉体は一応倒したけど精もしくは魂が黒ひげか赤髪に組み込まれてたりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:52

    >>20

    こういう悪い人に出会わなかったのは幸運だよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:18

    出会う人って大事だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:07:10

    恐怖でもなんでもいいから名を知らしめてやると言いながら海賊になってからやってることは船の食糧全部分け与えたりだし
    結局トレーボルみたいなのが居てもルフィサボが居なくても元の善性が強くて悪に染まれなさそうな悲哀がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:27

    だから大海賊時代を終わらせるためにロジャーの息子と白ひげを倒す必要があったんですね
    なお

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:36

    >>1

    これが全てかな。確かにロジャーのせいで色々動いたのかもしれないけどたった一人に振り回されるだけの世界が悪いというか 元々矛盾があった所をぶっ壊してくれたと解釈してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:32

    >>26 悪い人に拾われた自己肯定感低い子なんて絶対酷い目にあうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:05

    >>18

    それはそれで神格化されたりしちゃうだろうな

    海賊王になった時点でどう転んでも大なり小なり世界は振り回されることは確定だったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:35

    世界最大の悪の血と言わしめるだけある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています