【閲覧注意】高嶋「ワイくんを、返せっ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:04:43

    もはやオリキャラと化したワイくん×たかしーのスレです。あらかじめご了承ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:07:57

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:15

    立て乙
    脳破壊されたたかしーが古き友に牙を剥く…!

  • 4私は前200取った物なんよ22/06/04(土) 20:11:08

    郡千景……君に最高のプレゼント用意させたぜ!!
    親友が実は出来てしまった何て……思わないよな
    !!
    曇らせてね♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:24

    >>4

    ちーちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:40

    >>4

    SSも含めていいなら

    ワイちか√だと子供が二人

    千景女神√だと神婚式+自分たちの因子ばらまき

    比較するとたかしーの方が曇りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:37

    >>6

    ワイちかのちーちゃんは………完全体ちーちゃんなんよ

    どのみち紳士ワイ君も完全対なので無理ゲーなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:39

    またたかしーが負けてるんよ・・・・・こうなったら300年後の未来にかけるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:30

    >>8

    このルートではたかしーの勝ちなんよ。

    ノー問題なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:18:46

    さすがに……盛りすぎだ……友奈

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:39

    過去スレなんよ

    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん、なんで一緒にいてくれないの?」ワイ「…それは」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/644822/まだまだ西暦ワイくんの受難は続くbbs.animanch.com

    【大赦検閲済み】

    オリ主注意 高嶋「ワイ君、勇者を降りて……」ワイ「……」 ノマカプ注意|あにまん掲示板身内スレです。こちらから外(別スレ)に持ち出さないようにしましょう。※派生スレは別(乱立はNO)楽しくスレを活用するためにも住み分け大事。思いやりと相手の事を考えた発言をお願いします。bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:24

    たかしー曇らせ、私の好きな言葉です。

    前スレ>>190の続き書くんよ

    瀬戸大橋、結界入口

    「あー任務疲れたあああ、先生ヨシヨシしてええ」

    「コラ、ツバメ!ワイさんが一番疲れていらっしゃるのは見て分かるでしょう?

     ごめんなさい、先生。それはそれとして、来週の日曜日もし時間がありましたら、個別で訓練を…」

    「抜け駆けはダメだろ、清美」

    「ミノちゃんだって一月前先生とサイクリング行った癖にいいいい!」

    「いや、あれは///」

    「…お前達、結界内に戻るまで気を抜いてくれるなよ」

    「「「はーい」」」

     ぞろぞろと結界内に戻る4人。結界が壊れたらすぐ襲われる場所だというのに、出迎えようとする人の列が見える。大社職員しかり、防衛中の仲間然り、野次馬然り。

    今度も全員揃って戻ってこられた。そのことにただ安堵する。

    (取り敢えずこいつらを病院に連れて行って、異常がなければ…)

    「お見合い、かしら?」

    「ちぃちゃん!?」

     ちぃちゃんが最前列で待っていた。

    「先ずは、四人とも帰ってこれて何よりだわ」

    「ちぃちゃん、隈が酷いよ。眠れなかったの?」

    「貴方の方が大概でしょうに…」

     そっと、抱きしめてくれた。温かい。暫くここに居たい。

    「貴方が他の女に愛想を振りまくのは物凄く不本意だけど、貴方を信じているわ」

    抱きしめてくれる腕と肩が震えていた。

    「うん、埋め合わせは必ず」

    「…来週の土日、キッチリ空けておきなさい。たっぷり搾り取ってあげる」

    「………」

    ちぃちゃんとのリンクが強いからだろうか、行為を重ねるにつれてクシナダヒメの力はどんどん上昇していた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:20:48

    たかしーワイって切り札をバカスカ使う事での精神汚染+カグツチの力と魂?+バーテックス因子の侵食でダークネスワイ君が内側で生まれてそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:22:55

    初見さんの為に一応注意なんよ!
    当スレはヘテロ、カップリングネタが多分に含まれるから注意なんよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:20

    >>14

    たかしーワイはたかしーを守る為に戦うたかしーワイを守る為に戦うたかしーを守る為に戦う…っていうどんどん力を使い続けるんよ

  • 1711722/06/04(土) 20:23:50

    あの……私が書いた小説が妊娠確定なのは……
    たかしーの寵愛なんよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:27

    >>14

    そこはもうたかしーワイの地力でちゃんと使えてて分裂しなくてもいいんじゃないかよ!?

    カグヅチはぶっちゃ精霊というより神様なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:26:19

    >>17

    そうだよ!!117君は良く頑張ったね♪♪


    これでぐんちゃんと同じようになったね!!

  • 2011722/06/04(土) 20:29:48

    本当に前スレの200妊娠確定なんよ
    これ書かないと駄目みたいですね……少し考えとくんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:28

    長期連載しているSSの圧が凄いけど自分なりワイたかはみんなどんどん書いていいと思うんよ。
    雨の中、暗い部屋で「ワイ君……」ってワイの胸のなかでほっこりしているたかしーとそれを疲れた表情で受け入れながら頭を撫でてやっているワイ君とかけっこう思い浮かべるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:35:16

    >>19

    この画像がさ、たかしーが小声で……ぐんちゃんに勝ったって言うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:16

    過去の流れとかがワイちか多いような気がするんだけどここってワイたかスレなんよか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:42

    >>23

    単純にぐんたかの修羅場が見たいんよ

    みんなはだからこうなるんよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:09

    紛れもなくワイたかスレではあるけど、ワイとたかしーの決して分かり合えないすれ違いが主軸にあるんで、そのごにょごにょといいますか
    あとやたらみんな濡れ場に連れ込もうとするんで湿度が偉いことになってると言いますか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:55

    最初に修羅場作ろうとワイ君千景幼馴染設定作ったやつが悪いよぉ!
    それに便乗してSS書いた奴が大罪人だよぉ……(もっとやっていいよ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:04

    もっとやっていいんだ・・・
    嫉妬するたかしーも可愛いし……もっとワイ君を見てほしいって思うんだ
    ワイ君千景幼馴染設定は神様なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:05

    >>23

    いい子ちゃんが嫉妬で壊れていくのが病みつきなんだよ

    自己発信が苦手で言葉より先に体が動くたかしーの性がそれに輪をかけて曇らせストーリーを作りやすい土壌になっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:56

    もーおっちょこちょいな1さんだなーなんの注意喚起も書かないなんて、私が代わりに書くねーえーっと
    「ここは、高嶋友奈とワイ君のラブラブを語るスレです♪ワイ君と高嶋友奈以外のイチャイチャはゆうしゃぱんちです。ワイ君と高嶋友奈は二人とも相思相愛でお互いのことを大切に思っててすっごいすっごい大好きです」っと、うん、これでオッケーだね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:17

    >>29

    過去スレ達「ふざけないでよ……ワイちかもレスを見捨てるんですか!!神樹様」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:00

    どっちにしてもぐんちゃんは死ぬし、たかしーは神樹様に取り込まれるから若葉ちゃんとひなたの二人勝ちなんだよなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:51

    >>30

    ぐんちゃんは別スレで幸せになっている!!

    私はまだ手も繋いでいない!!

    この私の悲しみを思い知れェ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:26

    >>32

    でもワイとほにゃほにゃしたじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:59

    おい!たかしー!でもちょいちょいR-18SS来てるし!監禁時代に添い寝したり、手をにぎにぎしたりぐらいしただろ!
    強欲すぎんよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:31

    >>32

    あのR-18小説3個まで投下しても

    満足しないですか?やはり……最後までやらないといけないんですか!!

    もうお腹には赤ちゃんいるんですよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:36

    たかしーの手は誰かを殴るためでなく、誰かと手を繋ぐため。
    たかしーの口は誰かを罵るためでなく、誰かと心を交わすため。



    殲劣
    滅等

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:42

    >>32

    300年後にデートしたろ?

    ハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:37

    >>33

    >>34

    >>35

    えっとそういうエッチなのじゃなくて、そのえっと、ワイ君と一緒にうどん食べに行ったりとか、買い物してこの服似合うかなーえ可愛いほんと?よかったぁ!とか花火大会を見に行ってわたあめ食べさせあいっこしたりとか、えーっとそれから手を繋いでお散歩したりとかワイ君が私に笑ってな撫で撫でしてくれるとか~~

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:19

    そうね……高嶋さんは私に浮気しろって言いたいのね……良いわ。乃木さんと一緒に居るから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:09:00

    >>38

    ワイを監禁した時点で無理なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:00

    とりあえず117君の純愛R-18たかワイ貼るんよ

    たかしーが暴走しないように祈るんよ

    たかワイその1「ねぇ、ワイ君?」

    「ん? どうしたんだ? 」


    「どうして、私に何も言わないの? 」


    「えっ? 」


    「ワイ君は私の事が好き。そうだよね? 」


    「あ、ああ……勿論だ。」


    「それなのにどうして何も言ってくれないの? 」


    「いや、そんな事は……」


    「もしかして、私って魅力が無いのかな? 」


    「違う! 」


    「じゃあ、なんで? 」


    「そ、それは……」


    「言えない? 」


    「い、言えるわけがないだろ。こんな事。」


    「もしかして、恥ずかしがっているの? だったら大丈夫だよ。だってワイ君と私は両思いなんだもん。」


    「い、いや、そういう問題じゃない。」


    「うーん……よく分からないけど、要するにワイ君は私の事が好きだけど、口に出す勇気が出ないって事なのかな? 」


    「あ、あぁ……」


    (高嶋……お前最近目が怖いんだよ……ちーちゃんを見ていると時々ヤンデレみたいになるし。)


    「分かった。じゃあ、私がワイ君を好きっていう証拠を見せてあげる。」


    そう言うと高嶋は服を脱ぎ始めた。


    「ちょ、ちょっと待った!? 何してるんだ高嶋!! いきなり脱ごうとするな! 落ち着け、一旦落ち着いてくれ。」


    「大丈夫…
    telegra.ph
    たかワイその2(うわぁ、高嶋さんが楽しそうだ。でも仕方ないよな……こんな事されたら誰でも恐怖で震えるだろう。)

    「もう……私、準備できたのに……そんなに怖がらないで欲しいよ……何度もしてるのにどうして慣れてくれないの? 」


    「いや、あれに慣れるのは無理だと思うぞ。」


    (というよりあの時は必死過ぎてあんまり覚えていないんだけど。)


    「大丈夫だよ。恋人同士はこういうことするから♪」


    「ぐんちゃんは……気付いていないと思うし……ひなちゃんが一番怖いな……私は……大丈夫だと信じよう。」


    「高嶋さん、何かブツブツ言ってるけどどうしたんだ? 」


    「ううん、なんでもないよ。ただ、私もワイ君と一つになりたいなって思ってただけ。」


    「それなら今すぐにでも良いんじゃないか? ほら、お互い裸だし。」


    「ダメだよ。ワイ君すぐ逃げるもん……あの頃の事忘れちゃったの? 」


    「ぐぬぬ……それは……」


    「それにワイ君も見たでしょ? 私の身体。」


    そう言いながら高嶋さんは自分の胸を触る。

    そしてそのまま自分の胸に手を突っ込む。


    「こうやって手を入れても痛くないし、普通に手を動かせるんだよ。すごいでしょ?」


    「いや、すごいけど、それを自分で言うのか……」…
    telegra.ph
    たかワイその32回戦目に突入する前に、俺はあるものを取りに行った。

    それは媚薬だ。烏丸がくれたものでこれを飲めば理性が吹っ飛ぶらしい。

    そして2人きりでいる時はお互いの身体に塗る。これで何回もヤれるのだ。



    「高嶋さん、これ飲んで。」


    俺は小瓶に入ったピンク色の液体を差し出す。


    「これはなぁに? 」


    「烏丸がくれた媚薬だよ。これを飲むとお互いに求め合っちゃうんだってさ。」


    「ふーん……じゃあ飲むよ……」


    高嶋さんはそれを飲み干す。するとすぐに効果が現れた。


    「なんだか……頭がクラクラする……それに身体が熱くなってきたかも……」


    「俺もだ……今すぐしたい……いいかな?」


    「良いよ。来て……」


    俺は服を脱ぎ捨てるとギンギンになったペニスを取り出し、高嶋さんの秘部にあてがった。


    「入れるぞ……んぐぅ……あぁ……入った。」


    「ワイ君、動いても良いよ……私も限界だから……」


    「分かった。動くよ……ハァ……ハァ……高嶋さん……好き、大好き、愛してる。」


    「ワイ君……わたくしも大好きなの。大好き。」


    腰を動かすスピードを上げると快楽が増していく。


    「あっ……そこダメぇえ!イッちゃう!!またイクのぉおお!!」…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:02

    >>40

    ……………そこはその

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:22

    >>39

    悲しい……ちーちゃんが慣れてる感じがするんよ



    >>41

    ワイ君スレ会では高ワイが初めてなんよR-18SSは

    他のスレも欲しいんよー

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:13:29

    >>36

    原作だと、誰にも手を握られず、誰にもさして本心を話せず孤独に死ぬんだよな…

    人生の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:36

    >>40

    ワイくんもたかしーのこと好きだし、平和になって過去のこときっちり謝ればいけるいける

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:16:14

    しょうがないにゃ~前スレ>>148の続きを投下するんよ。たかしー回なんよ。成仏してほしいんよ。


    水浴びを終えた後はテントで睡眠だが見張りは必要ということで最初は自分が志願した。

    ちーちゃんも一緒に見張りをしてくれるかと期待したが、先ほどの事で思うところがあったのか名乗り出たりはしてくれなかった。

    そして友奈と一緒に見張りをすることになった。

    友奈・ワイ「「……」」

    勇者になった日から久しぶりに二人きりになった。

    気まずいような沈黙が続く。そんな沈黙を破ったのは友奈だった。

    友奈「……ワイ君!あのね!」

    ワイ「……う、うん!?どうしたんだ?」

    友奈「その……ごめんなさい……ずっと謝りたくて……3年間も……」

    ワイ「あっ……、あー。なんだ。そんなこと気にしてたのか?友奈だって俺を守るためにしてくれたんだろ?だったら気にする必要ないって。」

    友奈「でもね。私……ワイ君がぐんちゃんと知り合いだって知らなくて……考えればすぐわかったのに……それに……」

    ワイ「いや、しょうがないって。俺も何も言えなかったし。友奈だってそれどころじゃなかっただろ?気にしてないよ。悪いのは烏丸さんだし」

    友奈「それでも謝りたくて!最近ずっとワイ君から距離を感じてたから。」

    ワイ「あはは……俺も悪いところがあったね。ごめん!」

    友奈「本当に良いの?私、ワイ君から3年も奪っちゃったんだよ?ぐんちゃんからも……」

    ワイ「本当に気にしてないよ。ちーちゃんだってわかってくれる。まぁそのあたりはかなり暈して説明したけど」

    ワイ「それにさ。今じゃ、同じ勇者だし。今度は隣に立って戦えてる。そう考えればむしろ感謝してるぐらいさ。」

    そう言って、昔みたいに優しく頭をなでる。

    友奈「……!?恥ずかしいよ……」

    ワイ「ハハッ!照れてる友奈はかわいいなぁ」

    友奈「もう……!」

    そんなやり取りがあってからは話が弾んだ。

    友奈は俺が勇者になると聞いて最初すごく心配していたこととか無茶はやめてほしかったとか。

    俺は俺で友奈も似たり寄ったりだったろと軽口をたたく。

    今まで歪んでいた関係がようやく戻った気がした。

    そしてふと、友奈が黙ってしまう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:16:40

    >>46

    ワイ「……?どうした?」

    友奈「…………グスッ」

    急に友奈の顔に涙が頬を伝う。

    ワイ「えっ……えっ?」

    友奈「急にごめんね……。きっとワイ君から嫌われたと思ってたから……」

    ぐすぐすと涙ぐみながら友奈が言う。

    友奈「でもね。今日ちゃんと話したら昔みたいに戻れて……そしたら急に安心して……。ごめん!すぐ止めるから!あ、あれ…?」

    ワイ「……友奈ってさ、いつもそうやって周りの為に自分を押し殺そうとするよね。無理に止める必要ないって。俺もごめん。気付いてあげれなくて」

    友奈「ワイ君は悪くないよ!悪いのは私で、だから……」

    ワイ「……。じゃあこうしよう。友奈は俺の気持ちに気付けなかった。俺も友奈の辛さに気付けなかった。だからこれでおあいこ。なっ?」

    友奈「でも……」

    ワイ「はいっ!だめ!おあいこったらおあいこ!」

    ワイ「それでも気にするなら、明日になったら元気な笑顔を見せてくれよ!それで許す!俺さ、友奈のあの元気笑顔が好きなんだ。」

    そう言うと友奈がこちらにすがって泣く……

    友奈「ごめんね……今だけだから。明日はいつもみたいに元気になるから」

    俺はそう言う友奈に肩を貸しながら落ち着くのを待つのだった。

    誰かがその光景を見ていたとも知らずに。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:03

    ワイ君にはぐんちゃんと和解し、高嶋ちゃんと愛を深めたあとに二人を失い若葉ちゃんと結ばれてほしいですね。

  • 49神世紀の名無し22/06/04(土) 21:18:40

    >>42

    高嶋ちゃん……恋愛はいくら何でも何とかならないよぉ……風先輩何かワイ君のいやらしい目を見てたけど……結局は東郷さんにはかなわなかったんだよ……東郷さんのワイ君の夫婦漫才は普通出来ないことだし……うらやましい事でもあるよ?

    私は東郷さんとの関係は壊したくないし……ワイ君がふさわしいと思うんだ。高嶋ちゃんがいくら言われてもこれだけは譲れないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:45

    投下終了なんよ。
    短いけどちゃんと書いたんよ。
    あっ、ちなみに誰が見てるかはお分かりですね。無粋かなとも思ったけどこんな感じなんよ
    (まだかわいい画像を選ぶやさしさが私にもあるんよ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:18

    >>40

    そこを許すのが男の甲斐性だろう。

    惚れた弱みとも言う。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:20:52

    >>48のことどうしようか?』

    『とりあえず半殺しでいいんじゃないかしら』

    『じゃあそれで』

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:32

    >>50

    ちーちゃん今すぐに言うんだよ!!

    邪神たかしーが攻められたら・・・ちーちゃんの未来は破滅なんよ!!



    >>49

    ゆーゆには足りてるものなんよ

    やっぱりゆーゆ好きなんよ!!愛してるなんよー

    ワイ君に振られた同士傷の舐め合いなんよー

    たかしーは帰って……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:24:27

    >>48

    そうか……ワイは私のことが好きなのか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:17

    >>53

    もうワイたかスレなのかたかしー片想い前提のワイちかスレなのか分かんねえのよ…

  • 56あんなに一緒だったのに22/06/04(土) 21:26:44

    >>50

    ぐんたかの間に地獄を放てェ!!

    友達思いだから必死に動揺を隠そうとするが、精霊の影響で感情の堰が決壊

    ぐんちゃんに詰められて、フリーズする友奈

    友奈をかばうワイ君、それを理解することができない千景

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:27:02

    >>55

    ワイ君スレのテーマは(妄想の)答えはみんなの中にあるんよ!妄想は自由!イッツフリーダム!!なんよ

    これだけは真実なんよ……信じてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:07

    だからハーレム√が必要だったんですね(ぐんたかワイの三角関係を見て)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:15

    >>56

    ふふっ、神鏡ワイ君の切り札効果で割と精神汚染が進んでない説がある疑惑。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:30:54

    伏兵として日常の象徴であり三年間たかしー&烏丸の代わりに基本的にお世話してた茉莉ちゃんもいるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:30:55

    >>56

    タカヒロ「😎👍」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:35

    >>50

    追い待てよ>>50っプ!

    昔の関係に戻りたいって言いに行ったぐんちゃんが昔の関係に戻れてないのによぉ!

    なんか3年間の溝を埋めた上に目の前で昔みたいにイチャイチャしてる様を見せつけられたうえに

    肩かしてるワイ君とそれにすがるたかしーとかいうしっとりした場面まで見せつけられたっていうのかよ!


    それちーちゃんが一番望んでたことじゃないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:53

    >>54

    ぶっちゃけそのシチュだと、二人との思い出を共有して傷を舐めあうために選ばれた3番手のフロッピーディスクじゃないですか

    幼児退行するワイ君に、必死になって二人のエミュをして宥めてあげてほしい

    まあつよつよ若葉様なら、張り手一発かましてワイ君を奮起させようとするのも全然あり得るが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:41

    >>49

    こっちはわいゆーゆも諦めてないんよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:29

    これって・・・R-18SSでちーちゃんの寝取りのされる奴やってしまったらアカン奴や
    たかしーがヤってるから……ちーちゃん……脳破壊されるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:10

    まだなんよ!たかワイもワイゆーゆもここから掴み取ってみせればいいんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:18

    >>64

    それは憑依されたゆーゆで……たかしーなんよ!!!

    黙られるな!!ゆーゆが・・・ワイ君に恋愛感情できるわけないんよ!!

    わっしーが恋愛ゲーのラスボスなんよ……勝てるわけないんよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:26

    ギャルゲ方式が最強ということだな。
    共通ルートの好感度次第で相手が変わるから余計な争いは起きないんよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:57

    >>67

    嫌じゃ、わしはあの花壇でイチャイチャしていたワイゆーゆSSの可能性を忘れてはおらん!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:01

    千景殿……そりゃこんな光景見せられたら眠れもせず、目を充血させた状態で起きてますわ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:45

    >>67

    まあ……ゆーゆはたかしーと比べれば……すぐ顔を赤くなるんよ……たかしーが何もしなければ……ずっとゆーゆは言えずに居ると思うんよ

    それがゆーゆなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:36

    前スレにあったたかしーを守りたいと戦い続けたが結局助ける事が出来なかったワイ君概念は凄くよかったんよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:06

    300年間・・・友奈族を恋愛教室する・・・たかしー
    他の友奈族は個性が有るので発展しなかった
    たかしーは切れたなんよ

    赤奈も突然変異した友奈族なんよ……
    たかしーは驚いたなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:13

    >>72

    ワイ因子と友奈因子による300年のクロニクルは本当に素晴らしいんよ…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:55

    >>73

    リリ:攻めまくりのはずだけど、肝心要で臆病さを発揮。柚奈に掻っ攫われる。

    赤奈:筋トレこそ正義!ワイ君と筋トレで関係を深める!筋トレこそがすべてを解決する。

    ゆーゆ:ワイ君と東郷さんってお似合いだよね……


    ところでたかしー……あなたのアドバイスって何を言ったの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:54:28

    >>73

    ぶっちゃけあなたの指導が悪さしたのでは?

    やり方が食い気味すぎて、ワイ君が友奈の豹変に気づいて何か力になろうとするんだけど、その過程で黒髪因子持ちと力を合わせることで絆が深まり友奈を助けた後、そいつらがくっついちゃうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:54:52

    >>75

    とりあえずチューしよう結城ちゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:46

    >>74

    ワイ君を三年間監禁した友奈が、300年神樹に監禁放置されるんだ

    最高に皮肉が効いている

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:58

    >>77

    先に東郷さんに奪われました!!!

    小学生の時にしてたらしいです……園ちゃんから聞きました……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:20

    ゆーゆはわりと照れ照れしながらおずおずとワイとの距離を深めていくタイプなんだけど
    たかしーに憑依されたときは豹変してめちゃくちゃスキンシップ過多になって腕に抱き着いたりするもんだから、簡単にワイに見破られるんよ。そのうちワイのほうも慣れてきて「またお前か気が済んだらあいつに体返してやってくれよな」とか性質は悪いけどなんか憎めない困った霊みたいな扱いになってくるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:09

    >>54

    >>63

    逆に傷の舐め愛から始まって相手と向き合う展開はアリだと思うので、つよつよ若葉様がふと漏らした最期まで共に戦ってほしいと言う弱音に二人を守れなかったからこそもう失いたくないと奮起するワイ君を観てみたいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:18

    盛り上がるのは凄く凄くいいんだけど
    変に目立ってスレが爆撃されたりしないか不安なんよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:22

    当時の記憶が東郷さんにないならあとは結城ちゃん次第だよ!
    不意打ちのキスは成功するんだよ!東郷さんが見てるところでするとなお良しだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:11

    >>79

    一回のファーストキスよりその後の人生の百回だよ結城ちゃん!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:48

    >>83

    結城「えぇ……(困惑)」


    園子「ダメなんよ!!!わっしーの前でキスするなら……私を倒してからにしなさい!!ゆーゆ」


    そもそも神世紀は恋愛恋バナとか最強の乃木園子がラスボスなんよ

    ワイみもも尊いって思う私はいるんだぞ!!

    ちなみに園子はさりげなくゆうそのするので・・・東郷さんも切れる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:00

    >>84

    流石にファーストキス奪って、その後ボロ負けした女は説得力が違うな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:28

    なんかあっという間にスレを半分近く消費している
    やはりゆゆワイスレにはまだ想像の余地があるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:49

    >>85

    若葉は……鳥なっているからストッパー無理だな

    たかしー詰んでるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:33

    >>78

    でも300年後には再会できるんよ。お互いの中にある感情を全てぶちまけてハッピーエンドを迎えてほしいんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:45

    本編後のアナザーストーリーが追加されそうだよね……邪神たかしーは
    天の神が倒されて・・・2ヶ月経って遂に・・・高嶋友奈が動く展開とか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:35

    >>90

    ゆゆゆい時空だったら女神ちーちゃんが止めに来る展開で期間限定ガチャで邪神たかしーと女神ちーちゃんがピックアップされてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:28

    前スレでカグツチ本人じゃね?という疑惑が発生したワイ君だけど、彼が神樹に入れず過ごした300年も見てみたいんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:11

    >>92

    鏑矢ワイ君も原始回帰して火神に近くなっちゃってるんよ

    ワイ因子って一体……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:54

    >>90

    天の神を倒す際、神樹と融合したことがトリガーとなるんだ

    力を貸す代わりに、高嶋に精神世界で勝負を持ちかけられる結城。勝てば力を貸すし呪いのないピンピンな体をプレゼントする、負けてもそれらは与えるけど、この契約のことを忘れ、1日に何度か体を明け渡すように縛りを交わす。300年の経験値の差も相まって、瞬殺される結城。

    縛りのことも忘れ、何事もなかったのように現世に戻り天の神を倒す。

    そして、その日から結城が少しずつおかしくなり始める。

    …ねぇ、これってすくn…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:36

    >>93

    ワイ因子はワイ因子なんよ

    ワイ君だって守りたい物は有るんよ

    それで活性化したんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:57

    >>93

    脈々と受け継がれるカグツチとしての神性とか?

    その中にワイが守りたい物が刻まれて、キッカケを元にそれが覚醒するんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:00

    >>92

    多分鏑矢ワイに夢を介して接触して武者修行つけまくった後に他の鏑矢面子とイチャイチャする様をみて何やかんや満足して

    オレも高嶋とあんな日常が過ごしたかったなって暫く消滅してそう(ゆゆゆい時空なら鏑矢ワイに引っ張られる形で参戦して邪神たかしーを止めに来る)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:05

    >>94

    ヒロインはゆーゆなんよ

    わっしーが主人公になっていくよ

    最後にはワイ君の超全力全開のムジョルニアアタックなんよー

    知ってたか?ワイみもは……アベンジャーズなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:35

    >>92

    若葉ちゃんと結ばれて後、自身の変質に気が付いた以降は世捨て人になりながら自身の因子を継いだ子たちにさりげなく接触して武術の師匠やりながら、ゆーゆの時代で勇者部の道を開くために露払いを買って出てたかしーと再開して言葉を交わして眠る歴史の生き字引エンドとかいいと思うんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:57

    >>98

    ここで高ワイとたかしーが再開すれば……終わるんだな……ハッピーエンドや!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:12

    >>94

    邪神たかしー「ごめんね……結城ちゃん……勇者部一員には知らせたくないから……口止めの呪い上げてみたよ……ごめんね……」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:22

    >>101

    天の神「人の心無いんか?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:55

    >>102

    あんたがそれを言うのか……(困惑)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:18

    >>99

    大赦からの頼みで銀の勇者システムを受け継ぐ訓練の時に教官として来て一番練度の高いにぼっしー&メブを指名して相手どったりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:25

    >>95

    友奈因子は神樹製だけど、ワイの力の源がバーテックス血清にせよ、カグツチにせよ天の神由来だから、神樹側でコントロールができなかったんだ。

    そういえばアメノホヒという国譲り神話で天津神を裏切って三年間任務をサボタージュして国津神のところで遊んでいた神がおってな…

    ちなみにそいつの土着した子孫が野見宿禰とか(コイツは権力者の死に供する生贄、殉死の廃止に関わった)、とか菅原道真(めっちゃ死人の出る遣唐使の廃止)とか言われてるんよ。両方とも真意はともかく、無駄な犠牲を減らした人物なんよ。

  • 10611722/06/04(土) 22:46:39

    私は……どっちでもいけるので良いんだ
    神樹さま拒否した高嶋もいるし……何なら
    ずっとほにゃほにゃばっかりした高嶋もいると思う
    ワイ君が恋に落ちるかはともかくとして……高嶋のほにゃほにゃのSSが思いつくなら何でもいい
    ちーちゃんのNTRは……流石に他の人に任せる
    ちーちゃんにはひどいめには合いたくないという思いもあるので

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:56

    カグツチが、忌子であり→郡千景 神殺しの逸話持ち→高嶋友奈 であるのちょっと美味しすぎるよね
    バーデックス血清によって天の神に見つかってこいつこの世界大嫌いじゃん爆弾に使ったろっていうのも

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:42

    >>106

    あなたは……そのままで居て欲しい

    たかしーも多分満足していると思うから

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:19

    たかしーは人気なんよー
    ほにゃほにゃも曇らせる展開も純愛もできるから
    やりやすいんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:58:46

    >>107

    カグツチの逸話がワイ因子の発現や勇者システムを製鉄に見立てることになるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:31

    >>99

    >>104

    たかしーやちーちゃんのことを想いながらも若葉ちゃんとの世界を取り戻すと言う約束を忘れずに勇者たちを見送ってきたんだなワイ君は

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:12

    >>54

    まあ、良くも悪くも若葉様はまともすぎるので好かれてるか嫌われてるかだけなら好かれてるますよ。ワイくんは過去のしがらみさえなければ割と真っ直ぐな子なので若葉様とも比較的フラットにリスペクトする関係になると思います。人間的にも安定しているので勇者感の緩衝材や潤滑油、あるいはゴムとローションになってくれるでしょう。ただし安定しているということは裏を返せば爆発力がないということなのでカグツチやら覚醒の連発やらにはまず手を出さないです。結果として性能は一勇者からそこまで外れた物にはならないです。その場合は若葉様ひなた様ワイの3人傷跡ペロペロルートに入るので若葉様の精神衛生以外はほぼほぼ本編通りです。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:02

    天の神「何こいつ怖…護らなきゃ…結城ちゃん!俺と神婚しよう!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:16

    若葉様ひなた様ワイの3人傷跡ペロペロルートがたかしー√でもできるんよ!?
    でも……ワイちか√の方がRTA並に早いんよ……おそらくは

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:02

    >>113

    私と一つになろうよ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:33

    >>115

    二 者 択 一

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:36

    供給が多いとはいえたかワイスレの消費が早い!?
    いつの間に新スレで半分も進んだの!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:34:39

    >>115

    天の神「あれ?結城ちゃんが2人?えっ、もうひとりはすごい受け入れてる!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:08

    食われそうなぐらい強大な相手を逆に食らい返すのはヤベー敵ボスの所業では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:09

    天の神は神婚にキレて止める側なんよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:17

    >>105

    ちなみに野見宿禰の生誕地は一説には奈良の出雲村といわれてる。また奈良発祥の拳法である日本武道は、彼が当麻蹴速と繰り広げた古代相撲を死なないように防具をつけるようアレンジして作られた、とか言われてる。どこまで本気かわからんけど。

    ちなみに、野見宿禰が当麻蹴速の脊椎を踏折るのは、国津神を懲らしめる天津神のオマージュだと言われている。(四股で土中の邪気を払う)似たような構図として、同じく相撲で殺し合ったタケミカヅチとタケミナカタの国譲り神話があるが、同じように天津神であるタケミカヅチが、国津神であるタケミナカタを島根の出雲から長野の諏訪まで追い回して殺している。ちなみにこの国譲りの結果、タケミナカタは諏訪大社に、オオクニヌシは出雲大社に封じられ、のわゆではそれぞれうたのんと若葉の力のルーツとなる場所となっている。結構相撲と神話は縁が深い。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:14

    >>121

    天の神「もうダメだ、(人間の傲慢さが)我慢できねぇ・・・!相撲しようぜ!(パァン)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:41

    >>121

    日本神話博士かな?素人目だと思った以上に造詣が深くてビビったんよ……

    ところでどのような書物で学んだか教えてもらっても?そのあたりの知識をゆゆゆの2次を書くにあたってすごっく興味深い。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:51

    基本はwikiに書いてるレベル
    あと、出雲大社で野見宿禰神社の説明書きは見た
    それとカムヤライドっていう野見宿禰を主人公にした(盛大なネタバレ)古代ライダー的な漫画があるから、そこら辺を参考に
    ちなみに、これをベースにのわゆ二次を作ろうと思っていたんだけど、設定のボリュームが多いのとカリキュラムが殺人的で書く時間がないんです…
    呪術をツナギにして、のわゆとカムヤライドの世界観を融合させる感じで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:43

    >>118

    結城ちゃんは食べても美味しくないよ……私ならね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:44

    天の神はヤンデレたかしーには勝てない

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:16

    >>122

    神樹「おっす、アマテラスネキ〜

       友奈ネキ、天の逆手でやっちゃってください」

    みたいな感じなのかもしれん

    全体的に友奈族に足技がないから、蹴り主体の仮面ライダーとかと組ませてやると相性がいいのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:25

    そういや前スレでワイ君しれっと万丈呼ばわりされてたな…ここで伏線回収されるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:29

    >>128

    万丈はパンチ主体のライダーだからな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:07:34

    天の神「俺と神樹が結城ちゃんに力を与えれば高嶋友奈に勝てるんだ!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:08:05

    日本神話ってそれこそワイ概念というか二次創作みたく地方によって解釈が違ったり、優先させたいことを前面に押し出した結果全然違う神様になってたり、メジャーからマイナーまで文化ごとに派生が凄いから調べてても面白いんだよね
    こことここ繋がってるの!? みたいなことけっこうあるし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:54

    >>131

    たかしーの一目連とか結構面白いよね

    名前の通りモノアイで、暴風雨と製鉄を司る神でもあるんだけど、同じく一つ目で製鉄を司る神としてキュクロプスとかも世界単位でいるんだよね

    で、一つ目の神様が祀られている場所を追っていくと、過去に象がいた場所でそういう信仰があって、よくよく調べると象の頭骨の鼻腔が一つ目巨人の眼の部分に相当し、それを一つ目巨人のものと勘違いしてそういった神話ができたって説が出てきたり…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:20:32

    恋と愛と絆の力でパワーアップしてもらう

    その代わりに1〜17使徒襲来だ
    もちろん裏死海文書とゼーレとNERVは無しで

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:23:47

    >>130

    2コマ敗北の天の神が居た

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:19

    >>134

    天の神「なんや……こいつ……もはや人間辞めてしまっているよ………何か呪いまで付けてくれるし……「結城ちゃんは私の物だ」って言われるし……バーデックス行け!!あれ?一瞬で消されたんやけど……お前高嶋友奈イカれてるだろ……お前」


    邪神たかしー「天の神はもはや用済みだね……私の恋を邪魔をするなあああああ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:49

    >>97

    折角やからこの設定と歴代のワイスレの設定思い出しながら書いた

    「やっと会えたね……友奈」

    『……遅いよワイくん、300年の間ずっとずーっと待ってたんだよ』

    「ゴメン……オレもずっと会いたかった、でも天の神の性質に寄り過ぎてしまっていたオレを神樹様はずっと受け入れる事が出来なかったんだ」

    『知ってたよ……だから私は賭けたんだ、神樹様が時間を超えて色んな時代の勇者を呼び込むタイミングに介入して天の神の性質に染まる前のワイ君を連れて来ようとしたの』

    『確かにワイ君を招き入れる事には成功したんだよ……でもそのワイ君たちは誰一人として私の知っている…私の会いたかったワイ君じゃなかった…』

    『そして私は絶望した』

    『どんなに願ってももう私は二度とワイ君に会えない事に、悲しくても辛くても苦しくてもそれでもまた会えるかもとずっと待っていたのにその時間も無意味だった事に、呼び出したワイくん達と他の勇者のみんなが笑い合う姿を見せられる度に』

    『……全部壊してしまおうと思ったの、勇者のみんなもワイくん達もそして神樹そのものも』

    『壊して壊して壊し尽くせば………きっと終わる【終わらせてくれる】と信じて』

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:19

    >>136

    「………やっぱりオレのせいかな」

    『そんな事ないよ!………私がやっている事は全部我儘と八つ当たりと………ジボウジキかな?酷いよね、勝手に呼んで勝手に嫉妬して勝手に全部台無しにしようと暴れてるんだから』

    「………友奈」

    『ワイ君が来てくれる前にね?とっても綺麗な服を着たぐんちゃんが来たんだ、神樹様の願いを受けて別の世界?から私を止めにやって来たんだって』

    『凄い綺麗で真っ白でまるでお嫁さんみたいでねワイ君と……うん、私の知らないワイ君と結婚してずーっと一緒になったんだって』

    『それを聞いてね……なんでかな凄い胸が痛いんだ、本当はおめでとうってお祝いしないと駄目なのに痛くて苦しくて哀しくて』

    『そうやって自分の中で黒いモヤモヤした何かがドンドン大きくなっていって………』

    『気が付いたらぐんちゃんに襲い掛かっていたんだ』『どうやら300年で私おかしくなっちゃったみたいなんだ』『だってあんなに会いたかったワイくんとやっと会えたのにね、とっても嬉しい筈なのに、それでも心のモヤモヤが晴れないんだ、それどころかもっと大きくなり始めているんだ』『もう絶対ワイくんを手放したくない、神樹様の力を全て乗っ取ってでもワイくんを独り占めしたいって』

    『心が言うことを聞いてくれなくなっちゃったんだよね』『だから………ゴメンね、ワイくん』



    『私を【終わらせて】』


    なおこの後勇者達とワイ達が総動員で無力化した後に神樹様パワーと中立神パワーと女神ちーちゃんのゴッデスパワーを受け取ったカグヅチワイによる燃える愛の抱擁によって無事浄化に成功したのでハッピーエンドです

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:59:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:21:47

    たかしールートワイ君はいっぱいいるからあまり○○がしっくりくる系は控えるんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:21

    おーけー

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:24:38

    なんでたかしールートだけクシナダヒメ、加具土命、天照、神鏡でいっぱいいるんだ!
    なに!SSの書き手が多い!?おかげでスレが盛り上がるんだ。
    もっといっぱい書いてほしいんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:35

    カグツチ完全体になったワイ君は個人的にはオーマジオウ的な個としては最強ではあるけどそれより先がない形態な気がするんよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:39:59

    >>143

    それはそれで邪神たかしーとはお似合いな感じもするんよなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:43:56

    ここはワイ君で結ばれている人を紹介して見たんよ

    ??「友奈ちゃんも巻き込まないで……後ワイ君をこれ以上は苦しめないで……」

    ??「高嶋さんはああ見えて独占欲有るわよね……私達のワイ君もあんな感じなるのね……少し妬けるわ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:47:18

    神様系は神故に完成形みたいなものだからね。
    いかにしてその力を十全に発揮していくか解放していくかって感じになるよね。
    あとのわゆ世界を原作より良い状態に持っていくにはどうにかして当時の勇者の力でバーテックス完成体を撃退するかが焦点になるからどうしても精霊より上の力=神様って感じになっちゃう。
    でも神様の力だと天の神は納得しないからゆゆゆになるし奉火祭は執り行われるというジレンマ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:02:01

    つまり神の力であった迦具土の火を人側の発展に結び付いてきた火と解釈してワイ君が迦具土そのものになるんじゃなく迦具土の火を受け入れた上でそれでも自分は人だ、と天の神との訣別を宣言して新たな力で未来を切り開くルートも……何処ぞの金ピカ英雄王みたいなことしてんなコイツ…

  • 148匿名希望の西暦勇者さん22/06/05(日) 03:26:00

    >>32

    R-18のことしていたのに……モノ足りん欲深い神樹様だね………結局の所……高嶋友奈は……敗北者って代わり無いと思うよ……同じ私なのに

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:41:44

    >>148

    可哀想なたかしー

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:43:38

    >>137

    ガッツリ病んだり闇堕ちするんじゃなくてしっかりたかしーとしての善性が残っているけど300年の歳月で擦り減りまくってダメな事だとわかっているのに嫉妬と絶望と独占欲が抑えられなくなっているのが凄い良いっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:53:35

    >>127

    友奈との対比で西暦ワイ君は神鏡でガードしつつ足技で攻撃するスタイルなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:45:19

    >>143

    激しく燃え盛る焔のあとに残るのは灰なんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:56:33

    黄泉の国(神樹内部)でワイ君に意地でも自分の作ったご飯を食わせようとするたかしー概念
    なんで書いてる時思いつかなかったんだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:08:31

    >>152

    灰が積もって花が咲く土壌になるんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:22:38

    >>154

    ああ、それは美しい

    カグツチも火山への恐れから生まれた神だけど、噴火によって地球内部の養分を地表にもたらすという一面もある

    いつか、神樹も因子も消えた世界で、生い茂る花畑でなんのしがらみなく再会してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:12:30

    >>12 続き

    「…では、よいお返事をお待ちしております」

    「……」

     無愛想でつまらない男を演じられたはずだ。別にいつも愛想がいい自信もないけど。

     これで14人目。

     不幸中の幸いか、お見合い相手は複数だ。それぞれの尊属が派閥の権力者だけあって、お互い牽制しあっている。一対一ならまだしも複数であれば、派閥の思想とか他の人と比べてタイプじゃないとか、パワーバランスを理由にある程度断れる、はずだ。相手が自発的に断ってくれるならなお良し。

    (しかし分かっていたことだが、形振り構っていないのが一目瞭然だな)

     今まで見合った女性は恐ろしく器量よし揃いだった。事前に軽く調べてもらったが、一族のなかでの器量良しを連れてくるものばかりか、このお見合いのためだけに、容姿の優れた女性を養子として連れてきた家まである。あまりに、その女性が浮かばれない。

    (ちぃちゃんと結婚した後、何かしらの形で償おう)

    「次の方が、こちらの部屋でお待ちです」

    「…はい、只今」

     広くて明るい和室。床の間には古風な壺に一輪の花が挿されている。

     そんな空間だからこそ、浮きあがっているのだろうか?小柄で鮮やかな着物姿に、纏められた金髪。

    「お久しぶりです、和井さん。改めてリリエンソールと申します。ご壮健で何よりです。

     …I have always missed you. I am sure that this reunion will be guided by fate.

    …Call me Lily.」

    「…Your Japanese has improved a lot. I am glad to see you again too.

     リリィさん、正直、事前に知らされていなかったので、驚いています。」

    2年前、病院で出会った、友奈と少し似た面影のある女の子。その子と此処で相まみえることとなるとは。


     リリ母、参戦?(リリエンソールは芸名だけど、実際の母親のミドルネームからとったのは全然あり得る)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:18

    >>156

    神世紀の時代……血縁者居そう……ワイ君

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:12

    ああ、なるほど。
    あれは駄目だ。
    半分以上消し炭となった体を支えながら心中で頷く。
    今ようやく全ての合点がいった。確かにあれを討つのは神の共通目的なのだろうと、曲がりなりにも天の神が力を寄越した理由の一端が理解できた。
    もはや神樹の眼前、黒い気泡を吹きながら見る見るうちに再生していくバーデックスに似たナニカ、あれから発せられる嫌悪感は天の眷属の比ではない。
    いや、樹海の根を腐らせ地面から吹き出すように沸き立つ黒い泡という姿は天からの来訪者というよりは、むしろ――
    高嶋「わい……くん」
    思考を巡らせていたところで、背後から声をかけられ振り返る。
    ワイ「……高嶋」
    目を向ければ、気を失った若葉を抱え痛みに呻く幼馴染の姿。抱えている少女と違い、辛うじて変身は維持できているものの、意識を保っているだけで精一杯なのだろう、樹海の根に横たわり涙を流しながらこちらを力なく見上げている。
    高嶋「わい、くん。わたし、もう立てない……もう戦えない、ごめんね。私、結局誰も守れなかった」
    めそめそと涙を零す弱気な言葉が、何故か少し可愛らしく思えてしまい何時振りかもわからない笑みが漏れる。
    まったく何をらしくないことを言っているんだこいつは。諦めないのはお前の専売特許だろうに。
    でも大丈夫、あの怖いものがいなくなれば、きっと前向きないつもの調子に戻ってくれる。
    ワイ「ごめん、あの時のお前の気持ち、今ならわかるよ」
    突然の言葉に困惑した様子の彼女を置いて話を続ける。
    ワイ「俺、この世界大嫌いだけどさ。死ななくてよかったって今は思うよ」
    ポケットから古ぼけた櫛を取り出す。炎に焼かれても決して灰にならなかった、御守りに持っていた不思議な櫛。
    ワイ「友達、出来たからさ。たくさん、乃木も上里も伊予島も土井も。ちーにも、また会えた」
    僅かな心残りを噛み締める。もう少し明るい顔で話せばよかったと本当にずるい後悔
    ワイ「なによりもこうして、ずっとお前にしてやりたかったことが、できそうだから」

    少女に向けた独白が、自身を鼓舞する力強い決意に変わる。
    そうだ、三年前のあの日から、いや出会ったときからずっと心に誓っていた。少女を守りたいというこの誓い。
    ついぞ叶えられなかった。重苦しい現実に押し潰されるだけだった、なによりも自ら手放してしまっていたこの想い。
    今この瞬間、この時に、今度こそ、花開かせて見せよう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:42

    一度言葉を切り、再び黒い良くないモノに向き直る。
    おそらくたぶん、いや絶対。あれを退けた所で世界がどうにかなるわけでもないだろう。
    天の神がいなくなるわけでも、神樹が必要じゃなくなるわけでも、皆が皆が幸せになるわけでないだろう。
    けれど、あれを倒さなければ、たぶん今この瞬間に沢山の事が駄目になってしまう。
    だから
    ワイ「灯れ、加具土命」
    消え行く蝋燭を彷彿とさせる最後の顕現。
    都合四度目の発現、もはやそれは一時の助力にすらならず、ただこの身を灰と化すだけの炎でしかない。
    本来ならば
    ワイ「実れ、クシナダ」
    それはまるで流れる川のように。
    髪が伸びる。男性であるはずの自分の髪が光と共に見る見ると育っていき、体を焦がす炎を連れていくように散らしていく。
    炎を宿した流れる髪が、弾けた櫛の欠片と混ざり、光り輝く繭となって体を包んでいく。
    それは本来なら決して相容れない、天と地の融合による現人神の顕現。
    黒き呪いを祓うため、天と地の神々がこの瞬間だけ許した、人の身を神とする儀式。
    高嶋「あ、あぁ……」
    そして降り立つ。
    纏う装束は炎で編まれた緋色の羽織、足元の根まで届いてもなお余る、流水のごとく流れる黒髪、その所々からは全身から燃え移った炎が煌々と灯り、まるで夜の小川に蛍火が浮いている様にも、今までその身を焦がすだけであった炎を従えているようにも見える。
    確かに少年の面影を残しながらも、その超越然とした立ち振る舞いはもはや性別を超えた何かであることを否応なしに悟らせる。
    魂で理解する。今この瞬間、この時だけ、自分は人間を逸脱した存在になったのだと。
    そしてこれが、生命としての最後の灯火であることに変わりはないということも。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:09

    ワイ「……高嶋」
    流れる髪は無造作に、緋色の羽織をふわりと舞わせ、少女を見下ろす。
    高嶋「わい、くん? え、ぐん……ちゃん?」
    呆けるようにこちらを見上げる少女が、今は素直に愛おしい。
    ああ、またこんなに清々しい心地で彼女に向き合える日がくるなんて。
    でもなんだろう。さっきよりも彼女の輪郭がぼやけて見える。
    これが神に寄るということなのだろうか、肉体ではないなにか綺麗なものだけが見えているような不思議な感覚。何も怖くないし、なにも憎くない。
    ただ愛おしく守りたい。目の前の彼女を、知っている全てを。
    高嶋「駄目、駄目だよ、ワイ君、ぐんちゃん、駄目、だめぇ、いかないで、行かないでぇ」
    これなら、うん。ちゃんと言えそうだ。何も強がらず、何も惑わされず、ちゃんと言える。彼女の眼を見て
    「ゆうな」
    ああ、そうだ、大丈夫、今の俺はきっと

    「ありがとう」
    あの頃のように笑えている。

    高嶋「行かないでぇええええええええええ!!」
    弾むように飛翔する。従える十の炎が身の丈ほどの刃に変わる。泡を吹きだし八又に分かれた黒い■■■に向き合い
    その刃を束ねて、自分の全てを輝かせて、そして――――

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:13

    >>158 >>159 >>160

    このSS誕生の経緯とする自分なりの解釈


    高嶋友奈が気持ちを拗らせるって、やっぱり原作的にも大切な人に対して結局なにも間に合わなかったし伝えられなかった事

    置いていかれることが最後まで残っちゃったというほうがらしいんじゃないかな

    それだとたぶんワイに置いていかれる形=ワイのほうが先に死んじゃう形になる。

    だったら、ワイの死ってどういう感じかな、最後はヒーローだった頃のワイに戻って笑ってあげて欲しい

    クシナダヒメの概念を拝見、加具土命の乱用でもう助からないところをクシナダヒメと併用した最終回限定最終フォーム的なものにして特攻させよう!

    容姿はクシナダヒメの影響で黒髪が伸びて、千景を彷彿とさせる黒髪長髪になる。

    これで「友奈の相方は黒長髪族である」ことも表現できる

    高嶋視点としては、黒髪から千景の面影と重ねることで彼女に置いていかれることを直接幻視させる形にすれば高嶋友奈が300年拗らせる原因としては説得力増すのでは?


    という発想から書き上げました。カグツチのSSを書いた当初から自分なりの高ワイの終わり方はちゃんと書きたかったのです。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:38:50

    投下お疲れ様なんよー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:51

    あんなにあったゆゆゆスレも少なくなったな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:59

    エエもん魅せてもらいました

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:07:15

    >>156を見てて気づいたけどそういえばリリワイスレのワイ(ワッサム)はちーちゃんと西暦ワイの子供なんだよね

    もしかするとリリ奈とワッサムは異母兄妹の可能性が出て来てしまうんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:17

    >>12>>156もそうだけど

    ほにゃほにゃ済みなんだよね……ワイくんが一番なのはちーちゃんだけど

    なんと言うか……理性のタガが外れてハーレム的な概念有るかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:39:07

    >>163

    まこと広うなりもうした

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:50:25

    >>165

    ワイ君の貞操観念を信じろ

    えっ、まったく信用できない?それはそうかも…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:23

    >>136の前振りの妄想

    「「クソ……このままじゃ高嶋友奈を止まらない」」

    赤奈「まだだよ」

    「「赤嶺?」」

    赤奈「私と言う縁が在れば、彼はきっと呼ばれて来る!」

    赤嶺「来て、ワイ君!」


    一筋の焔が煌めく。そして、その炎稲妻は高嶋友奈に衝突し、彼女を猛スピードで押し退ける。


    鏑矢ワイ「ごめん───遅くなった!」



    火色の光を纏い、自分の目の前に現れた男の子を見て、いつかの彼が見えた。

    高嶋「ぁ──ワイ──君───?」

    鏑矢ワイ「違うぞ、高嶋さん。俺は■■じゃない。」

    高嶋「また──、違うワイ君───!」

    鏑矢ワイ「そうだ。俺は君が望む■■じゃない。」

    高嶋ワイ「なら、此処から消え────!」

    鏑矢「だから、俺は貴方に贈り物を届けて来たんだ。俺の出番は此処で終わり。繋がりは創った。あとは頼んだぜ、ワイ。」


    此処から主役の登場なんよ、魅せてみろワイ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:33

    ゆゆゆい時空だと多分召喚されたたかしーと元から神樹の中にいたたかしーと二人いる事になるのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:32:13

    >>170

    ゆゆゆいワイスレで、高嶋ワイがこの子はこっちの高嶋じゃないはずだよな?ってビビるみたいなSSもあったんよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:40

    >>156の続き見たいんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:26

    >>171

    あれは…たかしーの小悪魔っぷりが怖かったんよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:13:13

    ゆゆゆい時空なら正当なイチャラブができるんよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:18

    恐らく召喚されているの方のたかしーはちかワイ√の気ぶりたかしーと思われる
    その為自分自身の暴走には普通に悲しむし頑張って救おうとする

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:18:30

    >>112

    若葉様ひなた様ワイの3人傷跡ペロペロルートだと性能面だと最弱だけど、ワイ君は安定性高めなので長期間戦闘可能で神樹に取り込まれてたかしーと速く再開出来るルートではあるんよ

    3ほにゃほにゃで次代編にも繋げられるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:51

    1日でほぼスレ完走しかけてるんよ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:21:42

    >>177

    初期のワイみももこんな感じやったし今更なんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:23:05

    色々あったから語りたい人多かったんだなって。
    各たかワイSS書いてた人も戻って来てて嬉しかったよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:36:15

    >>175

    どのたかしーかはっきり判別できないのも個人的には好き、元々心中読みづらいキャラだから別ベクトルでミステリアスな感じになって面白いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:16

    ワイSSが見たくてついついここにくるんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:16

    >>143

    鏑矢ワイスレの中で語られてた完全体ワイくんなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:15

    >>182

    出力が防人以下疑惑の鏑矢ワイ君をカグツチ+クシナダで嵌め殺しするワイ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:42

    久しぶりにスレ見たけど、誰か時系列を教えて欲しいんよー

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:24

    時系列というかたかしースレのワイ君は並行世界なので説明が難しいぞ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:07

    >>184

    基本時系列はぐちゃぐちゃだけど今は大方マルチバースでのエンディングかゆゆゆいでの話をしてるんよ。

    SSなら神鏡は遠征時期でクシナダはその後の話になってるんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:03

    じゃあとりあえず√ごとの説明するか

    ・たかしー邪神√

    一番語られている√。神樹内でワイがたかしーの誘いを断りちーちゃんの元に戻り、300年ものの初恋を拗らせたたかしーが神樹を乗っ取る√。ゆーゆに憑依したりする。

    ・傷舐め合い√

    たかしーは神樹に取り込まれちーちゃんが死亡した√。

    ワイは同じく残された若葉やひなたと心の傷を埋め合う。

    ・ワイ神様化√

    恐らく現在一番新しい√。

    加具土命とクシナダをその身に降ろした代償でワイが人間を辞める、あるいは死亡する√。

    >>158>>160で提唱された√だから語れる予知は充分ありそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:12

    >>184

    基本的にみんな自由にやってるから時系列もクソもないけどだいぶ大雑把にまとめると

    ワイたか√とワイちか√があってそれぞれの分岐先で更に分岐したりして最終的にゆゆゆいに合流するよ

    んで邪神と化したたかしーをみんなで協力して最後にたかしー√のワイが燃える愛のハグで浄化してハッピーエンドだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:38:53

    凄いんよ…めっちゃ壮大な物語になってるんよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:06

    丁度ワイちかスレでも√まとめあったから名前だけ貼って置くんよ
    ・通常ちかワイ√
    ・ワイ穢れ落ち粛清√
    ・勇者抹消√
    ・千景女神√
    ・ハーレム√

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:11

    >>183

    正論言われたらとりあえず燃やしてたのが印象的だったんよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:54

    どのSSも面白いからおすすめだぞ!
    過去スレを見るとよい。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:03:40

    正直たまに凝ったSS書いててもこれ長くないかな大丈夫かな……って不安になったりするから、反応もらえると滅茶苦茶嬉しいんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:08:23

    >>193

    投下するのか?

    見たいんよー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:31

    >>193

    神鏡ワイ君のSSを見ろ!長さなんて気にするな!おれは書いてくれたらうれしいぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:43

    そろそろ次スレなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:57
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:28:28

    サンクス!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:29:59

    200ならワイくんと修羅場になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:31:00

    >>200ならワイくんカグツチ完全覚醒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています