ヒーローでシコるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:52:25
    エンデヴァーシコは当然として|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/12608/1オールマイトでもいっぱいシコりたいbbs.animanch.com

    200踏んだから責任とって立てたぞ

    じゃあ俺はとしのりと対面座位ラブラブえっちしてくるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:18

    向こうの世界
    ミッドナイトでシコったことない男士いない説

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:09

    >>1

    お前は粛清対象だ

    断罪の機会に感謝する

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:54:36

    拷問官「ウォッシュでシコれ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:42

    ちんちん亭語録でエンデヴァー虐めてくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:59

    スレ完走してて笑う
    みんなヒーローでシコりたいんじゃないか!
    俺はエッジショットと着衣ックスしたいよ、あのかっこいい衣装を剥くのは勿体ないからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:09

    インゲニウム兄弟はシコい
    なぜ自分が性対象に見られてるのかわからないまま無知無知セッッしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:51

    ヒーロー一筋だったから性的な知識に疎いオールマイトはいるんだよな…ウッ出るッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:01

    ヴィランでシコるんは女女か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:24

    シンリンカムイの出した木片…うっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:35

    >>9

    ヴィランスレを立てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:57

    >>9

    次は君だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:00

    抜けないヒーロー探す方が難易度高いの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:23

    良かったヴィランなら助かるんですね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:25

    そっくりさんAVでありがちなタイトルってやっぱりヒーロー名をエッチな感じにいじったやつかな
    アーンイヤーンマンみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:59

    >>9

    名案にごつ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:11

    ここだけの話、ホークスは掘るより掘られたい派だと思う
    でも私はただエンデヴァーの痴態が見たいだけなので
    君には仕方なく犠牲になってもらうんだ
    いつもごめんね、あとありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:01:53

    ま、マウントレディ…(小声)
    一話から目を付けてたけど神野編でハマった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:55

    シンリンカムイの木屑とかホークスの羽鞘とかフリマサイトで取り引きされてそう
    名前書くと垢banされるから良い香りの木片です!検索用 森神 森林浴とかキャプションがついてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:12

    インゲニウムの肘のエンジンに溢れ出しそうなくらいに出したい
    お仕事で個性使うたびに俺を思い出すね♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:04:35

    燃えた大きな羽根がオークションで高値つく

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:56
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:34

    立て乙

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:45

    >>22

    行動力パネェな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:40
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:10:18

    ねじれ先輩といっぱいねじりあいたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:01

    荼毘がお父さんにパンパンしてるところをただ指をくわえてシコるしかない野次馬
    わざと見せつけるようにセッッしてくれるとありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:35

    個性失ったミリオ慰めっクスしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:12:53

    水ダウン「マウントレディがしりもちつきそうな時に男は全力全開で下に到着する説」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:12

    ショートくんには悪いけどなんらかの方法で曇らせられてパパに助けを求めて欲しい
    そして目の前で曇らせられてる大事な息子に助けを求められてるエンデヴァーを快楽で動かないくらいぐちゃぐちゃにして「ヒーローなのに目の前で助けを求めてる息子の前で快楽に溺れるの気持ちいい?」って囁きたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:45

    エンデヴァー!俺と赤ちゃんつくって!ママになろうね!お前が!ママに!なるんだよっ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:59

    ステインがヴィラシコされてる今こそオルマイシコの絶好のチャンスだよな
    俺が全盛期オールマイトのグッズ集めてるの知ってるとしのりが頑張って一瞬だけマッスルフォームしてくれて健気さでちんちんプラスウルトラしたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:53

    常闇くん嘴だから声出すの唇噛んで我慢とかが出来ないの可愛い
    快楽でぐちゃぐちゃにして必死に堪えてた声が少しづつ出てきちゃうの聞きたい
    普段の小難しい言葉遣いが子どもっぽくって弱々しい感じになるまでドロドロに甘やかしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:30

    あのスレの185だけどスレ立てありがとう…ありがとう…

    飯田君とヤりたいです
    雄っぱいに飛び込みたいしふともも撫で回したい
    何をされてるのかよくわからないって顔されたい!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:43

    わぁいエンデヴァーお父さん大好き♡己が欲望に忠実で非常に猥褻

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:50

    個性事故で♂パイからミルクが出るようになってほしい
    ヒーロースーツにはシミを作るし、タオルを当てて帰るけど♂パイが余計パンパンで通行人には見られるし、自宅では荼毘含めた轟一家にずっと出てると困るだろという理由で吸われてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:44

    飯田くんはいいよね
    おまえ、それ、同人誌の中だけかとおもってたわってくらいヒンヒン鳴いてくれるしイッパイイってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:08

    ここ、このあたりまで俺のが挿入ってるんだよ、えっちだねえ、かぁいいねえ、二代目インゲニウムってねっちょりいいたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:39

    葉隠ちゃんと透明人間ックスしたい!見えないのに確かに感じる柔らかい感触で出したい!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:01

    ぼんやり眺めてたけどなんか新たな扉を開いちゃって困惑している
    認めるのは勇気がいるがちょっと楽しんでしまっているので手遅れなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:50

    >>41

    プラスウルトラしろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:00

    >>41

    楽しんでるネタによってはセーフだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:37

    >>41

    いいじゃないか

    男は度胸何でも試してみるもんさ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:16

    >>41

    君の!個性じゃないか!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:07

    兄弟インゲニウムのマフラー引っこ抜いたとこに突っ込みたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:13

    飯田くん、これから性のお勉強をしていこうね
    先生は男同士のヤり方なんて教えてくんなかったでしょ?心配することなんてないよ、ただ気持ちよーくなるだけだよ
    たーくさんお尻の穴を使って、えっちなメスになろうね?ってお尻の穴を指に突っ込んでいじりたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:20

    ヒーローおっぱいマウスパット
    第一弾、第二弾は女ヒーローだったが第三段はムチムチ男ヒーローのものが発売される

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:00

    >>48

    これエンデヴァーだろ絶対

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:24

    >>49

    最初なんだしNo. 1ヒーローのオールマイトが定番では?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:26

    >>48

    >>49

    オールマイトもい゛る゛よ゛!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:52

    >>51

    ありがとう!4個買うわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:40:21

    いきなり前準備もなしに突っ込まれたショートが、小首かしげて?♡おっ?♡おっ♡とかあえいでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:40:42

    オールマイト雄っぱいマウスパッドを意気揚々とふかふかする俺
    それを見て今のまな板具合に申し訳なさそうにするオールマイト
    今のオールマイトが一番可愛いと愛を囁く俺
    盛り上がる夜

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:17

    デクくんにそんなのはいらない♡やめてっ♡イッちゃうから!おしりでイッちゃうから♡本当にや、おっ♡ンおっ♡だめだめだめっ♡ばかににゃる♡
    ぐぷぐぷ白濁を泡立たせながらなんども抜かずに出したい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:14

    暴走黒影に取り込まれて苦しむ常闇くんはぶっちゃけ性的だと思うんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:17

    種付けプレスが似合うヒーローランキングくらい作っててくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:47:43

    >>57

    エンデヴァーだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:33

    >>56

    常闇くんと黒影のイチャイチャ(意味深)とか見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:34

    ショートのこと無理矢理快楽堕ちさせたらエンデヴァーも曇るので一石二鳥

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:02

    ここで王道のかっちゃんを挙げよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:09

    俺は肉倉先輩の前でボロンしてゴミを見るような目で見られながら罵倒されたいよ
    そのまま襲ってエッチなこともしたいけど多分その前に肉塊にされる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:53:23

    気の優しいお兄さんとして近づいて、悩み相談とか真摯に聞いてあげて、あーこれはイケるなってところでデクくん(ショタ)のおでこキスしたい
    それから徐々にスキンシップ増やしていってオシリでしかいけないように育てたい
    将来的にはオルマイとかかっちゃんとか轟くんの上に乗っかって腰をふってるのを録画したい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:49

    個性でコントロールできない獣で口田くんとケモックス!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:58:29

    TSしていずくくんのショタDT食い散らかしたい
    その後高校生になったデクくんの前に現れて「実は私オスだしヴィランなんだ、ごめんね♡♡オスヴィランにDT食われちゃったのどんな気分かな?ヒーローの卵くん♡」って煽りたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:59:50

    かっちゃんに息止めディープキスさせて
    快楽と苦痛と怒りでぐっちゃぐちゃの顔が見たい
    かっちゃんの快楽堕ちはちょっとハードなくらいが似合うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:23

    かっちゃんとエンデヴァーは陵辱系多くて助かる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:58

    常闇君はかわいいけど多分真顔で見つめ合えない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:37

    天喰先輩にザー○ン飲ませたくない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:04:40

    >>68

    かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:29

    ショートくんの小ぶり乳首にピアス通したい
    クンって軽くひっぱると、ンっ、て感じてほしい
    雄英ジャージのおっぱい部分だけ破って揺れるピアス露出させたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:46

    >>69

    母乳飲ませてママになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:08:25

    エンデヴァーの乳首をでっぷり太らせてえ
    びんびんに立ってる雄乳首が恥ずかしくてぱつぱつヒーロースーツきれないね♡

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:32

    あの時常闇くん攫えてたらなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:58

    意識混んだっちゃんをめちゃくちゃにしてそのまま放置したい
    正気に戻った後のお腹のザー○ンの感覚に吐き気を覚えて欲しい

    あとやっぱりかっちゃんは体質的に汗かきなのかな
    セッ○スの時も汗びっしょりなのかな……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:43

    >>68

    ジュウシマツ住職を彷彿とさせる画像だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:12

    ミッドナイト先生といけないことしたい
    したかった……………………………………

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:24:41

    捨てばくごうもエッチだよね
    お家で大切に飼いつつ正当にかっちゃんの体に触れるとか最高か?
    じゃあまず乳首から開発しようか……
    無論ヴィランに肉便器扱いされてもええんやで

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:26:24

    オールマイトと手作りお弁当片手にデートしてふわふわベッドに寝かせてイチャラブエッチしたいけど力を失って何もできない無力感でどんどん曇ってるところに追い討ちかけたい気持ちもある
    心がふたつある〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:28:11

    ここまできょうかちゃん無しとかマジ?
    耳郎ちゃんのお耳ハムハムしながらドッドッドッってめちゃくちゃはやいビート刻んでる心音聴かせたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:08

    「奥さんも子どももいるのにだめじゃん、こんなに物欲しそうに穴ルひくひくさせちゃあ」「どーすんの?旦那さんがこんな、どのつくほどの淫乱だって奥さんがしったら」「もうコッチじゃいけないね?エンデヴァーは女のコだったのかな?」「ザー○ンでお腹パンパンじゃん、立派な妊婦さんだね」とか言葉責めしたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:00:42

    物間は太鼓持ちばりにおだてて調子乗ってきた辺りでスチール缶とかで鼻っ柱殴りつけて唖然としてる所に出て来た鼻血を直啜りしたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:22:11

    エンデヴァーシコ率が高すぎる

    自分はノーマルに常闇くんで

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:39

    くすぐり好きだからさ
    バブルガールやばかったです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:49

    怒張したイチモツを前にうわぁ…こんなの入るかなあ…ってオールマイトにつんつんされてちんイラしたい
    凹んだ腹がボコォって膨れるくらいぬっぷりずっぷりハメてスローセックスしたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:04:53

    オールマイトに入れたとしてオールマイトがうっかり力を込めちゃった肛門括約筋でバイバイイチモツになりそう
    エンデヴァーは知らん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:10:21

    >>30

    逆にいくら曇らされてもエンデヴァーに助けを求める発想のないショートくんでも面白そう

    「そうだよねぇ、目の前で息子が苦しんでるのに駆け寄らないで快楽に溺れてるおとーさんなんてヒーローとして当てにされるわけないよねぇ…?」っていじめたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:01:22

    >>86

    オールマイトは正義の味方だから善良な一般市民である俺のイチモツを優しく受け入れてくれるんだが?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:07

    >>62

    肉倉先輩良いよね…


    肉塊になる前にヤるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:27:50

    スナッチって乳首弱そうだしちょっと責めたら良い声で鳴いてくれそうだなって考えすぎてイカれるかと思った

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:48:08

    マンダレイを絶対喋れないようにして犯したい!!送られた時にビクッとする(by三奈ちゃん)テレパシー罵倒を聞きたいんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:32:03

    オールマイトとデートしたい
    ヒーローを独占したい
    自分だけを見ていて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:24:07

    なんでこのスレは相澤先生がいないんだ!親友をなくした直後の意気消沈してるだろう相澤消太はえっちだろうが!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:25:21

    >>93

    わかる

    イレイザーヘッドを監禁調教して縦割れぷっくりアナルにしたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:41:18

    イナサとか障子くんとかのガタイがいい子におんぶしてほしい
    背中の大きさとか身体の厚みとかを感じたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:44:11

    このスレ見てる時アニメ始まって罪悪感が

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:33

    王道?のかっちゃんが意外と少なくてびっくり
    無理やりもいいけど、着々とかっちゃんの信頼を勝ち取って他の人には見せない態度を引き出した甘々もいいな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:05:06

    みんなかわいいね❤️

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:14

    障子くんの複製腕でちんちんとか口とかお尻の穴複製してもらって超絶どすけべプレイしたい…したくない?
    まずは複製腕使わずに普通にいっぱい気持ちよくなってもらってから性器の複製を提案してみて自分の意思で気持ちよくなる為に個性を使って欲しい
    エロい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:27:56

    いつもはノリのいい友達みたいなプレマイが夜は大人しくなるところ見たい
    あくまで純愛だから喉は大事だもんな…ってことでフェラはさせない でもしたがってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:58

    フェラって別に必ずしも喉使うもんじゃないというかむしろ喉まで使う方がアブノーマルだから普通にすればいいんじゃないか
    イチャイチャの範疇で軽く舐めたり口に含んでもらったり程度でも気持ちいいもんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:26

    舌だって大事だろうがい!!!!!!万が一にも影響があってほしくないんだ俺は
    でもしてくれるなら大歓迎だ 髪コキと併用でもいい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:02

    いやでも万が一が合ってはいけないから
    とりあえず一回喉奥まで突っ込んでみないか?
    山田がんばれ♥がんばれ♥

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:59

    そもそも姿勢に無理があるからどっちにしろ首のヘルニアになりやすくなるのだ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:23:52

    仕事とかヘルニアとかそれはそれとして陰毛が口元に引っ付いてるプレマイはえっちだ
    心がふたつある~

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:59:50

    相澤先生に白無垢着せて朧くんの遺影の前で初夜を迎えたい
    もうすでに使い込まれてる穴ルを晒してあげたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:22:10

    >>99

    ラブラブえっでいいね

    かわいいね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:45:23

    >>56

    これ画像によっては腹チラしてるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:29

    真面目な子はむっつりどすけべだと相場が決まっているからな
    ヒーローを志す人間なんて大体根っこが真面目なんだ
    つまりヒーローは根っこからどすけべなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:25:40

    >>109

    ヒーローの柱であるオールマイトはドスケベの中のドスケベ…ってこと!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:12

    >>108

    服の隙間に手を突っ込みたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:58:47

    かっちゃんとかあのスーツ乳首浮いちゃうでしょ...

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:39

    >>110

    なんなら代々継承されてるし最初から100%できる(意味深)やぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:56

    相澤先生を人通りの少ない部屋に引っ張りこんで致したい
    声抑えないと生徒に聞こえるよって囁きながら揺さぶりたい

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:38

    心操くんに自分がされる側だと思わなかったでしょ?かわいいねえ...っていいながら普段練習で使ってる捕縛布にかけたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:45:30

    よく見るとかっちゃんのヒーロースーツエロイな

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:59:29

    オールマイトに強烈なラブレター送って付き合いたい
    ラブラブえっちしたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:13:38

    としのりに俺の服着てもらって堪能した後マッスルフォームになってもらって服木っ端微塵にしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:41:43

    常闇くんはダークシャドーチャンも一緒に個性丼もできるから最高
    3人分の愛だわ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:09

    トシノリに叱られたい
    わざと聞いてないフリしてさらに怒られたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:28:35

    ヒーローとして激務をこなしてきたとしのりをベッドの上でベッタベタに甘やかしたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:32:48

    俺のヒーロー、俺があなたのなくした目になるからねって相澤先生の失明した方にキスをしたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:06:48

    このスレがまだ続いてることに恐怖を感じてきた

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:31:36

    >>123

    エンデヴァーなんて常に専スレがあるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:52:51

    天喰くんのおくちにいっぱい唾液を注ぎたい
    これで俺も君を構成する一部になれるね
    ずっと君のナカにいられるねってねっちょりささやきたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:57:40

    ギャングオルカさんはそういう目で見られてそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:52:29

    ていうか改めて見るとドスケベヒーロースーツ多すぎる
    えっちな衣装なんだって刷り込んで暫く着られなくしてあげたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:08:04

    この作品だけじゃないけど
    何であんなにぴちぴちスーツに
    してるんだろうな体のラインが丸わかりじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:20:29

    >>128

    ヒーローだから大衆の性欲にも応える義務があるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:53:18

    普段毅然とした態度で振る舞ってるヒーローをぐずぐずに甘やかして泣かせたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:00:16

    男ヒーローでシコる必要はないのだ
    いつまでもそんなことに拘っていないでミッドナイトでシコって静かに暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ ヒロシコ勢はホモの集まりだからだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:21:21

    あそこで攫われたのが常闇君だったら拘束常闇君が見れたってコト……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:04:04

    と…とんでもないところに来てしまった…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:11:59

    オールマイト大好き
    マッスルフォームに抱きつきたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:25

    >>134

    スレタイで気づいとけ

    そしてお前も性癖を晒すんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:41:48

    オールマイトのムチムチマッスルフォームに抱きつきたい
    トゥルーフォームのオールマイトの身体を気遣いながら抱きたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:02:58

    オールマイトはどこまで許してくれるだろうか
    抱きついて悪戯したい触りたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:27

    上鳴くんでてないとかうそでしょ…?
    女装して近づいて良い雰囲気になってホテルでイッパツやるか!ってなったときに「あのね、実はね、上鳴くんにいってなかったことがあって」
    スカートめくっていきり立つ♂に絶望してほしい
    「大丈夫だよ、痛くしない、痛くしないからね」って優しくささやいて一晩かけてゆっくり女の子にしてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:23:23

    マッスルフォームのオールマイトとかエンデヴァーとかムキムチ系のヒーローの太ももを拝借して素股させてほしい
    めっちゃ気持ちいいと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:58:54

    オールマイトとエンデヴァーのムチムチおっぱいに両側から挟まれてイきたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:31:01

    としのりにメスイキするまで
    アナル調教したい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:35:51

    窶れとしのりは性機能も弱くなってそうだから代わりにメスイキ調教して思う存分イかせてあげたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:29:54

    精神弱りきった老け顔エンデヴァーに慰めックスしてあげたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:00

    ずっと公安の言うこと聞いてきただろうホークスに今度は俺の言うこと聞いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:29

    ホークスには媚薬盛りたい
    逃がせない熱に悶えてるところをしごいて発散させてあげたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:53

    ミリオ先輩に睡眠薬盛って酔姦したい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:25:42

    梅雨ちゃんにタピオカ飲んでほしい
    下の方で

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:14:50

    常闇くんに産卵プレイ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:21:14

    相澤先生を捕縛布で縛りたい
    普段縛る側なのにね〜とか言いながら

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:59

    ここは王道のヤオヨロッパイでパイズリ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:29:58

    卒業したかつての教え子に家まで押しかけられて告白された挙句なし崩しにセックスすることになる相澤先生は可愛いだろうが!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:33:16

    TSして女になって個性ふたなりでちんこ生やして「ヒーローのくせに非力な女の子に犯されるとか恥ずかしくないの?♡それともセックスしたくてわざとやってるの?♡えっちだねえ♡♡」って耳元で囁きながらバックでガン突きしたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:51:38

    耳郎ちゃんに耳責めしたい
    開発したら耳だけで絶頂してくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:53:04

    TS常闇くんメンスの代わりに無精卵を産んだとか考うとムラムラするな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:00:27

    >>155

    シコリティ高い

    いつか有精卵産ませてあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:03:28

    巨乳になってヒーローたちに胸押し付けて反応が見たい
    めちゃくちゃ動揺してくれてもいいし軽く流されてもいい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:19:50

    ショートに顔射したいよね
    でも髪にもかけたいよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:02:57

    のりとし先生にウザがらみしたい
    困った生徒として認識されたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:16

    >>158

    顔射するなら痣にかけたい

    髪なら赤色の方ににかけたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:33

    >>160

    お前は俺か?


    ショートのほっぺもちもちそう

    コキたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:31:48

    えっちなことしなくていいから1分間くらいハグさせてほしい
    鍛えてる身体の厚みとか筋肉とか、異形型のひとなら毛皮とのさわり心地を感じたいし体温感じて生きてるなぁって思いたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:41:29

    梅雨ちゃん抱きしめたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:57:55

    梅雨ちゃんに全身舐められたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:54:52

    エンデヴァーのヒーロースーツ脱がせて全裸にした上で最近着てたコートと帽子を身に付けさせて街中歩かせたい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:54

    砂藤君にフェラしてほしい
    絶対気持ちいいはず

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:24

    オールマイトにマイクロビキニ着てほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:49:35

    他に弟子がいるなんて聞いてないぞオールマイト
    泣くまで犯してやる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:40:36

    エンデヴァーに全裸土下座させた上で尻を叩いてその様をLIVE中継したい

    ヒーローのくせに家庭内暴力しやがって!
    もっと謝罪しろ!
    誠意を見せろ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:07:44

    ショートくん可愛いよね……
    幼い頃から訓練漬けだったって話だし、
    無知無知なショートくんはいると思うんだ

    保険の教科書くらいの性知識で
    「そんな場所 汚いだろ……」
    とか言ってくるショートくんを
    何時間何日とかけてメス堕ちさせたい
    ついでとばかりに耳や喉にも性教育したい
    快楽堕ちさせたいし色々ぶっかけたい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:45

    >>170

    シチュエーション良き


    自分はエン虐嗜好なので快楽堕ちメス堕ちして変わり果てた姿のショート君をパパに見せてあげたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:14

    燈矢くん、燈矢くんのパパで菊遊びしててごめんね♡君のパパ菊の花イジメられるのすきすきーって締め付けたままこの棒はなさないんだ♡ほら燈矢くん、この棒を持って、グイッと奥まで入れてあげて!パパきもちいいーって喜ぶと思うから!ほら!グーって!
    とかそそのかしてオホ声で息子にイかされるのを見たい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:35:25

    葉隠ちゃんかなりエロいよな
    ヒーローコスチュームが痴女すぎる
    あの格好で人を助けるんだろ?
    助けられた人が個性の詳細とか知ったら
    性癖歪んでしまうよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:39:56

    むしろショタになって葉隠ちゃんに助けてもらって性癖ねじまげられたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:02

    でっかくなったMt.レディのナカに母体入って回帰したいです
    でもナカで圧死しそうでちょっと怖いです

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:10

    スターアンドストライプのアメリカンおっぱいに無限の可能性を見た

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:55

    ミス
    ✕ナカに母体入って回帰
    ◯ナカに入って母体回帰

    キッッッショイ内容で連投すまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています