【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」三スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:30

    ワイ君in神世紀72年3スレ目で御座います
    マナーを守って楽しく語ろうぜー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:27

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:36

    立て乙
    前から思ってたけど、降ろさせてくれ のほうが良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:41

    立て乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:59

    ありがとうなんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:17

    >>3

    確かに

    降ろしてくれとどっちがいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:02

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:21

    >>9

    前スレでご先祖さまとワイ君に関係が生えてきたんだよね確か

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:24

    前回のあらすじ、悪の組織に捕まった鏑矢ワイは、自身の無力さを呪っていた。
    なぜか体もだるく助けてくれた二人は妙にツヤツヤとしていたがとにかく不甲斐なかった。
    幾日かたった夜、夢の中で現れた謎の少年に稽古をつけられるも、少年の不意のつぶやきにそれこうすればよかったんじゃないですかね?と軽率にマジレスしてしまったために軽く怒りを買ってしまい、空一面の炎を浴びせられ塵と化してしまうのであった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:36

    >>11

    ゴウランガ!

    鏑矢=ワイ君は夢の中で荼毘に付されたのであった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:00

    神として振る舞う洗脳ワイ君とその姿に心酔する天馬さんですか……興味有りますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:54

    よし!天馬と姫ちゃんを神世紀72年にいた事にして
    赤奈達とも絡ませよう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:40

    >>14

    ワイくんが洗脳されトップになった先の組織に天馬と姫がいて洗脳ワイくんに心酔するんだよね

    そしてワイくんを取り戻そうとする赤奈、れんちと敵対するという構図が思い浮かんだんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:50:21

    ほんへの情報か皆無だからオリジナルの世界観が構築されていってるんよ
    妄想が深まるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:51:40

    火神として振る舞う洗脳ワイ君のイメージカラーは
    普段の鏑矢ワイ君の蒼黒を反転させた紅白なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:31:46

    驚いたねぇ>>17や、奇しくもゆーゆ因子と同じカラーだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:20:57

    こんな事になったら二人とも憤死しちゃうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:22:41

    >>18

    御姿、神に近づくとそんなカラーリングになるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:58:19

    どんだけシリアスで神秘的な経緯だったとしてもオチがお着替えしましょう♪なのが悲惨だ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:31:52

    明らかに他のワイたちと方向性が違うの笑うんすよね更に言うなら全員勇者の力使える場合多分最強クラスな筈なんすよねこのワイ……
    どうしてこうなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:31

    >>22

    赤奈とれんちのヒロイン組が歴代の中でも変わり種だからかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:19

    >>21

    火神としてワイ君が完璧に振る舞うほどコレの悲惨さが上がるんよ

    脳が破壊されるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:39

    彼は小さい頃から、親切で。優しくて。
    私が困ってたらいつも助けてくれて。持ち前の明るさで、周囲を照らしていた。
    彼は、私が私である事を見失わない為の篝火。未知の道先を示してくれる、光だった。
    そんな彼は、太陽みたいで。
    私の、■■だった。
    だから私は、火色を舞う。
    彼が、私に暖かい火を与えてくれたように。
    私は■■君の火を、もっと色んな人に繋いでいきたいのだ。

    舞、芸能は古来より■に奉納するものだと聞く。

    彼はあくまで人間だけど。
    彼がもし、私だけの、■■だと例えたら。

    私のダンス、舞は、魂は、人生は。

    彼の為に、捧げたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:21:38

    >>22

    歴代ワイ最高の戦闘技能を持ってるけど対魔忍だからね仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:56:33

    ははーん分かったぞ
    此処のワイ君はおっぱい星人だな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:22

    鏑矢ワイ自身はどうか知らないが巨乳に好かれやすいところはあるかもしれない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:34

    赤奈:でっっつ
    弥勒:スタイル抜群
    シズ先輩:ワリと……
    姫ちゃん:ワリと……
    天馬:メガロポリス

    教授、コレは………?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:17

    >>22

    此処まで強いと造反神側で赤奈と一緒に敵で出てくるのでは?って思うんよ

    ワイという戦士が追加されて戦力が神樹により過ぎないようにするんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:01

    誰か天馬×ワイくんss書いてくれなんよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:50

    ちょっと天馬ちゃん周りの設定が不鮮明すぎる上に若干スレチなんよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:07

    赤奈達すら情報不足で妄想であれこれやるしかないからな
    天馬ちゃんはもはや完全なオリキャラになってしまうんよ
    書き手にとっても公式情報でめちゃくちゃダメージをくらう悲しい悲劇が起こってしまうんよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:56

    すっぽこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:22

    >>33

    168年も72年も具体的な情報供給がないからちくしょう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:26

    妄想は自由なんよー
    妄想頼りとも言うんよー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:45

    洗脳火神化ワイを止めるためには鏑矢の力のみでは不可能なんよ
    そこで神樹は二人に勇者五人相当分のリソースを分けて限定勇者フォームへと変身させ、2対1でワイ君を倒すんよ

    そこからワイ君を元に戻す方法……それはズバリ神婚なんよ。神婚ってのは結ばれた女性が神族として迎えられる儀式。けど、弱り切ったワイ君に、ワイ君よりも強くて頭数の多い二人が種族綱引きをすると、人間側が勝つんよ
    そして人間のワイ君が帰って来るんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:05:39

    >>37

    あぁ、ほにゃほにゃしたのってそう言う……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:08:24

    >>30

    なぜか召喚されてたワイくん達によって戦力バランスが崩れ赤奈ちゃんだけではキツいなと判断した神樹様によって急遽呼び出された鏑矢ワイ君

    相手側に赤奈のそっくりさんや弥勒の子孫がいる事もありあんまり気は進まなかったが明らかにメンタル的に辛そうにしている赤奈の為に敵役引き受けるワイ君はアリやな

    なお戦闘スタイルがどれもこれも人体破壊しちゃうので手加減せざるを得ない模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:12

    >>39

    龍燈のバーデックス位置移動が嫌らしいんよ

    本人は内心嫌がるけど、嫌がらせか?って言うぐらいの戦法を取って来るんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:17:00

    多数vs二人なんよ
    赤奈と自分の身を守る為の春のパリィ祭り不可避なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:04

    >>39

    一同の中にいる高ワイの顔を見て一瞬ヒェってなるも生前のまだ全然面識もないころだから冷静さを取り繕う鏑矢ワイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:25

    僕は選ばれる事はなかった。

    大赦の巫女になる為に、神様に仕える為に
    僕は巫女になる為に青春も何もかも、投げ捨てて
    巫女になろうとしたのに

    僕は選ばれなかった。

    だけどあの人だけは、あの方だけは僕を選んでくれた。

    そう、ワイ様だ。
    あの方だけは僕を巫女として選んで、お側に仕えさせてくれたのだ。

    それでどれだけ僕が救われたか。
    どれだけ心の支えになってるか。

    だから僕は一生をかけて、ワイ様に尽くす。

    だから鏑矢とかいう奴らにワイ様を絶対に渡したくない。


    天馬×ワイくんssを書いてみたんよ。駄文で申し訳ないんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:54

    >>43

    自分は感謝なんよ

    いいぜベイベー!👍

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:41

    >>42

    フォーマットが同じになって漸く同じ土俵で戦うことになるんよ

    あれ……?こんな強さだっけ?はっ…ふざけんなよ

    アンタはもっと……こう、理不尽だろ……?って一人で謎にキレてたかしーワイに人体破壊を仕掛けて行くんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:07

    ぐえーっ
    マジレスされて暴力で有耶無耶にしようとした未来の自分のツケを払わされてるー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:21

    鏑矢ワイから高ワイへの矢印が大きいんよ
    糞でか感情なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:38

    >>45

    約束の時だねって急に現れる……邪神たかしーが乱入するんよー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:49

    邪神たかしー戦の時にカグツチエンチャントで理不尽VS理不尽な痴話喧嘩を始めたのを見てうんうんと頷きながら後方被害者面をする鏑矢ワイ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:41:42

    高ワイだけカグツチパワー振り回した影響で天の神因子が濃くなり過ぎて神樹様に入れて貰えないって概念が向こうにあったな(その結果暴れ出すたかしーと急遽性質が近いので駆り出される鏑矢ワイ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:50:42

    >>50

    なんならカグツチの力と分離させられた神性がたかしーワイじゃね?って説も出たぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:55:48

    ゆゆゆいだとその後仲間になった鏑矢ワイ君と
    造反神側に、本人の時期をズラして召喚された火神化ワイ君とミラーマッチやりそう

    蒼黒と紅白。
    深紅のカグツチ能力全振り状態vs超技量+青炎の小カグツチ+勇気

    人と神の戦いか幕を開けるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:28:36

    >>52

    さらに龍の力を使う戦士………

    タカヒロ歓喜なんよー

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:31:16

    カグツチエンチャントの急降下キックが出し得技になっちゃう〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:56:08

    >>53

    善玉悪玉逆なんよ?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:43

    象頭組はかなり爽やか目な感じしたけど
    このままだと洗脳されたワイ君あたりで修羅場来そうですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:34:58

    象頭組って……ほとんどR-18ネタ行けそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:15

    >>57

    ワイ君を受けにすれば基本的に何でも出来るからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:37

    なんでこんなに搾られてるのが似合うんだろうね。筋肉とストロングと関西@not関西がアクティブだから?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:06

    >>59

    ヒロイン三人が全員サッパリしてるってのはデカそう、重い事で有名な黒髪族であるレンちすら弥勒因子の方が強いので大抵曇らずにストロング弥勒になる、ただ弥勒家に関しては将来的に没落が確定しているので曇り適正自体はある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:48

    >>60

    ・サッパリとした黒髪族

    ・健状に絆を深める友奈

    ・ギャグ落ち

    象頭組ってゆゆゆワイ君テンプレを突き飛ばしてる気がするんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:46

    日常の八割は手ゴマに取られているけど要所の二割では無意識に赤嶺達を惚れ直させてほしい
    そんな鏑矢ワイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:13:58

    >>62

    弱そうに見えて実は弱いのはこの三人だけでそれ以外には基本強気だったりするとギャップあっていいのう、この三人の前だからこそ人間らしく笑ったり弱みを見せたり出来る感じで1番の常識人に見えてその実大切な日常を害された場合のキレっぷりと狂犬っぷりはトップクラスだったりして(ナンパしようモノなら腕の一本持っていく)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:14:58

    ワイ君は自分の中の順序が揺るがない人間なんよ
    混沌・善なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:36

    >>63

    黒髪族も友奈も重くないと思ったらまさかのワイが一番重かったという何から何まで異端な連中な鏑矢

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:11

    >>65

    もともとワイも軽いやつはいないんだけど同世代グループで一番重いのは珍しいね


    トリコロールの服着て丸盾ぶん投げながら「USA!USA!」言ってるやつも軽いのはノリと見た目と趣味嗜好と頭だけで根っこは軽くないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:42:41

    自身の心の底みたいな所を三人の所に預けちゃってるんよ 自分の中の順序が不変になってるんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:16

    >>67

    初対面で「なんでこんな珍獣どもと組まされるんだクソがぁ!」と荒んでいた狂犬ワイがしばらく一緒にいるうちにほっとけなくて認めたくないけど楽しくなったある日に敵から庇ってピッコロさぁぁぁぁん!するんは女々か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:40

    >>68

    それも"アリ"だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:25

    狂犬ムーブワイ概念良いですねぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:41

    やはり鏑矢ワイ君は異端児………
    他人と接する時は割と最初から親密度が上がりやすいのに親密度が一定まで行くと上昇がストップするタイプなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:55

    三人と居る時は自ら首輪着けてお座りしてるんだね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:54:16

    >>72

    鏑矢ワイ君はCV山口勝平だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:51

    >>72

    大赦内の一部神官からは陰で首輪付きとか飼い犬とか呼ばれてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:30

    >>74

    首輪付きだと人類滅ぼしそうなんですがそれは

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:42

    >>75

    カグツチ「天の神を襲撃する。付き合わないか?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:54

    >>75

    BADEND12「人類種の天敵」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:09:24

    やっぱテロリスト達の狙いはワイ君を迦具土の過剰覚醒させて四国の地を内側から灼く事だったのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:28

    師匠モードの高ワイはクシナダヒメの力で黒長髪の概念も生まれたんよ。炎と共に長い髪で触手プレイなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:59:41

    >>79

    びぃえる触手炙りプレイはレベル高過ぎなんよ?!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:25:15

    鏑矢ワイ×たかしーワイ
    キテル……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:25:56

    >>81

    それをやったらたかしーが黙ってらんねェぞ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:15:38

    でも、二人が幸せそうならオッケーです👍

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:24:17

    鏑矢ワイ×たかしーワイのびぃえるネタはゆゆゆいで擦られるかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:53

    >>81

    園子小「閃いたなんよー!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:15:31

    >>83

    バトンを渡すためにに強くしたい高ワイは百歩譲っても一方的に炙られている鏑矢ワイは絶対幸せじゃないんよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:29:53

    前のスレで象頭組は住居を共有してるってなってたけど……その、ワイ君の男子特有のムラムラは何処にぶつけりゃいいんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:41

    >>87

    ちょっと走り込み行ってくるわーって言って外に出て処理してるんじゃ無い?そして多分何してるかは三人にバレてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:42

    >>88

    スマホ持って駆け込むのか

    特権振り翳してお店にゴーするのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:58

    >>89

    中学生がお店に行ったらまずいんよ?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:55:58

    三人に劣情を持たないようにしてるワイ君の努力よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:08:48

    >>87

    ??「弥勒がワイの性処理するわ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:45

    >>92

    大きく出たなァ!ロック!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:35

    その手の感情が死んでる可能性

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:21

    >>93

    🍅

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:31:47

    >>92

    ゆゆゆで2番目の恋愛強者なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:37

    ふふ........ブックス!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:57

    >>97

    やめないか!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:00

    >>88

    ワイ「あ──ごめん、ちょっと走り込みして来る」

    静「…………了解やでー」

    弥勒「…………いってらっしゃい」

    友奈「あー待ってワイ君、私も行きたいー」

    「「「えっ」」」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:57:18

    >>97

    やめろドルベ(無言の交通事故)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:34:08

    久しぶりに見たら凄い事になって草なんよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:15:29

    >>99

    へぇーデートかよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:40:43

    発散したいワイ君v何も知らない友奈

    ファイッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:25

    ワイ君のワイ君が暴発しちまう〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:36:13

    逆に女性側のムラムラはどうするん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:14:16
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:01

    >>103

    恐らく赤奈は発散させるくらいならほにゃほにゃする気で追いかけている可能性もあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:42:50

    某時間、赤嶺&弥勒の部屋リビング

    ワイ「え、ハニートラップ? しかも俺がですか!?」
    赤嶺&弥勒「「は?」」
    静「ぷぷ……そ、そう、ワイが、は、ハニートラッ……ぷぷっ! あっひゃひゃっひゃ!! あーあかんガチお役目なのにおもすぎやろ!」
    最初は真剣な面持ちだったものの耐えきれないといったばかりに笑いだす静。
    内容を聞いて驚いた表情のワイ。
    二人から少し離れた位置で耳を立てる弥勒と赤嶺。
    ワイ「ガチお役目ってことは、その……ガチなんですか、ハニートラップ?」
    静「あーおもろ……そうそう、ガチもガチ。大真面目や。今度奇襲かけようおもてた反信仰組織のお偉いさんの一人がこっちと二足の草鞋っちゅーことが判明してな。こら直接的に潰すのもあかんなちゅう話になったみたいで諸々調べてたんや。そしたらなんか、溺愛している娘さんがおったってことで? その子にアプローチかけてどうにか穏便に抜けてもらいましょって話。潰すのはそん後」
    ワイ「はぁ……え? 娘さんの一言で抜けてくれるんですか?」
    静「入ったのもその娘さんの意向やっちゅう話やで?」
    ワイ「えぇ、どんな娘さんなんですか……」
    静「まあ作戦的に、情報聞いて、大赦の交渉材料にするっちゅうんが本命みたいやけど」
    ワイ「あ、まぁそれだったら納得。でもハニー……いや諜報任務か。俺に務まりますかね。同じ女の子の友奈や蓮華のほうがいいんじゃ」
    静「交友関係的にその路線はちょーっとハードル高そうなんやて。だからって口説き落とす路線は飛躍しすぎやろー!って言いたなるわな!!……まぁウチは転がり方によっちゃそっちの信仰に興味あるふりして入り込む手もあると考えてる」
    笑い話のようなノリで突然真剣な面持ちになる静、それを見てちょっとたじろぐワイ
    ワイ(この人のこういうところまだ慣れないなぁ……)
    ワイ「……まあ了解しました。どの道大赦からのお役目なら断る理由はないですし、とりあえずがんばって――」


    赤嶺・弥勒「はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:44:43

    突然横合いからとても大きなため息が聞こえ、驚くワイ
    視線を向けると腕を組みながら剣呑とした様子の赤嶺と弥勒
    ワイ「ど、どしたの、二人とも」
    弥勒「駄目ね、全然、なってない」
    赤嶺「レンチの言うとおりだよ、全然わかってない。ワイ君の実力はそんなお役目じゃ発揮できない」
    やれやれといった表情の二人。
    弥勒「女性を口説き落とすお役目? ふっ、ボクネンジンのワイにそんなことできるわけがない。なんならこの弥勒がその娘とやらを落としてみせるわ」
    ワイ「滅茶苦茶言ってるのわかってる? 蓮華同じ女の子でしょ!?」
    弥勒「ふっ、この弥勒に、性別の壁なんて些細なものを超えられないとでも?」
    自身満々の態度に こ、超えそう……と考える三人
    赤嶺「はっ! っていうかレンチも駄目だから!! だいたいなんでそんな回りくどいことしなきゃいけないわけ? お偉いさんかなにか知らないけどいつもみたいにパパっと乗り込んで片づければいいんだよ」
    ワイ「それはさっきシズ先輩が言ってくれたけど――」
    赤嶺「ワイ君は関係ないから黙っててくれない?」
    ワイ「いやこれ俺のお役目だからね!? 当事者!! っていうか二人ともなにぷんすかしてるの? ……そりゃ俺も別にそういう意味での自信があるってわけじゃないけど、そんな無理に見える?」
    本当に少しだけ心外だといった様子のワイ。
    赤嶺「あ、ち、違っ、そうじゃなくて……」
    弥勒「……ふっ、そうよワイ、そういうことじゃないの」
    ワイ「じゃあどういうことなの?」
    ワイの疑問に、どこが歯切れが悪そうに視線を逸らしたり言葉を迷わせる二人
    一人だけ心底面白そうに笑いをこらえている静
    ワイ「……あーもういいよ。どうせ俺はガタイがいいだけのボクネンジンですよ、でもお役目だから! 話してある程度の情報を引き出すくらいはやってやりますから!」
    赤嶺&弥勒「!? ちょっとまっ――」
    まだ納得のいってない様子でまくし立てる二人を無視して静に話を戻すワイ
    ワイ「で、どういう子なんですかその子。流石に顔写真とか事前の情報とかありますよね?」
    静「っくくく……、え、ああ、もちもち! ある程度の基本情報はしっかりと仕入れてまっせ。えーっとなんやとりあえず一番目立つ印象いうたらな。その子」
    懐からちらりと写真を覗かせて静は悪戯そうに笑う


    静「おっぱいがめっちゃでかい」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:45:28

    前スレ157の炭治郎、すまない。えちえちな話代わりにハニトラ作戦に苦言を零す赤嶺とレンチを書こうと思ったら
    いつの間にか、鏑矢ワイ敵組織潜入編の冒頭みたいなものになってしまったよ
    ハニトラの相手が誰なのか、そして潜入先でどうなってどう終わるのかここまでのスレを見ているみんなは大体察しがつくよね?

    ちなみに続きはないよ。みんなの心の中だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:13

    おいおいおい。
    お前が始めた物語だろ!
    面白かったよありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:22

    前スレ157治郎です

    >>110獄さんどうも有難う御座ますなんよー!

    まさか気軽に便乗レスした事がきっかけでこんな面白いモノ書いてくれるなんてよもやよもやなんよー!!

    サンクス!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:36:41

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:06:18

    なんか修羅場の予感を感じますね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:03

    このハニートラップ大作戦の後に■■さんが>>43になったらワイ君は女誑しの極みでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:53:06

    >>115

    ワイくんの修羅場が見てみたいんよー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:13

    >>110

    >>43を書いた者だけど天馬の設定拾ってくれた感じで嬉しいんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:45:24

    鏑矢・■■■■
    四国の秩序を守るこのリンボクジン
    親しい少女の想いを察する能力はないが
    女を嗾すことに於いては天才的

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:15:46

    きらめきの章で推定ご先祖様である鏑矢ワイ君をゴミを見るような目で見る美咲ちゃん…理由しかない軽蔑がワイ君を襲う──!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:37

    >>119

    呼ばれた時期によっては心当たりが無くて困惑するワイ君


    いつかやると思ってましたと頷く三人組

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:28:06

    ワイくんを連れ戻したい鏑矢VSワイくんを絶対に渡したくない天馬VSダークライ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:52:20

    >>121

    修羅場に巻き込まれたダークライは♀だった……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:14:15

    大赦のお役目のせいで事態かエライ方向に行ってる……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:01:49

    ダークライ♀はエッチすぎるからダメだ。ここはやはり何も知らない大泉洋にやってもらう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:15:16

    >>123

    大社「冷静に考えて前スレの中盤で洗脳された時点でえらいことになっているのでは?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:57

    ポケモントレーナーY……

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:51:32

    天馬「ワイ様、組織から抜けないで…」ワイ「えっ」
    赤嶺・弥勒「「ワイ(くん)、組織から早く抜けて」ワイ「えっ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:19:25

    >>126

    ワイ君の手持ち

    ・ミミロップ(色違い)

    ・キュウコン(アローラ)

    ・トゲデマル

    ・エーフィ

    ・メガリザードンx (精霊・龍燈)

    ・new!!ダークライ♀

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:25:57

    >>128

    三人娘ェ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:29:48

    ワイくん遍歴
    鏑矢加入

    赤嶺、弥勒、シズ先輩と仲良くなる

    テロ組織に潜入を言い渡される

    天馬と仲良くなる

    洗脳され、組織のトップに(ここは前後逆転するかも)

    赤嶺、弥勒にほにゃほにゃされ洗脳解除 new!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:59:02

    ハニトラって片方にとって社会的地位が脅かされる等のデメリットがメリットを上回ってないと
    肉体関係を含んだ裏取引になるだけだからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:29:22

    >>131

    はっ…ハニートラップじゃないですーー!

    ただ同世代の女の子に、自分の親に頼み事して貰うえるような仲になるまで親交を深まるだけの任務ですー!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:20

    >>132

    それで>>43みたいになるのか〜こいつとんだ女誑しですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:42

    揺れる立場……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:27:51

    天馬さん側と鏑矢側の板挟みで苦悩するワイ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:27

    >>135

    誰かこのss書いて欲しいんよー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:58

    >>134

    赤嶺・弥勒「お役目に私情を入れ込むなんて……なってないよ/わね」

    静(うわこらあかん、ロックもアカナも絶対別のところでお熱になっとるやん)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:30:35

    今は妄想で楽しめてるけどこれで赤嶺の章がバチクソシリアスだったらどうしよう……
    そん時はそん時でワイ君曇らせて楽しむかぁ〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:40:28

    ワイの私物で一時的に協力関係になったりしない?
    取引後に「あれ?あのシャツどこ行ったっけ?」とか「あれ?この歯ブラシ…新品か?」と困惑するワイくん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:25:59

    >>138

    なんだかんだで

    赤嶺・弥勒・天馬「三人に勝てる訳ないでしょ!!」

    ワイ「馬鹿野郎俺は勝つぞお前!!」

    ってなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:12:09

    >>139

    持ち物がどんどんエスカレートしていって最終的にワイ君の私物が全部新品になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:44:56

    >>140

    この後組伏せられたんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:04:37

    ここで鏑矢ワイNo1ホスト概念を提唱したい
    女性たちの情緒をドンドン破壊していこう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:38:11

    >>137

    この発言のあとに前スレでやっちゃうのなんなの? 無敵なの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:13:17

    ちなみにワイくん…身バレしないように変装し、言動を変えて普段の印象とは一致させず、短期間で女性を口説き落とせるの?
    いやまぁ…あえて身バレして信頼関係を構築しつつ協力を取り付ける方向なら向いてるかもしれないが、
    接点はどうするん?強引にナンパとかするん?ちょっと知り合い相手に練習してみたら?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:04

    >>145

    が……願望が漏れてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:19

    >>145

    このメンツならば、弥勒が第一候補で一番むいてないのは赤奈だろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:29:06

    赤奈が慣れてないような感じだけどそもそもなんか出来そうな弥勒が少しおかしいかなァ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:22

    >>148

    いいだろ弥勒だぜ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:19

    さすが(没落が約束されてる以外)無敵のお嬢様……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:10:16

    >>145

    めっちゃテンパる赤奈、様になっていて面食らった表情で顔を赤くする静、涼しげな表情で殺し文句で返し始める弥勒

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:34:56

    もしかして赤奈って可愛い?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:49:41

    >>152

    ふっ、判断が遅い

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:37:47

    >>152

    弥勒もキャラの濃さで誤魔化されてるだけで可愛いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:01:57

    ご奉仕をする蓮華だけど……
    ただするのは飽きてしまったのでチアガールをする蓮華の概念

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:31:23

    言動がエキセントリックすぎるお嬢様なんよー

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:58:18

    そういや鏑矢ワイが天馬のご先祖様の可能性出てきてたけど蓮華ともほにゃほにゃしてる訳だから弥勒さんの先祖の可能性もあるわけだ
    二人がお互いの家系図を見て同じ名前を見て「あれ……?」となる展開が見られるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:14:41

    >>157

    >鏑矢ワイが天馬のご先祖様の可能性出てきてた


    鏑矢ワイ「事実無根です! 事実無根!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:04:54

    捻れ狂う家系図……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:36

    >>152

    👺

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:06

    >>155

    可愛いしおっぱい大きなこの子。これでエキセントリックお嬢様とかキャラ濃すぎない??

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:10:45

    自分たちの子孫が神世紀300年ではどうなってるか気になる中一人だけ顔真っ青にする鏑矢ワイ概念

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:02:01

    どうしてここのワイは逆ほにゃの傾向が強いんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:18:41

    >>163

    あくまで皆を守るとかが先に来てるからツッコミ以外だとあんまり自分を出さない受け体質だから

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:39:08

    そういった雑誌とか本とか置いておいたらどうなるかくらい想像できてるんだろう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:43:05

    >>165

    鏑矢ワイ「絶対に……絶対に彼女達にオモチャにされるっ………」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:49:32

    >>165

    巨乳物が多いのか貧乳物が多いのかで話が変わりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:51:10

    大量のビルドアップ雑誌のなかにうっすいのが一枚あってそれが偶然たまたま赤嶺に発見されてまたひと悶着起きるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:52:28

    >>167

    そこは巨乳ものだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:06:54

    普段はワイが攻められるけどほにゃほにゃの時はワイが攻めると思うんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:29:03

    >>163

    趣味だからなんよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:39:51

    秩序を乱す者はどんなモノであろうと駆逐しようとする狂犬が女の子にはヨワヨワで受けになってしまうとかなんか……こう、グっと来るだろう?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:09:06

    鏑矢ワイが天馬のご先祖様としたら神世紀300年ワイとの出会いが遠い親戚同士の出会いになるのか
    この場合西暦ワイから始まったの家系図がとんでもない事になってるのでは

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:04:47

    >>173

    血の繋がりが確定というかそういう扱いなのは

    西暦ワイ→ワッサム

    西暦ワイ→鏑矢ワイ くらい?

    ワイのみに絞らなきゃ

    鏑矢ワイ→天馬、弥勒さんも含まれるからかなり親戚としての幅はあるかも

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:55:21

    高ワイのスレだとリリとワッサムが異母兄妹説出てたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:21

    >>169

    アカナもロックもデカいしなー。ここに天馬祖先(子孫と同じくらいのぼたもち)も混ざって、大艦巨砲主義のワイの理性は決壊寸前やで。ウケるわー。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:56

    >>176

    (ウスイ本が見つかって皆ですったもんだしてるところにワイのベッドの下から発掘されるコミックLO)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:59

    あかんて鏑矢ワイ、ガタイがいい男の性癖がロリペタはちょっとシャレにならんて……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:32:04

    ワイ君の巨乳好きはフェイク……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:06:08

    大赦関連でお見合いセッティングはありそうと思ってたけど…
    そういった雑誌やら玩具を送りつけて、文字通り精力的に…いやそこまで下世話な組織ではない筈…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:24

    けど人員編成からしてそういうことを期待される部分はあると思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:08:10

    夜這い推奨

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:58:13

    やめろォ!任務出来なくなっちゃうだろ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:53:07

    成程。公的な記録にこそ残ってないが、一応由緒正しき勇者の家系のワイ君がロリコンなどと言う不名誉な称号は相応しくないと若葉ちゃんが色々と手を回した結果が、鏑矢組による正座説教に繋がるわけやな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:47:46

    >>182

    やはりワイ君は押し倒される運命なのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:20:41

    膝枕、腕枕、添寝で誤魔化し続けるワイ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:43:11
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:11:05

    了解なんよー

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:44:17

    >>186

    (我慢の限界が来て皆から一斉に襲われるワイ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:18

    洗脳されて組織の現人神にされた鏑矢ワイの巫女になった天馬のご先祖様と鏑矢ワイを救おうとする赤嶺と蓮華による修羅場
    記憶が戻った鏑矢ワイの運命は如何に

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:42:48

    細々とここも200近いか……
    主な流れは天馬信仰→高ワイと鏑矢ワイの関係→そういえば鏑矢ワイって処理どうしてるの?→ハニートラップ!?!?
    つまり天馬のご先祖になった……ってこと!? →やっぱり巨乳好きじゃん!→荒れ狂う家系図と鏑矢ワイの性癖 
    そして定期的に挟まれる「なんで鏑矢ワイってこんなに逆攻めが似合うんだろうな」でお送りしました。


    鏑矢ワイ「風評被害がえらいことになっている」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:47:52

    >>189

    夜中に自己嫌悪に陥りつつも、とりあえず色々流そうと一人風呂へと抜け出すワイくん

    風呂で髪を洗っていると戸が開けられ、〇〇が入って来て肩の噛み跡や背中の爪痕を見て…

    ・「ご、ごめん…痛かった…よね…」と頬を赤らめながらも謝ってくる〇〇

    ・無言で近づいてきて傷をなぞって「痛っ!」というワイくんの反応にムラっとしている〇〇

    ・背中に抱きついて生の胸の感触をワイくんに感じさせながら「痛い?それとも…」と耳元で揶揄ってくる〇〇

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:55:27

    >>191

    妄想による風評被害はちゃんとみんなの共同妄想にフィードバックされて本当の事と化すんだ

    鏑矢君は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:31:29

    こんなイチャイチャライフがテロリストと邪神のせいで曇らせものになるなんて・・・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:21:35

    カグツチ先代ワイ絶対ェ赦さねぇ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:24:46

    さあワイ君も腹筋を鍛えよう!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:44:48

    ほにゃほにゃなんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:46:33

    久しぶりにこのスレで鏑矢の戦士として幼少の頃からひたすら鍛え上げられお勤めならば平然と人体破壊する情緒ロボットレベルなワイが赤奈やレンち、シズさんとの日常での触れ合いによって人間らしい情緒が育まれていたがある時、休みの日のお出かけ先のショッピングモールで突発的にテロが発生、事態の鎮圧に向かうワイ達だったが避難誘導に行ってたシズ先輩が市民を庇って人質にされてしまい、身動きが取れなくなった赤奈とレンちが痛ぶられてる所を別行動中だったワイが目撃、機械的だった少年に初めて湧き上がった激しい怒りの感情、テロリスト達を一掃し徹底的に痛ぶるその姿はまさに鬼だった……的なSS考えてたけど完全にタイミング逃したヤツだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:49:14

    鏑矢ワイのかっこいいところはまたいずれということで……

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:49:23

    200ならワイがテロリストのせいで女体化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています