【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:06:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:12:48


    単行本の巻数を越えたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:14:14

    立て乙
    初心に戻って高専生憂太ちゃんの話をしたくもある

  • 4スレ主22/06/14(火) 01:17:01

    実を言うと当初は所謂エロ同人的なネタ+りかゆたがメインかな?と思ってたんだ。cpネタ曇らせ純愛が主になって語られるとはちょっと吃驚した。シコいのでバンバン語ってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:25:44

    >>3

    未亡人女子高生いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:33:38

    里香君×憂太ちゃんのネタも語っていきたいところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:40:54

    何気にいじめっ子ネタとか海外出張中のネタとか本編よりのネタはあんまり語られてなかったりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:19

    >>7

    いじめっ子については乙骨が女だったらそういうエロ同人誌たくさん出てたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:47:24

    経産婦憂太ちゃんはエロくていい…「この身体つきで経産婦は無理でしょ」ってくらい子ども産んだとは思えない細さであってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:50:56

    >>9

    乙骨が太るイメージないんだよな…妊娠して太ってお腹周りの肉摘まめる状態になっても大変えっちだから構わないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:46:20

    初心に戻って高専生憂太ちゃん語るなら今まで語ってきたの全部振り返って後付設定を付け足してくのはどうかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:50:52

    >>7

    乙骨っていつからいじめられてたんだろうな

    小学校入学直前に父親と行方不明になって発見後入院してた里香と同時期に肺炎で入院してるんだから乙骨も入学式~新学期あたり学校行けてなくて同級生と馴染めてなさそうだし

    だからずっと里香と二人きりで遊んでたのかなと思うんだ

    まあなんだ乙骨からみた里香が魔性の女みたいな顔してなくてひたすら可愛かったようにあの無邪気そうな乙骨も「里香からみた乙骨」で実際の乙骨はあの頃から同級生たちにいじめられてたら興奮するというだけの話です

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:44:07

    >>12

    乙骨周りの人時系列けっこう複雑だよな

    個人的には小学校時代はいじめられてなかったけど思う。里香が幼少時から人間関係の立ち回りうまそう(乙骨の妹と打算ありで仲良くする)だしもともとは明るくてコミュ力はあるっぽいから里香以外に特別仲良い友達は居なかったとか…中学はほぼ小学校からの繰り上がりだから東京の高校に入学してからいじめられるようになったとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:19:04

    仙台の中学でいじめられて東京に進学したと思ってたな
    仙台コロニーで元いじめっ子と遭遇してくれ~と思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:24:56

    >>7

    海外で乙骨に何かあったらミゲルが五条にボコボコにされるからな

    死ぬ気で守ってくれるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:40:39

    >>15

    ミゲルとイチャついてくれてもいいんだけどミゲル未成年に手を出してくれんか?どうだ?

    なんか変な薬をうっかり飲んでしまった乙骨を介護する形でどう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:47:58

    >>15

    途中寄った村で怪しい儀式(R-18(グロもあるよ!))に巻き込まれる事件とか?何かあると保護者にボコされるな……それ以外は割と楽しい道中だろうから頑張れミゲル

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:04:07

    緊迫した状況でもミゲルのカタゴト日本語で笑っちゃうんだけどw
    あと憂太ちゃん強すぎてムリだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:07:26

    黒縄探す途中で情報収集のためどこかの部族の儀式に夫婦を装って参加することになってエッチな展開になってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:23:51

    この二人はおじさんと親戚の子ぐらいの距離感で居て欲しい…恋愛感情無しで……それはそれとして本番無しでえっちな目にはあってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:34:07

    お薬でえっちな展開に…は反転術式があるから無理という罠

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:41:27

    >>20

    わかる

    ラッキースケベ展開がミゲルにとって全然ラッキーではないだろうという信頼がある

    呪詛師の癖に倫理観を信頼される男

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:43:06

    治安悪い地域だと昼ご飯買いに行って待たせてる間に人攫いとか詐欺師とかに拉致られそうガンバレミゲル

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:51:47

    保護者が怖いから頑張って守ってたのにその保護者が様子見にきたついでに手を出していくのを見てしまうミゲル…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:01:01

    やはりミゲルは巻き込まれる方が似合うな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:07:40

    会合かパーティーに五条に連れてこられた憂太ちゃん
    五条が酒飲まないように監視するけど知らぬ間に盛られててその場でキス魔になってめっちゃチュッチュされるから周りからの視線から逃れるために別室に五条を引きずるんだけど「ゆーたにつれこまれちゃったーゆーたのえっちー」とか言われてさっきは顔だけだったのに密室なのをいい事に全身チュッチュされて「ゆーた♡かわいい♡だいすき♡」て下心0なのに褒められ慣れてない憂太ちゃんはそれだけで良い気になっちゃって最後まで許しちゃうんだけど朝起きたら五条の記憶は一切ない。起きてはだけた憂太ちゃんが隣で寝てて?!?!?!てなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:47:36

    >>26

    完全に教師と教え子としての意識しか無かった状態でやらかしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:58:13

    青天の霹靂だな
    全く覚えてないけど外でやらかしてるからだいぶ広まっちゃってて五条家から「オッ嫁か?じゃあ『教育』してやらなきゃなあ…」って要らんものが贈られてきたり実家に連れてこいって矢のような催促がきたりで疲弊する五条
    乙骨の方は褒められたのが嬉しかったからって体を許すなんて僕はなんてふしだらな…って落ち込んでるし申し訳なくて五条に近付けないし外野はそれを見て五条が乙骨を無理矢理手篭めにしたから怖がってるんだ…って思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:00:09

    一晩で開発されて褒められると気持ちよくなっちゃう体になってしまった乙骨をどうにかするため奮闘する五条だったが何もかも逆効果で…みたいな展開も見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:58

    何かを察した同級生にも協力してもらいつつ逃げまくるんだけどやっぱり捕まっちゃって「ごめんね憂太、嫌だったよね。ホントに申し訳ないけど僕何も覚えてないからどうしてやったか分からないんだけど、責任は取るからさ。調子こいて騒いでる家の奴らとか全員黙らせるから、ホントごめん」て謝る五条に「ち、違うんです…いやじゃなかった…んです、だから悪いのはちゃんと抵抗しなかった僕で…」とか泣きながら憂太ちゃんが言うから庇護欲かきたてられて生徒としか見てなかったのに女の子として見始めるし、いやじゃなかったの…?え…?て頭混乱してでもなんか言わなきゃって思って口から出たのが「結婚、する?」だし憂太ちゃんも動揺しちゃって何も考えずに「はぃ…」て言っちゃって両者が正気に戻って真っ赤になるまであと十秒

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:42

    甘酸っぱいッッッ
    えっちもいいけど甘酸っぱいのも大好きだッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:31

    個人的に五条以外とくっついた場合結婚式挙げるときに一緒に歩いてくれるのは五条なイメージがある(保護者)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:47:11

    そして迎える初夜?の甘々エッチ
    五条の記憶的には憂太ちゃんとは初めてなのに憂太ちゃんも憂太ちゃんの身体もしっかり覚えてるから五条の甘い声や吐息だけでも感じちゃうし、少し触れられるだけでもよがっちゃう。自分だからって分かってるんだけどどうにも自分に記憶はないから過去の自分に嫉妬しちゃう五条は「誰思い出してんの…」とか言っちゃうけど「いっいじわるぅ…」て涙目で訴える憂太ちゃんに理性プッチンされて前の記憶なんて忘れさせてやるってくらいにドロッドロに甘やかして今の自分で覚えさせるかのように抱き潰す
    酔っ払い五条も通常五条も知れて二度美味しい憂太ちゃんは酔っ払い五条が恋しくなったら酒仕込む、勿論翌晩通常五条に抱き潰される

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:10:46

    「キュートなの(酔っ払い)、セクシーなの(通常)、どっちが好きなの!!!」
    「どっちもですよ言わせないで下さい!!!」
    な二人か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:37:02

    >>33

    二日連続か…若いな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:56:01

    憂太ちゃんがお酒解禁になったら五条も2度美味しいを経験できる筈だ!しかも卒業と同時に食える最高じゃんか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:13:25

    お酒飲んでベロッベロに甘えたになる憂太ちゃん
    「ごじょーせんせー、ぎゅーってしてちゅーしてください♡」
    「ん、いーよ♡」

    五条は↑を期待したのにお酒に強かった憂太ちゃん
    「先生、僕にばっか飲ませるだけじゃダメですよ…ほら先生も飲まないと」
    「はわわ…」そして飲まされ潰される
    「……さてと、僕とイイコトしましょうね」
    「うんするー♡チュッチュ」

    どっちも美味しいね!!!
    前者の五条は翌朝ニマァってするし、後者の五条は安定に記憶ないけど翌朝憂太ちゃんに「先生やっぱ可愛いですね」て言われてギョアーってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:18

    >>37

    どっちも美味しい!!

    だけどある可能性に気付いちゃった…酔っ払い五条×酔っ払い憂太はどうだ??でろでろセッ○スになりそうな予感!五条も憂太も腰痛いけれど忘れてるふたり

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:54:51

    >>38

    酔っ払った憂太ちゃんのお望み通りにちゅーしてたら口に残ってたアルコール貰っちゃって酔っ払う五条か…起きたら腰痛とお互いのキスマと格好で記憶はないけど全て理解して真正面で正座し合って真っ赤になってて欲しいね…「ごっごめ、ごめん…ね…」「いや、僕のっ方こそ…すみません…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:17:27

    腰痛そのままにしててもいいし反転使ってセッ○ス再開してもいい……東北出身でお酒強くて先に潰れた相手可愛がる憂太ちゃんいい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:35:42

    この2人の場合お互い反転使えるからマジで延々と交わってられんのがエロい 呪力消費的に先に乙骨が潰れんのもエロい…五条はまだガチガチなのに乙骨は気絶してるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:04:26

    >>40

    反転使って満足するまで搾り取ってきて寝かしてくれない淫乱憂太ちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:23

    慌てる五条っておもしろいね
    憂太ちゃんにはたくさん五条を振り回してくれちっぱい憂太ちゃんの時のように!
    押され気味五条×積極的憂太は最高だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:27

    二人ともシラフの時はマジで朝までヤってるし
    片方酔っ払いで潰れる時は酔っ払いの方が寝落ちるけどもう片方は気が済むまでヤってるし
    両方酔っ払いで潰れる時は二人して寝落ちるけど翌晩に絶対シラフでヤる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:44:27

    ふと思ったんだが、無為転変があれば肉体改造し放題なのか……?憂太ちゃんを幼女にして遊んだり乙ぱいを超敏感にしたりできるのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:48

    >>45

    羂索に肉体改造性拷問(エロ同人)される乙骨?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:46

    幼女にされちゃった憂太ちゃん、羂索の目を掻い潜りなんとか逃走!呪術高専に戻った先には六眼の五条悟と医者の家入硝子!とりあえずは羂索から匿ってもらうことに!かつての同級生達には混乱を招かない為に渋谷で犠牲になった術師の子どもって設定で接触するよ!見た目は子供、中身は特級!その名は…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:25:42

    開発調教されるも何とか耐えてた憂太ちゃんが追い改造されて陥落するのは正直えっち ある程度まで元の体で弄ばれたらその後は幼女にされてまた別方向から攻められるの良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:13

    ふた○り…って思ったけどこれはさすがにスレの主旨に反するな
    全身超敏感にして息を吹き掛けるだけでイけるようにしたり逆に何をどうしてもいけなくなるようにしたりしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:36

    >>47

    精神年齢は17歳なのに幼女とは新しいな

    お風呂が高くて上がれない憂太ちゃんカワイイ

    刀が重くて戦えないことにショックうけてそうだ、短刀で行けるか?

    五条と付き合ってたら五条めっちゃ叫んでそう「憂太カワイイ!!!!でもこれじゃえっちできないじゃん!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:39

    >>49

    スレ主的には先天性女体化で後から生やすならセーフかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:18

    オチは術式模倣使って戻っていちゃらぶセッかな……術式模倣もいろいろ想像の幅が広がるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:31

    >>48

    夏油ボディとの体格差的に腹ボコ不可避なんだよなぁ……でも憂太ちゃん反転術式使えるから死なないし大丈夫だね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:55:55

    五条に「憂太のコレをどっかにいれるのは解釈違いだからさ〜」とか言われてバックでしっかり突かれながら前のと胸を片手ずつ扱われて快感入り混じっておかしくなっちゃう憂太ちゃん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:36

    >>53

    原作でも反転使えるから思う存分大怪我あるしな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:04:21

    感度3000倍ができる(かもしれない)のは強い 憂太ちゃん痛みには強いけど快楽はどうかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:51

    >>54

    「五条せっんせぇ…イッちゃぅ、…」

    「どっちでー?前でイかなきゃ戻れないよー?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:24

    前スレの積極的な憂太ちゃんも良かったな
    身体だけの関係でもいいって思ってる4級憂太ちゃんと五条が任務で山奥の村の民宿で一晩同じ部屋で泊まることになって欲しい
    五条にソフトドリンクと偽ってお酒を飲ませて寝込みを襲おうとする憂太ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:42:47

    >>56

    感度だけだと痛覚も倍になるから性感だけな!!散々弄られてきたのをギリギリ堪えていたところにトドメでクリと乳首捏ねられてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:51:19

    >>57

    「ッ、んぁ…あっなにか、――!先生!アレが出ちゃう!コワいです!」

    「大丈夫、何時もみたいにイきな」

    「ヤダヤダヤダァア!――あぁぁ!」

    「はは、ゆーた結構出たね若いなぁ」

    「んああ!先生、イってるのに擦らないで!」

    「すげーすぐ勃起する。こっちは精液でぐちゃぐちゃだし膣の方も愛液でぐっちゃぐちゃ。憂太えっちすぎない?」

    「あ、ああ、もぅやだぁイッちゃうまたイッちゃう!」

    ギュ!

    「っ先生何で、前離して――」

    「ゆーたメイスキって知ってる?男もね出さないでイけるんだよ。イッてみようか!」

    「(絶対ろくな事じゃない)やだぁ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:53:02

    >>59

    デリケートなところは一切触らず、脇とか腹とかの普段ならちょっとこそばゆいだけのところ徹底的に攻められて甘イキしちゃう憂太ちゃんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:32

    >>53

    羂索×乙骨はなんというか…夏油と乙骨双方共にダメージがやばいな…教祖さまのデカチンで膣裂けて出血しそうだし上から入ってるの丸わかりなんだな…挿入前に腹に乗せて幼女の身体にはデカすぎる太さと長さ見せつけて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:21

    >>62

    腹ボコされて胃液吐いてほしい

    幼女だと夏油ボディとはかなり体格差あるし体重クソ軽いしでオナホみたいに持ち上げられて高い高いしながらピストンしてくれメロンパン

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:33

    >>63

    子宮の中まで入っちゃいそう

    現実にやるとクッソ痛いらしいけど無為転変パワーがあれば気持ちよくなれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:46:14

    そして奪還後は五条のお清め慰めセッだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:56:05

    >>65

    これは確定ルート

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:57:52

    >>64

    痛覚封じて快感オンリーにするとかしてくれメロンパン 見た目のエグさで嘔吐く憂太ちゃんかわいいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:20:59

    >>63

    「高い高〜い😊ふふ、仁さんが悠仁にやってあげていたのを思い出すね😊」とか考えながらやってたら最悪

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:47

    >>68

    羂索関連は曇るキャラ多くて参るわ(もっとやれ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:55

    >>68

    ほんとに最悪で草

    無為転変で顔を憂太ちゃんの実父の形に変えて「ほら憂太たかいたかーい」ってやってください

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:38

    >>70

    昔のスレであったのと同様夏油の種と憂太ちゃんの胎でより強い肉体を作るのが目的だったとしたら、幼女にした憂太ちゃんを嬲るのは完全に余興(あるいは嫌がらせ)だし、どんどん最悪なポイント増えるな羂索… どうせならその子の後輩とかご自身の息子の前で幼女になった憂太ちゃんを高い高いする気はありませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:49

    >>63だけど頭羂索多くない?


    >>70

    今は不仲になって殆ど絶縁状態であること考えるとなかなかに趣味が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:31

    >>70

    べろちゅーかまして欲しいよね…高い高い以外にもイチャラブセッ…スみたいなこともして欲しい(父親の顔で) 憂太ちゃんは小さい頃の幸せな思い出を汚されて曇る


    >>72

    前から羂索周りは獄門疆でオナらせようとしたり頭羂索な発想する奴多かったから多少は…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:21:40

    多分どっかで生きてるから絶対別って分かる父親よりも成仏できたはずの里香くんに化けた方が憂太ちゃんの情緒に壊せない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:37

    憂太ちゃんには羂索が頭部を乙骨父にしても30秒くらい誰の顔かわからなくて「…?」ってなってほしい
    父親の顔だと思い出して吐いてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:24:45

    >>74

    里香くんとか五条とかも考えたけど

    その辺は呪力の違いでもうぱっと見から別物ってわかっちゃいそうだから…

    父親も別物だと理性ではわかるとは思うんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:38:57

    ここはあえて幼女にするんじゃなくて寧ろ育てる(20代半ばくらい?)方向もアリだと思う。女として成熟した身体を父親の顔をした夏油ボディの羂索に抱かれる憂太ちゃんになるので もちろん夏油の顔で抱くのもアリだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:31

    >>68

    ほのぼのとした台詞に見えて実情地獄で草(激しく身体のぶつかる音と顔が真っ青な幼女)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:45:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:46:59

    >>79

    送信ミス

    まあ子供産ませるなら成熟した身体の方が都合がいいしな 嫌がらせならそのまま孕ませそうだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:49:26

    周到な羂索さんなので、奪還されたときのことも考えて同級生や後輩に化けてあえてとんでもなく甘々なエッチして帰還後に憂太ちゃんが本人達を前にした時に思い出してとんでもなく気まずくなるとかもやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:50:54

    夏油の体で五条の入った獄門疆の角を使って憂太ちゃんを虐めたら最強コンビ2人の尊厳もついでに破壊できるの最高やな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:07

    服が擦れただけでもイッちゃうレベルに憂太ちゃんの感度上げて野に放つのアリかな 捕まえた当時と同じ制服と刀を与えた上で、周りには呪霊いっぱい放って好きに逃げて良いよ〜ってする羂索 なお呪霊には女を捕まえて犯すよう指示を出しておくものとする

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:55:32

    >>81

    どうしても本人たちと顔を合わせると羂索にされたことを思い出して羞恥と屈辱が湧き上がってきて腹立たしいのでリカにトンカチで頭叩いてもらって忘れようとする乙骨(なんか無事に忘れられた)(めちゃくちゃデカいたんこぶできた)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:15:42

    >>83

    エロゲーかな?卵産み付けられて擬似産卵してほしい…公式でやってる!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:26:40

    >>83

    本来なら遅れを取るはずがない低級呪霊に群がられてほしい 術式使って弄られた身体を元に戻そうとするけどその度に呪霊が襲ってきて直せずヤられて喘いじゃうんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:31:33

    皆のところに帰らなきゃ、早く逃げなきゃ、と焦って開放された瞬間走り出そうとするんだけど、脚を動かした拍子にパンツが少し擦れた感覚だけでイき、それにびっくりして下腹部に手を当てようとした衝撃でイき、膝から倒れ込んだ弾みの乳揺れでイき……と一挙一動が絶頂に繋がってて開始地点から一歩も動けなくなる憂太ちゃんかぁ…… 羂索さん大爆笑してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:37:44

    >>87

    衣服が擦れてイクなら全裸は…空気に触れて乳首勃起して風が当たってイクからダメか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:42:36

    >>87

    イきまくって股の下をびしゃびしゃにしながら這いずって進もうとするけど呪霊に引きずり戻されちゃうんだ……反転術式で呪霊を祓おうにも思考が快楽に塗りつぶされてまったく呪力を練れなくていいようにされちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:43:44

    >>87

    これ高専制服でやってんのいいな

    惨めで。呪霊ゆっくりけしかけて早く逃げないと捕まってしまうよ?って煽られて地べた這いずって進もうとするも地面に乳首が擦れて絶頂し、腹を圧迫されて絶頂し、秘部が擦れて絶頂し…とまったく進めなくて寝バックの体位で呪霊に犯されるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:45:37

    >>89

    這いずった地面びしゃびしゃの下半身から分泌された愛液で変色してるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:46:21

    >>87

    このレベルの衝撃ででイキ狂ってるのに呪霊ちんぽなんか突っ込まれた日には憂太ちゃん壊れちゃう……折角なら先生から貰って真希さん(くん?)と訓練した思い出が詰まってる刀の鞘や柄でも犯されて欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:49:44

    >>90

    最終的に大切な高専の制服が無惨に引きちぎられて、ボタンが地面に落ちるのを見ていることしか出来ないのは惨めさMaxですね… もうどこ触られてもイキまくっちゃう憂太ちゃんなら、制服のスカートとかも水()吸いまくって重たくなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:50:04

    >>92

    しかも羂索チョイスのエロ呪霊だからな…えっぐい逸物持ってるのとかそういう術式持ってるのが揃ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:51:41

    >>85

    少年漫画の前作主人公がぶっかけられて擬似産卵してんのおかしいよなあ!?

    何回読んでもあの場面は宇宙猫になるぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:51:49

    >>91

    憂太ちゃんの愛液と潮でできた水溜まりをパシャパシャ踏んで遊んでる羂索とかいう電波を受信しました…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:54:09

    >>93

    イき倒して脱水状態になって声も枯れ果ててかろうじて息をしてることしかできないようになった乙骨を

    「このままじゃ死んでしまうなあ逃がしてあげようと思ったのに仕方ないなあ(棒読み)」って言いながら回収して

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:57:21

    憂太ちゃんの匂い久々に玉犬が感じ取れた(今までは羂索に捕まっていて一切関知が効かなかった)ので必死に走って駆け付けた虎杖と伏黒。しかし現場に残されていたのは大量の残穢と謎の水溜まり、そして憂太ちゃんの制服のものと思しき高専のボタンだけであった……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:04:51

    >>90

    一歩も前に進めないで地面でびくびく痙攣してる憂太ちゃんを見てニコニコしてるのか最悪だな(シコ的には最高や) 胸が苦しいのかな?楽にしてあげるね、とか言ってブラ外してくれる羂索だけど憂太ちゃんの方は乳首が更に刺激されるようになって絶頂が止まらなくなる模様 布越しに地面と擦れるなんて普通なら痛い筈なのに固く勃起した憂太ちゃんの乳首は感じまくっちゃうんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:05:03

    >>98

    やたら粘度の高い水溜まりなんだろうな

    呪霊の体液も混ざってるだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:25

    >>97

    丁寧に看病して、感度も5倍位まで下げてくれる羂索 目を覚ました憂太ちゃんに「おはよう、よく眠れたかな?身体はもう平気?」とか白々しく言って欲しい 「あ、制服はボロ切れみたいになってたから捨てておいたよ」とかいうんだけど、実はボロボロの状態で取ってあって、第2回脱出チャレンジの時にユニフォームとして着せてくれる

    あと指輪なんだけど、感度上げた状態の時に膣の中に入れたらどうだろう。里香との思い出の品がナカに入ってて、いつもと違う感覚があって、それが気持ちよくて……みたいな感じ。最終的に指輪に通してあるチェーンとか使って出し入れしたりクリ擦ったりして遊んで欲しい あと呪霊に犯されたりイったりしても落とさないで脱出できるかチャレンジとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:15:56

    >>97

    「このままだと死んでしまうよ?だがそれは私も望むところではないし…そうだ、これを飲んで水を摂取するといい。私からの慈悲だよ」と呪霊の体液を口から喉に流し込ませる羂索 体液は精液でも唾液でも小便でも

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:16:43

    >>96

    >>98

    >>100

    最悪過ぎる…伏黒と悠仁ならどっちが水溜まりの正体に気が付くだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:18:42

    >>103

    呪霊の体液も混ざってるなら玉犬が水溜まり舐める可能性…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:25:25

    虎杖「これは…(アレでは…)」
    伏黒「呪霊の痕跡だな」
    虎杖「え?いや…伏黒?!嘘だろ?!」
    伏黒「は?何言ってんだ、見れば分かるだろ」
    虎杖「ア、ソッスネ、ナンデモナイッス(五条先生〜???)」

    五条「ブェックション!!!」

    みたいになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:15

    >>105

    獄門疆の中でもくしゃみってできるんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:27:08

    >>104

    憂太ちゃんの体液なら呪力たっぷりだろうし玉犬ちゃん強化されちゃうね、、、 そして全てを察する伏黒

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:29:06

    >>107

    伏黒がまだ気付いてない(知らない)と思ってる虎杖と全てを察した伏黒で会話がアンジャッシュしそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:25:22

    強化玉犬で乙骨の溢した体液の匂いを辿ってやっと乙骨見つけた時は

    >>68みたいなことしてるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:53:45

    >>101

    里香の名前呼びながら自分で遊んでオナニーしてほしい ナカから指環出したらめっちゃホカホカになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:01:23

    >>110

    元処女で指入れることなんて考えたこともない乙骨ちゃんが指輪を取り出すために恐る恐る指入れてまさぐったら気持ちよくなっちゃって指輪そっちのけでオナニーしてほしい

    暫くしたら穴がゆるんだので重力で自然に落ちて出てくる指輪

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:54:06

    ぬるぬるして全然掴めないチェーンをなんとか掴んで引き摺り出すんだけど、その引きずり出した感覚で何回もイキッぱなしになっちゃうんだよね… あと潮吹きまくったせいで尿管の感覚がおかしくなっておもらししちゃって、指輪におしっこかけちゃうっていう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:43:38

    大事な思い出を自ら汚させるのは大変良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:50:36

    >>7

    高専入学前のいじめネタあんまり捗らねえなと思ってたら

    憂太ちゃんだと普通に考えていじめっ子も女になるから直接暴力になりにくいからかもしれん

    でも服脱がされて写真撮られるとか…パンツ取られるとか…援 交強要される(今どきは援助交際って言わんのかな)とか…色々あるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:04:20

    >>109

    虎杖が巻き込み事故食らってる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:24:40

    >>114

    援 交強要される前に里香くん来るからな

    ロッカーいきだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:49

    >>115

    まあ羂索関わるとね…一気に被害拡大するから仕方ないね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:36:22

    >>116

    それはそれとして仙台から東京に出てきて悪い大人に騙されて一夜ともにして処女卒業する憂太ちゃんはアリ 他人に必要とされることと肌を重ねた時の幸福感で援 交(おじさんとワンナイトラブ)大好きにってほしいし引きこもり中は動画配信してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:22

    引きこもり中に人恋しくてひとりえっちの動画配信する憂太ちゃん(顔は隠してる)
    ロッカー事件後、身辺調査でバレちゃうのだった(後にお鉢が回った五条も知る)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:14

    >>119

    視聴者とオフパコしてほしい

    性知識は殆ど援 交おじさんや動画配信で教えられた偏ったものであってほしい 公衆便所配信やってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:18:54

    獄門疆オナ〇ーとか感度3000倍とか羂索の汎用性やばいな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:54

    最低でも七人孕ませて一人産んでるのは確実だからな…男の体も女の体も知り尽くしてそう
    さらに無為転変もあるんだ羂索ママ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:34:49

    羂索夏油五条が多いな
    竿役に求められる強さのレベルが高すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:43:27

    >>123

    特級犯せるくらいの強さが無いと陵辱エロ系は難しいからな…あとは上層部とか?里香くんは純愛いちゃラブだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:27

    >>119>>120

    高専来たら配信再開しないよう五条からキッズケータイを与えられてほしい

    寮の壁薄そうだからひとりえっちもできないし欲求不満になってほしい

    偏った性知識しかないから五条にセッ〇スの誘いをかけにいってくれ

    生徒とセッ〇スするのは駄目じゃない?という倫理観のある五条に断られて

    でも五条の部屋なら真希に声を聞かれる心配もないしここでしたら?って言われて

    溜まってきたら五条の部屋を訪ねてオナニーするようになってほしい

    物足りなさそうにしてる憂太ちゃんを心配した五条がそのうちオナニー介助と称して手〇ンしてくれるようになる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:15:42

    >>125

    憂太自身がもうひとりえっち上級者だから初めて五条が手伝ってくれた時「そこじゃないです。こっち」と膣に五条の指が入ってるのに自分の指をツプッと入れて良いところを教えてあげる憂太

    五条はいやまってえっちすぎない?って真っ白になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:18:29

    五条は何でもできる男だからセッ〇スも上手いと思ってるけど
    高専時代は友達とつるんでる方が楽しそうだし夏油離反後はめちゃくちゃ忙しく働いてるっぽいし
    よく考えるとセッ〇スの経験を積む機会はそんなにないのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:26:50

    高専に入ったら大人のおもちゃも没収されるし購入もさせてもらえないからひとりえっちじゃ満足できなくなっちゃう憂太ちゃん
    動画配信もするひとりえっちの上級者なのに男を知らないのエロすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:27:07

    相手をリードする経験豊富憂太ちゃんはえっち

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:09

    リカくんの太い指でま○こをズポズポされる憂太ちゃんはえっち
    リカくんは憂太ちゃんが失神するまで止まらない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:36:48

    >>130

    里香くん(リカくん)とのいちゃラブ異種姦ックスはもっと語られるべきなんだよなあ

    里香くんとはショタおねだけどリカ相手だとおねショタみがある 変幻自在のちんちん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:42

    >>131

    下半身不定形だし形も数も自由自在なんやろなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:54:41

    最初は小さめで憂太の膣が裂けないように処女膜破る里香くん 段々慣れていき拡張していくのに比例しに里香くんの里香くん♂も大きくなっていき激しくなるといい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:21

    >>133

    この里香くんずっと意識はっきりしてそうだし百鬼夜行終わっても成仏しなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:40

    >>123

    その3人は憂太ちゃんより強いって描写しても違和感強くないからね……あとは上層部に弱み(高専のみんな)を握られた場合とかもいけるけど、その高専のみんなも強いから一般通過モブだと荷が勝る

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:16:14

    >>127

    五条が童貞なのかもしれない説が浮上してしまった…

    いやでもありえそうだよな忙しそうだし

    セッ○スの約束したあとめっちゃ勉強しそう。性格以外は完璧なのが公式だけど童貞なのでちょっとカワイイ事故とかあってほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:29:04

    >>134

    成仏したとしてもたまにリカの中身里香くんになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:36:30

    ここだと高専入学前の憂太ちゃんは貧乳にされがちだが、ここはあえて超巨乳でセクシャルなスタイルしてるいじめられっ子憂太ちゃんの可能性を提唱したい ストリップ(強制)をオカズに目の前でシコられる憂太ちゃんとか、はじめはイジメだった筈なのに途中からガチ恋になっちゃったいじめっ子に襲われる憂太ちゃんとか、、、

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:38:00

    >>138

    あともう1個思いついた 水泳の授業の間に下着盗まれてノーブラノーパンで授業受けさせられる憂太ちゃんとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:44:11

    >>138

    それはアリだ 精神はまだ実年齢と比べると幼いのに身体はそれに反比例して豊満で情緒が未発達なのに性的な目で見られる憂太ちゃん…全裸の写真撮られて裏で回されてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:48:17

    >>138

    いいな

    ロッカー詰めされるまでありとあらゆる性的ないじめに合わせたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:37

    >>139

    ノーパンノーブラのまま授業はなかなかキツイのでジャージに着替えて授業に参加するも教師に服装指摘され制服に着替えてから受けるよう注意される乙骨とかどう?クラスメイトの視線が集まってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:58:05

    >>138

    この憂太ちゃん、サトウさんに憑いてたエロ呪霊みたいなの憑いてそう……と思ったけど、里香くんが許さないかな…?じゃあ里香くんに犯される夢見てもらおうかな…そして娘が変な物に取り憑かれていると神社なりに駆け込んで、そこから高専or夏油の教団と接点持つとか


    と思ったが、もう少しモブとの絡みを練りたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:07

    >>142

    乙骨のことをエロい目で見ている教師とかに注意()されてほしい

    さりげなくブラ線のない背中をなぞられてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:36

    >>143

    高専入学前まで呪いのことを全く知らなかった辺り近づいてくる呪霊は里香くんが問答無用でつぶして憂太の目に入らないようにしてたんだろうな...

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:01:43

    いつも猫背だから目立たないけど立派なものをお持ちの憂太ちゃん どう足掻いても痴漢されるし全裸コートの変質者にも週一ペースで遭遇する そして里香くんが去勢してくれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:40

    >>143

    里香くんに犯される夢はありだ

    もしかして憂太ちゃんの発育が良くなった理由ってそれか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:27

    >>147

    死んだ自分と違ってどんどん大人に近づいていく憂太ちゃんに忘れられないために

    夜な夜な自分に犯される夢を見せる里香くんはもう立派な悪霊なんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:12

    >>148

    毎夜ぐっちゃぐちゃにして自分のモノだと存在を刻み付けようとしてるんだろうか…憂太ちゃんは朝起きると下半身大洪水で乳首がじんじんしてるんだろうな そりゃ女性ホルモンどばどばで巨乳にもなりますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:33

    >>148

    里香くんが意図的に見せてる夢でもいいが憂太ちゃんが無意識に罪悪感から里香くんにそういう夢を見せるように誘導してるのもあり

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:28

    淫 夢を見まくってるせいで雰囲気や表情が妙にエロくて体つきもいいけど情緒は砂場遊びしてた頃と大して変わらないの…?エッチが過ぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:56

    解呪したことによって犯される夢を見なくなる憂太ちゃん
    無知なので身体の疼きをどうしたらいいのかわからず誰かに相談することに…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:39

    >>152

    家入さんかな…体の症状だし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:24

    >>153

    五条夏油と同級生やれてたあたり普通に「ヤるしかないよ」とか言いかねない気もするんだけど女の子だしな〜で抑制剤的なの渡すのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:35:33

    >>153

    まあ交際関係のない異性との無闇な性行為で解消するのは立場的に看過できないだろうからオナニーでの発散かな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:36:28

    >>154

    家入さんとのエッチな展開を期待して言ったけど家入さんの職業倫理を甘く見ていたことを反省します

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:38:27

    治療として憂太ちゃんにオナニーのやり方を教えてあげる家入さんとの百合展開はなしか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:31

    >>157

    夜に保健室来るように言ってオナニー方法レクチャーしてくれる家入さんか…医療的に淡々とやり方教えてくれるし以降関係持つことにはならない事務的なやつで(手袋装備)(後日医療機関から発信されてる情報サイト教えてくれる)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:33

    >>154

    ムラムラしたら自慰で性欲発散するのは医療的にも正しいからやり方教えてくれるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:41

    >>152

    リカが生まれてからはリカと性処理するのが日課になる憂太ちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:14:01

    >>160

    リカくんにどこをどのように触るのか教えてあげる憂太ちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:19:03

    >>161

    「ん、ふぅ…♥これならいいかな……リカ、昨日よりも一回りくらいおちんちん大きくしていいよ♥」くぱぁ♥

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:54:35

    >>161

    リカくん手がデカいから手マ ンの時点でなかなか好さそう体全体すっぽり覆ってもらえるくらい体格差あるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:29:13

    そういえばリカって乙骨の指示なしで急に出てくることもあるんだよな……つまり突然リカくんに不意打ち挿入されてアヘ顔晒す憂太ちゃんも居る…ッてこと!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:03:09

    「なにしてるのォ」で出て来て憂太ちゃんを服越しに愛撫する里香くんかぁ 虎杖処刑中に出てきちゃったら虎杖大困惑だよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:28

    >>165

    さらに自分も片手で抑えられてる状態だからな

    ちょっと情報過多だし大困惑不可避(この後殺された)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:38

    >>159

    医療としてやってくれてるだけなのに自分でやるよりよくて毎晩医務室に通う憂太ちゃんかな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:35:56

    >>166

    「なにしてるのォ」サワサワ

    「あ、遊んでるだけだよリカっ…ァ…!」

    「リカも遊ぶぅ!」グチュグチュ

    (リカ!?なんだコイツ!!ってか何してんの!?)

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:41:13

    >>168

    演技崩れちゃいそうだな…虎杖気絶中一回ヤるんだろうな…(お兄ちゃんに説明して伏黒と合流したあと虎杖起きるちょっと前まで)

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:52:35

    >>168

    直前までぶつけられた車片手で投げ返してたとは思えないしなんかよくわからんけど隙が出来たと思うもデカいのに抑えられて動けない虎杖

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:29:14

    >>168

    大丈夫?自滅してない?リカくん下から手出したのか…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:00:49

    急いでいて時間がない時にリカが強請ってきたらリカの特級デカチンの上に跨がって素股で済ませる乙骨(時間が出来たらその分ヤる)

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:24:53

    バックで素股してデカすぎて余るから手コキもしてリカくんイかせてほしい リカくん呪い(?)だから孕むこと考えなくてすむし体力無尽蔵だしいくらでもヤれるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:26:08

    急に呪霊姦を披露する痴女を手放しで尊敬できるとか言う伏黒がやばいやつみたいじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:37

    >>174

    それ以外は手放しで尊敬できるから…

    本番はしないけど後輩や友人のならしゃぶるくらいは知ってくれそう リカちんぽは基本は馬並みだといいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:01:49

    リカは里香の遺志ってことはつまり里香くんは憂太ちゃんとヤりまくりたかった絶倫っていうことでOK?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:47

    処女はちゃんと里香君にもらってほしいところ
    呪霊里香君と腹ボコいちゃらぶ甘々セッ◯スしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:11:06

    五条と里香くんとの3Pでも時と場合によってどっちもともとやる(五条&夏油のやつみたいな)とかも良さそう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:15:35

    >>178

    里香くん五条が憂太ちゃんに触るの嫌がりそうだな…天敵……

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:16:34

    五条と憂太ちゃんがくっつかなくても色々里香くんの嫌いなタイプに当てはまりまくるからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:45:45

    里香くん生存IFが見たい
    病院で初めて出会ってから小学校中学校高校(高専)で青春して甘酸っぱ恋愛してくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:57:42

    無知シチュで小学生の頃に一緒にお風呂入ってたところからとかでうっかりえっちしてほしい 里香くんのおちんちんを憂太のお股に入れたら気持ちよくなっちゃってぎゅーしながらヘコヘコ腰振る里香くんとなんだかへんな気分になる憂太ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:08:48

    里香くんと五条で取り合いセッ…?!
    乙骨には目隠ししてもらいましょうね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:11:40

    >>183

    アレかな...前出た子孫×子孫過激派御先祖様のやつかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:26:34

    >>183

    里香が五条と乙骨を共有することを許せるのはどういう状況だろう…

    まあ里香は乙骨には甘いから乙骨が五条のことも好きならいけるかな…

    五条は乙骨ちゃんにとって好きな異性ベスト3くらいには間違いなく入るしな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:18

    >>185

    1位 里香くん

    2位 五条先生

    狗巻くん

    パンダくん こんな感じか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:09

    >>184

    あー…強制五条の嫁で里香くん補助監督で五条とバチバチしてたやつ?あれなら納得

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:40:42

    >>186

    パンダは性別不明枠1位かもしれん、性別あるのかな?

    狗巻のことも好きだろうけど狗巻は五条と違って里香がイラッときた拍子に怪我しちゃうかもしれないからな

    無防備になりやすいセッ◯スには誘わないんだきっと

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:45:14

    里香くん普段は憂太ちゃんを抱くときは丁寧で優しく体のこと考えて抱いてくれるんだけど五条含む3Pのときは独占欲とか嫉妬とかいろいろ混ざって激しくしちゃうんだよな…憂太ちゃんつま先はねさせて痙攣してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:27:52

    >>182

    小3くらいか?よくわかんないけど気持ちよくって毎日放課後一緒に遊ぶときにえっちするようになる里香くんと憂太ちゃん…里香くんの皮被りしょたちんちんを剝いて亀頭ぷにぷに面白そうに触る憂太ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:07:28

    >>190

    邪な気持ちなく下半身だけ脱いでお互いの性器を自分のと全然ちがう!と観察し合って弄りあってほしい「里香くんのおちんちん、おとうさんのと形ちがうね?ちっちゃくってぷにぷにしてる…ソーセージみたい……」きゅっむにゅっ「憂太のおまた、ピンク色だ…ちんちんついてなくてつるつるしてる…あ、でもここ割れ目があって…手入る?おしっこどこから出してるの?」くにゅ、くぱぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:25:52

    まだ性のせの字も知らない子供同士がヤってんのいいなロリ憂太ちゃんは平均より小柄そうだから里香くんの方が背高そう。イカ腹ロリ憂太ちゃん……

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:20:08

    憂太ちゃんは初潮遅そうだけど里香くんはどうだろう?二人がセッ◯スにはまってから数年後にヤってるとき精通して中だししてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:50:33

    自分たちがやっていたことが子作り行為であることを知った頃にはもうやめれないくらい中毒になってそう避妊は(里香くんが)するようになるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:01:31

    二人きりで遊ぶ時やることが砂場遊びじゃなくてセッ○スになったら公園行かなくなるから里香が事故に遭うのは回避できそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:08

    里香君テクがヤバイことになってそう
    憂太ちゃんがどこ触られると気持ちいいか熟知して的確に責めてくるし憂太ちゃんも里香君専用おま◯こで搾り取ってくるし煽ってくる
    いいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:18:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:13

    乙骨の家と里香の家どっちでヤることが多いのかな?里香の家なら祖母だけだし出かけていれば殆ど気にしなくてすみそうだが

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:14:30

    祈本家は居心地悪そうだし乙骨家かなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:16:45

    乙骨家でお泊まりセッしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています