【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ Part.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:33

    建て乙!
    前スレでもチラッと言ったけどスカトロ要素満載のポケモン新作の設定やキャラクターなんかを皆で考えてみたい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:19

    >>2

    いいですね…正直ちょっと興味あります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:22

    とりあえず地方名はロストカ地方みたいな感じでええかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:23

    >>2

    ふむ、詳しく聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:55

    >>5

    スカトロを汚れた考えとみなしてその地方から根絶させようとする悪の組織と主人公たちの壮大な物語的な?

    詳しくは皆で話しながら煮詰めたいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:58

    >>4

    OK、あと折角だからスカトロ系のシステムが活かせる感じがいいかもしれない

    ロストカ地方では食べ物が多く食べられる分、排泄物の生成速度が通常よりも早く、

    また女性トレーナーしかロスカト地方ではトレーナーとしての力を発揮出来ない

    とかどうでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:00

    >>2

    単純に野糞シーンを加えるというのは?

    もしくは特定のポケモンが女の子の排泄物に寄ってくる性質で、そのポケモンを捕まえるために主人公♀がうんちしなくちゃいけないというもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:06

    >>7

    それいいな

    >>6と組み合わせれば悪の組織と対立する理由としても妥当になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:36

    >>8

    ロスカト地方は野糞におおらかという事か

    町中でやっちゃっても割とサポートが手厚いからすぐに復帰できるみたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:42

    >>9

    なんか案が謎の悪魔合体を起こしている…!

    悪の組織の目的はロスカト地方の汚れ(野外排泄、おねしょ、寝糞等)を助長させる施設、システムを根絶し、

    他の地方と同じような環境にする事…みたいな感じでしょうか

    後敵の組織も女性しか力を発揮できないため基本構成員は女性だけみたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:07

    >>11

    根絶を謳いつつも戦うときはそのシステムを利用するという矛盾を孕んでるのが悪の組織らしくていいね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:00

    排便作用を及ぼす伝説のポケモンを主人公だけが最初から持っていて、そのポケモンのちからで道行く女キャラにお漏らしさせまくる…
    というのはどう?
    もちろんそのポケモンをボールから出さなくてもその強制排泄能力を使える
    女ジムリーダーの尊厳を破壊するもよし、敵組織の女幹部を失墜させるもよしな分岐ルートありのゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:21

    >>13

    それについては二周目か隠し要素で良いかなぁ

    悪の組織やジムリーダーに苦渋を飲まされた鬱憤晴らしに使いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:33

    >>13

    個人的には主人公たちにはあくまで正々堂々と脱糞ポケモンバトルしてほしいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:13

    後は必殺技()でポケモントレーナーとして戦う際に

    他の地方にはない特殊なシステムとして、「はいせつおうえん」が使えるみたいなのがありそう

    「おしっこ」、「うんち」、「両方」の三つの内どれか選択して排泄する事で

    (恥ずかしさや我慢してる物と引き換えに)

    バトルを出したものによってポケモンの速度や攻撃力をブースト出来るみたいな

    >>12の通り割と末端では力が足りないためこのシステムを使って底上げしてる下っ端がいたりする)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:12

    >>16

    いいね

    ジムリーダーや四天王とのバトルでも激熱脱糞バトルが繰り広げられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:19

    やっぱり基本的な所では羞恥心はあって欲しいな
    もちろんノリノリな娘が居ても良い
    異性に見られるシチュエーションは外せないよなぁ
    まぁバトルやら基本的な所に男が関わる必要は無くて良いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:45

    >>13

    いいね

    個人的に排泄とは羞恥、つまり「普通はトイレ以外で排泄してはいけない」という認識があるからこそ際立つもの


    普通のポケモン世界で普通に常識のある女キャラを漏らさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:15

    >>18

    あくまで力を発揮できない、だけだから

    一般人として普通に暮らしてる男性はいるし、

    トレーナーとしての力を発揮できないために悪の組織側に着いた男もいそう

    (男性研究員とかはバトルしなくても貢献できるから確実にいるだろうし)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:59

    もしかして羞恥心のあるバージョンとないバージョンとで売り出す商法がいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:49

    >>11

    上層部は根絶より自分達の管理下に置いて自分達だけが恩恵に預かれればそれで良い、みたいな思想で動いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:17

    >>22

    ゲー○ス感あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:10

    >>17

    後冒険中も排泄しないと通り抜けられないギミックとかがありそう


    ・冒険中(野糞・ギミック)

    ・ジム戦、四天王戦等(排泄バトルシステム・バトル中のピンチ(便意とか尿意)

    ・悪の組織との対決(・トイレを無理に増設したり排泄物を一掃するためポケモンを利用したりする組織とのイベント)


    一応今出てるスカトロ系ポケモン案をまとめて(個人的主観あり)みました

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:21

    >>24

    ありがとう!

    スカトロに関連した新ポケとかの妄想も楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:23

    排泄応援いいね
    排泄しやすいように女トレーナーはみんなノーパンなのかな?
    個人的に「排泄応援しなくとも勝てる」と普段から自信のある女ジムリーダーが追い詰められて、羞恥に悶えながらモタモタとジーンズを脱いでお尻出してうんちしてほしい。
    でも排泄応援は久々だから恥ずかしくてオナラしか出なくて、やっとうんち出せたと思ったらすでに負けてたんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:48

    >>22

    上層部は天才研究者兼トレーナーメスガキと

    色っぽい怪しげなミステリアスお姉さんがいそう

    割と最高幹部クラスは好き勝手動いてて、最終的にラストで分からされて外で恥ずかしい排泄姿披露する事になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:06

    >>26

    再戦イベントがあれば今度こそ油断せずキチンと排泄応援キメてくれたら本人の成長も見られて良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:28

    むしろ相手はバトルで上手く排泄物を使わせないようにあの手この手で漏らしたり野外で排泄さしたりしてきて欲しいな
    やっぱり自分の意志に反して出してしまう要素は欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:41

    >>29

    先手を打って気持ち良さそうに排泄して見せてお漏らし誘発させるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:42

    排泄応援の設定は、
    「その土地の神が羞恥に耐えながら戦った乙女で排泄応援するとその加護を受けられる」…みたいな感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:06

    >>26 >>28

    どうしてそんなすぐにえっちなジム戦を思いつくのか…!


    再戦前は頑張って出そうとしてお尻フリフリしたり恥ずかしい姿晒しちゃうんだけど、

    うんち出すまでに時間がかかりすぎてしまうけど自分のポケモンに慰められて再戦を近い、

    再戦の時はスカートで応援しやすい恰好にしてて追い詰められた時に

    「恥ずかしい…けど前のようにはいかないわ!」って顔赤くしつつもパンツ降ろして見事なうんち出してほしい

    最後に負けてまた再戦させてね?って言った後に「…後出来ればお尻はそんなに見ないで」って言ったりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:08

    皆は何かスカトロに絡められそうな新ポケのアイディアとかある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:27

    >>30

    バトル前から仕掛けられるもの良いと思う

    情けなく茶色に膨らんだお尻を晒しながらジムを攻略しバトルを始める羽目になったりして欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:47

    >>33

    どくのこなは便意促進

    まにのこなは確約筋の麻痺

    ねむりのこなはおねしょ&寝糞の誘発

    いやこれ既存の変化か

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:49

    >>30

    長い間戦ってきて排泄応援のために手札を切らないようにずっと我慢してるから

    確かにその戦法は上手くハマれば強そう

    問題はお漏らしをその場で誘発出来ないと切り札を失うか、無理やり止めて加護使う分を確保(我慢)する事になりそう

    >>31

    すごいしっくりきました。ありがとうございます。神様って割とそういうところある(偏見)から

    加護を授けてもおかしくないしそういう伝承が残ってる可能性もあるな…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:36

    主人公は男女選べるよね?
    個人的に主人公が男だと排泄に関する機能は一切使えないけど相手女トレーナーの羞恥差分が増える
    みたいな設定だと良し 

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:52

    >>33

    伝説の片方がヘビか龍モチーフでトグロを巻いてるとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:49

    >>37

    それならプレイヤーの選ぶ主人公の男女比の偏りも少なくて済みそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:08

    >>35

    新しい技増やすとややこしい事になるしそういうのでもいいかも

    >>38

    後はもう片方の伝説ポケモンが黄金のスライムみたいな形状とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:47

    >>29

    敵組織が実はお漏らし遊び施設を経営しててそこにアジトの一つがあるんだけど、客として潜入するからおむつお漏らし遊びをしないと奥に進めないとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:08

    ねんりき 
    かなしばり
    あやしいひかり
    の便利さヤバいな
    トイレの前でかなしばりねんきりでやり手水の格好にしてあやしいひかりでトイレの中だと誤認させる
    黄金(意味深)コンボが出来てしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:22

    とりあえずマタドガスやベトベターとかのリージョンでトイレを主な生活場所としてるやつがいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:23

    >>41

    多分ロストカ地元にも似た施設(排泄温泉みたいな)のがあって、それに擬態した

    組織に裏金を提供する施設みたいな感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:18

    >>36

    実はそんな伝承嘘っぱちで、排泄応援したことでポケモンが強くなるのは単にポケモンが気を遣ってるだけというオチだったら笑える

    「無駄にうんちするところ見せただけ!?」って真っ赤になる敵組織女幹部がみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:26

    後は最初に主人公が旅立つ時のイベントとかも考えたい
    姉(妹)かお母さんが起こしに…来るんじゃなくて自分で起きるけど、
    何故か下の階にいる姉(母)は「今は出来れば来ないで欲しいんだけど…」みたいな台詞が来て、
    自分の部屋で色々調べてたらイベント分岐(下の階には普通のお母さん、しかし洗面所の洗濯機には何かが…)
    ただし台詞の後すぐに下の階に行くと、起きてから後始末中だったのか、
    濡れた服とお尻丸出しの姉(母)の姿が…!

    みたいなのがありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:11

    この地方だとスカトロで抜くのも他の地方に比べて理解が進んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:06

    >>44

    もしくはお漏らし遊びが出来ると見せかけて組織が管理しやすいように調教してるというのも

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:47

    >>45

    いいなーそれ


    あくまで伝承が嘘っぱちかどうかはぼやかすにしても、

    最終盤で追い詰められた女幹部が自分が今まで守ってきた「排泄応援」を使わないと勝てず、

    羞恥の感情で顔を真っ赤にしながら自分のポケモンがいる方にお尻突き出して

    「これで勝てなかったらゆるさないわよ!」みたいなこと言いながら出すんだけど、

    出してる最中に研究者から>>45っていう報告が来て、

    伝承を頼りに戦っていたのにそれは全くの嘘っぱちでただ今ポケモンと主人公にうんち見せてるだけってなって

    顔真っ赤にして罵倒してくるメスガキ系女幹部がいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:50

    ※ちなみにトイレから出てきたばかりの女トレーナーにバトルを申し込むと自ら牛乳浣腸して排泄応援します。
    (もしくは空気浣腸でオナラ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:28

    >>50

    バトルは全力を尽くすべきだからね当然だね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:53

    ノリノリでスカトロ要素を使ってくるジムリーダー
    この地方に飛ばされたばっかで慣れてなくて常に羞恥を感じているジムリーダー
    こちらをガンガン漏らさせて羞恥によるダメージを与えようとしてくるジムリーダー
    正々堂々スカトロ要素を使えるように配慮してくれるジムリーダー
    後どんなのが良いだろ?
    8人超えてもかまへんかまへん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:42

    >>50

    ロストカ地方で戦ってきたベテラントレーナーはそういう事しそう

    出来ないという初心者トレーナーさんは仕方ないので出してきた直後のお尻とかを

    自分のポケモンに向けて振ってアピールする事で(若干効率は落ちるものの)一回限りで排泄応援を使ってきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:50

    >>52

    優しく排泄を促すジムリーダーは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:00

    >>52

    サカキみたいに組織のスパイもいてもいいかも

    擬態として排泄応援使うけどメチャクチャしぶしぶ恥ずかしそうにやるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:48

    >>52

    >>26で出てきた「排泄応援しなくとも勝てる」と普段から自信のある強い女ジムリーダー

    (なおいざ使う事になったらうまく使えない)もいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:23

    主人公はこっちの世界に急に飛ばされてきた子であって欲しい…
    いや最初に選べるようにしよう
    きみは もともと このせかいの むすめ じゃったかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:34

    >>57

    そういえば博士がどんなのか考えてなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:47

    >>49

    でもその「神の加護は嘘」という情報は発表しないという、地方の伝統を守る感動のエンドになるんだよね…


    嘘を知ってるのはその女幹部と主人公だけで、最終的に女幹部は野外で排泄する悦びに目覚めるんだ

    地方を憎んでいた彼女が、「意味が無くてもバトルで排泄する」という故郷愛に目覚める感動のラストなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:43

    >>58

    博士はこの地方特有の伝承、ポケモンも含めて調べるために来た女性博士がよさそう

    博士の中だと若いけどそこそここの地方には慣れてきていて、

    最初戸惑う主人公に図鑑とある程度基本的なルール(+この地方のうんちやおしっこで寄ってくるポケモン情報)

    を教えてくれそう

    排泄応援はライバル枠辺りが教えてくれる感じがいいかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:46

    >>52

    タイプからもイメージを膨らませていきたいな

    正々堂々はかくとう、ガンガン漏らさせてくるのはエスパーとかのイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:11

    >>59

    スカトロは決してダメなことなんかじゃないって諭されて素直に排泄するようになるんだな…なんて感動的なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:22

    >>61

    下痢気味のみずタイプとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:45

    >>60

    ライバル枠も考えなきゃなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:10

    >>59

    (多分ラストで情報自体はぼやかされるけど)

    「そっか、私が今まで拒んでたのは、こんなにいい物だったんだ…」

    ってなって、ポケモンを撫でたりしながら気持ちよく排泄してほしい

    その直後に主人公が来て、「この地方も悪くないと思う」とか話した時に頷くんだけど、

    お尻丸出しで排泄してるのを思い出して「何見てんのよぉ!」って顔真っ赤でちょっと怒られたりするんだよね(幻覚)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:54

    >>63

    お腹壊しがちだから排泄恥ずかしがってると良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:56

    >>52

    ダブルバトル姉妹ジムリーダーで、

    姉はうんち専門、妹はおしっこ専門とかどうだろう

    姉はマ○コを見られるのが恥ずかしくて、

    妹はうんちを出すのが恥ずかしい


    ちなみに彼女たちがバトルで追い詰められると、羞恥に悶えながら

    姉が真っ赤になりながらマ○コを晒しておしっこを、

    妹が涙目でうんちを出します

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:57

    >>62

    そういや完全に和解した後、その子と交流できるとかそういうのがあってもいいかもしれないな

    再戦すると撃破状況によってその子の便意とか尿意が変わって違う場所で一緒に排泄する事になるとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:59

    >>68

    改めてキチンと主人公が排泄応援のやり方を指導したりするかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:00

    >>69

    2人共大事な所を曝け出して、いつ出してもいいように準備しつつ、

    2人で恥ずかしい所を見せ合いながらちょっと気恥ずかしそうにポケモンバトルしそう

    排泄応援を使った回数分だけ予め敷いてたシートにいっぱい出す形になって、

    排泄応援を元幹部ちゃんが使う前に瞬殺しちゃうとやっぱり我慢できない!ってなって

    シート以外の所にやっちゃういけない元幹部ちゃんの姿が…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:28

    >>70

    最後はお互いの出した量に驚きつつもなんだか可笑しくなっちゃってお互い笑い合いながら仲良く片付けしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:25

    >>71

    いい…

    その後お泊り会みたいにして一緒に二人で暑いから下脱いで寝た後に

    盛大な世界地図作り上げて二人で恥ずかしそうにお尻丸出しで後片付けする特殊イベントありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:32

    地方に来たばっかでうんち出すの恥ずかしいジムリーダーの排泄練習に付き合うイベント欲しいな

    もしくは草むらでそのジムリーダーがこっそり出してるのを見つけてしまうとか
    そしてジム戦で「あのときはよくも!だが敵に塩を送ったな!おかげで私は人前で排泄できるようになったぞ!」
    と言うんだけど結局恥ずかしがりながら排泄しちゃうんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:54

    >>73

    何人かは事前に遭遇するイベントがあっても良さそうね

    あと排泄慣れしてないジムリーダーのいる街に敵組織がアジトか前線基地を構えてそう(排泄の事にばかり気を取られている為)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:16

    >>73

    イベントでもジム戦も同じようにお尻丸出しにしてるのを隠しながらしてそう

    特訓イベントでは再戦を誓う彼女と限界まで我慢して恥ずかしくならないくらいで排泄出来る特訓をするんだ

    (選択分岐によっては野外排泄どころか新聞紙の上とかで排泄する事に…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:26

    後は地形ごとのギミックみたいなのもあってもいいかも
    迷いの森みたいにどこ行っても迷うんだけど、伝承に「迷いの森で乙女の聖水を振りかけよ、さすれば道は開かれん」
    とかあって四方にある木におしっこしたらちょっと変な反応する木が一つあってその木があった方向に進むと
    迷いの森の出口が…みたいな感じで

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:02

    >>76

    ウソッキーかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:33

    >>75

    「ほら!みんなに出してるとこ見せてごらん!」って言って下半身丸出しのジムリーダーを開脚ポーズで街中で持ち上げるイベントもあり

    「や、やめろ!降ろせ!」って言うんだけど便意には叶わず、人々が見てる中アソコおっぴろげてうんちもおしっこも出しちゃうんだ

    「さすがにやりすぎたかな」と主人公は反省するけどそのジムリーダーが恍惚とした顔になってマ○コを濡らしているのを見てニヤリとほくそ笑むんだ 糞だけに

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:01

    >>78

    ん〜なんて?最後ちょっと良く聞こえない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:34

    >>78

    ニヤリと笑った主人公の隙をついて恥ずかしがりなジムリーダーが女主人公をやり手水でもち上げそう

    同じ目に合うから絆が深まっていくよ、やったね!

    (後日しばらく二人がデキててあのプレイをしたんじゃないかと話題になりお互い顔真っ赤になる二人)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:16

    >>77

    後は雪原イベントもいいかもしれない

    こっちは視界が制限されてどっちに進んでるか分からなくなるんだけど、

    「糞で道を作れ」とかいう謎伝承をヒントにして雪原でうんちするんだ

    体温は保てるから後は恥ずかしさを捨てるだけ!ってなってうんちし始める女主人公…

    の前で、同じくうんちしてるおっとりトレーナー(ジムリーダーも可)と目が合う事になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:15

    ガンガン漏らさせてくるジムリーダーのジム、ギミックとしてあやしいひかりやさいみんじゅつの効果のあるトラップが仕掛けられてそう
    回避に失敗するとその場でお漏らしさせられるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:58

    結構舞台設定も決まって来たけど、ポケモン本編から
    来てほしい女トレーナーさんとかいるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:37

    別地方から来た場合敵組織の排泄管理論を素直に受け入れて支持してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:16

    >>84

    やまおとこ混じってない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:44

    >>86

    すいませんナツメです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:39

    >>85

    キャラによっては地方の理論を支持したりどちらも受け入れられなかったり悪の組織側に着く人もいそう

    まぁそんなの関係ねぇ!って普通に旅してるだけの人もいそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:50

    仮に草タイプのジムなら排泄に関わる栄養学のクイズ、岩タイプのジムなら岩陰の排泄スポットにトレーナーが待ち受けてるみたいなギミックがありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:59

    水タイプ:水車を回して床を動かすギミック
    氷タイプ:部屋が寒い為お漏らししやすい環境
    ゴーストタイプ:お化け屋敷でトレーナーが不意打ちしてくる
    こんな感じ?炎や電気はギミックが思いつかない
    格闘やドラゴンはギミックなしで全力勝負でも良さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:22:27
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:28:17

    さすがに街が糞まみれはアカンから何かしら対策がほしいな
    その地方に昔からいる人糞を吸収するポケモンがいるか、
    バトル後は伝説のポケモンの加護で排泄物は浄化され消滅するとかいう設定がほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:35:37

    >>92

    ベトベター系統と昔から共生して暮らしてるみたいな感じかな?

    昔からそういう暮らしをしてきたからこの地方のベトベターにとって主食は人糞なんだけど、悪の組織はそれすらもかまわずスカトロを廃絶しようとするからポケモンのためにも主人公たちは対立するみたいな感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:39:19

    野外脱糞が勝手に浄化されるのはその地方の特異性あっていいね
    ベトベターは逆にすごい綺麗なフォルムで匂いとか全く無いヤツだと助かる
    地方全体が伝説のポケモンの影響でお掃除ポケモンが多いとかなら尚良し

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:43:08

    この地方だと排泄の関係上、表で下半身を丸出しにすることに対して抵抗感の薄い女性が多そう(半分文化というか常識みたいなものだし)

    それこそ普段着が>>91みたいな感じで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:47:20

    浄化用ベトベターに下半身にまとわりつかせて綺麗にしてもらうの良いな…
    たまに浄化が荒い個体がいてそれで感じちゃう娘もいたりする

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:49:21

    >>96

    お腹が減ってるベトベターなんかは「もっともっと!」って穴の中まで侵入しちゃうんだろうなぁ

    それが浣腸代わりみたいになって余計漏らしちゃうっていう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:53

    >>95

    民族衣装として排泄しやすい衣装が定着してるっていうのはいいかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:57:01

    排泄ギミックについてはゲージ管理かね?あまり上がる速度が早いと快適さに影響するから普通に行動する分にはやんわり上がって、食事なんかをするとゲージが追加で溜まる
    一定値を越えるとモーションがだんだんお漏らし我慢するようになり移動速度にも影響、てっぺんまで行くとお漏らし+ゲージ減少的な

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:57:52

    >>99

    そんな感じでいいと思う

    ゲームとしての戦略性の幅も上がりそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:01:18

    >>100

    ポケモンの技やフィールド環境によるゲージ速度の変化とかありそう

    あと下着の種類によってモーションや移動速度に違いが出てくるとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:17

    >>101

    なんか普通にきちんとゲームとしてプレイしたくなってきたな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:16

    >>102

    考えるからには「面白そう」ってなる方が楽しいからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:56

    >>103

    ポケモンとして楽しめるしスカトロにも目覚めることができる…これはもしかしなくてもメチャクチャ売れるのでは?()

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:43

    >>102

    システム作ったら別のスレでテストプレイ(兼デバッグ)するのもありかもしれない

    悪の組織は安価で、ジムリーダーは本編に出てきた人達から採用する感じで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:42

    悪の組織は今のところ幹部のメスガキ研究者と色っぽいお姉さんか
    もう1人あっけからんとしたおバカタイプを加えて三幹部にしたいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:34

    >>106

    あっけらかんとしてるなら何か組織の信条に共感したとかとは別の理由で所属してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:28

    >>107

    排泄に関するスタンスのイメージなんだけど

    メスガキ:相手の排泄姿を煽る

    お姉さん:排泄したくなるよう誘惑

    でもう1人加えるなら自分から排泄してくるかなという

    組織に加担してるのはバトルの強さを買われてとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:57

    >>106

    一見何も考えてなさそうだけど、

    漏らしそうになると滅茶苦茶慌てて出せるとほっと一息つくタイプかもしれない

    ロストカ地方の三幹部排泄温泉イベ実装はよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:25

    >>109

    慰安旅行かな?

    排泄温泉も実は悪の組織の直営なのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:02

    >>110

    あそこはそのままロストカ地方の特殊な施設扱いもありえそう

    知る人ぞ知るって感じの温泉だからとクリア後(クリア前)の時間に三幹部で旅行に行った時に

    思いっきり罠()にかかって三幹部ともお漏らししかける程我慢しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:35

    折角だから>>99参考にしてちょっと三幹部のゲージ限界値調べてみよう(テスト用)

    メスガキ:相手の排泄姿を煽るdice1d100=3 (3)

    お姉さん:排泄したくなるよう誘惑dice1d100=11 (11)

    アホの娘:自分から見せてくるdice1d100=27 (27)

    (最低値25固定、ただし25だと常人の半分程度しか我慢できない

    100なら常人の四倍は我慢できる強靭な我慢力の持ち主)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:44

    (最低値25にしといてよかった)
    全員低すぎひん?もしかして悪の組織に所属してる理由にちょっと関わってるのでは…
    (我慢があんまり出来ない=失敗回数が多くこの地方に適応できてない的な)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:42

    >>13

    >>45

    >>22

    >>92

    実は伝説のポケモンが地方全域に及ぶ洗脳能力を持っていて、排泄応援の認識を植え付けてトレーナー達のお漏らしを促し、排泄物を自身の分体に回収させる事で力を蓄えているというのを思いついた

    悪の組織のトップはたまたま洗脳のかかりが弱かったのと考古学に詳しい為この事実に気付き、伝説のポケモンを抑える事でそのエネルギーを自分たちの為に使おうと目論んだとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:43

    >>114

    その設定は中々良いな…

    力を蓄えている、といってもその分排泄の浄化能力(回りまわって自分の栄養素になる)が強化されたり、

    今の所惰眠を貪り人々の繁栄を見守るつもりとかそういう守り神的側面があってもいいかもしれない

    悪の組織側はそれを利用して栄養素になるはずのエネルギーをちょろまかして、

    自分達だけ謎のパワーアップを遂げたりしてたりするのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:27

    >>115

    排泄しなくてもパワーアップ出来るなら洗脳が弱くて排泄を見せる事に抵抗のある人を引き摺り込めそう

    あと>>105のジムリーダーも他地方から来て洗脳されてこっちに就任してるとかありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:32

    >>116

    いいなそれ、ただ末端にまでパワーアップさせる技術は行き届いてないから>>16みたいなことにもなってるし

    他方のジムリーダー、一部の権力者は洗脳されてるけどエネルギーによる洗脳を各所にやってるせいで

    洗脳は一度バトルで勝つとすぐ解けてしまうくらい弱い物とかがいいかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:09

    >>117

    他地方からロストカに来たら伝説による洗脳、加えてジムリーダーとかの有力者には悪の組織が更に洗脳をかけて自分達に有利に動くよう仕向けるとか

    バトルで勝ったら組織の洗脳は解けるけど伝説のポケモンの影響は残ったままなんだ

    あと、悪の組織の表向きの目的は排泄管理だし洗脳の証としておむつをはかされてるとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:59

    三幹部メスガキちゃんは>>95の民族衣装は着てなくて、ミニスカートに紐パンみたいなの着てそう

    (地方の伝統に対しての反逆)

    >>118

    主人公は洗脳が効きづらいタイプだったりしそう

    伝説のポケモンの影響が残ったままという事は、洗脳が解ける際に悪の組織から伝説ポケモンに主導権が移動する訳で…

    洗脳が解ける際に反動で催したりする事もありそう

    洗脳された人は>>118のおむつとか、とにかく下半身を保護出来るスカートとか普通のズボンとかも履かされてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:45

    サイトウちゃんを男子トイレで立ちションさせたい…
    なんなら立ち糞もさせる
    昼間のトイレでやらせて誰かに見られて写真を撮られてくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:33

    >>119

    洗脳の証のおむつを自慢げに見せてきたりしそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:50

    >>120

    ↑のゲームで公園エリアとかに洗脳状態で出てきた後に倒して、急に催してしまいトイレに駆け込んだ所、

    女子トイレが使用不能状態に(あまりの衛生状態の悪さ()にベトベターが来るまで使用禁止にするため

    サイトウ自身が洗脳状態の時に無理やり封鎖した)なっていたためたまらず男子トイレに入った後、

    主人公が追いかけたら同じ感じのイベント見れそう

    >>121

    使用済みだったりするとロストカ地方の技術を使用したクリーンおむつに色々ついてるのを見せつけてるんだ

    洗脳状態から脱したら慌てて手で隠しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:36

    >>120

    日課のロードワーク中に催して公園のトイレに駆け込むけど女子トイレが故障中なんだ

    恥をしのんでこっそり男子トイレに入るけど個室が空いてないんだ

    個室から出てこない事を祈って立ちションをするんだけど…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:15

    別地方から来て洗脳されて敵対した後に撃破されて排泄シーン見せそうなジムリーダー(orトレーナー)って
    誰になるんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:08:58

    >>124

    上でも出てたナツメとか、個人的にはマーシュにやって欲しい

    タイトスカートや和服風スカートをめくって洗脳おむつを見せてくるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:29

    >>125

    ありそう…ナツメさん悪の女幹部っぽい感じで出てきて撃破後にはぷるぷるしながら野外排泄する羽目になったりしそう

    マーシュさんもいいですね…高々と自分が出したのを見せつけて、洗脳解けたらおむつの下履いてないのも気にする暇も

    なく慌てて決闘の時みたいにぶん投げたおむつ回収しようとしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:20:50

    >>124

    ツツジみたいな理知的な子がやるのもいいしミカンみたいな清楚な子がなるのも趣きがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:01

    >>123

    個室から出てきた相手とバッチリ目があって欲しい…

    そしてそのまま全部出し切る姿まで見られるんだ…

    ショックで動けないサイトウを尻目に男は退散して後日ジムに挑戦しに来るんだ…

    対戦前に前回の立ちション&寝糞姿の写真を見せられ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:24:25

    >>128

    立ちションはともかくプライベート空間で寝てそうなのに寝糞まで?妙だな…

    さては彼氏だなオメー!(単なるプレイの可能性)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:11

    >>129

    間違えた立ち糞だったわ

    最近寝糞妄想色々してたからな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:51

    >>130

    具体的にはどんな感じのか気になる(寝糞)

    サイトウちゃんなら排泄温泉辺りでならやっちゃう可能性もありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:26

    >>131

    前前回のスレとかで寝糞妄想投げてたら多分大体それ

    社会的立場とかが悪化していくやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:14

    ナツメ(エスパー)
    マーシュ(フェアリー)
    ツツジ(いわ)
    ミカン(はがね)
    なかなか変わったタイプが集まったな…ひとまずあと4人?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:44:36

    >>132

    なるほど…立場が悪化するレベルのは自分の射程外だった

    排泄温泉辺りで寝糞しまくってその度に戒めに写真撮ってるから

    (あの人又やってるなぁ…)ってスタッフに想われる…

    みたいなのならいけそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:47:01

    >>133

    ナツメさんはちょっと悪の組織のアジトっぽい所(トイレに駆け込むも間に合わずそこら辺で…)

    マーシュ(服装的に和風なお城とかが似合いそう、我慢出来なくて昔のトイレとか便箱に…)

    とかありそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:21

    >>135

    ジムのイメージ的な感じ?

    ツツジはスクールっぽく授業形式でトレーナーと連戦して宣言しないとトイレに行かせてもらえなさそう

    ミカンは…どうすっかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:55:42

    >>134

    個人的にはやっぱり人に見せるもんじゃ無いしね…

    なんらかの病気を除いて排泄をコントロール出来てないっていう羞恥は重要

    後お漏らしやおねしょ、寝糞とかの結果救われたりしないで欲しい…

    どんどん立場を失って欲しいし、バカにされて欲しい

    積み上げてきたものを失って欲しい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:42

    >>136

    ジム戦の部隊とジムリーダーのそれぞれの勝った場合の排泄パターンみたいな感じですね

    ツツジは最後には自分でトイレ行く宣言しないとトイレ行けなかったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:45

    >>137

    ルチアがハメられてスカトロ趣味を植え付けられて転落、コンテストのステージでお漏らしショーをやって人生終了というのは

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:04:13

    >>138

    なるほどなるほど

    ミカンは原作からしてギミックが全然無いからなぁ…

    負けたらおまるを持ち出して主人公の見てる前で排泄とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:30

    >>140

    ありそう…絶対おまるなんか使わないわ!とか言っておきながら、

    しっかり使っちゃって顔真っ赤にしながらおまるに座ってる所を無理やり手で隠そうとするけど全然隠せ無さそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:57

    >>141

    バトル前に清楚な白ワンピを大きく巡って組織のおむつを見せびらかしてくるんだよね

    「この力さえあれば恥ずかしい事にはなりません」ってドヤってくるけど負けた途端に恥ずかしい事になるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:40

    >>142

    負けた途端に「あっ、急にしたくなって…!お、おむつ…ダメッ!」って混乱し始めて、

    既に組織のおむつにたっぷり出して許容量超えかけてたからおまる使うんだよね

    お尻丸出しにしちゃってすごい恥ずかしい所見られちゃうけど洗脳解いてくれた手前何も言えなくて

    ぷるぷるしながらだけどお礼を言ってくれたりしそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:37:42

    >>143

    排泄応援する時もスカートたくし上げてだらしないアヘ顔しながらおむつ膨らませてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:39:21

    >>144

    おむつ付けた状態で排泄応援してたせいでおまる姿見られちゃうミカン

    おむつ脱ぐときにも中身見られちゃうんだ…

    (分岐によっては女/男主人公で「せきにんとってください!」って言われるイベントありそう)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:49:36

    >>145

    ナツメなら「排泄応援に頼らなくても勝てる」みたいな態度取ってたのに追い詰められるとタイトスカートを脱いでおむつ丸出しで必死に力む上負けたらトイレ直行のテレポーターを踏むも故障、なすすべなくおむつが落下するほどのお漏らしをしそう

    マーシュはバトル中チラチラとおむつを見せて排泄誘惑してくるし排泄応援も腰振りダンスでいやらしく見せつけてくるんだけど、負けたらおむつを脱ぎ捨ててトイレに直行しようとしてジムのギミックであるお漏らし催眠トラップにかかって和式トイレについたと勘違いしてしゃがみ込み盛大にひり出すんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:55:17

    >>146

    ナツメは手レポーターの上でせめて汚さないようにずり落ちたおむつの上で排泄応援3、4回分の量ひり出して

    女主人公に後始末手伝ってもらってしまって恥ずかしそうにお礼言いそう


    マーシュはトイレにたどり着いたと思ってはしたない声だしながらひり出すんだけど

    途中で催眠トラップが解けて女主人公にお尻丸出しで排泄してる所見られてる事に気付いて

    さっきやった誘惑の時みたいに必死にお尻揺らしながら手で隠して見ないでって言ってきそう

    その後掃除道具取ってきて一緒に片付けてくれた女主人公にお礼言った後にこっそりおむつ捨てそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:26

    >>128

    八百長強要の流れかしら

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:16

    >>148

    またあの男子トイレに来るように脅迫

    断れば今この場で観客全員に立ちション立ち糞姿をバラすって脅迫

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:55:31

    悪の組織女三幹部(ミステリアスお姉さん、めちゃ強いアホの子、メスガキ)
    での排泄温泉でのイベント起きそう
    個人的にはアホの子がエステ、ミステリアスお姉さんが就寝、メスガキちゃんが温泉で
    それぞれ催してイベント起きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:18:39

    後ロストカ地方で特定の日にちだけ見れるイベントみたいなのがありそう
    お正月だったら「書染め」というこの地方独特の文化があって、
    親交がある女性トレーナーがみんな巨大な和紙の上で排泄して、
    巨大な文字を作る行事を見れるみたいな感じで

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:20:52

    >>151

    1年の抱負とかをウンコで描ききるのかな?

    描き終わると同時に拍手や歓声が上がってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:53

    >>152

    多分みんな着物(排泄しやすいように丈が短い&ノーパン)で頑張ってひり出すんだ

    チームワークが求められるし恥ずかしい分出来た時の達成感とかすごそう…

    観客とかいる場合ならお尻を隠しながら照れつつも手を振ったり恥ずかしさとか全くないタイプの子もいそう

    (ただうんこで書かないといけない分しっかりため込んだ所で途中途中で止めたりしないといけないし、

    終わった後にまだまだ残ってたりすると終わった後にもトイレに行きたくてピンチの子も出てきそう)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:23

    >>153

    中途半端は縁起が悪いだろうから、描き終わってもお腹の中に残ってる分は祝砲をあげるようにその場で思いっきり放り出すって伝統とか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:30:48

    >>154

    確かにそういう伝統ありそう…

    観客とか写真撮影も終わって帰った後にやるので、その間ずっとお尻揺すったり体くの字にして我慢してるけど、

    完全に人がいなくなった所でみんな所定位置について着物をめくってその場で思いっきりひり出してそう

    秘密裏に初祝砲(脱糞)の飛距離を競って今年一番の「福女」を決めるイベントみたいなのもやってそう

    (一部ナツメとかミカンとかの他の地方トレーナーも参加してたりして)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:01

    >>155

    福女になるのが実は裏ではポケモンチャンピオンになること並みの栄誉だったりしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:44

    >>156

    ロストカ地方では実は福女になるのはかなりめでたい事で、

    福女になった女性の放った糞の写真を見たり、福女の尻を触るとその人の幸運を授かれるみたいな伝説があって、

    そういう意味でもありがたがられてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:44

    >>157

    なんなら福女のウンコを回収して何か神聖な祠とかで祀って、そのウンコが自然に分解され尽くされるまでの間お参りの客で行列になってたりしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:58

    >>158

    福女に選ばれると自分のウンチがなんかすごい崇められたりしてかなり恥ずかしいんだけど、

    周りからはすごいなーって尊敬の目で見られて満更でもない感じの顔してる女トレーナーさんが多そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:38

    >>159

    それが自己肯定感に繋がって結果として毎年祝砲イベントは大勢が参加するんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:32

    >>160

    何なら毎年みんな参加してるから時々悪の組織側の人達も参加してそう

    観客はいないけど、みんな同じテープが張られた場所から着物をめくってお尻を突き出してうんちするんだ

    (三幹部は知らないけど末端の人とかは割とよく参加してたりする)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:44:59

    >>161

    他の地方の人間からすればアホみたいな絵面かもしれないけど、参加者たちは皆真剣そのものな表情でお尻を突き出しててほしいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:46:16

    ちょっと気になったので、せっかくだから悪の組織三幹部が正月イベントに参加した場合のシミュを見てみよう
    (メインシナリオクリア後に交流できるのでそこからシミュ)

    第一幹部ミステリアスさん。普段は相手に排泄したくなるよう誘惑して排泄応援を使わせなくする戦法を使います。

    「うふふ、この地方にこんなイベントがあったのねぇ。所でその、お花摘みに行きたいのだけれど…ダメ?

    第二幹部パッションちゃん。普段は自分から排泄して積極的に相手を追い詰めていく武闘派ですが…?

    「すごい人だねー。これは頑張らなくちゃ!もちろん別室で…えっ違うの?やだなー分かってたよ?ほんとだよ?」

    第三幹部メスガキちゃん。普段は相手が排泄せざるを得ない時にとことん煽ったりするのですが、
    最近ちょっと心境の変化があった模様です。
    「ちょ、ちょっと恥ずかしいけど…これもロストカちほうとのゆーわのためのイベントよ!やってやるわ!」

    まずは最初の書染めイベントです。巨大な和紙の上でお尻を突き出して排泄する事で巨大な文字を作るのですが、
    果たして三人は上手く見本通りにきれいに線を引くことが出来るのでしょうか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:31

    >>163

    皆楽しそうで素敵だなぁ

    主人公も一緒に参加しながら応援してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:47:58

    >>162

    真剣な表情してる人もいるんだけど前の書染めで我慢してるから切羽詰まった顔してたり、

    やっぱり恥ずかしくて出来るだけお尻隠そうとするけど上手く隠せなくて顔を赤くする人とかも混じってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:51

    >>165

    そこら辺でメンタルが揺るがない人が福女になれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:01

    >>164

    折角なので三人が綺麗に文字の線をかけたか結果を見てみましょう。

    正確さが高ければ見本と同じように正確に引けて、貢献度が高ければ高いほどたくさん線を引けました。


    (第一)ミステリアスさん

    正確さdice1d100=32 (32) 貢献度dice1d100=73 (73)

    (第二)パッションちゃん

    正確さdice1d100=9 (9) 貢献度dice1d100=55 (55)

    (第三)メスガキちゃん

    正確さdice1d100=96 (96) 貢献度dice1d100=32 (32)

    ついでに女主人公ちゃんも見てみましょうか。

    正確さdice1d100=33 (33) 貢献度dice1d100=54 (54)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:06

    >>167

    メスガキちゃんは量こそ少ないけどメチャクチャキレイに書いたんやろなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:12

    >>168

    メスガキちゃんは頑張って腰を細かく振りながら微調整してひり出してそう

    ミステリアスさんは量は多いけど多すぎて上手く引けなかったっぽい?

    パッションちゃんは大人数に見られての排泄が緊張したのか、恥ずかしかったのかで上手く出来なかったっぽいですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:35

    そういや福女イベントってお尻後ろに向けてうんちするんだったら
    出す時の勢いも重要になるからみんな上の方にお尻向けたりしつつ、力んで力いっぱい出して
    おしっこも一緒に出たりしてすごい事になりそう。浄化班(ベトベター)達大忙しになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:05:31

    >>170

    そこら辺一面が茶色だったり黄色だったりのスカトロパーティーよ

    でもロストカの人たちからすれば汚れが派手であればあるほど盛り上がるし、くっさい臭いが充満するのも福女イベントの常連客とかからすればむしろ楽しみになってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:48

    「んっ…♥あっ、ダメ…ふとぃっ…人のいる前なのに、出しすぎちゃったかしら…」

    「よい、しょっ…んっ、しょっ…これでよし!結構見られてる…うう、見本通りにできたかな…?」

    「い、いやー…人がたくさんいると、その…出しづらいからね!すごい線が乱れちゃった…」


    三者三様の様相を呈してきました三幹部。次は祝砲である福女イベントです。

    三人共着物をめくりあげ、ちょっと躊躇しつつも定位置でお尻を後ろに突き出しました。


    (第一)ミステリアスさん 腰の位置dice1d4

    勢いdice1d100=90 (90) 量dice1d100=33 (33)


    (第二)パッションちゃん 腰の位置dice1d4

    勢いdice1d100=4 (4) 量dice1d100=89 (89)


    (第三)メスガキちゃん 腰の位置dice1d4

    勢いdice1d100=34 (34) 量dice1d100=53 (53)


    女主人公ちゃん 腰の位置dice1d4

    勢いdice1d100=75 (75) 量dice1d100=98 (98)


    (腰の位置 1.低め(補正なし) 2.普通(補正+5) 3.高め(補正+10) 4.腰振り運動(上下に振る事で+15)

    (勢いが高いほど福女になる可能性が高まる、量が多い場合は少しだけ補正が付きます(10/1程度)

    (また腰の位置によってはボーナスが付きます)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:52

    >>172


    (第一)ミステリアスさん 腰の位置dice1d4=3 (3)


    (第二)パッションちゃん 腰の位置dice1d4=1 (1)


    (第三)メスガキちゃん 腰の位置dice1d4=1 (1)


    女主人公ちゃん 腰の位置dice1d4=1 (1)


    (腰の位置 1.低め(補正なし) 2.普通(補正+5) 3.高め(補正+10) 4.腰振り運動(上下に振る事で+15)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:10

    【最終飛距離】

    (第一)ミステリアスさん 腰の位置dice1d4

    90 +3(量33)+10(腰)=103

    (第二)パッションちゃん 腰の位置dice1d4

    4+9 (量89)+0(腰)=13

    (第三)メスガキちゃん 腰の位置dice1d4

    34 +5 (53)+0(腰)=39

    女主人公ちゃん

    75 +10 (量98)+0(腰)=85


    これはミステリアスさん圧勝ですね。定位置から発射して壁にぶち当たってそう

    そしてさっきの貢献度も合計するとパッションちゃんと女主人公ちゃんの量がすごい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:39:49

    >>174

    これだけ出した後ですがミステリアスさんが残り我慢出来そうな時間は…

    dice1d100=14 (14)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:02

    >>175

    これは危険な状態ですね。出し切った後のインタビューをギリギリ乗り切れるかどうかという所でしょうか…?

    場合によってはちょっと出たor結構出た状態で無理やり繋いでトイレに向かうミステリアスさんの姿が

    あるかもしれません。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:20:32

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:28

    age

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:45:09

    >>175

    出し切った後のインタビューにかかる時間dice1d15=10 (10)

    >>175出すとインタビュー中に決壊、)

    福女会場にあるトイレにたどり着くまでの時間dice1d10=2 (2)

    福女会場にあるシャワー室にたどり着くまでの時間dice1d10=1 (1)

    (インタビューに加えて↑の二つのうちどちらかを足して>>175以内ならどちらかに行く)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:46:15

    どちらも間に合いそうですがミステリアスさんは…

    dice1d2=1 (1)

    1.トイレに向かう

    2.シャワーの方に…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:26

    暴発はせずに何とかミステリアスさんはトイレに間に合ったようです。
    後で戻ってきたら死ぬほどいじられそう(小並感)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:06

    >>149

    なるほどね

    後でトイレに向かうとしてそんな脅迫を受けてる中でまともにバトルできるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:05

    >>182

    実はバッチコイかもしれない

    脅迫されると怯えてくるんじゃなくてすごい楽しみにしててたくさん溜めてきました♥

    とか言いながらお尻見せつけてくるとか

    (脅してきた際の音声は万が一に備えて持ってたボイスレコーダーに録音しているので

    お互いどちらかがばらした場合連鎖的にもう片方も暴露されるような状態にしてる)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:04

    >>183

    その発想はなかった

    虚勢で脅しを跳ね除けようとしてても良いし本当にノリノリでも良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:12

    >>183

    どっちでも私性合、個人的にはどちらもあって、恥ずかしさを堪えつつもどこか期待してるのが良いと思います

    多分男子トイレだとお互い見つかった時にリスクが高いからちゃんと人払いしてる所でプレイするんだ…

    その間ちゃんと我慢してる事を証明するためにお尻丸出しで歩くからサイトウちゃんドキドキしたりしてそう

    (多分ロストカ地方にもつなげられそうなプレイ…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:47

    >>185

    (間違えました>>184宛です)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:41:16

    >>185

    あーいい…小便器という本来なら大便をする所ではない物に向かって排泄したのが背徳感で癖になってるんだ

    プレイする時もそういうトイレではない所で排泄するよう指示されるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:38

    >>187

    多分うんちする時には「俺にこれをばらされたくなかったら分かってるよな?」「くっ、殺せ…!」的プレイをしてそう

    命令されたんだから仕方ないんだ…!(なお恥ずかしさと期待感からサイトウちゃんはお尻ちょっと振ってる)

    トイレじゃない排水溝の上とかでもやるように指示されるし、逆らう事は出来ないんだ

    (なお本当に誰かに見つかりそうになった場合はお尻丸出しなのを直す暇もなく二人手を繋いで仲良く逃げちゃう)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:53:18

    >>188

    ははーん、これやっぱり相手は彼氏だな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:54

    >>189

    小便器に立ち糞した時点で彼氏だったのかそうじゃないのかでも結構変わりそう

    最初っから彼氏なら新しい一面を受け入れてプレイしてくれるし、

    最初から彼氏じゃないパターンなら脅しから入ってラブラブプレイカップルになりそう

    こいつらえっちしたんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:15

    (そろそろ次スレの季節かな…誰かお願いします(超他力本願)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:00:40

    >>182

    ぐっだぐだになってなす術なく負けた後男子トイレで更に尊厳を踏み躙るからね

    自分のポケモンが入ったモンスターボールと空のモンスターボールを混ぜた後小便器のマークの上に置かれて立ちションさせる

    もし自分のモンスターボールだったら手持ちポケモンが入った全部のモンスターボールの上で立ち糞させてあげる

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:36
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:08

    >>193

    ありがとう助かる

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:08:40

    >>192

    手持ちのボールをケツ穴に入れてひり出させるとかどうだろう

    力加減を間違えるとボールが糞塗れになるぞって脅したい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:31

    >>195

    あり

    最後の一個を爆音のおならと共に出して、うんちは出なかったけどおしっこ漏らして欲しいね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:17:06

    >>196

    頑張ってうんちが出ないように出しきれたと安心した瞬間前が緩んでモンスターボールをおしっこに浸しちゃうんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:23:07

    >>197

    一連の流れを全て録画されてるからこれからもっと排泄を玩具にされる生活が待ってるね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:24:36

    >>198

    洋式便器を使わせてもらえたと思ったら便座の上に立った状態で排泄させられたりね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:18

    >>199

    野外やおまる、おむつに着衣のままお漏らしとかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています