【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【29スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:22

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【28スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:21:01

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:25

    >>2

    立て主だけど画像忘れて投稿しちゃったから消しちゃった☆

    みんなで仲良く卑劣様を愛でましょうって言いたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:52

    たておちゅ
    前スレのコラ影様による新妻エプロンの卑劣様
    はーっありがてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:03

    >>5

    エプロン~~~もーほんとえっちなんだから卑劣様は…なんかこう部屋着っぽいのもそそられる!

    兄者と兄弟で同棲(?)してる妄想しちゃう!家事全般卑劣様の方が容量よくて得意なんだけど兄者の大雑把な男の料理が好きな卑劣様!テレビ見る時は兄者の足のあいだにハマって見るんだろ!知ってるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:03

    立て乙ありがとう
    前スレあらすじ

    うしら間様と甘々ケア兄者とどS飼育係マダラさんとイズナくん~仔牛小隊を添えて~

    湿度高め時々ホラー日本の夏座敷牢の夏ボーイミーツボーイ

    エプロン卑劣様は保育士新妻どっちなの~どっちもしゅき!~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:36

    >>5

    エプロン卑劣様がよく使うスーパーのレジ打ち店員になりたい人生だった…

    休日にロン毛のイケメンと仲睦まじく買い物してるの見て脳破壊されるまでがセットなんですがねお客さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:59

    >>7

    セッ〇ス!の時だけ兄者に褒められるのが嬉しい卑劣様概念の事も忘れないでください😢疲れて騎乗位サボってるとお尻ペンされてごめんなさいもっと頑張るからしちゃう卑劣様には大変お世話になりましたシコシコ兄者変わってくれシコシコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:46

    別スレの話でごめんなんだけど兄者への反抗期で家出して雲隠れでギャルになったりギャル友の雷影と弟友達の銀角と旅行出かける卑劣様にハゲ散らかした
    外交問題よりも兄者による即連れ戻し分からせセッの流れじゃん!?!最悪の場合(最高の場合)兄者による監禁ルートじゃん!?!!!でお祭り状態です
    原作で生涯兄者のそばから離れなかった卑劣様が不意に自由にどこかに行ってしまうルートは夢と絶望と儚さと薄暗いジメジメ感情が蔓延ってて超好き
    絶対そうならないからこその夢がある…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:54

    >>10

    自分も今絶賛そのスレお気に入りnow髪の毛無くなった😇脳内では家出しようとしても兄者がおお扉間!どこへ行くのだ?してくるから家出成功した時空非常に助かるありがたい


    お仕置き監禁まで見たいんじゃ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:56

    >>10

    情報量多すぎて草生える、雲隠れと仲良しなのすき

    生涯兄者に尽くす卑劣様も好きだけど、自分のやりたいことのためにフラッといなくなる卑劣様には無限の可能性を感じるわね

    それを目の当たりにした兄者がどんな行動をするのかも夢がひろがりんぐだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:01

    扉間…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:38

    卑劣様って性格だけ見ると一人でふらっとどっか行っちゃいそうなの分かる。実際は恐らく外交以外で遠出とかしないんだろうなぁ、兄者同伴だとホテルも同じ部屋(決めつけ)だし

    恐らく一度急な話の交渉か何かで兄者に黙って何日か里を明けた時に笑顔でお帰りしてくれた兄者に即お仕置きされたんだ…
    それ以降卑劣様はちゃんと報告してから遠出するようになったんだけど多分卑劣様は兄者が怒った理由をちゃんとほうれん草しなかったからだって考えてそうなんだよね。それだけじゃないんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:47:26

    空気読まずに申し訳ないけど幼妻卑劣様裸エプロンの妄想が脳から離れなくなったの許して
    子供になっても中身はしっかりした卑劣様だから家事もそつなくこなすんだけど体力が無いから日中疲れて昼寝しちゃうんだ子供は寝て育つからね
    ご近所僕はベランダからショタ卑劣様がリビングで猫の子のように寝ているのを発見して目が離せなくなってしまう
    寝返りをうつたびエプロンの肩ひもが外れて乳首が見えそうになったり裾から覗く真っ白ですべすべな太腿を無意識に擦り合わせてるのを見てその奥の奥まで見たくなってしまった僕はベランダによじ登り窓に手をかけた───🚔👮

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:12

    >>15

    体力追い付かなくて昼寝しちゃうのかわいい…ってか捕まってて草生えた

    きちんとおつとめしてらっしゃい…


    エプロンコラ反応たくさんあったので嬉しくなって調子乗って久々にAVパケコラ作ってしまいました…ほんと反応感想ありがたい

    やっぱり違う服装してる卑劣様色々見たいよねってなって中華ソシャゲ羨ましいな…な感情になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:31

    >>15

    よかったねモブくん見つかったのがお巡りさんで。兄者やマダラに見つかってたら命はなかったよ…ごめんなさい幼妻卑劣様の旦那さん選べなかったどのパターンも見たい(劣情に忠実)

    幼妻卑劣様と兄者だと卑劣様がお外に出してもらえそうにないぞ…兄弟×歳の差×ソフト監禁でインモラル3乗=シコ

    兄者が帰ってきて玄関までお迎えに出てくるのも可愛いんだけど玄関には出てこないかも。世の中危ない人が多いから兄者からダメって言われてるんだよね

    ああああ〜エプロン卑劣様におかえりって言われてぇ〜ショタでも大人卑劣様でもいいよぉ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:30

    >>16

    完全主観ってマ!?ええやんなんぼやん?

    なにかが間違って中華ソシャゲ様がエプロン卑劣様実装してくれねぇかな~~~~ほんと羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:06

    >>16

    完全主観VR AVやったー! 柱間細胞移植しなくても新妻卑劣様のらぶらぶ旦那様になれるんぞ!

    でもチラチラ画面の端に長い黒髪が写るの何? 男がこんなに髪長いわけないよな? 誰の髪? 心霊ビデオ!?

    問い合わせたメーカーからの回答は心霊ビデオでは決してありません、男優のものですとのこと

    僕は泣きながらシコった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:39

    豚箱入っても良いからお昼寝してるショタ卑劣様に覆いかぶさって一心不乱に乳首に吸いつきたい
    ご近所僕に乳飲み児がごとくちゅうちゅうされてうぅん…と悩まし気にショタ卑劣様は喘ぎ子供チンチ〇をぴょこんとさせちゃうんだえっちだね…でもチン〇ンには触ってあげないんだおっぱいだけで雌イキさせるためにも僕は卑劣様の小さなピンクの小粒乳首を夢中に舐めしゃぶり転がしてくにくに噛んだりしてあげるんだ
    おっぱいを僕のヨダレだらけにされながらショタ卑劣様は腰をカクカクしちゃうんだけどダメダメおっぱいだけでイクんだよおじじちゃんとの約束だぞお

    …最近のVRってすげぇわと空気に向かってちゅうちゅうする僕うん酸素が美味い
    早く名前入力ボイス搭載してくれないかな…なんでデフォルトが兄者になってんだよ兄弟ものかよ最高じゃんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:44

    >>17

    旦那さんが兄者の場合は一戸建て日本家屋庭に猛犬とかいて

    マダラの場合は高層マンションでセキュリティ万全なとこに住んでそう


    兄弟×歳の差×ソフト監禁でインモラル3乗シコシコシコとってもできそう

    なんせ兄者はガチの肉親なので合法なんだよな…裸エプロン?最近は暑いから熱中症対策ぞ?😛

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:11

    >>10

    ワロタw

    何かあったらとりあえず雲隠れ行くんか

    黒ギャルの中にいる白ギャルが浮かんだかわい〜

    弟が反抗期で不良になったらそら兄者は即連れ戻して更生させなきゃね??

    分からせセッ不可避〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:41:48

    裸エプロンとってもエッチチで最高だけどまだまだ夜は冷えるんでパンツくらいは履かせてあげて🥺とっても偏見だけど兄者は背中とお尻が丸見えになるタイプの裸エプロンにパンツ履かせる派でマダラはスカートタイプの裸エプロンにノーパン派だと思う🙄見本が貼れないのがネック

    マダラ「フン…やはり奴とは合わん」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:59:32

    新妻なエプロン卑劣様と旦那様イズナの現パロ見たい
    この2人若夫婦感めちゃくちゃある
    朝玄関でチュッチュイチャイチャしてたり帰宅した時に玄関でおっ始めちゃったりして欲しい
    もちろん新婚さんだからきちんとベッドでもギシアンするんだ
    「となりッ…きかれるッ…!」
    「聞かせちゃえばいいじゃん」
    ってやって下さいイズナさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:03:58

    >>21

    超偏見だけど日本家屋に住んでる兄者は背面座位で和室の長鏡に向かい合わせて羞恥プレイセッセするの好きそう

    マダラは高層マンションのガラスに手をつかせて疑似公開プレイセッセするの好きそう背面駅弁でも可

    この場合卑劣様はショタでも成人しててもとりあえず裸エプロンしてくれればいい…それだけが私の願いです


    おショタ?注意



    ショタの場合兄者は脳内再生余裕でしたなんだけどマダラは意外と子供の卑劣様には優しいかもしれん…

    兄者はショタ卑劣様のお尻も余裕で叩けるけどマダラは…やっぱ叩くかな(訂正)

    とーにーかーく片手で掴めるような小さなショタ卑劣尻をもみもみしたりお尻の狭間に巨チンズリズリして欲しいんだわ

    勃〇チンの上にお股乗せちゃっても良いねショタの特権だねお馬さん♂パカパカだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:08:45

    兄者を起こしに行った卑劣様が「ん~………あと5分ぞ……」って言われながら力ずくでグイッとベッドに引きずり込まれて「兄者!😡」って朝からイチャイチャしてんだ…
    ワイも毎日卑劣様に起こされて朝を迎えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:53:33

    >>24

    イズナくん他の人を絡めた羞恥プレイ得意そうなの草。若妻と旦那様なイズ扉たまらん〜イズナのお嫁さんって単語がもうカワイイ

    新婚だしな…ってちょっとえっちな可愛い下着やパジャマ着てみた卑劣様なんだけど、何それ!!ってめちゃくちゃ笑われて拗ねちゃうんだ。笑いすぎて肩で息してたのに急に「まぁ据え膳はありがたくいただくけど?」って不敵に笑われてお腹が疼く卑劣様〜


    兄者の幼妻とかマダラの幼妻て字面と響きがヤバすぎるんだ。屋敷やマンションで異常に大切にされてるのにヤることヤってるのは脳破壊🤯

    個人的には兄者やマダラには幼妻卑劣様に大きかったときのママみを見出して小さな体に甘えるときがあって欲しいでかい男が小さな子に甘えるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:08:30

    >>24

    イズ扉夫婦のお互い元気に噛みついてそうなところ大好きだわ

    卑劣様が近所の子供達と仲良くしてるところに帰ってきたイズナがそっと近づいて卑劣様の背中をツツ〜と指でなぞって「ンアッ‼︎?///」ってなる卑劣様を目の前で拝みたい

    今まで優しく朗らかに笑ってた扉間お兄さんが急にギャイー!して同い年くらいの男と喧嘩というかじゃれあいを始めて、知らなかったお兄さんの一面を見てしまったことへの興奮や敗北感を感じてその晩眠れなくなりたい

    そう思うよなダンゾウ!?(巻き込み事故)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:58:35

    エプロン卑劣様専業主夫でも良いけど保父さんのパートとか行っててくれても良いな🤗子供達や保護者のハートを奪う綺麗なお兄さん先生🥳家庭崩壊不可避

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:44:30

    保育士さんも似合うよね
    3代目の回想でニッコニコでヒルゼンの頭撫でてる卑劣様良いよね
    子供すごく好きそう
    ほんの幼子だから卒園したら自分のことなんてすぐ忘れるだろうと毎年春は寂しいような気持ちになるけど成長していく子供が好きだからそんなこと気にもとめないんですよね
    卑劣様みたいな先生のこと忘れられるわけがないんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:20

    このスレのおかげで自分の中のイズ扉の解像度が上がってきてありがたい…実力拮抗してた2人だからこその遠慮ないやり取りから気軽に卑劣様のケツを叩くイズナ、言葉責め羞恥プレイ得意、若さゆえによく玄関先でおっぱじめる、2人ともちょっぴり余裕がないなどなど…好奇心旺盛で遠慮なくコスプレ衣装めくったり触ったりするイズナ好き😌

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:04:27

    扉間様と子供の組み合わせなんでこんなに合うかってヒルゼン回想の笑顔+アカデミーの創立+若い後進達にニコニコととにかく子供好きなんよねこの人いつまでも変わらない美貌で子供達の初恋を奪い成長してからは性癖を狂わす魔性の先生だけど(自覚無し)
    前もこのスレで見たけど大きくなれなかった弟達を重ねてるのかもしれないと思うとっても切ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:13:21

    >>32

    自レスだけどヒルゼンには兄者を重ねてると思うんだけど同時に(扉間小隊含めて)弟達も重ねて見てるかと思うと色々漲るわ…ちょっと別スレの話で申し訳ないけどダンゾウが最後に想ったのはヒルゼンとの過去なのにヒルゼンが最後に想ったのは扉間というのにエモぉ…ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:30:52

    >>27

    据え膳発言好き~なんだかこのスレ内だと羞恥プレイプロへの道を歩いてるイズナ草なんだ


    >>28

    巻き込まれたのは幸せなのか不幸なのか…でもきっとダンゾウくんも眠れない夜過ごしてる仲間だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:10:10

    >>27

    幼妻卑劣様にはちょっと男の願望が詰まりすぎている

    見た目は子供!中身は大人!普段は厳しいけど辛い時にはヨシヨシしてくれるしオッパイも膝枕もしてくれるんだ🤓自分も小さな子に甘えるでかい男めっちゃ性癖背の高い男性は頭撫でられるのに存外弱いという都市伝説割と信じちゃう


    まぁリアル卑劣様もでかい男なので頭を撫でるのは簡単なんですけどね

    小さな卑劣様と大きな卑劣様それぞれ違った甘え方が出来そうでイイと思いますバブ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:11

    >>31

    このスレあるある

    自分がなんでこのCP好きかとかもスレ読んでるとあっそうだよなーってなるの多い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:45

    夏といえば海、プール、水着なんだけど(唐突)扉間様には水着の日焼け跡残らないんだよね…小麦色の肌と水着下の真っ白な肌のコントラストは男の浪漫なんだけどどこを捲っても真っ白なのも良い…🌅

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:02:55

    >>37

    息抜きの小旅行に海とかに出かけて、夜中ふと目覚めたら海辺で月明かり浴びて真っ白に光ってる卑劣様この世のものとは思えない美しさじゃん…どんな人間で絶対見惚れるじゃん…

    夜中の旅館の廊下とかに薄ぼんやり立ってたら恐怖体験だけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:06:10

    日焼けしないで赤くなっちゃうだけで終わるタイプか!?痛そうじゃないか!!ワイが日焼け止めを塗って差し上げます!あと傘も差してお供しますぅ!下心とかまったくないですって!いやほんとに!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:22:45

    日焼けして真っ赤な因幡の白兎状態の卑劣様可哀想可愛い😭ワイがこの身を使って日焼け止め軟骨全身ぬるぬるマッサージしてあげたいパンツ脱ぐから待っててくださ🌲🌳

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:31:13

    なんとなくだけどラッシュガード着てそう
    扉間が着たいんじゃなくて着せられるパターン
    簡単に真っ白美肌は拝ませてもらえないんじゃ…
    昨夜の行為の跡が残ってるから着てるパターンもアリ
    うーん脱がせたi...🌳🌳🌳

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:51:05

    お前らどいつもこいつも不埒な奴らだらけで扉間様に迷惑かけてんじゃねえよったく…

    扉間様!暑いですよね!アイスキャンディー買ってきました!どうぞ!(ボロンッ)🌳🌳🌳👊🙏⛩️🪦😇

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:30

    なんかこの海異様に森や緑が多い気がするんだけどなんかあったのか?🌳🌳🌳
    ていうか、なにかしら着てるほうが水着だけよりえっちなんだが?扉間様?わかってますか?神秘のベールに包まれてる白いお肌は反則ですよ?
    ちょっとぐらい触ってもバレへんやろ…偶然を装って…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:26:41

    そりゃあ木の葉の里って言われるくらいだし森も多いんだよ自然が豊かな良い里なんだ🌳

    モブ達は森から幾らでも湧いてくるから永久機関が完成しちまってるんだな

    >>41

    ラッシュガードのぴっちり感もえっちで良いけどウィンドブレーカーも可愛い日焼け避けにフード被ってても良いな

    昨夜の行為の跡とか残ってるならダイバースーツ並みの全身防御しなきゃ…太腿にも跡いっぱいだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:34:19

    首筋や胸元はともかく太ももにまで跡つけたらダメでしょ😡せっかくの海なのにさ~😡
    え?あの白くて綺麗な身体を目の前にしたら我慢とか無理?じゃあしゃーないな!肝心の扉間様のほうも伝家の宝刀「好きにせい…」が繰り出されちゃうからな、為す術なく赤い華を咲かされちゃうんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:13

    卑劣様せっかくの海なのに入れないの可哀想なんだ😢でも多分跡を付けた張本人はそれが狙いなんだと思う大人って汚いんだ
    卑劣様の太腿とかお臍とか一般公開する訳にはいかないからね仕方ないねこれも木の葉少子化対策の為なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:49:34

    >>35

    背が高い男性が慣れてないから頭撫でられるのに弱い説、卑劣様には全く適用されなさそう

    何故なら産まれたときから大人になった後も撫でてくる自分よりでっかい兄者がいるからね慣れっこなんだ

    成長してからの撫で撫では夜可愛がられながらなんだけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:47

    >>47

    卑劣様は兄者に頭撫でられるのは平気だけどお腹やお尻を撫でられるのは平気じゃないんだねわかるってばよ…多分頭なでなでされた回数よりお尻撫でられた回数は多いだろうにいつまでも慣れないなんて初心で可愛いね💛流石は感知タイプだね💛💛

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:07

    >>28

    ダンゾウくん昼間の扉間お兄さんの聞いたことのない声と表情を毎晩反芻することになるんだよね…思い出すと目が冴えて眠れなくて性の目覚めなんだよね…

    兄者・うちは兄弟×卑劣様←扉間小隊が性癖なんだ。若さゆえの無鉄砲さで攻めに挑んで実力差で軽くあしらわれてぐぬぬ俺たちだっていつか先生を!的なのもいいし、小隊を可愛がって色々ガードが緩い卑劣様に攻めがぐぬぬ!的なのも😍イイ!


    幼妻卑劣様が兄者と手を繋いで買い物行ってたらめちゃくちゃカワイイ。道でおばちゃんにあらあらお兄さんとお買い物?それともお父さんかな?とか声かけられてガハハ〜😅する兄者。弟だけど妻だとは言えないんぞ…

    マダラはおばちゃんの言葉にキョドってしまい弟でも子どもでもない…😒とか言ってしまい近所で噂になる

    イズナは弟じゃなくてお嫁さんです❤︎て言うんだけどおばちゃんはあら!大きくなったらこのお兄さんと結婚したいの?かわいいわね〜で平和なんだおばちゃんウケがいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:30

    >>49

    マダラが正直すぎて草

    卑劣様が卑劣なフォローでとりなしてくれそうだけど実際完全に事案だし言い訳はできねぇ…!

    マダラは正直な男ぞ…通報は止めてあげてほしいぞ😭


    夏にすっかりよわよわな卑劣様だけど案外夏男で早朝玄関前に作務衣で打ち水とかも似合うなって思った

    卑劣おじいちゃんかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:11:54

    このスレだとモブ忍の僕くんに次いで通報されてるマダラさんに悲しき過去…

    マダラはなまじ連れ立って歩く絵面がやばいことを自覚している分強く言い返せないと思ってるから不審な態度になってしまうのかな
    もしくはコイツはそんじょそこらの輩には絶対負けないとはわかっているけど身体はこんなにも幼いから万が一があるかもと周囲を警戒していて不審者になっているのかもしれない
    卑劣様を妻♂に迎えたマダラ、この世の全てに対して疑心暗鬼になっててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:12

    マダラニキ確かにモブに次いで通報されてそうでワラタ

    マダラこのスレでもいきなり脱いだり無言で卑劣様のケツ叩いてきたりしてモブだったら🌳になってるような事してるし…原作でもマダラ棒♂グサグサしてるから卑劣様に狼藉働くと皆すぐ思っちゃうんだね
    幼な妻卑劣様ルートのマダラはその凶悪な相貌から外野にどんな無体な調教してるんだハァハァとか思われるんだけど実は子供の卑劣様には無体な事してないかもしれない(しててもいい)普通に「子供」として扱うマダラに卑劣様の方がそわそわしちゃうやつ~!

    兄者は子供云々以前に卑劣様は「弟」なので分け隔てなく手を出すんだけどなガハハ(でも挿入るのは指二本まで)
    ショタら間様のエプロンの隙間から覗く乳首に自分も吸いつきてぇな俺もな~

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:41

    >>50

    作務衣も中々に似合うよね卑劣様

    兄者も似合いそう

    …というか創設期あたりってみんな作務衣とか似合いそうな気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:00

    >>50

    >>53

    創設期全員作務衣良い…絶対似合う

    玄関先で早朝打ち水してる扉間様に毎朝挨拶する新聞配達モブになりたい。おじいちゃんだから朝早いんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:32

    >>54

    ヒルゼンダンゾウカガミの小隊メンツも似合いそう

    というか作務衣…上脱がせやすいことに気付いた

    遠慮なく紐引っ張りそうなのイズナだったり…なんか色々イメージ付けちゃってごめんねイズナ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:25:37

    >>55

    卑劣様がヒモつけてたら引っ張るスカート履いてたらめくるイズナ草 遠慮配慮が一切ない距離感好き屋〜


    みんなして作務衣着て掃除とかしてるのかわいいわ

    作務衣っていうとお寺さんのイメージだから僧侶の卑劣様と修行とか作法見習いで預けられてる小隊を想像して和んだ

    兄者は多分住職で破戒僧

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:31:23

    扉間もイズナが変わった格好してたら遠慮なく紐とか引っ張ってそう
    好奇心は抑えられねえんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:32:10

    >>56

    兄者破戒僧クソワロ 色欲なのか酒なのか肉なのか賭け事かどれを破ったんですか

    小隊みんなで掃除してんの可愛いヒルゼンとかがホウキでわんぱくしてるの目に浮かぶしそれを優しい眼差しで見守る扉間様…ママ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:50:07

    深夜にこっそり他スレの話でスマソ

    某スレですっかり女房に置いてかれた旦那状態の兄者と旦那のDVに嫌気がさして逃げ出した状態の卑劣様にワイニッコリ
    そうやってチャクラ威圧すれば言う事聞くと思ってるのが嫌とかズバリ言われちゃったら兄者どうするんだろうね
    劣情スレの卑劣様はそんな事言わない(言えない)気もしますが躾けられすぎじゃない?
    インスタで他の男(語弊)と仲良くしてる写真あげるとか兄者の所有意識にダイナマイトぶち込む所業にドキドキハラハラですよ卑劣様煽りすぎじゃない大丈夫?

    もう怒ったんぞ二度と外に出さぬぞする兄者も良いけど弟のお腹に額ぐりぐりしてすまぬする兄者両方見たい…(でも束縛はする)心が二つある^~

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:24:08

    >>57

    互いに紐引っ張って脱がせ合ってるとかえっちじゃん…もう実質セッなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:16:31

    >>59

    他人が絡んでなくて自分のことに対してだけハッキリとそういうところが嫌っ!って言われたらしゅ~~~~んってなりそう

    ょゎょゎ兄者は正直可愛い

    でも束縛はする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:31:32

    >>56

    賭博だろうなあ…‪ ‬>>破戒


    弟子たちが寝静まった後夜な夜な兄弟で睦み合ってるのエッチチチで好き

    はたから見たら住職の世話をしつつキツい小言も言う弟とそれを大らかに受け止めつつ檀家や村の人間も気にかける心の広い住職なのに実際は…みたいな

    えっちだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:52:11

    >>59

    チャクラ威圧嫌!帰らない!する卑劣様可愛いんじゃ〜兄者も最初はまたまた〜て余裕があったのに全然帰ってこなくて焦ってしょんぼりしてくるのが可愛いんじゃ〜

    弟のお腹に額ぐりぐりまではまだ怒ってた卑劣様もその後のうるうる上目遣い🥺には負けちゃったんじゃないかなやっぱりチョロいわ


    >>60

    おっ始めイズ扉キタな…お寺なのに!近くに弟子達もいるのに!で舞台準備完璧なの草

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:59:04

    >>59

    謝り方がおっきいワンコ🐕みたいで可愛い兄者すき🤗卑劣様はほんとちょろいから顔見ると許しちゃいそうなんで帰らないのが正解

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:57:37

    >>51

    連れ立って歩く絵面がヤバいと自覚してるけど一緒に歩くのを選択しちゃうマダラ概念好き

    子供の姿だとわりと守護ろうな気持ちになりそうでもある

    >>52

    そこからの子供扱いにソワソワする卑劣様…な展開好き

    ソワソワの結果自分から何か仕掛けてもいいのよ素股とかお口ご奉仕とかね!(劣情脳)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:37:52

    破戒僧兄者は弟とまぐわってる時点で色欲もアウトではって男相手だからセーフね!お酒もお肉も平気で食べそうな生臭坊主だけど仏像造りと除霊とかはピカイチなんで普通に檀家や依頼が多そうだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:36:15

    弟に家出されてしゅ~~~~~んってなる兄者かわE

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:34

    まったく扉間は~😁
    まったく扉間は…🙂
    扉間………………😐
    ……………………😞

    しょんぼりょゎょゎ兄者は可愛いのだ
    卑劣様がほだされるのも仕方ない
    じゃけん仲直りのセッッッッしましょうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:17

    卑劣様ったら兄者がちょっとしょんぼりしたら許しちゃうの甘々すぎるのでは?🤔
    兄者も扉間は俺の事大好きだから謝ったら許してくれるんぞとか甘く見てない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:15:04

    (卑劣様はどんだけ兄者イヤイヤ期に入っても兄者なんか嫌いだ!とは言わないんやろなあ…)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:07:51

    だって忍の神のくせにこんな顔するんだもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:50

    >>71

    兄者はほんとカッコいいと可愛いをあざとく両立してるの好きズルイ

    巨根のくせに

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:44:04

    >>72

    巨根は関係ないだろ!!


    個人的には創設期の中でマダラが髪形的に一番夏に弱そうだなって思った

    真夏日うちあげられた昆布みたいに伸びてるマダラのロン毛を見てるだけで暑苦しいと無理やりカットする卑劣様

    ショートヘアになったマダラのあまりのイケメンぶりに持病の面食い癖が発動してキュンとしちゃうとこまで幻視した

    ~Love so sweet~

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:25:15

    >>52

    幼妻卑劣様には兄者の忍びのGODチソチソは大きすぎて物理的に無理では?とは思うんだけど兄者の指2本でいっぱいいっぱいになってかわいい声あげてる弟に耐え切れるの?やっぱりどうしても挿入れたいんぞ…ってならない?無理だ怖い兄者って怯える卑劣様宥めすかして気持ちイイことしかしないからってじっくりねっちょり開発に精を出して欲しい


    >>73

    久々の面食い卑劣様やっぱり好き。マダラ元がいいからショート似合うし精悍さ増しそう。オールバック気味な短髪兄者も爽やかさと雄み増しそう。なんだその髪は😒とか言いながらキュンキュンしてる面食い卑劣様

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:35

    ショートヘアマダラかっこいいだろな絶対…今の剣山みたいなロン毛もワイルドでカッコいいけど若い頃のイケメンショートのまま成長しても良かったと思う

    某スレのハム太郎状態の卑劣様こっちでも似合いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:30:19

    面食い扉間様自分も好き〜
    現パロマダラさんはショートで妄想してるお
    原作時空なら真夏はポニテもいいなぁ兄者もやってほしい
    扉間様が結ってくれるよ
    自分で結ったくせにキュンキュンしちゃうんだ〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:42:06

    >>77

    自分も実は🐑シリーズのマダラはショートヘアで妄想しちゃってた…

    イケメン有罪すぎてブタ箱入れられちゃったんだ…😭


    マダラも兄者も夏とかぜったいあの髪形暑いだろうから卑劣様が結ってくれるといい

    でもマダラの髪の毛強すぎてゴムが負けそうだし兄者はサラサラすぎてゴムが滑りそうで面倒になってバリカン✄を持ち出す卑劣様

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:23:33

    >>72

    巨根のくせに草

    それを毎回挿入されてる卑劣様よ

    そら普通の凡チンでは満足できんよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:59:15

    また髪の話してる…ポニテマダラポニテ兄者いい〜。いつもと雰囲気変わってきゅんきゅんムラムラしちゃう卑劣様えっち。いつかのスレの弟抱く前に髪を結う兄者も好きだったんだ。逆に長髪時空のイズナがセッのときに髪解いて雄の顔してるギャップにドキドキする卑劣様もいいぞ
    卑劣様って髪が短いけど戦時は卑劣なモフモフで首元ガードされてるから初めて無防備な真っ白いうなじを拝んだモブは劣情まっしぐらなんだろうな。ちょっと匂い嗅ぐだけ…いやちょっとだけ舐めてもイイですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:31

    >>79

    凡チンは草😄兄者が巨根なの見解の一致で流石なんだ忍の神つおい

    色んな意味で兄者の最強雄っぷりだけど卑劣様も🍑の大きさなら負けてないから😆

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:02

    流れぶったぎって幼妻マダ扉なんですが


    >>65みたいにお口でご奉仕しようとしたら「…ガキがそんな事するんじゃねえ」とか言われてますますムラムラしつつも惚れ直す卑劣様、一緒にお風呂に入ってスポンジ代わりにおっぱいすりつけて挑発しても「のぼせたのか?」と返すマダラ紳士を越えたイン〇か何か?


    多分砂利の身体じゃすぐ壊れて無茶苦茶できないからスケベスイッチ入らないとかそんなんなんだ…それはそうと乳首すりつけてきたらクニクニ揉むくらいはする卑劣様がキャンキャン鳴くの楽しいので

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:59

    >>80

    自分も好き。弟抱く前に髪を結わせる兄者もイイ…ってなった

    >>82

    マダラ紳士とみせかけて本来の身体なら無茶苦茶するみたいでやっぱり鬼畜でエッチチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:37:22

    >>82

    マダラさんそれはつまり大きい体の卑劣様相手には無茶苦茶やってたってことですよね??確かにマダ扉のセッって激しそうだし無理矢理・噛みつき・スパンキングあたりは普通にやってそう(偏見)

    兄者の相手も体力勝負っぽいし卑劣様が丈夫で卑劣な千手ボディでよかったよかった😌


    砂利の身体にがっつり手を出さない紳士マダラも指2本で耐え忍ぶ兄者も好き好き。けど挿入なしでおっぱいばかりクニクニされて幼妻卑劣様大丈夫?欲求不満にならない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:10:12

    幼妻卑劣様が何歳位なのかで精通してるか否かで欲求不満度が変わりますね🤔そもそもなんで小さくなってるんだろうね?🤓幼妻卑劣様挿入されないかわりにお胸いじられまくって子供なのに乳首が熟れ熟れぷっくりしてたらめっちゃエッチだと思うもう人前でプールとか入れないねぇ(ニチャア

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:03

    >>84

    欲求不満を覚えていないならば

    既に乳首イキ習得完了してしまっている卑劣様なのでは?

    乳首イキで幸せホルモンなオキシトシン出しまくってるから満足してるのでは?一応男性は分泌少ないらしいけど乳首イキばかりしていたから過剰分泌されるようになったでいいよね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:54

    ショタ注意報


    兄者のビッグチンチ○は幼な妻卑劣さまのお尻には到底入らないので普段は耐え忍ぶんだけど弟があんまりにも可愛いくてどうしても挿入れたいんぞな時は素股しながらお尻をいじる疑似セッ〇スしててほしい~!
    卑劣様の未成熟な太腿の間に兄者の巨チンを挟み込んでピストンしながらその動きに合わせて弟の小さなお尻の穴を指でズボズボ前立腺狙って突けばもうそれはほぼセッ〇ス
    卑劣様は兄とのセッセの味を思い出してお尻の中の兄者の指締め付けながら射精の代わりに潮吹きしちゃうんだ
    兄者は健気に自分の指締め付ける弟穴堪能しながらやっぱり弟の中に入りたいんぞ😭と耐え忍びながら今日もフィニッシュは弟のお尻にぶっかけて耐え忍ぶんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:47:22

    >>87

    ショタ






    いい…挿入我慢して素股疑似セッ○ス最高に好き

    自分は二本の指で小さい弟の中をピストンしながら同じリズムで弟にクソデカチンポをシコシコさせて疑似セッ○スするのとかも良いと思います

    弟も自分からピストンに合わせてくれるからイチャラブ感とインモラル感が同時に高まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:42:26

    ショタ 紳士マダラ


    マダラニキには砂利の身体になった卑劣様に手は出さないけどぼーっとテレビ見ながら横抱きにしてお尻揉んでてほしいんスよね。犬猫撫でるのと同じノリでそこにある小さくて柔らかい尻を揉みながらテレフォンショッピングを見るマダラ深夜なので卑劣様はおねむ。なので抵抗疲れてうとうとしてるんだけどたまにマダラニキの指がお尻の穴をぐりぐりしたりするんでそのたびにひゃんって目を覚ますんだえっちだね
    こんな事しながらもマダラのちんこは勃起のボの字も兆しがないよやっぱりイン〇かな?と心配した卑劣様がマダチン弄ろうとするとガキが勝手に触るなとお尻ペンッてしてまたモミモミするんだなんのプレイだねこれは

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:05

    いつもは叩き起してくる卑劣様も、休みの日は抱き枕状態にされながらゆっくり眠って自然な目覚めで朝を迎えるんだ(もちろん前の日の夜はセッッッ堪能)(もちろん素っ裸)
    目覚めたあとも「おはよ~扉間ぁ…」「おはよう兄者、もう起きるか?」「ん~もうちょっとゆっくりしたいんぞ…」「仕方ないな…」みたいな腕は解かずに布団の中でしばらくモゾモゾして穏やかな時間過ごしてるんだ
    触れ合う素肌は温かくてなかなか離れられなくて1時間ぐらいそのままグダグダしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:33:53

    >>90

    朝のお布団イチャイチャ可愛い助かる…😭

    兄者の腕の中の卑劣様の身体に昨晩の激しいセッッッのあとが残ってたらいいな。白い肌に散った赤い痕が互いの体温があったかくて微睡んじゃうほのぼのさとのギャップでじっとりエロいんだ…

    後から鏡見て気づいて「兄者!!😡」するんでしょ知ってる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:05:03

    朝からイチャイチャ兄弟助かる😇卑劣様はお休みの日でも在宅仕事しそうだから布団から出ずにイチャイチャするのは兄の優しさだね暫くグダグダしてるうちに二度寝しても良いし第二ラウンド始まってもいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:13:34

    お布団でそのまま第二ラウンド始めようとする兄者に今日は休日だしセッセでぐしゃぐしゃになった布団を洗って干したい卑劣様は兄者にメッ!して抜け出してシャワーを浴びに行くんだ
    兄者は俺も風呂入るんぞ~😆腹へったんぞ!😝言いながら後をついてきて風呂場で第二ラウンド始まっちゃうんだよね
    お風呂場ならいくらでもドロドロになっても問題ないからね…卑劣様がお🍑を綺麗に出来るのいつになっちゃうの😢

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:26:31

    腹が減ったからって弟を食べるな兄者😡😡
    ワーカホリックな卑劣様を休みの日はちゃんと休ませようとする兄者はやはり優しい奴だ…(ただしセッッッはする)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:39:31

    でもお風呂場でセッ〇ス!すると余計に疲れませんか???なに?兄がちゃんと弟を支える(駅弁スタイル)?なら平気だな!ヨシッ!

    関係ないけど千手兄弟が全裸フルチンで家の中うろついてるのものすごい壮観だと思うの巨チン的な意味で
    布団の中ではド派手にセッセしてたくせに布団から出て風呂入ったり飯食ったりするのは健全な兄弟そのものでギャップが凄いんだわその辺も千手兄弟のセッセがスポーツと言われる所以である

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:35

    駅弁スタイルってめっちゃ疲れるやん!でも兄者は体力オバケだから大丈夫?卑劣様はされるがままでいい?なら問題ないな!
    家では全裸族やべえな…兄者の神チンが常時晒されてるって卑劣様じゃなかったら正気でいられないよ
    卑劣様は下半身がギリギリ隠れるでっかいTシャツ1枚着ててもいいなぁ!逆にエロいんぞ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:39:24

    卑劣様はいつもセッセの後はパンツくらい履け😡ってオコするんだけど兄者はどうせ誰も見とらん😁てデカちんブラブラさせちゃうんだね兄者のデカちんは大人でも泣くけど卑劣様は臨戦態勢まで見てるから平気…ではないんだたまにぎょっとするんだホラーだね
    吃驚するのは{アレが俺の尻の中に…?)っていう質量保存の法則的にだよ人体の神秘だね
    一人エッチする時のオモチャ選びの参考にすればいいよ😜

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:29:22

    兄者チンがどこのスレでも満場一致でクソデカなのほんと草、細長いとか太いとかじゃなくてとにかく全方面にデカいのよ🍌
    あんなんが入るとか俺の尻すごい…とか改めて感心しそう
    一人えっちって”本物”を知ってたら逆にムラムラしそうだな、やっぱし自分でやるのと他人にされるのじゃ全然違うもんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:45:21

    兄者粗チン説ほんとに見たことないの笑う

    最強桁違いの男が粗チンとか神も神樹も許さないからね仕方ないね

    >>97

    >>98

    一人エッチする卑劣様とってもエチチだけどどんな特注ディル●も兄者の生チンには敵わないんだ…桁違いの雄知ったらもうモブチンとかじゃ無理なの仕方ないよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:21:35

    六道仙人「巨チン?なにそれ知らん、怖…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:24:47

    凡チンモブに救いはないんですか定期
    一人えっちしたら逆にモヤモヤムラムラしちゃう卑劣様に自分から兄者誘っていただきたい
    兄者のほうがはるかに性欲強そうだから、たまには卑劣様からえっちしたいアピールすればいいじゃん兄者もニコニコだよ絶対可愛いから俺の弟サイコーーー(大の字)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:29:08

    >>100

    知らないんかーーーい!👈💦


    柱間細胞といい巨根扱いといい散々な言われような兄者だけどSSR弟GETしてるからイーブンってとこか…いややっぱズルイよ兄者😡

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:36

    ちょっと待ってほしい、巨根は男にとっては勲章では???裸になればあっという間に全世界の男が黙るわよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:42:11

    ひとりえっち用のオモチャ、その辺のじゃ卑劣様のお眼鏡にかなわないだろうからもう兄者に木遁で1/1サイズチン作ってもらえば解決よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:18

    >>103

    宴会会場で酔って全裸にでもなったら次の日周囲の人間が全員敬語でお辞儀してきそうだし下っ端モブは土下座してそう

    火影様の威光(巨根)は偉大だってはっきりわかんだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:04:24

    兄者のクソデカチンチン厠とかで目撃したモブの小便ひっこみそう

    扉間様と火影様の秘密の関係知ってるモブぼく、火影様のストロングチンチンを見て以来扉間様のお尻が心配なのでつい目で追ってしまうようになる。今日もでかくて良い尻だなぁ…🌲🌲🤕

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:56:01

    火影様の威光(巨根)で弟様のおしりは大丈夫なのかなぁ…?って気になっちゃうよね。あくまで純粋な気持ちで!純粋な気持ちでですよ!別にあわよくばワイもあの白くて綺麗な弟さんを抱いてみたいなぁなんて微塵も思ってないですぅ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:04:01

    >>104

    兄者が扉間を里に置いて遠出する時とかに半分冗談半分本気で「寂しい思いをさせるがこれをオレだと思って…」と言いながら渡して卑劣様に黙れ!!!!!ってぶん投げられてる光景が頭に浮かんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:03

    >>108

    ぶん投げるで済ますなんて卑劣様は優しいなあ

    目の前でへし折ったら兄者がヒュン……ってなっただろうに

    もしかしてその場はブチギレ投げ捨てしたけど後で回収して使うのかな?🤔

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:11:34

    >>109

    そりゃまあ…最初の数日はくず籠にでも突っ込んでプリプリしてるけど段々本当に寂しくなってきてくず籠から拾ってきちゃうし、眺めながらよくできてるな…カリの形までそのままだ…とか思ってたら本当にムラムラしてきてなんとなくナデナデしながら悶々としちゃうしそのうち…だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:17:05

    兄者が自分の代わりに…と思って弟に渡すお手製ディ〇ドが通常サイズ、反勃ちサイズ、完勃起サイズどのあたりのサイズで作成したのか私、気になります

    完勃ちサイズだと木製で固くて挿れるの大変><かもしれないのでモブ僕君が扉間様の一人えっちのお手伝いしますね…僕の租チンでまずはウォーミングアップしてください!(ポロン♂)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:27:37

    兄者お手製木遁チンチン草生える
    しかもそんな精巧に出来てるとか作ってる間どういう気持ちだったんだ兄者www
    兄者のことだから弟のために…、なるべく寂しくさせないために…、って丹精込めて作ったんだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:31:41

    兄者が出張とかで長期空ける間兄の居ぬ間にと卑劣様に狼藉働こうとするモブ沢山いそうだけどグレート火影チンチソの事知ってたら名乗り上げる勇気も無さそうなの草わよ租チン並チンモブはみんなそっとパンツ履き直すしかないのよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:35:06

    兄者の木遁分身の出し方を見るに細胞分裂疑惑があるので木遁ディルドもなんかそういう原理な気がするんだよな
    つまり木製なだけでほぼ兄者……ってコト!
    通常状態からナデナデしてる内にムクムク大きく固くなって完勃ちになったりおしりに入れたらうごうご動いたりしそう
    だって兄者だぜ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:43

    >>114

    怖すぎて草ァ!でも他ならぬ兄者が作った木遁ディルドならアリ…!?バイブ機能付き…ってコト!?

    卑劣様が恐る恐る使ってみようとお尻穴にピトッ♡とさせたら勝手知ったるチン力で奥までメリメリメリって入ってきて思わずンハァアアアッ!?しちゃう卑劣様!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:53:49

    木遁デ○ルド

    兄者のいつもの動き再現してまるで兄者本人に突かれてるみたいですぐイッちゃったけど、兄者のさらさらの黒髪や大きな熱い手が触れてきたり広い胸板に抱き寄せられる事もなくて虚しさ寂しさが募るんだよね……😢
    それはそれとしてディ○ドは元気に兄者ムーヴするので心と裏腹に何度も何度もイカせられちゃうんだ
    これってNTR……!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:58:44

    新たなNTR概念は草
    しかも本来は自分の一部やぞ!自作自演やないか😡
    でも卑劣様が大好きなのは兄者のチンコだけじゃないから…きっと大丈夫…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:16

    木遁分身はリアルタイム共有だし木遁デ○ルドも感覚共有してるのかもしれない
    出先で兄者の兄者が大変なことになるな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:02:43

    兄者アホみたいなチャクラ量してるし一体ぐらい木遁分身置いていってイチャイチャさせておけば?と思ったんだけど、
    なんか兄者ってたとえ木遁分身の自分でもなんか嫌ぞ😕ってなってそうだから無いな…って
    木遁分身兄者×影分身扉間ならOK!ってしてそうなんだけど(センブラ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:03:51

    卑劣様木遁ディル〇に「あにじゃ」って名前つけて呼んでそう
    そんでもって名前読ばれたらディル〇君も元気よくビクビクッて返事しそう
    兄者お手製ディル〇君は卑劣様の前立腺ゴリゴリしてくれるんだけど卑劣様がいつもの兄者みたいにおっきな手でチンチ○もいじってほしい…って切なくなってるのを見計らって触手の2,3本は生やして兄者のやり方で卑劣チンシコシコ♂してくれるよ学習機能も付いてるよすげぇや😳

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:19:02

    >>119

    木遁分身の自分でもなんか嫌ぞってなる兄者分かるってばよ…分身はあくまで分身で自分じゃないからね…しかも兄者の分身体って自立思考だもんね…NTRだよね…でも弟は自分のチンチンディルド相手にメスイキしてますがいいんですかいのう?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:21:09

    木遁エグすぎない?さすが血継限界は桁が違うぜ!
    でもそんなことしてるとそのうち「顔が見たい…」とか「声が聞きたい…」とか思っちゃいそうだな
    も~卑劣様ってば欲しがりなんだから

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:28

    >>122

    そんな事考えたらディルド君頑張って兄者の身体まで生やしてきそうだから止めないか!!


    でもこのディルド高性能すぎて射精くらいはしてきそうで怖いよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:25

    あんまり高性能すぎるのも考え物だな
    卑劣様もハァ…………(いやいやなんだこれ…いやすごいんだけど…木遁に無限の可能性は感じるんだけど…なんだこれ…)(クソデカため息)ってなるよ
    でもいざ使っちゃえば頭真っ白になるからセーフ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:45

    >>118

    出先で兄者の兄者が大変な事になって感覚共有できるなら扉間が木遁ディルド使用したのが分かっちゃう…ってコト!?

    自分で作って渡しておきながらいざ使われたら俺以外にイカされるとはふしだらな弟ぞ…お仕置きぞ😡ってならない兄者?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:19:49

    ディルド使う卑劣様の話めちゃくちゃ助かる…
    ディルドとかアダルトグッズレビューして欲しい…

    ドラゴンとか龍って名前がついてるようなめちゃくちゃ凶悪なディルドも冷静に使用した感想をレビューサイトに上げるからこのthousand_doorさんは一体どんなケツを…?って界隈から恐れられてる
    本人は兄者のよりは小さいとケロッとしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:13

    >>126

    微妙にバレないようにアカウント名thousand_doorにしてるの草。千の扉…?一体何者なんだ…


    卑劣様にはディルドだけでなくアナ〇バールとかも使って欲しいんだよね。産卵プレイみたいな事してほしいんだぼかぁ(深夜の劣情脳)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:46:02

    サウザンドドア🚪絶妙にわかりやすいようなわかりにくいようなアカウント名にすなwww

    正直言って最近卑劣様子供産んでくれねーかなとか思っちゃうんだよね疲れてるのかな
    だからって女体化してほしいわけではないんだが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:20

    >>127

    アダルトグッズレビュアーやってるなんて兄者に知られたらまず無事ではいられないだろうからね…

    すでに関係持ってたりしたら愛用のオモチャ捨てられた上抜かず何発になるかわかったもんじゃないし…

    その割に微妙にわかるようなHN使ってるところがうーんこの弟

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:48

    つオメガバース


    ワイも卑劣様がお腹に何か孕んでくれて母乳の一つでも出してもらえたらいいなっていつも思ってる👶

    ただでさえ母性に満ち溢れてるのに何か宿ったらそれこそ溢れるママ力で里の男皆👶返りしちゃうよぉ

    >>128

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:21:22

    なんか兄者もマダラも卑劣様に対してアダルトグッズ使うの抵抗がありそうで好きだな
    入れるのは自分のだけ‪ ‬みたいな
    プライドか独占欲かわからんけどそういう意識が兄組にはありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:47

    >>130

    わかってくれてありがてぇ


    何かしら生まれたら兄者が大号泣して喜んでる絵面がめっちゃ脳内に浮かぶんだよぉ!

    しあわせ家族だネ…👨‍👨‍👧

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:22:48

    >>95

    駅弁と聞いて飛んできました。


    卑劣様みたいなデカい男駅弁できるような強靭な肉体の人いるかなって思うけどすぐ周りに結構いるんだよね…駅弁だと自分の体重でずっぽり奥まで届いちゃうし金剛力の兄者なら思い切りずぽずぽ揺さぶってくれそうだから兄者にぎゅーっとしがみ付いてなされるがままになっちゃうんだかわいいね😊


    自立式の木遁デ○ルドにイかされて兄者にお仕置きされる卑劣様もエチチだけどディルドで自分慰めてるうちにアダルトグッズ使ったオ○ニーにハマってエスカレートしていく卑劣様も見たい研究心が貪欲だから歯止め効かなそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:12

    産卵?注意


    産卵プレイと聞いて卑劣様を淫虫プールに放り込みたい(劣情)
    乳首や穴やチンチンに群がらり吸いつき入り込もうとするエロ蟲君達がんばれ♡がんばれ♡
    お尻がパンパンになるまでエロ蟲に入られてお腹パンパン苦しいのぉンホぉしてほしい
    お乳に吸いつかれてチンチンに尿道に入り込もうとするエロ蟲君達精液もおしっこも出せない位塞がれちゃうし
    卵も当然植え付けられちゃってお腹の中(?)やお尻の中を淫虫が蠢くのに恐怖しつつ分泌される便利淫液のせいで絶頂しまくってほしい
    生まれてきた幼淫虫をお尻から続々ひりだしながらメスイキ絶頂しまくってほしい~!

    当然卑劣様はつおいので気が済んでデータとれたらチャクラで体内のエロ蟲全部焼却しちゃうんですよね
    蝉のように儚いエロ蟲君達に敬礼

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:57

    >>134



    油女一族いるしNARUTOの世界って淫蟲がいても全然おかしくないんだ! っていう気づきを得て感動

    というかエロいことしかしない蟲のことも自分の体使ってまで研究する好奇心の塊の卑劣様いつか絶対取り返しのつかないエロトラップにハマりそうハマれ…

    本人じゃなくても影分身使ってのエロ蟲くん研究は全然ありそうだよね

    目の前でエロ蟲くんに散々体拓かれてンホってる自分の変化を記録しつつ影分身解除したらあの快感が自分の体にフィードバックされるのか…って絶望してる(身体疼かせてる)卑劣様エッチ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:44

    >>133

    駅弁良いよね…(握手)卑劣様をガッツリ駅弁できる男の候補に事欠かないのありがてぇ…!兄者とマダラは当然として頑張ればイズナもヒルゼン達もいけるって候補多いな!?


    兄者の金剛力と化物体力なら何時間でも駅弁できるよね最初は頑張ってしがみ付いてた卑劣様もズボズボされまくって休みたくても自分の体重でぐっぽり兄チン〇加えこんじゃうから休めないのエッチだね…兄者はヨシヨシしながらまだ全然元気だし出せるので全部俺に任せればいいんぞ☺して力の抜けた弟(182㎝)を余裕で抱え上げてズコバコしちゃうのエッチチ卑劣様は例のごとく赤ちゃん化してあうあう言ってなすがままになるんだエッチチチ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:04:05

    182cmと185cmの駅弁とか威圧感すごそう
    この少しの身長差も萌えるんだよな千手兄弟
    兄者の包容力に任せれば気持ちよくなることは間違いないから卑劣様も頭真っ白にして夢中になるんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:21:46

    >>132

    禁忌も禁忌だけど妄想しちゃうよね…オメガバって神の発明だわ

    以下近親(今更)オメガバ?注意




    原作設定オメガバだったら戦争も末期の末法の頃兄者の木遁量産する為に兄弟で番わせる悪魔の所業を行ったかもしれん

    割と血継限界は血が濃ければ濃い程発動、力が強くなる世界だし木遁は柱間だけの突然変異(多分)なんだけどそんな事は分かるはずもなく…兄者はこんな事は間違ってると思いつつ他の男と弟を番わせるのも絶対嫌な自分を自覚して絶望を深くするんだ…早く戦を止めねばならん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:12:50

    >>138

    お労しい兄者すごく好き

    間違ってるって頭ではわかってても心は追いつかないよねだって大切な弟だもん、そんな何処の馬の骨ともわからんやつに弟はやれんぞ😡

    草とか木って割と弱い設定なことが多いんで木遁がクソ強設定なのはすごく好きだな~大自然の大木のような、でかくておおらかな兄者に似合ってるのもいい

    大木のようなでかいチンでもあるし🌳🍌

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:30:25

    >>135蟲くん



    自分の分身使ってエロ蟲姦観察してる卑劣様いかにも研究者って感じでいい

    解除した時の事考えて濡れ濡れになってるのエッチだ…♡絶頂アクメキメちゃう自分を分かってるから絶望するんだね…

    エロ蟲君は拷問とかに色々使えそうだから卑劣様もちゃんと自分の身体を使って研究するんだ

    そのうち改良して感度10倍(控えめ)になる分泌物出すようにしたり性器に固着化しちゃうグロイボ付きのとか色んなえっちな蟲君開発しちゃうんだもちろん被験体は俺が行く…卑劣様は研究者の鑑

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:21:11

    >>138

    インモラルオメガバ



    少年誌だから無いけどあの世界なら血を濃くして術の発動率上げそうなのは倫理感無くせばマジでアリなんだよねオメガの弟を他の先手と番わせたくないから自分が番う兄者の泥沼感よ…最高😭

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:24:08

    >>141

    不倫理オメガバ




    兄者の木遁や細胞と違って卑劣様の能力って体質よりも頭脳に起因するものが多いから、血が近いしより強い忍が生まれるかもしれないからって理由だけで番わされる卑劣様はめちゃくちゃ尊厳破壊で興奮する…

    孕むまで絶対お外に出してもらえないやつ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:15:44

    >>136

    自分より一回り小さい攻めに駅弁される卑劣様新境地…体格差的に卑劣様からの同意と協力がいりそうなのがエッチなんだ。

    イズナは前をくつろげてるだけなのに自分は上も下も全部脱ぐように言われて心許ないところに「はい」って両手広げて "おいで" されるんだ。恥ずかしがりながら自分からぎゅっと抱きついてくる卑劣様を堪能しながらひょいっと抱え上げて位置調整→「…挿れるよ」って耳元で囁かれて期待で挿れられる前からゾクゾクしちゃってる卑劣様なんだ…

    ヒルゼンくんの場合は先生にお願いするんだけど腰を痛めるって却下されるんだ。大丈夫です先生俺鍛えてます先生くらい持ち上げられますって押しに押されて流されてくれるんだ。こっちは卑劣様が衣服下だけ脱いで机に座って「ほら、来いサル」って両手も脚も広げてリードしてくれるよね。ヒルゼンくんは抱きかかえ挿入前から爆発寸前🤯

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:57:56

    >>142

    インモラルオメガバ



    つまり座敷牢ルート…ってコト!?

    卑劣様みたいに強く賢い忍びの男が孕み袋として使われるなんて屈辱すぎてエッッッ!!

    でも卑劣様も兄者以外の男の種は嫌なのですまない兄者…弟となど番わせてってなっちゃいそうなんだ業がふけぇ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:41

    >>131

    プライド、というか縄張り意識かな?って気もする卑劣様のお🍑は自分達のものなので無機物とはいえ出入りされるのが嫌なのかもしれないでもマダラは割と拘束系の淫具好きそう(偏見)

    それはそうと卑劣様は里の財政と大人のオモチャカリスマレビュアー千の扉として今日もこっそり淫具の開発と実地に勤しむんだえっちだね兄チンサイズ参照にしたディル〇なんかはこんなの使う奴いるの?グッロとかいうコメントついちゃうんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:19:54

    正直昨日までディ●ドなんて知らなかったんでこのスレとても勉強になってたすかる、サンキュー劣情民👍


    >>144

    お互いが「すまない…」って思ってんだけどお互い「お前が/兄者がいいんだ!」って思ってるのがイイ

    千手兄弟そういうとこある

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:33

    >>143

    自分から抱かれることに協力的なのは非常にえっちでたすかる

    おいでという言葉自体は穏やかなのに自ら来させるという行為に比重置かせる感じとっても好き

    自分は全部脱がず卑劣様だけ全裸にさせるのもいい

    このヒルゼンくんはきっと卑劣様に筆おろしされたヒルゼンくん

    弟子に流されちゃうのも自らおいでしちゃうのもえっちなお姉さん過ぎて美味しすぎる…ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:34:06

    >>126

    ちょい待ち!?実際に挿入れてるディルドと兄者チン比べられるってことは兄者チンも挿入れたことあるってコト!?

    兄者とセッしてるのにさらに千の扉さんしてるってコト!?

    絶倫じゃん…受けの絶倫好き…僕のチンもディルド代わりにしてもらって構いませんよ!(ポロン)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:40:41

    >>148

    🚪「(兄者よりだいぶ小さいな…)まぁ初心者向けに良いかもしれんな」148君のチンチン手コキしてからメジャーでチン長とチン径計測して下さる卑劣様

    良いなあ羨ましいなあ(全裸待機)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:44:17

    >>145

    最強のディルド販売して金策する!と意気込んで兄者サイズのディルドを制作したもののユーザーからは「グロい」「使う奴いる?」「熊の置物の類」とか言われて頭抱える卑劣様(愛用ユーザー)!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:49:18

    インモラルオメガバ



    正直性癖に突き刺さったありがとう

    座敷牢ルート行くのいい〜

    番わせたくないのもそうだけどヒートあるから絶対戦場には出せないもんね隠しておかなきゃね

    孕むだけの道具にされる扉間様可哀想だけどすきなんだ…

    >>141>>142>>144

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:06:45

    >>150

    熊の置物の類は盆栽生えるカリスマ淫具製作者兼レビュアーの卑劣様に悲しき過去…

    目玉商品になると思われた兄者サイズディル〇が宴会や一発ネタのパーティーネタ系グッズになっている現状を憂い現役火影サイズ1/1サイズというルビを打つか使い方実地PVを作成するかしばし悩む

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:17:40

    >>152

    千の扉さん「使い方実地PVの被験者役は勿論ワシが行く…」

    マーケティング部小隊「すでにアダルトバラエティグッズとしての地位を確立しているならこれ以上あなたが身を粉にして売り込む必要はないんですよ!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:19:42

    現役火影サイズなんて名前ついてたら興味本位で買ってしまうかもしれんwww
    はぇ~さすが火影様…うちの里は安泰だな…ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:20:28

    >>150

    >>152

    せやかて凶器サイズディル〇を玄関とか居間に置いておく御家庭があるんですか?????

    (不妊の御家庭ならあるかもしれない)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:21:13

    >>155

    かなまら様か何かで…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:23:06

    嫌だよ木の葉の御神体が初代火影チン複製ディル〇とか
    そりゃあマダラも里抜け不可避ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:23:30

    >>155

    シヴァ神の男根崇拝みたいな…(崇拝?)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:24:07

    >>156

    木の葉の名物奇祭として観光名所になる可能性が微レ存…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:26:37

    >>145

    卑劣様のお尻で縄張り争いは草。兄者マダラは互いに知らないのにそれぞれ卑劣様と関係持ってた時空思い出した。自分の縄張りにせっせとマーキングするんだよねすぐ上書きされるから大変だよね

    卑劣様自ら使って玩具に夢中になっちゃうのは嫌がるけどセッのスパイス的に自分が卑劣様に使う分には楽しんでそうな兄者マダラいいと思う。兄者は今日は趣向を変えてみるんぞ〜的な弟悦ばせてやろう😆的な発想でマダラは本質がいじめっ子😑なので…どっちも玩具責め始めたら卑劣様の反応がエッチでノリノリになるけど最後は兄者の(マダラの)チン○でイかせてくれって言わせるまでが様式美だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:30:27

    >>157

    >>159

    チン模した飴舐めたり首飾りとか下げて珍祭り視察してる千手兄弟見て里抜け決意するマダラさんに悲しき過去…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:34:12

    木ノ葉名ブツ♂めっちゃいいやん
    兄弟の事情を知ってるモブぼくとしては名ブツを見る度にドキドキしますがね
    あんなんが入るとか人体の神秘では…ってね
    卑劣様は神秘の存在だったんだ…ってね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:36:44

    >>149

    事務的にものすごく手際良く手コキ計測してそうで興奮してきた(次々増える全裸待機列)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:44:03

    >>161

    🚪「安心しろ、お前サイズのディル●も鋭意制作中だ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:14

    >>164

    終末の谷の像といい1/1スケールディルドといい兄者とマダラの像作るの好きすぎじゃない?

    ディルド発売時空で終末の谷行ったら絶対股間に目がいっちゃうじゃん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:57:20

    後世に柱間細胞だけでなく複製チンコディルドまで残っちゃうとか兄者に人権はないの?

    それはそうと兄ディル〇作るなら対として弟オナ〇も作ってくれ卑劣様ァ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:06

    そんなとこに鋭意発揮しなくていいから(良心)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:06
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:59:21

    今日はやたら手コキとフェラねっとりやってくるなあと思った数か月後卑劣様の部屋から自分♂を模したディルド出てくるのか…
    捨てるのも破壊するのもしのびなくて卑劣様と緊急会議を開く兄者/マダラ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:06:50

    >>163

    🚪「(平均サイズはもう充分データは採れたのだが…皆の善意を無駄にするのも忍びないな)」

    黙々と流れ作業でモブチン計測するんだけどたまに手コキする前にすでに完勃ちさせてるモブがいて首を傾げる卑劣様(計測後トイレ待機中)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:05:34

    >>144

    インモラルオメガバ



    卑劣様オメガ故の自分の処遇やオメガであること自体は早いうちから受け入れてそうなのがなんとも…その上で本当は兄者だけは巻き込みたくないと思ってるとしたらもう兄者の情緒はめちゃくちゃよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:08:25

    家畜の体調管理のように流れ作業でモブチンチェックする卑劣様正直シコいそのうち面倒になってモブチンを横一列に並ばせて計測するんだひよこの雄雌チェックのように素早いんだ。たまに堪え性の無いモブが卑劣様にぶっかけちゃったりするんだけどモブのする事だから顔色変えずにゴム手袋で拭って計測を続ける卑劣様…シコシコその澄ましたお顔にモブの大量チンポザーメンシャワー浴びせて白濁まみれにしてえ~~~~

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:45:07

    流れぶった切り申し訳ない
    ※虫姦注意…苦手な方回避お願いします





    観察は卑劣様本人+影分身2人の3人体制で実行して欲しい願望
    影分身1人が被験者でもう1人の影分身が被験者の体を開脚で固定したり暴れるのを押さえたり宥めたりして欲しい…宥めるのに頭撫でたりしてたら更にいい
    チャクラでの観察だけでなく目視確認もだいじなので蟲くんが侵入している箇所を存分にご開帳して欲しい
    そして影分身とはいえ卑劣様なので押さえ側分身は被験分身に対して
    「乳首が最初より赤く膨らんでいる」
    「オレはそんな所が弱いのか」
    「穴の縁がさっきより拡がっている」
    「前○腺を刺激されているせいか…?蟲の分泌物も後で分析した方がいい、洟(はな)まで垂らしてよがるのは尋常じゃない」
    とかを素で言いそうなとこ
    卑劣様による卑劣様への言葉責めが成立しそうなのがポイント
    被験者影分身解除後は本体卑劣様が自身の経験として蟲くんに与えられた異常な快感と自分による言葉責めを経験するのもポイント
    押さえ側分身は影分身体験フィードバック中の本体卑劣様を押さえる&観察で仕上げ…フィードバック中の本体の様子も目視やチャクラで観察する役は必要かなって
    ただぶっちゃけ単純に卑劣様がいっぱいな空間が見たい願望がかなり入ってるのは否定出来ないですはい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:28

    >>169

    恒例の三者緊急会議草めっちゃ好き。

    お前の弟の倫理観どうなってんだ!?いや問題なのは倫理観じゃなくて性欲か!?ギャイー😩お前の分もあるということはお前もアレ(手コキねっとりフェラ)されたんぞ!?ギャイー😡まぁ待て兄者。2人に黙って商品化しようとしたのは俺の落ち度だ謝ろう。

    「「商品化!!??」」

    む、もちろん販売前にちゃんと耐久テストもしたし使用感も問題なかったぞ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:10:52

    普段察しがいいのになんでえっちなことになるとこんなズレてしまうのか… >>174

    IQ低くなっちゃう卑劣様概念すこすこ〜

    もう柱間様マダラ様分からせちゃってくださいよ〜(3P時空もすこ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:17:55

    >>174

    自分もハッピーうれPー三者会議大好き屋。それぞれ卑劣🍑を自分の縄張りとしてシコシコマーキングしてたのに当の卑劣様は自分達のチンチンモデルを商品化しようとしてたなんて…これは2穴同時挿入実演PV作成待ったなしですわ


    >>173

    蟲姦とってもエッチありがたい最高🙏分身つかって詳細な実験最高是非自分も立ち会いたいしいっそエロ虫になりたいシコシコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:30:34

    卑劣様の一番の問題点は倫理や性欲もだけど合理主義すぎるとこかもしれない🤔
    つまり兄者のBIG魔具NUMやマダラの凶悪チンチ●があんまり気持ちいいからこれは商品化イケルで!と研究者魂に火が着いた可能性はアリストテレス?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:04

    >>177

    蟲姦時空も実寸ディ○ド商品化時空も問題なのは卑劣様の生きすぎた合理主義と並外れた探究心なんだ…

    人並みに性欲あって気持ちイイことも嫌いじゃないのがエロいんどけど合理主義と探究心のせいでもっと気持ちよくなる方法があるのでは?とか何かの役に立つのでは?とか考え始めちゃうんだ。

    貞操観念が足りてないって?それはそう早く分からせられて(4P時空も好き)

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:03:18

    そもそも卑劣様自ら淫具を作って売らなければいけないくらい木の葉の里は資金繰りがヤバイんですかいのう…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:05:54

    >>166

    卑劣様版TENGAめっちゃ欲しいわ!!!火影補佐モデルTENGA作って!!!!!これでモブにも卑劣様のお尻を味わうチャンスができるじゃん!!!ヤッタァヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノお願いします!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:11

    >>179

    博打好きの人がいるからだろうなあ…

    兄者は身から出た錆ということで諦めてもらって

    マダラはその…どんまい…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:23:25

    >>180

    卑劣様版TENGA、凶悪な実寸ディ○ドより断然需要ありそうで草。問題はどうやって再現するのか…

    卑劣様に需要があることをプレゼンして商品化を任されるモブになりたい…完璧に再現するためまずは実物をしっかり観察・研究しないといけませんのでスボン脱いでくださ🌳🌳🌳

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:23:46

    >>181

    マダラと柱間兄者はズッ友だし(穴)兄弟だしそら連帯責任よ

    卑劣様はただ里の為を思って日夜淫具造りに励んでるんだなんも悪くない


    だから早く2穴同時挿入PV撮影配信しろ😡3億回再生するから

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:48:15

    >>182

    そうなんだよなぁ、プロであるthousand_doorさん自身の身体だから再現性が難しいのが難点

    だから実際に体験しないとダメなんですよねぇ!ワイらモブの情熱があればさすがに火影様もわかってくれるでしょu🌳🌳🌳

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:53:37

    卑劣様版TENGAは爆売れ間違いなしだけどどうやって作るのか…我々はまず卑劣様の🍑穴具合のデータを録る為に火影室と寝室に監視カメラを設置した🌳🌳🌳

    データ計測用モブ募集してくれねえかな〜卑劣様周り巨チンは間に合ってるだろうし粗チン需要ない?使うやつだいたい並チンだよ?平均だよ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:55:02

    兄者は実寸ディ〇ドは戸惑うけどそこまで強くは止めなくて弟T〇NGAは絶対許さなさそう
    試作品とかあったら即破壊した後本物にお仕置きするんですねわかります
    T〇NGAが駄目ならせめてお仕置きの様子だけでも見せて下さいよ火影さ🌳🌳🌳

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:56:40

    >>182

    おそらくこのアダルトグッズ時空で唯一卑劣様TENGA再現可能な2人が即座に企画潰してくるから一生商品化されなさそう

    ワイは泣いた

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:24

    >>186

    兄者は弟TENGAは絶対許可出さないよねえ

    こうなったら火影様を亡き者にするか自分達で海賊版TENGAを妄想で再現して作るかしかないのか🌳🌳🌳🙏

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:01:34

    >>183

    千手兄弟がやらかしてAVやアダルトグッズレビューに愛情出演(友情出演)させられるマダラ大好きよく里抜けしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:03:38

    >>189

    このうれPーさんぴー時空のマダラさん里抜けしてもちんちんイライラしたら帰って来そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:13:30

    正直パッケージに卑劣様の写真使うだけで飛ぶように売れそう

    そのくらいは許していただけますよね!?え?広告詐欺は犯罪?出すなら完璧なものを?ほら扉間様ご本人もそうおっしゃってますよ!?

    まだ会議中なのに火影様とマダラ様は扉間様を連れて出て行ってしまったんだ…😩


    >>190

    チンチンいらいらしたら里帰りしてくるマダラ草草の草。今回の里抜けは短かったな…とか千手兄弟に思われてるしそれはそうと帰ったら3Pはしてる(平和)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:35:13

    >>188

    火影様を亡き者とか無理ゲーすぎて草

    兄者は卑劣様TENGAを満面の笑み浮かべながら片手でぶち壊しそうだから怖いよぉ😭

    やはりモブに救いはない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:52

    >>190

    チンチンイライラして帰ってくるマダラに大草原不可避これには黒ゼツも絶望して1000年大人しくなりそううーん平和!

    卑劣様のお🍑に帰省本能見出してるの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:39:44

    スレの流れ早いからもう次立てるんぞ!ちょい待ち!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:04

    立てたからここ埋めたら来てね❤️

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:44:05

    >>191

    卑劣印TENGA発売できないならせめてパッケージで見抜きできるようなのお願いしたい

    あと使い方ビデオ(古)とかで本人自ら無修正実演VR60分位の付けてほしい

    それさえあれば消費者は黙ってそのパチモンTENGAを卑劣様だと思って無限にシコシコできるから

    人の心があるなら消費者に優しい嘘をついてくれい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:59

    >>188

    さすがに火影暗殺なんて自分ではできないと悟ったワイ、滝隠れに火影暗殺依頼を出すの巻

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:57:02

    >>194

    スレ立て乙

    流れも勃つのも早い…早くない…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:08:08

    立て感謝&乙
    4P時空一文字もかけてない…何故か座敷牢if完成しそう…なんで…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:05

    >>197

    角都さん「ファッ!!???」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています