ワートリ初見だったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:04

    こいつが目に入った瞬間シリアスなシーンなのに吹き出してしまった 某スレのサムネしか知らんかったからまじで意識外からの壁抜き狙撃って感じ いやバッグワームか···?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:13

    もうほんとここは目からビーム出してるようにしかみえなくなっちゃったよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:56

    あのスレの呪いはすごい
    よければ目ビーム以外で印象に残ったシーンとかも聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:33

    木虎ちゃんのキューブ化がえっちだと思いました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:29

    このコマだけ抜き取られると彼岸島味ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:41

    貼っとくね

    トリオン兵に三大欲求をぶつけたりしてるから閲覧注意よ

    目からビーム出してるようにしか見えない|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:18

    >>6

    そのスレ主の困惑もあったので貼っとく

    その節はすまんかったな(目からビームスレ住人並感)

    どうして……|あにまん掲示板一発ネタで終わるはずだったのに……https://bbs.animanch.com/img/623208/128bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:25

    >>7

    スレ主かなり困惑してたんだな…

    すまんかった(バムスター剥ぎコラ製作者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています