【CP注意】ジャックとしらほしを見守るスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:18:26

    ダイスに振り回されいるがタマカイの歴史の筋は通してくるブレが少ない主神

    ジャックとしらほしの夫婦生活や馴れ初めや告白やお付き合い中の様子などを見守るスレ。
    ジャクしら尊い会話等も大歓迎!

  • 2122/05/28(土) 09:21:47
  • 3122/05/28(土) 09:23:47

    有志作成・身長差比較図

  • 4122/05/28(土) 09:26:16

    分かりやすかったので前スレ109までの結果まとめコピペ


    デートの話題から主神があらぶっておられる。ちょっとまとめるか。109までの流れまとめ。

    ジャクしらは、イチャイチャして(79)本音言うと結婚して(90)
    デートでしらほしちゃんは怒涛のアプローチしかけて(75)
    それにジャックが漢気を見せる(97)んですよ。

    プロポーズする場所は
    鬼ヶ島(92)が一番だけど、お森(86)と海の森(72)も捨てがたくて
    マンモス号(77)もいい…

    結婚(結婚は不自由という原作の雰囲気を感じ取ったのか数字がややぶれる)
    結婚しろ(53)

    魚人島でお茶とかデート(62)
    オトヒメ王妃のお墓まで二人で行く (81)
    お墓参り (97)結婚報告 (68)
    2年くらい清くお付き合いして本編討ち入りの後にプロポーズ (85)

    和解ルートでヨロシク!!

  • 5122/05/28(土) 09:29:49

    簡単にまとめてみた。

    結婚式はワノ国で挙げてもらって討ち入りは阻止させてもらうぞ!な主神
    決戦はワノ国本土(大事な事なので2回イエスを出した)
    ジャックが漢気見せるところ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:31:29

    ダイス目がハリケーンでちょっとずつまとめて、とるべき結果を繋げる作業もしないとね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:33:27

    注文の多いダイス神
    我ら下僕は頭をひねる
    愛しい彼らの幸せのために

    スレ立ておつです
    ワノ国の未来が開けてきたか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:05

    しれっと流されてる
    カイドウさんがオロチとドフラミンゴとシーザーをぶっ飛ばす可能性
    って何があったんですかね……
    シーザーがやらかしてビッグマム出張ってきて一連の流れで
    シーザードフラミンゴ粛清の流れ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:15

    前スレ終盤でワノ国、オロチは粛清済み労働問題改善に伴い環境問題解決で汚染問題クリア
    実質民政の王政の20年後のワノ国面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:35:08

    >>8

    これスマイルあからさまダメな欠陥品に気が付いてクレームしにいったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:29

    >>9

    実質民政の王政とは?

    立憲君主制?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:37:47

    コピペだけどワノ国の変化はこのへんがきっかけか

    しらほしがジャックとデートしたい確率 (67)
    魚人島住人がナワバリ化に前向きに検討する可能性(52)
    ジャクしらの純愛によって漢気が増したカイドウさんがワノ国の支配方法のついて何かしら検討を行う可能性 (50)

    カイドウさんがオロチとドフラミンゴとシーザーをぶっ飛ばす可能性 (86)
    カイドウ「おれが将軍になるか…」 (63)

    カイドウ「海賊は裏切るぞ…!」
    パンクハザードとドレスローザにカイドウさんが現れるとかとんだ悪夢じゃねーか
    ローとドフラミンゴの胃は爆散、革命軍も頭抱える奴
    カイドウさんが将軍になるとワノ国がすごいことになる可能性 (68)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:38:31

    気が付いたけどワンピ、民政の国もしかして無い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:45:25

    >>13

    描写されてる限りでは大体王政

    市長やってるアイスバーグさんのとこはよくわからん

    あそこ国の一部か独立地なのかで話変わるからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:49:11

    あと前スレ200からこれも 無関係でいいとは言ってたけど


    将軍に選ばれる可能性

    カイドウdice1d100=94 (94)

    ヤマトdice1d100=28 (28)

    キングdice1d100=67 (67)

    クイーンdice1d100=55 (55)

    ジャックdice1d100=25 (25)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:49:45

    ダイス神、王政を打倒してくぜーのノリだとしたら原作読み込んでるなぁになるの面白いよ…振り回されてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:51:32

    >>15

    ウォッカ国が露モチーフだとして共産主義ではなく民主主義の方向でいこうかなカイドウさんかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:04:20

    >>15

    将軍になるカイドウさん


    将軍っていうか…そもそもあの国天皇とかいるのか?


    そこはさておきカイドウが将軍(我が国の総理ポジ)なら政治にも首突っ込むからな

    公約に【環境改善、労働法設立、民法改善、富国強兵政策】

    とか上げてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:27:17

    まさかのワノ国将軍選挙編…

    ジャクしら小説、本編と番外編まとめてありますので良ければ読んでくださいね~

    加筆修正しているところもあります

    文字数制限がなくなったので次からは文章量増えると思います


    ログイン - ハーメルンsyosetu.org

    パスワード:jksr1010

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:07

    >>19

    見てきた

    加筆修正ありがたい……新鮮な気持ちで読み直した

    ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:25

    >>19

    やったー!加筆有難うございます!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:04:47

    カイドウさん国の支配者はあまり興味なさそうだけど運営は真面目に取り組むのかな。
    開国討ち入りがカイドウの説得次第でできそうなのも中々

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:34:49

    カイドウさん真面目だからな…
    ジャックがリュウグウ王国のお姫様と結婚するから「ただの海賊では相手が可哀想だ…!おれが将軍になれば部下のジャックの格も上げられて恥にならないのでは?」と考えてキングさんと相談したうえで方針転換した説を提唱する

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:18:09

    突然の方針転換、カイドウ事変!ワノ国の住人驚愕の一大事件発生!

    数値が50以上で成功

    オロチ殺害事件dice1d100=30 (30)

    百獣海賊団による大規模クーデターdice1d100=100 (100)

    オロチ、カイドウにぶっ飛ばされるdice1d100=90 (90)

    オロチ、ぶっ飛ばされるもどうにか逃亡dice1d100=42 (42)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:20:58

    >>24

    出目高すぎってか100出しおったわ主神

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:05

    >>24

    これオロチの逃亡阻止しつつぶっ飛ばして捕縛成功ってことか?

    100出てるのやべぇ…最大戦力でクーデター起こしたのか…カイドウさん、ダイス神に気を遣って動いてくれるの草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:07

    >>24

    これはカイドウさんが主導でクーデターしてますね

    将軍の地位も納得だわw

  • 28122/05/28(土) 19:40:26

    あーカイドウさんが実質将軍ならワノ国編上手くすれば穏便に済みそう
    シーザーとドフラミンゴ粛清?済だからおこぼれ街の被害も無し路線いける

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:12

    オロチを将軍から降ろすだけで劇的に改善するの皮肉だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:25

    新鬼ヶ島計画なんて考えなくてもゴリ押せばいけるとカイドウさんが学んでしまった可能性が…
    鬼ヶ島で結婚式を挙げるにしてもワノ国は通るからそのときにしらほしに荒廃した大地を見せるわけにはいかない、環境改善が急務ですよカイドウさん!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:38

    新鬼ヶ島計画

    オロチをぶっ殺し


    ワノ国は現状のまま!

    dice1d100=21 (21)

    ワノ国の住人全員百獣海賊団に!

    dice1d100=55 (55)


    新鬼ヶ島計画で税収は現状から

    +dice1d100=36 (36)

    -dice1d100=53 (53)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:27

    >>31

    半々なダイス結果が民政ぽくて逆に好きかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:46

    >>31

    これからは労働者にしっかり給料配らないとだしある程度の損失は仕方ない


    カイドウ「奴隷の方が安上がりなんだがなァ…」

    キング「歩合制にしてある程度の金を配り、見てくれを良くさせないと貧乏な国だと思われないか」

    ワノ国住人の好感度変化(初期値0)

    dice1d100=65 (65)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:58:14

    じわじわ好感度上がってくのいいな。
    環境汚染についてはベネチアの水質汚染が人間の社会活動を一月止めただけで大分改善したの聞いたことあるから
    なんかなんとかなりそうなのとこういう時のクイーン様

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:09

    カイドウ「人魚姫がワノ国を観光する可能性か…地上の風景を見せてやらねェとな。だが荒野ばかりだとなァ…」

    キング「クイーン、何とかしろ。できないなら一生能なしだな」

    クイーン「はァ〜〜!?!?おれは超有能ですけどォ〜〜!?」

    兎丼の環境改善度(初期値0)

    dice1d100=46 (46)

    クイーン様が開発した土壌改善薬の効果

    dice1d100=76 (76)

    SMILEの失敗作を焼きりんごにするとなんかすごいことになる可能性

    dice1d100=57 (57)

    ワノ国住人の好感度上昇値

    dice1d100=60 (60)

    侍の好感度(初期値0)

    dice1d100=67 (67)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:55

    >>35

    流石だぜクィーン様!今のクィーン様なら花魁にだってモテモテですぜ!


    国土改善による和の国内でのクィーン様人気(100で小紫以外全モテ)

    dice1d100=77 (77)


    和の国の景観回復率(100超えで完全回復150以上で魔改造)

    dice1d200=136 (136)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:47:14

    >>11

    ソレで良くないか?我々の天丿ウ陛下の地位にカイドウさんがいるってイメージしたらいいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:48:56

    >>35>>36

    結構上手くいってる…ダイス神の露骨な贔屓に草


    SMILEの失敗作の可能性を模索したい、ところで何故に焼きりんご?キングが弱火で焼いたの?

    キング作の焼きりんごに秘められた可能性(50以下で爆発物、50以上で回復薬)

    dice1d100=9 (9)

    ついでにりんご飴も作ってみよう

    dice1d100=89 (89)

    ここまできたらアップルパイも

    dice1d100=12 (12)

    キングのワノ国における人気度

    dice1d100=62 (62)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:43

    りんご飴量産しよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:19:17

    カイドウさんは漢気将軍に、クイーン様はアイドルに、そしてキングさんはりんご飴職人か…なんなんこれ???


    キング作りんご飴の回復効果

    SMILEの副作用を治すdice1d100=26 (26)

    病気や毒から回復するdice1d100=7 (7)

    怪我の治りが早くなるdice1d100=41 (41)

    全てが合わさって最強dice1d100=18 (18)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:25:16

    うーん、何かが違うようなので再チャレンジ

    メインのジャクしらもダイス振らないと本題から逸れちゃうね


    りんご飴の可能性

    怪我を治すdice1d100=66 (66)

    元気大爆発dice1d100=31 (31)

    体力全回復dice1d100=87 (87)


    しらほしがワノ国のついて気になること

    お森dice1d100=79 (79)

    お花dice1d100=67 (67)

    お食事dice1d100=2 (2)

    観光地デートdice1d100=14 (14)

    鬼ヶ島dice1d100=51 (51)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:08:35

    怪我にもそこそこ効く上に体力全回復のりんご飴

    量産して商売しよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:12:06

    これキングの炎で何か変質したのかな
    元々smileっていう異質なものだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:14:37

    失敗したスマイルの総量いくつなんだろう。途中でカイドウさんがクレーム入れて注文止めたのと、スマイル発注は2年前からだけど2年前にクレーム入れてたら失敗作の総数少ないはず。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:56

    SMILE発注は二年前だけど開発自体は数年前から進めているだろうし必要なのは失敗作だから結構ありそう

    在庫量多い方が失敗作で少ない方が成功作

    dice2d5000=3890 4302 (8192) (個)


    ワノ国の景観は回復しているしお森デートできそうだね

    ところでウッカリジャックが地上の国の話をした時にうっかり「愛と情熱とおもちゃの国ドレスローザ」について話しちゃったらしい

    しらほしのドレスローザ関心度dice1d100=29 (29)

    ドレスローザに行きたいと言う確率dice1d100=66 (66)

    ドフラミンゴがカイドウ事変に気づく確率dice1d100=85 (85)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:19:07

    >>41

    森と花って

    理由はしってるけども

    お姫様しててほんわかしちゃうわw


    ジャックも闘争の中で生きてきた人生にようやく安らぎを感じるといいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:54

    SMILEの失敗作を回収しておこぼれ町に送っていたのはオロチ
    この失敗作どう入手してたんだろう?百獣から買ってたのかな。
    百獣側もオロチにただで猛毒渡す事はしないだろうし。

    ここの世界線は失敗作をおこぼれ町に流さないなら、そのまま処分でもいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:50:59

    >>47

    オロチ「面白く使ってやる、くれ」

    百獣海賊団「危険物なんで、クィーン様のマニュアル通りに処理するんでお引取りください」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:52:29

    アニワンでスマイルの副作用できびだんご特攻効いてるの見てると失敗作全部処分した方がいいよこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:00:48

    お玉が使っているから印象薄れるけど洗脳だよなこれ

    >>45のダイス通りなら4302個の失敗作が体力全回復のりんご飴に変わったようだ

    3890個のSMILEもガチャ次第でプレジャーズだしもういっそのこと「ひでぇ変身だなこれ…」と憐れんだキングさんに成功作も焼いてもらうか…?


    ミンゴはCP0からカイドウ事変を聞いて今頃ガクブルしてそうで草

    しらほしは関心度が低い割にはドレスローザに行きたいんだな…どうしてだろう?

    愛と情熱は自分たちで十分だけど観光はしたいdice1d100=82 (82)

    おもちゃの国とはなんでしょう?dice1d100=16 (16)

    地上の国!行きたいです!!dice1d100=48 (48)

    ジャック様と一緒ならどこへでも… dice1d100=51 (51)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:02:50

    アニワンと原作で違いがあるかもしれないけどアニワンだと意志は残ってるみたいで言動は洗脳されてるぽい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:03:37

    しらほしに薬中ガチャ結果は見せられねぇ気持ちもある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:20:59

    クイーン「しらほしちゃんにあんなグロいの見せられるわけねェ…!!地上の人間について誤解されたらどうすんだよォ!!おいキング、てめェこっちの方も焼け!」

    キング「おれに命令するな、能無し」

    SMILE焼きりんご実験の結果

    能力が消える(アップルパイ)

    dice1d100=25 (25)

    動物と話ができるようになる(焼きりんご)

    dice1d100=26 (26)

    火薬を使わずしてこれほどの爆発が…!(焼きりんご)

    dice1d100=18 (18)

    ゾオン能力者にめでたく転身(りんご飴)

    dice1d100=65 (65)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:20

    シーザーの研究がスマイルの元ならクイーン様元同僚のよしみで解析できませんかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:19

    >>50

    愛と情熱は自分たちで十分だけど観光はしたいdice1d100=95 (95)82 (82)

    しらほしの心の中がかわいすぎて笑った

    ベタ惚れじゃねーか!あとしらほし、ジャックからの好意を自覚してますよね??ジャックはいつまで無自覚なんだよ!

    ジャックの自覚度dice1d100=

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:25:47

    あれ、ダイス結果上の方にずれたか?自覚度95!?!?
    まじかよ、漢気見せるのかジャック!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:26:19

    クイーン様スマイル副作用解析解毒挑戦1回目

    dice1d100=82 (82)


    科学はトライアンドエラー!

    何回解析したら成功確実?

    dice1d100=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:27

    クイーン様「2回やったら解析できたよカイドウさーん!」
    有能

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:39:06

    >>57

    成功作も失敗作も副作用もどうにかするとか、兄御たち本気でジャクしらをくっつけようとしている!カイドウさんの漢気が増したらこんな変化が起こるのか!


    >>55

    >>59

    どっちにしろ自覚度高いな!あとしらほしの観光気分強すぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:59:33

    ワノ国で色々なことが起きてる…これは番外編?交換日記で出そうかな?

    本編書く書く詐欺して全然書けてないのごめんなさいね…今度こそ書くのでダイス神の神託をどうぞ

    1. 恋愛には順番があるのでしっかり本編を書くのです

    2. ジャクしら重視でそれ以外はさくっと書いてもいいですよ

    3. それよりジャクしらをですね…

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:00:23

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:01:29

    >>61

    素直過ぎるよここの主神

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:00

    なんなのだ、ここの主神は海賊王なのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:47

    >>61

    あ、はい…ジャクしら書きます…

    番外編行きでダイス神の満足度が高いネタを書くので、皆さん良ければ好きにダイス振ってください…

    カイドウは見た!(カイドウ視点ジャクしらお茶会)dice1d100=86 (86)

    キングの祝福(ジャックの無意識惚気話)dice1d100=21 (21)

    クイーンの恋愛指南(ジャックに色々アドバイスを送る)dice1d100=68 (68)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:08

    弟分の恋模様(カイドウ、キング、クイーンの雑談)

    dice1d100=43 (43)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:56

    数をこなせばいい数値が得られるってばっちゃんが言ってた

    ドレスローザデート編(ただし裏で兄御たちが破壊活動している)

    dice1d100=26 (26)

    ジャクしらてぇてぇに目覚めた飛び六の誰かの話(フーズフーは除外)

    ブラマリdice1d100=56 (56)

    うるティdice1d100=15 (15)

    ぺーたんdice1d100=5 (5)

    ドレークdice1d100=76 (76)

    ササキdice1d100=58 (58)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:46

    しゃあねぇ…フーズフーも仲間に入れるよ…

    フーズフーdice1d100=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:23

    >>68

    クソワロタ

    原作重視かよぉ!草ァ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:59

    >>58

    有能しかいねぇなぁ!この海賊団!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:53

    >>68

    吹いたw

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:11:33

    >>68

    たまによくあるダイス神の奇跡なんなのw


    90以上出したいなぁ…

    カイドウとネプチューンが扉の隙間からジャクしらを覗く話(途中でノリすぎてキングとクイーンに実況し始める)

    dice1d100=36 (36)

    ジャクしらで盛り上がる鬼ヶ島に危機感を抱く海軍将校ドレーク

    dice1d100=82 (82)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:58

    ジャクしらが見てぇんだぁ…頼むよぅダイス神…ヒラメキをくれよぉ

    魚人島の中心で愛を叫ぶウッカリジャック(部下たちに酔わされた勢い、尚しらほしは死ぬ(恥ずか死))

    dice1d100=75 (75)

    ジャックへの想いを込めた歌をよりにもよって本人に聴かれるうっかりしらほし

    dice1d100=40 (40)

    うっかりシンクロニシティ発動

    dice1d100=100 (100)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:14:34

    100をほいほいだすんだからぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:31

    ダイス神はさあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:27:58

    プロポーズは鬼ヶ島だっけ?

    しらほしが何回目に来たときにやったんだろ

    dice1d10=2 (2)

    うっかり?(1)計画的?(2)

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:36:23

    >>67

    ドレーク、これ系は前回も1人だけ味方のダイス結果だったな…

    もしかして海軍にもジャクしら報告されてる…?


    dice1d100=36 (36)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:05

    >>77

    女の子をまともに見れないドレークはしらほし直視できるか

    しらほしを思い出して喋れなくなりそうだからそのダイス結果納得できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:47:47

    >>73

    うっかりシンクロニシティ発動で100出してるの面白くて執筆速度が加速しちゃう!

    二人がうっかりやらかすのも良いけど、折角の数値なのでネプチューン王にもうっかりさせます

    しらほしの歌は書きやすいけどジャックが難しいわ…ちょっとダイス神の御力を借ります


    愛を叫ぶとは?

    1. ストレートに「好き」と言う

    2. どこが好きなのか具体的に言う

    3. 兄御たちに電伝虫を繋げる

    4. 全部

    dice1d4=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:23

    一旦相談するために電話したジャック?真面目

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:02:44

    やる気が漲って一気に書いちゃった…燃え尽きたわ…
    兄御たちへの電話をきっかけに色々ぶちまけてもらったので、結果的にダイス神に従わずに全部盛り合わせちゃいました
    ダイス神が寛大な心で許してくれることを祈って最新話に投稿しました!良かったら読んでね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:43

    広報ニキありがとやで
    ついでにコテつけてたらわかりやすいで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:57

    ジャクしらてぇてぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:26

    てえてえ…
    ニキかネキかわからんけど圧倒的感謝

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:05:46

    ジャクしらが癒し

    保守がてらダイス振るか

    オロチはぶっ飛ばしたとして残り二人の処遇をダイス神に聞いてみよう

    (20以下で観光、50以下で視察、90以下で襲撃、それ以上はなんかすごいことになる)

    カイドウがドレスローザでやること

    dice1d100=43 (43)

    カイドウがパンクハザードでやること

    dice1d100=51 (51)

    シーザーの行いがリンリンにバレる確率

    dice1d100=52 (52)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:19:55

    保守だけよりダイス振った方が楽しくないか!?みんなもダイス振って神託きこうぜ!エイッエイッ

    ▽ドレスローザ視察結果▽

    ジャックとしらほしのためにおすすめ料理店やデートスポットを見繕った

    dice1d100=33 (33)

    ドフラミンゴと天竜人の関係に気づく

    dice1d100=30 (30)

    おもちゃ工場の真相にたどり着いた

    dice1d100=47 (47)

    何が時代はSMILEだ、ひでェ不良品流しやがって(怒りのカイドウさん降臨)

    dice1d100=31 (31)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:54

    >>48

    スマイルは届いて食べた時に副作用のハズレしか出てこなくて、「不良品掴ませやがったなジョーカー!」って怒ったカイドウがドレスローザとパンクハザードに襲来する感じかな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:47

    ゾオン能力者になると思いきやずっと笑い出すからな…確率低いし外れたらキレるのも無理はない
    クイーン様あたりは盛り上がるからいいじゃないかと考えるけど部下たちを見て本心から笑ってくれた方がいいなやっぱりと考え直すのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:15

    >>88

    いや単純に1/10の確率は不良品だし

    万一当たっても変な形の変身ばかりだから騙されたと言っても過言ではない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:50

    進行に追いついた〜!!
    こっちのルフィって確かジャックと共闘してる可能性あるんだっけ?ローの代わりに長い付き合いになりそうで気になる。
    (安価案思いつかなかった)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:52

    >>90

    ちょくちょく戦うライバルポジになりそうできになるんだよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:48

    SMILEはマジで詐欺だと思う
    あれを部下に食べさせていた原作カイドウさんって実は相当ヤケだったのではないだろうか
    ここのカイドウさんはジャクしらを結ばせるために真っ当に強い方向に方針転換したからルフィとも普通にガチンコ勝負なんだよな…(ダイスでは麦わらの一味とカイドウさんでレイドバトルだったな)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:59

    ジョーカーがしらほし狙ってると聞いて視察

    dice1d100=22 (22)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:25

    カイドウがパンクハザードを襲撃

    シーザーの生存率は?

    dice1d100=13 (13)

    実験体の子供たちの生存率は?

    dice1d100=32 (32)

    子供たちをクイーンさまは何日で助けられる?

    dice1d365=305 (305)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:28

    これはつまり、シーザーのマム資金使い込みの件で襲撃するのかな?

    ついでに、ステューシーが政府の人間と知ってる確率

    dice1d100=76 (76)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:16:02

    念のためアップ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:00:19

    >>94

    助ける

    が、救助なのか薬物依存の治療かで変わるなぁ


    麻薬中毒の治療

    治療の成功率、完治した人数、間に合わず死人に…

    dice3d100=12 56 82 (150)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:13:21

    まあクイーン様が子供に興味あるかって言われればないだろうし治療が遅れるのも無理はない


    麦わらの一味とジャックの友好度

    (ルフィ個人、一味の平均、ジャック→麦わらの一味)

    dice3d100=31 67 81 (179)

    低ければ四皇の幹部として容赦なく戦闘する程度、高ければしらほしの友人枠でジャックが見逃した可能性がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:31:24

    >>98

    容赦ないのはルフィの方だったか…四皇ぶっ飛ばす!のままジャックに喧嘩売って強くなって出直せとやられた?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:16:35

    >>99

    ジャックはルフィにとって超えるべきライバルポジになったか…。

    そんな戦いの中で互いに認めあって、「ジャックの宴(結婚式)の邪魔はしねぇ!!! こっちで戦うぞカイドウ!!!」と本土決戦を臨んだと…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:46:44

    ジャックとしらほしの一味への好感度それぞれ80前後なのかシンクロしてる…夫婦かな?夫婦(になる予定)だった

    ルフィとカイドウそれぞれ結婚式を邪魔したくないくらいにはジャクしらてぇてぇしてワノ国で決戦するの草なんだぁ…もうこれ戦い終わったあと披露宴で仲良くなるルートじゃん…


    ルフィさんとカイドウさんの友好度

    dice1d100=95 (95)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:54:24

    >>101

    忍者海賊ミンク侍百獣同盟結成ッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:00:32

    >>101

    ルフィとカイドウはズッ友!!ワノ国編完ッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:12:01

    保守ダイス

    ルフィのジャクしらてぇてぇ度合い

    (低ければ友達の結婚を祝う=宴!高いなら過激派)

    dice1d100=56 (56)

    ついでにミンゴダイス

    ドフラミンゴの生存率dice1d100=17 (17)

    天竜人バレすることで何かが起こる可能性dice1d100=21 (21)

    ドフラミンゴがカイドウさんに命乞いする可能性dice1d100=61 (61)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:37

    >>101

    あぁ、いいっすね…いいですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:49

    ワノ国編が勢いで完結してて草
    パンクハザード編がカイドウさんの襲撃で潰されるし、パンクハザードの子供たちと一緒にモモもクイーン様に保護されるのか?まさかのワノ国帰還ルート?そのうえローもシーザー襲撃に巻き込まれるのか?
    ジャクしらと百獣海賊団が幸せルート突き進むあまり割りを食った人たちが多すぎィ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:21

    >>106

    恋路の邪魔をするやつは馬に蹴られてナントヤラだ

    馬どころか竜だけどな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:34

    カイドウさんはジャクしらの守護神か…

    パンクハザード編がカイドウさんによってお亡くなりになったので残った皆さんどうしましょうか

    シーザーは生存率が低いのでぶっ飛ばされたことにしよう…マスターはいい人だったよ…

    1 ワノ国へ連行 2 逃走成功 3 逃走成功するが追手あり

    ローdice1d3=1 (1)

    モモdice1d3=3 (3)

    キンdice1d3=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:36:07

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:10:26

    >>108

    ロー和の国かぁ

    キッドと一緒に牢屋かな


    モモキンは原作ルート…モドキになるんかねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:44:21

    20年後にタイムスリップしてきた侍たちこのワノ国見たらどう思うんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:56:23

    >>111

    オロチ倒れてるとはいえ

    カイドウが仇な事には変わらんし

    敵討ちはするんじゃね?

    ただ味方がどうなるのかわからん


    カイドウ倒しに立ち上がる侍の数

    ローdice1d5000=1958 (1958)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:37

    ワノ国、環境汚染問題解決済み、スマイル問題解決済みと原作でこれから取り掛からないといけない事がいくつか解決できてるのいいよね。あとは立憲君主制になってるのを王政に戻すかどうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:27
  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:36:16

    錦えもんとモモ気になる

    1.一緒に逃げてる

    2.別々に逃げてる


    dice1d2=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:36:27

    原作再現してるだと

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:56:26

    原作に忠実だったり逸れてたりダイス神の気まぐれに我々は振り回されてばかりだ

    スレ速度が落ちてるのはアイディアが湧かないからか?ジャクしらをキメたら加速しないかな〜


    ダイス神的にはやっぱりストーリーよりジャクしら重視なんですよね?

    魚人島デートdice1d100=82 (82)

    地上お森デートdice1d100=87 (87)

    そろそろ触れ合ってイチャコラを…dice1d100=50 (50)

    マンモス号でイチャイチャするのが見てぇdice1d100=73 (73)

    マンモスに乗ってお散歩とかdice1d100=77 (77)

    マンモスと人魚が互いにぺたぺた触り合ってめちゃくちゃ照れ合うところが見たいんだよおらぁ!dice1d100=45 (45)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:30:23

    >>117

    ダイス神はデートせよとのお告げ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:36:18

    相変わらず手が触れただけで真っ赤になりそうなお告げ…

    転びかけたしらほしをジャックが抱きとめる可能性

    dice1d100=69 (69)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:32

    地上お森デートのシチュエーションを考えるんだな?ダイス神のお告げよ、来たれぃ!


    お森のお木に登りたいしらほしがジャックの手を借りて登る話

    dice1d100=45 (45)

    お花のお蜜が甘いとジャックから聞いたしらほしが味見をしてみる話、なお途中でミツバチにびっくりしてしらほしからハグするハプニング発生

    dice1d100=93 (93)

    お川に泳いでみたいしらほしを乗せた泳げないジャックがマンモスの姿で川下りする話

    dice1d100=6 (6)

    ヘラクレスオオカブト捕獲作戦決行中〜お森デートをしながら兄御たちより先に捕獲できるか!?〜

    dice1d100=57 (57)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:07

    お花のお蜜が甘いとジャックから聞いたしらほしが味見をしてみる話、なお途中でミツバチにびっくりしてしらほしからハグするハプニング発生

    てぇてぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:09

    ここの主神は気ぶりだけではなく堂々としたイチャラブを求めてるの分かりやすいなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:13:27

    もっとイチャラブを考えたいけどこの世界線も色々気になるんだ…心が二つある〜

    しらほしがジャックともっと触れ合いたいと思っている可能性

    dice1d100=96 (96)

    ルフィ←→ジャックの友情度(共闘後)

    dice1d100=6 (6)

    ビッグマム海賊団がジャクしらを祝福する可能性

    dice1d100=72 (72)

    黒ひげ海賊団が魚人島に乗り込む可能性

    dice1d100=85 (85)

    ドンキホーテファミリーが百獣海賊団に潰される可能性

    dice1d100=80 (80)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:15:03

    >>123

    もっと触れ合いたいって!?かわいい…最高じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:26:33

    将軍モモの助の可能性

    dice1d100=32 (32)

    将軍ヤマトの可能性

    dice1d100=10 (10)

    将軍カイドウの可能性

    dice1d100=11 (11)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:20

    ルフィとジャックの仲が悪すぎて草なんだ

    しらほしと仲はいいのにどうしてこうなった?嫉妬してたらかわいいがジャックだしカイドウさん関連かな?

    ルフィ←→ジャックの友情度(四皇倒す発言し、ジャックと戦闘後)

    dice1d100=98 (98)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:48

    >>126

    上がりすぎィ!

    共闘じゃなくて戦闘しないと駄目なんだな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:36

    ルフィとカイドウで95

    ルフィとジャックで98

    このルフィさん殴り合って友情深めるタイプだな…カイドウさんもジャックも武人気質だから認めると好感度が上がるのか

    でもカイドウさんと違ってジャクしらてえてえはしてないんだよな…

    ルフィの祝福度dice1d100=39 (39)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:21

    2人が殴り合い始めて慌ててたしらほしが最後には笑顔になってそうで和むな
    結婚祝福については、本人の家庭の事情もあるだろうから仕方ないか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:44:21

    ハンコックに求婚されたときに結婚はしないと答えているからな…あんなに強いのに結婚したら冒険できなくなるんじゃないか?お前はそれでいいのか?と思っているかもしれない、友情度98はズッ友…

    ズッ友効果でゾウ編がどうなるかまるで予想がつかない


    二年後ジャックの任務内容

    魚人島ナワバリ化計画dice1d100=11 (11)

    魚人島防衛dice1d100=87 (87)

    しらほしと結婚して幸せになれdice1d100=8 (8)

    ゾウにいる侍を探せdice1d100=6 (6)

    逃げ出した光月モモの助を追えdice1d100=60 (60)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:22:53

    おひる保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:34

    >>130

    魚人島を縄張りにしつつ

    通行料で稼ぐのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:15

    しらほしとの結婚は任務じゃなくてプライベートだからお前の望むように進めろというカイドウさんからの気遣い説


    ジャクしらてぇてぇ度(二年後スタート時点)

    カイドウdice1d100=1 (1)

    キングdice1d100=100 (100)

    クイーンdice1d100=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:25:52

    >>133

    気ぶりキングついに100出した

    他二人は逆に冷静に物事見つめてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:34:11

    キングさん恋愛事に無縁(カイドウは子持ち、クイーンは女好き)だから弟分の初恋に浮かれてるな?
    結婚は本人同士だけでなく家もあるから他二人は慎重に結婚を進めるという意識…キングさんはもうかわいいからこのままはしゃいでてください、どうぞ
    何かやばいことになりそうな時はとりあえずキングさんを援軍にしてダイス振ればどうにかなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:35:22

    カイドウさんはヤマトとあの状態だし、クイーンもフランキーの親疑惑あるしで、夫婦や親子に夢持たないの納得感はあるな
    キングも現状の出生情報だと家族に憧れあるとか仲良かったけど政府に…とかありそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:05:51

    しらほしと結婚して幸せになれdice1d100=8 (8)


    どうしたダイス神…なにがあったんや…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:46:39

    >>137

    そりゃカイドウさんからの任務だし…

    結婚式で引退みたいな指令は任務にはならないんだろ


    それはそうと、魚人島守りながらPHから逃げたモモ追うのキツくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:53

    モモの助はキングに追わせてジャックは魚人島を守ったらいいんじゃないかな…


    キングがモモの助を見つける可能性

    dice1d100=40 (40)

    キングが魚人島編〜WCI編でルフィたちの前に登場する可能性

    dice1d100=80 (80)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:42:16

    ジャックと殴り合ったしキングさんもルフィと殴り合ってみる?

    新世界編の序盤から四皇No.2が出てくるの怖すぎないか…

    キングVS麦わらの一味が起こる可能性

    dice1d100=76 (76)

    ルフィとキングの友情度

    dice1d100=61 (61)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:47

    >>140

    弟分の嫁の友達だからな…軽く遊んでやるかって感じか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:32:46

    ハーメルンのジャクしら小説はどうすれば読めますか
    IDが分かりません

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:10

    ダイス神として「結婚はゴールではない!」のかも

    で、どうなんです?結婚後もイベント盛りだくさんがいいんですか幾つ位予定してるんです。

    dice1d365=30 (30)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:42:41

    >>142

    ユーザー登録しないといけないゾ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:46:52

    ジャクしらてぇてぇしてるキング概念面白かわいくてすこ

    ダイス数値100はもう神と同じ…待てよ、それじゃあダイス神ってもしやキングだったのか…!?

    ダイス神=キングの可能性

    dice1d100=54 (54)

    ジャクしら結婚後のいちゃいちゃ度

    dice1d100=88 (88)

    モモの助が選挙でカイドウから将軍の座を奪える可能性

    dice1d100=17 (17)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:23:59

    >>144

    ユーザー登録した後はどこでパスワードを入れればいいですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:30:22

    ダイス神はここぞという所で数字が高いを出してくるからな
    ある意味主人公補正強そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:57:51

    >>146

    ログインした後に>>19のリンク踏めば行けるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:12:36

    >>148

    読めました。

    ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:59

    >>145

    モモの助が選挙でカイドウから将軍の座を奪える可能性


    dice1d100=17 (17)

    やっぱりオロチコロコロしてるし環境改善と労働環境改善はつよつよですよ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:40

    そういやしらほしって王女だけど嫁入り?婿入り?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:21

    ただの願望だけどジャックの婿入り見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:57:13

    ダイス神はジャックの婿入り見たいかどうか

    1見たいかな⇔とても見たい100

    dice1d100=6 (6)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:58:54

    まぁ見たい主神
    スレの意見次第でいいよって事だろうか
    婿入りジャックがいいです

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:02:51

    1嫁入り⇔婿入り100

    dice1d100=89 (89)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:03

    ジャック婿入りはいいゾ
    タマカイ魚人の逸話って前スレからだっけ?アレを踏まえるとジャックって王族の血筋を少しくらいは引いていてもおかしくない疑惑があるような…ないような…まあ本人気にしてないっぽいが…

  • 157122/06/04(土) 21:34:20

    前スレまとめ引っ張ってきた
    ≪この世界のタマカイ伝説≫
    タマカイ、漢字では「魂交」→結婚のよう→タマカイの縫いぐるみは結婚指輪?
    ダイス神的にタマカイの縫いぐるみは結婚指輪(75)
    ■タマカイの縫いぐるみの意味合い、ダイス結果(値が大きめのもの抜粋)
    ・死がふたりを分かつまで (78)
    ・平和な世界 (43)
    ■タマカイが結婚に関係する意味を持ち始めた(文化・伝統形成)は何年前か
    ダイス→(988)年前から 大体1000年前から続いている

  • 158122/06/04(土) 21:35:37

    空白の百年も飛び越えて続いてる文化かつ800年前の謎の国よりも前からあった文化みたいで
    世界の真相にもしかしたら触れているかもしれない…というロマンましましダイス結果のせい!
    有難う主神。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:22:23

    ワノ国将軍カイドウの部下がリュウグウ王家に婿入りか…政略結婚の価値はあるよな…実際は恋愛結婚だけど政治的にも歓迎できるとしたら反対できる人いないしマリージョアでの求婚も躱せるし

    あ、マリージョアで思い出したわ…聖地でルッチと戦うジャックが見てぇ…でも本編だっけこれ…


    ダイス神!頼む!!

    本編でdice1d100=97 (97)

    番外編でもいいdice1d100=9 (9)

    いいから見せるのですdice1d100=26 (26)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:34:23

    ダイス神ー!
    どこかのダイス結果で対ルッチ戦にそなえてフーと手合わせやった気がする

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:58

    ワノ国編ダイス結果いずれまとめるか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:26

    ▼ワノ国関連のまとめ▼
    ジャクしらの純愛によって漢気が増したカイドウさんがワノ国の支配方法のついて何かしら検討を行う可能性 (50)
    カイドウさんがオロチとドフラミンゴとシーザーをぶっ飛ばす可能性 (86)

    百獣海賊団による大規模クーデター(100)
    オロチ、カイドウにぶっ飛ばされる(90)
    カイドウが将軍に選ばれる可能性 (94)

    ワノ国の労働問題が改善する可能性 (97)
    ワノ国の景観回復率(100超えで完全回復150以上で魔改造) (136)
    ※SMILE関連はクイーンとキングがどうにかした

    ~ルフィと百獣海賊団関係~
    ルフィさんとカイドウさんの友好度 (95)
    ルフィとジャックの友情度(四皇倒す発言し、ジャックと戦闘後)(98)
    キングが魚人島編〜WCI編でルフィたちの前に登場する可能性 (80)

    ~ワノ国の関係者たち~
    ロー→ワノ国へ連行
    モモの助→錦えもんと離れ離れで逃走中、追手あり
    錦えもん→モモの助と離れ離れで逃走中、追手なし
    モモの助が選挙でカイドウから将軍の座を奪える可能性 (17)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:18

    執筆時間なかなかとれないけどちょっとずつ進めるので…ダイス神の神託をどうぞ

    1. 恋愛には順番があるのでしっかり本編を書くのです

    2. ジャクしら重視でそれ以外はさくっと書いてもいいですよ

    3. それよりジャクしらをですね…

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:19

    お、本編を望んでいるのか
    ジャクしら結婚の為ワノ国の環境どうするかまとまったし…空気を読まれたか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:44:04

    番外編のジャクしらでダイス神は大分満足したみたいだな
    本編では確か出会いは終わらせたからジャックたち百獣海賊団が好感度上げるために他の海賊と戦う感じだっけ?
    番外編でジャックもしらほしもめちゃくちゃデレていたから本編の慣れない感じが逆にギャップ萌えになる…はぁ〜てえてえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:16:57

    てぇてぇ保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:16:56

    昼保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:50

    ネタになりそうなダイスでも振るか…確か本編の敵って青ひげだよな?結構前に出たからあまり覚えてねぇ〜


    青ひげ襲来に関連して新魚人海賊団が動く可能性

    dice1d100=51 (51)

    青ひげが魚人島の子供たちを襲う可能性

    dice1d100=54 (54)

    ショタ好き青ひげがまさかのしらほしに惚れる可能性

    dice1d100=99 (99)

    ジャックが青ひげをワンパンで片付ける可能性

    dice1d100=88 (88)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:52

    >>168

    草生えるわこんなん

    不届き者には容赦しないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:08:02

    人魚姫はハンコックに並ぶ絶世の美女、ショタコンすらも虜にしたか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:24

    >>168

    もう殴れと言わんばかりの出目w

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:20:05

    99と88から感じる強い意志w

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:28

    このゾロ目の揃い方はダイス神の意思…!

    リュウグウ王家が変態ばかりに狙われるしらほしに頭を抱える確率

    dice1d100=3 (3)

    ネプチューンがもうジャックで良いのでは?と思い始める確率

    dice1d100=25 (25)

    ワンパンで青ひげを倒したジャックにしらほしがときめく確率

    dice1d100=17 (17)

    この一件での魚人島側の百獣海賊団に対する好感度

    dice1d100=80 (80)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:56

    ワンパンで倒すの物凄くスムーズなんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:39

    青ひげ吹っ飛ばしたジャックにしらほしが思うことって何だろ

    迷惑かけて申し訳ない

    dice1d100=78 (78)


    ジャック様ご無事ですか

    dice1d100=15 (15)


    魚人島を嫌いにならないで

    dice1d100=99 (99)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:24:53

    99w
    いやまぁ故郷の闇もよく知ってるからこその危惧かなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:08:58

    出目が高いのが出ていて草

    海賊がわらわら湧くし実は魚人島も一枚岩じゃないしナワバリにするのめんどくせー撤退じゃーとなればジャックと離れ離れになるもんな…

    実際のところメリットの方が大きいから魚人島に残るが


    ジャックがワンパンで終わらせた動機

    百獣海賊団のナワバリ(にする予定)だから

    dice1d100=34 (34)

    人魚姫に近づく変態は死んどけ

    dice1d100=15 (15)

    魚人島復興まで守ると言ったので

    dice1d100=23 (23)

    兄御たちにこれ以上ヘマをしたと思われたくないから

    dice1d100=21 (21)

    何故か知らないが気づいたら殴っていた

    dice1d100=89 (89)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:48

    本能的なNGで草

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:59:18

    >>168

    前の戦闘ダイスだとやや苦戦だったのがしらぼしが関わると一気に片付けるの愛の力てぇてぇな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:01:26

    >>177

    変態すぎて思わずなギャグルート、無自覚に姫に何してるんだこの変態という無自覚恋心てぇてぇルートどちらもいけるとはこのダイス神本当に…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:57:31

    前はそこそこの数値だったのにしらほしが出てからのコレはキテますね

    魚人島を嫌わないでって具体的にどういうことですかね、ジャックは仕事で来てるから嫌いも好きもないと思うが

    どうなんです?ダイス神

    トラブルが沢山舞い込む魚人島で忙しいジャックの体調を心配している

    dice1d100=81 (81)

    これで仕事が嫌になって故郷(しらほしの認識ではワノ国はジャックの故郷)に帰らないでほしい

    dice1d100=10 (10)

    自分一人で抱えることが辛くなり、頼もしいと感じたジャックに母の事件の真相をこっそり明かした

    dice1d100=16 (16)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:13

    慈愛!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:58

    >>181

    すっごくしらほし姫してるダイスのお告げ

    まじでここには神が宿ってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:42

    ダイス結果が強すぎるんよここは!

    久々の気ぶりダイスやるぞ

    ジャックの無意識恋心に関して

    カイドウ dice1d100=20 (20)

    キング dice1d100=36 (36)

    クイーン dice1d100=7 (7)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:21:47

    あいかわらずキングさん荒ぶっておられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:34:38

    クイーンは塩対応

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:25

    ダイス神はもしかしてこの海で一番自由なのか?

    不自由1←→自由100

    dice1d100=96 (96)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:43

    >>187

    100じゃないのにテレを感じるw

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:08:17

    >>187

    海賊王に遠慮してるぞこのダイス神…


    他に振っといた方が面白いダイス何があるかねぇ

  • 190122/06/08(水) 19:10:54

    そろそろ次スレ立てます!
    充実のワノ国編だった

  • 191122/06/08(水) 19:18:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:36:32

    たておつ!こっちのスレ埋めるぞー

    ダイス!ダイス振るの大好き!!


    魚人島編で百獣海賊団の誰かが遊びに来る可能性

    カイドウdice1d100=99 (99)

    キングdice1d100=87 (87)

    クイーンdice1d100=47 (47)

    飛び六胞dice1d100=94 (94)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:39:32

    ハァン


    しらほしのお友達(友情度)

    うるティdice1d100=17 (17)

    ブラックマリアdice1d100=42 (42)

    ページワンdice1d100=60 (60)

    ササキdice1d100=18 (18)

    カイドウdice1d100=24 (24)

    キングdice1d100=77 (77)

    クイーンdice1d100=67 (67)

    ドレークとフーズフーは除外

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:41:23

    >>192

    カイドウさん!

    実質親同士の顔合わせでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:50:23

    フゥン


    ルフィのお友達(友情度)

    キングdice1d100=33 (33)

    クイーンdice1d100=62 (62)

    うるティdice1d100=79 (79)

    ページワンdice1d100=60 (60)

    ブラックマリアdice1d100=96 (96)

    ササキdice1d100=11 (11)

    ドレークdice1d100=3 (3)

    フーズフーは除外

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:52:13

    >>193

    キング高いな

    レア種族同士でシンパシーでもあったかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:48

    しらほしの相談相手ダイス

    案外意外な人かも?

    うるティdice1d100=94 (94)

    ブラックマリアdice1d100=43 (43)

    ページワンdice1d100=1 (1)

    ササキdice1d100=32 (32)

    カイドウdice1d100=1 (1)

    キングdice1d100=28 (28)

    クイーンdice1d100=6 (6)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:50

    >>197

    うるティとブラックマリア逆じゃないんか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:13

    友情度低いのに相談相手にはなるって一体どういうことなのか


    しらほしがジャックのどこにスキンシップしたいのかダイスを振るのでイチャイチャの参考にしてくれ

    人型

    角の飾りdice1d100=90 (90)

    胸筋dice1d100=21 (21)

    手dice1d100=3 (3)

    顔dice1d100=29 (29)

    唇dice1d100=67 (67)

    獣型

    角dice1d100=50 (50)

    脚dice1d100=71 (71)

    胴体dice1d100=39 (39)

    背中dice1d100=34 (34)

    鼻dice1d100=28 (28)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:21

    >>199

    第一印象の角飾りー!

    やっぱり奥手だね、しらほし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています