好きな性癖を書き込むと誰ががそれに合うソシャゲキャラをおすすめしてくれるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:55:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:55:44

    前スレの未発見性癖一覧(レス番1〜100)
    ・眼鏡かけた真面目系天然ボケの青年、金髪だとなおよい(25)

    ・血の繋がった弟とガチセッ!したいやべーお姉ちゃん(28)

    ・好戦的ではなくむしろダウナー系(やれやれ系?)の女の子
優秀な能力もしくは戦闘力で
格下の男共をよく負かしている
面倒くさいけど相手してやるかって感じで(37)

    ・目つき悪いってレベルの鋭いツリ目の女の子
内面もそれに見合った凶悪さでありつつプレイヤーにデレたりデレなかったりするとなおよし(65)

    ・コートを羽織った、タバコ吹かしてるダウナー系の冴えない雰囲気の女性キャラ(88)

    ・fgoのゴルゴン三姉妹(ステンノさま、えうえう、ランサーの方のメドゥーサ)が好きなんだが……(96)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:56:10

    (レス番101〜195)
    ・恋する乙女で口が悪くて、デレデレなんだけど口汚く罵ってくれるとかっています?(129)

    ・私立探偵の女性キャラ。大人のね(135)

    ・神様に喧嘩売って人間の可能性を信じてるキャラ
テイルズのカイルとか、ハガレンのエドみたいなの
FGOは履修済みです
もしくは人形みたいな生き方だったけど初恋をしたことで人としてもう一度生まれなおして初恋相手を支え続けてる成人男性(149)

    ・スラッとした出るとこ出てない高身長王子様系の女性キャラで振る舞いとかも男でも惚れそうなくらいかっこいい感じの方(158)

    ・ポニテ長身巨乳!
できれば金髪がいいけど贅沢は言わないのでポニテ長身巨乳いませんか!(171)

    白髪で赤系の目で自分自身のために戦う強いお姉さんどこかにいますか?(190)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:05:57

    190はこれで大体満たしてるな、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:16:58

    152はデレマスから東郷あいさんが結構近いんじゃないかなって
    167cmでカッコイイ系の振る舞いをしてきたアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:12

    建て乙兼保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:08:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:11:02

    25の真面目天然眼鏡は金髪ではないけどダンキラの夜野零士とかどうだろう
    サ終しているけどオフライン版はあるしこれからカラ鉄コラボとかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:15:19

    とりあえず10まで埋めよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:15:30

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:17:26

    えふごのオベロンみたいなの他のソシャゲにいない?
    最悪見た目だけでもいいから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:22:16

    自分が主導権握ってスマートに進めようとするけど、振り回されてる反応の方が可愛げのある男キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:26:25

    他の子と結ばれてるTSキャラいませんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:46:27

    前スレ171
    FGOのルーラーアルトリアがポニテで金髪巨乳で条件満たしてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:49:50

    >>14

    身長は171cmだから一応長身で良いよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:52:21

    刀剣乱舞の山姥切国広とFateのモードレッドとシャニマスの円香が好きなんだけど、なんかオススメいる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:13:53

    大人の私立探偵。カトリーエイル・レイトンは若すぎ?成人はしているが。

    カトリーエイル・レイトン『レイトンミステリー探偵社』の主人公。dic.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:17:00

    神様に喧嘩売って人間の可能性を信じるってのはゴエティアクロスの誰か(特に女神勢か?)が刺さるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:40

    135の大人の女性私立探偵ならぷよクエのセオ社長はどうでしょう
    登場は割と最近だけどメインストーリーに関わってくるキャラです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:04:28

    アズールレーンのヘレナが好きなのですが、そんなアナタにオススメって娘はいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:45

    前スレの28はソシャゲじゃなければ近いのはいるんだけどな……
    実の父との近親相姦の末に息子(弟)を産んで最終的にはその息子(弟)に強○されて殺されたヘルガ・エーレンブルグ
    なおそれらは全て本人の望み通りだった模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:59:40

    ヤンデレとかメンヘラってわけじゃないんだけど、とにかく主人公(プレイヤー)に対して重いキャラ教えてほしい。重ければ重いほどいいです。公式ではヤンデレになったりしてないんだけど二次創作でよくヤンデレになってるとかヤンデレが似合うって感じ、かな
    ヤンデレ云々は置いといて、プラスでプレイヤーというかこちら側を認識してるメタ的な要素があるとすごい嬉しい。さすがにいないかな?ドキドキ文芸部のモニカが近いかも
    できれば男キャラがいいです

    長文失礼

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:59:21

    >>20

    アズレン未履修だから合うかは分からんけど上げるだけは上げてみる

    通称セイバーリリィ。型月世界におけるアーサー王の幼少期、穢れを知らない白百合の如き少女

    所謂無料ガチャから排出される無課金キャラだけど確率が低いから微妙に入手が面倒なのが難点

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:44:07

    >>22

    毎度おなじみエンシオディス・シルバーアッシュ

    「ドクター(=プレイヤー)ラブのオペレーターといえば?」と質問が来た際に、女性キャラを差し置いてよく名前が挙げられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:52:33

    >>8

    割と好きそうなかんじある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:02:07

    アークナイツとFGO限定じゃなくなったしもう一度聞いてみたいんだけど吊り目寒色系クールスマートなキャラ居たら教えてほしい
    例えばFGOだとアタランテやメルトリリス、アークナイツだとシュヴァルツやチェンみたいな(画像の二人は獣属性あるけど偶然の一致だからそこは考慮しなくて大丈夫)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:24:51

    スレンダー高身長で銀髪、過去が重くてどこか儚さを兼ね備えたお耽美なお兄様キャラとジト目でダウナー系の可愛いロリキャラを探している。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:28:16

    ここがきっかけでアークナイツに興味もったからやり始めた
    最初にスレ立てた人ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:26:33

    >>24

    ありがと。でもすまんタワーディフェンスは難しくて苦手なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:59:31

    >>27

    アズールレーンのコロラドとかどうでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:28

    >>31

    ボイス聞いてきた。確かな誇りの中にデレが垣間見えるのも加減悪そうなときボイスも可愛いね…教えてくれてサンクス


    まだまだ他のソシャゲからのキャラも知りたいからここの住民のおススメ居たら教えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:19:05

    >>32

    白夜極光よりベツレヘム

    北境と呼ばれる極寒の土地を守るため、己を捨てて女王となった少女。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:17:13

    ドSで主人公(プレイヤー)をすごく楽しそうにいじめたり罵倒したりするけど、実は主人公LOVE勢な女の子とかいませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:53:11

    深い業を背負ってる女性キャラはいませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:23:11

    >>34

    バティン(メギド72)

    ドSな看護師であり、敢えて・好んで滅茶苦茶痛い治療を行う治療役

    これは「回復してくれるから安心して傷つけるぜ!」と体を雑に扱う様になった者を知るが故の「治療が痛いものであれば次は傷つかないように気を付けるだろう」という考え・信念に基づくものであり、それはそれとして痛がらせるのを楽しんでいるし口が悪い


    主人公に対しても(特に主人公が戦闘員とは違い普通の人間である事もあり)特に危険な事をした時にはキツい言葉をかけるが、バレンタインイベントではめちゃくちゃ攻めて騒然となった(チョコは元々媚薬でもあったんですよ?みたいな話の後にチョコを渡した)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:27:03

    キャスケットかハンチングかぶってる美少女(ポケットに手突っ込んでるようなクール系だとなお良い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:27:13

    >>34

    アズレンのアウグスト・フォン・パーセヴァルとかどうでしょ

    試練を与えるけど、実は試練を乗り越えて抗う姿に期待してる

    誘い受けっていうかわからせ系なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:07:22

    物腰柔らかなんだけど物騒な発言をする子っている?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:08:16

    横瞳孔のキャラはいませんか…
    モチ―フは偶蹄類でも蛸でも悪魔でもなんでもいいです
    瞳孔横向きのキャラで延びる寿命が有ります

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:24:44

    >>23

    うーむ、上手く刺さらなかった…

    珍しいキャラクタではないから、ゆっくり探してみるとしよう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:26:51

    >>39

    グラブルのエニュオをどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:32:29

    >>42

    物騒~!

    その方面の物騒も好きだけど、ちょっと違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:31:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:34:28

    >>39

    アークナイツのグレイディーアはどうかな?

    画像は自分の好きなボイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:36:32

    >>37

    クール…かはちょっと分からんけど、とりあえずメギドのベリアル置いとくね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:40:13

    うーん、タッパのでかい女は いいぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:40:16

    >>43

    ローンとか?

    見た目はゆるふわお姉さん

    中身は戦闘が好きで、平和すぎると退屈でストレスが溜まる

    憎悪が自分の心を癒すから、嫉妬する為に指揮官を愛しますねって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:55:28

    >>46

    凄い良い感じ 欲を言うと帽子に柄付いてなくて無地だともっと良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:44:13

    >>20

    ホントになんとなくだけど、メギド72のウコバクとかどうっすかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:59:35

    >>48

    あ、好きだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:05:42

    チェーンの眼鏡を掛けた女性キャラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:48:31

    球体関節人形キャラ好きです

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:52:26

    >>37

    神撃のバハムート、アルカ

    不良だらけの学園で総番張ってる子なので求めてるクールなタイプかはわからん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:09

    相棒がいる男キャラいませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:56

    >>53

    とりあえずグラブルのオーキス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:23

    年齢相応の見た目した経産婦の人外キャラ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:52

    イケおじは!どこかにイケおじはいらっしゃいませんか!?ガチ恋量産機みたいな感じの!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:46:53

    おっとりデカ乳牛娘をください
    父の息子の妹の兄の祖父の孫が危篤なんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:31

    >>50

    刺さりそうな雰囲気すっごい…やってみるか。ありがたやありがたや。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:14

    >>58

    イケおじは専門外なんですが、こんな感じの人ですかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:10

    >>59

    君の頭がアズレンかラスオリではないことを祈る。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:33

    >>54

    これ!こういうの!ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:44

    Fateにこの画像の様なキャラはいないでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:57

    >>55

    アークナイツのレオンハルト(左)とエアースカーペ(右)

    幼馴染の親友でレオンが交渉とか、エアースが荒事とかを担当してる

    レオンはエアースを褒めてたりするし、エアースはレオンに対しては口が悪いけどレオンに何かあると真っ先に駆けつけるみたいな関係

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:18

    >>58

    アークナイツのヘラグ

    元歴戦の兵士で将軍と呼ばれていて、今は子供たちの居場所を守るために戦っている

    あと声が良い(cv速水奨)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:19

    >>58

    FGOの誇るイケおじを紹介しよう!

    一人目!九偉人が一人!兜輝くヘクトール!(左上)

    普段は飄々としてるけど本気を出した時のイケっぷりは堪らないものがあるぞ!コミカライズ版で知らない名場面が量産されまくってるんだ!


    二人目!犯罪界のナポレオン!ジェームズ・モリアーティ!(右上)

    主人公の善性を目の当たりにして悪の道から主人公を見守ってくれるアラフィフだ!ちょっとお茶目な姿も見せてくれるぞ!


    三人目!剣術無双!柳生但馬守宗矩!(左下)

    厳格そうに見えるじゃん?実の所結構愉快なお人なんだなこれが

    ロコモコを「ろこもこ」、シミュレーターを「しみゅれぇたぁ」って発音したりVR新陰流を共同開発したり。まあ史実からして愉快なのだけど

    “剣聖”と呼ばれるレベルの剣術も勿論カッコいいぞ!


    四人目!スイス独立運動の象徴!ウィリアム・テル!(右下)

    悪代官ゲスラーによって自分の子供の頭の上の林檎を射抜かさせられ成功させた逸話から主人公にも世話を焼いてくれるイケおじだ!


    まだまだイケおじ自体は居るけど個人的にガチ恋勢量産してそうなのをピックアップしたぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:59

    >>64

    蒼崎橙子

    Fateのみならず多くの型月作品において顔を出す、現代最高の人形師。ほぼ生身と変わらない義手や義体のみならず、「己と寸分違わない人形」を造り上げ、仮に今の自分が死んだとしても「自分と全く変わらない人形が、自分と同じように動き出す」ために自己の唯一性にさえ頓着しない怪物的な側面と、友人や知人のために何かと世話を焼く義理堅く人間臭い側面を両立させた、型月世界指折りの超天才魔術師

    眼鏡の有無で人格を意図的に切りかえている

    妹との仲が比喩でもなんでもなく殺人的に悪いが、それでも普通に会話してたり複雑な関係


    クソ不味くてクソ珍しい煙草を好んで喫う変わり者でもある

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:35

    進撃のミカサみたいに最初はヤバいヤンデレなんだけど物語が進むにつれてまともになって最後はよわよわになっちゃうキャラ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:50

    ホットパンツショートパンツで太ももがドスケベなキャラ 
    ハイレグパンツやガーターベルトハーネスとか何かしらのベルトや紐が見えてると尚良

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:55:53

    よう実の軽井沢恵に性癖壊されたものです。
    茶髪ポニーテールの子が出てくるソシャゲを探してます。
    もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:16:07

    >>70

    アークナイツはあんまりそういう直接的なエロティックさはなくて申し訳ないが



  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:17:09

    >>70

    >>72 のつづき




  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:18:25

    >>73



    もっとたくさんいるけどタイツやストッキング履いてたりもするしキリないからここで終わり

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:06:50

    >>71

    アークナイツの我らがアーミヤ嬢!

    メインヒロイン様やぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:30:52

    >>70

    しゃあっ ティコ(グラブル)!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:32:31

    >>70

    原神のアンバーも刺さると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:38:34

    >>69

    FGOのカーマ

    最初はビーストって言うほぼラスボス扱い枠のキャラだったのに、その後ヒロイン堕ちして益獣とまでいわれる始末

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:40:47

    貧乳のデブかわ女っている?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:02

    >>40

    Sdoricaのメイちゃん

    ちょっと見にくいけど赤目に黒い横瞳孔です

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:18

    >>74

    こんな大量に助かる アークナイツはショートパンツキャラ多いしパンクな感じの装飾多くてぶっ刺さりで非常に良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:27:17

    >>79

    fgoのジナコ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:33

    >>53

    遅レスだけどナーサリー・ライムをどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:27:31

    >>53

    SdoricaのティカSP

    ティカSPのボイスは賛否両論あるけど悠木碧の怪演私は好き

    《Sdorica 萬象物語》狂歡賦魂『蒂卡SP』咖噠咖噠!一起來玩吧!

    同じくSdoricaのマリア(人形といより機械っぽい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:37:15

    #コンパスのイグニスみたいな無機物モチーフの異形頭がいたら教えて欲しいです
    男女問いませんが、異形部分オフの姿が本編で公開されてないキャラだとありがたいです

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:38:36

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:18:29

    周到に外堀埋めながらグイグイ攻めてくる捕食者みたいなタイプってウマ以外にいます?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:16:32

    >>87

    グラブルは主人公ラブ勢が多い(季節イベントで婚約や告白のラッシュがある)

    おすすめはニオ


    ブルアカのワカモもよさそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:47

    >>35

    ネタバレになるから詳しくは伏せるけどFGOの主人公は第二部以降でかなり深い業を背負うことになる


    そういうのじゃないなら画像のサクラファイブの2人が近いか

    ただ原作のEXTRA CCCを知らないとこの辺が分かりづらいのが難点なんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:01:01

    バッキバキの肉体を持つ素晴らしい女性の方はいないですかね。
    できれば身長は高いほどいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:02:00

    >>91

    妖精騎士ガウェインをお前に教える

    身長はサイドンと同じ190cmで絵師はめろん22だ

    あとイラスト調べるときはともかくキャラについて調べようとするとストーリーのデカイネタバレ踏むことあるから注意な!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:05

    >>89

    ありがとうございます。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:32:58

    >>28

    条件的にお眼鏡に叶うかは分からんが近いキャラは思い至ったので


    メドゥーサ(ランサー)

    ギリシャ神話の伝説の一つ、ゴルゴン三姉妹の末っ子、怪物メドゥーサ…がまだ姉二人と同じく女神として在った頃の姿

    神の呪いにより三姉妹の内、唯一成長する存在となったが、その身を案じ共に“名前のない島”に同行してくれた二人の姉を守るべく島に訪れる人間を追い払っていた。が、しかし呪いによって人間を退治する中で徐々に怪物になっていき…という過去を持つため最初の内はマスターとも一線を引いた距離感のキャラ



    巌窟王エドモン・ダンテス 身長185cm

    経歴としては元ネタとなったアレクサンドル・デュマの“巌窟王”が下地にあるため、恋人との婚姻を間近にしながら無実の罪で監獄塔“シャトー・ディフ”に収監されてしまうという悲しき過去を背負う。

    一見すると猛々しいが、シャトー・ディフからの脱獄後は貴族となって復讐を遂行したため独特の美学や気品といったものも垣間見れる

    本編に絡むあるイベントのメインキャラであり、それ以降のメインストーリーや一部のイベントストーリーでも影ながら主人公を助けてくれる

    なおアヴェンジャーのクラスとして召喚された彼は復讐を完遂した「エドモン・ダンテス」ではなく、未だ復讐の途上の「巌窟王」「モンテ・クリスタ伯」として定義されているため、延々と復讐の気炎を滾らせていなければならない。その姿は儚げに写るかもしれないし、写らないかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:48:07

    男勝りで、一人称が我とか余の女性キャラいますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:20:13

    >>85

    ブルアカの敵集団ゲマトリア……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:23:42

    天然とかポンコツとかギャグ落ち要素なしでクールさを保った正統派女騎士

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:26

    >>97

    ファイアーエムブレムヒーローズやろう!

  • 99次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:14:10

    >>96

    良いよねゲマトリア…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:02:35

    最初はクールで孤高な戦乙女的に振る舞ってるけど絆を深めていくと言動の節々からデレを隠せなくなってるような準ヒロインっぽい雰囲気のキャラっていますか?
    FGOは履修済みです

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:37

    >>98

    ありがとう、そうかFEは盲点だった…

    wiki見てたらカチュアとかティトとかリンとかマリカとか懐かしい顔がいっぱいだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:29:41

    >>22

    グラブルのユーステスとか?

    平穏と静寂が好きな寡黙な性格で主人公にも無愛想なんだけどなんか年を経るごと(一年ごと新録の季節ボイス、イベント登場のたび)びっくりするほど主人公に重い信頼を向けてくるから聞いてるこっちがびっくりする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:42:05

    ロリババア!!!!!!
    ロリババアは何処かにいらっしゃいませんの?!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています