ここだけ異能学園の掲示板CXLIII@夕顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:02:22

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってれば大丈夫だよ


    本校舎西の花壇には年中花の色が舞う


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXLII@水無月|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ知ってれば大丈夫雨降るのに水がないって不思議前スレhttps:/…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    体育祭準備スレ

    ここだけ異能学園の掲示板@体育祭を考えるスレ|あにまん掲示板ここの130~140番代あたりを参照https://bbs.animanch.com/board/488460/bbs.animanch.com

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:58

    立て乙
    古今東西あらゆる花が見られるよね…たま変なのもあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:11:05

    立て乙ー
    いつ見ても綺麗だよねー、管理してくれてる人たちに感謝ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:15:58

    すごく綺麗に整えられてるのに手入れをしてるところを一度も見たことがないんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:16:51

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:17:06

    まさか……フェアリー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:51

    >>4

    園芸部とかがやってんじゃないの?しらんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:33

    そうなのです
    園芸部は野菜だけでなく花壇の管理だってやってるのです
    あと環境委員会も居ますし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:44

    なるほど園芸部や環境委員会か
    花壇に植える植物ってリクエストできるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:33

    できますよ
    各花壇は独立領域になってるので基本的にどんな植物でもオッケーです
    花がキレイなので人気なハナカラシとかも植えられてますし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:27

    よっしゃハイニナリ草植えてもらお

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:33

    違法薬物は風紀案件ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:38

    垂房草はセーフだな。指定毒物なだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:53:20

    昨日のディスカバリー騒動以降、異能学園では空前の生物学ブーム!
    植物から動物まで、普通の生物から異能生物まで、様々ないきもの達が生徒と触れ合っています!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:49

    思考変成物質でもばらまかれたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:36

    一昨年そんな事件があったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:38

    アレは大変だった...学校全域清掃する羽目になったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:06:14

    空気清浄機の異能の先輩がラリッちゃったりしてたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:17:04

    浄化の異能が活躍したわね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:40

    なんか住み着いたのも居るってウワサで聞いたんだけどマジ?危なくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:07

    まあそのうち滅びるっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:23

    まあ今んとこ危険そうでないから研究用に保護観察的な?感じですはい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:37

    散歩してるケルベロスが居るくらいだし大丈夫よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:20

    あの子は人懐っこいし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:50

    あいつ人間より毛並みいいよな羨ましいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:57

    この学園に居るとマヒする気持ちはわかるけど人間に毛並みは基本頭とか以外...アッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:04

    毛が多い異能かも

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:00

    ケッケッケってか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:15:01

    うう〜月曜の学校は体がだるい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:56:56

    タンクが凍って今日のうどんはおやすみだってさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:11:07

    ああ...道理で今日は寒いと思ったんだ...
    いいか、ハラ......減ってない......し............

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:18:40

    >>31

    やめろ!寝るな!死んでしまうぞ!おい!目を開けろ!誰か!誰か助けてくれ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:30

    大変だ!今すぐ太陽増やすから!もう少しだけ持ってくれぇ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:47

    やめろ校舎が融けるウ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:01

    おや、ひょっとしてコタツの使いどころでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:53:39

    素直に保健委員呼べい!助けて保健委~員

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:55

    対象は保健室に行きました

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:10

    着落件一ってか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:45:06

    のたしくしかお能機語言だ誰

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:26:21

    たけやぶやけた?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:04

    雨に打たれるのが好きな子多いよね
    目のやり場に困る

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:44

    風邪引くよって言いたいところだけど、異能で体温を維持できたり免疫力ブーストされてて風邪知らずの子とか結構いるのよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:56:57

    「蛙」や「植物」などの生物変化系とか「雨女」みたいな異能も居るし
    多種多様過ぎて反応に困る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:33

    たまに放熱しないと熱こもって死んじまうんだよなー
    水浴びながらじゃないとどっか引火するかもなんだ、見逃してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:02

    あの…水蒸気がすごいんですけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:08

    寮の隣室の奴が血塗れで帰ってきたんで一大事かと思ったんだが
    話を聞いてみると「回避の修行で雨に撃たれてきた」らしいんだ
    言葉が見つからない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:50

    天候操作の亜種かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:39

    雨という人名
    攻撃的な雨の異能
    超常異常天候

    好きなのを選びたまえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:38

    「血の雨」の異能の可能性を提唱するぜ!でも雨の密度考えると回避の練習にはならないと思う…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:50

    「弾く」も含めたら異能戦闘科だとみんな雨の日やってるぜ?自習扱いで単位もらえるわけじゃないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:22

    戦闘科でも1年には無理です…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:11

    雨などダイナマイトで吹き飛ばせば問題ない、いいダイナマイト芸術にもなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:54

    隔離の異常者は呼んでないのです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:13

    隔離は異常者飛び越えて理不尽の極みのハッピーセットだからな

    なに言ってんだろうなオレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:59

    全くハッピーじゃない件について

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:05

    禍転じて福と為したんだろ知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:06

    頭をハッピーにさせてくるヤツは結構いるし実際ハッピーセット?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:47

    加害者はハッピーセット

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:58

    痛みはハッピー、そうだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:24

    保健委員としてダメです
    痛みは危険信号であって忌避すべきでも歓迎すべきでもないですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:08

    そういう嗜好があるのは理解できるけど、私はキモチイイ方が好きかな。
    相手をよくしてあげれば自分もキモチイイ、でしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:17:12

    痛いのよりは気持ちいい方がイイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:59

    つまり密造銃を返上すればハッピードロップを売ってもいいということですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:11

    ハッピードロップとは

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:11

    その名の通り舐めればハッピーになれる飴玉ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:25

    ハッピーターンの粉を濃縮還元した飴玉でしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:03

    ハッピーパウダー濃縮はハピノール条約で禁じられています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:27

    ルールは破るためにある ~イ・ジン~
    この名言知らないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:39:50

    その名言は知らないですし仮にあったとしてもルールに反してることに変わりはないないので…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:07

    >>67

    あ、やっぱり?

    うっすらこれやばいな〜ダメな快感だな〜って思いながらナメナメしてたんだよね

    けどもう自分じゃやめられないんだけどレロレロ

    私が私じゃなくなる前にさー、取り押さえてくれないかなチュパチュパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:10

    >>70

    …まずは保健室行きましょうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:05

    >>69

    なー融通が利かないですね

    じゃあもう第四棟の捜査に手を貸しませんからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:35

    四棟の捜査協力とかあってないようなもんでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:00

    >>72

    足洗ってから出直すのです

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:02:04

    >>74

    洗える足が残ってるとでも?

    とか言っちゃう深夜です

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:24

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:50

    あ、仏さんが増えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:04

    傷付けてはいませんから安心してください

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:27:21

    深淵を見た

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:52

    きょうのうどんは味噌ラーメンだって

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:41:50

    結局あの昼飯がうどんだったのかラーメンだったのか考えてたら一日が過ぎた...

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:01

    なんと虚しい
    帰宅に汗を流した方がいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:35:23

    普通は帰宅にはそこまで汗流さないので…ほぼ寮生だし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:57

    帰宅の素晴らしさに気付いてないとは嘆かわしい
    君、今すぐ帰宅部に入り給え

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:13

    物理法則に挑戦したくないので結構です

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:41

    ぬ、ガードが堅いな
    これまた嘆かわしい
    我が異能で軟体化してやろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:03:38

    ひぇっ…異能通り魔だー!おたすけー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:17:49

    はいよ!風紀を乱すもんは許さんよ!反省室へレッツゴー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:37:56

    帰宅部一軍に隔離校舎から帰宅したヤツが居るってマ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:39:49

    そのまま隔離生徒になって隔離寮がお家になったからマ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:16

    帰宅を追い求めすぎるあまり物理原則の骨が折れそうになったらしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:07

    「隔離校舎は意外と居心地が良かった。あそこを帰る場所にしたい」は有名だよね
    半分都市伝説としてだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:46:34

    都市伝説であってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:51:55

    ……来るべき人が来た、それだけの話だよ?
    外の世界で生きづらさを感じる子が、ここに居場所を見出す……そういう事例は、きっと。喜ばしいことでしょう?
    外にとっても、内にとっても、さ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:30

    まあそうなんだが……できれば外に適合して欲しくはある

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:01

    更正?社会への順応?すれば卒業できるからそれを待つしかない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:57:57

    話せるもんなのかどうか分からんけど隔離の更生教育ってどんな感じなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:37

    隔離生徒って体育祭の特別対抗戦出る子とかおるの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:02

    >>97

    異能を使って人を操ってはいけません。とか、貴方も周りの人も同じ人間です。とかなのです

    そんなことしたことないのですよ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:03:52

    >>99

    自覚してないのが一番ヤバいってそれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:01

    >>98

    隔離されてるから隔離だから…特殊科への転科間近とかならいけるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:12

    そういやダジャレ君はまだギリギリ隔離入り耐えてるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:08:30

    この前水産科の1つの水槽だけ凍結とかいう器用なマネしてたけどあれ悪化なのか制御し始めてるのかどっちだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:06

    制御でき始めてはいるんじゃないかな 前は校舎丸々凍結とか珍しくなかったし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:12

    >>97

    ……生徒毎に、担当の先生がいちいち別のを考えてるみたいだから、何とも言えないね。

    ただ、強引な矯正を試みるような傾向のあるような先生は……結構すぐ、“悪評”が広まるかな。

    そうなったら、まぁ……授業に来なくなるだけなら、御の字。悪いと……まぁ、色々と、ね?

    ───生徒に先生が“教えられる”ってことも、有り得るからさ。


    >>98

    ルールで出禁はされてないみたいだけど……まぁ、あんまりいないんじゃないかな?

    私は出ないよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:13:26

    隔離の先生すぐ精神病みそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:10

    特殊科が制御できるようになったら普通科とかに転科するらしいけどいつか来るのかねダジャレさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:36

    うーんあそこまで強度高いと制御できても特殊異能科のままなんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:16:24

    もし来たら積年の恨みを……ふふ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:02
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:18:16

    貴重なサンプルの落とし物の管理人さんは特殊科のまま卒業だったか普通科になって卒業だったか…思い出そうとすると眠い…zzZ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:41

    病むとかはあんまねーだろ べーつに極悪人の巣窟ーって訳でもねーからなー まー、教員でも油断してっとふつーにぶっ殺されっからメンタルやられるヤツは居るかもなー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:19

    まあ他の個達から自衛さえ出来れば気楽な場所だと思うよボクは 暇なら外出するしねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:22:33

    特殊隔離特殊隔離特殊卒業みたいな感じだったって聞いたような……気が……ねむ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:18

    なんだそのハネアリツノナシハネナシツノアリハネアリウマみたいなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:55

    >>110

    か弱いましろも出られるやつあるのです?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:57

    ハネ…ツノ…なんだって???クッツキサラサラコガラオオガラアリクイアリの亜種かなんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:11

    ……この通り、病む人は病むと思うよ。

    ある程度適当に流せる感じの、図太い先生の方が向いてるんじゃないかな?


    >>111

    >>114

    おやすみなさい。いい夢、見てね?

    今でもこんな感じだから、普通科には行ってないと思うよ。


    >>116

    ……か弱いもの同士、応援に徹しようか。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:27

    か弱いならでない方が安全なんじゃないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:27:47

    >>116

    まぁ...うん...その基準は『死ななきゃセーフ』と見ても大丈夫かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:26

    >>117

    いやハネアリウマの亜種のハネアリツノナシウマの亜種の亜種の亜種くらいのウマ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:12

    >>118

    なるほど…だから主任は大分ズボラと聞くのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:29

    >>118

    >>119

    はーい、なのです


    >>120

    辛いのも痛いのもイヤ……お世話してくれる人に頼んでもいいのです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:22

    >>123

    代走ってこと?全然OKだよ!書類偽造しとくねー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:35:02

    やめろ!風紀委員だ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:21

    風紀の仕事はいつも速いなぁさすがプロだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:37:58

    飴食べます?今日はカル匕◯ス味ですよー

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:16

    俺も代走頼もうかな~
    オレのパワーと友のスピ~ドがありゃ優勝まっしぐらだぜ~

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:18

    風紀委員が倒れると保健委員が助ける
    保健委員が倒れると保健委員が助ける
    完璧だな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:10

    永久機関がかんせ完成してねえ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:28

    あの風紀委員が現れたのは書類偽造をしようとしたからなのか隔離生徒が出場しようとしたからなのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:36

    >>129

    それ共倒れって言うんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:40

    風紀では人命を守れても人命は救えねぇんだ
    悲しいかな世界の理なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:41:40

    >>128

    騎馬戦にしたら?一緒に出れるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:53

    これ風紀じゃなくて保険委員に飴配ったほうがよさげですかね…?いや両方…??

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:55

    世界を救うのは愛なんだよね
    惚れ薬いる?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:43:57

    >>127

    うわーいカルピス…カルピ…ス?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:18

    >>136

    5ついただこう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:52

    >>128

    いいですよっ!偽造書作っときますんで...

    あっ!待って!手錠かけるなら後ろ手じゃないと私抜けちゃいますよ!あとほら親指をヒモでこう結んで...ほら、足もすぐ引っ掛けられるようにですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:50

    >>136

    >>138

    お前らも取り調べじゃあああああ!!!!風紀ビーーームゥゥゥ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:46:25

    >>137

    あれっカルぴス嫌いですか?なんかパチパチするタイプのもありますけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:40

    ひ、ひどい私は清純な愛の伝道師なのに…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:20

    カルヒポス飴じゃないだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:34

    真の愛は薬に頼らないと思うの
    たとえグループのなかでアタシだけ彼ピいないとしても愛は自力で掴むべきだと思うの

    例えばのはなしだからね?ね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:38

    >>143

    カルヒポス飴ってなんですか…??え、フツーのあれですよ、カラダにピースのやつですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:05

    まやかしの愛は毒なんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:52:50

    惚れ薬から始まる恋もあるんだ
    うちの親は惚れ薬婚だし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:53:51

    >>145

    え?体にピース?なにその怪しげなヤツ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:55:53

    >>148

    えっなんか伝わってないっぽい…まぁいいや、やっぱイチゴミルク味あげます

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:45

    愛などいらぬ!愛などいらぬぅん!大金とスマホと豪邸とレモン水とゲームとウォシュレットが最後に我の隣におれば良ぉい!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:46

    >>147

    そうだよね!その通りだよ!やっと理解者が現れて――反省室から出たら結婚しようね~!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:57:17

    >>150

    だいぶ邪念多いな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:26

    >>149

    ありがとう

    うん、安定のおいしさ

    飴はクルミに限るね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:28

    今カップル生まれた?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:58:58

    カップルっつーか押しかけ女房…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:59:44

    もしかして惚れ薬ちゃんは一緒にいて好いてくれる誰かを探してずっとあんなことを…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:36

    辻風紀ビーム フウキキキキキキキキキキキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:41

    惚れ薬売る側が一番惚れっぽいってなんかおもろいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:50

    >>151

    君となら生涯を共にしていいよ

    僕からもお願いするよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:50

    >>157

    お前風紀委員でないな!出来心でも辻風紀ビームは校則違反だ!反省しろ!風紀ビーーーム!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:03:51

    けっきょく、ましろは出られるのです?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:05

    >>157

    悪いがこればっかりはジャマさせてもらうぜ。横恋慕は食っちまうのがオオカミよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:42

    >>159

    やんダーリンそんなこと人前で…これからよろしく♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:05:41

    >>160

    げえ!なんでばれた!に、逃げあびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!!!   プシューー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:02

    私の異能は式場を立てる異能
    これより式場を建設する

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:56

    >>163

    ごめんなハニー

    あまりに君が魅力すぎて思わず口に出してしまったよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:10

    私の異能は牧師
    結婚式を滞りなく進行させる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:19

    縁だぁぁぁぁーイヤァァァァーナンタァーラカンターラ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:41

    >>161

    メッ!先生としか遊んじゃメッ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:58

    僕は聖歌を歌わせる異能
    風紀委員とともに聖歌隊になろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:29

    >>166

    あァン……もう……ダーリンったら罪な人……(熱烈なキス)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:56

    縁を物理で断ち切る異能だけど仲人に立候補します!!よろしく!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:25

    ……甘い夢かなぁ?これ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:11:34

    >>172

    幸せ向上委員会です

    少しこちらでお話を

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:12:36

    >>172

    よーしよしよし君はちょっとこっちで大人しくしてようか。おっぱい揉ませてやるから静かにしてようか

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:33

    >>172

    一生蟲毒に閉じ込められる覚悟は?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:13:55

    >>173

    甘い現実だろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:36

    ハッピーなこの流れぶったぎってわりぃんだけどよ、学生婚て世間体不味くね?インポッシブルじゃね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:53

    …ちょっと目を離したスキにリア充が爆誕してます…マジですか…じゃあ自分放送委員なんで司会進行とかしましょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:57

    ダイナマイト芸術の時間だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:26

    >>169

    うー…しょーがないのです

    先生♡遊んでくださいなのです♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:15:57

    奇麗な花火が夜空に映えて!ああなんと美しい!俺がオーケストラを指揮しよう!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:08

    >>171

    全く、君も罪な女性だな

    (熱烈なキスのお返し)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:17:32

    何だ今日は...リア充の百鬼夜行か?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:14

    >>178

    愛は全てを超越する


    こまけぇこたぁいいんだよ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:19:57

    >>181

    いいよおほらほらお膝に乗ってご飯食べましょうね~♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:24:39

    不純異性交遊容疑に教師と生徒のあんな距離に... あっはっは、いけないんだー
    まー、あたしはもっといけないから見なかったことにすんだがー 手続きが面倒だかんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:38
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:28:44

    純愛だからッ不純異性交遊にはならないんですッ!見て下さい美しい青春じゃないですか!それを応援するのは我々教師の義務ですよッ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:30:56

    >>188

    立て乙!有能!次の式でも頼んだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:14

    >>188

    立ておつハッピーウェディング!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:18

    >>184

    大名行列かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:33:51

    >>189

    やー、ですかぁらぁ見なかったぁこぉとにぃってぇー ぬわー! 揺らすな揺らすなーっ!分かった分かりましたってー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:34:43

    >>192

    まじかよリア充でないと打ち首か?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:43

    >>194

    そこまで物騒じゃないだろこの学校

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:47

    200とって結婚祝いにプレゼントだー!ズザーー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:48

    >>193

    分かってくれましたかッ!ではともに教え子にスピーチを捧げに行きましょうッ!ヴィバ青春!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:12

    >>196

    気が早い!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:23

    くらえ!リア充爆発電波!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:36:49

    200ならブーケは私のもんだぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています