【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【28スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:20

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【27スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:02:26

    新スレ立てたじゃん
    引き続き卑劣様の至高のおしりを愛でようじゃん🍑

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:15

    勃ておつ!
    最後🍑の怒涛の勢い好き
    かくいう私も卑劣様の尻に圧死したいモブでね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:05:02

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:37

    >>2

    勃ておつじゃん

    この卑劣様美人すぎてびっくりするじゃん

    兄者も釘付けじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:10

    たておちゅ
    ワイは来世は卑劣様の座布団になりたいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:51

    たておつ~
    このスレのおかげで寿命延びる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:31

    立て乙ありがとう

    🐑沈黙パロ続編
    健全ビッチ間
    医者パロinスパ銭
    からの怒涛の尻圧死願望モブの山

    来世はあの女王座される机にっ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:27

    スパンキングやら枕やら忙しい卑劣様の尻もあったわね
    個人的には小隊研修医概念好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:37

    卑劣様のケツを無言で叩いてくマダラがどう見ても不審者過ぎて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:56:14

    みんな吸い込まれるように卑劣様のお尻に手だの頭だの突っ込んで行くけど誰もチンチン突っ込んでないのが健全だなって思いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:11

    むしろ無言の作業感あるマダラのケツ叩き、卑劣様の健康状態を確認する飼育員さんかなとすら思えてきた
    むちむち家畜卑劣様と作業服着たマダラはちょっとかなり相当エッチだ
    …ケツを叩くことで健康状態がわかる家畜って何?オナペット…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:04

    >>12

    ケツしばいて健康状態確認するとか卑劣様は牛か何か?

    オッパイも出るしなガハハ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:45

    >>12

    とりあえず飼育員マダラさんに卑劣様の搾乳して欲しいので牛でお願いします(手遅れ劣情脳)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:29

    >>13

    >>14

    性癖が完全に一致なの草ァ! 卑劣様が雌牛とかエッチチにも程があるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:00

    マダラが卑劣様の🍑を無言で叩いていくのはもしかしたらストレスがそうさせているのかもしれない
    本人も無意識なので卑劣様が🍑叩くの止めろ😡って言ってもは?なんの事だとか言われて宇宙猫になる卑劣様
    同様に兄者も卑劣様の🍑に顔を埋めるのを疲れからか無意識でやってるかもしれない
    マダラに恥ずかしいから止めろと言われなんのことぞ?と返され宇宙猫になるマダラ

    創設期の闇は深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:32

    牛って確か肛門から手入れて内臓や卵巣・子宮、発情の確認するんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:00

    とりあえず卑劣様は牛でも羊でもなんでも良いけどズコバコされたら母乳が止まらなくなる位の概念で良いと思う(IQ3)母乳時空ではズコバコしたら止まったけどこっちはズコバコしたら止まらなくなるからズコバコ嫌がるんだね卑劣様は
    そんなもん知るかぁ!スケベさせろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:12

    >>17

    動物のお医者さんで読んだ記憶ある

    あれだとリアル牛だから腕をずっぽりだった…待って直腸に指突っ込んで雌牛卑劣様の健康状態を把握する飼育マダラさん!????

    健康状態把握の為に淡々と前○腺刺激して確認するマダラさん!?

    検査だからと受け入れ前○腺刺激に耐えていたものの最終的にはビクンビクンしてる卑劣様!?

    どうしようすごく興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:00

    兄者とマダラにケツを弄ばれ過ぎてたまに小隊で里外に遠征した時に「お前たちといると尻が休まるな…」とかボソッとこぼして小隊内の火影と族長への不信感煽りまくってほしい
    先生の貞操はオレたちが守ると使命感に燃える小隊が忍界一の強さを誇る忍2人へ挑む仁義なきケツ攻防戦、今夏ロードショー(無限月読)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:29

    >>20

    アッニ者「のう扉間…最近なぜか猿飛と志村が俺と目を合わせてくれなくなったのだが」

    マダラニキ「…カガミの奴が俺の顔を見ると舌打ちしてくる(心は硝子)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:11

    >>21

    自レスだけど残りの三人も火影とか族長とかが近づいてきたら扉間先生に質問したり足首を挫いた振りをしたりしてるよ先生のお尻を守る為見事なチームプレーを形成したんだ。小隊の心は一つとなり木の葉の未来は明るい。生徒達の仲が良くて扉間先生もニッコリな優しい世界😇

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:32

    >>22

    兄者マダラのケツアタックはストレスが原因説なら2人が卑劣様のケツと接触できない状態が続きすぎるといつか大事件が起こりそう…

    「誤解」ではなくなったね!やったね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:04

    >>19

    えっ!?良いミルクを出すために日夜マダラ棒で前○腺刺激されてる卑劣様ですって!?

    良いミルクを出す為にはマダラミルクを直腸摂取する必要があるですって!?

    でも搾乳されすぎて乳首は痛いのにミルクが出せなくておっぱい張っちゃった卑劣様ですって!?

    エッッッ!お助けしないと!ペロペロチュッチュッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:05

    >>23

    まさかそれがハッピーうれPー3P時空に繋がる…ってコト!?扉間先生のお尻どうなっちゃうの!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:48:37

    卑劣様恵体だしカラーリング的にも牛さん似合いそう❤︎牛さんといえば牛柄ビキニだよね!(偏った知識)

    マダラぁ〜😭最近扉間の乳の出が悪いんぞ〜😭て飼育員マダラに牛らま様を預ける兄者と親友のために一生懸命お乳でるようにせっせと牛らま様の前○腺刺激したりおっぱい搾ったりする飼育員マダラかぁ…


    >>22

    原作でもなしえなかった明るい里の未来実現されてて草

    卑劣様のお尻で繋がったヒルダンカガの代わりに別の火種発生してるけど卑劣様のケツで溜まったストレスは卑劣様のケツで晴らすしかないよなぁ!?ハッピーうれPー3P時空の兄者とマダラ仲良さそうやっぱりケツが休まらないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:37

    睡眠姦好きだから無意識ケツ叩き→無意識セッの流れは正直めちゃくちゃハッピーぞ




    抱かれるに至っても相手側に肝心の意識がないから「お前昨夜…」と糾弾しても「何のことだ?」と意味はなく、卑劣様の体ばっかりどんどん開発されていくしその過程を覚えてるのも卑劣様だけなんだわ
    なんでそんな状況に甘んじているかというと意識がない=手心がない状態の兄者やマダラに結局卑劣様は敵わないからなんだよなあ
    いつ抱かれるか分からないし、次抱かれたら自分はまた変わってしまうという恐怖と期待に苛まれる日々…誰も救われないけど体は気持ち良くなる全員快楽堕ち時空でした

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:04

    >>27

    自分も睡眠姦めっちゃ好き…


    というか突っ込む♂側に意識無いの酷くてかあいそうで草だし無意識だから手心全くないというのも慈悲が無くて最高

    そうだよね卑劣様が全身全霊で抵抗したって兄者にもマダラにも敵わないんだもんね…特に兄者なんて仮に嚙みついたって跡は残らないんだよなぁ卑劣様はそのうち考えるのを(抵抗を)止めた…ってなるシコね

    相手が覚えてないから普通の顔して接してくるけどいつ変わるか分からないのも恐怖だしエッチだしたまらんばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:12

    🍑叩きと母乳🍼とケモ混ざってて草ァ

    ストレスは溜めちゃダメだからね、思う存分ズコバコチュパチュパしちゃってください


    >>27

    攻めが無意識とても良き

    叩かれるだけで意識しちゃってそうですね兄者マダラと会う度に常にビクビクしてるんだ

    無意識3Pとかになったらとんでもないな可哀想すき…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:14

    兄者やマダラから卑劣様のお尻を取り上げた結果が睡眠姦コースという事は普段からケツを叩いたり顔を埋めたりするのを代償行為として本当は卑劣様のお尻をズコバコしたいという欲求を押さえていた可能性が微レ存…?なんてこった扉間小隊の善意と好意がとんでもない蓋を開けてしまったのかでも里の未来は明るいみたいなんでOKかな🤗
    二代目(の尻)は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:32

    >>24

    張ってしまったおっぱいはマッサージでほぐさないとミルク出ないし張って痛いしかわいそうなので

    後ろから前○腺を刺激しながらおっぱい全体を揉みほぐさないと

    毎日チェックしてる飼育員マダラさんは雌牛卑劣様の前○腺位置は把握してるので的確に刺激して卑劣様を追い込んでいくんだろうね

    そうするとますますおっぱいが張ってくるからそちらも外側からぐいっと揉んだり下から持ち上げるように揉んだりしなきゃいけない

    にゅーりんも摘まんでくにくにしないとミルクが出づらいので卑劣様がヒンヒン啼いても止めちゃいけないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:55

    >>31

    おっぱい張っちゃって痛がる牛らま様かわうそ…牧羊犬ぼくせめてもの助太刀と乳輪周りをペロペロするワン歯が当たらないように気を付けるワン


    飼育員さんも毎日腰振って前立腺刺激しなくちゃいけないの大変だね…体力勝負すぎるワンおっぱい揉まれすぎて卑劣様のカップサイズBからCくらいにはデカくなってそうだワン乳首赤くなっててとっても痛そうだけどお乳出ないと体に悪いから心を鬼にしてくにくにしまくるんだねエッチすぎる…ワン

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:54:20

    睡姦最高


    今まで受け側の睡姦派だったけど攻めが覚えてないというのも残酷で良いなぁ

    何よりあの卑劣様を力でねじ伏せれる男が身近に二人もいるという事実がエロいし

    いつ兄やマダラが「変わって」しまうか分からず怯えるというシチュエーションが最シコすぎる

    あの卑劣様が怯えるという事実で何杯でも飯が食える…ありがてぇ

    是非無意識無慈悲3Pお願いしたい>>29

    内容が内容だけに相手を責める訳にはいかず中田氏されまくった身体を一人ヨロヨロと清める卑劣様めちゃ可哀想シコい

    排水溝に流れてく白い液体を虚ろな目で眺めながら処理してんの可哀想で後ろからセカンドレ〇プしたい(なお返り討ちになる模様)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:03:26

    前○腺ごりごり乳首くにくにされて感じてしまう雌牛卑劣様に検査(搾乳)なのに何感じてんだよ?あぁ!?って言葉責めされて悔しいビクビク!な卑劣様…一通り終わってぐったりしてるところにオラ!終わったぞ!ってまたお尻バチーンされて欲しい(初心に帰る)


    >>27

    お尻を守る話から攻めの睡姦とかいう趣深いものが生まれてくるとは…無意識無慈悲3Pなので普段も疲れてるし次にいつ犯されるのかって恐怖抱えてる卑劣様エッロ…!睡姦した本人たちから体調心配されて余計に居た堪れない気持ちになったりお前最近何か隠してない?ってイズナあたりに問い詰められたりして〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:23:52

    ふんぞりかえりうしら間も欲しいわ〜
    乳の出が悪くなったり乳が張ったりしたら飼育員マダラに職務怠慢じゃないのか?とでっけえ乳と尻をどいーんと突き出してほしい
    十数分後、そこには絶頂しながら乳を元気よく噴射するうしら間様が!
    何でこんなに即落ち2コマが似合うんだろうって思ったけど原作がああだからなんだろうなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:30:43

    睡姦むちゃくちゃエロい〜相手に意識が無いって事は兄者もマダラも無言なんでしょ?コッワ!エッロ!!場所や時間選ばなく豹変するにしたってだいたい2人ないし3人にきりの時だろうから卑劣様めちゃくちゃ警戒しそう🥺何も知らない兄者が自分を避けてると思って扉間悩みがあるなら言ってくれとか聞かれて言おうとしたら豹変してたりするんだ…怖いよおシコシコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:11:39

    >>32

    牧羊犬くんのペロペロと飼育員マダラさんのくにくにで桃色のチクビから時々パタ…パタ…と雌牛ミルクの雫が落ちてしまう

    マダラ棒でゴリゴリされ続けているから別のミルクも出そうになってしまっているね

    その様子を察したマダラさんは「乳か?」と聞くけど卑劣様は横に首を振りながら「違っ…!ちがぅ…」と言うから片手でパチンとコッ○○ングを雌牛ちんの根元に装着するよ

    乳からミルク出す為にしてるから仕方ないね…そっちのミルクは少し我慢して貰わなくちゃ

    リングの刺激で雌牛卑劣様はブルッと震えて胸から雫を垂らすけど規定量には全然足りないのでマダラさんはくにくにを先端へきゅっ…と扱く動きへと変えていくよ

    前○腺への刺激も再開するから堪らなくなった雌牛卑劣様は「あ゙っ、マダラッ、イ、ぎ、たいっ…!」と懇願するけど「搾乳で感じ過ぎだろ、だらしない雌牛だなお前」と腰遣いを早めて前○線押し潰し両方のチクビを痛いくらいにギュッとつねるから

    「~~❤️!!?!~❤️❤️❤️!!!!」

    みたいに言葉にならない叫びを繰り返してチクビ先端から勢いよくミルク噴射しながらいっちゃうんだ…溜まったモノを出すのはすごく気持ちいいからきっと背筋をそらして白眼剥いてイッてしまってるし余韻で痙攣するたびミルクがそれに合わせて出たりしてる

    普段の卑劣様なら❤️喘ぎはしないかもだけどこの卑劣様はミルク生産雌牛ちゃんなので仕方ないね

    マダラさんはぐったりした雌牛卑劣様の○○クリング外して尻をスパーンと叩いてフィニッシュ

    その刺激で胸やちんからミルクを残らず噴射するよう躾られてるのでスパーンは必要…自分が出したミルク溜まりで全身をびしゃびしゃに濡らしながら痙攣してる雌牛卑劣様はえっちだね

    牧羊犬くんを沢山呼んでみんなで全身ペロペロ綺麗にして貰おうか


    というか責め側睡姦も卑劣様エロ可哀想で抜ける…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:11:18

    >>37

    飼育員マダラさんと雌牛卑劣様エッッッㇿ!飼育員さんはあくまでお仕事モードで発情している卑劣様がはしたないだけなのエッチな雌牛ちゃんめオラ!乳出せ!チン〇の方じゃねえ乳の方だ!スパーン!を繰り返してこうやって卑劣ミルクは我々の食卓にお届けされるんだ

    うしら間様いっぱいお乳出ておっぱい痛いの治って良かったネ飼育員さんにいっぱいありがとうしないとねはぁえっち元気出たありがとう午後も頑張れる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:51:44

    >>37

    さすがマダラニキ乳搾りがもはや職人の域!エチチな卑劣様日々の糧ですありがとう😊


    飼育員マダラからうしら間様が自分のところに帰ってきてコイツちゃんと乳出るぞやり方悪いんじゃないか?って言われてなぬっ!?となって搾乳頑張る兄者も見たいんじゃ。うしら間様は飼育員マダラの機械的で強引なやり方に慣れちゃってるんだけど兄者は優し〜く身体を労ってくれるんだ。緊張しなくていい…力を抜いてリラックスするんぞ?とか扉間ここはどうだ?この辺りが気持ちいいか?ちゃんと言うんぞ?とか執拗に言われてもはやソフトSMなんだ…


    イズナくんは頭脳派なので雌牛は子牛がいたら乳の出が良くなるんだよ知らないの?って子牛小隊を連れてきてくれたよ!教え子の前で搾乳される羞恥プレイに合うんだよなぁ…雌牛なのになんの教え子がいるのかはこの際どうでもいいんだ劣情スレだから!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:43

    >>37

    昼からエロありがてえ…

    飼育員さんの責めと雌牛間様の快楽堕ちで木の葉の酪農が回ってるんだね感謝の食卓

    でも雌牛卑劣様は1人しかいないし市井に出荷されるほどの生産量はないかもしれない?つまり一部上層部にしか特別なミルクと搾乳風景は出回っていない?……革命だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:19:07

    乳が出ないとふんぞりかえるうしら間様→飼育員さんの乳絞りで絶頂即堕ち2コマ→牧羊犬くんペロペロ→兄者にリターンと綺麗に繋がってて草。牧羊犬になってペロペロ混ざりりたい🐶退魔忍並みに学習能力の無い即堕ち卑劣様ほんとすき

    >>39

    飼い主兄者が優しすぎてうしら間様お乳出ないの牧草生える。飼い主兄者はめちゃくちゃ優しくお乳もお尻も摩ってくれてチンチンの方のミルクはすぐ出ちゃうんだ。兄者は「ん~こっちは出るのにおかしいんぞ?」って優しく突きながらおっぱいもいじってくれてうしら間様はもっともっとと甘えてばっかでお尻ふりふりしてお乳もピンピンなのに肝心のミルクは出さないのどうしてなんだぜ?さぼってるのかな?

    多分結腸ブチ破れば出すと思うよ兄者😇甘やかし良くない😡

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:36:26

    卑劣様もう堕ちまくりやんけ初期の面影どこいったありがとうございますシコれます!!!!!
    マダラニキ尻をスパーンと叩くのめちゃくちゃ想像つくし似合うのなんでだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:45:43

    卑劣ミルクが庶民に回ってこないバグ修正しろ反乱起こすぞ😡駄目なら搾乳風景だけでも公開お願いします里の未来ある子供達の為に体験学習もさせるべきそうすべき>>40


    悔しいので牧羊犬に化けて卑劣ミルクをチュッパチュッパ直飲みするしかねぇワン

    うしら間様がミルク出すのサボってても関係ねえずっと乳首に吸いついていてぇ~~マンマァ~~~

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:55:54

    >>39

    劣情スレだからの開き直り好き

    同じく雌牛に前○腺って…と正気に戻りかけたけど劣情が勝利したよ

    兄者が頑張るとうしら間様はめちゃくちゃトロットロになりそう

    甘々搾乳いいぞ…!

    イズナはマダラとは別方向なナチュラルどSの波動を感じるし仔牛小隊に見られながら搾乳羞恥プレイなんて性癖ですありがとう…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:50:02

    雌牛に前○腺が無いとか今更気づいたよ(白目)劣情に脳をやられすぎてすまない…卑劣様もエッチの時はIQ下がるし仕方ないね。最近マダラニキも寄行が目立ち始めたから卑劣様とセッセするとIQが下がる呪でもあるのかもしれないわね
    でもその理屈だと兄者のIQ残ってないわ困ったわ耐え忍ぶ兄者に期待するしかないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:45:58

    >>37

    飼育員×雌牛マダ扉最高にエチチなんじゃ〜

    規定量達するまではチソではイかせてもらえない可哀想なうしら間様…ただの搾乳だからねチソから出す必要はないからね

    スパーン!で出させてあげるマダラさんは優しいのかもしれない…???

    >>39

    兄者は甘いのだ!!!

    ソフトSM良き〜でも結局出なくて、「マダラ!やっぱり出ないんぞ😭」って飼育員さんに助け求めてそこからご指導という名の3Pもありですか…??

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:35

    >>41

    カリスマ飼育員マダラのスパンキング搾乳にはお乳噴射するのに兄者のこんなに優しい搾乳補助に効果が今ひとつなのはむしろ卑劣様サイドに問題があるのでは?

    激しいプレイじゃないと乳が出せない雌牛卑劣様、マゾだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:34

    卑劣ミルクを庶民が直飲みするにはどんな善行か悪行を積めばいいんです?????
    卑劣ママ~~全てを忘れられるミルク飲ませて~~~え?乳首がもう塞がってる??そんなー(´・ω・`)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:18:09

    >>47

    雌牛卑劣様は所詮牛さんなので人を見るんだマダラの事は痛い目を見て学習してるからンギモッヂィイイイイしながらお乳をひり出すけど飼い主柱間が自分を甘やかすのを知ってるから甘えてお乳出すのサボるんだすぐ下の乳首の方でイキたがるんだよ


    つまり兄者はナメられてるんだよ!!! 兄者…わからせろ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:38:06

    >>44

    なんとなくだけどマダラは身体的に痛めつけるのが好きなどSでイズナは精神的に痛ぶるのが好きなどSなイメージ…子牛さんたち待ってるんだけど?ほら早くだしちゃえよ…ってうしら間様の耳元で囁きながらじっくり乳首いじめてくれるよ!子牛小隊は純粋に心配そうに見ててもいいしうしら間様の痴態に興奮して我慢できなくなってもいいよ!直飲みは子牛の特権だよね〜


    >>46 >>49

    搾乳指導という名の3Pありありのアリです。ここまでの情報を総合するとお前コイツに舐められてんだよ&下の方はリング付けてないと上手くいかねぇんだよという玄人飼育員マダラのアドバイスが入るから兄者はまたな、なぬー!!?となるんだ。扉間!兄である俺のことを侮るとはどういうことぞ?💢って下の乳首にはしっかりリングはめてイヤイヤしても押さえつけて前○腺ゴリゴリガツガツしながらキツめに乳首ぎゅっぎゅするからうしら間様も無事(?)メスイキ絶頂ミルク噴射できたんだよねよかった〜😂兄者はこのまま甘々セッに雪崩れ込みそうになるんだけど飼育員マダラがだから甘やかすなっつってんだろうが!て尻スパーンからの搾乳続行なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:38

    >>49

    卑劣様が駄牛すぎて草ぁ!フォロー考えたけど多分兄者の前でミルク出すの恥ずかしいとかそんなんなんだよきっと

    下のチン〇からミルク出すのは恥ずかしくないのかって?そうだね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:54

    >>51

    駄牛とかいうシンプル罵倒が酷すぎるっぴ!

    卑劣様みたいに能力も志も高い立派な人がそんなふうに呼ばれてると正直なところ大変に興奮します…

    うしら間様もMっ気あるらしいし、うしら間様も興奮する、ワイも興奮する、マダラさんも興奮するで酪農時空みんなhappyやなって…兄者は頑張れ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:55

    うしら間様時空の卑劣様はお乳出すのが仕事なんだからちゃんとしろ😡飼い主責任を果たすために飼育員さんにちゃんとお乳の出し方教えてもらって兄者🥺3Pでズコバコして
    コック〇ングつけても兄者はうしら間様が泣いて強請ればすぐはずしそうだからマダラがちゃんとバシーーーーン👋って監督してマダラ棒で卑劣マウス塞いでおいて😣

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:37

    うしらま様時空初めて兄者が敗北した時空では!?興奮してきた!!
    今まで兄者が何しても卑劣様の好感度爆上がり感度爆上がりだったのにここにきて…これが兄から弟をNTR気持ちかあと思ったけど搾乳がうまくいかないだけで雌牛卑劣様普通に射◯して絶頂してるからやっぱり兄者は最強桁違いなんだなって…
    優しく抱かれて普通に絶頂してる上に乳まで出してたらうしらま様近い内に理性崩壊しちゃうじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:17

    駄牛時空の卑劣様は何故兄者相手にお乳ストライキおこすのか考えてみたんだけど恐らくお乳を出したら兄者とのラブラブセッ〇ス!が終わってしまうのが嫌だったんだよ!説を提唱するわね
    それはそうと送り出された飼育員相手のスパンキングセ〇クスも病みつきになってるから両方楽しんでるはしたない雌牛なのよ分からせる為にも3P搾乳祭り開始を提案するわよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:06

    雌牛卑劣様別に下から出す必要ないんだから貞操帯でもつけてそっちもマダラ飼育員が管理してしまってもいいのではないだろうか
    というか管理される卑劣様見たすぎますね!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:53

    うしら間様ははしたないので3Pズコバコで上からも下からも栄養剤もといザー〇ン注いであげればきっとお乳も今まで以上に出すはずなんだ。でもお腹ばかりタポタポになってちっともお乳出さないのでマダラにお腹もぶっ叩かれちゃうんだ兄者はよしよしリラックスさせようとおっぱい優しく撫ででくれるんだけど卑劣様ははしたないので自分のミルクより貰えるザーメ〇ミルクの事で頭がいっぱいなんだお尻も飼い主さんのオチン〇ンでいっぱいいっぱいなんてスケベなんだちなみに体位は独断と偏見で背面座位後ろに兄者棒でお口にマダラ棒なんだ許せ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:02

    >>50

    マダラとイズナのどSの発揮方向解釈一致…握手したい

    イズナはうしら間様の耳元で囁き続けるし仔牛小隊に

    「君たちの先生はね、乳首をこうやってギュッと強めにつまむのが好きなんだ…ほら、このだらしなく緩んだ表情見れば分かるだろ?」とか

    「この中にしこりがあってね、ぼくが手のひらを向けている方。そこを摘まんで押して擦ると…こんな風に身体を痙攣させるんだ。一見辛そうに見えるけどすごく気持ちいい状態なんだよ?こっちが萎えてないからさ」とか克明にうしら間様の状態を伝える羞恥プレイしてくれそうな感じがする

    仔牛小隊にこの説明を…と思うと背徳感凄いけどそこがいいし

    教え子達の前だから最初は我慢してるけどイズナ囁きと愛撫で追い詰められた挙げ句いつもよりミルクの飛距離伸びちゃううしら間様はエッチだね

    「子供達に胸を吸って欲しいんでしょ?ちゃんと自分で言わないと駄目だろ…?言えなきゃ吸って貰えないし、ぼくも吸ってあげないよ、ほら」とか容赦無くお願いしますイズナさん

    イズナに促されてうしら間様にお願い❤️されてヒルゼンはやや躊躇った後にガバッと吸って欲しいしカガミは躊躇なく吸って欲しい

    ダンゾウは吸ってあげないと先生のここに太いの突っ込まなきゃいけなくなるけど?と告げられても踏ん切り付かなくて結局お尻に突っ込まれた先生に吸い付くことになって欲しい

    我ながら鬼畜と思うけど劣情に従うとこうなってしまった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:06:48

    >>58

    エッッッ扉間小隊に対して羞恥プレイイズ扉とかインモラルでエッッッ

    今数えてみたけどこれは…実質5Pじゃな????

    小隊はガチ少年時代のビジュアルで妄想してしまったぞエッッッ!!!

    子供の唇で乳首に吸いつかれてメス化してる卑劣様がこんな子供達相手に…!って背徳感に震えながらイズナにズコバコされてんのどエッッッチすぎるありがとう良い夢見れそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:50:43

    >>58

    どSイズ扉+小隊めちゃくちゃエッチですありがとう…マダラニキのスパンキングありの激しいプレイとはまた違った方向のイズナのどSっぷりにうしら間様のMっ気がびんびん刺激されるんだよね…

    やっぱり小隊は扉間先生の癒しであり弱点なんだなって。先生これであってますか?辛くないですか…?って小牛小隊に心配されて背徳感煽られて感じちゃうのもいいし先生俺なんだかおかしいんです…!!ていうお約束の暴走パターンもいいよね。精神的に追い詰められてるから首元に吸い付くとか乳首くにくにとかちょっとした刺激にも必要以上にびくんびくん感じちゃうんだよね。さすが飼育員イズナ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:41:30

    牧羊犬で思ったけど🐏になって毛刈りされちゃうひつじ間様とか思いついちゃった
    もちろん刈るのは下の毛、すくなっ!

    どS調教師イズ扉えっちだし子供達の前で搾乳される卑劣様エッチ💞自分も体験学習とかいいすか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:25:01

    飼育員イズナによる公開搾乳授業が終わった後度々仔牛小隊に乳をせがまれるうしら間様を幻視しました🍼お乳が良く出るようになりそうで良かったネうしら間様😁

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:53

    うしら間様の話題になってからみんなの劣情が止まらないの草なんだ。牛ちゃんのなにがそうさせるのか…やはり搾乳か?
    酪農時空の兄者頑張ってるのに取れ高低くてかわいそう。けど弟牛くんはトロトロで幸せそうなのでどS乳搾りは飼育員さんと一緒のときにがんばったらいいと思うんだ…

    攻めの睡眠姦は新たな発見だわ。卑劣様本気の兄者マダラ相手には敵わないのはみんな大好きな定説だけどその設定を思う存分活かせそうでワクワクしちゃうよな!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:06:41

    母乳と良い搾乳といいここの人達おっぱい大好きすぎない?
    自分も大好きです(マヂキチスマイル)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:32:54

    このスレに入り浸ってたらショタも母乳搾乳もいけるようになってた…卑劣様は性癖の扉ガンガン開いてくんだ扉間だけにね!!!
    (アヘ顔ダブルスピース)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:59:58

    >>63

    攻めの睡眠姦斬新すぎてその事ばっか妄想しちゃってるよ夢遊病みたいな感じなのかな?いきなり豹変とかするのも良いけど夢遊病なら兄者やマダラは居眠りや就寝してる時とかに変わっちゃうのかはた目には起きてるようにしか見えないのに泣けど叫べどなんの反応も返さない兄者…コワ~シコシコ

    マダラとか相手になら卑劣様警戒するかもしれんが兄者にはしないからね…夜中いきなりやってきた兄者にどうしたんだ兄者?寝れんのかと呑気に寝話になら付き合おうとした卑劣様は兄者に腕を無言で掴んで引き倒されても暫くはキョトンとしてるんだ耐え忍び兄者ならそこで止まるんだけど優しい兄者はおねむなので止まらないんだシコシコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:24

    攻めの睡眠姦か~このスレのせいでまた新たなステージに足を踏み入れてしまいそうだよどうしてくれるんだ!
    ちゃんと耐え忍んでたのに自分の知らないところで弟抱いちゃってるとかやばくない???この時空の兄弟の空気どうなっちゃうのすごく気になるゥ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:25

    自分はこのスレのおかげで睡眠姦3Pと搾乳3Pの妄想を行ったりきたりしてる3P大好きマンですまない…
    うしら間様3Pめちゃくちゃ騒がしそうなのに睡眠姦だと無言なのめっちゃエッチだゾ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:10:12

    >>59

    仔牛小隊やっぱりガチ子供ビジュアルで妄想してたから背徳感ヤバかった…だけどそこが良くてほんと困る

    胸吸われて母性と背徳感と羞恥心と子供特有の柔らかい唇や舌の感触の気持ち良さの狭間にいる卑劣様いいよね

    イズナのズコバコで感じいってしまって子供達に「あっ、先生、すごく出てます…」ってミルク溢れてるの指摘されたりして欲しい

    >>60

    おずおずとこうですか?とか大丈夫ですか?と心配されたり確認されたりそれに「舌と唇で、はさん、で…、そうだ…上手い、なっ……」感じちゃいながら真面目に教えてしまう卑劣様存在してたらいいなってなるしお約束暴走パターン最高だと思う

    仔牛ちゃん達の筆おろしと仔牛ちんに負ける卑劣様が見たい…

    それと木の葉の里は卑劣様の搾乳や毛刈りを体験学習や工場見学のノリで出来るようにして下さいお願いします

    というかこの時空兄者が甘々にとろけさせてからマダライズナの別方向などSで絞ってまた兄者で甘々に癒すというサイクル出来上がっててとっても好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:36

    仔牛小隊にお胸吸われて🍼溢れ具合実況されるうしら間様エロ…今気づいたけど扉間小隊ボーイズって皮剥きから筆卸しまで卑劣様に面倒見てもらえるって好待遇すぎない???兄者でもうちは兄弟でもそこまではしてもらえんぞ???エリートすぎて羨ましい😭
    仔牛小隊は卑劣ママのミルクで身体もチンも大きく育つだろうからますます搾乳が捗るね🤗

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:23




    動物化に続き家畜化の波がきてる!
    卑劣様は白くてふわふわなので蚕も良いなあと思いました
    信仰の対象とされることもあるけど結局富と繁栄をもたらす家畜でしかなくてその上外界では生きていけないからずっと一処から動けないのも兄者や里から離れられない卑劣様ぽいなあと…
    千手のお屋敷の奥で囲われてる外を知らない真っ白な卑劣様が見たいのでマダラさん無限月読お願いします
    マダラはそんな扱いの卑劣様解釈違いだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:39

    ケモ化に続いて家畜化とか業が深すぎるッピ!
    富と繁栄を齎すゆえに閉じ込められる生き物っていうと座敷童思い出しちゃったわ

    アルビノゆえに幸運の象徴としても凶兆の証としても座敷牢に閉じ込められるの似合うわね卑劣様…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:29

    家畜は言いすぎだけど、卑劣様は兄者に見事に飼い慣らされてると言えるところもあって、ぶっちゃけ柱間の犬…みたいな気持ちがあることをここに告白します

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:28

    >>73兄者の犬



    自分も卑劣様がそこらのモブや敗れた忍とかに「柱間の犬め!」とかいう罵倒をされたらめっちゃ興奮します


    殺伐時空ならマダラにも「あいつの犬かてめぇは」とか皮肉を言われるのもめちゃくちゃ興奮します


    某兄弟スレで弟の躾けを犬の躾けとか言われて賛否両論だったけどワイはニッコリしてしまった許せ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:29

    >>72

    卑劣様のカラーリングってやっぱりすごく神秘的な色合いよね

    白髪に赤い目って割と髪色とか幅広い千手一族の中でも特異だと思う

    宗家の人間とはいえ次男だから座敷牢ルートあっても決しておかしくなかったと思う

    なんか本人がクッソ強いから外びゅんびゅん飛び回ってるけど・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:47

    >>70

    実際に扉間小隊はめちゃくちゃエリートなんだよなぁ。里のエリートでもない子どもが卑劣様に皮剥き筆下ろしまでしてもらえるのも癪だけど悔しいよね…小隊相手に大人気なく嫉妬して拗ねる🥺兄者と同じく大人気なく鬼のしごきを加える😤マダラと羞恥プレイのダシにする😗イズナ


    >>71

    千手のお屋敷の奥で囲われてる蚕卑劣様神秘的でいい…後ろ暗くて文学的な香りがするソフト監禁モノ大好きなんだ

    卑劣様の心身が健全すぎてあんまり感じないけど側から見たら里と兄者に縛られてるように見えるかもだよね…確たる自分を持ってる強者が他の人やものに人生を捧げてるのがね…エロいんですよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:40

    >>75

    もし卑劣様が弱かったらあったかもしれない<座敷牢ルート

    確かあの世界でアルビノカラーって卑劣様だけじゃなかったっけ、カカ先は写輪眼のオッドアイだし現実と同じくらい珍しい扱いかもしれん逞しく生まれ育って良かった


    でも座敷牢卑劣様は正直シコれるんだ兄者が自分の代になったら弟を外に出すと誓ってるとかいい(だが自由にはしない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:27:30

    >>77

    (だが自由にはしない)

    うっ(性癖に突き刺さった音)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:38

    割と海外ネキのficだと見るシチュなんすよねアルビノゆえ差別されたり冷遇されたり生贄にされたり売られたりする卑劣様
    こうゆうイメージも世界共通なんやなって

    ※ちょっと不謹慎?


    アルビノの方って現代でもアフリカの一部で不老不死の妙薬として食べられたりする事あるみたいだし目立つし貴重だから高値つくらしいからそら兄者も自由にはせんよね…弱い弟は守らなくちゃ…なんかこれだと外には出れても千手の庭だけだな?でもお外は危険がいっぱいだから仕方ないよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:49

    座敷牢ルートの卑劣様に配膳したり身の回りのお世話をするモブ千手になりて~~~

    生まれた時から屋敷から外に出してもらえない不自由な身の上なのに毅然とした態度で雑役のことも気にかけてくれるような人柄だからそりゃ好きになるし崇拝にも似た憧れを抱くようになるよね

    戦場で軍神のような働きをする兄者が屋敷に帰っては卑劣様のそばから離れないから仲睦まじい兄弟だなあと思う反面、卑劣様をここに閉じ込めてる側の人間のくせにって義憤を抱くようになるんだよね

    で、兄者が卑劣様を牢から出そうと奮闘していることを知ると兄者のでっけ~器に感服するけどもし卑劣様が自由の身になったら自分みたいな下っ端とは接点すらなくなるということにようやく気付く

    あんなに卑劣様の境遇を哀れんでいたのに今度は座敷牢に閉じ込めたくてしょうがなくなる

    悩んだ末に卑劣様のご飯に毒を盛ろうとしたところで兄者に気づかれて処理🌳されたい

    その後しばらくして卑劣様は晴れて座敷牢を出て自由の身になったとさ(自由とはいっていないんぞ)



    >>77 座敷牢の外には出すけど自由にするわけじゃない兄者ほんと好き…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:05

    だ が 自 由 に は し な い

    この一言に千手の兄者の闇が全て詰まってますね(偏見)ハァ好き

    >>80

    卑劣様自由になれておめでとう😭

    自由といっても兄者の傍限定だけどあの世界なら兄者の腕の中が一番安全だから良いのだ😇

    思い余ったモブ君は気持ちは分かるけど地獄で反省して😡

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:59:58

    座敷牢ルートめちゃくちゃシコい
    卑劣様には万年健康優良児でいてほしいけどこのルートだとか弱いんだよね…
    きっと初めて座敷牢から出た時は日射しが眩しすぎてお目目が赤くなっちゃうかもしれないからクソデブワイが日よけになってお守りするね…あ、柱間様が扉間様を胸に抱きこんで日差しから守ってる…
    クソデブワイが守れるのは炎天下の下せっせと餌を運ぶ蟻さんだけだった
    こんなワイでも必要としてくれる生物はいるの真実感謝…ってワイは餌じゃねぇぞ畜生この野郎噛みつくんじゃねぇ

    でもあんまりか弱いと兄者の居ぬ間に悪さする輩が湧いて出てきそうだから座敷牢内で筋トレとかしてくれててもええんやで

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:22:20

    自由(自由とは言ってない)めっちゃすき
    でも兄は弟を守るものだから仕方ないね、しかも無理矢理従わせてるとかじゃないんだよ卑劣様の意志なんだよクソデカ兄弟愛(意味深)なんだよ
    しゃーないから2人をひっそり見守るモブになるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:54:37

    座敷牢ルートから妄想なんだけど兄者にじんわり監禁される卑劣様見たいんだ。みんな大好きセンブラ時空の千手兄弟は申し合わせて森の奥のお屋敷で睦んでたけどあれとても好きで…
    センブラ時空の卑劣様も兄者大好き健康優良児なので理性がぶっ飛んで👶になるほど抱かれても仕事に復帰してくるんだけどじんわり監禁ルートではセンブラを何度か経て兄者に弟を里に返したくないなっていう欲望がじわじわ生まれてきてしまうんだ…
    卑劣様って敵対勢力には容赦なく合理的な判断くだせるけど基本的に性善説に則った人間大好きマンじゃないですか?精神力が並ではないので問題ないように側からは見えてるけどちょっとずつ冷徹な処置や任務とかで歪みが生じてきてて兄者だけは弟の微かな異常に気づくんだ。うーむ、なんとかせねば…そうぞ!頭空っぽになって理性のタガが外れるくらい抱き潰してしまおうぞ!っていう卑劣様の精神リセット論を思いついちゃうんだ。今までにないくらいめちゃくちゃに抱いて身も世もなく鳴いて兄である自分のことしか考えられない弟にしてこれでヨシ!する兄者なんだ
    そこからセンブラで弟の歪みリセット繰り返してるうちに仕事に復帰してくるまでの時間がどんどん伸びていって…みたいなじんわり監禁が見たい!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:20:38

    >>80

    このモブ千手くんのいたルートの兄者は卑劣様に対してめちゃくちゃ過保護になってそう

    信用して良いはずの身内から毒盛られるんだから弟に関してはもう誰のことも本心から信用してはいけないのかもって無意識のうちに刷り込まれてるのでは?

    卑劣様は基本的に人を信じるタイプだし兄者もそれで良しとは思ってるけど心のどこかではモヤモヤとしてそう

    自由な身になったつよつよ卑劣様はそんじょそこらのやつなら返り討ちにできるからまだいいけど、卑劣様と同じくらいかそれ以上に強い相手とは2人っきりには絶対したくない兄者

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:51:59

    >>74




    同じく悔し紛れに「犬め」と罵倒される卑劣様に興奮するし

    殺伐なのにどうにか転がってセフレっぽい関係になってしまったマダラと卑劣様が

    「犬だ犬だと思っていたがとんだ雌犬だったな、キャンキャン善(よ)がりやがって」

    「その雌犬に腰を振って悦んでいるお前も野良犬と変わらんが?」

    みたいに罵倒の応酬していたらめちゃくちゃ興奮する

    成仏出来る

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:25

    >>85

    卑劣様と同じくらいかそれ以上に強い男…つまりマダラ…ってコト!?

    過保護兄者良い〜😆むしろ自分は戦場に出さずに屋敷で術や事務仕事の裏方させてるとか妄想してた座敷ルート

    でも身内が信用出来ないなら戦に連れてった方がまだ良いのかな

    なんかそのうち兄者は兄者で心配の余り卑劣様を自分しか知らないとこに閉じこめる気がしちゃったぞ>>84のじんわり監禁ルートみたいに(センブラほんと好き)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:27:48

    カプ解釈違うかもだからレスはつけないけど雌犬と野良犬の罵倒の応酬マダ扉最高ですありがとう


    モブの捨て煽りに柱間の(雌)犬とかいう罵倒もあっていい
    事実でもそうじゃなくても良い
    マダ扉の罵倒セッ集シリーズで兄者と関係の無い場合(処女)は
    「なんだあいつの雌犬もやってるかと思ったら違うのか」
    兄者と関係済みの場合
    「とんだ雌犬かと思ったが「こっち」はちゃんと躾けられてるみてぇだな」
    とかのやりとり永遠に見てられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:18

    雌犬野良犬罵倒マダ扉めちゃくちゃしっくりくる。パン屋時空や他時空で人の良さ滲み出させてる苦労性のマダラもいいんだけどこっちの王道の関係性も最高やつ〜
    マダラって言葉遣い乱暴で下卑た罵倒が様になるというか…卑劣様煽りならやっぱりマダラだなって
    卑劣様も口論とっても強そうだから自然とヒートアップして収まりつかなくなるんだ…兄者と関係性あるパターンの泥沼感よ。柱間の犬呼ばわりにはふんぞり返って対応しそうだけど柱間の雌犬呼ばわりだと感情抑えられないのとかいいですよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:14:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:34

    マダラの口調って乱暴だし荒いんだけど何故か品があるんだよね(個人の感想です)頭も良いから語弊もありそうだし実際あるし煽り攻めの逸材すぎるんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:17:43

    >>89

    柱間の犬呼ばわりは平気でも雌犬だと感情乱れるのは男の自分が前の刺激ではなく後ろだけでイッたりしちゃうのを内心複雑だと思ってる可能性が微レ存…?

    それはそうと兄者の事は大好き🥰

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:43

    >>84

    抱き潰しの思考になっちゃう兄者マジ兄者

    じわじわ染められてく卑劣様すごくえっちだ…花嫁は相手に染まるように白い衣装を着るわけだけど卑劣様はエブリデイ白いからいつでも染まる!モブにもチャンスあるわこれェ!!(ない)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:41

    隙あらば弟を👶化させようとする兄者には参るね…
    座敷牢卑劣様も割と純真無垢無知だな?外の世界を知らない籠の鳥とか深層の令嬢すぎない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:16

    赤ちゃんって1人だけじゃ生きられないからね
    しかも赤ちゃんにとっては世話をしてくれる人=世界だから他のことなんて知らないしそもそも認識すらないわけだし
    赤ちゃんに戻った卑劣様のことは兄者が大切に大切に面倒を見なきゃいけないからこんなに嬉しいことはないよね
    赤ちゃんルートも監禁ルートもすごく欲が満たされるんだろうと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:16

    👶化した卑劣様をでろでろに甘やかす兄者エッッの時にでろでろに溶かす兄者

    某考察で兄者は扉間の事人前では滅多にというか全く褒めないとか言われてて実際そうだと思う
    でもセッセしてる時はめちゃくちゃ褒めてそうだなって電波を受信したゾ!!!!
    オンオフが激しすぎるッピ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:22:44

    兄者はめっちゃ扉間にメッしてて、扉間は声には出してないけどめちゃくちゃ兄者しゅきしゅき🥰だもんな
    セッッッのときは「可愛い」とか「愛してる」とかいっぱい言って欲しいなァ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:17

    卑劣様が兄者とのセッ〇スだいしゅきなのは普段厳しい兄者がまぐわう時は自分の事滅茶苦茶褒めて甘やかしてくれるからとかだったら健気すぎひん?!>>96

    ただ卑劣様も普段は兄者に対してキツかったりするから兄者もセッセの時は猫チャンみたいに直に甘えてくる弟にメロメロなんだろな…バカップルすぎない!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:08

    >>91

    マダラは乱暴な口調と古風な言い回しが混じってるからそこはかとなく上品さを感じてしまうよね

    基本口が悪いっちゃ悪いんだけど

    あと父親のタジマさんが仏間さんに敬語使って家族にはそうじゃなかった

    使い分けしてる?マダラも使い分け出来るかも?って妄想逞しくしてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:12:46

    セッッッッのときでもお互いを補ってる(?)の強すぎない?どっちも甘々めろめろとかなんやねん一生やってろください!
    そりゃー卑劣様だって人間だもの甘えたい時もあるよね!でもそんな姿見せられるのはやっぱり兄者だけなのさ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:50

    >>95

    なぁ…考えすぎかもしれねぇけどよぉ柱間兄者が扉間の事👶化して満たされる欲って支配欲なんじゃねぇのか…?それとも所有意識なのか?おれ頭わりぃからわかんねぇけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:12

    >>99

    敵に対しても敬語崩さないのって珍しいよね>>タジマ

    お互い壮絶な罵倒を費やした口喧嘩の後で卑劣様がボソッと「タジマ殿は穏やかな口調だったのに…」って言ったもんだからカチンときたマダラ

    「お前もうちの子になればそんなこと言えるわけもねえ!!!」

    「……それはプロポーズか…?」

    〜happy wedding〜

    次回「真数千手」お楽しみに!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:15

    >>102

    次回予告ですでに兄者が姑化してて草なんだ

    マダラ…義兄様と呼べ…


    タジマさん外には敬語で身内には砕けた口調だったらマダラも多分そういう躾うけてるかも敬語マダラかっこよ!見たい😆あとカチンをチカンと見間違えちゃった🤓

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:25

    >>98

    👺👺👺


    ラブラブ兄弟が何もかも忘れてセンブラの馬鹿になるまでヤルからな~?からの👶化ほんと好き世界遺産登録したい

    何べんも擦るけどあの強く賢い卑劣様が👶になっちゃって兄の手を借りないと生きていけないようになっちゃうのめっちゃシコいし👶になった弟と交尾する兄者インモラルすぎて天井の染みになって永遠に見ていたい


    あと夜だから言っちゃうけど座敷牢シリーズでも千手兄弟は交尾しててほしいんじゃ思春期で自分の体がおかしいと訴える弟に兄者は兄心と劣情でまたも間違いを犯してしまうんじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:30

    >>102

    ウェディング終末の谷ワロタ

    あと何故か卑劣様がタジマ殿って言ってるのなんか萌えた

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:48

    座敷牢と聞くとどうしても奇子とか横溝正史思い出しちゃってインモラルな妄想しかできないンだわ
    あと敬語マダラめっちゃ性癖なんで原作は無理でも🐑パロとかで見てみたいわね初対面の卑劣様に敬語で話すマダラ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:19

    >>102

    次回予告草ァ

    式場を破壊しようとすな

    マダ扉にいきなり結婚報告されて宇宙猫の兄者が目に浮かぶ〜

    娘の結婚に猛反対する親父のソレやん兄者は認めませんってか

    大切な可愛い弟だもんね、いくら親友のマダラでも簡単には渡せないよね兄者

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:27:03

    扉間が誰と結婚しようと基本的に祝うんだろうけど相手が兄属性持ってたら目が笑ってない兄者いいよね
    特に自分が認めるほどの兄属性持ってるマダラに対してはめちゃくちゃ過敏になってると兄者の歪みを感じてンホォ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:52:03

    >>106

    🐏マダラが卑劣様に出会った時にこんにちはとか初めましてとかそんな丁寧な挨拶するだけで良い…ってなりました

    卑劣様に対して慇懃無礼に接するマダラの強者感(実際強い)大好き


    マダラも卑劣様も繊細そうな見た目に反して結構砕けた物言いというか時々粗野な感じが出るのいいよね

    でも原作の黒棒ドカカッ読み返したら卑劣様が「〜だってのか?」とか言ってる反面マダラは割と文語に近い喋り方してめっちゃ🐏時空じゃん!って思った(無限月読)

    丁寧口調🐏マダラ良〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:57

    黒棒グサグサいつ見ても雰囲気エッチすぎるよ生前から二人になるとこんな空気になるとかそら兄者も色んな意味で二人きりにはできんわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:23:42

    >>98

    セッのときだけ兄者に滅茶苦茶褒められるのがうれしい卑劣様!?そんなん健気すぎる〜😭気軽に人を褒める兄者なのに弟を褒める描写が少しもないのが柱扉のサビだと思うから余計…兄者も態度で卑劣様を甘やかしてはいるのだけど!

    ちゃんと気持ちよくなれて偉いなとか本当に可愛い、いっとう可愛いぞとかやさしく囁かれてけど行為は激しいのでぐちゃぐちゃにされながらそれでも兄者が褒めてくれるのを聞き逃したくなくて必死にトロトロになった頭を回転させる卑劣様最高にシコ…

    個人的には騎乗位で自分で動くように言われて腰振ってる時にそうそう上手いぞ扉間って兄者スマイルで言われてうれしくて身体ビクビクさせながら兄者の兄者を締め上げて欲しい(まだ昼間)


    >>104

    座敷牢での過ちルート容易に想像できる…屋敷の中に兄者しか信頼できる人がいない卑劣様だもんね…

    もしかして座敷牢シリーズで兄者がうちはと和平を成立させたら戦場を経ずにマダライズナと座敷牢を出た卑劣様が出会う可能性があるの?…あれが千手柱間の弟…?からの一目惚れ時空がありえるの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:53:14

    >>111

    そうなんだよ兄者全然褒めてないんだよ弟の事、作中で卑劣様を一番褒めてたのマダラって言われた時は変な笑い出ちゃったよ

    自覚してても無意識でも良いけど兄者からのお褒めの言葉が欲しくて騎乗位頑張って腰振る卑劣様最高に健気シコい昼間からありがとう疲れて少しサボるとお尻ペンって叩かれてアンッごめんなさい兄者しちゃってそう可愛い健気

    きっと初めて後ろだけでイケた時とかに偉いぞ扉間と褒めてもらえたのが原体験になってるんだ…それ以降お口でのご奉仕やら隠語を使ったおねだりの仕方や色んなエッチなスキルを頑張って習得した卑劣様健気エロい全ては兄者に褒めてほしいからなんだはぁシコシコ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:07

    兄者は背中で語るザ・昭和の男ってところがあるからね…
    身内を人前で簡単に褒めたりしないしそういうとこがいちいち生々しくて妄想掻き立てられるんだわ

    マダラはセッの最中は褒めたりはしないけど煽りまくるタイプ
    わざと頭撫でたり顎掬ったりすんのエチチ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:02

    >>112

    騎乗位の時腰が止まったら言葉で指摘するんじゃなくて無言で尻叩く兄者意地が悪くて好きだ…飴鞭がうますぎる

    叩く時もすごく優しい慈愛に満ちた笑みを浮かべてるんだろうなあ

    下手に煽られるよりもすごく責められてる様な気持ちになるやつ〜

    尻叩かれ卑劣様、ごめんなさい兄者した後に「もっと頑張るから…」って言ってほしい

    健気可哀想可愛い弟の術はオレに効く…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:46

    丁寧口調慇懃無礼マダラテンション上がる~口の片方の端っこだけ上げて微笑みそう
    このスレで何回か語られてるけど黒棒グサグサ後の会話は何…この…何?が溢れてるよね
    口調もそうだしずっとこうしたかったなグサグサの後なのに静かめに滔々と語ってるし無限月読目前だから内心はテンション↑↑↑だったかもだけど

    そして座敷牢シリーズ一目惚れルートとっても気になる
    本編より更に色白いんだろな~で妄想するけど自分の卑劣様には頑健でいて欲しい願望も合わさってしまうので座敷牢の中で逆立ち片手腕立て伏せで鍛えてる卑劣様イメージがちらついてしまう…許して…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:06

    >>114

    お尻叩かれてもっと頑張るからする卑劣様健気シコ…卑劣様くらいになると兄者の一挙手一投足だけで自分がどうすれば良いか分かってそうだね乳首摘ままれたらメスイキしろの合図でチンの根本握られたらまだイッてはならないしカ〇首撫でられたらイッてヨシの合図なんだ…は~~~~~~言葉のいらない千手兄弟エロエロシコシコ(まだ昼間)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:32:00

    >>115 昼劣情!

    座敷牢ルートの一層色白な卑劣様めちゃくちゃエロい

    夜中兄者が卑劣様を抱くとき暗闇に薄ぼんやりと白い肢体が浮かび上がるんだと思うと本当淫靡だし神秘的

    普段牢から出られないから卑劣様が汗をかくのも兄者とセッする時だけなんだろうね

    隙あらば卑劣様を👶にする兄者だけど、この座敷牢ルートならわざわざ👶にしなくても普段から卑劣様の体を清拭したりご飯を手ずから食べさせたり世話できるから愛玩欲が満たされるんじゃ〜

    それはそれとしてこのルートでも弟が赤ちゃんみたいになるまで抱く

    運動というか体を鍛えることもろくにできない時空だったら雌イキしすぎて原作よりも体の節々が丸く肉づいているのでは?

    この兄者自分好みに弟を育て造りかえてる…


    そんな卑劣様がうちはと停戦した後に座敷牢から出てマダラやイズナと出会ったら兄者がどうなるのかとても気になります

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:05

    座敷牢シリーズ昼から沢山助かる…🙏自分以外に卑劣様の世話させようとしない兄者良い…

    卑劣様が自分でやるといっても兄者がやりたがるからそのままにさせるんだ弟の身体を隅々まで知りつくしてるし卑劣様は兄者を赤子のように信用してるので初めてまぐわう時も無防備に身体を預けてしまうんだねインモラルゥ

    >>117

    自分も卑劣様には指一本でモブを殺せる卑劣様であってほしいけど座敷牢は弱かったから入れられた世界線だから…

    せめて箸一本で悪さしようとするモブを仕留めれるようになってほしい

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:23

    兄者に褒めてほしくてえっち頑張る卑劣様ほんまエッチチ大好き😇以前卑劣様は素直だからえっち実況中継みたいな事しちゃうっていうのも大すこだったけど兄者に褒めてほしいっていう頑張りがそうさせてるのかもって思うとなおシコいんだ🤗いっぱい褒めてもらっていっぱいエッチずっとしてて欲しい卑劣様えっち
    兄者も普段ツンツンな弟にもっともっとと強請られるから俄然張り切っちゃう♂んだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:06:55

    兄者に褒めて欲しいとか可愛い甘えんぼ弟ムーブすぎて参るね…そら兄者も手塩にかけてトロトロに蕩かしてあげたくなるわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:16:13

    千手の屋敷の奥深くに一部の人間しか知らされてない座敷牢に閉じ込められてる卑劣様儚すぎる…
    劣情を催すモブはぜっっったいいるしなんならそんな卑劣様を不憫に思い連れ出そうとする光のモブもいる
    ただそんなモブは兄者によって🌳になって終了なんだ何故か後者の善良なモブも🌳になるの不思議なんだ
    この🌳なんの🌳気になる🌳なんだ

    そもそも卑劣様のお世話は兄者が手ずからしてるからそんなチャンスは無い?そうだね…
    流石に戦の最中は非戦闘員の女衆に任せてるだろうからワンチャン女装するか秘技クソガキ転生しようかと思ったけどあの世界子供も戦場行きだったわ恐ろしいわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:49:13

    >>117

    インモラル座敷牢じっとり湿度高くて最高日本の夏

    自分が頭領になってから座敷牢を出してもいいはずなのにお前のことが心配ぞ…って夜だけは座敷牢に居させる弟への執着がちょっと歪んだ兄者と別にどこにも逃げ出したりしないのになってその執着を受け入れる卑劣様。弟への冷遇はやめさせたいので停戦後の公の場では千手家の次男として扱うんだけど屋敷に戻ってからは…みたいな二面性あるのもいいと思うんだ

    マダライズナ兄弟が初見で千手一族の中でも真っ白で異質な外見にぎょっとして目を奪われるところからはじまる一目惚れルートは甘酸っぱい路線もかわいいんだけど気になって目で追ってるうちに兄者の卑劣様への接し方が要所要所で異質なことに気付いてしまって胸がざわつく的なのを想像してしまうなぜかじっとりしてしまうんや


    親の代で停戦した時空で子ども兄者がうれしくってうちは兄弟を千手の屋敷にお招きして兄者とマダラは楽しそうに遊んでてちょっと置いてけぼりくらったイズナ

    兄さんたちばっかりつまんない〜と持ち前の好奇心と末っ子気質で勝手にお屋敷の中を探検し始めるんだけど長い廊下の奥の奥に不思議な部屋を見つけるんだ。牢屋のような作りの部屋、格子の奥の座敷に自分と同じくらいの歳の真っ白な子どもがいる…どうやら眠っているらしいその子どもに声をかけようとしたら後ろから「そこで何してるんぞ?」

    兄者のせいで何故かホラーになるんだが?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:22:09

    >>122日本の夏


    最高ありがとう昼はちゃんと千手の次男扱いなのに夜は座敷牢とかめっちゃエロい…

    この時空ならイズナは生き残るし卑劣様一目惚れ路線確定ルート(偏見)なんだけど目で追ってるうちに兄者の弟への視線に気づくの淫靡で良いしなんなら肉体関係を仄めかすような仕草を目撃しちゃっても湿度が濃くなって良い…

    親の代で和平ルートもさっきまで兄と仲良く遊んでた子供らしい柱間が一気にホラーになるの目撃するのもイズナなのが可哀想だけどらしいの草この時空でも柱間は怖いけど薄暗がりの牢屋で見た白髪の子供が気になってしまうんだろうなぁツイてないねイズナ…

    いや文章表現力と相まって日本の夏劣情の夏って感じでほんと最高です横溝金田一的な始まり感がしゅごぉい…すき


    なんか兄者がホラーになるのって上でも他でも割と言われる「古い男の価値観の体現者」だからかなって思った

    アルビノの弟と合わせて旧家の因習との相性が非常に良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:48

    兄者は扉間のこと褒めないっていうの、理由が兄者は扉間の上手な扱い方を誰よりもよくわかっているからだったらとても興奮する
    簡単に飴を与えても喜ぶ弟ではないし弟の躾にならないしなのですぐ飴をやることはせず、弟のやることや言うことをすぐ否定したりはしないが他所様に迷惑かけそうな時はしっかり鞭入れて躾ける、ペットなら躾しないのは虐待だしね
    でも弟が自分においたするのは可愛いからそれなりに許すし、二人きりの時は普段が厳しい分ゆっくりじっくり甘やかしてやるのである
    兄者を気持ちよくしたいのと褒めてもらいたいのでクソデカ頂上化ブツ♂を柔順に喉奥まで咥え込んで必死にご奉仕する弟を慈愛の笑みでよしよしと撫でてやりながら「気持ちいいぞ」とか「かわいいな扉間」とか「お前を愛してるぞ」とか言ってやり、一番奥まで押し込んで喉にご褒美種付けしてやると、大好きな兄者の飴攻撃と最強の雄に屈服する快楽とに頭をやられた弟は完全に陥落して二人はずっと仲良しでいられるという訳である

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:24

    >>121

    恐らく外に連れ出すのがNGだったと思われ<善良なモブ

    まぁ流石に🌳にするのはやべーからお前が危険を犯さなくても扉間は俺がなんとかしてみせるとか説き伏せてそう(劣情のモブは知らん🌳)

    しかし兄者が増えたみたいだといい善良な千手モブは厄介なのが多いな


    うちは兄弟遭遇ルートだとイズナが外に連れ出しフラグ立てそうですね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:41

    >>124

    頂上化ブツ♂草

    それを咥え込むってすごく大変そうだけどだからこそ兄者も興奮しちゃうんだね、さらに潤んだ瞳に上目遣いで見られるとかこれ無理だろもう!愛でるしかない!

    たまには逆に弟♂を口で可愛がってあげてもいいかな

    卑劣様は嫌がりそうだけど(嫌とかじゃなくて恥ずかしいとか自分の辞書に兄者に奉仕されるっていうのが無いからって意味で)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:01

    弟の事をペットだの躾けだの大変けしからんな兄者…変わってくれ頼む!!!!!その権利を譲ってくれ!!!兄者の器とチン〇のデカさは強者故の余裕だってハッキリわかんだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:41

    >>124

    >>126

    正直卑劣様が限界までお口を開けてえづきながら兄者の頂上化ブツ♂咥えてんの想像するだけで心のチンがいきり立ちます

    卑劣様の薄い唇と兄者の極悪チンチンの色相の違いがもうエグいし喉奥ご褒美種付け飲み切れなくて零しちゃっても可愛いし涙ボロボロになりながら飲み切ってもエライッて可愛い

    射〇後も兄者がヨシってするまで兄チンお口に頬張ったまま頑張る弟はそら可愛いし兄者もニコニコでよしよしするよねそりゃフェ〇中はもちろん喋れないから目で訴えるしかない卑劣様はぁシコシコ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:02

    座敷牢

    同年代のうちはと弟が接触するとシュバってホラー威圧する兄者ほんと好き大好き
    自分の代で停戦して座敷牢をいつでも壊せる様になっても頑なに弟の存在を秘匿し続ける異常な兄者が堪らない
    博愛主義だしよっぽどのことがないと人を屈服させるようなことしない兄者が卑劣様にだけチャクラ威圧で物言わせた実績があるからこそ兄者の異常性が向くのは弟だけだし受け止められるのも弟だけなんだなってなる
    そんな兄者だから弟を奪われた時に壊れる様を見てみたいし、このスレで何度も言われてるけど弟がたとえ誰かと出会ったとしても責めるのは奪った相手じゃなくて弟の方ってのが良い…
    というか当たり前のように弟を奪う奪われるとか言ってるけど弟は別に兄者のものではなくない? いや兄者のものですわ…そうですか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:05

    やっぱ公式わからせしてる兄者はツヨイネ…
    兄者って素直で真っすぐだし器も大きいけどどっか歪んでる疑惑が湧くのってその威圧のせいだと思うしそれを作中唯一ぶつけるのが実弟というのが妄想をかきたてるんじゃ
    親友のマダラはリスペクトするし孫の綱手は溺愛してるのにね
    妻子に対してはどうしてるのか描写がないから分からないけど多分チャクラ威圧は扉間にだけだと思う(願望)
    仮定だけど他の兄弟が生きてても威圧はしないと思うのは劣情で瞳が曇ってるせいかのう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:25

    不謹慎かもしれないけど


    某考察スレで兄者のチャクラ威圧がDV扱いされて議論になってたけど内心興奮してしまったの許して。父似の兄と母似(推定)の弟でそういうのほんと困る助かる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:56:08

    >>122 このスピードで現れる兄者座敷牢のそばに自分の木分身とか仕込んでそう怖


    それにしてもよく知らない大きな屋敷の奥にいる真っ白な子供なんて化け物か神様かのどっちかだと思うよね

    卑劣様の赤い目って他の一族にはない色だから禍々しい印象を受けてもおかしくないけど写輪眼を持つうちは一族にとっては少なくとも決してマイナスの印象にならないからそうしたら神様だと思うよねボーイミーツボーイですわ

    卑劣様も卑劣様で兄者でも千手でもない男の子が突然目の前に現れるんだから運命感じちゃうよねあ^〜恋が始まる音〜

    今まで家や兄者に従っていた卑劣様だけど初めて兄者に「外に出たい。会いたい奴がいるんだ」って言う…

    兄者、どうなる!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:52:23

    >>132

    弟が心配なのでガチで仕込んでそうだね木分身

    この時空の兄者一人でマダラとイズナ押さえ込んでるだろうし原作以上に強そうだ


    ボーイミーツボーイイズ扉とっても微笑ましいけど兄者がどうなるか考えるの怖いよぉでも怖いもの見たさもあって心が二つある^~

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:54:30

    >>131

    リアル年下の子たちの「あんなお兄ちゃん嫌だ!」攻勢がすごかったね

    なお扉間くんは兄者のこと大大大好きな模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:28:41

    >>134

    そして「満場一致で扉間みたいな弟はいねえ!」だったね

    生々しい兄者に非実在弟

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:40:07

    あのスレ好きでたまに見返すけどほんと柱扉はさぁ…👍ってなる
    一般人には受け止められない兄者の威圧も扉間のメンタルがあればモーマンタイなんよ、やっぱ天啓だろこの弟ォ!
    みんなの前では威圧したりとか厳しくしてるからこそ2人のときはべったべたに甘やかしてるんだいっぱい抱きしめたりキスしたりしてるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:10

    >>136

    自分もあのスレたまに見返すよ。リアルタイムで参加出来なかったけどただの千手兄弟好きだった自分をカプにまで転ばせたすげぇスレだよ

    近親相姦最高!インモラル万歳🙌

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:32

    >>132 >>133

    座敷牢ルートのボーイミーツボーイなイズ扉良き…生まれたときから家と兄者に縛られて当たり前すぎて縛られてる感覚もないような世界が兄者と一族だけの卑劣様の前に異分子イズナが現れて、価値観や常識を覆され物語が動き出すまさにボーイミーツボーイなんだ…😭

    怖いもの見たさ分かるってばよ〜父上とは違う!自分が弟を解放するんだと思っていたのに弟を閉じ込め続けてる自分の前に外からやって来て弟を作り変え連れ出そうとする男が現れた兄者の反応…問題はこの時空でも卑劣様は兄者大好きであろうことなんだ(振り出しに戻る)


    兄達の目を盗んで会いに来たイズナとはじめはたわいも無い話や屋敷の外の話で子どもらしく盛り上がるんだ。逢瀬を重ねるうちに格子越しに頬に触れたり差し出された白い手に舌を這わしたりってエスカレートしてしまいマズい!と思って扉間を見ると怯えるどころか頬が赤らみ期待のこもった潤んだ赤い眼でこっちを見ていて…牢から出たことがないのにこの先の行為を知ってると気づいて下腹に熱が集まり嫌悪感と興奮がまざった感覚にゾクゾクっとしてその場から走り去ってしまうんだ…

    おかしいな…爽やかボーイミーツボーイの話をしてたはずなのにじっとりルートにはいっちゃう🤔

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:55:34

    >>138じっとりルートは日本の夏


    外の世界を知らないはずなのに性行為の先を知ってる扉間に忌避感と劣情抱いて逃げてしまうイズナ脳内再生余裕…

    扉間様はどうしてイズナが逃げてしまったかも分からないんだ

    いつもはこうすれば兄者は喜んでくれるのにという狂った常識が根付いてしまってるんだ

    それを分身から見ていた兄者(もしくは走り去ったイズナを外で見る)はその夜弟と睦み合う最中

    柱「何かあったのか?」

    扉「何も…なにもなかった」

    ギュっと抱き着いてくる弟に兄者は優しく微笑んで

    柱「どうした寂しかったんかぞ?…不自由をかけてすまぬな、俺は、俺だけはお前を置いてったりはせんから安心するのだぞ」

    とその夜はいつも以上に濃厚なネッチョリしたまぐわいになるんだ…


    弟を解放しよう自分は父と違う!と思ってたのに同じように閉じ込めてしまう兄にインモラル爆発するってばよ血は争えないんだぁ

    そして兄者大好き扉間様はこの座敷ルートでも「…兄者の好きにせい」しちゃうの目に浮かぶんだよね

    王子様が連れ出しにきても兄者を置いてはいけないんだ…日本の淫靡な夏最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:35

    >>139

    自レスだけどイズナルートは


    ①扉間の事は忘れて二度とここに来ない

    ②千手屋敷を燃やして炎の中扉間を無理やり連れだす


    の究極の二択しか思いつかなんだ

    でも再度扉間様の手を掴もうと思ったら全てを捨てるくらいの気合いがなくちゃ無理ダナ(・X・)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:30:35

    相手にする兄者が世界一強いから自然とセカイ系の世界観になるイズナと扉間大変だあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:41

    >>139

    ギュッてしてくる弟可愛すぎんか?俺達の本当の夏はこれからだ!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:15:55

    座敷牢時空ほんまエッチで好き😇日本のワビサビがこれでもかとあって最高日本の夏🍉千手の座敷牢🙏インモラルセッ○ス🫂❤️‍🔥

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:36

    >>139

    なんかこの時空の卑劣様兄者とやることやってるのに常識狂ってるせいで無知シチュに近くて危ないというかなんというかエロい(率直な意見)

    弟を閉じ込めてることに後ろめたさを感じてもいるのでイズナの逢瀬に多少目をつむってる兄者ならワンチャン…もう一度だけと会いに行ったら卑劣様が一瞬嬉しそうな顔した後しゅんとして、俺のこと嫌いになったか?っておずおずと尋ねてくるもんだから、違う!俺はただ…あー!もう!とにかく!嫌いになったわけじゃないから!って走り去るけどまたちゃんと会いに来てくれるんだ!もう少し甘酸っぱくてちょっとイケナイ逢瀬をしていてくれイズ扉〜時々格子越しにエッチなことも続けてくれ〜(なお兄者攻略法は見つかってない模様)


    停戦後初めて屋敷を出た卑劣様にうちは兄弟が一目惚れルート、卑劣様との因縁がなく戦闘力の差が明白なマダラが卑劣様相手にかわいい反応しそうでロマンがあるんよ。イズナは恋と自覚せず、ねぇお前戦の間どこにいたの?ってズケズケグイグイ距離ん詰めてくれ〜(夜は座敷牢なことから目を背けながら)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:22

    戦闘力の差が明白なマダラと卑劣様新鮮でカワ😍イイ!座敷牢ルートの卑劣様は内政担当だろうな…原作から戦闘職差し引いた感じで、イズナも生きてるなら諍いなんか起きようもないね

    ある程度事情を知ってるマダラ兄心路線でいくなら座敷牢に通う弟イズナに「もうあそこへは通うな、忘れろ」と忠告するマダラ…(隙あらばじっとり)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:25

    酔った勢いで兄者に「お兄さん!弟さんを僕にください!!!」って言いたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:55

    千手の座敷牢にいくのを止めるマダラ、洒落怖とかに出てくる訳知り年寄りみたいで好き

    止めるってことはあそこに何があるか知ってるんですよねマダラさん

    身をもって恐ろしい思いをしたから兄者をこれ以上刺激しないようにしてるのかな

    でも隠された卑劣様を見て生きてるのなんてもう兄者とマダラくらいだし他の人間が行かなければ少なくとも卑劣様の知ってる男は兄者を抜かせば自分だけっていう薄っすらとした独占欲所有欲があるといいな

    マダラの性格からしてそんなことするくらいなら奪い取りそうでもあるけど

    >>145

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:32

    >>146

    火影様のこの顔見たら酔いも覚めるんだよなぁ🤕

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:01

    >>146

    何度見てもこの兄者の顔真顔すぎておっかねぇんだよね

    二人きりでこんな顔されたら漏らす自信あるわ圧ハンパなさそうだし

    酔った勢いとはいえ弟さん頂戴😝できるモブすげぇよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:22

    >>146

    あははは!何バカ言ってんだお前😂

    ねぇあいつ何言ってんすかね扉間様(卑劣様の隣にスッ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:01:33

    >>150

    まったく酔っ払いはこれだから困るぜー😁あ、扉間様お酌しますよ俺!(もう反対側の隣にススッ)ささ飲んで飲んで!酔っても俺がちゃんと運ばせていただきますから!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:28

    まあどう考えても扉間が絆される訳ないような雑魚モブの戯言だったら兄者もガハハすまんすまんって感じで流せるだろう、器の大きさもケタ違いだし
    しかしさっきまで笑ってた火影様がほんの一瞬だけ色の抜け落ちたような無表情をしてるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:21:39

    >>152

    その火影様の一瞬の変化にすら気付けないモブは物の数に入らないって訳ですね


    「いや〜しかしくれといわれても扉間の意思もあるし簡単にはいかんなあガハハ!」

    冗談でも持ってけという単語は出ない兄者

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:37

    火影様はウワバミ肝臓も最強桁違いとして扉間様もお酒にお強いんだ…モブワイや同僚がベロベロに酔ってる宴会の席でも前後不覚悟になるようなことはないんだ…けど色白でらっしゃるからお顔がほんのり赤〜くなってるんだ😊うふふふ眼福ですこの職場最高ォォ!ワイもお酌をダシに扉間様のお側に…
    あれ?火影様がワイを笑顔で見てらっしゃる?もしかしてワイ出世のチャンス!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:20:03

    >>154

    伝令モブ「喜べ栄転だ、勤務地は火の国端の離島になるが栄えある責任者だぞ!やったな!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:21

    >>155

    他里モブ「木の葉は辺境国境警備が厚いなあ。なんでです?」(懐から卑劣様ブロマイド取り出し)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:54

    木の葉不埒なモブ多すぎ内?辺境飛ばし過ぎて中央に人残ってますか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:34

    お兄さん←は?
    弟さんを僕にください←は?
    2アウトってところか…

    「でも扉間はオレが大好きだからな!すまんな!なあ扉間~😊」
    「やめろ兄者暑苦しい!😠」
    「すまんすまんガハハ😚」
    「ハァ……😑」(バカ兄者🥰)
    とかいう夫婦漫才見せられるんでしょ知ってる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:20

    兄者のボケにいちいち「ハァ…」って大袈裟にため息ついてリアクションする原作の卑劣様好き
    旦那の無茶に振り回される嫁さんっぽさが満点

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:46

    溜息の後に「…兄者の好きにせい…」が入るのも最高の嫁さんすぎるんだよね
    そらモブ俺だって「…好きにせい…」言われたいよ好きにさせてくれよ頼むよ卑劣様ぁ~火影様の居ぬ間に横恋慕する酒屋になってエプロン卑劣様に奥さん好きです!!って襲いかかりてぇな~

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:03:12

    >>158

    あのさあ…これ兄者さんの「扉間はオレの事が大好き」を否定してなくない…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:37

    >>161

    (俺は気付かなかった…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:57:38

    嫁さんいるのに弟も別枠で嫁さんにする兄者は最強なの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:22

    古来より英雄色を好むともいいますし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:25:27

    >>144

    空気を読まずに座敷牢すまん。脳破壊気味?注意



    甘酢っぱい逢瀬を続ける若い二人が格子越しの戯れ合いがエスカレートしていって卑劣様がイズナ君のイズナ君をご奉仕しようとする流れになるんだ。イズナ君はそのあまりに手慣れた様子にまた引きそうになるんだけどうちはの胆力でそういう卑劣様ごと受け止めようとするんだ、しかし舌使い、喉奥の締め方、指使いから目線のやり方まであまりに男の悦ばせ方を熟知したそのフェラテクに心底絶望しつつイッてしまうという地獄みてぇなシチュを考えてしまった深夜なので許して

    座敷牢卑劣様は純粋無垢無知シチュなのに男(兄者)の悦ばせ方だけは知ってる背景を妄想するだけでたまらんシコ…インモラルセッセ万歳

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:14:09

    >>161

    言わずもがな兄者大好きなんてことわかるからな…


    卑劣様の「ハァ…」めっちゃいいよね

    短期間エドテンの間で2回もやってるあたり、生きてる間もめちゃくちゃそんなことがあったんだろうなって

    「ハァ…(兄者ってほんとバカ😮‍💨でもそういうとこが好き😌)」って愛を感じるから好きだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:14

    >>165

    座敷牢地獄がさね



    背筋がゾクっとするような座敷牢イズ扉〜😭座敷牢卑劣様に子どもの無邪気さと男(兄者)を知ってる淫靡さが同居してて最高です。

    愛だの恋だのは分からず単純にこうしたら喜ぶかな?という発想だとなお地獄みが増す。お友達ルートも途中まであったはずなのに順調に道を踏み外して欲しい(外道)


    「ハァ…」からの「…兄者の好きにせい」とチャクラ分からせは、前者はなんだかんだ流されて受け入れてくれそう感が、後者はビビり顔が劣情を刺激する超シコシコポイントだけどどっちも兄者相手にしかやってないんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:35:09

    卑劣様はため息つきながらも3歩後ろから兄者についていくから人妻とか言われちゃうんだよね😇甘やかし方を心得ているから勘違いモブもすぐ沸くんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:13

    >>160

    卑劣様がエプロンしてるの想像したけど保父さんみたいでめっちゃ似合わない?

    スーツや白衣だけでなくエプロンまで似合うとか万能すぎるでしょ

    エプロンの隙間からオッパイ揉んで悪さした~~い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:44:22

    言われてみるとエプロンが似合いそうな後ろ姿をしている

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:04

    尻がしっかりしてる感じがエプロン似合いそう感出してるよね

    ※そして流れ読まず座敷牢&しかも死ネタなので苦手な方回避お願いします…



    上の方でも書いてた方がいたけれど座敷牢イズナルート模索してたら千手のお屋敷燃えるの何故だろうね
    しかもイズ扉成就ルートじゃないみたいで兄者と卑劣様がその中で運命を共にしちゃうのなんでだろうね
    きっと途中で起こったイズナが蛍をたくさん捕まえて座敷牢に放すイベントがいけなかったのは分かってるんだ
    蛍の放つ淡い光に浮かぶ卑劣様はうつし世のものとは思えないほど美しかったよ(強めの幻覚)
    卑劣様は息耐えた蛍を僅かな諦観の混じった表情で見ていたよ
    燃える千手のお屋敷のシーンのあとは成長したイズナが痛みを滲ませながら当時のことを回想して語るという現在のパートでエンディングへ向かうよ
    なんでこんなに座敷牢に脳焼かれてしまったんだろう…うちはと千手の争い続いてるバージョン座敷牢ifとか考えてるのなんなの
    電波が過ぎてすまない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:52

    >>169

    確かにエプロン奥さん卑劣様もいいけど保父さん卑劣様もすごく…いいっ!!

    扉間小隊がいるせいか保育士卑劣様違和感ない(違和感ない)けど初恋が卑劣様な里の子どもが大量発生してしまって危ないと思うんだ。幼児の頃の初恋の人が大人になっても風貌変わらずにいるのは何度考えてもヤバいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:22

    卑劣様か裸エプロンで仕事帰りの僕を玄関でお出迎えしてくれるんですかやったー!飯🍚か風呂🛀かワシ🦅かしてくれるんですかやりぃ!全部下さい!オッパイと膝枕も下さい!卑劣様みたいな奥さん貰えて僕は幸せだあ〜〜🤣

    現実は自分の飯を買って帰るんだよね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:29:33

    おうちに帰ったら卑劣様が待っててくれて、まずは一緒にごはん食べて、そのあと一緒にお風呂で温まって、最後に卑劣様とベッドでウフフする!楽しみは最後に取っておくんだよ!まあそこに行く道中で思う存分イチャイチャしてるんだけど!
    後ろから抱きしめてうなじに顔埋めて深呼吸すれば明日の生きる活力になるんだ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:28

    卑劣様がお疲れ様って言ってくれれば一日の疲れもムシャクシャも吹っ飛んじゃうんだけどそしたら今度はチンチソが苛々しちゃうんだよね。お風呂も入ってない僕チンを優しくお掃除してヨシヨシしてくれるんだ僕の卑劣様ママンは最高なんだママァ👶

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:55

    >>172

    卑劣様初恋泥棒杉問題を解決する為には責任取って初恋泥棒されたキッズの筆卸しをするべきなのでは?(提案)

    いつ死ぬかも分からん仕事に着くんだからこれくらいの役得あってもええやろの精神

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:44

    園児たちの初恋泥棒卑劣様良~
    先生だいすき! って明るくほのかな恋のまま卒園して数年もしたら先生のことは忘れてしまうのだけど、職業体験で先生のいる保育園で再会したら思い出の中の憧れていた先生のままでもうただの「だいすき」ではなくなっちゃうんだよね…
    先生も先生で大きくなったなと本当に嬉しそうに笑いかけてくれるからそこから恋が始まるし、確かに欲情が伴う感情が芽生えるんですよね…
    体験とはいえ子供の命を預かっているんだからと厳しく指導する扉間先生はめちゃくちゃ怖いんだけど最後にはちゃんと褒めてくれるからこんなの…こんなの…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:27

    エプロンも良いけど古き良き割烹着とかも良いと思います。カーチャン…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:01:16

    >>177

    何度も言われてるけど初恋の人の見た目がそのままってヤバいよね でも普通ならその時点で手が届かない別世界の人って思っちゃいそうだけど恋と若さの前ではそんなの関係ねぇ!なんだ先生…おれ…!

    と劣情をぶつけようとしても若き青年の心の迷いと駄目だしてくる先生ハァハァ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:25

    >>179

    若さによる心の迷いっていうならこのいきり立ったこのちんちんはどうしてくれるって言うんですか先生! 責任取って処理してくださいよ先生! え!? 兄者に比べたら勃起したうちに入らない!? はい…すみませんでした…ていうか何で兄貴の勃起したサイズ知ってるんですか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:01:35

    >>180

    そら仲良し兄弟なんだから勃起チンチ〇くらいは見せ合いっこするでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:59

    雑ですが…エプロン卑劣様コラできました
    保育士卑劣様も新妻卑劣様もいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:55

    >>182

    ファッ!?エプロン!?新妻様!?

    やだ…かんぺき専業主婦ぢゃん…ありがとうコラ影様…🙏

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:21:30

    >>181

    そうかな…そうかも…千手兄弟だもんね(脳を焼かれた者の末路)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:28

    >>182

    あら^~可愛いじゃないの

    こんなんで「おかえり」って出迎えてくれたら秒でハグするよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:10

    >>180

    全ての基準が兄者な卑劣様に草。そら忍の神GODチンチンに比べりゃその他の雄のチンチンなぞモノの数にも入りませんよね…でもそんなブツ♂をお尻に入れる卑劣様も凄いとぼくは思います🤓なんか昔卑劣様がチンチンソムリエとか言われてたの思いだしちゃった

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:37:46

    >>182

    エプロン卑劣様の所帯感溢れる佇まいマジでエッチすぎるコラ影様ありがとうありがとう

    エプロンつけたまま台所から顔覗かせておかえりって言っても、う幸せを感じたい

    「今日はイワシの梅煮だ」「昨日もイワシだったんぞ〜😭」「特売だったからな」

    とかそういう…会話を…卑劣様としたかった…


    卑劣様とモブの僕の幸せ新婚家庭を想像したいのに途中から僕のポジションが兄者になるバグ修正してもらっていっすか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:21

    卑劣様ってば兄者のウルトラちん〇お尻に入れ慣れてるならモブの租チンの一本や二本偶然入っても気づかないんじゃない?というわけで寝込みの卑劣尻に(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡してもいいよね???

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:16:00

    >>187

    残念ながらVR新妻千手扉間搭載新婚家庭R18版で旦那ポジションが柱間兄者になってしまうのはバグじゃなくて仕様なんだ

    対策としてはDLCの柱間細胞を自己投与すればモブが柱間になるんで当面はそれで対応するしかないな

    まだ自己投与した後のレビュー投稿したやついないんだけどよっぽど幸せでVRに熱中してんだろうなガハハ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:16:10

    >>171

    深夜の座敷牢レス



    最高のメリバありがとう…自分で妄想してても千手兄弟9割心中EDにしかならないんだよ座敷牢の呪いだよ

    イズナが座敷牢にたくさんの蛍を放つスチルが浮かぶ…目に浮かぶぞ!!

    はじめて見る蛍が朝になったらみな死んでいるのに卑劣様は自分を重ねたんだろうか

    仮に自由になっても外では生きられないと思ったんだろうか

    そして最後には兄者の傍にいる事を選択してしまうんだな自分の意思で

    この卑劣様の世界は兄者とこの座敷牢だけだったんだ他には何もいらないと思ったのかもしれないし自由に焦がれつつも外の世界が恐ろしかったのかもしれない最後まで兄者の檻に居る事を選んでしまうんだな


    エピローグは通常EDイズナの独白でマダラと「だから行くなと言っただろう…」的な会話をしててもいい

    裏EDでは焼け落ちた千手の館の灰からは二人の骨も遺体も残ってなかったのが分かるんだよ

    なんですぐホラーになるんだろうね?怖いのでうちはと千手の争い続いてる座敷牢ifとかもめっちゃ見たいんぞ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:26:02

    >>189

    命懸けすぎて草

    なんか最近森増えてない…?ってなりそう

    でもそのぐらいしないとあの兄から弟を譲り受けることなんてできないんだね

    やってやらぁ🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:25:23

    >>182

    エプロン卑劣様いい…私は現代パロで家を出て兄者と二人暮らししてる学生卑劣様がお弁当箱を洗い物に出し忘れた兄者(同じ学校でもいいし一足先に就職しててもいいぞ!)に「またか兄者!😡」してるところを幻視しましたよ。現パロでもガハハすまんすまんする兄者の世話焼きをせっせとしてくれ〜


    >>178 みたいに機能性重視して割烹着っていうのもありだよね!兄者マダラが(エプロンよりこっちだな)派なのに対してイズナがえーこれじゃお母さんみたいじゃんエプロンのほうがかわいいでしょ!派だとうれしい


    >>171

    座敷牢レス



    屋敷炎上&大人になったイズナEDありがとうございます😭屋敷炎上は千手兄弟の情念を感じるし非常に絵になる…座敷牢ルートってアルビノ+旧家のお屋敷+日本の古き家長制っていう仄暗さがいつも明るい千手兄弟にギャップ的にマッチしてるんだ。

    イズナ奮闘ルートも考えてあげたいけどまだ光は見えねぇぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:42:54

    >>192

    割烹着も良いね

    お母さんの使ってた割烹着を腕まくりして使ってたら可愛いやら情緒ぶっ壊れそうになるやら兄者と父上大変そう(小並感)

    子供の頃ならまだ大人用の割烹着は少し大きくて膝下くらいまで裾があるんじゃないかな

    わあ…幼妻…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:42:24

    幼妻…良い😍戦国ならエプロンじゃなくて割烹着だよね…母上の形見の割烹着を着た卑劣様がご飯をよそう姿に忘れ形見思い出して泣いちゃうパパ間😭それで洗濯とか繕い物してたら冗談半分で膝枕するんぞ扉間する兄者が目に浮かぶ🥺

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:12:32

    >>190明るい(?)座敷牢



    自レスだけどどうにか明るい方向にいかないもんかと思って悩みぬいた挙句

    やはり卑劣様は座敷牢でも筋トレしてて代が変わるか腕力で不吉だなんやという意見を腕力で捻じ伏せ自ら出てくるルートしか思いつかなかったよ。やはり暴力…暴力は全てを解決する…!


    兄者とのセッセはまぁスポーツって事で…(継続中)イズナ君とは普通に戦場で会いいきなり生えてきた千手次男にびっくりして恋に落ちる(強引)

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:44
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:20:18

    ミルキーはママの味だし卑劣様の尻はママの尻とか考えながら飲み物物色してたら次スレ立ってたでござる 乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:45:25

    もう29スレになるとか感慨深いね
    すべては卑劣様がえっちなおかげだ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:50:27

    次スレ立てありがとう

    スレ終わりなのでボソッと言いますが…個人的には座敷牢in仏扉もありかなと
    色々ヤバみしかないけれど

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:54:43

    >>199やばみすき


    むしろ座敷牢は仏扉からの柱扉の流れが正道なのでは…?🤔あ、立て乙です200頂いてきます😀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています