おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part41【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:24:21
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part40【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:25:43

    たておつー
    前スレで懺悔タイムあったせいか新しい概念沸きそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:27:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:27:10

    たて乙
    もう41ってマ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:27:43

    たて乙
    目薬さすのへったくそなTSトレーナーみたい
    担当に目薬さしてもらえ…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:28:43

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:29:06

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:14

    >>5

    ケツのポンコツのAAAが適任では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:19

    TSトレたちでカレンダーの写真妄想したい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:20

    たておつ ルドトレとルドルフ温泉イチャラブ書くわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:53

    >>10

    耳責めも書きたい、よし書く

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:55

    実は既にウェディングドレス概念があるのがタイトレとマヤトレという事実
    他にもいたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:30:59

    たておつ

    ところで俺が文章から性格を読み取るのが下手なだけなんだろうけどアプリの全部見直してもスズトレの性格が浮かばないんだ…ヘルプ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:31:52

    >>13

    ぶっちゃけ性格に関してはブラトレが一番崩壊してるから大丈夫(

    変な性格でもなければ割と自由に設定していいと思うんだ

  • 15TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 21:32:04

    「トレーナーさん、そろそろ観念してくださーい」
    「俺にも譲れないものがあるから…」
    「外聞も気にしてくださーい。その格好不審者と思われちゃいますよー?」

    スカイの言葉を聞き自分の服装を見返す。
    20cm以上縮んだ背丈に合わせるように捲くった袖が固定されたスーツ。
    ズボンもぶかぶかだからベルトで強引に留めているせいで悪目立ちしている。
    不審者と言われると言葉に詰まってしまう、しまうが──

    「だから着替え買いに行きましょう?」
    「…女物はちょっと」
    「今のトレーナーさんはウマ娘じゃん」

    再び言葉に詰まる。
    体に合う物と言う意味では服を新調すべきだろう。
    だが俺の性自認は男のままだ。どうしても女物に抵抗はある。

    「大丈夫ですって、トレーナーさんが興味のある服から試してみましょう」
    「俺が興味のある服…」

    女物で興味がある服、と聞いて部屋に用意してあるスカイの勝負服に目が行く。
    幼い頃レースに憧れ、ウマ娘じゃないと走れないと泣いた事。
    トレーナーとしてウマ娘を夢の舞台へ導ける事に気づき、トレセン学園を目指した事。
    ふと、色々な事を思い出しいやいやと心中否定したとこでスカイが楽しそうに笑っている事に気づく。

  • 16TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 21:32:13

    「…へー、トレーナーさんは私の勝負服に興味あるんですか?」
    「い、いや…そういう事じゃ」
    「…今回だけですよー?もうトレーナーさんったらセイちゃん大好きなんだから」

    そういうスカイも顔を赤くしている。抵抗があるなら止めた方が良いと思ったけど少し楽しみにしてる俺も居た。
    とうに諦めていたが嘗て憧れた勝負服を着る事が出来る。しかも何より自慢の担当バの。
    ちょっと不味い気もするが興奮している俺も居た。口元が緩まない様に手で覆う。

    「はい、トレーナーさん」
    「あ、ああ…スカイ、これどう着るんだ?」
    「ホントに女物着たことなかったんですね。…ちょーっと恥ずかしいですけども教えてあげますよ」

    何かとても間違った事をしている気分になりながらスカイの勝負服の着方をスカイに教わりながら着ていく。
    何故かトレーナー室に常備されていた下着も付けるように言われ不承不承だが下着も付けてみる。
    …なんだか勝負服への憧れでおかしくなっている気がしたがこうなっては憧れは止められない。
    鏡に写る勝負服を纏った自分を見るとどういう訳か嬉しくなる。
    つい軽く回って見ると後ろで見てたスカイと目が合った。

    「エスコートしましょうか?」
    「よろしく、私の愛バ?」
    「っ!?」

    ちょっと遊ばれてる気がしたが勝負服を着て舞い上がった俺は伸ばされた手を取って微笑んでみた。
    スカイの赤くなった顔を見てちょっとからかい過ぎた気がしてくる。

    「とにかく!抵抗も薄れましたよね。今度一緒にウマ娘用の服と、日用品も買いに行きましょう」
    「考えとく…」
    「ぶぶーっ、セイちゃんをからかったバツでーす。逃げられませんよ、トレーナーさーん」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:32:22

    SS書けない分
    あらゆるトレーナー概念を
    口を大きく開けて摂取するぞ!
    感謝もしっかり伝えるぞ!

  • 18TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 21:33:14

    セイトレが定着して…定着して…。
    またコテハンなしに戻ります!TSトレの愛らしさどうやって出すんだ、後は頼んだ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:34:54

    あの8人の後のトレーナーは苦悩するよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:35:07

    >>16

    あーいい…すごくいい…

    もしかしてセイウンスカイって恋愛強者だった…?(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:18

    >>18

    ありがとう!このまま攻めきれセイちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:20

    >>20

    よく見ろ

    顔を赤くしてるから本人もこれが限界だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:36

    セイちゃんは恋愛強弱者!攻めれば強いかもしれないが攻められるとよわよわだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:36:41

    >>18

    新しいSS助かる(たすかる)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:37:22

    オペトレSSから感じた感じのイメージ描いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:17

    >>25

    すげぇいいな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:47

    ウワッーーー神!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:38:56

    絵とSSの供給が潤ってる…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:40:06

    >>25

    ジト目が強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:40:06

    >>25

    強そう…いやオペのトレーナーだから強いな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:40:32

    なんでpart41になって新しいトレーナーの供給があるんですか?(嬉しい悲鳴)

  • 32ハエ21/09/25(土) 21:40:45

    判定して欲しい絵がある
    セーフそうなら完成させる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:20

    >>25

    オペトレの陰のある感じすごくいい!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:02

    >>32

    ばっちこーい!(保存準備)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:42:16

    >>32

    何時でもどうぞ!

  • 36ハエ21/09/25(土) 21:42:44
  • 37ハエ21/09/25(土) 21:43:28

    同時に貼る方法を教えて

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:29

    >>36

    セーフだな!!(大本営)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:43:40

    >>14

    その性格の設定がめっちゃ苦手なんや…!!

    一応他にも二次創作書いてはいるんだけどホントに性格書く時ほわっとしてるのよ…言語化ができない…


    正直今まであげたSS2つ読んでどんな性格に感じたか教えてもらえるだけでも助かるレベルなんだよね

    具体的にこんな性格だとしゅき!ってのをあげてもらえるともっと助かる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:13

    >>37

    これはセーフ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:20

    >>36

    👮‍♀️警察だ!通ってよし!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:48

    >>36

    >>37

    難しいな…

    別にこのくらいならまあセーフな気もするが、色付いたらダメって言われたらまあそうかもな…とはなるような気もする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:53

    >>36

    >>37

    タオル厚めならいけると思います!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:54

    あかんタイシンの性癖がしぬぅ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:54

    >>36

    これは……外角高めボールスレスレ球じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:04

    もうちょっとだけ隠しなさい!!!!part41まで来て消されたくはないでしょ!!!とは少し思った

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:20

    >>37

    セーフ!セーフです!!

    真面目な話B地区描いたり肌色塗らなかったら大丈夫かな…分かんない…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:25

    タイシン、また壊されている……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:45:31

    >>39

    スズカさんが天然だからどちらかというと相方はしっかり者のほうがいいかな?って感じはするねえ

    両方ド天然でも…アリではある!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:29

    ぶっちゃけその画像はちょっと危ない!抑えて!って感じではある
    好きかと言われればお好きでござる!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:46:42

    >>25

    なんか足んねぇと思った

    しっぽと影がねぇわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:14

    カラーになるとやばい気がするでござる!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:28

    どっちかっていうと感想とか触発されたSS怪文書が一線超えそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:42

    カラーでなければ問題なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:55

    >>51

    ホントにウマ娘か?コスプレじゃないのか?(褒め言葉)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:49:30

    こっそりとロブトレの入浴SS上げます。
    トレーナーさんに一通り着衣の指導(という名の着せ替え会)を終えた後、お互い汗をかいていました。
    トレーナーさんがとても乗り気でやってくれたおかげで、私も思わず夢中になってしまいました。
    まだウマ娘になって大変なのにここまでしてしまったことが申し訳なくなります。

    「あ、あの、すみません、トレーナーさん、とても大変な時なのに着せ替えで夢中になってしまって……」
    「ふふ、いいのですよ。私もとても楽しかったですからね」

    そういいながら、汗でうっすらと下の肌が見えてくる。
    ちょうど今着ている最後の服は生地が薄いためか、とても危険な状態です。
    これは、早急にお風呂に入れなくては……

    「あ、あの、トレーナーさん、汗かいちゃいましたし、お風呂、入りませんか?お風呂の洗い方もまだ分からないです、よね?」
    「ええ、そうです、ね。お風呂に入りたいですが、洗い方もわからないですし……」

    どうやらお風呂に入ることにも乗り気なようです。なら、ここは私が教えなくては……

    「あ、あの、でしたら……」
    「それなら、タイシントレーナーに教えてもらおうかな」
    「え……」

    その言葉に、止まってしまいます。
    どうして、私が教えたいのに……。
    とても優しいトレーナーさんのお役に立てるかもしれないのに……。
    普段の私なら、そのまま頷いてしまいそうでしたが、なぜかトレーナーさんのことだともう一歩、踏み出していました。

    「い、いえ、タイシンさんのトレーナーさんも忙しいかもしれませんし、私が教えますよ」
    「ロブロイ、とてもうれしいけど、今回は遠慮しておくよ」
    「な、何故ですか、その、私では、やはり、いや、なのでしょうか……」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:50:05

    >>56

    もしかしたら、嫌われてしまったのでは、やっぱり先程の着せ替えはやり過ぎてしまったのか、

    それとも地味な私ではやっぱり嫌なのだろうか、そんな不安な感情がぐるぐると渦巻いてしまう。

    それに気づいたトレーナーさんは優しくなでながら、少し顔を赤くして


    「そんなことありません、私にとっての英雄は貴方だけなのですから。ただ、その……私も元々男だったので……」

    「?」

    「その、私の身体を見られるのはいいのですが、男だった人に自分の裸を見られるのは、あまりよくないのでは、と思ってしまいまして……」


    目をぱちくりしてしまう。この人は、こんな状態になってまで私のことを気にしてしまっているのだ。

    本当に優しい人。こんな人だからこそ、私は安心して一緒に走ることができる。


    「フフ、トレーナーさん、嫌でなかったら誘ったりしませんよ。大丈夫です、一緒に入りましょう」

    「しかしですね、やはり年若い少女のお風呂に一緒に入るのは風紀的にも……」

    「大丈夫です、他のトレーナーさんも担当ウマ娘と一緒に入っていること知っていますよね。さあ、一緒に入りましょう!」

    「あ、ちょっと、ロブロイ……もう、仕方ないですね、ではエスコートお願いしますね」


    トレーナーさんの手を取って強引に駆け出す。

    トレーナーさんは困惑していたけど、それでも最後は受け入れてくれた、それがやはりうれしく思えるのです。

    そして、二人で一緒にお風呂場へと……


    「やっぱり大きいですね、トレーナーさん。でもとってもきれいです」

    「そういうロブロイこそとてもかわいらしいですよ」

    「ふふ、ありがとうございます、さあ、ではさっそく洗い方を教えてあげますね」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:50:21

    >>39

    スズトレの基本はスズカに寄り添う姿勢だと思う

    指示された戦法と自身の走りが噛み合わなくて悩んでいた時に、トレーナーは自分らしく走って良いんだよと彼女を肯定した

    彼女が自分の走りで敗北者を産み出してしまっていることに気を病んでいた時は、走りで夢を与えることを教えた


    だからスズトレの基本は「間違いは正す、それ以外は肯定する」ことなんだと思う。

    それを強い言葉で押し通すのではなく、あくまで彼女の気付きを尊重するのがスズトレなんじゃないだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:50:25

    >>57

    そう言って、トレーナーさんの身体を丁寧に洗っていく。

    私の言うとおりに体を動かしてくれて、とても洗いやすいです。

    すべすべした肌で、私よりも綺麗で……

    そして、次に洗うのは、大きな胸……私も大きいですが、こうして真正面から見るとやはりすごい迫力です。

    ……他の方からも私の胸はそのように見えていたのでしょうか……


    「胸の間も汗疹ができやすいのでしっかり洗わないといけませんからね、くすぐったいかもしれませんが、少し失礼しますね」

    「ええ、お願いしますね……ん……あ……」


    ……どうしましょう、その声、その表情、それにこの揉みごたえ……

    とても、かかってしまいそうです。

    自分についていた時は大きくて邪魔なだけだったのに、こうして自分以外の方に、それも私のトレーナーさんにあるというのが、

    とても、気になってしまいます。


    「……この柔らかさはまるでマシュマロのようで、なのにこの迫力、凄いです。……段々と肌も赤くなって、これは熱が上がってきていますか?その赤みがとても色っぽいです。それにトレーナーさんはまだ自分のことを何もわかっていないですし、私がしっかり知らなくちゃ、もっともっと知りたい。これもきっとこれからの物語に必要なことです。大丈夫、トレーナーさんはもっと自分のことを知らないといけないけど、それは自分だけの視点によるものです。それだけではきっといけません、私が、私がもっと詳しく知らなくちゃ……」

    「そ、その、ロブロイ、怖いのです、が……」


    少しおびえたような表情を見て、私、分かってしまいました。シンボリルドルフ会長の気持ちが……。


    「トレーナーさん!!」

    「チョ、ちょっと待ってください、ロブロイ、ロブロイ―――!!」


    そのまま丁寧に洗ってつやつやした姿で二人が出てきたというのは風の噂である。

  • 60ハエ21/09/25(土) 21:50:33

    色はやめておこうか
    これ以外にタイシンが触ってしまうシチュが浮かばねえや

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:51:28

    軽めのものでした。
    普通に入るだけのはずが、いつの間にかロブロイがかかっていました。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:52:48

    折角オペトレ描いたからオペについてもなんか考えようとしたけどp40SSが強すぎて思いつかなくなった
    光あるところに影ありだな オペラだけに

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:52:58

    脚立から落ちて受け止めたタイシンの顔面が押しつぶされるのって画期的だったんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:53:41

    ToLOVEる式ラッキスケベ術を身に着けたタイシン?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:54:08

    >>63

    ムカつきマークによるエロスの低減効果も見逃せない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:54:10

    >>64

    三女神「!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:05

    やっぱパパノさん呼んできたほうがいいんでは…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:16
  • 69ハエ21/09/25(土) 21:55:48

    念の為線のやつも消したほうがいいのかな?

    あれくらいの線だけ絵なら1幾らでも描き直せるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:55:57

    >>68

    いつみてもタキオンブラック

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:03

    >>68

    仕事が早い!どの子もかわいい!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:05

    タイシンの性癖はぶっ壊れているが、それはそれとしてタイシンラッキースケベ展開のキモはまず先に来るのがタイシン自身のそれとの比較にある気もするからな…
    まあもう性癖ぶっ壊れてるから掛かるのもしゃーないが

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:16

    >>61

    軽い…軽い?

    ロブロイの性癖にヒビが入るレベルが軽い???

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:25

    >>68

    ウワーッ!筆が早いーッ!

    ヤバいわねウオハッヤ......いやはっや......

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:56:27

    >>68

    オペトレ、セイトレ追加か…いやめっちゃ多いな…

  • 76TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 21:57:01

    >>68

    セイトレとセイちゃん入ってるやったー!ありがとうー!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:57:16

    >>75

    これが3日間のうちにできたのか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:57:35

    これタバコカフェどうすんだ…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:57:36

    >>65

    ねえこの絵パート4のなんだけど(恐怖)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:57:53

    >>68

    セイトレもオペトレも割と早めに概念提唱されてた組だけど概念が形になるのはまあかかったな…?いやかかったっていうのも変だけども

    やっぱ怪文書の力って強いんだなってカレトレ見ながら思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:27

    22人になりました
    いつの間にかドンキホーテファミリーの幹部の数越えてますね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:58:58

    >>81

    嘘でしょ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:26

    >>81

    あっちも大概多かった気がするが…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:28

    >>81

    あんだけ長いって言われてたドレスローザ編より長くなるのか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:30

    >>81

    すみません先生まずドンキホーテファミリーの人数が分からないっす

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:59:59

    >>78

    色々悩んでとりあえずこっちの集合絵は先入れ法に従い、別紙に観測した別事象をまとめることにした

    追えればの話だが

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:12

    そろそろうちのトレセンの人数超えそうなんだけど……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:33

    >>85

    (細かいのとか元を入れたら)20人近くはいますね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:44

    >>73

    一応、今後は我慢できなくなることはあるけど、調教や軟禁は流石にしない感じになりますかね、ロブロイとロブトレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:57
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:01:06

    >>81

    「サッカー出来るくらい子供が欲しい」

    なんて言葉があるけど


    トレーナーだけでサッカーの試合が出来るってヤバいよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:17

    >>81

    このペースなら百獣海賊団の幹部数に届くか?


    いやおかしいな?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:02:57

    >>81

    本当にカレンダーに一月二人ずつ入れれるようになりそう。あと二人だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:04:06

    立ち直れなかった可哀想なテイトレ概念垂れ流すね…

    嫌な雲だと思っていたがとうとう降り出してしまったな。車椅子を動かしながらそんな事を考える。
    俺の背を押してくれるテイオーはスキルアップのために一週間ほど地方に遠征をしているため今この学園にはいない。
    俺のことを心配して渋っていた彼女を笑い飛ばし見送ったものの、数日会わないだけでこんなにも寂しく感じるとは思わなかった。なんて情けない。
    落ち込んだ気持ちに比例するように天気荒れ廊下が暗くなっていく。
    こんなコンディションの時はいつもあの日俺が俺であるために脚を折った光景を思い出す。思い出してしまう。
    ひゅっ…と息が漏れる、まずい、駄目な方向に向かっている。
    何も考えるな、と顔を上げた瞬間に私の横を何人かのウマ娘が通り過ぎた。いや、駆け抜けていった。
    楽しそうだった。輝いていた。笑顔で、走るのが幸せそうで。

    なにかに、ひびが入った。

    私もあんな風に走ってみたかった。何にも囚われずに自由に駆けたかった。

    ちがう、違う。そんな訳ない。だって俺はテイオーの、俺はテイオーのトレーナーなんだ。
    湿って張り付く服に不快感を覚えながらエントランスに向かう。何か飲み物でも飲んで熱いシャワーを浴びて眠れば忘れるとそう思って。

    挨拶をしてくれるウマ娘や同僚に微笑み返して進む。口に出さなかったのは震えを抑える自信がなかったから。
    早く飲み物を買って帰ろうとして備え付けの大きなモニターから聞こえた歓声に目を向けた。見てしまった。

    俺と同じくウマ娘になったトレーナーがターフを駆け抜けてるのを。ゴールし二人笑顔で抱き合う瞬間を。

    なにかが、壊れそうになった。

    なんで、おれは諦めたのに。わたしは我慢したのに。私だってはしって、テイオーと。

    駄目だ、いやだ、ずるい。

    ぐちゃぐちゃになった頭は回らない。息を荒らげ全力で腕を動かす。心配そうに声をかけてくれた誰かを無視してでもその場から一刻も早く立ち去り…いや逃げ出したかった。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:05:37

    建物を飛び出し勢いを増してきた雨に打たれながら車椅子を動かしていたが石か何かに躓き体勢を崩して地面に倒れ伏す。衝撃で呼吸が早まる。どくん、どくんと心臓が脈打ち口腔が酸味を帯びてきて、そして、
    「う、えぇ」
    水分だけで構成された胃液を吐き出した。
    食事を取るのが嫌になってサプリばかり飲んでいたお陰で学園を酷く汚す事がなかったのが幸いだった。
    何度か嘔吐を繰り返して内容物を空にした私の目に映ったのは動かなくなった自分の脚。
    雨と涙で滲む瞳で忌々しいそれを睨み殴り付ける。何度も、何度も、何度も。
    悔しかった、悲しかった。他のみんなは前を向いて進んでいるのに、私1人だけが担当の荷物になっていることが。
    咎人の証のように残った傷跡をかき消すように強く爪を立てて引っ掻いて、ふととある懸念が脳裏によぎった。

    私は本当に愛バの事を、テイオーの為を想っているのか。
    本心では、自分の事しか考えていないんじゃないかと。

    私は可哀想なんです。他のみんなのように強くないから許してくださいと、指導者として不出来で何も出来ない惨めな私をどうか憐れんで欲しいと思っているだけなのではないか。

    掻き毟り続けた脚の傷が裂け、剥がれた爪の痛みが他人事の様に遠くに感じる。
    弱くて無能で役立たずで卑怯で自分勝手で臆病で醜怪で卑しい恥知らずのクズが。お前なんかトレーナーにならなければ、生きてこなければよかったんだ。

    鼓動が痛いくらいに早まる。止まらない嗚咽と吸い方を忘れた呼吸のせいで視界がチカチカと瞬く。

    なにかが、折れた。

    「あ…ああぁ…あぅ…テイオー…テイオー…っテイ、オー…テイオぉ…うぅぅっっデイオー…テイオー…」
    壁にもたれて膝を丸め、両肩を強く、壊れるほど強く抱く。あなたがあの時そうしてくれたように。
    だけど、何も感じない。みんながくれた優しさも
    あなたがくれたあの温度も。
    赤い血潮が水に染み込み、地面を汚して流れていく。
    「ごめん…ごめんなさい…テイオー…っうぅ…みんな…ごめんなざい…ていおぉ…たすけてぇ…ゆるしてください…だれか…ごめんなさい…」


    雨はまだ、止まない。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:06:54

    >>95

    IFエンドだとしてもおれはつらい たえられない

    死んでくれところ天の助 賞味期限の切れる前に

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:28

    デジたんも詩学から引用してたけどこういう話いいよね…。
    デジたんはストーリー初手であれ引用するのは不穏だなぁって思ったけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:40
  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:08:51

    >>96

    とっくに切れてる…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:09:41

    >>96

    大体のタイムライン認識でもテイトレがぶち壊れてた頃はまだ誰も他にTSしてないのが共通みたいな感じある(個人の見解)のでこれ誰も助けに入れないんですね

    つらいですね

    つらい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:09:56

    一人称が変化していくのは私性合
    それはそれとして辛い耐えられないテイオーーーーー!!!早く来てくれーーーー!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:09

    >>96

    いかんお辛い…って気持ちが全部ところ天野郎に持ってかれてしまった

    まあありがとう…いややっぱ許さん…許さんぞところ天の助

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:11:02

    >>95

    重い。でも絵が浮かぶ。

    それもまた儚くていい。

    成功だけが全てじゃない事を教えてくれる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:11:49

    ふむ…やはり三女神は邪神なのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:11

    テイトレたくさんお菓子食べて…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:21

    たくさんの協力によってなんとかスズトレ性格概念確定させてトレーナー情報スレに載せてきました…これまでのSSとか色つき神絵も乗せたからよかったら見てね
    じゃあ俺は鬼滅見ながら3作目書いてきます

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:44

    テイオーが入ればトレーナーが折れる前にイケメンムーブでスパダリ化テイトレ復活ってするのが見える
    なのでテイオーがいないところで折るという性癖を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:46

    ひょっとしてこっから幼児退行?
    テイトレまだ車いすだし

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:12:46

    >>104

    邪なのはそのSS作った者の心、その一部だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:46

    救いはないのですか…?
    (まだトレーナーが被害に遭ってないから他人事)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:51

    こういうときに限ってテイオーいないよねぇ
    テイオーいなくなってこうなるなら遅かれ早かれってかんじですが

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:59

    本当にテイオー、早く、早く来て……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:24

    助けてお菓子おじさん……

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:29

    >>108

    どうもウマ化したトレーナーがレースに出てるくらいには時間がたってる可能性があるから…いやよそう。俺の心がところてんマグナムしちゃうからIFエンドってことで…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:35

    落書きレペルで良ければ出力するのでタイトレの日常をくれ…
    妄想力とハピエン成分が足りん

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:14:41

    お菓子おじさんはまだ会ってないのか…
    マジで誰にも頼れない…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:02

    >>114

    ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:45

    >>115

    終わらせたらテイトレはここで終了なんですよ…!

    どうにか…どうにか…誰か…たすけて…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:55

    タイトレは風呂に入る前に風呂掃除するタイプだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:17:10

    バッドエンドが書ける人って素晴らしいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:17:37

    ふと思ったけどアプリテイオーをトレーナーの足を折る事でアニメテイオーめいたスパダリに進化させるの「まず足を折ります(テイオーの足を折るとは定義されてない)」みたいなバグ技じみたものを感じる

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:12

    >>116

    タイトレ朝の日課はタイシンとの併せトレーニング

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:47

    今ちょっと元気にタイシンの性癖ぶっ壊す気力は無いのう…
    あかん頭が曇らせに染まっとる…なぜかゴルシがちくわ覗いてチワワとはんぺんが付き合ってるのを見て「くそ…こんな時にあたしは練り物の気持ちに気付いてやれなかった…! 行くぞトレーナー! あ? 何処に行くんだって、そんなの決まってるだろ! 北海道で蟹漁だよ! おらぁ黒はんぺんの仇討じゃあああああああ!」って叫んでるけど…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:06

    >>121

    でも何人も何十人も要らないです

    同業他社はあまり多くない方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:09

    >>116

    タイシンが朝にタイトレの家に来るけど寝起きでボケッとしてるタイトレにベッドの中に引きずり込まれちゃうとか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:39

    >>122

    このテイオーは無敗三冠で大活躍してるけど三女神もしかしテイオーの足が折れる運命をテイトレに肩代わりさせた?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:43

    バッドエンドから得られる必須アミノ酸あると思うんすょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:20:32

    >>128

    必須ではないかな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:20:38

    >>120

    タイトレが裸で風呂掃除してるのに気付かなかったタイシンが入って絶句、逃げようとしたが石鹸で足が滑り無事タイトレにToLOVEる?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:21:19

    >>128

    ハッピーエンドの糧になるアミノ酸が沢山摂取できる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:22:28

    ハッピーエンドがあるからバッドエンドは昏く美しく輝く

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:22:38

    試しに別紙に別解釈のペアを描いてみむとす

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:23:23

    (……10年後スズトレ編にテイトレだそうと考えてた男、怪文書を見て悩むけどテイオーいるしダイジョブか、となる)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:23:33

    みんなに概念が伝わってよかった…
    蛇足としてタイトレ達がウマ娘になる前の時空で書きました。ターフを駆け抜けてたのは認識のない顔も知らない誰かです。
    誰にも相談できないという状況でしたが1番の問題点はテイトレが自分に優しくできなかったことなんですよね
    テイオーに甘える事ができれば、トレーナー達に相談する勇気があれば、自分の事を褒めてあげる事が出来ればこんな事にはならなかったんだと思います。

    この後はTS化したみんなに優しくされ帰ってきたスパダリテイオー様に支えられてきっと笑顔を取り戻していくんだと思いますがバッドエンドもそれはそれで。

    …ところで強いショックを受けると声が出せなくなる描写ってありますよね。壊れるような儚い笑顔の人形のように美しいテイトレ概念?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:23:47

    バッドエンドは添え物としてほしいというのであれば同意
    主食とするには体力が十二分に必要になる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:24:16

    >>133

    これは怪奇譚を乗り越えていく方のカフェトレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:24:32

    >>134

    (既に杖で歩けるくらいまで回復してる世界線もあるから…)

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:24:37
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:27

    >>135

    強すぎる鋼の意志は一度ヒビが入るともう手遅れるなんだね…

    柔軟性大事!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:51

    なんにせよ解像度が高い新解釈は素晴らしい事だ
    弱いオタクだから致命傷で済んだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:26:51

    >>133さんとは違うけどクソ雑に並べた

    怒られたら消します…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:27:16

    >>130

    さも当然のようにトレーナーの家にいるタイシン!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:28:09

    バッドエンドテイトレはあの後心を完全に壊して植物人間みたいにしてからテイオーに介護させるのが良いと思うんですよ
    んで数年後にテイオーも心が折れて二人樹海で抱き合いながら土に帰るエンドとか

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:29:08

    >>144

    あ゛ーっ!!

    あ゛ーっっ!!!

    あ゛ーーっっっ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:29:26

    >>144

    バッドエンドどころかデッドエンドになっている……

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:29:48

    主食バッドエンドだから
    バッドエンド食わなきゃ生きてけねぇよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:30:03

    >>144

    共に骨を埋めるってそういう…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:31:44

    >>144

    バッドエンドは好みじゃねぇんだけど何故か来れが浮かんで来ちまったんだよ、何でだろうな?ギャグとかコメディの方が好きなのに

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:32:17

    誤解なきよう言っときますが、自分で書いてて泣きそうになってましたからね!テイトレ大好きだしハッピーエンド主義だからスリットドレステイトレとか海で膝枕テイオーとか書いたから…素晴らしいイラストになってるからそれだけでも見てきて…
    二人ならどんな苦難も乗り越えていけると信じてるだけだから…可哀想…尊い…

    最後に一つだけ…タイトレやボナトレに元気に振り回されて一緒にスイーツバイキングに行くのが見たいから誰か書いてください

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:32:19

    俺は正当なテイトレ作者
    足折って以降は好きにして♡
    足は折れよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:32:46

    (……流石にバッドの味が濃くなってきたからマタニティかマリッジで相殺するべきかな?)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:32:55

    恐ろしいぜ…だから俺は適当にそれなりに明るい雰囲気のSSを投げ続けるんだぜ…まだ書いてる途中だけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:33:11

    ここなんかやたら露悪的になってない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:33:36

    >>152

    それもやめなされ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:33:38

    >>152

    今度はだれが妊娠するのです?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:33:41

    >>150

    お前が始めた物語だろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:33:52

    こういう時頭の中にゴルシがいると便利だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:34:11

    140-90-55-80

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:34:27

    >>137

    本格化怪奇物と見せかけたTRICKがはじまるんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:34:58

    139-88-55-76

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:01

    140-90-55-80(入力しようとしたら間違えて電話かけてた…)

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:02

    >>159

    呼吸を忘れてたわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:35:26

    168-81-58-86

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:02

    やはりこの魔法の言葉はいい、これで落ち着くことができる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:18

    とりあえず
    テイトレが結婚式の時に足が見えるドレスを着る話はいりますか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:34

    >>166

    ほう…続けたまえ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:40

    この数字もう数秘術でいいと思うんですよ
    そう思いますよね?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:36:57

    タイトレの呼吸……大きく息を吸ってー吐いてー……オーバーな動き……揺れる二つの……

    ────タイシンは壊れた

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:14

    >>166

    それは傷の状況を他参列者に見せるか否かという話ですか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:41

    >>170

    も、ある

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:37:43

    待ってろ、ルドトレとルドルフの温泉イチャラブSS書いてるから

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:18

    >>171

    解釈違いです

    が、2冊ください

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:32

    俺の名前はタマモトレーナー、何処にでもいる普通のトレーナーだ
    ある日三女神像を掃除していたら頭の中に声が聞こえてきた、その日から俺は昼はトレーナーとして、夜はターフの魔物を狩る魔法少女として活動していた...
    史上最大の敵テイトレノアシオールゴデミーラを倒した俺は何気ない日常を取り戻したと思ったが奴の去り際にはなった呪によって俺はウマ娘にされてしまった...

    的なタマモクロストレーナー概念

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:38:42

    タキトレ尻尾アクセ書いてるけど、セリフだけ位の温泉タキトレかこ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:39:40

    だが…一度壊れた脳みそは中々タイシンの性癖を破壊してくれない…助けてくれゴルシ…
    というわけで脳内ゴルシに聞いてみたら「せっかくセイトレが出来たんだしよ~皆で釣りにでも行けばいい感じにぶっ壊せるんじゃないか?釣り竿を胸で支えたり魚が滑って胸に入り込むのは鉄板だろ!釣り餌にビビるビビらないネタも使えるしTSでちょっと変化したっていうのもまありだろ。あと海の青には葦毛が似合うしな!」って返ってきた
    ありがとうゴルシ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:40:44

    ありがとうゴルシ…しかしその海の青の下りもしかしてルームメイトのセリフじゃないかゴルシ…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:40:50

    >>176

    大丈夫?そのゴルシジャスジャスしてない?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:23

    >>176

    なるほど、TSウマ娘トレーナー皆で釣りに、その中には釣りではなく水遊びをするメンバーも良そうですしいろんなシチュエーションが浮かんできていいですね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:57

    >>174

    オルゴデミーラ「どうして」

    まあともかくタマモトレーナーもアリだと思う

    もうマンハッタンカフェのトレーナーも爆誕しちまったしな!(しかも二人

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:42:32

    む、日焼けクリーム…ぬってもよいし塗らなくて後悔するのもよい…もちろ濡らせるのも…
    ありがとうジャスジャス言ってそうなゴルシ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:42:54

    >>180

    このまま未実装ウマもどんどんトレーナー作っちゃっていいと思います。

    逆に未実装だからこそそのトレーナーには無限の可能性があるのです!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:32

    すみませんグラトレ描いてるんだけど髪型とか髪飾りってどんなやつですかね…。
    供給が足りない…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:43:33

    いかん脳が破壊されて固まってた
    次スレ建てます

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:07

    次のスレでデジトレSS上げるつもりだけど
    今までのデジトレとはちょっと変わった内容だけど大丈夫かい?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:39
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:01

    >>185

    問題ないです、ちょうだい!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:12

    グラトレは尻がデカイデース!
    叩きがいがありマース!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:22

    >>186

    アリガトー

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:23

    >>186

    スレ立てありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:59
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:34

    >>191

    あーだめだ無礼なケツの下りでどうしても笑うわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:40

    バッドエンドは40回に1回くらいでいいのが分かった(瀕死)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:50

    ちょうどグラトレを描いてた

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:22

    200ならTSトレによる合同釣り大会

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:32

    >>193

    良質なバッドエンドはさらに頻度が少なくていい

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:36

    マヤトレいつも曇ってんな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:41

    200ならTSトレーナはぽっちゃり

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:51

    200ならパクパクですわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:53

    200ならTSトレーナーはぽっちゃり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています