【閲覧注意】こいつの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:03:46

    記憶がある日突然弟が生まれる前まで遡ったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:24

    次兄どころか末弟まで泣きそうな展開はやめて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:53

    知らない人間ばっかりでずっと結界張ってるかもしれないし母国語が日本じゃない説あるからそもそも会話が通じないも良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:52

    拳とミカエラ何歳差かわからないけど年齢差によっては幼児になってしまうのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:22

    少なくともおかしな風貌の成人男性が弟だと主張してもはいそうですかとはならんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:27:03

    >>3

    三男の日本語を次男が通訳してなんとか情報をすり合わせるのか…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:21

    ポンチになる前の野球拳とかただのシリアス兄ちゃんになってまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:56

    弟二人のどっちかが父親に激似だったりしたら「お父さん…?」ってなる可能性あるかな……いやだとしたら父親がマイクロビキニor幽霊コスプレという状況になっちゃうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:54

    ミカエラはともかくトオルは異父弟の可能性高くない?
    人間的な言い方で親子ほどの差で吸血鬼にとって数十年は誤差なら100年は離れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:16

    >>7

    兄ちゃんと呼べる年齢なんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:34:36

    弟が生まれる前の弟がミカエラかトオルかでシリアス度が変わるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:08:30

    記憶が遡った後、最初に誰に会うかによってもシリアス度変わると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:42:16

    どっちかが母親似だった場合は長兄は怯えるし弟たちのダメージが深刻になる

    お母さんに頼まれて面倒を見ることになったんだ…よろしくね…って言ったら誘拐できないかな…健やかに育ててみせるから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:59:29

    関係ないけどおでんがなかったら、留置所の面会室みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:24:57

    ポンチじゃないシリアス全開の頃のケンがどんな感じになるかは大いに興味がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:21:35

    吸血鬼マイクロビキニと吸血鬼下半身透明が自分の弟だと主張してきたらびっくりするよね
    ひとまず絵面はギャグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:29:43

    ミカの顔がお母さん似疑惑があるから地獄になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:16

    野球拳しないなら冬でもない限り厚着してるメリットがなくなるから手拭いもマスクも外してる説ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:19:41

    つまり普通の服を着るケン兄…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:52

    一回Yおじにピカッとされてみてほしいけどコンプラ違反ワード結構出てきそうで怖いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:39

    時代的に普通の服どころかウスパパみたいなクラシカルな服着る可能性

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:06:24

    そういえばこれ遡るのは記憶だけで肉体はそのままなのか。下手すると逆コナンになるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:06

    そういうスレだろうから言うけど精神のみ幼児退行ネタで自分の身体をうまく動かせないのが好きなので歩き回ろうとしてもうまく歩けず足を引きずったりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:18:32

    >>23

    心配そうに寄り添うあっちゃん見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:43:04

    下手したら弟達に殺気を向ける長兄とか嫌なんですが
    記憶が戻っ他時も含めて、精神的にも全員に特大ダメージいきません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:25:58

    取り敢えず長兄に殺気向けられたら次男はショックで固まりそうだし末弟は泣きギレするのかな…あっちゃんは下手すると攻撃されないか心配だから透が庇っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:33:53

    でも結界張って周りから逃げようと壁際で威嚇するケン兄は猫みたいで可愛くないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:44:25

    そもそも殺気立つ土台すらまだなってない年齢だったり

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:33

    >>28

    おじさんだれ? みたいにキョトンとしてる拳兄さんですって?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:40:58

    今の実力で闇雲に結界張られて立て篭もってるとして突入できそうなの誰だろう、いっそのことご真祖様呼ぶしかない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:48:21

    周りが知らない人(吸血鬼)ばっかりになっても頼れる相手いないかもね…
    そもそも大人に頼るって発想があるのかね…
    ギリで面識ありそうなのY談おじさん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:24:42

    Y談おじさんって昔からの顔馴染みだったっけ?
    VRCが初対面?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:36:00

    >>33

    四兄妹スレとかで親戚説は出てるけど、憶測の域を出ない。そうだったら面白いねーって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:55:32

    見た目が若返ったりしてないからビキニあたりがふざけたこと言ってないで帰るぞ、って無理矢理手引っ張ろうとしたら本気で怯えられるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:33:47

    不安げな目をした実兄から舌ったらずな発音のあどけない母国語で「お母様」とか呼ばれた日にはミカエラのSAN値がマジで危うい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:40:27

    この三兄弟の美しいところは一人曇ればもれなく二人も曇るところだ(妹はわかってないパターンもあるのでこの場合は除く
    あと弟の身に何か起こっても長兄がなんとかしようとするけど一番上がどうしようもなくなると弟二人は奮闘するけどなんだかんだで不安感から迷走しそうな気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:12:02

    ある程度慣れてきたらミカも透も遠慮なく「おじさん」呼びしてきそうでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:07

    弟2人にはどうしようもないから泣きながらロナルドんとこ駆け込む様子が見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:36

    元に戻るまで誰が保護するの?
    VCRに収容されたらミカエラが殴り込んできそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:00:34

    >>38

    透もおじさん呼びされるほど幼いのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:53

    長兄におじさんって呼ばれた末弟色んな意味でショック受けすぎてちょっと変になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:35

    もし児童レベルまで精神退行した拳をミカエラが保護するルートになったら必然的にビキニ御殿でビキニ着た良い体の兄ちゃんたちに傅かれたり世話されたりするわけだよな…実家の環境にもよるけど宇宙猫みたいな表情しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:02

    本人は一人で寝れるって言ってるのに何かにつけては様子を見に寝室に来るミカエラが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:07:00

    野球拳どころか下手したらジャンケンを知ってるかどうかすら危うい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:41:17

    「吸血鬼野球拳大好き」が自分を指す呼び名だってわからないから記憶が遡ったタイミングの同行者によってはかなりヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:47

    VRCにいる時にこの状態になったらマッドサイエンティスト犬仮面がちょっかい出してくるかもしれないから危ないな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:02:49

    着物の着付けができないから着替えももたつくのを見兼ねてビキニを持って来させるミカエラ
    …一晩お世話になったのでNOと言えない幼児になんてことするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:29:52

    自分も長兄が心配だけど、俺に知られたくないこととかそりゃあるよな…とホラホスで待機してた賢弟がご満悦な顔の次兄に手を引かれる今にも泣きそうな顔でビキニ着てる長兄を見たときの行動を答えよ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:52:45

    グーパン待ったなし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:18:38

    大丈夫だ、ジャンケン着物の下に着てるシャツとズボンは幼児退行してても着れるはずだ、たぶん。いざとなったらハンマースペースにしまってる野球拳大好きTシャツもあるし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:49:30

    ワンチャンガブリエラと三兄弟の関係知ってるY談がまだ安全な隔離先という可能性すらある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:01:34

    >>39

    記憶喪失?野球拳でもすれば直るだろうって野球拳歌ってみせてもポカンとしてるし、最初はグーで拳振りかぶったらジャンケンのルールわからないどころか何か怯えられて、にわかに焦り始めるにっぴき

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:01:28

    なんかスレの途中から精神年齢が幼児前提になったな…と思ったけど、タイトルで「弟が生まれる前」としか指定されてないからその期間であれば弟が生まれる直前でも幼児の頃でも要件を満たすんだな。バグ技じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:57

    拳とミカエラの年齢がそんな離れてないとは言われてるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:21:07

    >>55

    吸血鬼って寿命が100年単位だから「そんなに歳離れてない(20歳差)」とかもあり得ると思ってた…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:43:54

    他の吸血鬼兄弟ってボーリングとかパジャマとか歳近そうなのばっかで参考資料になりそうな情報がない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:54

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:09:31

    >>56

    お兄ちゃんになる前の10代後半くらいだったら弟名乗る変質者が現れたら八つ当たり気味になんで俺より先に生まれてきてくれなかったんだよ…とか言っちゃったりするの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:20:11

    吸血鬼にとって数十年は誤差だからね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:55

    個人の好みを言わせてもらうとおっさんの見た目で中身幼子のほうが好みです

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:57:06

    コユキちゃんの料理食べたら記憶が戻らないかな。さらに吹っ飛ぶかな。
    そんな危険はおかせるかーって弟達が阻止しそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:33

    流石のコユキちゃんも今の状態のおじさんに食べさせるのはヤバいって自覚あると思うが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:47:24

    記憶遡ってるってことは倫理観も当時のものになってる説あるしコユキちゃん隣にいたらちょっと危ういかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:54:54

    催眠術使える自覚があったらよよいっとしてガブッといっちゃう可能性あるってことか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:57:00

    弟生まれる前だと野球拳には目覚めてないだろうし、その頃はどんな催眠の使い方してたんだろうな

    嘘世界線で本質は刷り込みって言われてるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:18:00

    初見で「こいつは信用できそう」って思い込ませるとか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:15:21

    >>66

    刷り込みってこうこうこういう時にはこうしなければならない的な?

    野球拳は、よよいのって掛け声かけられたらじゃんけんしなければならない負けたら衣服を脱がなければならない的な刷り込みかね?


    条件作動型のギアスっぽいな、極論、天気が晴れたら首を吊らなければならない、みたいな使い方ができるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:00:42

    それこそ弟と歳が20代ぐらい離れてて、20歳代のケン兄がビキニに対して「うわなんだこんなやつ?!」とか言って死にかけるビキニが見たくないかと言われたら見たい(ギャグ時空でお願いします)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:06:07

    >>69

    ビキニ「I am your brother」

    拳「Nooooooooooooo!!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:47

    これ何というか使い物にならないとはまた違うからな…空気の重い兄に自分がしっかりしないとってなるビキニは見たい
    あとあの街でポンチに染まらずずっとシリアスしてるの逆に息が詰まりそう
    バカバカしい光景見て気を抜きたくても心が許さないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:51

    兄さんが元に戻るまで私がしっかりせねば…と意気込むも空回りして余計空気重くなる二人があまりに想像容易で困る
    兄弟だけだとダメそうだけどかといってこの状態で頼れる相手がいるかというと

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:58

    これミカエラとトオルがあたふたわちゃわちゃしてると「記憶のない俺がいると兄弟水入らずの邪魔だよな」って逆に拗れるやつだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:28

    この三兄弟長男が記憶退行してシリアスな方向に行ったら下二人も引っ張られるし、過去のことある程度知ってそうなのY談おじさんか古き血くらいしかいないしで、結構な詰み状態になるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:43:12

    弟が生まれる前だと高確率で日本語通じないのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:23

    幼児状態なら戻れる目処が立ったら戻りたくないって逃げるのもありかと

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:38:01

    外に出てのガチ逃亡なのか屋内かくれんぼなのかで深刻さも変わってくるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:48:38

    外に逃げた場合下駄だと上手く走れなくて裸足で逃げ回ってる可能性も…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:49:06

    記憶が遡って幼児退行しても拳兄は泣かない気がする。
    情緒が死んでる感じ。それで回りがダメージ食らう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:46:59

    トオルが泣きギレしても困ることしかできないんだろうなお辛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:00:42

    透が泣いたらつられてミカエラもあっちゃんも泣いちゃって連鎖的に拳も泣いちゃいそう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:55

    たまたま集ってた古き血たちに発見されて「こいつガブリエラのとこの奴じゃないか」「こんなに大人しかったっけ」「記憶喪失とはまたエッチですな」と好き勝手噂されながら囲まれてしまい、カチカチに固まってる野球拳見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:06:57

    そういえば

    シコスレでリョナが多かっただけのことはある

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:51:16

    ほし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:26:46

    心のシャッターを閉めて、微笑んでるけど表情は変わらず同じ事しか言わず逃げないけど常に結界をはる野球拳がいたらどうしよう
    いっそ弟たちが奮闘(迷走)するギャグがいいよシリアスも好きです

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:29

    ラジオの某回での先生の発言から三兄弟の血族での女の子の扱い方について色んな可能性が浮上してるし、幼児じゃなくてある程度成長してる年齢までの退行だったら

    ケン「俺に妹っている?」って聞かれて「いない」って答えたらケン「……良かった」って返す。
    そしてそれを聞いて複雑な顔をするミカエラと頭に疑問符浮かべるトオル(とあっちゃん)

    はちょっと見たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:27

    事情をわかってくれそうな古き血たちの中なら、ある程度現代文明に馴染んでて気さくなエルダーあたりが引き取ってくれたら良いんじゃないかと思ったけど、エルダー家には既に居候いるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:24

    そもそもY談以外はガブリエラに子供がいたの知らない可能性があるんだよね(確定で知ってなかったよね?)
    Y談には是非集会に連れてってもらって大人に囲まれぼん血飴パンパンに貰うケン兄が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:16:27

    個人の趣味だけど日本語は読めない状態であって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:28

    ウルトラマンのソフビの腰ひねって尻前に向けてゲラゲラ笑ったりしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:05:53

    どうせなら「明日赤ん坊が生まれるらしいが弟か妹かはまだ聞かされてない」くらい絶妙なタイミングまで記憶遡らせたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:05:03

    野球拳とか関係なくじゃんけん教えて勝った負けたでキャッキャッしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:06:02

    >>92

    自レスだけどごめん嘘

    野球拳教えて脱がせたいです……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:05

    野球拳本人がまさかのフライデーポジ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:23:21

    記憶が退行してるから、誰が自分の味方かわからなくて危なっかしい拳兄が、妙な変態に付いて行こうとしてるのをマイクロビキニが必死に止める。
    変態について行くなと怒ってるマイクロビキニの格好を見て困惑する拳兄が見たい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:26:11

    どうしてついて行っちゃいけないのかしっかり教えてあげてね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:10:33

    シンヨコで1番ついて行ったらあかんやつ誰だろ。ヨモツザカ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:16:54

    ついて行ったらほんとにあかん枠ではないけど、弟二人が全力で接触を阻止しようとするのはY談おじさんだと思う。
    Y談おじさん側がこの状態の野球拳に興味を持つかどうかもあると思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:25

    野球拳に目覚める前のケンがどんなY談をするかくには絶対興味示すだろうけど、それ以上の興味は持たなそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:43:13

    環境次第ではとんでもない話引き出されるぞ
    ただこれはこれでY談以外の別の興味持ちそうでもあるんだよ
    なんだかんだで引っ掻き回すの好きだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:38:59

    目の前にいるマイクロビキニ姿の男の脛を蹴って脱兎の如く駆け出す、意外と強かな幼少期野球拳(ガワは大人)も推せる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:41:16

    ついでにビキニ引っぺがして持っていきそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:31:10

    捕まえようとした透の脛も蹴ってくれ
    催眠術のチャンネルは肉体依存であってるかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:41

    コツを掴むってのが立体視とかを見る時みたいな感じだとしたら、記憶が若返ってる時には見れないかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:39:05

    いい感じの棒拾って横にガーン!でもいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:24:26

    >>105 めっちゃ痛いやつぅ……!


    うずくまって涙目で悶絶してるビキニと足抑えてゴロゴロ転がりながら「痛ぇぇぇっ!」ってなってる透を見てケラケラ笑う悪ガキ拳ニキ(ガワは元のまま)いいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:38:21

    とっ捕まえて説教しても弟なんて嘘に決まってると聞く耳もたねぇやつだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:25

    果たして悪ガキをできるような環境だったのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:58:27

    精神が今の状態に引きづられたらワンチャン悪ガキも…
    ロナルドくんみたいに服着たがらなかったらどうしよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:20:03

    まず身に覚えのないヘンテコ服を着たガタイの良いハゲ(いい声)が自分であることに衝撃を受けた上で弟二人とあっちゃんにも衝撃を受けて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:51:35

    吸血鬼は鏡に映らないから鏡に持ってきても見るの拒んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:12:02

    記憶喪失ネタ(このスレでその表現が合ってるのかわからんが)あるあるだと思うけど、身体に染み付いた習慣とかは記憶がなくても勝手に出ちゃうやつで、弟守ろうと無意識に結界発動して自分でも困惑するケンとか

    弟二人を受け入れることができなくて(自分が兄である実感が持てないとか、変な格好してる奴を弟と認めたくないとか)逃げ回ってたら、物が落ちてくるとかなにかに襲われるとかで危険な状況になった時に結界出して欲しいな。
    (長文失礼しました)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:50:04

    >>110

    落ち着いてきたあたりで自分はハゲなのに弟はフサフサなことに気がついてもう一度ショック受けそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:24:18

    そもそも、なぜハゲに……(宇宙猫)みたくなってそう
    きっと子供の頃はこうしたかった、みたいな理想の髪型もあっただろう……(現実はまだらハゲ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:20:07

    でもなんかやらかして弟達から罵倒されるとき髪には触れてないからタブー扱いかもな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:02

    ケン「なんで大人の俺ハゲてんの?」(頭の地肌をペタペタ触りながら)
    トオル「あー、えっと……は、ハゲてるんじゃなくて、自分で剃ってるんだよ。そういうファッションファッション」(全部剃ってる理由が斑ハゲだからとは言えない)
    的な感じできっとトオルは賢弟だから上手くフォローしてくれるよ。ミカエラがフォローできるかはわからんけど。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:52:26

    日本語が通じなくなった場合、弟達以外で通訳ができそうなの誰だろう。思い付くのはドラルク、Y談おじさん。他に誰かいるかな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:25

    幼少期にY談と面識があった説ファンスレやTwitterでたびたび見るけど、もしそうだったらホラホス泊まるかビキニ御殿泊まるか選んでいいよって言われて通りがかったY談について行こうとして待って待って待ってされる可能性

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:39:07

    成人男性の体格を持った元気な幼児に振り回されるY談おじさんはちょっと見てみたいな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:37:49

    この状況でY談おじさんに負ける敗北感嫌だなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:43:48

    Y談おじさんが面倒見てくれるか分からないけど面白そうな状況を察したら適当なこと言って掻き乱してきそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:20

    ほのぼのしてほしいけど馴染めなくて結局ギスギスしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:10:06

    拳兄の記憶が戻ったら、弟達を「おにいちゃん」と呼んじゃってたりしたのを全部覚えていて、恥ずかしさにダバダバする程度のほのぼのが見たい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:59

    言葉も通じなくて不安そうな拳ニキに対してお姉ちゃんムーブするあっちゃんは尊い

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:13

    嘘ケンの「元々人間の完全支配には否定的だった」が本編ケンにも適用されると仮定して、幼いながらに一族(または母親)のやり方や雰囲気に懐疑的だったのか、はたまた幼い頃はそれらが正しいものだと信じていた(信じ込まされていた)けど何かしらの出会いがあってそれが変わったのか
    前者なら「シンヨコが吸血鬼と人間が共存している街」ってことをすんなり受け入れることができるかもしれないけど、後者なら今まで信じてきた「人間は吸血鬼が完全支配すべき」という概念を大きく揺さぶられるわけだから精神的に滅茶苦茶不安定になりそう
    うわ、どっちも見たい……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:01

    >>112

    それもいいんだけど危険が迫った弟二人がついいつものように今の長兄の後ろに隠れてしまい縋るような、信じられないものを見る目で見られて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:36:03

    野球拳って最初の方のアカジャであっちゃんのことを「でかい怖いやつ」って言ってたから、あっちゃんに怯えと敵意むき出しにしてあっちゃん泣いちゃって弟2人がう、うわーーーーー!!ってなるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:41:52

    昔はピンクが大嫌いだったら興奮する

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:40:37

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:56

    >>127

    ほのぼのかギャグ路線なら数時間後には「あっちゃんは可かわいいな〜」ってなでなでしてて欲しい(弟2人が見てないところで仲良くなってて「なんで?」ってなったら笑う)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:54:09

    あっちゃんは分裂できるとアカジャかどっかで見た気がするので、最小単位まで分裂して拳もまぜてドッジボール大会してるところが見たいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:35:36

    弟が生まれる前なら泣いてそうだけどこんな形で兄の涙を見たくなかったなと思ってしまう弟は居そう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:50

    普通にサイズ感ケン兄のままならうっかり警戒して結界張ったら周りの人弾き飛んじゃいそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:38

    泣きながら逃げまわってクソし君回みたいになる拳兄ですって…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:42

    走りにくいから下駄脱いだら足も傷だらけになって歩けなくなって最終的に路地裏とかで縮こまりながら結界張ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:39

    球体の結界は珍しい=不定形の結界より高度である になるのか定かではないけどもしイコールなのだとしたら、幼少期はクソしくんみたいな不定形結界しか張れなかったりする?記憶遡った状態でいつも通りの結界張ったら球体に包まれちゃってビビったりする?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:41:42

    用心深い拳兄が自分の記憶喪失を隠して周りに合わせようとするも、速攻でばれるポンチな話が見たい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:23:32

    そもそも野球拳の件で速攻バレそうで草

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:25:57

    (俺はじゃんけんが好きなおっさんになってたわけじゃなく、野球拳を好きなおっさんになってた…ってことか!?!???)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:28

    そもそも弟生まれる前なんて野球拳すら誕生してないだろうから、野球拳の概要聞いたら自分に対して絶望しそうだな。俺は…何でそんな奴に…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:47

    でもこれでやめさせられるかもとルール説明したら「…遊び相手がいる?俺と遊んでくれるの?」って言われて言葉に詰まる賢弟が見たいといえば見たいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:43

    そうなるとやっぱり気になるのは何がきっかけで野球拳に目覚めてしまったのかだな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:57

    苦労した結果とは言われてるから何か心の傷と根付いてるんじゃって気はする

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:40

    閲覧注意スレだから言うぞ!?

    この状態の拳兄に陸クリオネとかスラミドロとか向かってきたら抵抗やむなくえっちな目に合わされるんですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:04

    >>144

    結界を張ります(無情)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:53

    結界を張って中でぶるぶる震える可能性はあるかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:05:00

    でっかくなったスラミドロが結界の上から覆ってきて、真っ暗で怖いし結界解くに解けないしでぷるぷる震えるケン兄の話ですか???

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:24

    弟達がハンター呼んでくれて助かったけど、肝心なときにそばにいてくれないんだねって言っちゃうあれですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:22:51

    せめて陸クリオネなら末弟がハイレグにされるだけで済んだだろうに…(まごうことなき原作再現)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:00

    陸クリオネに襲われた拳兄をマイクロビキニが助けようとしたら、とっさに張られた拳兄の結界に陸クリオネと一緒に吹っ飛ばされるマイクロビキ二が見れますか?
    それとも閲覧注意な展開が見れますか?

    どっちも見たい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:26

    結界に弾かれてもその勢いでビキニ脱げてそうだし、陸クリオネと一緒に結界外に出された場合は下半身がアウトだし、どっちにしろビキニは脱げる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:07

    そもそも最初からハイレグの服を着ている場合は陸クリオネ判定どうなるんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:50

    溶かすコトなく吸うんじゃない?あれ、じゃあビキニは無事なのでは???

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:48

    ケン兄の場合溶かす部分多すぎて(厚着)途中で諦めそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:21

    そもそもこのケン兄は陸クリオネの存在を知ってるのだろうか…?(そんな昔からいるのかなって)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:31

    陸クリオネを知らずに無防備に近付く拳兄だと!?(ガタッ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:37:05

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:25

    ミギィ〜ミギィ〜ヒダリィ〜とか可愛い声で鳴く見た目はわりと可愛い生き物だもんね…近づいてぐわって口開けられたりしたら、びっくりして泣いちゃうね…
    びっくりして泣いちゃうおじさんは健康にいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:38

    タピオカをゲテモノだと思ってビビったりするのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:22

    陸クリオネを善意で海につれてってやったら巨大海陸クリオネになってマミさんみたいな顔する拳兄ですって?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:51:30

    いっそいろんな吸血鬼とぶつけたくなるわね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:39:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:16:17

    >>161

    知性が無い吸血鬼とY談おじさん以外は割と安全じゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:11:52

    でも変な動物と出会って高等吸血鬼!?この造形で!?高等吸血鬼!?!?みたいな驚きをしてほしい
    へんなは無知シチュ幼女に頭の中で変換してパオる(そして余計混乱するケン)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:21

    200行く前に元に戻った時のネタも話しておきたい
    退行してる時のことは覚えてるのか忘れてるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:30

    >>165

    覚えてるに1票


    ケン兄は常識はあるタイプのポンチだから、記憶が戻った後はしばらく羞恥で悶絶してからスンって冷静になって記憶が吹っ飛んだ間に関わった各方面へ謝罪行脚して欲しい。

    自分が原因でかけた迷惑は謝らないけど、自分以外が原因でかけた迷惑は謝るケン兄(普通逆だろって言われて欲しい)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:33:51

    記憶が戻った瞬間は事態が呑み込めずに呆然としてて、だんだん記憶が無い時の事思い出して面白い顔色になる拳兄を観察したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:09:48

    この概念でPart2行く必要はないと思うけど野球拳の精神系曇らせは思ってる以上に需要ある?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:26

    常に曇らせたいと考えてますが???
    しかし自分には毎秒曇らせネタを出せるほどの頭がない…とても悔しい…

    自分も記憶は残ってて欲しいな。びゃんびゃん泣いた記憶思い出して悶絶して欲しい
    とりあえず悶絶終わったらビキニちゃん慰めてあげて……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:35

    吸血鬼の親子にも川の字で寝る習慣はあるのかな
    寂しくないように兄妹横並びで一緒に寝て、次の夜起きたら記憶戻ってて、寝起きの頭でちょっと混乱していてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:52

    Y談スレみたいな第三者介入による始まりじゃなくてストレス性とかうっかり頭をぶつけたとかそんなとこからでも始められるからなこの拳兄曇らせは

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:38:27

    そういやこの記憶喪失場所とか指定がないのか
    いきなり兄弟の前で記憶無くす長兄?いきなり知らん場所、知らん人に囲まれてて誘拐を疑う長兄?
    結界張るために距離取ろうとして下二人に怪我させちゃう長兄?結果逃げられるけど一人になったところで、周りが何もかも違って訳がわからず絶望しちゃう長兄?しばらく一人で細々と暮らしてたら記憶が戻って、あの二人に怪我させてしまった……って重く受け止めちゃってシンヨコ出ていっちゃう長兄?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:32

    記憶障害として今後も発症する可能性…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:23

    覚えてない、で今後も発症に全額ベットしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:17:19

    発症するたびに段々と扱いが上手くなってすぐ仲良くなれるようになるビキニとトオル…?
    お兄ちゃんのお兄ちゃんをこのときばかりはやれるからといつも以上に張り切っちゃう二人…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:23

    記憶があるけど度々発症する後遺症が残ってもいいよ
    本人絶対気にしちゃうけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:35

    自覚無しのパターンで何度か目にいつも優しくしてくれる家族に何かしたいってこっそりプレゼント用意してるんだけど実は気付いてていつくれるのかな、ってワクワクしてる透くん
    でも贈る前に戻ってしまい変なものが手元にあって何の覚えもないしあっちゃんに聞いても知らないって言われるのでこれ捨てていいか?って聞かれてなんとも言えなくなっちゃう透くんみたいな負のスパイラル

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:35

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:18

    弟が産まれる前どんな教育を受けていたのかもどんな性格、喋り方だったのかもどんな時代だったのかも全部分からないから色々想像出来て楽しい

    記憶が遡った直後 弟妹に見向きもせずガブリエラを探す野球拳大好きとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:16:45

    年上の女の人苦手っぽいから周りの女性みんなにビクビクしてお父さん必死に探し出すとかでもいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:37

    でもお父さん生きてるうちに顔見れたのか?という疑問

    発症するたびに記憶が継続されていくならビキニのお兄さんは(ビキニという概念を知らんだろうし)裸のお兄さんって呼ばれてても不思議ではない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:07

    継続されてる場合だんだんと居辛さが強くなるというか、慣れ親しんだ分自分の居場所はここにはないと感じるようにも…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:17

    繰り返すなら、いつか「記憶を無くした自分」にあてて申し送りの手紙とか書いて欲しいな
    誰が安全なのかそうじゃないのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:50

    ていうか末弟ですらそこそこ数百歳はいってそうなのにこの長男マジで何歳なんだよ
    下手したらドラルクと同年代かそれより年上だろうが、もし年上ならマジ古の吸血鬼と人間が血で血を洗うガチ殺し合いしてた時期にまで遡るぞ
    そんな時期の子供を人間と吸血鬼が共存してる街に放り込んでみろ 待ってるのは血と事件と教育の大切さを身に染みて感じる大人の皆さんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:42

    記憶退行の再発が繰り返す場合。
    再発した時に巨大スラミドロに襲われて、事情を知ってるロナルドに丸つきの砂袋と一緒に退避させられる拳兄。死闘()の横で砂おじさんと丸とほのぼのキャッキャウフフしてる所を見て開いた口が塞がらないマイクロビキニが見たい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:24

    結界張れて催眠できても中身は子供だもんねロナルドくん…
    じゃけんお砂遊びしてヌーに癒されましょうね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:15

    >>185

    末弟なら賢く対応できるんだろうな…お兄ちゃんに複雑すぎる感情があるからこそのビキニ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:23

    この状態でスコスコと遭遇して強制変身しちゃったらパニックになって泣きそう(まず魔法美少女の概念がない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:15:18

    >>188

    よぉスコスコ、魔物が怖くて戦えないよぉ!って泣いちゃう泣き虫ポジの魔法美少女だぞ、喜べよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:37

    記憶退行したら重ね着が熱くて服を脱ぐ野球拳→コゼンラニウムを引き連れたゼンラニウムが登場→様子がおかしい野球拳を心配して話を聞いてあげるゼンラニウム→半裸の野球拳とゼンラニウムの周りを取り囲むコゼンラニウム→絵面がやばくて通報される

    ここまで妄想した

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:09

    (ゼンラニウム繋がりで)ゼンラニウムが心配してVRCに連れていくか、VRCにいる時に記憶退行するかのどちらかで、アラネアと遭遇してくれないかな。
    いつも会う度に野球拳仕掛けられるからアラネアは野球拳大好き(とYおじ)に会ったら即威嚇体勢とるのが常になってて、知らない年上(?)の女吸血鬼からいきなり威嚇された記憶退行野球拳大好きは怖くて泣いちゃったり……しないかな……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:13

    野球拳の閲覧注意スレは欲しいけど状況は変えたいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:15

    野球拳なんでも曇らせスレ的な?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:58

    野球拳なんでも、っていうより野球拳周り曇らせスレ、は?野球拳曇ると大体兄弟曇るし。何なら三兄弟曇らせスレでもいいかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:25

    野球拳だけをやばい方に追い込むことで三兄弟を曇らせたいんだがなんかうまい文言はないものか
    シコスレとはまた違うんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:56

    三兄弟曇らせじゃあかんのか
    曇らせ合流だと皆静かになっちゃうし
    吸血鬼曇らせだと竜の一族が強いし

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:16

    折角ならミカエラか透に異変が起きて他二人が曇るってパターンも見てみたいしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:18

    >>197

    弟のどっちかに何かあったらもう片方の弟ってなんだかんだで長兄に頼るしなぁ それだともう本編みたいなもんだし

    弟二人から長兄に頼るって選択肢を奪ったスレがほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:54

    ポンチすぐ曇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています