好きな性癖を書き込むと誰ががそれに合うソシャゲキャラをおすすめしてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:11
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:59:24

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:44

    スレ建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:45

    血のつながらないお姉ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:09

    保守がてらマスクっ娘を要望

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:21

    マッチョかつ心優しいオスケモをお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:42

    ジト目の女の子っています?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:34

    ゾンビや死体、そんな感じの女キャラいませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:00

    バストメートル越えしてて太ももがぶっとい子

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:16

    >>4

    シズル(プリコネ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:43

    >>5

    保守がてら返答

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:13

    >>5

    アークナイツのアンドレアナ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:04

    膨乳させる能力のあるキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:08

    >>9

    妖精騎士ガウェイン(fgo)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:07

    >>6

    アークナイツからウンくん

    料理上手な世話焼き男だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:37

    >>16

    この子好き!!えっちだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:37

    タレ目のサングラスかけた女性キャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:41

    ぼんやりした感じのほわほわ系女の子

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:55

    人格を何者かにに乗っ取られてる子

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:43

    (ガス)マスクっ娘

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:03:49

    >>8

    妖精騎士トリスタン(fgo)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:17

    催眠や洗脳で支配されてる女の子

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:21

    >>8

    メギド72よりインプ

    防腐処理を施された死体にいたずら好きの悪魔(メギド)が宿っているキャラ

    代謝が止まってるからほとんど食事を取らない

    被撃破ボイスも「何も感じない……死体に戻るだけ……」と筋金入り

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:06

    眼鏡かけた真面目系天然ボケの青年、金髪だとなおよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:21

    色素薄めで気が弱そうな感じの子。慣れてる間柄だとそこそこ饒舌に喋れちゃう子だとなおよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:17:26

    >>7

    アークナイツからドゥリン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:18:34

    血の繋がった弟とガチセッ!したいやべーお姉ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:10

    >>19

    アークナイツのラプルマちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:42:00

    3スレ目の154さん
    『パンツスーツの女性で髪の長さがミディアム~ショートくらいな
    声が低音系のキャラいます?』
    メギド72のアガリアレプトはどうだろうか
    イベント配布な上にたしか常設済みだから確実に入手できるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:43:49

    >>18

    ウマ娘のシーキングザパールはいかが?

    育成キャラとしては未実装だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:47:17

    >>20

    アークナイツから濁心スカジ

    正体が海の怪物でドクター(プレイヤー)を怪物にしようと誘ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:48:32

    >>21

    こんな感じかしら

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:54:12

    えっちなドラゴン娘

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:15

    >>21

    アークナイツよりスカルシュレッダー


    ブルーアーカイブより秤アツコ


    ブルーアーカイブより白洲アズサ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:02

    画像みたいに結構広範囲に火傷跡や傷跡ある女の子

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:24

    好戦的ではなくむしろダウナー系(やれやれ系?)の女の子
    優秀な能力もしくは戦闘力で
    格下の男共をよく負かしている
    面倒くさいけど相手してやるかって感じで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:52

    銀髪片メカクレショタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:48

    七三で白塗りレベルの色白男ください!
    いなかったら片目隠れのジト目キャラ(男女問わず)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:46

    >>26

    アークナイツのキララ

    引きこもりのゲームオタクで人見知りだけど仲良くなるとゲームとか漫画を布教してくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:59:39

    >>38

    ソシャゲカウントでいいかわからないけど。

    文豪とアルケミストから新美南吉

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:48

    メカクレ自己評価低い少女!
    ライスみたいな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:09:15

    >>38

    アークナイツのアレーンくん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:12:02

    褐色ボーイッシュ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:30

    >>39

    アークナイツからコロセラムくん

    教えやがってください、みたいな乱暴な丁寧語で喋る子だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:27:55

    >>34

    えっちな、が見た目の話か性格の話か分かんないけど見た目の話ならアークナイツのチェンちゃん

    性格は超真面目で自分の信じる正義を押し通そうとする感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:34:00

    >>44

    アークナイツのフリント

    俺より強いやつに会いにいくな脳筋でとりあえず戦おうとする子だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:03

    >>46

    背中とか太もも色々見えてるドスケベチャイナドレスのチェンちゃんいいですね

    尻尾の所どうなってるか気になる

    えっちは外見でも性格でもどっちでもですね


    真面目なのに外見えっちなのも性格からしてえっちなドラゴン娘もどっちも好みです

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:00:56

    >>31

    ありがとう。ウマ娘かあ、結構育成が大変と聞くしどうするか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:06

    滅茶苦茶卑屈な女キャラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:46

    >>50

    ヘブバンのあかりん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:27:03

    >>49

    急いで無理にとは言わんよ

    さっきも言ったように育成キャラとしてはまだ実装されてないし

    でも気が向いた時にでも始めてくれると嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:52:43

    王子様系の女の子

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:06:09

    >>53

    ウマ娘よりフジキセキ、テイエムオペラオー

    王子様とは少しブレるが女性をも魅了するという点ならシンボリルドルフ、シリウスシンボリ

    フジが多分イメージに一番近いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:35:55

    >>54

    あげてくれてありがとう、すでに推しなんだ

    キャラ育成実装前からフジキセキの夢ポニーちゃんしてる、オペラオーは好きすぎて実馬をスマホのロック画面にしてる

    大好きなんだがオペラオー様とご縁はないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:44:43

    >>53

    シャニマスの白瀬咲耶

    人の喜ぶ顔を見るのが大好きなので、ファンが求めるイケメンムーブをノリノリでやるタイプのアイドル

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:46:47

    ショートヘア、髪が左右に跳ねててボーイッシュで元気そうな子

  • 585422/06/09(木) 07:49:00

    >>55

    同志じゃん

    フジいいよね…実装の時生活費ブッパしたわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:08:46

    >>56

    Mくんの北斗くんが好きなので興味ある

    というかたぶん好き絶対に好き

    >>58

    フジ様いい…衣装違いも最高でした…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:09:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:10:03

    作中最強候補のおじいちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:20:23

    高身長の女、怪力だと更に良し

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:11:27

    >>62

    アークナイツのホシグマどう?

    身長は184センチ。鬼の種族で怪力無双の盾使い。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:15:53

    >>42

    ブルーアーカイブ、鎚永ヒヨリ

    事あるごとに「私なんか…」とか「人生は苦しい事ばかりですね…」とかぼやきまくる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:24:40

    目つき悪いってレベルの鋭いツリ目の女の子
    内面もそれに見合った凶悪さでありつつプレイヤーにデレたりデレなかったりするとなおよし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:25:34

    タッパのでかい娘か巨女お願いします🙇‍♂️

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:35:14

    >>66

    メギド72、ネフィリム

    身長185cmだけど仲間として加入する前は人間サイズの奴なら軽く踏み潰せるぐらいのデカさだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:38:25

    >>66

    伊吹童子はどうかな

    通常180

    戦闘時3mだ

    これ以上にでかいキングプロテアも教えておく

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:02:06

    >>61

    FGOよりセイバー、柳生宗矩

    作中では剣聖と称され、宮本武蔵の女版である武蔵ちゃん曰く「もうとっくに空位(剣士としての最高到達点)にいる」と言わしめたり、条件さえ揃えば神様だろうと切り捨てることが出来るトンデモおじいちゃん


    なお能楽や踊ることが趣味で

    立ち眩みを起こすまで舞い続けたり、大名家に押しかけて舞を披露して友人の沢庵和尚から苦言を呈された前科あり

    あとTwitterに謎のbot、剣禅一如botが存在する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:24:30

    TS娘(男→女)ください、できれば男であることの自覚があると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:34:35

    >>57

    ここまで出て来てないみたいなんで自分から

    デレマスの北川真尋ちゃんとか合うんじゃないかなとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:40:31

    でかい武器を振り回すクール系無口ロリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:27:13

    >>70

    グラブルのカリオストロ

    (サ終したけど)少女兵器のレン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:29

    お姉ちゃんやお姉ちゃんみたいなお姉さんが好きだ


    >>10

    みたいなのがめっちゃ好きなんだけど他にどんなのがいますか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:32:26

    >>73

    重箱の隅をつついてすまないが、魔女兵器やね

    レンくんちゃんいいよね、クソほどえっちで

    ゲーム性の部分がイマイチだったのが本当に悔やまれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:36:02

    >>72

    テイルズオブザレイズ(CSゲーのソシャゲ化)有りならプレセアとか該当するけど、もう知ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:13:52

    fgoでの好みがシトナイ、イリヤスフィール、アルトリア・アヴァロン・アルトリア・リリィ、メディア・リリィなんだけど、なんかどっかにいい感じに性癖に合致しそうな子はいないかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:01:19

    >>77

    ハキハキした無垢な光属性のロリでいうなら、

    アークナイツのスズランとかかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:03:08

    >>74

    グラブルならナルメア

    fgoなら水着ジャンヌ・ダルク(ジャンヌ・ダルクではない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:04:17

    >>66

    ウマ娘のヒシアケボノ(ただでさえでかいのに固有スキルでビルくらいのサイズになる演出がある)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:15:38

    黒コートを着てる女キャラっていませんかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:47

    身長180超えのツリ目で無乳のポンコツ要素無しのクールな女性。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:06:02

    >>81

    fgoのバゼット・フラガ・マクレミッツはいかが?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:09:44

    >>81

    アークナイツのラップランド

    笑いながら敵を殺戮していくサイコキャラで僕っ子だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:11:46

    >>70

    ロリ巨乳のモズヌちゃんどうやろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:32

    見た目はクールな美人なのに、性格はメスガキ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:13:27

    >>82

    アークナイツのグレイディーアさん

    身長181cmの常に冷静なタイプでめちゃくちゃ強い

    もちろんポンコツ要素もない

    無乳かどうかは議論が分かれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:16:06

    コートを羽織った、タバコ吹かしてるダウナー系の冴えない雰囲気の女性キャラ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:41

    自分を他より劣っている系男キャラ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:25:25

    この画像の子たちみたいな外見や言動は年頃の少女なんだけどどこか狂気的というか狂ってる子がいたら教えて下さい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:45:47

    >>90

    メギド72、ティアマト

    ソロモンがいない時は料理とか家事とか普通にこなすし作戦行動とかでも普通にツッコミも出来るんだけどいざソロモンが関わるとメチャクチャ張り切り過ぎてドエラい事になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:28

    眼鏡っ子、できれば細いメタルフレームがいい
    男女問わない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:32:35

    >>92

    ブルーアーカイブ、七神リン


    …メタルフレームかはわからんけどまぁそれっぽかったので

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:40:29

    >>92

    イルノート

    FGOならシグルド……ととあるイベントでいろんなキャラのメガネスキンが手に入ったりする

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:49:33

    CV.内山昂輝の美少年(大人でもOK)キャラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:51:32

    fgoのゴルゴン三姉妹(ステンノさま、えうえう、ランサーの方のメドゥーサ)が好きなんだが……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:27:34

    >>95

    そこまで定まってるならwikipediaで狙い撃ちした方が早いのでは……?

    といいつつおすすめはFGOのトリスタンと原神のレザー


    あとアーケードだけどワンダーランドウォーズのジーンとマリクってキャラもアラジンモチーフでかっこいい

    youtubeなどでプレイ動画は落ちているので見てくれ


    https://wonder.sega.jp/cast/#!/n:aladdin

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:31:16

    >>71

    あっイイっすね…ありがとう!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:34:32

    この子みたくパンモロのまま戦う子
    よければ白で

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:46:12

    >>99

    痴女衣装でこれしか浮かばなかった たぶんちがう


  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:03:33

    >>100

    なにっ

    着替えづらい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:33:11

    100レス超えたから遡ってみてるが、ソシャゲ全般に広げてもなおレスつかないの結構あるね
    全ての性癖に対応するなんてのはやっぱ難しいもんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:53:18

    >>97

    95です

    Wikiとかでも探したけど数が多いから

    あにまんの力を借りたかったんだ、申し訳ない

    レザーとジーンとトリスタンね、知らないキャラいたから助かる。ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:29:15

    >>86

    とりいそぎ

    妖精騎士トリスタン(身長170cm)なんてどうかしら

    あるいはアズレンのパーミャチ・メルクーリヤ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:33:53

    >>23

    ここであんまり話題出てないけどファイアーエムブレムヒーローズには洗脳とか闇落ちとかのプレイアブルがいるんスよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:37:11

    >>102

    しゃあけど 妙に具体的な(特定のキャラを匂わせる)指定だったり おんなじような発注が来ると困惑するわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:38:50

    >>91

    ティアマトはメギドやっていたので知っていた でもありがとう メギドならゼパルとかも個人的には好きです

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:16

    >>34

    遅レスだけど、グラブルのグレアやフォルテ、FGOの妖精騎士ランスロット、遊戯王のドラゴンメイド(マスターデュエル出てるからセーフ)、fehのカムイなどマムクート

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:49:45

    >>14

    fgoのカーマは体型を自由に変えられてゲーム内でも幼女→少女→女性の三段階に変身する 同じ条件での水着もある

    おなじくfgoの虞美人も体を作り変える能力があるっちゃある


    適当にググったらこんなんみつけた

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:33:04

    ほしゆ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:26

    >>89

    FGOのマンドリカルドくん。昔調子乗ってたのが上には上がいることを思い知って今では自称陰キャの自信なさ男。

    ただし本人がそう思ってるだけで実力は他の英雄にも引けを取らないし、覚悟を決めたらとことん強い。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:52

    マンドリカルドくん画像はこちら。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:01

    寒色系ロングで覚悟ガン決まり清楚妹キャラはいらっしゃいませんか⁉︎

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:23

    >>61

    アークナイツだとヘラグかな

    あと敵キャラとしてだけどパトリオットっていう200歳越えのクソ強い老兵もいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:34:35

    >>63

    この娘は大好きだよ。アークナイツで昇進2にした最初のキャラだよ。間諜として活動してた仲間が命の危機に瀕したとき、三面六臂の大活躍をして今際の際に間に合ったところに胸を打たれたよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:01

    >>113

    (別スレでFEifのアクア薦められてた人かな…?)

    FE聖魔の光石のエイリークとか

    原神の神里綾華とかどうかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:05

    フェイスベール娘

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:46

    >>117

    子って年齢でもないけどFGOにそういうおばさんはうわなにをするやめろはなせ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:53:16

    こう言うダウナー系で、「少年」とか言ってそうなお姉さんキャラ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:08

    ハイライトの目が無く、大人しいキャラはいるかな
    教えて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:39

    >>116

    (それは私ですね…)

    ありがたい!まだまだ知らないキャラがいっぱいいるなぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:48

    フードのイケメン(性別問わず)
    外さないのがいい。FGOはやってるからクーフーリンオルタは知ってる。
    又は画像の子みたいなクズの笑顔が似合う赤髪ショートのイケメン系女子。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:02

    >>120

    メギド72のアリオクさんとかどうだろうか

    ちなみに配布なのでそのうち復刻イベントで手に入るはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:20:04

    ニュアンス伝わるかわからんけど利発な幼女〜少女
    黒髪ロングだとなおよし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:56:42

    >>119

    グラブルのイルノート

    CV鬼頭明里のじっとりしたボイスで抱き枕任命されたり「イケないことをしないか」と誘惑されたりするぞ(エロなし)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:04:50

    >>122

    とりあえずグラブルからこの二人 あとはイラストだけならロミオってキャラもそう

    アークナイツは主人公アバター(ドクター)をはじめとしてフードキャラはようけおるので有志に選んでもらうかその目で確かめろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:05:55

    >>122

    >>126は左がジャミルで右がアルベール(ただし闇のみ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:33:30

    >>118

    こういうのが進化とか強化で脱げていくの勿体なさ過ぎると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:47:20

    恋する乙女で口が悪くて、デレデレなんだけど口汚く罵ってくれるとかっています?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:47:33

    金髪の王子様で腹黒ではない正統派なタイプ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:00:11

    >>130

    王子というか元王だけど、グラブルのロミオとかはどうかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:06:31

    >>124

    ラストオリジンのアンドバリとか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:10:20

    燃え尽きてる感じの女子キャラ居る?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:51:37

    >>131

    好きです

    こういう感じの王子様っぽい見た目の子大好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:56:18

    私立探偵の女性キャラ。大人のね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:58:46

    胡散臭い笑顔の人外キャラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:15:05

    >>136

    ガデテルのロレイン

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:33:58

    >>61

    原神で出そうとしたけど

    あのおじいちゃんぱっと見おじいちゃんじゃないからなぁ

    中身というかムーブは完璧隠居したおじいちゃんなんだけど

    6000歳ではあるんだけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:45:13

    >>136

    FGOのマーリンはどうかな

    夢魔との混血で人外よりのサーヴァント

    作中でも「うさんくさい」「グランドクソ野郎」「生かしておくと厄介事ばかりもちこんでくる」と酷評な男だ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:05:47

    >>128

    FGOはキャラグラを好きな状態に変更できるんだ

    1番左のモルガンも衣装替えでベール仕様が貰える(但しピックアップガチャから引かなければならない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:15:57

    >>130

    FGOのプロトアーサー

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:21:57

    本気とか努力とか1番とか柄じゃないと言いながら頑張る子 奥沢美咲とかナイスネイチャみたいな子教えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:55:58

    >>142

    ときドルの朱音ちゃんはどうだろう


    サ終しているけどオフライン版が残っているし平日毎日Twitter更新しているので一応

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:41:23

    一見明るく問題なさそうに見えて内心は卑屈で自己評価が低いキャラ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:57:55

    >>133

    グラブルのフラウ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:05:35

    >>144

    アルトリア・キャスター

    とりあえず何を話そうにもあのゲームはネタバレが多いので召喚時のセリフでも聞いて察して(知ってたらごめんね)

    2部6章では主役級のキャラとしてめっちゃ活躍するけど、そこで初出のキャラなので今のところ登場機会が少ないのと、2部6章までかなり遠いのがネックではある


    FGO アルトリア・キャスター召喚ボイス


  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:01:07

    >>126

    ありがとう……闇だけなのが残念だけど右が狂おしいほどタイプです……ありがとう……グラブル一回入れたけどシステムがよくわからんくて消しちゃった……もう一回やります……本当にありがとう……

    アークナイツ、FGOほどやり込んでなかったから書いてなかったけど軽くは触ってるんだ。テキーラは死に物狂いで確保しました。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:02:18

    >>147

    ちなみにグラブルは同キャラの衣装やスキンを共有できるので

    闇アルベールさえ引くかサプるかすれば光や風のアルベールもフード衣装でゲームできるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:32:02

    神様に喧嘩売って人間の可能性を信じてるキャラ
    テイルズのカイルとか、ハガレンのエドみたいなの
    FGOは履修済みです

    もしくは人形みたいな生き方だったけど初恋をしたことで人としてもう一度生まれなおして初恋相手を支え続けてる成人男性

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:23:30

    周囲が自分に尽くすのが当たり前だと思ってる尊大な女王様みたいなのいる?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:51:34

    >>72

    クールというよりいつも眠たそうなだけではあるが

    【原神】キャラクター実戦紹介 早柚(CV:洲崎綾)「嗚呼流・影貉遁」


  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:30:45

    重い・辛い過去を抱えながらも今は夢や目標などに向かって前向きに進んでいるような男キャラはいますでしょうか?
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:51:31

    >>150

    FGOのメイヴちゃん!

    一見わがままな女王様系かと思ったら割とそれなりの努力をしている乙女でもある

  • 154 22/06/12(日) 13:32:58

    どうせ自分は人から愛されるはずがない……って悲観的だけど好感度を上げて心を開けたらめちゃくちゃデレデレになる女の子

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:39

    >>152

    FGO2部の敵組織クリプターのリーダー、担当章は5章

    キリシュタリア・ヴォーダイム


    元々天才を超えた天才児…なのだけど詳しく話すと彼のオリジンとその目的に関する壮絶なネタバレになるからもし興味があるなら自分の目で確かめて欲しいのが本音

    今のFGOは新規向けの施策ガンガンやってるから登場章まではちょっと遠いけどどうかな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:47:54

    >>4 ラスピリのズィーベン

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:03:04

    >>61

    最後の純血ウェンディゴ、パトリオット/ボジョカスティ


    最強候補どころか、全盛期であれば「テラ(アークナイツ世界)地上最強の個人戦力」と開発陣に言われている

    かつては軍事国家・ウルサス帝国に仕え、今は軍を離れ荒涼とした西北凍原において帝国の非道から感染者を守る英雄

    ウルサスの皇帝に仕える近衛兵団「皇帝の利刃」という国家最精鋭集団(単騎で数個小隊を撃滅し、主人公組織のトップでさえデバフと交渉込みで退けるのがせいぜい)にして三人以上でなければ勝ち目が見えないという化け物じみた戦闘力を持ち、槍の投擲で空に風穴を開ける。

    個人の力のみならず、軍を統制する指揮能力も非常に高く、「遊撃隊」という彼を慕う者たちによる精鋭部隊を率いているほか、彼の義理の娘であるフロストノヴァのスノーデビル小隊を含め、所属がテロ組織であるがゆえ私怨や暴行、略奪に走るものも多い中で市民を守る姿勢を見せる規律と民度の高さを有する。

    およそ200年以上の永い時で衰え、軍を離れて以降装備もガタがきており、鉱石病という不治の病に侵されているばかりか身体の六割が源石と融合しているという尋常ならざる状態(重症者でもせいぜい20%)ながらロドス(主人公組織)の3トップが率いる部隊を単独で追い詰め、精神能力による「家族と暮らす幸福な夢」を己の意志のみで撥ね退け、寸でのところで立ったまま絶命した。


    誰よりも強いのに妻も息子も義娘も同胞も失い続けたが、それでもなお信念を貫き、怒りを燃やし、運命に抗い続けたアークナイツ「らしい」最強キャラ

    内側に感傷と愛と穴だらけの心を秘め持った、怪物のごとき頑固者

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:25

    スラッとした出るとこ出てない高身長王子様系の女性キャラで振る舞いとかも男でも惚れそうなくらいかっこいい感じの方

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:09:33

    >>154

    FGOのエレシュキガルはどうだろう

    地の女神にして冥界の支配者であり、姉妹神に天空の女神たるイシュタル神がいる

    自由奔放なイシュタルに対して冥界の管理者として地下にこもっていることもあって暗い印象を受ける(勿論冥界の神としての誇りはあるんだけどそれはそれとして)


    そんな彼女に向き合った主人公となんやかんやあっていまでは主人公ガチ恋勢の一人

    今は初登場の1部7章バビロニアクリア後に彼女が主役のイベントが無料で開放できる


    バビロニアはアニメ化もしてされてるから手早く追いたいならそっちで見るのもあり(7章単体のアニメ化だからある程度知識は要るかもだけど)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:58:04

    金髪で身長やや高めで大人っぽいキャラございませんか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:32:01

    ロススト女主人公ちゃんにハマっちゃったので清楚ビジュに闇とかギャップあるキャラください

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:29:08

    身長2mくらいで長髪のキャラいませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:56:27

    のじゃロリ
    出来れば狐巫女みたいな感じで狐火的な炎使ってくれると嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:06:20

    >>161

    黒ウィズのティレティ、唯闇ってよかゴミ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:10

    >>161

    放課後サモナーズよりマリア

    一件ごく普通の清楚で優しいシスターであり実際それは間違いではないのだが、それは無垢ゆえではなく傷や穢れを知り果てた上での信念によるものである

    かつて世の全てを憎んでいたが「たった一度の奇跡」により生き方を変えたダイヤモンドメンタルガール

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:45:42

    >>163

    アケゲーだけど認知くらいはしてもらってもええやろ

    紹介しよう、ワンダーランドウォーズの玉藻だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:19:30

    >>162

    メルトリリスはヒール込みで190cmだけどどう?

    ヒール込みとは言うけど流体の肉体を変形させてこの形を取ってるから実際にはあまり関係なかったり

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:28:00

    変人に振り回されがちな苦労人おじさん(30歳〜40歳くらい)を探しています…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:20:00

    >>168

    メギド72のアンドレアルフスとか…?

    マルコシアスってキャラからかなり強引に相棒認定されて以降、そのキャラが話の展開に絡んだ時についでに巻き込まれがちな人


    ちなみに年齢は33歳らしいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:42:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:26:23

    ポニテ長身巨乳!
    できれば金髪がいいけど贅沢は言わないのでポニテ長身巨乳いませんか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:03

    FGOもアークナイツも履修済だけどいいかな…?
    一見冷たいorアンニュイorやる気なさそうタイプと見せかけて、じつはメチャクチャ甘い娘

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:22

    >>172

    ブルアカの砂狼シロコ

    一見クールだが推定愛情表現のすごい子

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:59:58

    制服でネクタイ
    性格は明るい 
    髪は短め
    こんなキャラお願いします

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:54

    めちゃくちゃロボロボしてる声優男のロボットくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:59:44

    >>162

    メギド72に186cmのアスモデウス、189cmぐらい?のネフィリムがいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:05:15

    クールか気が強い性格のイケメン女子
    髪は長い方で

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:17:48

    >>177

    クール強気長髪イケメン女子…

    アズールレーンのジャン・バール


    意外とイケメンもいるゲームだがこの要素を兼ねてるとなるとジャン君だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:31

    >>175

    ラストオリジンのロボの半分くらいは檜山さん

    おすすめはシェードだけどFANZA版は声優違うから注意

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:21:15

    >>178

    ジャンバ良いよね

    アズレンで1番推してる

    特別建造でまた2人来て幸せや🤗

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:16:33

    >>174

    Fateにはこういうキャラが居る…んだけどこれ原作のFate/Requiemの衣装でFGOに客演した時はこの格好じゃないのよね…FGOにもこの霊衣あれば割と合致したんだが


    性格は明るい面もあるけど仕事人としての面の併せ持つ二面性だからそこは完璧に合うかは分からん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:30:39

    >>175

    SHOWBYROCKの神威

    最高レアはまだ実装されていないけどバンドストーリーはあるしたまにイベストで出るよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:32:53

    アル中だったりアイドル衣装を着させられる修道女とかいないよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:57:01

    >>160

    デレマスから梅木音葉さん

    172cmあって落ち着いた性格で音楽関係に強い人

    音葉さんは割とおっちょこちょいな所とかあったりするんだけど、

    金髪でメンタルが大人だとハッチャけている子が多いのよね……


    >>174

    同じくデレマスから喜多見柚ちゃん

    明るい性格でバドミントン部所属の子

    制服以外だとパーカーを着ていることが多かったり

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:09:15

    ラスオリとアズレンやってるんだけどそれと同じくらい女の子の色んなのがデッカイデッカイゲームとかキャラある?タッパとケツがデカいと嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:46

    >>185

    アズレンやラスオリよりでかい…DOAVVとか?

    いやなさそうな気がするが

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:44

    >>185

    天啓パラドクスとかどうよ。

    全員が全員でかいってわけでもないけど、開始2ヶ月の現在でバストサイズ3桁が3人くらいいる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:40:43

    支えがいがある腕の細いキャラが性癖なんだけど
    何かいるかな?
    もう既にやってるソシャゲだと
    タマモクロス
    ヴァン・ゴッホ
    徐福
    が推しなんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:08:57

    >>173

    おお意外に大手のところに…というか広告とかに出てる子かな?

    ありがとう!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:31

    白髪で赤系の目で自分自身のために戦う強いお姉さんどこかにいますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:44:17

    >>185

    頭チモクは淫魔降臨デビルカーニバルの刑に処す

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:47:51

    >>188

    ナリタタイシンじゃなくてタマモクロスなのか…


    ブルアカのホシノなんてどうですか? 剣呑なやれやれ系おじさんキャラを被っているけど、メインストーリーや親密になるに連れて重い過去を背負ってる真面目なタイプであるのがわかるキャラ あと華奢

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:38

    >>183

    アークナイツよりアルケット

    修道士だけど酒好きで、スポンサー獲得のためアイドル衣装を着させられてる。

    ただ、彼女の所属する修道院は一般的なものじゃなくてほとんど兵士養成施設みたいなもんで、本人も兵士兼営業マンだから、求めてるものとは違うかもね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:05:25

    >>192

    先に出会っちゃったのがタマモクロスなのね

    タイシンが本来ど真ん中である事は先日気が付いた

    今度PUがあれば引きたい

    それはそうとしてホシノか…

    TLでは見た事あったけどちょっと調べてみるか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:14:09

    >>183

    アル中修道女だとグラブルのラムレッダがパッと思いつくのん

    酒を飲みつくすとかのエピソードもあったハズ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:57:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:21

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:35

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:09:53

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:10:22

    うめ完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています