【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:46:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:32

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:00:29

    妊娠判明したら両親に報告に行くのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:02:40

    そいや両親との約束ってなんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:03:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:55

    >>5

    普通に慕ってくれる女子生徒(親戚)にすらそう思われてるってことになるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:59

    本編と同じ関係で乙骨♀ちゃんに女性関係ですか?って聞かれてるの想像したらヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:20

    本編で五条が女性と絡んでるとか女性関係で何か発言してたことない気がするんだけど
    というか五条は性格的にモテそうな気もしないんだけど
    乙骨は何を見たことがあって「女性関係ですか?」とか言ったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:10:54

    >>8

    FBで「五条が特定の女性に誠実になるイメージが湧かないです」って言われてたしまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:32

    乙骨の性格的に噂だけでそんなこと思わないだろうし冗談も言わないだろうから決定的な場面を目撃してそうな気はするな
    サングラスかけて女の子と遊んでるところ見ちゃったとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:16:16

    >>10

    五条休日ほぼ無しで任務の合間に遊んでるらしいからそのタイミングで逆ナンされて街に消えていく場面を何度か見たとかそんな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:41

    >>11

    特級に返り咲く3ヶ月間は結構一緒にいたと思うから任務の帰りにとかにめっちゃ声掛けられてて「先生モテモテですね…いや、多くないですかハーレムですか」ってなったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:23:58

    >>12

    五条の身分を考えると実家でそれこそハーレムみたいな状況になっててもおかしくないからそういうのを小耳にはさんだとかかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:25:07

    >>13

    関係者(補助監督とか呪術師とか)から聞いたりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:32:27

    本編通りで里香ちゃんを解呪したらペナルティで女体化しちゃった憂太ちゃんとかいいな。
    里香ちゃんは憂太に里香以外に好きな人作ってほしくないなって無意識に思ってて、そしたらそれがペナルティになっちゃったとか。これ語りたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:35:00

    肉体の欠損を修復できるんだからない臓器を新たに作ることもきっとできる
    いけるな

  • 17スレ主22/06/12(日) 15:36:09

    >>15

    基本は先天性のつもりだけどそれもアリ ただでさえ貧弱だったのが女子になって素の身体能力が更に低くなったことで男女の性差を実感して改めて真希さんを尊敬する乙骨

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:39:56

    >>17

    スレ主ありがとうよかった!

    語っていいのかちょっと不安だったんだ

  • 19スレ主22/06/12(日) 15:43:10

    基本前置き無しなら先天性乙骨♀で後天性や特殊な前提ありなのは前置きしてから語る感じでお願いしまっせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:45:57

    前スレの長文さんのやつ
    初挿入の時に五条の大きくなった五条に憂太ちゃんが怖がるといけないから見えないように後ろからするの最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:48:26

    後天性

    で生理に慌てる憂太ちゃんはいるし、真希さんがお姉ちゃんするのが目に見える…妹みたく可愛がってくれる…はず…


    ほぼ補足(セッするか分からない、いやさせればいいのか)両親の話はフワッとはあるのでちゃんと書いたら落としときます…早くても夜中です…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:01

    >>20

    それまでちゃんと憂太ちゃんの前では勃ててなかったんだな…五条……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:49:22

    後天性

    バレないように男装するのもありだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:18

    ペナルティで女子になっちゃうの解呪してお別れした直後なのか次の日の朝なのか……取り敢えず硝子さんに身体検査してもらう流れだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:32

    後天性

    いきなり胸が大きくなるんじゃなくて成長痛みたいにズキズキ痛くなって膨らみが出来上がってくのが良い
    ブラとか今まで語ってきた中でいちばん知識皆無な憂太ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:55:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:48

    まあ解呪したから制服一度変える予定あったからタイミングとしてはよかったか?硝子さんと真希さんに付き添ってもらって採寸できるしスリーサイズ測ってもらう乙骨(羞恥心がヤバイ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:56:57

    後天性

    身長はそのままでもいいと思うんだ
    180cm近い高身長の大人しそうで清楚な美少女って最高だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:33

    真希さんと並ぶと絵になりそう…ヅカ……

  • 30後天性22/06/12(日) 16:03:09

    最初のうち自分の体をまともに見られなくてトイレになかなか行きたがらなかったりお風呂入るのにめちゃくちゃ時間かかってそう。間違えて男子トイレ入っちゃったりする乙骨…ブラつけ忘れる乙骨…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:04:03

    後天性

    髪のばすか悩んでそう。
    鏡の前でどうしようかなって考えてたらふと里香ちゃんのさらさらした髪を思い出して邪魔にならないくらいならのばそうかなってなる憂太ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:46

    後天性

    制服はスカートは抵抗あるだろうしスラックスかな

  • 33後天性22/06/12(日) 16:09:21

    >>31

    髪の手入れとかスキンケアとか男と違ってやることが多すぎてめっちゃ苦労する憂太ちゃん 多分生殖機能も女性のものになってるので初めて来た月経に驚き真希さんに泣きつく憂太ちゃん(後にお世話してくれるスパハニリカちゃん登場)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:11:25

    後天性

    自分で洗うのを躊躇うデリケートなところはリカちゃんに洗ってもらってたりするとえっち

  • 35後天性22/06/12(日) 16:18:12

    >>28

    わかる、高身長ぽやぽや天然お姉さん…いいよね………一方性別に合わせて低くなっても真希さんや狗巻くんと目線近くなったって喜ぶのも良いと思う…

  • 36後天性22/06/12(日) 16:23:34

    >>34

    おっぱいとま○こかな…リカちゃんの大きな手で優しく洗ってもらう憂太ちゃん 性別変わっちゃって最初の頃とかリカちゃん出せない時に自分で触ってえっちな気分になって女の体でのオナニーと快感覚えるのもいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:25

    後天性

    伏黒とか凄くびっくりすんだろうな。男だって知ってたもんね
    五条先生に「憂太〜癒やし頂戴」って言っておっぱいにダイブしてほしい。憂太ちゃん別にそこまで恥ずかしくないかもしれない。人並みに大きいのが好きだから

  • 38後天性22/06/12(日) 16:28:57

    先天性の無知幼女とはまた違った感じで貞操観念というか防衛本能が緩そう 狗巻先輩も多分憂太ちゃんが気にしないなら揉ませてもらうだろうな(マジで駄目そうならしない)

  • 39後天性22/06/12(日) 16:33:39

    「自分以外に好きな人作ってほしくないからって女にするのはおかしいだろ」「まあ、里香ちゃん11歳だし…」ってあははって受け入れる憂太さんマジで優しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:34:20

    後天性

    元々男同士だしで服の上からなら胸揉まれたり顔埋められても気にしなさそう
    あと痴漢とかに遭っても触られるくらいなら気のせいだなで済ませそう

  • 41後天性22/06/12(日) 16:35:15

    >>39

    まあ里香ちゃんなら相手が憂太なら男だろうが女だろうがイケるんだろうな…という信頼はある

  • 42後天性22/06/12(日) 16:52:03

    この憂太ちゃんに言われる「女性関係ですか」と直哉を見下ろす憂太ちゃん最高

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:39

    というか憂太ちゃんだと先天性でも後天性でも直哉くんにぶっ刺さるんだよなぁ…色々と…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:02:09

    >>43

    年下で一般家庭出身で呪術師歴2年未満なのに特級術師の時点でぶっ刺さりまくってるのに、性別が女になったら止めだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:07:13

    >>44

    更に得物使うのがデフォ

    直哉くんの尊厳破壊に拍車がかかるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:20:15

    折角あんな都合のいい竿になりそうなクズキャラがいるのに本人と保護者が強くて直哉で乙骨をどうこうするイメージが湧きにくい
    真希のことで上手いこと脅して頑張ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:10

    呪術はゴリラ=強さだから基本はどうしても男女の身体能力の差が出るので女体化すると弱体化しそうな感じだけど、乙骨は呪力強化して戦うのがデフォだから強さに差が出ないイメージ

  • 48後天性22/06/12(日) 17:27:18

    伏黒にはドストライクだろうな
    優しくて善人で強く、真面目で年上
    しかも距離感は前と同じで、女の子として生きるのを受け入れたからだんだん可愛くなっていってもうめちゃくちゃ慌てそう
    先輩近いです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:29:49

    >>46

    パシリと解毒の取引の時に条件追加するとか?

  • 50後天性22/06/12(日) 17:30:25

    癒やしというていで憂太ちゃんのおっぱいにダイブしたり揉んだりする五条を見てべりっと引き剥がす伏黒

  • 51後天性22/06/12(日) 17:34:07

    >>48

    伏黒程じゃないけど五条もタイプかも

    優しくて強いし慕ってくれる。しかも可愛くなっていく

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:35:14

    >>49

    それしたら直哉あの場で始末されそうだからなぁ

    直哉本人も言ってたけど東京は魔境だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:52:23

    >>48

    伏黒はおっぱい揉ませてくれって絶対言わないけど狗巻とパンダに色々吹き込まれた乙骨が任務か五条のシゴキで草臥れ果てた伏黒に「大丈夫?おっぱい揉む?」って言う展開は絶対にある

  • 54後天性22/06/12(日) 18:13:04

    >>53

    石のように固まるった伏黒「あれ、伏黒君?大丈夫?」「……先輩、前にも言いましたがそういうの止めたほうが良いですよ」「でも五条先生とか狗巻君は喜んでるし…僕も男だったから、ちょっと気持ちわかるんだ」「……(ハッ)だからってダメです!!」


    開き直って揉む伏黒

    「失礼します」「は、はい(だいぶお疲れなのかな?)」モミモミモミモミ…「ど、どう?(無言で揉まれるのはちょっと気まずいな)」「めちゃくちゃ柔らかいです」「違っそうじゃなくて!疲れはとれたか聞いてるの!伏黒君のすけべ!」「先輩に言われたくないです!」モギュッ「痛いよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:13:17

    >>53

    狗巻やパンダ達先輩の差し金で揶揄われまくる伏黒は居る(乙骨は初の後輩なので浮かれている)

  • 56後天性22/06/12(日) 18:31:35

    >>54

    開き直っておっぱい揉んでたら乳首摘まんじゃって乙骨にかわいい声出させちゃう伏黒

  • 57後天性22/06/12(日) 18:38:39

    >>56

    乳首摘まめたということはノーブラか…揉ませるなら生の方が触感いいもんな…

  • 58後天性22/06/12(日) 18:40:51

    >>57

    ノーブラもいいが揉んでる間にブラがズレてしまってもエロいと思う

  • 59後天性22/06/12(日) 18:43:48

    >>54

    伏黒が揉まなかった帰宅後

    「先生」「なーに?」「伏黒君におっぱい揉むか聞いたら怒られました」「ブハッ!恵に聞いたの?憂太ウケるww」「えええ、だって先生癒やされて疲れがとれるって」「言ったけどw恵は初だからなー後で様子見てこよー」


    伏黒が揉んだ帰宅後

    「胸が痛い」「めちゃ揉まれたの?」「揉まれましたけど、なんというかその後ちょっと言い合いになっちゃって…その時もぎゅっと」「あらら、恵初めてだから強すぎると痛いって知らなかったのかもね。おいで憂太」モミモミモミモミ…「先生癒やされてます?」「癒やされてるよ、憂太は気持ちいい?」「?胸で気持ちいいってよくわかんないんですけど」「……うん、わかった!癒やしてもらってばかりじゃ不公平だよね!憂太のことも癒やしてあげる」「ありがとうございます??」で、めちゃくちゃ開発されるやつ

  • 60後天性22/06/12(日) 18:51:29

    服の上から揉んでるのか服捲り上げて揉んでいるのか…ブラずり落ちて胸強調されるのえっちだわ

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:56:30

    >>59

    開発されて胸で気持ちよくなれるようになったらもう「揉む?」って言ってくれなくなっちゃうんでしょうねえ

    胸を見られたり触られたりすることを「はずかしいこと」と学習してしまった憂太ちゃんはえっち

  • 62後天性22/06/12(日) 18:58:25

    >>61

    こうして胸を自分専用にする五条

  • 63後天性22/06/12(日) 19:18:19

    なんやかんやでセッ○スしなきゃいけない状況に追い込まれて初体験してほしい 女の体で犯される快楽知ってずぶずぶはまってほしい

  • 64後天性22/06/12(日) 19:32:03

    >>62

    そのうち下もいただく

  • 65後天性22/06/12(日) 19:35:00

    >>63

    里香ちゃんが残していった呪いだし受け入れててもともと男に戻る気はなかっただろうけど男に戻れないくらい決定的に雌堕ちしてほしい 相手も童貞だといいな…セフレになって爛れた関係築いてくれ…

  • 66後天性22/06/12(日) 19:35:35

    >>64

    呪力たくさんある四級女術師なんて繁殖的な意味で引く手数多になりそうだし自分が女だって認識が甘いとどこで油断して手篭めにされてもおかしくないし

    まあ「五条のお手つき」にしておくのが一番安全だからね…仕方ないね…里香ちゃんもきっと許してくれるよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:00

    このレスは削除されています

  • 68後天性22/06/12(日) 19:47:08

    >>65

    昨年入学した高専の四級呪術師の少女と合同任務にあたることになった一般三級術師(童貞) 予定外の一級呪霊のセッ○スしないと出られない領域に閉じ込められ初体験をすることになり任務完了後、少女が特級に返り咲いた後も関係を持つようになりたい

  • 69後天性22/06/12(日) 20:14:14

    特定の人と複数回行為をするのはお付き合いをするのと同じことになるから駄目だよねってなって、一夜の関係の相手を探すようになるのもいいな

  • 70後天性22/06/12(日) 20:15:12

    >>68

    まあ飽くまでセフレだから憂太ちゃんが誰かとくっついたら関係消失するんだがな…

  • 71後天性22/06/12(日) 20:20:35

    >>68

    三級くんは心底惚れてるんだけど憂太ちゃんからは名字くらいしか覚えられてないといいし、キスも許してもらえてないといい

    LINEとか連絡先も交換してもらえてないし、偶然出会ったときに憂太ちゃんから一方的に誘われるだけで三級くんからは何もできない感じで

  • 72後天性22/06/12(日) 20:57:44

    >>66

    そのまま五条先生と憂太セフレになってほしい

    五条はFBの通り特定を作らないから癒やされるという前置きで憂太とだけセッ○スしてくれ(自覚なし)

    憂太も開発されてから気持ちいいし、先生だからいっか位で受け入れてくれ

    クリは男のより感度2倍らしいから絶対ハマるから気持ちよさに

  • 73後天性22/06/12(日) 21:30:02

    >>72

    数少ない同僚だからあんまり気を使わなくていいし強いから多少うっかり呪力出し過ぎてもケガさせる心配もないし気楽でいいよね~位の気持ちでスキンシップの一環として和やかにたまに激しくセッ〇スに励んでほしい

    腐ったミカンどもとやりあってムシャクシャする!今日ちょっと激しくさせて!ええ~1回だけですよ…みたいな

  • 74後天性22/06/12(日) 21:41:46

    >>71

    どう足掻いてもセフレから進展できねぇ……三級くん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:21

    五条先生のおっぱいの開発が上手くいきはじめて初めて愛液というのを知る乙骨

  • 76後天性22/06/12(日) 22:13:00

    >>71

    乙骨が特級に返り咲いて高嶺の花になった後も同僚や補助監督達が乙骨の噂や話してるのを(でもあの子は俺に体許してくれるんだよな…)(憂太ちゃんとセッ○スして身体の味とアヘ顔を知ってるのは俺だけだし…)と自惚れて優越感に浸っていたものの恋人ができたことを知り大ダメージを受ける三級くん

  • 77前スレ192のやつ22/06/12(日) 22:32:09

    前スレ長文両親補足(長い)
    そいえば、これ…考えるって言ったきり触れないでいた紙袋「向き合う気になった?」「ひぃあ?!」気配を消して後ろに立つのはやめてほしい「あっはは、ごめんごめん…僕ちょっと傑んとこ行ってくるからさ。憂太は身体しんどいだろうからお留守番ね」「う、うん…」

    「傑、今からそっち行くけどいいよね」
    『何だい、いきなり』
    「ちょーっと今は俺がいるべきじゃないというか」
    『喧嘩でもした?』
    「ちっげーよ、両親の…」
    『殴り込まれにでも来た?』
    「んなわけねーだろ!とりあえず行くから!」
    『いくら?』
    「は?」
    『まさか乙骨連れてくるわけでもないのにタダで来ようとしてないよね』
    「……進展話すから」
    『待ってるよ』

    悟お兄ちゃんを見送ってから、もう一度紙袋と向き合う 逃げてばっかじゃダメだよね、構え過ぎてるだけで大した物入ってないかもしれないし…でも手紙であろう封筒をすぐに開ける勇気は出なくって 綺麗な包装紙に包まれた物を先に取り出し、包装を丁寧に剥がすと何かのブランド名がデザインされた箱が出てくる ブランドには詳しくないからそのまま開けると、少し洒落たワンピースにそれに合わせた鞄や靴、アクセサリーが入っていた …何か見た事あるような?

    「パパ、ママ、ゆーたこれほしい!」
    「んー…憂太にはまだ早いんじゃないか?」
    「やだ!ほしいの!」
    「じゃあこうしましょう?憂太がこのワンピースに合うくらい大きくなったら、ママとパパからプレゼントしてあげる。だから、それまで家のお手伝い頑張ったり、これから生まれる妹やお友達と仲良くできるかな?」
    「できる!」
    「約束よ、憂太」
    「お前…」
    「いいじゃない、これくらい。それにこれからお姉ちゃんになるの、今までみたいに全部は聞いてあげられなくなっちゃう。未来の約束くらいいいでしょ?」
    「…そうだな。よし、憂太お家帰ったらまずパパの肩叩きしてくれるか?」
    「うん!」

    そうだ、このワンピース…まったく同じものではないけれど 同じものはなかったのか、それとも今の僕に合わせて選んだのかは分からないけど、とても僕好みだった ってあれ…両親と最後に会ったのはあの時だし、今の僕のサイズとか好みを知ってるわけ…もしかして 心当たりはあるが、その人物は既に立ち去った後 これ確信犯だ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:34:11

    >>77

    とりあえず当人が帰ってきてから聞くとして 恐る恐る封筒を取り出すと両親それぞれからみたいだ いなくなってせいせいしたとかかな…二人とも大変そうだったし でもこのワンピースは、多分あの時の…うん、過去の印象のまま決めつけ続けるのは良くない それに二人が僕を五条さんに預けてくれたから、今の僕があるし…いっぱい幸せをもらえてるし 前に進まなきゃ

    「五条さん、夏油さん、こちらが頼んで預ける立場で図々しいとは思うのですが」

    「いえいえ、何なりと」

    「憂太が…本当だったら送れていたはずの日常をどうか送れるようにして欲しいんです」

    「と、言うと?」

    「憂太は、とても元気で明るくて 基本誰とでも仲良くなれる子でした…里香くんを喪うまでは。その例のが見えるようになってしまってからというもの、それまで仲良くしてた子達には気味悪がられ…」

    「猿め…」

    「え」

    「この前髪はお気になさらず、続けて下さい」

    「は、はい…親戚や近所にも遠巻きにされてしまって なるべく本人には悟らせないように私達夫婦は笑顔でいたんですが、人の気持ちに敏感な子なので…でもまだ幼い女の子なんです。これからいっぱい楽しみもあると思うんです。それこそ友達と遊んだり、新しい恋をしたり…本当は全部側で見守ってあげたいけれど、誰も分かってあげられないここじゃ憂太は窮屈に感じると思うんです」

    「ご安心下さい、同年代の子も何人かいるので」

    「…はい、なのでお二人にはどうか、あの子が窮屈な思いをせず、普通の女の子としての幸せを掴めるように…私達の代わりに見守ってもらえないかと。勿論憂太がそれを望まなければそれはそれでいいんです…けど憂太には憂太らしくあってほしいんです。私達の元では憂太は…」

    「いいですよ、僕達に任せて下さい。憂太ちゃんが自分らしく、そして一人の女の子として幸せになれるようにサポートします」

    「ありがとうございます…もう、なんて言ったらいいのか…」

    「悟、乙骨のご両親…父親に報告できるのかい」

    「そこなんだよ、問題は」

    「あそこの親は娘を愛しているからね」

    「俺でいいと思う?」

    「私なら嫌かな」

    「そこは嘘でもいいって言えよ」



    ほぼ後日談なのにほぼ過去回想というおかしな……乙骨両親を捏造しまくります(事後報告)

    次…か次の次にはちゃんと終わらせるつもり(希望的観測)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:40

    五条の保護者夏油……(ただし素は出る)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:33

    続きありがとうございます!
    ちっぱい憂太ちゃん五条が夏油の前では一人称も口調も変わることにちょっとジェラシーを感じてほしい
    夏油さんと同じで話してってお願いしてもダメっていう五条だけど、子作りのときに初めて崩れてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:12

    続きありがとうございました!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:00

    夏油遂に付き合い始めたっていう進展の話が聞けると思ってたら告白しました、そしてセッ○スしましたって聞いたらぶっ倒れそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:08:58

    せっかく五条家の遠縁という設定があるんだから親戚関係ルートで見出だされて呪術界に関わる羽目になる乙骨も見たい
    里香が怨霊にならなかったか何かで五条と出会わなかった世界線で五条家分家のクソ呪術師に娶られた人妻乙骨と五条の不倫だか略奪愛だかの妄想をしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:59

    >>83

    正直里香くんと幸せにもなれず折角の才能も腐らせることになる憂太ちゃんは興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:08:25

    >>83

    あの伊地知さんが半年(仕事の片手間だろうが)かけて調べないと判明しないレベルの遠縁だからな…分家の末端(ギリギリ呪術師の家系として引っ掛かる程度)の呪術師に半ば脅しに近い形で娶られるかんじか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:31:48

    >>83

    初対面は親戚の集まりか五条家での結婚式で一目惚れして奪うことをきめた五条とか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:55:46

    >>85

    扇みたいなヤツをイメージしていた

    そこそこ権力争いに噛めそうなポジションの男の方が乙骨がひどい目に遭いそうだから

    >>86

    嫌いな雑魚の嫁がビクビクオドオドしてるからいじめっ子心がうずいたのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:01:54

    >>87

    扇は酷すぎるw

    でもどうせ奪われるしいいかも


    いじめっ子気質が良いところで反応したけど、この後姑みたいになるのかな五条。そこから惚れて奪うのかな?憂太ちゃん的には怖い人だろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:49:37

    >>87

    五条家の内情が判明してないからわからないけどそれだけなら目に入らないだろうし呪力量感知したのもあるのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:39:22

    憂太ちゃんと相手の年齢いくつくらいだろう…年齢によってはなかなか子供出来なさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:09:47

    >>78


    (両親の手紙それぞれ内容全書きしたらヤバイので読み終わった憂太ちゃんからお送りします)


    …全部、全部僕の勘違いだった ヤバイ子だからといって捨てられたんじゃなかった 両親は両親なりに僕の事を考えてくれてた 悟お兄ちゃんに引き渡したのも、僕の平穏な生活と将来を考えた上だった それなのにあの時の僕に何もしてあげられなかったって…謝らないでよ、僕だってあの時の僕への対応の正解なんて分からない でも悟お兄ちゃんに僕を預けてくれたのはあの時の最適解だったよ…おかげで今こうして自分らしくいれてるし、とても幸せだよ なのに僕は勝手に二人の事を勘違いして、ずっと思い出さないように逃げてきた 僕自身が忘れてた約束すらもずっと覚えててくれてたのに…お父さん、お母さん…ごめんね、僕は大丈夫だから でも、もし出来るなら…直接 「…会いたいなぁ」便箋を二つの封筒に仕舞ってギュっと抱きしめる「じゃ行こっか」「ぎょあ?!」背後からいつもの声がする「おっおかえり…ってそういえば悟お兄ちゃん!」「もうお兄ちゃんじゃありませーん」「うっ…さっss、悟…さん」やっぱ言い慣れないなぁ「なあに?」「お母さんとお父さんに僕の事話してたでしょ」多分絶対情報元はここだ「聞かれた事答えてただけだよ」「…例えば?」「元気にやってるかとか、寂しがってないかとか、困ってる事はないかとか…親か?とか思ったけど親だったよね」そんなに聞く程心配してくれてたの?「ほーら泣かないの、明日会えるから」「へ」まさか本当に「行こっかって言ったじゃん」東京から仙台ってノリで行ける距離だったかな「いやでもあっちの予定も…」「大丈夫大丈夫、いつでもおいでって言われてるから」「はへ?」そんな頻繁に連絡取ってたの?「憂太は明日に備えてさっさと寝なねー、準備は僕がしとくから」「あ、ありがとう…?」

    …翌日起きると本当に準備が終わってた「おはよ〜憂太、よく眠れた?身体はもう大丈夫そ?」「うん、大丈夫!」「昼過ぎには出るから、身支度済ませといてね」「分かった」本当に行くんだ…何年ぶりだろうか、何だか緊張してしまう「緊張しなくて大丈夫、二人ともあの時のまんまだから」「ss悟っさ、んは、頻繁に連絡取ってたんですか?」気になってたのを聞いてみる「まあ両親健在の未成年預かってる身だしね」あぁ、そういう…事務的なアレかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:12:28

    >>91


    「ま、小難しいこと考えなくても平気だから」「でっでも」どう接すればいいのか分かんないし…あ、いい事思い付いた「…ねえ悟さん」「絶対ろくでもない事思いついた顔したよね今」「緊張…ナカから解してよ」「ほらやっぱり!」「嫌…?」「嫌とかそういう問題じゃなくてね」「嫌じゃないならいいよね」「最後まで話聞いて?」「ヤダ聞かない」ソファの上に乗って身長差を埋めてから抱きついてキスする「…憂太、あのね」「まだ時間あるじゃん」「ホントにどこで間違えたの僕」「間違えてないよ、ほら早く」腕を無理矢理引っ張ってソファに僕の上に覆い被さるように連れ込む「ちょっ危ないでしょ、何してんの」「本当に危なかったら助けてくれるでしょ…ね、お願い」上目遣いで背中に腕を回す「…まったく、ちょっとだけだよ」「んっ…」

    …「てことでしゅっぱーつ!」悟お兄ちゃんは元気にそう言うと車を発進させる その隣で僕は不満げな顔をする 何で唐突のあれでゴム手元に持ってるの…結局また服やら体勢で見せてもくれなかったし 本当に解すように優しく抱いてくれたのは嬉しかったけど…そうじゃないというか そんなことを悶々と考えていると気付いたら寝落ちてて、起こされた時には家の前に着いていた「憂太、リラックス出来てるとこ悪いけど行くよ」「うっうん…」何年かぶりに帰った家は変わってなくて、何だか懐かしい気分になった 呼び鈴を鳴らせばお母さんが飛ぶように出てきて、それを追うようにお父さんも出てくる「憂太〜!待ってたわ、おかえりなさい!」「たっただいま…?」「五条さんも運転でお疲れでしょう、ご飯食べて行きませんか」「いや僕は…折角の家族の時間ですし。あ、でもお義父さんには」「ハハハ、君にお義父さんと呼ばれるのは違う気がするぞ」「ははは、なんのご冗談を」ん…?「まぁ話は明日聞こうか、今日はどうするんだい?」「近くのホテルをとってるのでそこで」「そうか」「一緒に泊まらないの?」と聞くと二人が固まる 何で?「さあ憂太、妹も中で待ってるわ!上がって上がって」「え、えっと」お母さんに押されると「楽しんでくるんだよ、憂太」と笑顔で送り出される そしてその晩はいつぶりかの家族4人での団欒となった




    「悟の進展?一瞬通報してやろうかと思ったがミミナナに止められてね、まあ乙骨の想いが報われたようで良かったよ…親友の性癖は知りたくなかったけどね」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:45:51

    >>92

    続きやったー!!保護者達大変だな…常時ゴム用意してる五条草 乙骨の誘い方的にそんだけ日常的にヤってるんだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:12:08

    憂太ちゃん積極的過ぎだし、精子狙いすぎて草
    振り回される五条が面白いけど段々憂太ちゃんを振り回してくれ!
    夏油的には頂いちゃった話聞いてぶっ倒れたけど憂太から来たって聞いたらまあ、あの子はヤるよね…って苦笑いしそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:44:45

    そういえば里香君が亡くなってるけど怨霊にはなってないルートはどんな経緯かな…誕生日にプロポーズ受けてから信号で別れないで乙骨が家まで送ってもらった後帰り道一人で車に轢かれるとかそんなかな…(その場に居合わせなかったので呪えない&翌日一緒に登校しようと家まで行って亡くなったことを知る)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:00:09

    >>93

    家中にゴムが設置されてる+五条がいつもゴム持ってるんだろう(乙骨が7年買い溜めたやつ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:11

    >>92


    「すぐるきーて」『なんだい』「さびしい」『切るね、おやすみ』…こいつマジで切りやがった 唯一無二の親友が寂しがってるというのに ベッドに憂太がいない、実家に泊まってるから当たり前なんだけど ずっと僕の寝床に寝に来てたからどうも物足りなくて「はぁ…」ここまでなるとはな

    色々心配してたのが嘘のように楽しく過ごせた 思い出話に花を咲かせたり、お互いの近状を話したり 時折見せる優しい笑顔はあの時の悟お兄ちゃんを思い出させた あの時の既視感は両親だったのか…僕が見落としてただけで、両親はちゃんと僕を愛してくれていたんだと改めて実感する 先日貰ったワンピースを着て見せてみれば、凄く褒めてくれた 明日はそれを着てショッピングに出かける事になった そしてある程度夜もいい時間になった時にお開きになり、風呂に入って寝る支度をして当時の僕の部屋に行くと綺麗に整理されていた ずっといなかったのに…そのままベッドにダイブするとフカフカしててとても気持ち良かった でも一人ベッドに潜るのが寂しくて、悟お兄ちゃんに電話をかけたけど通話中で繋がらなかった「はぁ…」一言だけでも声聞きたかったな

    翌日、身支度を終えるとお母さんと妹の準備は済んでたようで「さあ行くわよー!」「お姉ちゃんと出かけるの楽しみにしてたの!」とノリノリだ「あれお父さんは?」「すまんな、ちょっと用事があって…三人で楽しんでおいで」急に来たんだししょうがないよね「そっか、いってくるね」「いってらっしゃい」

    「五条さんいらっしゃい」「突然のご訪問お許し頂き有難う御座います」「そう畏まらないで下さいよ、娘の里帰りはいつでも大歓迎ですから」「それは良かったです…ところで話したいことというのが」「娘は五条さんから見ても幸せそうですか」「…えぇ、それは勿論」「そうですか、五条さん達に預けて正解でしたね」「ありがとうございます」「ところで娘のどこが好きなんだい?」「ブフェックショー…ゲフッゲフン、失礼えっと」唐突の豪速ストレートに思わず口に含んだ飲み物を吹き出す 僕いつ言ったっけ…あっ憂太が言ったのか「あっはは、大丈夫ですか?」「失礼しました…その事なんですが」「あぁ聞いてませんよ、憂太の言動と五条さんの首元で察したので」憂太?!いつ付けた?!反射で手で覆う「憂太の首にはなかったですが」そりゃあそうでしょーな!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:36:23

    >>97


    両親に会う可能性分かってて付ける程俺も馬鹿じゃない「五条さんが憂太を部屋に置いてどこかの女性に現を抜かす事もないでしょうし、五条さんが憂太に自分を選ばせたなら然るべき対処をしますが…多分憂太が自分で貴方を選んだんでしょう」「えぇ…まぁ」あれ俺憂太の誘惑諸々は報告してねーよな何でだ、憂太の発言で察したって言ったか?何言ったんだ「私は憂太が選んだ幸せを尊重しますよ、あの子には幸せになる権利がある。だから私はあの子の幸せを守りたいし、邪魔をする者は出来る限り取り除きたい」「はい」「それが五条さんの一時の火遊びなら許しはしない、どうなんだい?」あぁこれは「僕は憂太さんを心から愛していますし、出来る事なら生涯を添い遂げたいとも考えています。でもあくまでこれは僕視点の話で…憂太さんが僕以外を選ぶ時が来たら、その時は本人の幸せを第一に願います。まあ仮にも一応は保護者なので相手の身辺は調べはしますしクソだったら消しますが」…最後は余計だったか?「はっはっは!五条さんがそこまで想ってくれてるなんて憂太は幸せ者ですね」「えっと?」「五条さん、改めて憂太をよろしくお願いします…幸せにしてやってください」頭を深々と下げられる「頭上げて下さい…憂太さんは、僕が幸せにしてみせます」「ありがとうございます…ところで婚姻届は?サインしたいんだが」「はい?」いきなり何言ってんだこいつ「ほぼプロポーズの挨拶じゃないですか、そんな言うならするんですよね」何だろこの圧デジャヴを感じる「まぁ、時が来たらといいますか」主に僕の実家関連の調整「そうですか、まあ気長に待つとします」向こう何年かはかかるな…そんな事を考えていると玄関が開いた音がする「ssっ悟さ、ん戻ってたんだ!おかえりー!」帰宅早々座ってる僕の後ろに抱きついてくる…ここどこか分かってる?目の前のお義父さんは笑いを堪えながら口を開くと「若い頃のママにそっくりだ」なるほど両親のハイブリッドか「…楽しめた?」「うん、すっごく楽しかったよ!」無邪気な顔で笑う憂太はとんでもなく可愛かった と同時に少し寂しくもなった「さて、もう時間だしそろそろ帰るよ」そう言って帰り支度をさせて家を出る「あ、帰る前にちょっといい?」「ん?いーよ」問いににそう返すと、憂太は家族の元に駆けていってギューっと抱きついた ……………何家族に嫉妬してんの僕

  • 99補足もこれで終わりです!22/06/13(月) 14:39:27

    >>98


    「お父さん、お母さん、妹ちゃん…ごめんね、大好きだよ!」憂太がそう叫ぶと「私達もよ、愛してるわ憂太」「幸せになるんだぞ憂太」とヨシヨシされてる…あれ僕マジで結婚の挨拶しに来たんだっけ、いや違うよな そう悶々としていると憂太がこっちに戻って来る「うちに帰ろ、さssとる、さん」んー………「どうしたの?」「僕やっぱ夜道延々と運転したくないから、今晩はホテル泊まろっか。明日の昼帰ろ」「ん?うん、わかった!」そのまま昨日泊まったホテルまで車を走らせる バカらしいとは思うけど、仕方ないよね フロントで鍵を受け取り部屋に入って鍵を締めると同時に憂太に向かって言う「ここからは乙骨家の娘じゃなくて、僕の彼女ね」「へ…んんんっ」答える間も与えずに憂太の唇を奪う そのまま舌を絡ませると憂太の力が抜けてきて、憂太の足の間に僕の足を差し入れて支える「な…なん、でっ」いつもは自分から誘惑して来るくせに、いきなりすると余裕無くして顔真っ赤にするのがとんでもなく可愛い「なんとなく?」ワケなんて言えるわけないし、そのままキスだけ続けてると「もぅ、だめ…ベッドつれて、て」「ワンピース、シワになるよ」「脱がしてよ」「それは…」僕の小さじ十分の一だけある良心が痛むというか「…今から僕を、彼女にしてくれるんでしょ?」おいその小悪魔属性いつ入手しやがった「憂太はもう、僕のだよ」背中のファスナーを下げて脱がしてハンガーにかけて、下着だけの憂太をベッドに組み敷いて、喰らいつくように抱き潰す……「ね、見たい」「まだだーめ」見せたらまだ全部挿入ってないのバレるし、全部挿入ってから見せた時の反応が見たいし「なっんで…ゴムも、ゃ…」「それもだーめ」ちょっとだけ待っててね

    「五条さん、首…蚊?」

    「エッアーソーダヨー」

    「ムヒ塗る?」

    「痒くないから大丈夫だよ」

    「え?なんで?」

    「……えーと」

    「津美紀、やめてやれ」

    「?」

    「恵…大きくなったね…?」

    「その表情やめてくれません?」

    「ついにあのクソい○ぽと?!」

    「ど、どうだった…?良かった…?」

    「え、えと…」

    「菜々子ー女の子が言う単語じゃないよ、美々子も聞くんじゃないよ」

    「「夏油様は黙ってて」」

    6年後

    「憂太、明日の夜から数日間は空けといてね」

    「?」

    「部屋にあるゴム全部捨てといたから」

    「!」

    「僕との赤ちゃん、作ってくれる?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:16:52

    続きありがとうございます!
    今までのレスでいちばんカワイイ憂太ちゃんな気がする!キスマーク付けたり人気気にしないで抱きついたり好きな人に真っ直ぐでカワイイ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:34:36

    >>99

    あざっす!!完全に外堀も埋められたな五条……乙骨がとても恋愛強者でした……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:48:39

    >>95

    FBで乙骨が里香の魂を滞留出来たのは無意識だからこそのバグ技だから、この憂太は自分が五条家の親戚って知ってて呪術とか最初から知ってただったら里香を呪えなかったのかもしれないとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:51:44

    >>99

    ありがとうございます!!

    まだ全部挿入したことないの最高です

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:00:42

    >>102

    このルートだと

    里香君死亡

      ↓

    呪い見えるようになる

      ↓

    呪術界とかかわるようになるの流れだから里香君死んだ場に居合わせなかった方かね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:47:25

    >>90

    種無しの父親以上の年齢の男と中学入ってすぐくらいの年齢の憂太ちゃんとか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:55:05

    >>105

    種無しが能力のある若手に若い妻の胎を貸すレンタル業をやってるとか?

    種あるけど実力差が大きすぎて憂太ちゃんの胎内で種全部死んでて実らないのでもいい 憂太ちゃんを石女扱いしてたけどちゃんと能力的に釣り合う男が種付けすれば一発着床するので男は嘲笑される

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:59:12

    >>106

    自分が種無しなのを認められずに若い嫁を迎えたおっさんに石女扱いされて虐待されていた憂太ちゃんが略奪されてすぐに懐妊してプライドズタズタになるおっさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:02:16

    爺がまったく孕ませられなかったのに、五条とか夏油とのたった一夜の戯れでデキちゃってもいい
    生物としての強度が強い虎杖でもいい

    万年反抗期特級と宿儺の器に負ける爺を嘲笑いたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:03:53

    >>107

    乙骨根本的に"強者"だから雑魚の種なんか植え付けられても異物としてプチプチ殺されて終わりそう~って思ってたけど

    シンプルに種無し男が若い嫁取ればいけるやろ!ってやって駄目でした…でも展開は変わらんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:06:26

    >>109

    憂太ちゃんを孕ませられるのは圧倒的強者だけなのいいな

    確定で妊娠されられそうなの五条しかいなくなりそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:09

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:10:54

    個人的にはこの五条と憂太ちゃんは同い年くらいがいいな
    おっさんと同世代のイケメンの対比が欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:11:33

    >>108

    いずれ虎杖処刑は確定コースだけど呪術的な実験で宿儺の器の子を作るのに使われる憂太ちゃんか…

    その時点でもう心身ともにやられてるから虎杖がどう上に反抗しようがそれ自体は何とも思わず受け入れるけど虎杖の光属性に揺さぶられろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:03

    >>113

    暗い顔でじっと俯いてる憂太ちゃんにあれこれ話しかけて笑顔を引き出す虎杖はいいな

    セッ○スは虎杖を拘束して憂太が上に乗るんだろうな~興奮剤とかで無理矢理たたせて

    ケツは小さいけどタッパはあるから四割くらいは虎杖の好みじゃない?

    普通のおうちでしっかりしつけられた

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:10:21

    >>106

    父親より年上の爺に娶られて毎晩犯されて子を孕むことを強要されるも石女扱いされて知らない男にまわされる憂太ちゃん(12~)は興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:11:47

    >>114

    とぎれた

    ちゃんとしつけられた「育ちのいい」子も好きそうだし

    自分の話で笑ってくれるようになったら興奮剤とか使うまでもなく勃つようになっちゃって自己嫌悪する虎杖

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:20:25

    >>115

    五条は何歳位かな?

    年下にするか年上にするか同い年にするかどれでも良いよね

    憂太ちゃんを石女扱いした奴等のざまあ展開見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:21:53

    >>115

    若い男たちにまわされても妊娠しないから調子に乗ったおっさんにもっと虐待されることになりそう

    子どもを産ませるための嫁というか玩具扱いになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:45

    >>116

    なんだろう……打ち解け合った後はすごい和やかな二人になりそうなんだけどバドエン臭がする(もしかして:宿儺)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:25:18

    憂太ちゃんを五条の妾としてはした金で売り渡す元夫
    石女だから性欲処理にはちょうどいいぞとかニヤニヤしてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:57:26

    >>119

    小僧を曇らせる為に憂太ちゃんを暴力的に抱く宿儺 なお小僧と憂太ちゃんはまだ一度もしたことがないものとする

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:01:16

    >>121

    乙骨が孕んで出産間近になったところで犯されて子供諸共喰われる(物理)の想像したわ これが本当の親子丼

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:06:13

    >>122

    反転術式でギリギリ生き残った憂太ちゃんを泣きながら抱きしめてる虎杖かぁ……血まみれで美しい絵画になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:51

    宿儺もだけど羂索の問題もあるから虎杖って可哀想…
    人妻憂太ちゃんと五条考えようぜ…いつか五条が奪って幸せにしてくれると考えるとめっちゃ可哀想にしたくなるな憂太

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:12:43

    >>119

    あとなんか虎杖に子供作らせるってなるとその……羂索ママの影を感じざるを得ないというか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:14:57

    >>117

    精通迎えたばかりの子供に孕ませることが出来たらズタズタになりそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:17:06

    >>126

    五条が乙骨より年下なら

    子ども産めない経験豊富な女は筆下ろし兼性教育役として有用だからそういう用途で売り払われたのかもな

    そしていざ筆を下ろしたら大当たりという

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:18:50

    >>121

    宿儺ってセッ〇ス上手そうでなんかアレだな……物理的に食べるのはもちろんなんだけど、当然のように嬲って遊んでいそう そんな奴に絶対に壊れない(反転術式)の憂太ちゃんなんか与えた日には……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:28

    >>128

    宿儺的に女の方がおいしいっぽいし

    憂太は他人の嗜虐心を煽るタイプだし

    悪い意味で相性がマッチしてしまった

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:26:11

    >>127

    筆下ろし兼性教育役とはデジャヴ…

    前のレスの伏線回収かな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:45:15

    >>127

    12歳(中学上がるころ)に娶られたと考えると何歳だろうな?完全に石女として子を作ることをどれくらいで見限るか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:22

    >>129

    痛めつけるよりも快楽で前後不覚にした方がダメージを与えられると気がついた宿儺かぁ 最近は笑顔を見せるようになってきていたのに、悠仁が来る度に嬲られるから少し怯えるようになっちゃう憂太ちゃん(悠仁のことは好き)と憂太ちゃんの反応でSAN値削られる悠仁……

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:01:27

    >>131

    長くて5年くらい?

    こういう思考のジジイだとさっさと売り払って新しい若い嫁を迎えたがりそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:03:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:04:47

    >>131

    「嫁して三年、子なきは去る」って言葉があるし3年とか?長くて5年短くて1年

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:07:39

    悟坊ちゃんの筆下ろし兼性教育係として売り払われる憂太ちゃん最高だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:13:42

    >>135

    古臭い考え持ってそうだから良いかも

    12歳から子作りされてると考えるとめちゃくちゃ可哀想に…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:26:57

    石女と捨てられ筆下ろし兼性教育役になる15歳憂太とクソガキいじめっ子な12歳悟
    15歳なのに非処女ってえっち過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:51

    >>138

    筆下ろしまで一年くらいかけてまず教育をやってほしい

    憂太ちゃんの体を教材に女体について教わる悟くん

    悟くん13歳で筆下ろしで一発着床して14歳にして父親になってくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:31:06

    爺の子を作れずにいたけど五条の子は一発で孕んで何だ作れるんじゃねーかってことで虎杖の子も産まされ一瞬光を見るも宿儺に二人の尊厳を破壊された後にさらに禪院の血の中でも特に優秀な血筋を遺す為とか言われて伏黒に取り入るように言われる憂太ちゃん、五条は爺への嫌がらせ目的、虎杖は上に抗いきれない、伏黒は乙骨と子を成せば義姉の生活は保証されるもし拒否すれば…の天秤

    さてこれにまだどんな地獄を足すか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:38:31

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:40:18

    >>140

    五条が黙ってないと思うし語ること多すぎるから別々で考えようぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:01

    >>140

    そこはばらけさせた方がまとまり良いと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:33

    >>139

    性教育しながらも久しぶりに心穏やかな時間を過ごす期間はあるといいな

    悟くんが精通してそろそろ筆下ろしをって家人たちに求められるようになって自分は性玩具でしかないんだって思い出して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:42:44

    >>140

    色々なシチュで楽しみたいし混ぜないでおかないか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:52

    親子丼(物理)事件の後、たった一度だけ「悠仁」と肌を重ねた憂太ちゃん。そのあと悠仁は処刑(五条の庇護下で生存するも死人扱いの幼魚と逆罰状態)されるんたけど、実は憂太ちゃんのお腹には子供が……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:03

    >>144

    教育期間で友情を育んでほしい

    恋とか性欲でなくお友達になってほしい

    自分を性玩具だと思いながら悟くんの前でだけは人間のふりをしているという心持ちであってほしい

    子どもができたら悟くんには是非とも憂太の元夫を煽り倒しに行ってほしい

    ばーかざーこ🤍って

    悟くんが憂太ちゃんのことも子どものことも彼なりに大事にしようとしてるのをみた家人達によって悟くんだけ高専に突っ込まれて引き離されてほしい

    お子様はこちらで大事に教育しておきますので悟様はもっと貴方に相応しいご友人を見つけられては?つって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:50:20

    >>139

    高専入学時点で一児(2歳)の父かー

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:51:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:53:15

    >>147

    なんかこの憂太ちゃん悟くんの知らない山奥の尼寺とかに幽閉されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:54:14

    >>146

    産まれるのとおっぱっぴーどっちが先かな

    悠仁が生きてるのを黙っとかないといけない五条の胃痛が凄そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:56:08

    >>151

    この環境でおっぱっぴーやったらさすがの憂太ちゃんもマジギレでは?

    でも五条なら胃を痛めながらもぜんりょくでふざけそうな気もする

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:05:34

    >>146

    ん?ちょっとこの軸の設定ごっちゃになってきたぞ…

    >>152

    頭から抜け落ちておっぱっぴーしてやった後にマジ説教じゃねーかな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:09:20

    >>147

    >>150

    悟君もいないし子どもは五条家で育てますって引き離されて幸せが一変する憂太ちゃん

    悟は何時くらいで気付くかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:12:28

    >>150

    子どもを産めるという実績が出来ちゃったから

    悟と引き離した後は次の子を仕込まれそうにも思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:01

    >>155

    子作りガチャで成果0だったところにいきなりSSR引いたようなもんだしな…掌返して種付け再開してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:21

    >>156

    憂太ちゃんより強くないと作れないのに気付かない奴等のせいで無意味な子作りセッ○スをさせられる憂太ちゃん良いよね

    せっかく戻った目がまた曇る

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:30:09

    >>157

    石女じゃないとわかったせいで前より犯される頻度が増えてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:31:06

    >>157

    排卵促進剤とかいろいろ用いて薬漬けにされて犯される乙骨?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:58

    悟くんがおとなしく憂太ちゃんと引き離される流れを考えてたんだけど
    仲良くなったら憂太ちゃん悟くん相手に言うことは言うようになるじゃん原作の「女性関係ですか?」みたいに
    それで9:1くらいで悟くんの方に非がある喧嘩をして顔を合わせづらくなったところで高専に入れられて
    悟くんが憂太ちゃんに会いに行こうとしたら顔も見たくないそうですって嘘をつかれて
    自分に非があるからあんまり怒れないけどイライラして
    せっかくの同級生達にも何やねんコイツって思われるけど呪術界に詳しくない傑に色々説明したり女特有の生理現象とか割とスマートに対応できたりして第一印象ほど嫌な奴じゃないなって一か月くらいで仲良くなって
    5月には母の日があるわけですよ
    硝子にプレゼントって何もらったら嬉しい?って聞いて硝子には母親と私が同年代に見えんのか?って言われるけど俺の母親じゃなくて俺の子どもの母親だから大して年変わらねーよって答えて
    お前妻子を放って何やってんの?って説教を食らうも向こうが会いたくないって言うから…(いつも穏やかな憂太に拒絶されたショックで思考停止している)って言われて不穏を察知した傑と硝子は夜蛾先生を呼んだ
    御三家のクソさをそこそこ知っている大人であり既婚子持ちの先生はめちゃくちゃ言いづらいけど体よく引き離されただけだと思うそれ…って教えてくれた
    ここから悟くんによる憂太大捜索が始まるけど当然六眼対策はされているのでかなり難航する
    そして憂太の方も悟くんに拒絶されたと思っているのでもう自分を人間扱いしてくれるひとはいないと絶望して男たちの喜ぶ反応を返すだけの生きたダッチワイフをやっているので悟くんが憂太を発見できてもしばらく会話が成立せず仲直りできるのはだいぶ先になる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:55:48

    >>160

    高専入学した後は寮暮らしでなかなか実家に帰省するタイミングなさそうだしな 子どもの近況報告は素直に報告されても乙骨の方は無難に誤魔化されてたんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:02:36

    子どもの写真は送られてきても乙骨は見切れたりも手すらも映ってないんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:16:19

    五条が帰省する時だけ本家に呼び戻したりしてるんだろうな…(ただし殆ど隔離状態)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:26

    >>163

    「あれ憂太は?」

    「身体の調子がよろしくないようで、別室でお休みになられております」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:40:43

    五条が高専入るまでは子ども直接育てられてたのかな?何度も言うが授乳する憂太ちゃんいいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:53:37

    >>165

    直接子育てする身分じゃない気もするが家人をあまり信用してないだろうし少なくとも一日のかなり長い時間を子どもについてることに使ってはいそう

    授乳みてたら絶対自分も飲んでみたいって言いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:01:44

    >>166

    「おっぱい飲みたいって…お腹壊すよ?」「俺最強だし平気だって」母乳直飲みで子どもの吸ったのと逆の乳首から授乳してもらう五条

    ところで母乳ってめっちゃ甘いらしいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:09:39

    甘いもの好きの五条にはちょうどいいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:12:12

    絶対母乳飲むだけじゃ終わらない五条…
    「甘いのちょーだい♡」て部屋から漏れてきた声に(お菓子かな…悟様甘いのお好きですし)とか思ってたらしばらくしたら甘い声が聞こえて来て宇宙猫になる使用人

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:17:09

    >>169

    「んぁ…ダメですよ、こんな昼間に」

    「俺赤ちゃんだからわかんなーい!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:18:03

    赤ん坊隣にいるんだよなぁ…「子供隣にいるし…起こしちゃうからだめ…ッ♥」「激しくしなければいいじゃん、俺憂太の母乳吸ってるし泣いたらすぐ止めるから」授乳しながら抜き差ししてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:31

    これで16、7歳なんてすよ!?えっち過ぎではないですか!?ストロー齧るみたいに乳首くりくりしてほしいし谷間に顔挟んでお昼寝する14?15歳の悟坊ちゃんカワイイね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:19:52

    憂太ちゃんを五条がいない間に連れていかれないようにする方法って最低限の間隔で妊娠させ続けることの気がしてきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:20:25

    >>173

    その手があったな

    高専はいる前に第2子仕込んでおけば安心

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:40

    >>169

    「ぷはー、憂太の母乳あっっっま!!俺暫くおやつは憂太のミルクにする〜もともとは俺のおっぱいだし」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:26:03

    憂太ちゃんが連れ去られそうになった時に五条本家ぶっ壊す勢いで暴れたらもう流石にやらねぇんじゃねぇかな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:48

    さとるくんじゅうごさいの駄々こねにより半壊しかける五条本家

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:30:41

    五条が暴力を行使すれば五条がらみの曇らせ展開は大体全部回避できちゃうんだけど
    それだと面白くないじゃん……
    あと五条はなんだかんだ過度の暴力は行使しない良識があるから
    呪詛師ネタみたいなのでない限りそういうところは守りたいという気持ちがある
    それはそれとして目の前で憂太ちゃんを連れてかれそうになったらさすがに暴れるとは思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:32:09

    >>172

    赤ちゃんが母乳飲みやすくする+怪我しないように妊娠中からオイル使って乳首マッサージして柔らかくしておくといいらしいな…合法的に弄れるな!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:24

    五条がやっと憂太ちゃんを見つけだしたら無表情で無反応な憂太ちゃんが暴力振るわれながら男たちにまわされているところだったらいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:49

    >>178

    あー、、わかる。なので帰省するごと(憂太ちゃん出産体調回復直後)に一発で孕ませるしかないな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:37:13

    暴力をちょっとでも避けるためにめちゃくちゃ媚売るような言動でもいい
    頭トンでてしばらく正気に戻らないでほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:42:43

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:43:02

    >>181

    そんな五条の思惑には気がつかないまま、五条も自分のことを子どもを産むだけの存在だと思っているんじゃないかと悲しくなってしまう憂太ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:44:16

    >>183

    送信ミス

    ヤク漬けされて頭とま〇こバカになって感覚麻痺した状態で身体使われてて欲しい 五条が迎えに来ても誰か分かんないで無抵抗無気力で居てくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:46:32

    五条が知らないところでかつての爺達にされてる(絶対妊娠しない)のに気付いて、まだ夏油の情操教育途中のさとるくんなら「あいつらのじゃ無理だってのわからせる為にすぐる1回キメてきてくんない?子どもはこっちで養うでいいから」とか言いかねないな
    えぇ…てなりながらも二人の為だと説得されちゃって乙骨と致す夏油 案の定一発で出来たので二人で爺達に煽り散らかしに行く
    そんなこと知らずに赤ちゃん作るための機械なんだな…とネガティブ勘違いする乙骨

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:52:56

    >>147

    「子供産ませるためってわざわざ理由つけてガキ娶ったのに孕ませられねーとかw単なるロリコン種無し爺じゃん。雑魚はもうちょい自分の歳考えたら?」とか相手をロリコン扱いして煽る五条?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:05

    >>187

    まあ12歳に手出すとかロリコン扱いもされるわな 12歳で処女喪失性経験豊富か…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:14:57

    >>188

    遅くても14歳くらいで石女扱いされて性奴隷としてまわされてたのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:55

    >>188

    体つきは割と豊かで性行為関連の技術は広範に身についてるけど小卒レベルの学力と精神年齢……

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:28:04

    >>186

    夏油の子で産んだの何人目かな…あまり出産妊娠期間空けてないならずっと母乳出る状態なんだよな憂太ちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:32:19

    >>191

    五条14で第1子誕生なら3~4人目あたりか?

    子だくさんだなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:38:24

    子沢山…母子相姦ネタ思い出すな
    あれはえっちだった

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:44:27

    あれを超えるえっちな母子ネタはちょっと出てきませんね…
    この悟くんだと独占欲的なのはさほどないから優秀な身内になら憂太ちゃんへの種付け許可出しちゃいそうだな
    でもそうすると傑の次に誘われるのは夜蛾か七海だし普通に悟がガチ説教されてしまう…エロい話にならない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:53:24

    正直あの母子ネタはクッソシコれるのでまた語りたくはある

    >>191

    毎日母乳飲めるのか……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:59
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:38:20

    結構続いてきたけど五条相手が一番多いか?ネタとして美味しいのが多いからかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:05:28

    >>194

    ナナミンは先輩がクソなの分かってるから断るだけ無駄だと思ってその場では了承するけど実際は当日同じ部屋に寝泊まりするだけで同じベッドにも入らず指一本も触れずに終わらせそう してないから当たり前に妊娠しないからそれで五条に揶揄われるけど「これで年齢以外の条件もありそうなの分かったんですし、やたら他人と寝かすのは辞めてあげてください」とか言って遠回しに守ってくれそう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:37:42

    次スレできたから埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:38:38

    ついに20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています