高嶋「ワイ君、もう戦うのやめてよ」ワイ「………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:02:16

    高嶋「ワイ君の分も戦うし絶対に守るから…もう戦わないでよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:04

    たかしールートのやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:21:23

    保守ついでに過去のたかしースレを貼っとくんよ

    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん、なんで一緒にいてくれないの?」ワイ「…それは」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/644822/まだまだ西暦ワイくんの受難は続くbbs.animanch.com
    【大赦検閲済み】
    オリ主注意 高嶋「ワイ君、勇者を降りて……」ワイ「……」 ノマカプ注意|あにまん掲示板身内スレです。こちらから外(別スレ)に持ち出さないようにしましょう。※派生スレは別(乱立はNO)楽しくスレを活用するためにも住み分け大事。思いやりと相手の事を考えた発言をお願いします。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:32

    ※このスレにはノマカプネタやヘテロ、オリキャラ少々の下ネタ等が含まれます。
    これらが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
    また身内スレですので関連スレ以外への持ち込み(例えば雑談スレや原作を語るスレへの持ち込み)はしないようにしましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:09

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:52:48

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:53:14

    いつか立て直そうと思ってたからありがてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:56:53

    前のは検閲されちゃったから復活してくれるのは嬉しいんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:37

    >>1

    たかしーそういうところやぞなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:05

    ずっと笑顔でいて欲しかったたかしーを泣かせてしまったという事に死ぬ程曇りそう
    でもボロボロのたかしーを戦わせないためにも戦うのを止めるわけにはいかねぇんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:18

    建乙です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:22

    スレ画未だに見るの辛いから前のままにして欲しかったぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:20:21

    いつ見てもここのスタッフの力の入れようがヤバイんよノンケのサディストが製作陣にいるんよ絶対。
    それはそうとたかしーとぐんちゃんとワイ君は相互脳破壊されて欲しいんよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:36

    復活祝いにSSを投下するんよ
    りん‐き【悋気】
    〘名〙
    ① ものおしみすること。
    ② ねたむこと。嫉妬すること。特に、情事に関して嫉妬すること。やきもち。

    「幽霊騒ぎ、ですか」
    「ああ。ここ最近、あちこちで変なものを見かけたという通報やら報告が相次いでいてな。万が一もあるかもしれないからお前に頼みたいんだ、ワイ」
    乃木 若葉は未だ座り慣れない柔らかな椅子にもたれ掛かりながら目の前の青年に告げる。
    それに対して青年は頬を掻きながら所在なさげに視線を右往左往させながらも、若葉に対して理由を問う。
    「どうして、俺なんです?若葉さんが忙しいから動けないというのは分かりますけど」
    「確かに、忙しいという理由もあるが……現状、まだ力を失っていないのはお前だけだからな」
    「……あれから、4年ですからね」
    天の神の尖兵たるバーテックスの侵攻から5年。
    ワイ達は高嶋友奈という尊い代償を払いながらも、それを退けた。
    それから、歳を取るにつれて精霊を身体に下ろせなくなった勇者が一人、二人と現れ始め、若葉が勇者としての力を失ったのが半年前。
    今や名実共に勇者であるのは、ワイだけなのである。
    「一応、もう一人大赦の職員を調査に同行させる。何もないとは思うが、注意して事に当たってくれ」
    「分かりました。ところで、その大赦の職員の方ってどんな名前なんです?何も分からないのは流石にちょっと」
    「それもそうだな。ええと、確か名前は……ああ、あった」
    ───烏丸久美子。
    若葉の口からその名前が飛び出した時、ワイの心は凍りついた。
    それは紛れもなく、ワイの過去に因縁を持つあの女性の名であった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:53:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:00

    邪神様の復活じゃあ!祝え祝え!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:33

    >>14

    すばらしい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:28

    >>15

    素晴らしいんよ…完成したらwikiの方でもでもいいから載せて欲しいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:17

    >>19

    その予定なんで大丈夫ですよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:23

    普段は諸々あって高嶋を避けているけどこういう時は言葉もなく静かに寄り添ってあげてそうなのが高ワ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:19:39

    高ワイはお互いがお互いを凄く大事に思ってて
    『『この人を守る為に私(俺)が戦わなきゃ!』』
    って2人とも思っているのがいいんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:20:42

    >>16

    いつの間にwikiなんぞ作られてたんだ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:50

    >>22

    どこぞのイカロスを思い起こすな

    お互いに守らせろと命懸けの大喧嘩始めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:38:50

    >>22

    普段はお互い

    私が守るから下がってて!いや俺が!

    って言い争ってたけど、結局ワイ君はたかしーを守ることは出来なかったんよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:28

    うひゃああああ!!!
    テンション爆上がりなんよ!
    これはもう創作するしかないんよ(がりがり

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:52

    >>25

    そしてそれが友奈因子とワイ因子の因縁の始まりとなり300年にわたるクロニクルが始まるわけだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:56

    >>25

    たかしーはヤンデレ邪神化したけど、ワイ君もたかしーを失った後にそれと似た執着を持っててもおかしくはないと思うんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:23

    >>25

    最終決戦で天の神が嫌がらせとして差し向けた高嶋に殆ど相討ちで倒されたレオを復活&強化した完全体レオ・スタークラスターに半ば発狂しながら特攻してカグツチを使って片腕を犠牲にしながら一撃で御霊ごと消し炭にしたワイ君……焼き爛れて使い物にならなくなった片腕を押さえながら嗚咽を漏らしながら「ごめん…ごめん……」って若葉ちゃんが来るまで呟いてたんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:40

    ワイとたかしーの簡単なあらましが
    ワイ「世界のために幼馴染の女の子を化け物と戦わせなきゃいけない、しかも本人は肯定している、周囲は戦えと囃し立てる、反論しようにも人類存亡に必要なのは否定できない。そんな世界で日常を過ごせなんて無力感と罪悪感が酷くて耐えられない。だから自分はもうリタイアするね……」
    高嶋「よくわかんないけどワイ君行かないで死なないで鳩尾ボゴォ!!結束バンドガチィ!」
    ワイ「ウゲェ」バタン
    高嶋「ごめんね、でも私が戦って世界が平和になったらきっと明るいワイ君に戻れるよ! 私勇者になってもっともっと戦って皆を守るね!!」

    だから二人は永遠に分かり合えないという酷い状態なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:46

    とりあえず、ウィキの方に放出した、たかしーワイのSS貼りますねー

    小ネタ⑤神鏡ワイ君とたかしーの出会い(たかしー視点)
    私にとって思い出深い日。初めて私を見つけてくれた人。そんな人に出会った。
    別に友達がいなかったとか、両親がひどかったとかそういうわけじゃない。
    むしろ、友達は多かったと思う。両親も私の事を大切にしてくれていた。
    ただ、どことなく隔たりを感じることが多かった。
    どこにと言われるとわからない。感覚的なもので本当に些細なものだった。
    だからか、よく人を見ていたと思う。最初はどこが違うんだろう。
    この違和感の正体が分かればいいなぁ、なんてそんな軽い気持ちだった。
    そのおかげか、人の好いところ、長所と言った部分をよく見つけた。
    それを素直に言っていると、自然と周りに人が集まり友達や私を可愛がってくれる大人の人も増えた。
    そうやって人と接するうちに場の空気と言うものもわかってきた。
    どうすればよくなるのかも。大抵は私が一生懸命頑張れば皆たのしく過ごせるのだった。
    そういう生き方が嫌だったとか苦しかったかと言えば全く違う。
    皆が喜んでくれれば、私はうれしかったし、みんなが笑顔であれば私も自然と笑顔になった。
    もちろんその逆もそうだった。私は誰かが不幸になるのが耐えられなかった。
    だから私は皆が笑顔になれるように行動した。
    ただ、こうして過ごせば過ごすほど感じていた些細な隔たりは強くなった。
    そんな私も好きな場所があった。
    それが神社だ。神社の境内は自然と心が落ち着いた。だからか友達と遊ぶ時も神社で遊ぶことが多かった。
    一人でもよく来て遊んでいた。そうやって過ごしていると神社の人と仲良くなった。
    その神社に生えている植物や住んでいる虫、動物いろいろと教えてもらった。
    四季に合わせていろんな顔を見せてくれるのが楽しくて、愛おしくてしょうがなかった。
    いつも新しい発見があった。
    そしてある日、何かに呼ばれるようにとてもいい場所を見つけた。そこにいるととても落ち着いて、人気もないのはずなのにすごく安心した。
    友達とかくれんぼをするときはよく隠れ場所にしたし、一人でいる時もそこで過ごすことが多くなった。
    不思議とそこにいると誰にも見つからなかった。だから日が沈む前に自分から出ていって人の輪の中に戻っていた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:47

    >>31

    そういう日が続いて、ふとここにずっと居てもいいかもしれないそんな気持ちになった。

    魔が差したとでもいうのだろうか。

    夜になっても家に帰りたいとか怖いなんて思わなかった。まるでここが自分の居るべき場所であるかのようだった。

    そう考えながら眠気が襲ってきた時、人の声がした。

    「……ちゃん。だったらこういうところに居そうだなぁ……未練がましいか。高嶋ちゃんだっけ?今はその子を探さないと。おーい誰かいる?」

    初めてだった。ここに居て人が来ることも。ましてや私を探して見つけに来てくれるのも。

    だからこそとても驚いたのを覚えている。

    「あっ……みーつけた。」

    私を見つけたその人の顔は安心したようなとてもやさしい表情をしていた。

    そして今まで人と接していて感じていた違和感、隔たりを全く感じなかった。

    そのあとはとんとん拍子だった。

    見つけてくれた人と一緒にお母さんやお父さんのもとに帰る。

    いつまでたっても帰ってこない私を心配してたくさんの人が探していてくれたらしい。

    もちろんのことながら怒られた。とても反省した。

    後から聞くと私の居た場所は俗にいう禁足地だったらしく、私を見つけた男の子と私は神主さんからもとても怒られた。

    ただ、神主さんたちもそこを含めて探してくれたらしいのに私は見つからなかったと不思議そうにしていた。

    だからこそ私と男の子がそこから出てきた時はすごく驚いたとか。

    こうして私はその男の子、ワイ君と出会った。

    それからはよく、私の方からワイ君のところへ行き、お話や遊び相手をしてもらうことが多くなった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:10

    >>32

    ある時ふと聞く

    高嶋「ねぇ!そういえば、なんでワイ君は私を見つけられたの?私、あそこに隠れてて誰にも見つかったことなんてなかったのに!」

    ワイ「うーん?どうしてだろうね。なぜかそこにいる気がしたんだよね。虫の知らせと言うかなんというか?」

    高嶋「えへへ。じゃあ運命の出会いなのかな?神様がきっと私達を引き合わせてくれたんだよ!」

    ワイ「高嶋ちゃん。急にどうしたの?そんな大層なものじゃないと思うよ?……ってそんなにむくれてどうしたの?」

    高嶋「むー、ワイ君がまだちょっとよそよそしい。友奈って気軽に呼んでくれればいいのに。」

    ワイ「あっはは、そうかぁ……そうかぁ……うん。わかった。友奈って呼ぶよ」

    高嶋「やったー!」

    まだあんなことが起こるとは知らなかった。そんな幸せな日の記憶。

    そして時が経ち、

    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」

    私とワイ君の関係の歯車が狂い始めるのだった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:33

    たかしーには病んだり闇堕ちするより神樹の一部視点でひたすらボロボロになりながらも先に逝ってしまったたかしーに申し訳が立たないと戦い続けるワイを見せつけられて静かに泣きながらごめんね連呼し続ける姿のが似合うと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:14

    >>34

    つまりこんなのか

    「ごめん…ごめんねワイ君、私がもっとしっかりしていたら…私がもっと強かったら…私がちゃんと生きる事を選んでいれば……ワイ君にこんな無茶させなくてよかったのに……ごめん…ごめんっ!…ごめんなさいワイ君っ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:09

    >>33

    すごくいいんよ…

    自分を見つけてくれた唯一の存在との出会いからの日々が想像できるし、その結末が分かってるからこその悲しさがあるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:49:08

    >>35

    それで、ワイ君はボロボロになって戦いながら

    「ごめん…ごめんな友奈。俺がもっとしっかりしていたら…俺がもっと強かったら…俺がちゃんとお前を守れてたられば……友奈がいなくならなくてよかったのに……ごめん…ごめんっ!…ごめんなさい友奈っ!!!」

    って叫んでるだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:38

    >>28

    友奈族と関わりがあってワイ因子を持つ子の夢に現れて「お前に友奈を守れるか?」と問いかけながら己の火を継がせようとに何度でも死ぬことができる夢の中で襲いかかるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:27:09

    >>29

    しかしその流れだと、傷を舐め合いでワイを立ち上がらせるために寄り添う若葉ちゃんが観られるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:10

    高ワイは『壮大な物語の始まりとなった悲恋』っていう感じがするんよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:16:10

    >>39

    ご先祖様であるワイくんと若葉の馴れ初めがそんなんだと知ったら流石のそのっちも聞いたこと本気で後悔しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:27:07

    >>1

    そんなんだからどのワイも戦うんだよ。

    烏丸ワイに至っては人間の枠ぶち抜くし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:32:30

    >>39

    傷ついたワイ君につけこんだ罪悪感とそうまでして己の信念を突き通した結果の惨状で若葉ちゃんがまた曇る(確信)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:17:07

    >>41

    >>43

    ワイ君からは支えてくれてありがとうと心から感謝されて、安堵と罪悪感のアンビバレンツを抱えながら結ばれて次代を身籠る若葉ちゃんかぁ

    ひなたちゃんもなにも言えないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:17:30
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:33:50

    >>45

    薪の王ワイか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:42:12

    千景と高嶋が、ワイが暗い顔のまま全然相手してくれないなんでだろうと悩んでいると「そりゃお前二人ともマウンテンが足りないからだろ!」と球子が茶々をいれて、あまりに自信満々かつ妙に説得力がある風に語り出すものだから二人が「マウンテン、そっか、マウンテン……ブツブツ」と青ざめた表情で深刻に悩み出したところで、聞き付けた杏が球子の耳をつまみ、ヒナタが二人に「しっかりしてください女性の魅力はそれだけではありませんよ!」と必死に説得を試みる回

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:17:45

    >>40

    最後の最後にハッピーエンドになってほしいんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:45

    麻倉葉いっぱいいて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:33:43

    >>46

    薪の王ワイ君は片腕使えないから深淵歩きのアルトリウスみたいな動きしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:25:32

    >>47

    球子「友奈も千景もすっごい可愛いし魅力的だとタマは思うぞ!!!そう考えると何が足りないのかか自然と、むむむ見えてくる!!そうマウンテンだ!!! 男の子は結局のところ女の子のマウンテンに惹かれるって杏に無理やり読まされた本にも書いてあったぞ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:31:51

    >>51

    杏「タマっち先輩どうしてそんなこと言うんですか!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:40:49

    >>22

    高ワイは互いに背中を預けながら一緒に戦うのがベストかなぁとは思うけど絶対にそうはならないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:49:20

    >>47

    でもヒナタ様やが言うとちょっと嫌味にしか聞こえないから余計に闇が深くなるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:10

    >>54

    言い出しっぺのタマがワースト1としてたかしーとぐんちゃんって西暦組で胸囲がワースト2争いか…若葉ちゃんはあれで意外とある側だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:41

    >>47

    ひなた「ですから、元気出してください。ね?」

    高嶋「ひなちゃん……チラッ↓……………グス」

    ひなた「ど、どうして涙ぐむんですか!?」

    高嶋「ひなちゃんは、大きくて、いいね。槍ヶ岳……マウンテンだよ。ヒック、グスグス、ウエーン!!」

    郡「上里さん、貴方にはわからないのよ、ないものを求められているのだと知った私達の、きもち…スン…なん、グズ、う、ウゥゥゥゥ」

    ひなた「千景さんまで!? えっと二人とも落ち着いて…………わ、私だって、好きで大きくなったわけじゃ……うっシクシクシク」

    球子「タマはちゃんと的確なアドバイスをしたんだぞ!! そもそも杏の本に書いてあったことで確かに杏のマウンテンが魅力的だからなぁって良かれと思って……うっうっアーーーーン!」

    杏「そんなタマっち先輩、私のせいみたいな言い方しなくても…………スン、スン、ふぇぇぇぇ」

    五人「「「「「うええええええええええん」」」」」




    訓練帰りワイ「なんだ」

    訓練帰り若葉「これは」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:54

    >>48

    エンディングの後に神樹の中にいるあかしーのところにワイ君がやってくるんよ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:38:52

    >>35

    >>37

    語らねばならないな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:51:47

    >>58

    今語れなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:20

    >>56

    わかちゃん言ってやれなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:51

    >>58

    >>29から>>39>>44に至るまでの詳細聞かせてよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:59

    ……このタマちかの画像がワイちかのイメージ出来てしまったんよ、わたしは異常者になったんよ
    たかしーに見られる妄想をしてしまったんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:15

    >>63

    間違えた

    ワイ君の方だった

    どのみち修羅場か

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:16

    つまりワイ君は人外の遺伝子をもった茶髪でステゴロが強い炎を扱う男の子…万丈龍我かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:47

    >>62の幻覚が凄いんよ

    ちーちゃんも同じようにやるイメージ出来たんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:33

    >>65

    ワイ君はバカじゃないんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:58

    >>61

    こういう時どうすればいいのかわからない若葉ちゃんは試しで調べてネットで書いてあった慰めほにゃほにゃをするんよ、けど経験の差によって体力で勝っていようとも初めては惨敗で終わるんよ

    でも結果的に自分の為にそこまでしてくれたのか…ってワイ君はその思いを無下にはできない、と再び立ち上がってくれるんよ、そしてそれと同時に若葉ちゃんは初めてにして屈服する悦びを覚えちゃって事あるごとにワイ君をそれとなく誘うようになるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:14:26

    >>68

    そしてワイ君も支えてくれた若葉ちゃんに想いを募らせて誘いに応じ溺れるように求めて来るんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:30

    >>68

    >>69

    しかしこの二人の現状をひなたちゃんはどう思うんよ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:38:26

    そうですね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:58:03

    友奈さんが怒ってます。
    とりあえず神樹様の所まで来てほしいとのことです。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:24:29

    >>58

    せめてもう少しハッピーになってから語るんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:32:14

    >>72

    しかしたかしーと対話出来たら、罪悪感が半端ない反面もう一度話せたことを喜びそうだなワイ君は

    そして友奈因子が発現する要因になるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:45:39

    す、すごい。
    前までのたかしースレはある意味ヤンデレと悲恋要素が暴走してたけど一回休憩期間挟んだおかげか理想的な悲恋物語になっている。西暦のワイ君は同じく生き残った若葉と結ばれるのがお話的にもちょうどいいんよ、リリ奈を見て曇るか早死にしててほしい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:04:05

    あくまでここはワイたかスレだから、コミカルなりシリアスなりヤンデレなり方向性は自由であれ、わいとたかしーの関係を中心に考えて欲しい気もするんよ
    たかしーが切れるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:36:06

    邪神化してしまうのは愛憎とかヤンデレ方向じゃなくて勇者の章の時の友奈ちゃんみたいな感じで本質的な変化はないけど兎に角絶望と悲しみに囚われまくってて自分で自分が制御出来てない状態だとなんか良いなってゆゆゆい時空で本来なら呼ばれる予定じゃなかったワイ君たちが呼ばれた原因が神樹内でワイ君に会いたいという邪神としての願いとワイくんに止めて欲しいというたかしー本人の願いが入り混じった結果とかってのを思い付いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:21:15
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:34:33

    >>76

    たかしーが切れても他の純愛をする人がいるから……リセットされるんよ

    たかしーを嫉妬させたい人もいるんよ

    無限ループなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:29:46

    高嶋ワイにはあんまり爛れているイメージないというか四国来てからはバスの一件で死んだ目して枯れている姿しか思い浮かばない
    基本的に勇者も世界も否定派でいてほしい、それでも性根の善意は無視できないあまちょろでいてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:36:07

    星屑に両足食われて車椅子生活になったワイ君とヤンデレ高嶋ちゃん概念を提唱します。友奈族と車椅子の相性は証明済だあ。
    ニコニコしながら散歩に連れて行く高嶋ちゃんと死んだ目のワイ君とか最高なんよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:44:55

    >>81

    私性合

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:16

    一見エグい概念と見せかけて二人とも生き残っているタイプ来たな……そんな状態だとたかしーのほうはニコニコしてなさそうだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:19:52

    誰かを笑わせたいならまず自分が笑顔でなければいけない。そんな何処かの誰かの言葉を信じて今日も彼女は晴れやかに笑う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:21:26

    そういえば横手さんってたかしーが戦うの反対派だったよね。つまり横手さんの言い分を心が折れかけたワイ君が真っ当に受け取ってしまい、たかしーの負担にならないようバス降りたのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:26

    >>62君ひどいなぁ……タマちゃんならともかく

    ワイ君とぐんちゃんをイメージしちゃうなんて……ひどいなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:22:42

    >>83

    たかしーが戦う必要も無くなったけどワイ君はどう思ってるんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:38:35

    >>87

    複雑な顔はすると思うんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:20:23

    >>85

    原作時系列的には四国にたどり着く直前までは大っぴらに戦わないでとはいってなかった(優しいことだよ的なことは言ってて、それに対してたかしーが暗い顔して沈黙してた)からどうだろう……

  • 906222/06/03(金) 16:57:55

    >>86

    コワイ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:22

    むしろ車イスのワイは笑っててたかしーのほうが申し訳なさそうな負い目を感じてそうだ。
    このワイはたぶん滅茶苦茶たかしーに甘くなっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:50:38

    >>90

    純愛たかワイ書けば……許してくれるんよ邪神様は

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:52:23
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:52

    >>93

    利用規約上では画像じゃなくてまとめサイトって訳でもないからテレで書いて貼るのはギリセーフだと思うんよ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:15

    >>94

    なるほど……一応セーフなんだね

    逆ほにゃほにゃ系とかやりたかったんよ

    たかしーが責めのやつね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:03:54

    >>95

    頑張れなんよー

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:25:29

    >>81

    友達の両足が無くなって心から悲しいはずなのに、自分が車椅子から暫く離れると不安そうな挙動をするワイ君に、何かが満たされてしまうたかしー概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:28:28

    >>97

    まるでたかしーがゆーゆなんよ……

    良かったね……わっしー歩けて

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:38

    車椅子ワイ君は烏丸先生に全速力で坂道の下りを押されたりされそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:35

    「あっ、ちょっ、あ…アアああ!?」
    突き飛ばされた。ものすごい振動、止まらない、加速する、今の僕には止める術がない。あ、電柱、ぶつか…
    「ストップだ」
    果たして、僕の乗った車椅子は勢いよく電柱にぶつかる前にあの女の手によって止められた。
    「…巫山戯ないでくださいよ、あんたはまた殺す気ですか!?」
    「別に誰も殺した覚えはないんだがな。なに、あんまりにも胡乱な顔つきだったから、ちょいと脳幹刺激してやろうと思い立っただけさ」
    加速した車椅子を止めたのもこの女、烏丸だが、最初に坂道から突き飛ばしたのもこの女である。
    ただの下り道、健常者にとっては後ろから突き飛ばされた程度では屁でもないだろが、未だに不慣れな車椅子では止まる術も、ぶつかる前に倒れる度胸もない。知り合ってから半年、この女のやる事なす事はどれも刹那的で未だに理解不能だ。
    「烏丸さん、ワイ君の車椅子から手を離して下さい」
    どこからか駆けてきた友奈が間に入った。いつも僕の車椅子を押してくれる、心優しい女の子。
    「嫌だね、誰がコイツを押そうと勝手だろう?」
    「怪我させるような人にワイ君の後ろを任せられません」
    「なるほど、自分の玩具が傷つけられそうで不服か?」
    「…!!私は、ワイ君をおもちゃだなんて…」
    「…お前、和井の車椅子を押してる時の自分の顔を覚えてないのか?」
    「…?」
    「自覚なしか。随分満たされているように見えたぞ、友達の足が自分の無能さのせいで失われた割には。まぁ、気持ちは分からなくもない。この男の生殺与奪は車椅子を押す限りお前の手の内にあるのだから」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:31

    どのワイ君も烏丸先生にひどいことされるのはもはやほにゃほにゃんよ
    質が悪いほにゃほにゃなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:40:04

    >>100

    多分これに一番キレるのは他でもないワイなんだよね……玩具の自覚があるのにたかしーの笑顔の為に振る舞えるのはイケメンなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:02

    >>100

    ssとても助かります🙏

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:26

    途中経過なんよー
    スクロールしたらほぼR-18なので
    あえて移しません

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:23:22

    >>15

    バッドエンド書いた身として、設定ひろってくれるの嬉しいんよ

    たかワイss増えろ増えろ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:34:44

    >>106

    テレで書いて……各あにまんのゆゆゆ民を見せるんよ

    ハメは色々文句言われそうなんよ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:10

    テレってなんなんよ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:09
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:40:22

    >>108

    Telegram (テレグラム) のことで

    略してテレなんよー基本的にあにまん掲示板はR-18は規約違反なんよ……

    URLもどこかレス有ったはずなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:17

    >>108

    これ使えば気軽にss書けるからおすすめなんよー

    >>110

    マジかー。じゃあwikiとかに書いた方がいいって事なんかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:24

    >>106

    そうしたいのは山々なんだけど、たかワイss書いてて内心高嶋の本来のキャラと監禁や醜い嫉妬が合致しないな…もし合わせるんだったら、高嶋が執着する原因となるワイ君との過去を一々描写しないといけないよな、とか考えちゃうんよ

    外様でたかワイ連載は割とハードルが高い

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:34

    R-18のことで質問してるから見る損はしないんよ!!


    >>93

    ↑質問


    >>94

    ↑答え


    グレーゾーン的な感じがするけど・・・けされてないスレもあるから私よく分からないんよ

    R-18的なスレはあにまんには一応あるから……大丈夫だと思うんよ。ちゃんとスレタイとレスで閲覧注意してると思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:51

    >>112

    >>106だけど確かにこういうのは身内でやった方がいいよね。

    ごめんなんよー!忘れてくれー!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:54

    そもそもみんなどんだけ高ワを濡れ濡れさせたいんよ!
    高ワももうお婿にいけないって泣いてるんよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:13

    >>115

    高ワはお婿になる行き先が決まってるから何も問題ないんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:33
    たかワイその1「ねぇ、ワイ君?」

    「ん? どうしたんだ? 」


    「どうして、私に何も言わないの? 」


    「えっ? 」


    「ワイ君は私の事が好き。そうだよね? 」


    「あ、ああ……勿論だ。」


    「それなのにどうして何も言ってくれないの? 」


    「いや、そんな事は……」


    「もしかして、私って魅力が無いのかな? 」


    「違う! 」


    「じゃあ、なんで? 」


    「そ、それは……」


    「言えない? 」


    「い、言えるわけがないだろ。こんな事。」


    「もしかして、恥ずかしがっているの? だったら大丈夫だよ。だってワイ君と私は両思いなんだもん。」


    「い、いや、そういう問題じゃない。」


    「うーん……よく分からないけど、要するにワイ君は私の事が好きだけど、口に出す勇気が出ないって事なのかな? 」


    「あ、あぁ……」


    (高嶋……お前最近目が怖いんだよ……ちーちゃんを見ていると時々ヤンデレみたいになるし。)


    「分かった。じゃあ、私がワイ君を好きっていう証拠を見せてあげる。」


    そう言うと高嶋は服を脱ぎ始めた。


    「ちょ、ちょっと待った!? 何してるんだ高嶋!! いきなり脱ごうとするな! 落ち着け、一旦落ち着いてくれ。」


    「大丈夫…
    telegra.ph

    うぅ……ほにゃほにゃシーン行けなかったけど……R-18なんよ!!

    AIのべりすと君で書いてるんよ。やはりのべりすと君は最強なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:30

    >>114

    いやいや、ええんよ

    逆に言えば、友奈の男性観と自己犠牲精神と倫理を破壊するスパダリムーブさえ構想できたら、外に出しても恥ずかしくない一品になるんよ

    ただ、たかしーと千景の親友関係や、ワイ君の千景への執着、たかしー曇らせの要素を組み込もうとすると、ワイ君の性格づけの塩梅が非常に難しくなるんよ

    描きたいものが増えると描かないといけないものも増えるってのがジレンマなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:42

    ほにゃほにゃに関しては何もモザイクはしないんよ
    テレグラムで見てほしいんよ、今書いているけど
    正直ほかののわゆ小説のべりすと版有るけど……個人用なんよ……
    初めまして身内に書くのが緊張感がヤバいんよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:57

    >>119

    ssありがとう!

    めっちゃ滾ったんよー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:22

    >>116

    今のところのお嫁さん候補

    通常ルート

    ・高嶋   

    ・千景   

    ・茉莉    

    ・烏丸

    バットかビター

    ・若葉&ひなた

    ・ひなた(廃人)

    ・高嶋(神樹)

    もしかして?

    ・天の神

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:12

    >>121

    ワイちかの派生√だから……ちーちゃんはヒロインなんだよね……

    まあたかしーには勝てないのが高ワイ√なんだけどね……


    ごめんね……千景

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:42:59

    >>121

    烏丸ネキに関しては致命的にワイ君からの矢印が向いてないんよ

    万一「できちゃった」ら仕方なく絆されていくのかなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:45
    たかワイその2(うわぁ、高嶋さんが楽しそうだ。でも仕方ないよな……こんな事されたら誰でも恐怖で震えるだろう。)

    「もう……私、準備できたのに……そんなに怖がらないで欲しいよ……何度もしてるのにどうして慣れてくれないの? 」


    「いや、あれに慣れるのは無理だと思うぞ。」


    (というよりあの時は必死過ぎてあんまり覚えていないんだけど。)


    「大丈夫だよ。恋人同士はこういうことするから♪」


    「ぐんちゃんは……気付いていないと思うし……ひなちゃんが一番怖いな……私は……大丈夫だと信じよう。」


    「高嶋さん、何かブツブツ言ってるけどどうしたんだ? 」


    「ううん、なんでもないよ。ただ、私もワイ君と一つになりたいなって思ってただけ。」


    「それなら今すぐにでも良いんじゃないか? ほら、お互い裸だし。」


    「ダメだよ。ワイ君すぐ逃げるもん……あの頃の事忘れちゃったの? 」


    「ぐぬぬ……それは……」


    「それにワイ君も見たでしょ? 私の身体。」


    そう言いながら高嶋さんは自分の胸を触る。

    そしてそのまま自分の胸に手を突っ込む。


    「こうやって手を入れても痛くないし、普通に手を動かせるんだよ。すごいでしょ?」


    「いや、すごいけど、それを自分で言うのか……」…
    telegra.ph

    ふぅ…………AI君が媚薬の入れようしてるから区切り付けたんよ

    たかワイのSS投下なんよー完全にR-18なんよ!!!ほにゃほにゃ要素大有りのSSなんよ

    満開してやるなんよ!!ちーちゃんごめんなさいなんよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:13:32

    >>123

    不本意に逆レでデキたと知ってぶっ〇したくなったところをまだ見た目には何も変化がない腹を摩って「私を殺すのか?」と聞かれるんだ。衝動的に首に手を掛けるけど「子に罪はない、罪はないのだ・・・!」と正気に戻って奥歯を砕きそうなぐらい食い縛るワイ。愉悦ってる烏。ブチギレるぐんたか。殺したい相手を親しいものから守らないといけないワイ。


    喜劇ですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:13

    ちなみに媚薬に関しては烏丸先生にせいしてるんよ
    烏丸先生は本当にR-18において万能すぎるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:10

    >>126

    つまり烏丸先生をR18作品に出しとけばとりあえずいいということか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:32:12

    >>127

    ダイスの数値を間違ってしまったんよ

    使っても使わなくてもどちらでもいいんよ

    天の神からワイへの愛情

    dice2d5=1 1 (2)

    1家族愛2寵愛3異性愛4愛玩5愛欲

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:17

    >>129

    被ったから一つ振り直しするんよ

    dice1d4=1 (1)

    1寵愛2異性愛3愛玩4愛欲

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:30

    >>129

    天の神「家族とは血の繋がりのみをいうのでしょうか?私はそうは考えていません。心のつながりこそが人を家族たらしめるのです。血はその助けに過ぎません。」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:18

    このレスは削除されています

  • 13311722/06/04(土) 00:41:22

    >>132

    ふざけないでよ……自分=をわすれるなよ!!!



    >>124

    もう一度ダイスでするんよ!!



    dice1d4=4 (4)


    1 千景は高嶋とワイのほにゃほにゃを知ってる 2 若葉が偶然に高嶋の部屋を覗いてしまってそのことを知ってる

    3  なんで杏ちゃんが知ってるの!?誰か知ったの!? 4 流石……上里ひなた勇者のことをすべて知ってるようだ

  • 13411722/06/04(土) 00:45:42

    >>133

    自分が予想した

    クリティカル引いてしまったんよ……

    どうして……


    クリティカル内容


    dice1d2=2 (2)


    1 友奈さんとワイさんはたまにこういうことがありますので注意しないと行けませんね 2 あの二人があんなことしてるなんて……///若葉ちゃんにしてみようかしら……

  • 13511722/06/04(土) 00:47:32

    >>134

    良かった……ひなちゃんまでもいやらしい目を見る……世界線はなかったんよ

    良かった……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:20

    >>124

    >>117

    こういうので良いんだよ、こういうので

    話が分かる……117君だよね……もっと書いて♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:01

    >>129

    >>130

    家族愛と寵愛…そういやカグツチって時系列的には天照達の兄に当たるけど生まれて直ぐにイザナギに殺されてるから自我とか薄そうだよな…

    …もしかして神の力としてのカグツチは天の神が持ってて魂は高ワイなんじゃ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:52

    >>136

    ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:22

    次回

    千景「高嶋さん……和井から離れてくれる?」 高嶋「ぐんちゃんこそ」っていう修羅場回を待ってるなんよ
    ちーちゃん本当にも書いてあげてね……117さん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:15

    >>137

    天の神「こいつおもしれ…今は亡きお兄様の力あげるわ、燃えないように頑張ってね、ついでにいやになったら四国焼いていいからね」


    数週間後


    天の神「えっ、なんか適合してるしそこそこ扱えてる…怖~…まさかお兄様?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:31:21

    >>117

    大好き!ありがとうございます!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:26:12

    >>140

    普通に考えたら……厄ネタなんよ……

    ワイちか√のワイ君が持ってなくてよかったと思うんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:43:19

    >>77

    一番会いたかった高ワイはカグヅチの力を奮ってしまったがために性質が天の神に近付いてしまい他のワイ達と違って神樹の中に呼び込まれなかったんよね……その事に絶望して精神的にも限界だった邪神たかしーはなりふり構わず自暴自棄になると同時に全てを諦めこれからの未来の為にこの場に集った勇者とワイ達に打倒されようとするんだけど赤奈経由で遅れて召喚された鏑矢ワイの参戦により事態は変わるんだ。他のワイ達が大体ワイちか√経由なので高ワイと縁が無かった中ただ一人夢の中で高ワイにボコられまくってた事で縁が発生、勇者と巫女とワイ達と神樹の尽力により遂に召喚に成功した高ワイと300年振りの邂逅を果たし見事に浄化されるんや

  • 14411722/06/04(土) 03:10:42

    個人的な感想はこの辺りかな……

    この独特な緊張感が俺を興奮する……そして恐怖も感じてた。
    もし……ちーちゃんとエッチなことするなら……きっと違う自分がやるのかもしれない。でも、今は……目の前にいるのは……高嶋さんだけだ

    高ワイは……どうあがいてもちーちゃんと結ばれないのが目に見えたんよ
    やはりたかしーは邪神なんよ……赤い糸という……呪いが高ワイが有るんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:26:15

    前々スレの>>116の続き


    四国の外、忘れていないあの日の記憶。

    自分の無力を嘆いた結果、色々なものを歪めてしまった。

    今回の旅は平穏なものになればいい。

    そう思う。

    少しでも希望が見つかりますように。

    勇者御記 二〇一九年三月

             ワイ


    久しぶりの四国の外。

    タマっち先輩の楽しげな雰囲気にあてられてか、ワイワイと和やかな出発だった。

    そんな中、自分は勇者の中で唯一の男と言うこともあり、色々と緊張していた。

    特に最初の難所、ひなたさんを背負う役割は自分から行くべきか、それとも控えるべきかなどの問題は自分の中でかなりのおおきな悩みであった。

    だかこれはすぐに解決した。

    出発の際、若葉さんが自然体でひなたさんを抱きかかえたのだ。

    男の自分も感心するほどの男前っぷりだった。

    ちーちゃんと友奈がその際チラッとこっちを見た気がするが気のせいだろう。

    皆に提案して若葉さんの荷物については自分が持つことにした。

    旅は思いのほか順調であり、大社の推測と判断は正しかったようだ。

    岡山に入るまでの間は、終始明るい気分での旅となった。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:28:53

    >>145

    岡山では現実を知ることとなった。

    変わり果てた街並み、見つからない生存者。

    四国の外から戻ってきた自分ですらショックだったのだ。

    それはみんなを重い表情にするには十分だった。


    神戸では二手に分かれて調査を行う。

    自分はちーちゃんと一緒のグループで行動することになった。

    その最中、ちーちゃんが

    「ここも全滅したのよ……きっと……」

    とやるせなさと怒りをにじませて言う。

    四国の外から戻ってきた自分は何も言葉を返せなかった。

    若葉さんが気休めを言おうとしたのを止める。

    今は黙って寄り添うことしかできない。そう思った。

    その時、ひなたさんがバーテックスを発見し、すぐに戦闘態勢に入る。

    自分がひなたさんを守るように前に立ち、若葉さんとちーちゃんがバーテックスに飛びかかる。

    ちーちゃんの鬼気迫る様子に一抹の不安を覚えるがかける言葉が見つからない。

    やがてすべてのバーテックスを倒し終えたあとちーちゃんがぽつりとつぶやいた。

    「行きましょう……生きている人を、探すんでしょう……?」

    ちーちゃんが俯いたまま歩き出す。

    昔であればすぐ隣に行き、黙って寄り添うことが常であったが、ちーちゃんに対する罪悪感から次第にその歩みを止めてしまう。

    ちらりと見えた表情は、悲しげで寂しそうな昔のちーちゃんの顔だった……。


    待ち合わせ場所では暗い空気が漂う。

    自分はなぜあの時、歩みを止めてしまったのか、隣に並ぶことをためらったのだろうか。

    そんな棘が心に刺さり、ちらりとちーちゃんを見るが、ちーちゃんはこちらに気付いていないのかずっと俯いたままだった。

    そうしていると、友奈のこちらを呼ぶ声が聞こえてくる。

    互いに報告をするが明るい情報は無く、押し黙ったまま時が過ぎる。

    その暗い雰囲気を破ったのはタマっち先輩だった。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:29:40

    >>146

    明るい口調で野営の事を切り出し、意図を察した杏さんも明るく振舞う。

    その姿を見て自分も暗い気分を振り払う。

    自分が唯一の男だ。少しでも役に立たないといけない。

    そんな気持ちで野営の場所を探しているとアウトドア趣味のタマっち先輩がキャンプを提案する声が聞こえた。

    そして、タマっち先輩が中心となってキャンプの準備が進む。

    結果から言えばキャンプは大正解だった。

    タマっち先輩のおかげで空気が徐々に明るくなっていく。

    みんなでうどんを食べる頃には昼間の暗い空気が消えていた。

    女性陣が水浴びをすることになり、当然ながら自分はテントで留守番である。

    川では見張りをするにしてもあまり距離を開けるわけには行かない。

    十分に見張りの役割をすると色々見えてしまうのだ。

    みんなが水浴びを終えた後、自分も水浴びに行く。

    若葉さんに見張りを提案されたがさすがに自分も恥ずかしいものがあったので断った。

    それに自分であれば不意を突かれても大丈夫な確信があった。最悪切り札を使えばどうとでもなる。

    あまりよくない考えではあるが、実際に切り札を使って、その力を実感しているからこその自信だった。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:30:05

    >>147

    水浴びをしていると足音が聞こえてくる。

    「ワイ……すこし、いいかしら……」

    ちーちゃんだった。

    ワイ「あっ、うん。」

    自分は裸だったので非常に気まずい。川の中にしゃがみ込んで体を隠す。

    千景「あのね……最近貴方から昔より距離を感じるの。もしまだ昔のことを気にしているのなら、本当に大丈夫よ。だからまた昔みたいにしてほしいの。」

    ワイ「……」

    さびしそうに言われて、言葉が返せない。

    実際、昔のように振舞おうとしているが最近は自分がちーちゃんの隣に居ていいのか、その資格があるのか、そんな嫌な考えがもたげてくることが増えた。

    千景「ねぇ、ワイ。私は貴方が隣に居てくれればそれでいいのよ。あの日の約束を今度こそ守ってくれるだけで……それだけで。」

    千景「……ごめんなさい。急に……。こうやって2人で話す機会が減ったから……それだけ言いたかったの……」

    そう言ってこの場を離れようとする。

    ワイ「……ちーちゃん!今度はちゃんとちーちゃんを守るよ。約束する。」

    そう返す。絶対に隣に居るとは、一人にさせないとは言えなかった。

    ちーちゃんがまた昔のように振舞ってほしいと言ってくれることがうれしい反面、また約束して破ることになるのが怖かった。

    千景「……ヒトリニハサセナイッテイッテクレナイノネ」

    その場を離れるちーちゃんが何かを呟いた気がするがその声は聞こえない。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:32:44

    久しぶりの投下終了。
    ふふ、原作にねじ込む形になるからどこを削ってどう落とし込むかすごい悩んだよ……
    たかしーの霊圧が消えそう?次回だよ。つまり明日(今日)の夕方。
    お休む

  • 15011722/06/04(土) 03:34:18

    >>149

    投下お疲れ様です

    いやぁ……ちーちゃんとワイ君尊いっすね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:39:30

    >>117のたかワイと>>145のぐんワイの温度差が激しいなんよ

    まるでちーちゃんとたかしーが喧嘩してるように見えてしまったんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:42:20

    いやぁ……のわゆの不穏な空気感が漂ってきましたねぇ……
    えっ進化体戦で千景殿と無事を確かめ愛ながら抱きしめあってましたやん……ワイ君ドウシタ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:49:03

    あれ、千景殿は抱き着いてるんですけど無事を確かめ合っただけでワイ君抱き着いてないんですよね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:54:12

    勘の良い>>153君の事嫌いだよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:55:31

    ……ぐんちゃんが悲しそうだよ。ワイ君、ぐんちゃんの気持ちをもっと汲み取らないとダメだよ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:58:59

    (たかしーが二人いる……闇と光か?いや発言的に光と光か?いやどっちも闇か?クッ……判断がつかん……)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:05:06

    (次回がたかしー回確定したからね……たかしーも浄化されたんだよ)

  • 15811722/06/04(土) 04:13:23

    ヒェ・・・・・・
    たかしー様荒ぶってる・・・お許し下さい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:52:53

    300年で摩耗した挙句内部分裂とか下手なラスボスより悲惨で十束の剣生える

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:02:26

    >>159

    つまりゆーゆを助けるために干渉する光たかしーと、ゆーゆを乗っ取るために干渉する闇たかしーの2人がゆーゆにあることないこと言いふらすってこと!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:08:31

    >>160

    たかしーワイ君も初めは童貞だって甘く見てたよ?けどねぇ、いやぁ、味わい深かったんで感動しちゃったぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:23:47

    >>161

    今でもしているだろ!!友奈!!

    ひなたから苦情受けているぞ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:15:19

    千景から出るワイ君への劇重矢印……
    ワイ君からもかなりクソデカ矢印が出てるはずなんだけどね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:24:07

    >>121

    ビターエンド組が神世紀ルートに繋がる分掘り下げができるんよ

  • 16511722/06/04(土) 09:44:21

    117だけど……引き続きたかワイのR-18書いてるんよ……
    止まらなくなったんよ……いんごが凄く思いついてAI君にぶち込んでいるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:03

    >>163

    高ワイはね…強いんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:42:53

    高ワイ……、高ワイ?
    ワイちか成分高くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:01:00

    っぱワイちかよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:03:53

    >>161

    捕食者なんよ…こいつら交尾したんだ!!なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:18:58

    ちーちゃんもたかしーも護れずに失意の中で傷の舐め愛するワイ若もアリだと思うんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:45

    >>170

    許せませんね………ワイ君は若葉ちゃんをいやらしい目で見ているのに……手を出すなんて……

    こんな世界天の神様に焼かれてしまえば良いですね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:02:06

    語るしかあるまい。
    わかワイの素晴らしさを

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:53

    夫婦喧嘩はやめてください。
    隅っこで怯えているワイ君もいるんですよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:01

    >>68の状況から仕掛けて来たのは若葉ちゃんのほうだけど、そちらに言うことは無いの上里さん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:09:08

    >>172

    御記閲覧後のそのっち「中盤はずっと重苦しい事しか書いてなかったのに一時期を境に官能小説みたいな内容になってたんよ……一緒に見てたわっしーからの視線がキツかったよ本当に…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:17:50

    >>175

    人が生きていくためには必要な営みだから是非も無いんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:29:00

    許せなかった…!
    ぐんちゃんのみならず若葉ちゃんまで私のワイ君に手を出そうとしているだなんて…っ!
    これはもう二人のラブラブパワーで理解らせるしかないよねワイ君!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:31:32

    >>172

    自分の時だけ張り切って出てきたんよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:04

    >>172

    正直この若葉ちゃん格好良すぎるし美しすぎる。

    ひなたと結婚したい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:54

    >>179

    うんうん?おい、最後!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:37:37

    >>171

    高ワイ√のひなちゃんが通常通りが安心できるね!!(邪神並感)

    ねぇ?ワイちか√のひなちゃん……紳士ワイ君から聞いたんだよ……ひなちゃんもワイ君のこといやらしい目で見てたことを……

    つまり……私のワイ君も食べてしまうんだよね?答えてよ!!!上里ひなた!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:39:33

    >>179

    おは本編√のご先祖様

    帰ってください、ゆゆゆのわかちゃんまで来たら第2次勇者大戦なんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:40:09

    たかしー落ちつくんよ!静まるんよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:48:34

    >>181

    ゆゆゆいネタ来たんよー……

    いつか来ると思ったんよーワイちか√達が可哀想になってしまったんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:00:41

    >>173

    誘いに乗った俺が悪いと言うワイ君に、誘った私に非が有ると言う若葉ちゃんのかばい合いもあり得るんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:27

    んーやっぱここのスレは活きがいいな
    お見合いのss冒頭書いたけど、次スレでのせようかな?

  • 18711722/06/04(土) 19:50:57

    >>186

    今すぐ投下してほしいんよー

    自分ももうすぐ終わりそうなんよー

    たかしー様が荒ぶるなら……私は浄化させるんよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:54:47

    >>187

    「お見合い、ですか」

    天の神が進行を開始してから、6年。未だにバーテックスの侵攻は絶えないが、壁外拠点や新規に選ばれた勇者たちの活躍もあり、戦況は小康状態を維持している。

    「先代勇者様が力を失っていく中、今日まで新たな勇者様が選ばれてきましたが、男性勇者は未だあなた一人のみです。あなた以外に血清の副作用に耐えられる人間は終ぞ現れなかった。その血を絶やすわけには参りません」

    「自分の力はほとんどが後天的なものであって、遺伝するとは…

     それに…」

    「千景様のことは勿論存じております。あの方も戦功の大きな勇者様です。あなた方が添い遂げたいと願うならば、それを阻める者はいないでしょう。しかし今度の相手は大赦の太いスポンサー達です。断るにしろ、お見合いすらしないとなると大社の存続に関わります」

    「……断れるのか?」

    「側室を含め、婚約だけならどうにか。性交渉の方は…難しいでしょうね」

    「……」

    「今の貴方の体は貴方だけのものではありません。分かっていると思いますが、スポンサーを失うことは、貴方を慕う後輩たちの装備を失うことです」

    「…そんな内輪もめをする余裕があるとでも?」

    「以前に比べれば随分。貴方と勇者様方の功績ですよ」

    「……」

  • 18911722/06/04(土) 19:56:16
    たかワイその32回戦目に突入する前に、俺はあるものを取りに行った。

    それは媚薬だ。烏丸がくれたものでこれを飲めば理性が吹っ飛ぶらしい。

    そして2人きりでいる時はお互いの身体に塗る。これで何回もヤれるのだ。



    「高嶋さん、これ飲んで。」


    俺は小瓶に入ったピンク色の液体を差し出す。


    「これはなぁに? 」


    「烏丸がくれた媚薬だよ。これを飲むとお互いに求め合っちゃうんだってさ。」


    「ふーん……じゃあ飲むよ……」


    高嶋さんはそれを飲み干す。するとすぐに効果が現れた。


    「なんだか……頭がクラクラする……それに身体が熱くなってきたかも……」


    「俺もだ……今すぐしたい……いいかな?」


    「良いよ。来て……」


    俺は服を脱ぎ捨てるとギンギンになったペニスを取り出し、高嶋さんの秘部にあてがった。


    「入れるぞ……んぐぅ……あぁ……入った。」


    「ワイ君、動いても良いよ……私も限界だから……」


    「分かった。動くよ……ハァ……ハァ……高嶋さん……好き、大好き、愛してる。」


    「ワイ君……わたくしも大好きなの。大好き。」


    腰を動かすスピードを上げると快楽が増していく。


    「あっ……そこダメぇえ!イッちゃう!!またイクのぉおお!!」…
    telegra.ph

    たかワイ純愛R-18SS投下なんよ!!

    ようやく作れた・・・普通にR-18作るのって難しいんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:56:53

    >>188

    こういった話が来るのは今回が初めてではない。今までも二度、万が一の保険と称して精子提供を行う破目になった。実際、いつ誰が死んでもおかしくない戦況ではあったが、血脈を残せば何とかなる、というのも中々浅はかな考えな気もする。健康な母体を選んで受精させたそうだが、親の愛も知らないままに戦いに出ることを望まれる子供を作ることに加担したことは我ながら業が深い。ちぃちゃんにもめっちゃ詰められた。

    「次回の遠征、何事もなければ、時間を作っておく。…なんとか、断り切れるように頼む」

    「…!承知しました。穏便に解決できますよう尽力します。」

    血を絶やさないなどは建前であって、どの派閥だって、勇者や巫女の身内に取り込んで大赦での地位を盤石としたいのだ。他の勇者や巫女も同様の状況であるが、あちらはある程度分散されるのに対し、こちらは一人しかいないということもあってか、件数が尋常じゃない。その度に訓練や任務を理由にのらりくらりと躱してきたが、満18歳、結婚できる年齢寸前になっていよいよスポンサーたちも腰を上げてしまったようだ。

    「ワイ…、今の話、なぁに?」

    「…千景様!?お武器をお納めくだ!?」

    嗚呼、只々胃が痛い。命を懸けて丁重にお断りしなければ。

    …友奈、僕達が望んでいた安息の日々はもう少し先のことになるかもしれない。

    取り敢えず冒頭終わり

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:57:49

    次スレどうする?念の為に創作カテゴリで作る?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:59:30

    >>184

    そこで>>143なんだなぁ

    こっちのたかしーは髪の色から目の色に勇者服まで黒混じりに霞んだ感じになってそうたかワイとの邂逅で目に光が戻るんよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:00:49

    >>14の続き書かないとなあ

    >>191

    以前創作スレで立てられた奴が消されたことあるからアニメカテゴリの方がいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:00:53

    >>191

    一応ちかワイもすみワイもまだアニメカテで息しているから閲覧注意とか乱立禁止とかつけて立ればいいんじゃないかなと

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:02:02

    >>194

    それが良いと思うんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:05:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:05:57

    >>196

    立て乙なんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:07:09

    >>189

    ぐんちゃんごめんね♡♡

    ワイ君何回もしちゃった♪

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:07:41

    たかしー様のお怒りを沈めねば・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:12

    200ならたかしー妊娠確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています