香燐の器デカすぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:02

    自分を殺そうとした男を「悪かった」の一言であっさり許すとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:51

    器のデカさとチャクラ量は比例する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:08

    こんないい子ならもっといい男いるでしょ……とは思うけど、この子にとってはサスケが唯一の男なんだろうな……恋は盲目ってこういう事か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:36:44

    欲望に忠実すぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:45

    >>2

    その理論でいくと柱間と鬼鮫の器えっぐいことになるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:39:23

    >>2

    それリーとかはどうなるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:10

    搾取される一方の人生だったからか、助けてくれた人に対する義理がそのまま激しい愛に繋がるようになってるように見える
    あの様子ぜったい治療してくれたサクラのことも大好きになってるゾ(名探偵)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:40:38

    サスケはうずまき一族に好かれるフェロモンでも出てるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:41

    >>5

    なんとなく鬼鮫は器大きそうなイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:42:33

    好きになるのと変態的な欲望を持つのは別だからな
    助けられたからじゃなくてサスケがマジでドストライクではあったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:42:33

    >>8

    ナルトと香燐が特別サスケ好きなだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:43:27

    >>5

    柱間は世界でも上から数えたほうが早いレベルの器の大きさって言われても納得出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:18

    >>7

    草隠れどんだけ酷かったんだろうな

    アニオリあったけど岸影のも知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:34

    >>7

    でもその根拠あのアニオリでしょ?

    それなりに説得力高いアニオリではあったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:12

    大蛇丸のことはまあまあ慕ってるけど激しい愛は持ってないしサスケが殺したって聞いた時もなんも無かったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:28

    でもあのアニオリなくても、一個人としての意見や意思尊重してくれた人間なんて今まであんまいなさそうな環境に見えるから、あの熊から助けた件だけじゃなくてその後の諸々で愛膨れ上がったんだろうなと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:47

    >>15

    サスケに対する愛が遥かに上回ってただけで大蛇丸もだいぶ好きだと思う

    多分香燐が好きな人間ランキング付けしたら三位か四位は大蛇丸

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:58

    今やサラダのことも気にかけてるしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:23

    「あのねェ~!大蛇丸様!!サスケがねェ~ウチをねェ突き刺してねェ…」
    「私もよ…」

    大蛇丸様…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:26

    >>8

    うちはが千手に対してフェロモン発してる説

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:12

    不憫な過去持ちではあるだろうけどアニオリを正史のように語られるのも戸惑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:58

    恋敵のライバルとしてバチバチしててもおかしくはないサクラとも打ち解けて産婆さんもしてくれたしマジで器でかい
    香燐とサクラが女の友情築くまでの話とか見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:00

    たしかにアニオリは盛られてると考えた方がいいのかな
    ミトやクシナのようにけっして劣悪ではない形で自己実現果たしたうずまきもいるし・・・
    過剰なツンデレみたいになるのはあくまで本人の性格によるものか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:29

    >>23

    ミトは渦潮隠れの里滅びる何十年も前に木ノ葉に長の嫁として来て地位を築いてるし

    クシナも次期人柱力としてまだ里がある頃にやってきて流民経験はしてないので、比較対象としては適切ではないかと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:31

    それはそれとして数少ないうずまき同士なのに互いに一切興味なさそうなナルトと香燐の感じ好き
    木の葉に回収された時一瞬香燐もナルトと交流深めるのかな?と思ったけど(チャクラに反応してた時)
    そんな事は全然無かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:29

    少なくとも木ノ葉の民はナルトへの迫害が必要以上に盛られてるからな…
    草も同じ被害に遭ってるっちゃ遭ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:10

    >>2

    その理屈だとモモシキとかウラシキとかどうなるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:42

    サスケに噛まれる前から歯形だらけっての痛ましい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:37:05

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:55

    >>28

    入れ歯製造機って悪口の意味が未だわからない

    水月から香燐に言ってるよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:57

    >>30

    歯形から入れ歯作れる的な?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:40

    >>28

    この時の大蛇丸の心情やいかに?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:53

    >>28

    香燐が殺されかけてもやっぱりサスケ好きなのは理解できるんだけど「ウチを殺しかけたのがたまらない」だけは理解できないのだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:00

    共感と理解は別だから理解はするぞ
    つまりウチを殺しかけたのがたまらないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:32

    進次郎構文やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:54:57

    >>33

    どうせ死ぬなら好きな人に…ってことかなリンと同じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:11

    言うてサスケはいつも一言謝っただけで許されてる気がする…知り合いには

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:14

    >>37

    その知り合いって内訳半分香燐でもう半分サクラじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:25

    >>38

    ナルトやカカシに至っては謝ってないけど許されるとかいう…あと多分同期にも謝ってはいないよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:30

    サスケも撮るだけならそんなに文句言わさそうだし蛇鷹自体の写真コレクション持ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:47

    香燐はサスケが大好きだから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:14

    >>41

    写真厚みあるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:17

    >>41

    これサスケ余所見してるから盗撮かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:25

    >>41

    これ見てた木ノ葉モブが「可哀想に…」って言ってたの笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:26

    真正面だしカメラ目線はしないけどまあ撮らせとくか…って感じじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:00

    写真じゃなくてせの手前の床に頬擦りしてるのホンモノ感がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:36

    一緒に旅してれば水浴びとかも見られるだろうしなんかこいつら宿とかも四人一部屋で泊まってそうだからシャッターチャンスは多いだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:44

    >>47

    サクラちゃんとナルトサスケカカシは部屋分てそうなイメージあるけどこいつらは確かに大部屋に四つ布団敷いて寝てそうな気がする

    なんでなんだろうか

    自分だけかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:28

    外伝に出てきた鷹集合写真は多分ビー戦前だよね
    誰が撮ってくれたんだろうオビトかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:35

    鷹は風呂以外は男女分けてなさそうだわ
    良くも悪くも女扱いが少なかったおかげで香燐的にはラッキーだったこともありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:08

    >>48

    一部の頃なら雑魚寝とかしてそうだけどな七班も

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:37

    699話で木の葉を旅立った後鷹と合流したりしてないかなサスケ
    まぁ、オレの罪と関係ないとか言ってサクラの同行断ってたしないんだろうけど鷹メンツならサスケに来るなと言われても勝手についてきそうだしワンチャンないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:48

    物語的にはあそこで一人旅スタートできれいに終わるからないんだろうけど鷹相手なら「勝手にしろ」→「勝手についていきま〜す」が通用しそうなんだよね
    というか重吾はついて行かなくていいのか
    全くもって鷹に言及されないからサスケがというより岸影が忘れてたんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:17

    >>53

    いや、忘れてはいないけどせっかく72巻の総括の話なのにそういう本筋じゃないエピソードやるととっ散らかるから敢えて触れなかったんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:08

    >>52

    大蛇丸ごと身柄拘束されてんのと違う?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:11:38

    >>53

    最初は「オレの罪と関係ない」で断られていたサクラの同行を認めるまでには何かしらサスケ側にも考えを改める出来事があったと思うから(サクラは単純に、もう待ってらんない我慢の限界ってだけで説明つくけど)それに少しでも鷹が絡んでたらいいなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:58

    >>55

    サスケが免責で放免になったなら、大蛇丸やカブトはともかく、サスケの部下に過ぎなかったし大戦でも役立った鷹の三人も同じように放免でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:46

    >>57

    サスケは木ノ葉で発言権強い人達の嘆願で免責出来たろうけど鷹はどうなんだろう…今も大蛇丸と一緒にいるなら大蛇丸の実験体としての面を重視されてる気がするけど

    大蛇丸の処遇が決まったのがサスケより後か先かでもまた違うかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:41

    >>7

    サクラの事は、治療してくれたからというよりサスケを想う同志として友情芽生えてるんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:20

    >>58

    木の葉の記録上は(少なくとも香燐は)サスケに無理やり利用された被害者だからなぁ

    里抜けと五影会談襲撃がサスケの主な罪状だけど、里抜けに関しては鷹三人無関係だし、五影会談は首謀者サスケと利用されたコマ三人だからサスケよりマイルドな判決だと思う

    何より、雷影やダンゾウ(ダンゾウに関しては木の葉も本気で問題視してるか微妙な所)に直接怪我させたり殺したりしたのもどっちもサスケだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:43

    香燐は大蛇丸の部下、重吾は進んで呪印提供で鷹時代とは別のとこで追求されるかもね
    水月は大蛇丸関係では完全被害者だけど好戦的だし実験体になる前になんかやってる可能性はあるけどそもそも抜け忍だったのか霧隠れ所属だったのかも謎

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:15

    >>62

    大戦後は復興とかで時間も人手も足りてないはずだし、トップが綱手でもカカシでも、そんな些末な事まで気にしてないと思うけどな

    本気で処分しようとするなら幾らでも罪状盛れる連中だけど(その場合木の葉で裁くのかって問題もある)、大して危険視もしてないだろうし体裁上一応記録残しますレベルだったらなんとでも言い逃れできる連中でもあると思う

    大蛇丸方面でせめようとした場合も、囚人解放した件が有利に働いてくる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:30

    だから一応監視付きって事にはしてるし…完全に自由にはならなそうだけどな少なくともサスケと旅するって事にはならないだろう
    重吾が一人で自由に動いてる理由は分からんけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:02

    サスケの旅って普通に危険だろうしな
    まあ鷹はサスケをカバーするような能力持ちだから向いてはいるが
    みんな変体だからしぶとそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:34

    ヤマトの監視対象はあくまで大蛇丸で、鷹三人は別に強制されてるわけじゃないけど他に行き場所もないしそれなりに心地良いから自主的に大蛇丸の場所に集まって一緒にいるだけだと思う
    げんに、サラダの外伝で香燐は別アジトに行ってたりと結構自由に動いてるみたいだし
    たまたまいるから大蛇丸のついでに変な事しないか監視くらいはしてそうだけど鷹面のプライオリティはそんな高くないよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:10

    まあそこら辺の忍より大戦に貢献してるからな鷹も

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:31

    アジト間の移動は監視付いてるんじゃないの?ヤマト1人って訳じゃないよね監視員

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:04:18

    ヤマトしか出てこないからヤマトの単独任務だと思ってた
    漫画(外伝)もアニメも、あと小説とか見てもいつもヤマトしか出てこないよね

    てかあそこら辺考え出すとカカシもナルトも何やってんだよヤマト可哀想過ぎるだろってもやもやしだすからあんま深く考えた事なかったわ
    交代制ならいいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:27:39

    >>69

    アニボルだと何人か部下的な集団いなかったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:10

    いざ大蛇丸が何か不穏な動きを見せた時拘束できるのがヤマトの木遁しかないからヤマトを当ててんだと思ってるけど、ヤマトなんて超有力能力持ちの戦力をこんな任務で消耗するの勿体なさすぎるんだよな、滅茶苦茶悪い采配
    犯罪者の大蛇丸は楽しく好きな研究できて子供まで作れてルンルン生活送れているのに、木の葉の優秀な正社員ヤマトがなんでアジトのお外で来る日も来る日もただ監視だけさせられてるんだろう…
    ブラック企業すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:53

    大蛇丸は忍者=耐え忍ぶ者にNoしたけどヤマトはしてないから

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:06

    >>72

    お気持ち表明・言ったもん勝ちが得するの、嫌なリアルさがあるな…


    大蛇丸は大好きなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:39:33

    忍者は忍び堪える者ってそもそもブラック思想だもん
    この漫画内では肯定されてても現実に置き換えればそりゃな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:11:35

    スレチだけど、ヤマト隊長って本当に不憫

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:34

    ヤマトの扱い不憫すぎん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:15:28

    他スレでも言われていたけど大蛇丸や音の里メンってあの世界の枠組みから少しはみ出たところにいるからね
    本当はサスケもそのままはみ出た所にいてくれてもいいなと思っていたけどまあ原作の決着の付け方は好きだから文句は言わない(ブラック企業戦士まっしぐらになっちゃったけど…)
    香燐は色々あったけど今は精神的に自由に楽しくやってるといいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:19:37

    >>77

    サスケはサスケしかできないことがあるからブラックなのはしょうがないんだけど立ち位置は里から出てても良かったな〜とは思う

    まああんだけ連れ戻す連れ戻すってやっといて木ノ葉に帰さないのは難しいけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:21:53

    >>78

    上でも書かれてる、忍び耐える者が忍び思想に帰結しちゃったのに、わかってるし美しい締めとは思ってるんだけど同時にちょっと悲しい気持ちにもなるんだよねぇ

    心が二つあるー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:15:00

    昔は七班が元通りになって良かった〜としか思ってなかったのに今読むと「いや自由に生きて!?」ってなるのは自分が変わったのか時代なのか…
    忍者モノに現実の価値観なんて落とし込んでもしょうがないんだけどね…
    原作の終わり方もちゃんと好きだしさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:16:12

    >>8

    クシナとミコトが友人だったしうちは一族が気にかかるぐらいの傾向はあったりするかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:18:07

    >>81

    元を辿れば親類だし親近感湧きやすいのかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:10:15

    笑い話っぽくなってるけど実際ダンゾウごと刺されたときのショックと絶望は半端なかったはず。うずまき一族のメンタルの強さと器の大きさは凄まじいってばね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:38:57

    出会ったのが少し遅かったせいでサスケに選んでもらえなかったのかわいそうすぎる
    ヒナタ七班if妄想はよく見るけど香燐が七班にいた方が上手くいきそうだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:37:17

    >>84

    サスサクを否定してるわけじゃない事は前置きしとくんだが

    サスケに最初に何らかの形で「選ばれた」女性は香燐が初だよ

    サクラはたまたまサスケと同じ班に配属されただけでそこから関係を築きあげたけど、香燐に関しては熊に襲われてる所を助けたのも、蛇に勧誘したのもどっちもサスケ自身の意思でサスケ側から行動起こしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:48:37

    >>50

    でも初期の頃は重吾の部屋開けるのに香燐を下がらせたり水月と香燐が喧嘩したら水月を諌めたりしてたんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:57:40

    >>86

    これは好きが加速するわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:23:32

    >>14

    歯型つきまくってるのは原作からそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:36:36

    サスケに対しては器が大きいって言うより恋は盲目っていうのが合ってると思う…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:34

    恋ってより愛だな
    愛は盲目

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:51:29

    ぶっちゃけサクラもイタチもナルトもなんならカカシも水月も重吾もカブトもサスケに刺されても許しそう
    大蛇丸は許したし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:08

    >>91

    大蛇丸は許す許さない以前に…

    は置いといて、最終的には許すにしても水月は死ぬまで文句を言い続けそうだしカブトも忘れかけた頃にネチッと掘り返してきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:12:35

    >>91

    サクラは2回殺されかけて、それでも好きだったからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:48:05

    >>85

    上で音隠れは忍の枠組みからちょっと外れたところにいるってあるけど

    鷹はサスケが自分で選んでメンバーも自由意思で着いてきてたから一応敵?側ではあったのに健全な感じがして好きなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:27

    >>85

    それは能力でって事でしょ恋愛の話をしてるんだけど

    木ノ葉に保護されて最初から七班に配属されてたら絶対サスケも振り向いたのに

    サクラと違って序盤から能力で役に立てるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:30:15

    ここに限った話じゃないけど、絶対とか言い出す奴が出てくると一気にダルくなるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:23

    七班に配属されてたら絶対振り向いたとは言えんけど逆に原作のままでも絶対的に可能性が無かったわけでもないって感じかなー
    サスケが重視してないから良くも悪くもだけどどう転んでもおかしくないというか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:58

    >>97

    分かる、七班で絆を深められたのはサクラのアドバンテージだけど香燐だって蛇鷹で絆は深まってるもんな

    結局最終的にはどれだけサスケに対してハッキリ強く押せたかの違いだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:23:10

    >>98

    いやーあれは順番だと思うな〜唾つけたもの勝ちよ

    一番最初に女の子として意識させたらイケる何故ならサクラがした事で香燐が出来なかった事って他に無いから

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:27:56

    >>99

    香凛はハッキリサスケに好きだって伝えてない

    それどころじゃ無い時期だったからもあるかもしれないけど、香凛が「お前なんか別に…!」の(間違った)ツンと「二人だけでいいだろぉ〜」の(間違った)デレを繰り広げたせいで困惑してたし

    嫌われてる訳じゃないことはさすがに分かっていたと思いたいけど恋愛に限らずサスケはハッキリ言葉にしてもらわないと分からない奴

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:42

    一人称「ウチ」で口調も似てて髪色も赤っぽくて大蛇丸の部下なので多由也となんか関係あるのかと思ってた
    別にそんなことはなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:34

    >>101

    カカシと自来也も最初何かあるのかと思ってた、髪とイチャパラつながり


    何もなかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:23

    >>100

    里であれだけキャーキャー言われててその中の1人にすぎないサクラが自分を好きって言ってあれだけくっついて来てるんだからくっついてくる香燐の意図はさすがに分かるでしょ

    だからサスケがサクラを選んでしまったのはただの刷り込みだと思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:30

    >>102

    一応設定的にカカシは生まれつき銀髪で、

    自来也は生まれつき白髪で彩度違うみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:30

    >>101

    赤髪でも濃さの違いのせいでモノクロだと塗りが全く違ったからね

    でもこの2人会話聞いてみたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:09

    >>103

    いやだから寧ろキャーキャー言ってくる女ばっかだったから言葉にしてもらわないとそういう意味で本気で好きなのか、とりあえずキャーキャーベタベタしてくるだけのミーハー的なノリなのか分からなくなってたんでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:20

    どれだけ押したかも順番も紙一重というか突き詰めればほぼ同じ意味にもなりそうだけど
    下忍時代からの刷り込みは特に無いと思うなあ個人的には
    サスケはずっとそれどころじゃなかったし原作699話の最後時点ではどっちもあり得たような気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:33:46

    サクラとの下忍時代の付き合いより大蛇丸の所に居た期間のが長いしカリンのアプローチ次第では普通に可能性あったと思うけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:37:41

    >>107

    自分もそう思う

    確かに七班のメンバーって意味でサクラは当時の他の女子とか一人違うカテゴリーに入っていたと思うけど、その時点で「家族」枠だったから女(性別としてじゃなく恋愛対象って意味)として意識は対してしてなかったと思う

    認識が変わったとしたら多分里抜け引き止めた時のアレだと思うから、同班配属よりダイレクトアタックが決め手だったはず


    まぁ、香燐が七班にいてサスケの里抜けに気づいたらサクラ同様引き止めるか同行しようとした可能性は高いけど、そうする理由をあれだけ明確に伝えられたかは少々疑問

    「ウチも里の外に用があるんだよ!」なんて言った日には…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:40:11

    >>108

    香燐はいつから大蛇丸のとこにいたんだっけ?中忍試験の時は草だったよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:41:52

    >>109

    ただ一つあるとしたら、そもそもサスケはサクラと結婚したのも女としてなのか家族としてなのかイマイチ分からない所かな

    はなから家族枠だったら、香燐より有利だったのは否めないかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:42:12

    ウチもちょうど里抜けしたいからするんだよ!追手が来るかもしれないから協力しようぜ!って理由だったら逆に同行OKになりそうな気もしてきた
    あの時点でのサクラは無力だったけど香燐は回復能力あったしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:04

    >>109

    逆に「好きにしろ」って連れてってくれそうじゃない?

    そんでずーっとついて行って後々香燐の気持ちが伝わればもうサスケなんかイチコロっしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:30

    >>112

    音の四人衆にナイナイされてしまう…

    あいつら気を利かせて珍しい研究材料だから大蛇丸様に届けようなんてする脳ないだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:44:53

    >>107

    自分はサスケが699話で自身がイタチからされていた愛情表現(デコトン)をサクラにしたっていうのは決定的だと思ったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:47:14

    >>112

    あの時のサスケ、ヤバさは理解した上で決死の覚悟で里抜けしようとしてたから、どう考えても自分以上に弱くて生き残れなさそうな仲間が里抜けしようとしてるとなったら、自分は棚にあげて普通に止めると思う

    結局首裏手刀されてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:51:35

    一緒に里抜けは色々無理がありそうだけど、里抜けしたサスケを連れ戻そう運動はサクラと同じくらい気合いいれて取り組みそう
    うずまきペア(うるさい)(互いに興味ない)の珍道中って感じでそれはそれでなかなか面白い第二部になりそう
    ただその場合香燐は誰に付いて何を強化するのか謎

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:03

    サクラの引き止めと同行願いはそんなに想ってくれてありがとうではあるけどあの時のサスケにとっては重荷にもなってそうだったからツンデレかました方が連れていってもらえる確率は上がりそう
    まあ大蛇丸のところまで着いてくには理由考えないといけないし音忍が了承するかわからんけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:50

    >>116

    それまで一緒に過ごしてるんだから香燐の生命力の強さも知ってるだろうしサクラと違ってちゃんと修行するだろうから強くなってるだろうし波の国エピあたりで既に金剛封鎖出せてそうだし何ならサスケより生存率高いのでは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:01:22

    >>118

    自分の妙な体質について調べて欲しいって大蛇丸に伝われば向こうから興味持ちそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:02:43

    >>119

    読者が知ってるその時点の香燐って熊に襲われてメガネメガネしてた香燐だからなぁ

    サクラと違って修行する…とも言い切れないし、香燐もともと非戦闘員だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:04:30

    仮に七班に香燐いたら、サスケが瀕死になったら九喇嘛が出てくるナルトと金剛封鎖出てくる香燐が同班になるのか
    ある意味最強の班かも
    毎回サスケをピンチにすれば負けないになるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:05:53

    サスケも自由意思を尊重する方だからべべべ別にサスケの為じゃねーよ⁉︎というのを信じさせたまま本気で里抜けしたい気持ちだけ伝わればアリかな…
    香燐はやらないだろうけど草隠れに散々利用された家族ネタを持ち出すとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:06:36

    まだ弱い頃のサスケが危険に陥ったら自動覚醒しそう
    金剛封鎖鬼強いよね
    アカデミーできちんと基礎作ってる場合なら
    チャクラ量と生命力半端ないのはお墨付きだから、真面目に指導してくれる上忍以上クラスの師匠いれば相当強くなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:07:53

    >>122

    ナルトに強い香燐(金剛封鎖)、香燐に強いサスケ(惚れた弱み)、サスケに強いナルト(九尾チャクラ)という三つ巴になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:10:30

    ちょっと香燐七班イフ面白いな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:10:34

    >>121

    草隠れにいた時はろくに修行させてもらえなかったんだろうしちゃんとした環境なら伸びるよ本編で大蛇丸にアジト任されるくらいの力はあったんでショ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:10:50

    いっそダンゾウが手出しできないレベルに金剛封鎖お出しするようになったらニーサンも余計なちょっかいかけなくて済むのでは
    まあそこまでいくと色々狂いすぎて最後忍界が滅びそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:12:11

    >>121

    香燐がサクラのように座学が優秀とも限らないし、恋愛絡みでナルトがサスケに張り合うこともなくなりそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:12:26

    香燐、頭も物覚えもいいんだろうし
    きちんと学ばせてもらえる環境あれば
    大概なんでもできる忍になりそう
    地味に感知能力もやばいし
    なんなら一部の頃は覚醒香燐が班で一番強いかも
    大戦でも通用した香燐の金剛封鎖やばい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:14:00

    >>128

    むしろ早いうちにニーサンを確保して助ける事が出来るかもしれないよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:14:11

    >>129

    分娩担当できるレベルの医学知識身につけてるし、あの大蛇丸からアジト一個任されてるあたり相当頭よさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:14:43

    >>129

    そこがなくてもナルトがサスケと張り合うこと自体は変わらないだろうし問題ないな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:15:41

    >>130

    地味にというか一番の売りが感知能力だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:25

    ifだといつも大筒木問題が出てくるけどひとまず尾獣を奪われずにオビトとマダラの計画を阻止すれば黒ゼツの暗躍も次の転生体まで頓挫するかもしれないしな…
    解決はしてないけどこのナルトとサスケが死ぬまでは平和なのかも…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:39

    戦闘員として鍛えられてないのに神楽心眼、特殊体質に覚醒後は金剛封鎖で活躍できたんだから
    アカデミー行けてカカシ班に入れた世界線なら鬼強くなるんじゃね
    うずまきのチャクラ量やべぇから影分身相当出せるだろうし封印術の適正もあるし生命力も強い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:19:51

    仙術の才能とかもあるかもな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:19:51

    噛むだけで回復出来るから波の国編がかなり楽になるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:23:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:06

    香燐if楽しんでるからこそわざわざ荒れるようなこと言わんでくれ
    というか香燐とサスケがくっついたらシンプルに生まれる子供が六道仙人に近くなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:25:59

    これはヒロインの器 そりゃ器もデカいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:26:07

    うずまき一族自体がまず強いからな
    香燐の能力的なポテンシャルは申し分ない
    なんなら下手すると途中までサスケやナルトを食いかねない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:28:37

    サスケ守るウーマンと化すなら系統で言えばミカサっぽいヒロインになるのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:29:42

    >>136

    影分身とかはさすがに盛りすぎ、普通よりチャクラ量多いってもナルトのあれは九尾のチャクラあってこそ

    あとカカシ班入ってもカカシはよっぽどの理由か熱意がないと直接深い指導はしてくれなかったぽいから結局その先の師匠探しがキモになるし、それまでに爆発的な伸びは期待できなさそう

    アカデミー時代は金剛封鎖鬼強クシナでもまだ覚醒してなかったみたいだからやっぱ早くて波の国でかな、でもあれ通常の攻撃技としてはあまり使えないよね奥の手

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:33:08

    恋愛描写がツンデレ変態ヒロイン香燐と鈍感サスケのラブコメディになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:33:21

    >>142

    自分噛みながら金剛封鎖してるだけで強いよな

    感知も一流、体質的に必要ないけど医療忍術もいけそうな程度に頭もいい

    ガチで当分はナルトサスケより強いんじゃね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:34:51

    >>144

    九喇嘛いるときのナルトレベルには出せるとは言ってない

    たくさん出せるだろうってだけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:35:52

    ヒロインに据えると眼鏡はちょっとネックか…?外す?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:36:50

    >>148

    メガネヒロインいいじゃん

    ミスフルの凪さんとかいるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:38:59

    アラレちゃんという大正義メガネっ子な先輩もいるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:39:23

    >>149

    セルフレームは珍しいかなって…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:46:14

    問題は、少なくとも一部の頃は香燐にそんなに必死になって強くなる目的がない事
    サスケが最初から好きだったとして、同じ班に入れた時点で当面の目標はサクラみたいにサスケゲットだぜになるだろうし
    波の国の件でショック受けてサスケ守るウーマンになってもまずは特異体質活かした治癒方面メインでいきそうで通常戦闘は本編どうようボチボチくらいだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:46:46

    >>152

    やっぱ本番はサスケ里抜け後の二部よ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:49:09

    月読食らって寝込んでたのも噛ませたら回復するのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:51:34

    >>154

    香燐の回復はあくまで肉達の回復だろうから精神のは無理では?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:57:02

    >>152

    やっぱ里抜けについて行くしかないのよ

    通常戦闘ぼちぼちでも人体実験受けて苦しむサスケに噛まれ続けるだけで役立つもん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:00:11

    >>156

    そこは無くても原作なんとかなった部分だからなぁ

    香燐にあってサクラになくて、二部で必要になるのは感知能力の方が大きいと思うけどどうするかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:02:14

    >>157

    それもあるから里に置いていかれるのは論外かな

    やっぱりずっとそばにいないと

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:10:25

    里抜けついてく派の意見はそれはそれで面白いので続けるとして、個人的に気になってるのはここまでこうして第一部七班として絆を深めていって、仮に香燐が里に残ってサスケを取り戻そう路線で頑張ってたとして、最終的に香燐とくっついたんだろうか?って点だな
    そもそも議論の出発点

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:20:51

    その後蛇結成しないといけないしな…一応回復も感知も重吾がなんとかできなくもないが

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:32:28

    >>159

    くっつくでしょ サスケは情に弱い

    里抜け以降ちょっぴりしか接触する機会がなくサスケに何にも出来なかったサクラにすら陥落した男だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:17:03

    サスケとサクラが結ばれたのはサクラがなんだかんだで最後までサスケを想い続けた(+それを自分の言葉で伝えた)のと
    サスケが戻った後もアプローチ(贖罪の旅についていきたい意思を伝える&実際にサスケを追いかける)を欠かさなかったのが大きいと思うから香燐の場合どうかなぁという気はする

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:44:41

    そう考えるとサクラがサスケにしてきた行動って「ここまでされたら大体の男は絆されるだろ」ってレベルに到達してる気がする(699話以降も含めて) 
    あそこまで想われたらたとえその時点では恋愛感情がなかったとしてもこの子と付き合ってみようかなってならない?俺はなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:46:22

    ツンデレがまずかったんじゃねぇかなとは思う
    サスケ真面目だから言葉額面通りに受け取っちゃいそうなんだよね

    後はサスケを繋ぎ止める重さというか、コイツは連れていけないと思われつつもサスケを引き留めようとするアプローチが重要かも
    香燐はサスケを優先してついて行っちゃうタイプだからサスケの用事優先してるとそういう空気になる暇がなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:57:09

    香燐とサクラの一番の違いってそこよな
    ツンデレとストレート
    サスケにはストレートが効く

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:51:12

    >>161

    サスケが情に弱いって言うなら、ナルトに必死に引き止められたら里抜けしなかったと思うんだけど?

    恋愛って何かされたからあなたを好きになりますとかそういう損得勘定じゃないと思うし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:36:31

    >>166

    情には弱いけどその中で優先順位もあって具体的には家族(兄弟)>友達>恋愛だと思う

    だからナルト(友)とイタチ(兄弟)比べたら後者を取るのは自然


    作中で恋愛ムーヴが皆無だから恋愛に関しては本当分からんサスケ

    >>115の言うようにデコ遁が最大にして唯一の恋愛ムーヴだけど、これ元を辿ればイタチで更にサラダに引き継がれてる事踏まえると恋愛というより家族愛な気もして、カカシの「戻れたね」発言も考慮すると恋愛すっ飛ばして>>111のように一気に家族までいっちゃってる気がしないでもないから…


    結局七班に入れて大枠で家族に位置付けされる事ができたサクラのタイミング勝ちかなぁ…(逆に言うと七班香燐ならワンチャンあった?)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:40:52

    >>28

    ここの大蛇丸なんとなくだけど(この言い争いあの2人を思い出すわね…)って考えそうで好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:47

    >>166

    その通りなんだけどことNARUTOに関してはサスケにしてもナルトにしても「想われたから想いを返した」がしっくりくるというかなんというか…

    The Lastなんてモロそれというか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:46:53

    受け身な男性が多いよな
    岸影がそういうタイプなのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:59:09

    >>167

    サクラのこと家族枠だったならラストバトル前の時に「恋愛ごっこ」という発言はしなかったんじゃないかなあ

    優先順位があったのは理解出来る


    7班最強説唱えるなら極論、ナルトとサスケが7班じゃなかったらああいう流れにならなかったということになるし香燐じゃなくてもいのや他の適当なモブ女でもよかったことになるから7班説に頼りすぎるのもて感じだ

    7班if考えるのは楽しいけどね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:17:25

    >>171

    恋愛ごっこ発言はサスケ→サクラの感情が恋愛じゃなくてもサスケ←サクラが恋愛感情であれば普通に出てきうる発言だと思うが。

    むしろ自分は恋愛どころじゃないからこそ恋愛ごっこって揶揄するような言葉が出てきたんじゃない

    あの時の恋愛ごっこ発言は「この期に及んで何いってんだコイツ」って意味合いが大きいと思うよ

    だからそのあとカカシがサクラの気持ちを代弁したんでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:23:41

    >>171

    七班だったら…ってのはサクラと香燐が同じくらいサスケに対する愛が重いからこそって話だと思う

    いのやテンテンやヒナタだったら仲間意識はあってもあそこまでの愛はサスケに対して芽生えないし維持されてないと思うから(いのには失礼な話かもしれんけど)

    想いの強さに上も下も無い位だから勝負を分けたのはどこだろうね?で

    ①出会ったタイミング、順番

    ②直接想いを伝えたか伝えなかったか

    辺りで議論されてる感じかな

    個人的には②の派生だけど③そもそも香燐はそこまでサスケと恋人になったり結婚する事に比重をおいてなかったからじゃないか説も推したい

    今際の際に思うのが「またあの笑顔が見たい」なんて普段の変態性からは想像できない控えめで健気な願望持ってた香燐は、サスケを想う事を許された時点で、というかサスケが幸せな時点で他に何もいらない境地に至ってたんじゃないかなぁ

    サクラは私がサスケ君を幸せにする!って前向きな積極性があるタイプなのと違って以外と影から見守り支え(たまに触って嗅いで)満足するタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:31:28

    >>172

    つまりサスケはサクラからの感情を恋愛感情だと認識してるって事になる

    個人的な解釈だけど、サスケは友情や家族、恋愛感情などの区別が出来てると思うので諸々あった後に恋愛感情に対して家族愛として感情を返すのかなという疑問

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:12

    いのとサクラじゃ割とスタートからサスケへの気持ちの大きさが違う節あったからね
    サクラはいのと違って友情より恋愛(サスケ)を取ったってのはライバル発言シーンから分かる
    でもいのよりサスケを取ったとは言い難いと思うんだよ
    それならライバルになろうとせず絶交してそうだなって思うから。
    友達関係は断ってしまったけどライバルとしていのとの関係を続けようとしたってことはそれだけサクラにとっていのは大事な存在だったんだと思う
    なんかサクいのの話になってしまったが

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:41:36

    >>81

    身体エネルギーが優れた血だから

    精神エネルギーに優れたうちはを本能的に求めるのかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:45:59

    >>174

    あれだけ好き好き言われ続けて、そりゃサクラが自分に恋愛感情向けてるのはさすがに一部の頃から分かってるでしょ、それこそ班員自己紹介の時から一貫して

    感情の違いに区別ついてるは自分も完全同意

    だからこそその先は解釈が分かれて、向こうが恋愛感情できたけど自分はそうじゃない、でも同じくらい気持ちはあるって場合求められているものに一番近くて自分から返せるものを返すっていうのは全然あり得ると思う、現実でもある

    ここら辺になってくると原作に描写が一切無いから完全に憶測だけど、サクラの気持ちを受け入れて比較的すぐにサラダできて恋人から妻にポジションチェンジしてる事からそう思った


    別にサスケからサクラに恋愛感情なんてないよ!って否定してるわけじゃないんだけど、自分は作中で微塵も恋愛感情読み取れなかったからあいつもしかして恋愛感情自体持ってないんじゃないの?って疑惑が消えなくて

    子供の頃から恋とか飛ばしていきなり一族復興を目標に据えちゃった辺りでその辺の情緒育つ機会逃したんじゃないかって目で見てしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:50:16

    >>174

    個人的には結婚後もサスケはサクラに恋愛感情より家族愛のほうが比重大きいと思ってる

    七班の時からの感情の延長線っていうか

    だからサクラがデコトンを「キスよりいいこと」って言えるようになったんだと思うよ

    昔はサスケとのキスに執着してたサクラがそう言えるようになったってことはサクラもサスケの気持ちが家族愛寄りだって受け入れて、そこに幸せを感じてるってことだろうし

    岸影がサクラへのデコトン描写で伝えたいのって恋愛感情じゃなくて家族愛だと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:50:29

    >>177

    いや、恋愛感情ないんじゃないのは、自分はそうだけどこれ言っちゃうと多方面に喧嘩売るし議論の根底が変わっちゃうな

    やめとこう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:52:49

    >>175

    スレチだけどサクいの好きよ

    熱い関係よね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:54:53

    >>173

    香燐はほんと、内面だけ見るとある意味時代遅れなくらい健気でいじらしくて尽くす女だよなぁ

    それだけじゃ心配になるから適度な変態性が良いスパイスになってて良かったよ、香燐も楽しそうで安心する

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:55:10

    >>173

    七班if、ヒナタはナルトに比重が傾きすぎてサスケ放置気味になりがちだしいのは猪鹿蝶も大事にしてて家のこと考えるとサスケばっかり追っかける訳にもいかないしな…

    香燐はポテンシャルも充分だしナルトともそこそこ上手くやると思う(サクラほどナルトにも入れ込めるかは分からんが)

    里抜け時代のサスケは目的の為に何でも利用しようとしてたから(鷹メンバー集めたのもそもそもそう)、香燐が気持ちを伝えちゃったら邪魔になるって捨てられる気もするんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:58:31

    >>178

    サスケの旅立ち時点でサクラが家族愛を受け入れるのはまだ難しそうじゃない?というかそう返されたら失恋だよな…家族としか思えないってことだもん母親か姉か妹ポジか分からんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:00:47

    >>183

    でもこれならサスケが旅立った後にも香燐の入る余地はあるな…サスケもトゲトゲしてないしこのタイミングで気持ちを伝え続ければ恋愛対象にしてもらえるかも

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:01:27

    >>183

    あの時点ではサクラはデコトンが何を表すのか全く知らないし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:03:27

    >>183

    だからサスケの後をサクラが追っかけるまで更に数年かかったのでは

    多分、一般的な意味でのサクラに対する恋愛感情がサスケにガッツリあったら、サクラが待ってられなくて結局自ら行動起こしてまた追っかけるような事態になってなかったと思うんだよね

    それをわざわざ「二人で旅して」じゃなく「サクラが追っかけて一緒に旅して」って言い方してたのは、そういう事かなと


    あと、妻も家族だからまぁその辺は色々話し合ったりして互いに納得したんでしょうきっと

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:05:38

    岸影の徹底した
    「サスケは受け身男です」アピールはなんなんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:07:13

    サスケがサクラを迎えに帰って来て二人旅が始まった、じゃなくサクラが追いかけて二人旅が始まった設定にしたところは地味に岸影なりのこだわりが潜んでいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:08:14

    サクラが追いかけなかったら何も進展せず二人とも独身だったんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:11:31

    サクラは原作者お墨付きのサスケ中毒キャラだからサスケに何もアクションを起こさないサクラは最早サクラではないまである

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:14:20

    >>186

    恋愛すっ飛ばして家族の枠に妻を想定する事ってあるのか…?分からん

    子供の母親として想定する事があっても子供という目的・主体があっての事だし旅立ったサスケがうちはの子供を作る気があるかというと絶対無いだろうしそもそも子供欲しけりゃ尚のこと血統考えて香燐だろって思うし

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:26

    >>190

    よく数年待ったよ

    「また今度な」のまたを夢見ながら大人しく待っていたんだろうと考えると健気だ

    多分その間美容とかも頑張って備えていたんだろう


    でも最終的に「今度っていつよしゃーんなろー!」ってブチ切れてもういい待ってられるかって強行突破したんだろうなサクラらしくて微笑ましいね

    多分サスケと合流した頃にはせっかくThe Lastではツヤツヤだった髪もまたボサってしまっていたんだろう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:05

    サスケが本当に「受け身男」だったなら「また今度」の約束もしないと思うんだけど
    イタチのまた今度が果たされないデコトンだったからこそ、サスケの「また今度」は果たすためのデコトン描写なのかと思ってた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:28

    >>191

    サスケは香燐が自分に恋愛感情を持ってるって知らないから香燐と子供をつくる発想は出てこないと思うよ

    香燐がアジトにいる可能性があるのに自分の子を身籠ったサクラを平気で連れて行けたのも香燐の気持ちを知らないからでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:20:10

    >>193

    だって結果的に「また今度な」の約束ってサスケから果たしたわけじゃないし、そういう所が受け身男って言われる所以なのでは

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:20:51

    当時の感想でも言われてたけど、そんなすぐに子供持つなんてという感想もあって数年を短いと見るか長いと見るかは完全に個人の視点になりそう
    サスケが果たすつもりのない約束をしていたのならサクラが追いかけてきた時点で追い返すだろうし、約束自体は守るつもりあったと思うけど2人旅の詳細がないからもうそこは個人で補完するしかないだろうけど…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:20:59

    >>194

    あの時点でサスケが選べる女はサクラか香燐しかいないし子供作るのが目的なら恋愛感情必要ないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:21:40

    >>193

    でも実際いつまでも約束果たさなかったからサクラが自分から動いたんだろ

    単純にサスケのまた今度が5年10年単位で先だったのに対してサクラは数ヶ月から数年単位で想定していたズレかもしれんけど


    ギャグかよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:22:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:25:05

    >>198

    サスケにとっての贖罪や自分の中の気持ちの整理にどれだけ時間かかるかとサクラ自身の時間の流れ違うだろうし本当にギャグみたいなズレがあった可能性はある

    外伝でもサラダに会ったことで考え変わっただろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています