おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part69【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:04:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part68【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:52

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:08

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:11

    肝試し…またいいのが来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:21

    横乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:32


    コッチニイキマセンカ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:09:33

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:06

    肝試しか…いいね
    私もトレーナー間の親睦を深めるためにももっとやるべきだと思うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:15

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:17

    肝試しの話少ししてからSS投下します
    でhあ肝試しの話をしましょう
    ペアはどうしましょうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:29

    立て乙?
    大丈夫?幽霊役の会長がルドトレ連れ去ったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:37

    肝試し...そこに悪霊に取り憑かれたトレーナーが居るじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:26

    ケツタバコカフェの3人行かせたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:33

    幽霊役のタイシンはタイトレに衝突した

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:35

    テイオーがビビッて爆速で連れてかれる車いすテイトレ
    なんか連れてくるフクトレとカフェトレ
    密着して軟禁されるルドトレ
    びくっとして弾むタイトレの胸を見て壊されるタイシン

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:44

    肝試しで驚かす為に事前に大量に仕掛けを作っておくトレーナーとかいそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:53

    怯えたふりをしてるけど全然平気なカレンチャンと平気なふりをしてるけど内心怯えてる元お兄ちゃんのコンビが頭をよぎった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:11:58

    とりあえず
    対幽霊で最強はフクトレ
    最弱はだれだろうか?

  • 19ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 16:12:01

    まずそれぞれの肝試し耐性から考えたいな
    スズトレ…怖がる方が可愛いけどどうだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:46

    マルトレは泣くとチケゾーと聞いているのでリアクションに期待です

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:51

    清め酒を持っていくマクトレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:57

    >>19

    ???「私の方が速いので大丈夫ですよトレーナーさん」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:26

    フラトレは駄目ですね
    心のデムーロが絶叫してる姿が浮かびます
    でもゾンビゴルシには怖がってなかったから大丈夫でもいけます

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:48

    >>18

    タマトレ?乗っ取られてたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:53

    グラス? 幽霊役をして皆の気を引きますので、後方から落ち武者の格好で襲撃してください

    は〜い、分かりましたトレーナーさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:03

    👻👁息子よ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:15

    井戸からお皿が一枚…二枚…という声が聞こえてビビるカレントレと特にビビってないマクトレ
    しかし井戸から出てきた幽霊が葦毛で思わず「「あ、葦毛だ」」と言ったところ、幽霊が「お前葦毛なら誰でもいいのか?」と答え、「「違うんだゴルシ聞いてくれ!」」と二人同時に叫び恐怖心がどっかに飛んで行ったカレトレマクトレコンビであった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:20

    カフェトレ(タバコ)は表情変えなさそう
    でも内心ビビってると私性合

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:14:30

    >>26

    親父はまだ死んでねぇだろ⁉

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:08

    >>25

    このケツはグラトレデース!ケツ揉んで返り討ちにするデース!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:37

    >>30

    ケツ揉んで本人確認すな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:41

    >>30

    エロ。(ガッチャンガッチャン

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:11

    思ったけどこれ担当ウマ娘を幽霊役にしたらトレーナーの怖がる姿を見たくてやる気出すやつ結構いるのでは?????

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:15

    私デース!ケツモンドルパサーでーす!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:19

    肝試しということで、皆さんに合う衣装を用意しました!
    とても良い出来ですよ。これとかとても似合いそうですね
    (色んな衣装を用意しだすロブロイ&ロブトレ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:16:47

    >>28

    ビビって大きな声出して肺破裂しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:41

    >>27

    🐴葦毛は恐怖心を吹き飛ばす

    やはり葦毛は重要なんですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:17:50

    >>33

    ホラー映画を参考にして計画を練りガチで驚かそうとするカレンチャン

    そしてお兄ちゃんは──泣いた

    カレンチャンは慰めた

    うまぴょいうまぴょい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:41

    ビビりすぎて腰抜かしてネイチャにお姫様抱っこされて帰ってくるネイトレはどこですか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:11

    >>39

    ネ性破

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:49

    タキトレはタキオンと一緒に幽霊なんていないぐらいのノリで居るんだけど、一番最後にマジで幽霊が居た的なタイプの大どんでん返しを食らって唖然としてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:37

    色々な事情を考慮した結果コンビを組むことになったボノトレとマヤトレコンビ
    なんで男二人で…と嘆くマヤトレにマヤノの天才+子供特有の一切容赦のないトラップが襲い掛かる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:50

    「うわあああああ助けて!ウオッカさんのトレーナーがいっぱい!!」
    「バカねルドトレ......全員本物よ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:54

    内心ビビるタバコ
    全然ビビらないケツとカフェ

    これは“アリ”だな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:00

    >>38

    うまぴょいは隠語ではないけどめでたくもないんだ

  • 46ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 16:21:18

    閃いた
    基本的に平気だけど急に驚かされると一気に腰抜けちゃうとか如何だろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:38

    >>42

    父親から教えてもらった殺人トラップとかまぎれてそう

    マヤトレハードは続く

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:41

    この肝試しあえて担当とトレーナーをシャッフルするのもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:48

    「ふぅ…まぁあんまり怖くなかったですね。
    本物でもあるまいし」カチッカチッ
    「えと…カフェトレさん。タバコ逆さです」 

    「……………。」
    クルッ
    シュボッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:22:05

    >>46

    助けてくださいましマックイーン

    怖くはないのですがびっくりして腰が抜けましたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:23:00

    >>48

    それは

    アリだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:23:35

    「こっちですよ~、トレーナーさん」
    「暗いので足元に気を付けて下さいね~。手を繋いで行きましょうか~」
    「うん……ありがとう、クリーク」
    「(マミー役って聞いてたけど、もしかしてmummy(ミイラ)じゃなくってmommy(母)なの?)」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:23:50

    >>48

    (ルドトレと組まされてドキドキしてしまうデジタル)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:24:14

    >>48

    ルドトレが他の人と組まされたら、皇帝はどうなるのか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:24:17

    本物に比べれば別に…というフクトレ&カフェトレコンビ?
    なお本物と違い驚かすとかびびらせる方向に振ってる分本物よりきついもよう
    まあそれでもフクトレは特にびびらなそうだし驚かす役だけど調子に乗ったフクキタルにアイアンクローきめてそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:24:54

    普通にトレーナーと担当で行かせる派
    あえてトレーナーと担当をシャッフルする派
    担当ウマ娘側を驚かせる側にして掛からせる派
    うーんどれも捨て難い、

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:25:22

    ライスをライトレ以外の誰と組ませるのか
    それが問題だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:25:33

    >>48

    フラトレと組んで『雪の女王』みたいですというロブロイは見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:26:09

    >>54

    それはもうあれよ

    生徒会権限よ

    そして翌日マルゼンとともにいろは坂に肝試しに連れてかれる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:26:51

    >>59

    肝試しというか肝潰しじゃないそれ…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:27:10

    >>45

    やはり馬憑依馬憑依か…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:27:19

    ライトレと組んで、ライスのことについて語り合うロブロイ
    そして、上手くエスコートされて、ああ、本当にお兄さまなんだ、と理解するロブロイ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:27:52

    >>48

    ゴルシ(本物)+マックイーン(偽物)

    ゴルシ(偽物)+マックイーン(本物)

    どっちがどっちかわからんな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:23

    >>57

    ライトレは割と思いつくんだけどライスは確かにお兄さま以外の誰かと組んでるイメージ中々わかねぇな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:29

    スペちゃんは怖がるか北海道の田舎育ちで暗闇に慣れてるか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:45

    テイトレ「肝試しなんて…俺たちもういい大人だし…なぁ?」(よわい。何かあるたびに二人の腕にしがみつこうとする)
    フラトレ「ふふ…そうですねサクッと終わらせましょう」(顔に出さないけどよわい。硬直して固まる)
    スズトレ「そうそう。ゴールでゆっくりしてようか」(やっぱりよわい。驚いたら明後日の方に走って逃げようとする)

    (((二人とも余裕そうだし最悪任せればいいや…)))
    表面上は余裕そうにしながらそんなことを考えてる三人のお話が読みたいので誰か書いてください

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:33

    >>61

    その漢字は…あなたは知りすぎてしまったようだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:44

    >>57

    ブルトレと組ませてチェックポイントの機械壊してライスのせいでライスのせいでいや私のせいで私のせいでさせよう

  • 69ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 16:30:33

    >>66

    今長編四部作で手が離せないから頼んだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:31:10

    >>63

    よーしいこうぜマックちゃん!目指すは幽霊討伐ポイント1位だ!

    ですわね!ブラトレには負けていられませんわ!

    おう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:31:12

    >>57

    お兄さまが王子様系だから意外性で行くなら活発系アホのブラトレ、後は同系統で騎士様系のフラトレとか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:33:52

    >>71

    一応肝試しのセオリー通りに動こうとするしちゃんと驚いてあげるライスとアホなのでセオリーをぶっ壊すし裏を覗こうとするし幽霊役に普通に声をかけるブラトレのコンビ?

    ライスが必死にブラトレを誘導して肝試しを遂行しようとするのは見えた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:10

    ところで新人ちゃんSSが完成したので載せてもいいですか〜?
    いつもの人とは違うんですけど…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:22

    「「ごめんなさい、遅れました!」」
    そう言いながら駆け寄って来た二人を見て固まる

    「もう、トレーナーさんったらまた迷子になって……」
    「ごめんなさい……」
    何故かグラトレとグラスワンダーとが居た……

    「…………………………え?」

    うまぴょいうまぴょい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:37

    >>73

    いいに決まってるだろ!どんどん出してくれ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:41

    >>66

    (突然現れて)「ハーイ!今回の案内人はテイオーサマが務めるよ!……ん?」

    (置いてあったバケツに頭を突っ込んでる)

    「どうしたのトレーナー」

    「え、ううんテイオーのトレーニングのヒントがそこに」

    (茂みに頭から突っ込んでいる)

    「どうしたのスズトレ」

    「え?いやスピードの向こう側がここに」

    「……」

    (笑みを浮かべたまま動かない)

    「フラトレ?……き、気絶してる……モウワケワカンナイヨー!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:35:56

    >>72

    基本的に妹のライスがアホなブラトレ相手ならお姉さんやれると思ったんだ

    でもこれ保護者だな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:36:22

    こんな姿でもお兄ちゃんだから…と必死でびびってないふりをするお兄ちゃん(ツインテロリカレンチャン)
    きゃーとお兄ちゃんに抱き付きながらあのメイクいいなぁ雰囲気出てる…こっちは頑張ってるけどそんなでもないなぁ…と内心採点してるカレンチャン

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:22

    壁から伸びてきた手と握手をするブラトレ
    手の数が明らかに脅し役の人数より多いことに気付いてしまったライス

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:38

    >>76

    アホみたいな言い訳する二人と笑顔で気絶するフラトレが解釈一致過ぎて笑った


    ありがとう…ありがとう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:40

    新人ちゃんSS行きますねー

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:39:59

    こんにちは!新人トレーナーです!
    さっきはトウカイテイオーのトレーナーさんに偉い口を利いちゃって…うぅ…何ということを…
    でも、三冠バのトレーナーさんって凄いんですね…
    こう、ひしひしと感じるものがありました!
    私もああいう風な立派なトレーナーさんになりたいなぁ…
    ………うん、その為にもスカウトを続けよう!
    取り敢えず今日は帰らないといけないけど…!

    ………あれぇ…?どこだろうここ…
    学園の裏手っていうのは分かるんだけど…
    うぅ…せめて地図くらい持ってくれば良かった…
    もう夕方になっちゃってきてるし…
    そう思ってきょろきょろ探していると、近くの建物に入ろうとしている芦毛のウマ娘さんを発見しました!
    (わぁ…凄い大人っぽい…!
    でも制服じゃないし…手には…たっタバコ!?)
    こ、これはいけない!
    学園の風紀の為にも注意しなければ!
    「あっあの!」
    「…ん?」
    ひぇえ目がこわいぃ……!
    なんか重いモノとか覚悟を秘めている目ですよ!
    で、でも引き下がるわけには…!!
    「み、未成年の喫煙は禁止されています!
    う…ウマ娘としても、走行能力に支障が出るので、タバコはやめりゅ…辞めるべきですよ!」
    かかか噛んじゃった!
    で、でも言い切ったよ!頑張った私!
    ………あれ、ポカンとしてる?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:41:02

    >>82

    「え、えっと…だから…辞めていただけると…」

    「……ふふっ。そうか、新人トレーナーさんか」

    「ひ…ひゃい!」

    「………うん、私はこういう者なんだ。

    以後お見知りおきを」

    「名刺…と、トレーナーさんだったんですか!?」

    「うん。ウマ娘化…ああいや…あーそうだな…

    そうだね、私はウマ娘のトレーナーなんだ」

    「そ、そうなのですか…中央は凄いですね!」

    「…嘘は言ってない」

    「…へ?何か言いました?」

    「いいや何も?」

    な、なんだか隠したい事でもあるのかな…?

    でもそういうのには触れないべきですよね!

    …あ、そうだ。先輩トレーナーなら…

    「えと、少しいいですか?

    担当を決める時って…どうだったのですか?」

    「ん………そうだね。

    私の場合は心の底からビビビッと来たから、だったな…あれは運命だって、今でも思ってる。

    …ふふ、笑ってくれてもいいんだよ?」

    「いえ!素敵だと…思います」

    「ふふ、ありがとう。

    そうだね…焦らなくても君の心根に響くウマ娘さんがきっと居ると思うよ」

    「…なるほど………」

    心根に響くウマ娘さん…そうか…そういう出会いもあるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:41:32

    >>83

    とメモを取ろうと胸ポケットを開けようとしたら、ポンと頭に手を置かれました。

    「君は良いトレーナーになれる。きっとね」

    「へ…!?」

    うわぁぁぁ近い…!か…顔が良い…!

    中央のトレーナーさんって美形ばっかなの…!?

    あれ…でも凄く腕が軽いような…

    「ん…サービス。未来のトレーナーさんにね」

    気づくと、開けた胸ポケットに一本のタバコが差し込まれていました。

    「相談事があったら、昼休みにでも喫煙室に来ると良いよ。

    …ああ、もちろん吸わないから安心してね」

    「あ…ありがとうございます!」

    「ふふ、それじゃあね」

    ぽんぽんと頭を叱咤され、私の背後に歩いて去っていくトレーナーさん…

    ぽけ〜としていましたが…あ、そうだ!

    これだけは言わないと!

    「えっと、カフェのトレーナーさん!

    ご飯はしっかり食べた方がいいですよ!

    手が…その、凄く軽かったので!」

    彼女は振り返ると、少し困ったように笑うのでした。


    ……………あぁぁあああ!

    また先輩トレーナーさんに変なアドバイスしちゃったぁぁぁ…ううぅぅ…折角優しくしてくれたのに…何やってんだろ私…

    う…でも、優しい人だったなぁ…ぽわぽわしてたけど…本当の事だったのか怪しいくらい。

    まるで幽霊さんみたいな…そんな人だったな…

    …ううん、そんな考え失礼だよね!

    うん…困ったらまた来てみるのもいいかもしれない。

    そう思って、胸ポケットのタバコにそっと触れてみるのでした。

    …夕食何にしようか。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:41:47

    >>84

    ──────────────────


    「…中々良いトレーナーさんだな…。

    ふふ、見通せるような…良い目を持ってる」

    ぷかりと、夕陽に紫煙が浮かんで消える。

    あの人もまた、心から惹かれる素晴らしいウマ娘に出会えるのだろう。

    また会う時が楽しみだ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:53

    >>85

    俺こういう感じの好き!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:44:06

    よい……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:44:11

    すごく良い
    でも新人ちゃん
    ウマ娘化したトレーナーがたくさんいると聞いたなら
    タバコの注意する時は
    思い出してくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:45:44

    「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」(遠くから聞こえる悲鳴)
    「チケットの奴、やっぱ叫んでる。幽霊役の鼓膜破らないといいけど」
    「え!?叫んで無いよ!?」
    「いや叫んで……え?なんでここにいるのチケット」
    「なんでって……ずっといるけど」「そうだな。チケットはずっとわたしとここにいたぞタイシン」
    「え?じゃあの悲鳴は?」(血の気が引くタイシン)
    「大丈夫かタイシン貧血か!あっ」(走って弾け飛ぶ胸のボタン。タイシンの額に直撃するボタン)
    「ぎゃぁぁぁあ!?」
    タイシンの性癖は壊れた。




    その頃
    マルトレ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!た゛す゛け゛て゛え゛ずびっマ゛ル゛セ゛ン゛スキ゛ー!!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:21

    あーいい…

    …新人ちゃん着々と性癖破壊される準備整ってきたね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:28

    >>88

    まあ言うてもトレセン学園の規模考えたら精々30人くらいのウマ娘化したトレーナーが吸ってるというより非行してるウマ娘がって思う方が普通だし…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:40

    >>85

    カフェトレ(タバコ)こんなにイケメンなんですか???

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:58

    >>66

    >>55

    ガサッ!!

    テイトレ「ヴェエエエエエ!」ヒシッ

    フラトレ「ピュイッ」ビタッ

    スズトレ「」ダッ

    フクトレ「おいお前らどうした?」

    カフェトレ(ケツ)「うわぁ!スズトレさん!?」

    「「「救世主だ!救世主様だ!」」」

    テイトレ「タスケテ!!ああ!!茂みに!茂みに!」

    フクトレ「怪奇小説かなんかか?」

    フラトレ「手を、手を引っ張ってくれませんか?」

    フクトレ「わあ恥捨てるぐらいには追い詰められてんのか」

    スズトレ「」ダバダバダバダバ

    カフェトレ「目の前見てください!!僕で止まってますよスズトレさん!!!」

    フクキタル「ウラメシヤァー!!!!親類の敵!!!!」竹槍突撃

    フクトレ「危ねぇし肝試しじゃないだろそれ」アイアンクロー\フンギャロー/

    「「「素敵!!!抱いて!!!」」」

    フクトレ「うるせぇ!!あとフラトレは言うな!!!!」

    テイトレ「ダッテコワインダモン」

    フクトレ「まあそこまで驚いてくれるなら幽霊冥利に尽きるだろうよ、カフェトレも俺も全然驚かねぇし」

    カフェトレ「そうですね。結局死にはしませんしね」

    「「「「「え?」」」」」

    「え?」

    フクトレ「おい今一人多くなかったか?」

    「「「」」」ヒシッビタッダバダバ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:47:01

    フクキタル?「こっちに行きませんか」→三女神像

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:47:52

    >>94

    ウワーッ!邪神崇拝霊!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:47:59

    >>85

    こやつ話しかけられたときはトレーナーって気づかれてないのに

    腕の軽さ(+喫煙者)だけでカフェトレって気づかれてるんだな

    ……ってことは新人ちゃんでも知ってるくらいカフェトレの不健康さって広まってるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:48:11

    >>93

    コワ〜…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:48:35

    >>91

    それはそう

    でも新人ちゃん

    制服じゃないなら

    そう言う意味でも思い出してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:49:04

    >>96

    普通に名刺見たのかと思ってた

    いやカフェトレの不健康さなら広まっててもおかしくないな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:49:30

    さて
    三冠トレーナー六人の集まり投下してよろしいだろうか

  • 101ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 16:49:58

    >>93

    しゅき…(浄化)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:13

    >>100

    いいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:39

    >>100

    たいき

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:39

    >>100

    お願いします

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:50:47

    >>93

    情けないなこいつら!(褒めてる)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:44

    或る高級中華料理店。
    そこの円卓に、六人のウマ娘がいた。
    ────彼らの共通点を聞けば地方中央問わずほぼ全てのトレーナーが驚くような面々だが。
    「ホッホッホッ。まさかこうして皆で食事を囲む日がまた来るとは」
    そう切り出すのは鹿毛に168の高身長、和装のウマ娘────八大競走制覇を達成した名トレーナー、数多くの論文を産み出し、数多くのウマ娘と悩めるトレーナーを導いてきた偉大な先達にして現ダイタクヘリオスのトレーナーであった。
    「ですね。先生のことを考えてお酒とか辛いものとか塩気の多いものとか頼めませんでしたし、私もまた先生とこういうお店に来れて嬉しいです!」
    そう話しながら可愛らしくえへへ、と笑う豊満な体の鹿毛のウマ娘は七冠ウマ娘イロボケカマキリ…もといシンボリルドルフのトレーナー。
    「確かに。みんな先生には世話になったし、ウマ娘になったことで恩返し────って、今日は先生のぶんはみんなで出すって話だったっけ」
    そう話すのは小柄な葦毛のウマ娘となった、三冠ウマ娘トウカイテイオーのトレーナー。杖はなく、すっかり傷は癒えている。
    「……財布は余裕ないし俺は考えさせてくれ……ってルドトレ、よく予約取れたなここ」
    そう呟く葦毛のウマ娘はこれまた三冠ウマ娘ナリタブライアンのトレーナー。他と並ぶと体格のせいか一番幼く見えてしまう。
    「そう?マルゼンスキーと行くお店も普通にアポ無しでいけるしそんなものだろ?」
    そう返すウマ娘は"怪物"マルゼンスキーのトレーナー。ちらりと覗く赤いシャツとドットサングラスがよく似合っているのは有名か。
    「感覚、マヒしてません……?いや、先生とこうやってお食事はいいんですけど、堅苦しい気が」
    そう話す白毛の高身長モデル体型、クールビューティーと言うに相応しい姿をしたウマ娘はナイスネイチャのトレーナー。これまた三冠ウマ娘である────疑問点については気にしてはいけない。
    「え?ダメだったの?」
    「いや、構わないけど視野狭窄というか、臨機応変に対応してほしかったと言うか……」
    「……同感だ。気軽に話し合おうというのにこんな高い飯にいったら気軽どころかマナーに気をとられてしまう」
    「こらこら、儂が主役だというのに争ってたら食事も話も楽しめんわ。これではてんしょんバリ下げじゃ。それに、財布が厳しいものがおるなら儂のぶんはちゃんと自分で払うわい」

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:57

    >>106

    「「「……すみませんでした」」」

    やいやい言ってたルドトレ、テイトレ、ブラトレが先生の一喝で謝る。こんなよくあった光景すらもウマ娘の姿となっては新鮮味に溢れるな、とネイトレが思うと、コース料理の一品目、前菜の盛り合わせが運び込まれる。

    「うぅ、ネイチャと食べられない感じに対する罪悪感」

    「……ごめんなさい」

    「俺はマルゼンスキーと来たいお店が増えたことに感謝してるし謝るほどでも」

    「そうそう、こんな美味しそうなのが不味くなると、ねー……」

    「ああ。下手に安い店行くより全然いい選択だろ。気にすんな」

    皆色々言う中、先生は盛り合わせの"冷たい料理"に手をつけ、それを舌で味わい、飲み込んでからまた口を開く。

    「うむ、美味い。店選びは完璧じゃ、それ以上言わず口をつけてみい」

    はーい、と言いながら料理を口に運んだルドトレがキラキラした笑顔を浮かべ、空気がようやくいい方に向かう。

    そうして、盛り合わせを食べながらブラトレが一言漏らす。

    「それにしても皆、こんな店で楽しめるくらいのトレーナーになれたって凄いな……」

    「確かに、俺もこんな美味しい食事を楽しめるなんて一日千秋?トレーナーバッヂを手にした日には思わなかったな」

    「ですね……私も本当にビックリですよ」

    美味しい食事に目を丸くする面々と、特に気にしないマルトレと先生、曇りない笑顔で料理を堪能することに夢中なルドトレは会話に入ってこない。

    「皆マナーはなっとるな。感心じゃ」

    「……俺はマルゼンスキーのを見よう見まねでやってるだけですから」

    「それはつまり担当をしっかり見ておるということよ。感心感心、アリアリよ」

    そう返されてまんざらでもない顔になるマルトレも、やはり生徒。耳と尻尾が喜ぶのを見て、翁の口元も綻ぶ。

    そうやって話していると盛り合わせは皿から消え、その皿も運び出される。

    そして、次にアワビのスープが出される。

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:52:36

    >>107

    またも四人程言葉につまるが、平然としている先生とマルトレは流石と言うべきか。

    「ルドトレ、本当にいい店見つけたな……値段も高いと思ったがこの味なら納得だ」

    「思わず喋る機会を失うというか、これじゃ先生を呼んだ意味が怪しい、って点では判断ミスだけど……」

    「なに、儂から切り出せばよいことよ」

    「……美味しい……」

    「あはは……ルドトレさん?」

    「……あれが"皇帝"を墜とす顔か」

    一人だけ味の情報量に屈したルドトレをよそに、五人はスープを飲みながら話す。

    因みにお酒は結構あるが、先生は日本酒を飲んでいる。

    そうして、スープを飲むなか、先生の咳払いが始まる。

    「して、皆今の栄光を得て何を思っている?」

    そう、穏やかな声の裏には圧が、長年ウマ娘に関わってきた翁だからこその重みがずしりと全員に襲いかかる。

    「マルゼンスキーは、強いけど俺はまだまだです」

    しれっと酒を片手にマルトレが先鋒を果たす。

    「が……彼女が最強だと信じています」

    情緒を乱さぬよう堪えたそれは、皆にしんと響く。

    「俺はまだまだ勉強不足ですが。テイオーに寄り添い、二人で歩んでいきたいと思っています」

    テイトレがそれに続く。

    「俺はブライアンの"渇き"をうめるための努力は惜しまない。そこは絶対曲げない」

    ブラトレはそう言い烏龍茶を飲む。

    「……私は、ネイチャに迷惑かけてばかりですけど。あの子の頑張りにしっかり報いたい、あの子に寄り添いたいと思っています」

    ネイトレもそう言い終える。

    「私は、正直ルドルフに見合ったトレーナーなのかと思うこともありますけれど、彼女の夢に、理想を叶えるための努力は惜しみません」

    最後にルドトレがそう話すと、先生は頷いた。

    「……皆、各々の担当と向き合っていてよろしい。しかし、何人か些か奇妙な噂があるのは問題じゃが」

    何人かの目がルドトレに向かう。

    しれっとブラトレは青島ビールを注文し、ルドトレはぴょぴょぴょ、という効果音が似合いそうに肩をすくめる。

    「まあ、儂もとやかくは言わぬが。皆成長したの」

    そう言い、先生は日本酒を飲む。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:53:25

    >>108

    「「「「「ありがとうございます、先生」」」」」

    そうして話すうちにスープも終わり、フカヒレの姿煮に移る。

    「これがフカヒレ……」

    「はじめてのフカヒレってこんななんだ……」

    (マルゼンスキーと来よう……)

    (ルドルフ、中華は好きだっけ……)

    (肉……)

    「ホッホッホッ、黙々と食べる者が増えては困る、一つテンアゲのために儂の三冠ウマ娘の話でも……」

    「「「お願いします、先生」」」

    「よろしい」

    そう続く話は、どんどん盛り上がっていく。

    やがて、互いの担当についてのアレコレやウマ娘となってからのアレコレ、温泉はどうだった……

    流石に、先生の温泉話については皆止めに入ったが。

    やがて、フカヒレの姿煮の次に出てきた主食の伊勢海老のチリソース煮を食べ終えた頃、こんな話をマルトレが始める。

    「にしても、先生までウマ娘になるとは……」

    「確かに……いや、最初になった俺が言ったらまずいか」

    「それは、そうですけど。いや、ルドトレさんの時もビックリしましたからね?口調とかもいつの間にか変わってましたし」

    「……そうだっけ?」

    「俺は変わらなさすぎて逆に問題視されたけど、ルドトレは変わりすぎだ」

    「ウマソウルってより担当とのつきあい方のせいでしょ?一度見直したら?」

    首をかしげるルドトレをブラトレが冷静に返し、テイトレが解決策を提示してみる。

    「見直そうなんて言ったらルドルフが悲しみそうだし……」

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:53:58

    >>109

    「共依存してら……」

    「おい、さっきの夢はどこ行った」

    「これがマルゼンスキーのライバルのトレーナーかぁ……」

    「ネイチャのいう不健康の意味がわかった……心が不健康って意味だったんだね……」

    「納得するなネイトレ、戻ってこい。というか肉料理はまだか」

    「ホッホッホッ、そろそろじゃと思うが……」

    「あ、先生日本酒注ぎますね」

    「うむ」

    そう言いながら進む集まりは、皆楽しそうであった────


    翌日、どうにか関係の見直しを言い出したルドトレは監禁された。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:55:05

    ブラトレもテイトレもネイトレも翁もネイトレもわからん(バカ)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:55:11

    >>110

    ルドトレが何をしたというのだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:56:35

    >>112

    絶対言葉足らずで「今の関係を解消しよう」とか言ったでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:57:39

    >>112

    私たち、このままでいいのかな……?

    とか言って会長により深い愛情を味合わされたんでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:25

    >>110

    「先生の温泉話は止めた」

    ルドトレの温泉話も止めろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:59:50

    >>110

    ルドトレ、また監禁されている……

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:00:59

    ルド監タ性壊マク切
    これらはスレのミッションだからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:02:00

    >>117

    身を呈してテイトレの脚を守るライバルの鏡

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:02:06

    週一でいろは坂走ってルナちゃんを維持すべきでは?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:02:31

    マルトレがクールそうなムーブしてるけどチケゾー泣きするんだよなと思うとなんか面白くなってくるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:13

    ところで本来怪文書と共に上げようと思っていたけど、今日の夜までに怪文書が間に合いそうにないから先にタキトレの設定だけ上げさせてもらおうとするのは女々か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:41

    >>117

    テイトレの足が折らされていない、ありがとう、マックイーン……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:05:58

    >>119

    ルドルフ「流石にボンネットいろは坂も慣れてきたな」

    マルゼスキー「今日は湾岸よ!」

    ルドルフ「え?」


    マルトレ「ごめん途中でパーキング寄って欲しいトイレ行きたい」マッタハヤイハヤイシンプルニハヤスギテコワイ!!

    マルゼンスキー「オッケー」ァァァァァァルナカエルウウウウ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:07:08

    もうルドトレのノルマはルナになるとこまで含むべきでは?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:07:51

    ル 監 ル ル

    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:11:45

    湾岸や
    道に染み入る
    ルナ帰る

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:13:52

    >>121

    かまわんぞ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:13:56

    よかった…いい…
    こうして読んでみるとこいつらみんなすごいトレーナーなんだなぁって…どいつもこいつも普段アレなのに…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:15:23

    >>127

    ありがとうございます

    1000文字を超過しているため、2つに分けて投稿させていただきます

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:16:14

    タキトレ
    【略称案】タキトレ
    【一人称】俺(私的な場)/私(公的な場)
    【二人称】君/貴方/貴女/○○さん
    【身長】162
    【スリーサイズ】84-54-82
    【髪の色】明るい栗毛
    【髪型】セミロング 真ん中に白い流星が一筋入っている
    【瞳の色】緑
    【年齢】26
    【因子】不明因子
    【脚質】先行/差し マイル・中距離適性
    【概要】
    アグネスタキオンの担当。
    狂気が内在する常識人。覚悟の決まり方が常人のそれではない。
    タキオン曰く「私も大概だが、君も中々に狂ってるな」

    【ウマ娘化後の外見】
    大きい耳に、良く動く尻尾。ウマ娘となった後の彼は感情が男の時よりも表に出てかつ、解りやすくなっている。
    セミロングの髪に、直線に流れる白い流星、丸みを帯びた瞳は緑色になっている。外見全体の印象としてはおっとりとした少女というべきものになっている。

    【性格】
    温厚で少し天然。人当たりも良く、面倒見の良さのせいでタキオンの担当になってしまった哀れな被害者……というのは外部から見た評価。
    実体としては少しだけ違い、温厚で天然で人当たりも良く面倒見も良いのだが、タキオンの実験については進んで参加しているのが本当の彼である。実験の内容に疑問を呈することもあるが、アグネスタキオンが実験で失敗するとは欠片も思っていない。本当にタキオンのためになることであれば、一切の躊躇をせず行動に移す。
    自分以外の他人にして良い実験かどうかの区別がつく程度には常識もちゃんと持ち合わせているために、対タキオンでなければ普通にまとも。
    それまで極普通の善良な人間だったが、アグネスタキオンの出逢いにより崩れたのが正確な評価と言える。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:01

    >>130

    【TSの簡単な経緯】

    タキオンが作った薬を飲んで変化

    この薬を飲ませることについてはタキオンですら躊躇していたが、彼は担当を信じて躊躇うことなく薬を飲んだ。

    失神も絶叫も許されない生き地獄のような痛みにより一時は死にかけるが、モノクロに流れる走マ灯の中で色鮮やかに理想を追い求めるタキオンの姿を見つけ生きる意味を再確認。生還を果たした。


    【担当との関係】

    欠点を含めたタキオンの全てが好き。タキオンも欠点含めてトレーナーの全てが好きという共依存に近しい関係にある。

    対タキオンのみで生粋のM。特に耳が弱く、彼女にそこを攻められると抵抗する気がなくなってしまう。しかし耳が弱いのはタキオンも同じであり、その日の状況如何によってはSとMが反転する。私生活までタキオン一色に染まっていないのは自分が彼女の世話をし、彼女がそういったことに興味が無いため。彼女たちの関係はある種の信頼性と危うさの上に成り立っている。


    【不明因子について】

    三女神によるものではなく、タキオン謹製の薬を原因としたウマ娘化であるために何を継承したかについては不明。ただ、外見の変化や脚質、距離適性から継承元にマイルから中距離で活躍した流星を持つ栗毛のウマ娘が居ると考えられる。

    また、ウマ娘になる前後を比べた時、なった後の方がタキオンに対する甲斐甲斐しさが増しているが、これが因子継承の影響なのかウマ娘になる際に自覚した恋心が原因なのかは不明。


    【走行能力】

    スタミナやパワーよりはスピードに優れるタイプ。タキオンほど虚弱ではないが、体は頑健という程ではない。

    実験の一環でタキオンに坂路や砂浜、更には山の中まで走り回らされているためにスピードだけではなくパワーもある程度兼ね備えている。多彩なトレーニング場所で培われた瞬発力と限界をわずかに超える気力が武器。先行する際は出足の良さを利用して好位につけ、差しで走る時は中段で溜めて直線で差し脚の鋭さを以てレースをする。レースをする際には最終的には根性が決め手となる展開を好む。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:51

    >>131

    【余談】

    ・ウマ娘になった後、以前より寝る時間が少し早くなった

    ・男の時は短めに髪を切っていたが、ウマ娘となって髪が伸びたために色々と髪型を試していたりする

    ・ワガママ星人であるタキオンの面倒を見ているために家事能力は非常に高い

    ・野菜より肉、肉より魚派

    ・新人であるためにチームトレーナーではない。担当したタキオンは2000以上2500以下ではこれまで負け無しだが、マンハッタンカフェに三冠を阻まれた経験あり。

    ・アグネスタキオン産駒のディープスカイは栗毛で白い流星がまっすぐ流れる、先行と差しでマイルから中距離で活躍した馬である。

    ・動かす時は『Fate/Extra』シリーズのキャラクター「岸波白野」を想定して動かすとやりやすい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:18:49

    ちゃんと設定が練られて偉いそれに比べてタマトレ!何だそのスカスカの設定は!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:23

    >>133

    おは1号

    何しにきた

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:05

    >>132

    行数を見誤り3つに分割することになり、申し訳ありません

    タキトレが登場するSSが少しでも増えてくれると嬉しいなぁと思う限りです

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:08

    こうしてみるとやっぱタキトレ狂っとるわ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:19

    良いですね!ストゼロとは違う方面でのガンギマリEXです!
    あとはwikiを作るだけです!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:22:22

    >>135

    SSが欲しい場合愛の狂人要素の他にネタになる要素があるor見つかると良いかもしれませんね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:22:31

    wikiのルドトレ関係のアレコレ更新するのめんどい……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:25:35

    >>138

    実際SSに出しやすいのって目立ってかつ扱いやすいとか言うめちゃくちゃ慎重なライン決めてるトレだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:15

    >>139

    無理はせずに

    最悪他の人が追記するまで投げても大丈夫でしょう

    楽しんでいきましょ

  • 142ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 17:30:16

    ついに長編四部作最終話仕上がった!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:18

    >>140

    その辺ルドトレはヤバいんだなって……

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:34

    >>138

    担当のフットワークの軽さという点で言えば申し分ないがそこにトレーナーが突っ込めるかと言われると怪しい担当でもあるからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:30:49

    すみません過去スレのレス番を引用するときはURLはどのようにしたらいいですか

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:31:17

    >>145

    ?=res000

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:31:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:32:17

    >>146

    ありがとうございます

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:32:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:33:25

    >>143

    とりあえずクソボケラッキースケベ・タイトレ

    曇らせ・激重なんでもござれ、キレイ系もいける・テイトレ

    天然魔性監禁、担当出番多し・ルドトレ

    唯一無二・ボノトレ

    ツッコミ役のフッ軽常識苦労人・フクトレ

    コミュ力お化けの走りキチアホ・ブラトレ

    初期7人はすげぇよ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:33:48

    仕事終わったから替え歌作ったけどいる?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:34:14

    >>140

    骨折りと監禁定着っぷりはすごいし

    後発組だと割とストゼロケツネイチャがそうだよね

    ゴルシは定着したけど扱いにくすぎて問題があるし

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:34:18

    >>151

    くれ

    3300文字書いて今日は怪文書したためるの無理なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:34:32

    光るスレが突き抜けフライアウェイ
    頭中に広がる性癖
    何か崩れたタイシン怒って 性癖を爆発させる
    折れたテイトレの前に テイオーが居たら イケメンスパダリしちゃうね
    デッカッデッデカッ!!
    なんだこの数値は 頭サイゲか?
    エッロエッエロッ!!
    これは五割くらいルナル悪い!
    デッカデッデカッ!!
    笑顔ウルトラケツで今日もウワウワウワウワウワッーー!スパンキング!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:34:36

    う〜ん
    グラトレは割と重い独占力を持たせたんだが……ネタ要素が足りないのだろうか?

    他のペアと違い両方が捕食者というのは薄い個性なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:18

    >>154

    サビの掛け声のIQの低さすき

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:20

    >>155

    ケツデース!のイメージがつきすぎて本人に目が向いていないのかもしれません

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:35:42

    >>154

    ルナル→ルナトレ


    誤字った

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:36:07

    >>155

    まあ大体尻のイメージが強い

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:36:11

    >>154

    IQ溶けててすき

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:36:22

    >>155

    やはりネタ要素と言っても外部にベクトルが向いていないと絡ませづらいのもある

    見ろブラトレとマクトレのベクトルの量と方向を

  • 162やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 17:36:33

    頭スズトレです。やっとこさ長編四部作最終作出来上がったのでPart70行ったらはっつけます。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:01

    カフェトレ(タバコ)はたまにクソデカ供給来るから助かる…もっと増えて(強欲)

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:08

    >>161

    アレはギャグマンガのノリなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:11

    わい底辺物書き、TS回で精神崩壊とか汚染させてBADENDにしたら他の人が使えない事に気付く

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:15

    ネイトレはあのss出てから一気に増えたんで
    やっぱ印象に残るssって強いですね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:20

    >>161

    そういう、そういうことだったのか……

    関係性のベクトルが内側に向きすぎということだったのか……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:37:25

    >>154

    「なんだこの数値は 頭サイゲか?」

    ここだけ真顔に戻ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:02

    >>162

    お疲れ様ー!

    おめでとう!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:19

    >>150

    やっぱり初期7人はすごい完成度……動かしやすい

    ロブトレ、もっと動かしやすい設定にしないとなあ……

    自分で動かして実際に分かってきましたし、他の方にも動かしやすくできるように設定とかも更新した方がいいですね、これは

    他の方との交流とかももっとできやすいものにしないと

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:20

    >>161

    ブラトレはとりあえずアホやらせて走らせてるだけで完全にキャラ立つし

    マクトレは菓子とストゼロ突っ込んで時々ガンギマリ口調すればキャラ立つからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:46

    >>155

    ケツ、和風な喋り方と書きやすい要素はあるんだけどいかんせんツッコミ組が出しやすすぎて…個人的にグラトレはツッコミよりもボケ側に乗っかる感じある

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:38:58

    >>162

    お疲れさまです!長編楽しみです!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:19

    くそ,アプリで持ってないから担当とトレーナー情報が足りねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:42

    とりあえず次フジトレ投下するため練ってきますねー

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:39:48

    >>174

    ちなみに担当はどなたで…?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:03

    >>174

    そこにようつべがあるじゃろ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:23

    オペとか言うキャラも立って絵もあって魅力的なのに初手でハードルが天元突破のレアキャラもいるしな......

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:37

    >>171

    トレーナー側のマックイーンというのが動かしやすすぎる

    そこにガンギマリまであるのでもう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:40:59

    ◇特徴的な口調があるかどうかは露骨にピック率が変動するんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:00

    >>174

    未実装ウマ娘で想像している人がいるのですが、それは……

    持っていないのであればようつべで見ることもできますしね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:00

    次スレ立ててきますね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:16

    >>172

    それはまぁ確かにツッコミでは無いな


    スッ……と短刀をちらつかせて無理矢理黙らせる感じにしてみる?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:18

    >>176

    >>177

    タマモクロスっていうんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:41:18

    >>165

    復活の兆しを見せるんだ

    テイトレは復活したから大丈夫だ

  • 186尻尾(ry21/09/28(火) 17:41:18

    >>178

    まああれですね

    尻尾アクセ書くの面倒だなー、とは思いますね

    (まあ書くけど)

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:03

    >>184

    取り敢えずヤンジャン買って?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:06

    >>184

    シンデレラグレイを読みましょう

    後史実の解説

  • 189やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 17:42:10

    >>170

    あと個人的には肝試しとかの概念系には積極的に突っ込むといいと思う

    SSが1番だけどそっちでも辛抱強くやってたら徐々に他の人からもスズトレ概念上がってきたりしたから

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:13

    👁

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:47
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:42:48

    タイトレ、TSして声高くなったからカラオケで音域高い曲嬉々として歌いそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:35

    >>186

    尻尾アクセ書いてみるとよく1レス分で纏められるなって思います

    凄いなぁと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:43:52

    >>192

    タイトレ「ポケモンゲットだぜーッ!」

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:01

    >>191

    でかした!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:07

    >>189

    なるほど、概念系に……SSばかり書いていたけど、もっといろいろと突っ込ませてみますね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:08

    >>191

    ありがとう!よくやった!

  • 198やりきった頭スズトレ21/09/28(火) 17:44:11

    >>191

    あざまる水産

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:44:24

    テイトレの足ばかり折るのは可愛そうだからルドトレの脚を折ってテイトレを監禁しよう

  • 200尻尾(ry21/09/28(火) 17:44:24

    200ならみんな尻尾アクセ怪文書を書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています