おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part68【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:34:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part67【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:38:56

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:03

    おいおいおいおい死ぬわトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:12

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:17

    おっつおっ…オイオイオイオイ死ぬぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:39:18

    立て乙
    前スレ200
    まず飛越が上手い奴を探すか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:01

    たておつ
    そういえばトレーナー達の設定を見返す会は夜にやるのかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:01

    お客様の中にオジュウチョウサンソウルを継いだ方はいらっしゃいませんかー?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:22

    >>7

    人の多い夜がいいんでね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:28

    3200死亡組がまた死ぬのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:40:39

    生垣障害に誤って突っ込んでしまうタイトレ
    出てくる際に胸から飛び出してくる
    タ性壊

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:12

    >>11

    そもそもジャンプする時点で壊れるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:27

    3200もトップですらスタミナギリギリだったのに4100とかオイオイマジかよですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:41:37

    障害走向きって診断されたトレいたよな
    誰だっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:24

    >>13

    そこに生け垣や坂路、ダートが入るからな……軽く死ぬぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:42:51

    >>14

    オペトレだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:43:55

    面白そうだからwikiの元スレリンクの隣に1の時間書いてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:44:58

    大障害とかウオトレが柵折するやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:45:04

    >>17

    ウワーッ!確認できるだけでもペースがおかしい!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:16

    今偉大なトレーナー六人書いてるけど、バカとテイトレの区別が案外ムズいな……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:47:59

    >>20

    バカはヤンキーテイトレは若干テイオー寄せで私はやってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:48:49

    …また細くなっている。
    車椅子に乗ったトレーナーの後ろから肩を掴んでそう思った。
    他のトレーナー達にはあまり食事を摂っているのを見かけないと聞いていたけどここまでとは。彼の腕をぐいと伸ばしてマッサージをしながら瞳を伏せる。

    「んぅ…あー…伸びてる…」
    「えへへ、ちょっと強いくらいでも気持ちいいでしょ」

    …よかった、いつも通りの声で話せて。トレーナーはちょっとでも心配そうな素振りを察するとすぐに空元気を見せようとするから。

    ボクの前では変わらずにトレーナーであり続けようにしているのに、一人で涙を流しているのを知っている。ボクのことを気にかけられるのに壊れそうな自分に優しくないのを知っている。

    トレーナーとして、トレーナーとして。崩れそうな心を抱えながら努力をしているのをボクは知っている。

    …担当のいないトレーナーに何かあったらすぐに言ってくれと、言外に「荷物になったあれを見捨てる気になったら声を掛けてくれ」と言われたことがある。血が出るほど拳を握りしめて睨んだらどこかに行っちゃったけど。

    たしかに自由に使える時間は減ったよ、最近はずっとトレーナーといるもん…じゃあ弱くなったかと聞かれたらハッキリ答えられる。

    ボクは強くなった。自主トレが減った分トレーニングの質を上げた、ターフを駆ける轍の一つ一つに覚悟を乗せた。
    トレーナーを、ボクを、ボク達を悲劇的だと、不憫だと哀れみ侮った有象無象共を実力で黙らせてやった。

    ボクの隣にいていいのはトレーナーだけだと見せつけてやった。姿形が変わっても一緒に駆け抜けてきた思い出は、力を合わせて乗り越えてきた記憶は変わらないんだ。

    「…テイオー、どうかした?」
    「…なんでもないよ。いいから集中してテイオー様直々のマッサージを堪能するべし!」

    ぐにぐにと可愛いウマ耳を揉みしだく。ウワーッ!と叫びながら笑う彼につられてボクも微笑む。

    どうか、君が笑っていられるようにと想いを込めて。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:02

    >>15

    ペースは落ちるからスタミナの消費量は減るはず

    でもスプリンター組は…うん…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:14

    マイルドヤンキーというかなんというか…
    難しく考える必要がないときは適当なことしか考えてない(

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:30

    >>22

    マッサージも佳境に入り、正面に回って膝立ちになる。その動作で何がしたいのか理解したんだろう、彼は手を小さく震えさせながら自身の太腿をぎゅっと押さえた。

    「トレーナー」

    「っ…見せたく、ない」

    「…なんで?ボクじゃ駄目なの?」

    「テイオーだから…君だけには見てほしくない。こんな、汚い、醜いもの」

    「…ごめんね、トレーナー」

    そう言ってトレーナーのスカートをゆっくり太腿まで捲り上げる。あぅ、と漏れた声は聞こえないふり。

    デニールで言うと100は超えているだろう、防寒用の光を通さないほど厚い真っ黒なタイツ。

    そのままスカートの中に手を入れて左脚のそれをずり下ろした。


    「テイオー…」

    「ごめんね…ボクの事嫌いになってもいいよ」

    「…卑怯だ、そんなの。出来ないって、知ってるくせに…」


    もう一度心の中で謝ってからトレーナーの脚に目を向け、ああ、綺麗だなんて、そう思ってしまう。

    酷く痛々しく残った傷跡が白百合のように細く美しい脚に映えるだとか外面的な話じゃない。

    間違っていたかもしれない、愚かだと罵られるかもしれない、それでも彼がボクのために、ボクだけを想ってそうしたという事実が不謹慎なのに愛おしく感じてしまう。


    絵本で見たガラスの靴を差し出す王子様のように、両手で彼の左脚を支えて跪く。見上げて見えるその顔は、まるで助けを乞い求むお姫様のよう。


    ねぇトレーナー。君と歩くこの先で幾千幾万の罵倒を浴びたとしても構わない。

    あなたと進むこの道に、どんな障害が待ち受けてたとしても構わない。その全てを踏み潰し置き去りにして駆け抜けて突き放してやる。


    瞳を伏せて傷跡に口づけを交わす。これはボクの、帝王としての決意表明。


    鬼でも、悪魔でも、例え神様が相手でも譲ってやらない。



    絶対は、ボクだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:49:39

    >>22

    唐突なSSに後頭部ぶん殴られた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:50:24

    >>25

    これは絶対の皇帝受け継いでますわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:50:55

    >>25

    これはスパダリテイオー

    見ての通り絶対の精神持ちだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:51:12

    てぇてぇ…
    それはそれとして耳いじられた瞬間ウオッカ出てるの不覚にも笑ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:51:15

    あーイケメンだわー
    カイチョーも息子を見習おう?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:51:56

    >>25

    クソ…ただの帝王じゃねえか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:52:19

    >>30

    性欲が絡まなければ会長もスパダリだから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:53:21

    >>25

    やっぱ重力場のぶつけ合いは肩こりに効くな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:53:31

    >>32

    絡んだもの最悪か???

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:03

    >>32

    でも絡んでもテイオーは紳士だと思うよ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:37

    >>35

    夜のテイオーって紳士なん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:54:45

    というわけで前誰かが言ってたテイトレをマッサージ中に足の傷の話になってしっとり重たい話をした結果足の傷に口付けするテイオー概念でした

    スパダリテイオー様格好いいね…結構前の方にスリットドレステイトレとかの傷跡に触れたssも書いてるからよかったら読んでね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:55:32

    >>36

    むしろ紳士じゃない想像が出来ない

    ケモノになっても相手の体は気遣うし負担は絶対させないし残さない

  • 39SSをまとめる猗窩座21/09/28(火) 13:57:16

    SSまとめpart21~30が完了
    複数レスに渡るSSが増えて、とてもめんど……ゲフンゲフン、嬉しく思います
    あと、昨日よりもwikiの編集を行ってる人が多く感じます
    いいことですね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:57:53

    >>39

    この猗窩座強くね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:58:01

    >>25

    傷口キス箇条書き概念を投げたものです


    ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 42尻尾(ry21/09/28(火) 13:58:57

    >>39

    ありがとうございます

    それはそれとして

    尻尾も十年後も一先ずかけたから


    これからもっと私は書くよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:59:00

    >>36

    基本的に割れ物を扱うように優しくしてくれるけどテイオーの底にある情欲を察したテイトレが「…いいよ」と誘い受けした結果溶け合うようにうまぴょいしてると私性合

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:00:01

    >>43

    でも絶対に痛くも辛くもしない、という

    俺には分かるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:00:16

    テイトレ曇ってばっかで夜方面全くイメージできなかった

  • 46ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 14:00:28

    >>42

    10年後スズトレSS本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 47尻尾(ry21/09/28(火) 14:01:08

    >>46

    お返しはネイトレでお願いしまーす()

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:01:32

    >>39

    こいつ上弦の壱だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:01:48

    >>39

    本当にいつもありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:02:38

    六人の書いてたら一人一、二言しか喋らせてないのに1000文字行きそうだ……ヤバい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:03:20

    夜方面一切想像できないステークス
    1番人気はブラトレ、一緒に同じお布団でもぐっすりすやすやです。
    2番人気はスズトレ、そういう意味での湿気がなかなか感じられません。
    3番人気はボノトレ、ボーノ☆が強すぎます。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:05:03

    こんにちは
    wikiのリンクに時間を書きこみ終わりました
    最速はpart22の59分22秒
    2位はpart56の1時間13秒
    3位はpart60の1時間2分6秒でした
    (1の時間差により計算)

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:05:11

    >>51

    アプリスズカはしっとりしてたのに……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:05:58

    >>51

    乾季のサバンナみたいだぁ

  • 55ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 14:06:57

    >>53

    多分ウマ娘化してなければそのうち繋がった

    ウマ娘化したせいで同性なった+例の並走のコンボで完全に親愛路線に振り切った

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:06:59

    >>52

    ウワーッ!

    消費が早すぎる!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:07:02

    ストゼロガンギマリの夜も想像できねえ…どうなると思う?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:07:39

    >>52

    何でよりにもよって昨日のスレが2と3位なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:07:57

    >>57

    酔っぱらって

    ギャグで突入して

    終始ギャグになって

    翌朝顔真っ赤

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:08:51

    >>55

    まあそれはそれとして二人とも生涯独身になりそうよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:09:40

    >>57

    酒の勢いすら突破したガンギマリソウルで何も起こらなかった!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:11:47

    起こらないのは起こらないのでまた尊いので
    ブラトレはそれでいいのです

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:13:31

    それはそれとして少し露出度が高い水着を着せられて恥ずかしがるブラトレは見たい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:27

    起こらないのも尊い
    我慢してても尊い
    起きてもエロい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:46

    >>63

    まだスズトレの方が期待できそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:55

    >>57

    全員、放送禁止コードかけられるような話になりそう…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:15:30

    >>63

    袴でやっと恥ずかしがる男(ウマ娘)だからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:17:03

    トレーナーまとめにウオトレを追加するか悩んでいる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:17:29

    >>68

    悩むな、やれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:17:57

    >>68

    どれを追加しようとしてるのかわかんねぇ!

    殴り合って最後に立ってたやつどれ!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:18:45

    >>51

    昨日あたりやってたトレーナーがポーズして最後まで誰が耐えられるかステークスで千日手なると言われた2人だ

    面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:19:40

    202㎝と親父かな?キャラ固まってるの

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:08

    >>72

    なんで親父固まってるん?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:20:47

    >>73

    絵のないトレもまだ多い中なぜか二枚あるし口調もわかってるからだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:21:17

    >>73

    絵の力は余りにもデカい……

    たまに憑依するって設定にしたらフクトレって前例がいるし…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:22:36

    >>73

    ミームを利用したらキャラの定着速度が上がるのはストゼロが証明してるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:16

    >>73

    キャラ動かそうって考えた時設定だけだと中々動かし辛い時もあるが、親父は親父だけでなんとなく動きが想像できるのも大きい

    腕組んであの目で息子よ…って言わせるだけでそれなりになるし、史実要素も多いからそっからネタ引っ張れるし、ウオッカもなんか勝手に反応する

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:23:25

    普段目を閉じてる糸目タイプなのに取り憑くと勝手見開いて「息子よ……👁」になるウオトレ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:24:49

    一流トレーナー達が高級中華で前菜食べながら雑談ってなんだろうな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:25:21

    やっぱり絵があるのは強いなあ
    SSや概念だけのウマ娘よりも存在感がすごい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:26:04

    >>79

    親睦会かな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:27:09

    私今過去(part64)と現在を同時に読んでるからわからないんだけどウォッカトレ居なかったのに複数いるの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:48

    >>82

    66パートまで読めば分かる

    たぶん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:28:57

    >>82

    もうちょい進んだら分かる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:29:07

    >>80

    絵のあるのとないとじゃイメージのしやすさが段違いだからね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:30:21

    ウオトレで検索かけるとこうなるのがウオトレの歪みを証明してるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:01

    >>86

    66以降読むの怖くなってきたな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:15

    ウオッカ需要をウオデッカが担ってたからな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:33

    >>82

    ウオトレ1&2:かっこいいor可愛い系。ほぼ概念消滅

    ウオトレ3:親父(タニノギムレット)憑依型。絵があり、言動がイメージしやすい

    ウオトレ4:202cmパワー2400。外見と口調に設定があるがSSや絵はまだない

    多分こんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:31:47

    >>86

    ウオッカトレの方ならそこそこ出るし…

    うん…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:18

    昨日のサトノダイヤモンドの目が👁になった流れからウオトレが分裂するまでの流れめちゃくちゃすぎて今でも笑える

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:29

    もうさ
    親父と202
    混ぜない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:47

    >>92

    悪魔の発想すぎんか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:32:54

    >>92

    202提唱者がかわいそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:11

    >>92

    核融合炉でも作るきか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:32

    >>94

    それもそうかー

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:33:57

    >>92

    今後どんなウオトレが出ても「たまに親父が憑依する」っていう悪魔の設定付け足す気か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:21

    ケツタバコがいるんだし親父202がいてもええよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:38

    マクトレストゼロコラと息子よ……👁をやらかした者だけど合体させるのはやめたげて

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:51

    混ぜるにはあまりに惜しい
    両方ほしい
    あわよくばスカーレットトレもほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:34:58

    >>98

    つまり融合ではなくもう一人作ると?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:07

    そう思うと一瞬で定着したゴルシトレって凄いな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:35

    >>102

    いやあれはもう最適解出してきたから

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:35:53

    だって隕蹄鉄作るようなやつ他にいるか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:36:44

    親父はよくウオッカに絡んでくる謎の存在でいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:37:44

    >>105

    解体作業員もウマ娘化したし

    関係者ならトレーナーじゃなくてもやっちゃえばいいか!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:39:40

    三女神解体はもう爆破しか残されてない

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:39:54

    >>105

    🐴枠でいいとは思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:40:04

    >>106

    たづなさん…ウマ娘化?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:40:40

    >>102

    もう1人のゴルシも爆速だったしゴルシってやっぱつえーわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:41:25

    流れに全く関係ないんだけど
    SS投げていいです?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:41:59

    >>109

    それする必要ある?元からうm...うわ何だこいつらやめr...


    カワイソウナノデヤメテアゲテクダサイ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:42:43

    >>111

    いつでもばっちこーい

  • 114ドーナツ21/09/28(火) 14:44:14

    「……一体何をなさってるんです?バクトレさん」
    「ああ、……ええと、メジロマックイーン……の、トレーナーさんの方ですか」
    「ええ、ご明察。それで、そのテーブルに山と積まれたドーナツは一体?」
    「これはうちのバクシンオーが……立ち話もなんです、席へどうぞ。宜しければドーナツも」

    「先日、うちのバクシンオーがクラスメイトから聞いた話なのですが」
    「ムグムグ……おいしいですわねこれ……失礼、続けて」
    「はい。何でも、ドーナツは中心に穴が開いているから食べても太らない、んだとか」
    「……いくらなんでもそれは無いでしょう。現に食べ過ぎで太っている方もいることでしょうし」
    「僕もそう思いました。しかし何の根拠も見せずに嘘と断じるのはよくない、そうも考えました」
    「それはまあ、いやでも……ムグムグ、これチョコのかかり方が今一つですわね」
    「こうしてウマ娘としての身体を手にした以上、まずは自分で試してみるのも悪くはないかと」
    「ゴクン……それでこの山ができた、という訳ですわね」

    「ドーナツの山……!……いいえ、わたくしはメジロの令嬢……コホン、おふたりとも、そこで何を?」
    「おや、これはどうも。今、2人でドーナツは食べても太らない、という話を」
    「……その話、本当なのですか」
    「……さあ。それを確かめるべく、自分たちの身体で検証しているところです」
    「ならば、このメジロマックイーンも検証に参加しましょう」
    「おいマックイーン、いくら直近に出走予定がないといってもだな」
    「事実の検証には数が必要、タキオンさんでなくとも知っています。二人より三人の方が客観性はあるでしょう」
    「僕としては正直、この山を均してくれるならむしろ歓迎したいところですが」
    「望むところですわ!……大丈夫、少し増えるくらいならトレーニングで取り返せます」
    「……メニュー、組みなおす準備しとくか」

    検証結果:ドーナツは食べると食べた分だけ普通に太る。
    これを受けてメジロマックイーンは──キレ──かけたが自業自得なのでしょんぼりした。
    むしろマクトレがキレた。バクトレは納得した表情で担当へ説明しに行った。

    (了)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:39

    やべぇぞツッコミがいねぇ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:45:50

    >>114

    トレーニングの話なるとノータイムで元に戻るのホントにガンギマってんなこいつ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:48

    >>114

    バクトレ的解決術はバクシンオー直伝

    いや?逆か?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:46:58

    >>114

    ドーナツでマックイーンがキレない一コマでした

    バクトレに悪気はなかったんです許してくださいマクトレさん

    あとでお詫びにお菓子の詰め合わせを持ってお伺いしますから

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:20

    >>119

    火 に 油

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:48:42

    >>119

    お菓子上乗せは芝

    ありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:52:07

    >>114

    このマクトレは解釈一致

    ありがとうですわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:53:13
  • 124二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:53:24

    >>114

    ツッコみ、フクトレを呼んできてー!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:54:01

    >>123

    あ、尊い……(尊死

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:55:47

    三冠トレーナー六人の食事、3000文字行きそうなことをお前に教える

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:56:26

    >>123

    後光が......!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:56:53

    言うっちまう民の情緒はぼろぼろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:56:55

    >>123

    する側のテイオーが下手(しもて)で

    される側のトレーナーが上手(かみて)なの好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:21

    >>126

    5人のトレーナーの温泉旅行、12000字超えたことをお前に教える

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:57:21

    >>123

    ウワーッ!上手い!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:58:54

    >>130

    勝てねぇ……(別でスレ建てた方がいい奴だそれ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:59:15

    >>130

    5人のトレーナーの温泉旅行、本当に楽しみ、期待しています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:01:27

    >>130

    もう4部作くらいに分けて見せて?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:04:33

    >>134

    いいの?わかった

    次スレあたりから投下開始するかも

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:05:50

    >>135

    助かる

    流石に一万字はインパクトデカ過ぎるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:06:30

    >>135

    次スレから遂に温泉旅行が!!楽しみです

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:07:03

    テイトレとテイオーがキスしたらはちみつの味でテイオーが隠れてはちみー飲んでたのバレて怒られる話ください

  • 139ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 15:07:05

    これ次スレ濃度エグそう(順調にいったなら次スレ辺りに4作目出せる)

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:07:09

    ちなみに温泉旅行といっても電車使ったあと民宿で一泊したらその辺の描写が10000字に膨れ上がって温泉にまだ入っていないことも教える

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:07:33

    あ、ではその前にSS投下しても大丈夫です?
    話の流れはまったく違うものですが

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:07

    前スレでタマトレ書いたもんなんだけど
    ギャグでウマソウル消し飛ばしたじゃん?あれ男に戻るのではって考えたんだけどどう思います?

    1、トレーナーは無事元の体に戻りタマと3冠を達成する
    2,変化した体は戻らないが精神汚染は止まる
    3,哀れ、新たなウマソウルが憑依して精神汚染再開

  • 143いつものひと21/09/28(火) 15:08:20

    >>138

    あいよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:08

    >>143

    神か?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:10

    いつもの人じゃないけど新人ちゃんのSS良いですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:27

    >>142

    個人的には2ですかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:32

    >>145

    どうぞどうぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:09:55

    >>123

    二段階攻撃だと…‼︎


    しゅき。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:06

    >>145

    どうぞどうぞ、新人トレーナーさん見せて

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:10:37

    >>147

    まだ途中なので頑張りますね…

    高身長のあの人が出ます

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:11:28

    >>140

    これが前菜の量かよぉ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:11

    >>150

    高身長の方、ほうほう、これは楽しみ


    なら先にSS流しますね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:12:34

    『伴走、勝利への熱意』
    ウマ娘化した翌日の夕方、ロブロイのトレーニングを終えた後、二人でグラウンドに立っている。
    走るのはロブロイではなく私、トレーナーの方である。

    ウマ娘化した体に慣れるためにもやはり走ることが大切である。
    走ることや運動自体は元々行っており、毎朝ランニングを欠かさず行っていたから運動自体は嫌なわけではない(ただ、その鍛えていた身体もウマ娘化でなくなってしまったわけではあるが……)
    昨日は走っておらず、ウマ娘化したこの姿で走ることは今日が初めてになる。
    というのも、ウマ娘化した体は予想よりもはるかに早く、走り方を実際に学んでからでないと怪我をする恐れがあるからである。
    そして、走りを教えてくれるのは……

    「普段は私が教えてもらっていますから、私が詳しく教えてあげますね」
    「ええ、お願いしますね、ロブロイ」

    私の担当でもあるロブロイにこうして教えてもらっている。
    担当であり、とても信頼でき、また同じ体形であることからも適任であった。
    それにほかのトレーナーたちも担当に教えてもらっているとのこともあり、やはり担当に教えてもらうのがいいのだろう。
    本当はロブロイのトレーニングを優先したいという私の意志から、今回、トレーニング後にお願いした。
    彼女のためにもまずは自分自身も鍛えてこの体に慣れていかなくては、それにロブロイと同じような体型であることから、実際に走ることでトレーニングにも活かせそうで楽しみでもある。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:13:00

    >>153

    「トレーナーさんもわかっていると思いますが、ウマ娘の走りはですね……」


    ロブロイは得意げにウマ娘について語っていく。やはり彼女は好きなことを語る姿がとてもキラキラしている。

    最初はウマ娘の体に関しての説明、私の身体を実際に触れながら教えてくれている。時折ウマ娘の起源や物語についても語っており、ところどころ脱線するけどそれも彼女の愛らしさである。

    やはり、私は彼女のキラキラした瞳で話す姿が好きだ。


    「あ、す、すみません。話長くなってしまいました……」

    「フフ、いいのですよ。とても参考になりましたし、分かりやすかったですよ」

    「あ、ありがとうございます、トレーナーさん」


    そうして最初はランニング程度から始めていく。

    かつての身体も十分鍛えていたが、やはりウマ娘の身体はすごい。

    脚が軽やかに動き、まるで自分が風になったかのように駆け抜けていけそうである。

    同じ体形のロブロイが教えてくれたこともあり、大きな胸があまり弾まないようにする方法も教えてもらったおかげでこの体でも問題なく感じられる。

    そして、走れば走るほど高まってくる、走りたい、という感情。これが、ウマ娘が感じていたもの、なのだろうか。


    「お疲れさまです、トレーナさん。問題なさそうですね。流石はトレーナーさんです」

    「ロブロイの教え方が分かりやすかったからですよ、ありがとうございますね」


    軽くランニング、ダッシュ、とトレーニングを一通り終えて、走りについて話し合う。

    実際に走ることでやはり見えてくるものが違う。

    それに、何よりも……


    「走るのって、ここまで楽しいのですね……もっと、もっと走りたくなりますね……」

    「フフ、そう言ってもらえると嬉しいです。なら次は伴走をしましょうか」

    「ええ、ロブロイと一緒に走りたかったですからね、お願いします」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:10

    >>154

    そしてグラウンドのスタート地点に二人で並ぶ。

    お互い同じくらいの身長で同じくらいの体型、傍目から見たら姉妹や双子のように見えるのかもしれない。

    実際、ロブロイと一緒に走ることは夢でもあった。

    ウマ娘と人間では圧倒的に異なり、そのようなことはできないものであったが、それがこうして叶うことになった。そのことは三女神に感謝してもしきれない。

    お互いにスタート地点について体制を整える。お互いに顔を見合わせ……


    「「ドン!」」


    一気に駆けだす。

    一人で走る時とは異なり、隣で走るロブロイに意識が向かう。

    ロブロイは私に合わせてくれるようで、余裕を持って走っている。

    目が合うと思わず笑みを浮かべ、ロブロイもまた一緒に走れることを楽しんでいるようだ。

    ああ、このまま一緒に、走って……


    勝ちたい……


    私の中の何かが、そう囁いた。

    今まで私は自分自身が勝つことへの欲求はあまりなく、競うのではなく共に高め合いたい、いやそれ以上に誰かを輝かせたい、と思ってきた。

    だが、私の中の、このウマソウルは……


    2着、3着、違う、違います。英雄なら最後には勝利を……


    「あ、ああああああ!!!」

    「!!と、トレーナーさん!」


    負けたくない、勝ちたい、今までなかった感情があふれ出す。

    そう思った瞬間、脚は前へ、前へ、前へ……。

    そして……。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:14:51

    >>155

    「トレーナーさん!」

    「あ……」


    ロブロイの声が響く。

    そうだ、ここでけがをしたら、ロブロイは心配する。

    心優しい彼女のことだ、私以上にそのことを気にかけてしまう。

    それは、ダメだ……。本能に、ウマソウルに任せて走っては……。

    彼女の悲しむ姿は、見たくない!


    少しずつ、少しずつペースを落としていく。

    すぐそばに共に走っているロブロイの泣き出しそうな顔が……

    ああ、彼女を心配をさせてしまった、本当に申し訳ない。不甲斐ない。

    そして、お互いにペースを落としていき、ようやく止まる。

    それと同時に一気に倒れ伏す。もう、立つことができないほどに体力を使い果たしている。

    既にゴールとしていた地点からは遠く離れていた。恐らく、私はあそこから全速力で駆けてしまったのだろう。

    恐らく、このまま走り続けていたら、私は……。


    「トレーナーさん、大丈夫ですか、怪我はないですか!」

    「ああ、大丈夫……大丈夫ですよ、ロブロイ……ただ、疲れただけ、ですので」


    瞳に涙をためて、抱き起してくれる

    本当に、彼女に心配をさせてしまった。自分自身の欲のために彼女を傷つけてしまった。これでは、トレーナー失格だ……。


    「ああ、本当に、本当によかった、です、トレーナーさん……」

    「ロブロイ……」


    安堵からか、私を強く、強く抱きしめる。

    小さな身体なのにとても強く、そして暖かな熱が伝わってくる。

    彼女の優しさが染みわたってくる。その優しさが心を癒し、改めて自分のしたことを反省する。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:15

    >>156

    「すまない、私……私は……」

    「大丈夫、大丈夫です、トレーナーさん……私がいます。傍についていますから……」


    思わず、涙がこぼれてくる。

    ああ、私は何て弱いのか……。

    傍で支えてあげたいのに、支えられてしまっている。

    ウマソウルのことは聞いていた。ウマ娘になったトレーナーたちからも聞いており、それに浸食されることも……。

    覚悟してきたのに、彼女を支えてあげる、って覚悟してきたのに……。


    「きっと、ウマソウル、による影響なのでしょうね」

    「……ええ……聞いていたのに、覚悟してきたのに、止められなかったです……すみません、ロブロイ……」

    「いえ、そんなことありません。ウマ娘はやっぱり走りたいものですから」

    「走りたい、それだけではなかった……ロブロイ、貴方もレースではあんなにも強く勝ちたいと思っているのですね」

    「え……」


    ウマソウルが原因、だけどその因子も私自身既に心当たりがある。

    私に勇気をくれるやさしさ、そして誰よりも負けないレースへの熱意……。

    それはきっと、目の前の彼女だ。

    だからこのウマソウルは否定したくない。この思いは否定することはできない。


    「……はい、私もずっと、ずっと思っています。私は英雄たちのように物語の主役に、なりたい……2着や3着ではなく、G1で1着をとりたい、誰にも、負けたくないんです……」

    「うん、うん、その気持ち……今なら痛いほどわかります……」

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:16:43

    >>157

    今、実際に走ってより実感した。誰にも負けたくない。勝ちたい、2着、3着での善戦などではなく、1着を……。

    その気持ちをずっと、ずっと彼女は抱えている。

    抱きしめられていた背中に腕を回す。

    今は体力も尽きていて、正直腕を上げるのもつらいけど、それでも、彼女を、今この時の彼女を、抱きしめたい。


    「勝とう、ロブロイ、絶対に、勝ちましょう……」

    「はい、はい……トレーナーさん、私、絶対に勝ちます。貴方に勝利を捧げますから……」


    そうしてお互いに泣きながら、改めて誓った。

    必ず、勝利して二人で英雄になろう、と……。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:18

    >>158

    お互い落ち着いてきたときにはすでに夜遅くになっていた。

    それほど長い時間、お互いに抱き合っていたのだろう。


    「ロブロイ、ありがとう……」

    「トレーナーさん、ありがとう、ございます……」


    落ち着いて、少し恥ずかしくなりながらも離れる。

    まさかこんなことになるとは思ってもなかった。でも、お互いの絆は以前よりもさらに強く、強くなったようにも感じられる。

    二人で星空を見上げながら、ただその時間を過ごす。


    「「クチュン」」


    思わずくしゃみが出てお互いに顔を見合わせる。

    先程まで抱き合っていたから気にならなかったが、秋の夜は肌寒く、このままでは風邪をひいてしまう。

    お互いに風邪をひいてしまったらいけない、そう思い立ち上がろうとするが……


    「あ、あの、トレーナーさん、もう少しだけ、一緒にいてくれませんか……」

    「ええ、良いですよ……でももう少しだけ、ですからね、今は肌寒いですから」

    「……あ、あの、それなら、これで、どうでしょうか……」


    そう言うと、再び抱きしめる。ロブロイの熱が温かく感じられる。

    それに、今はお互い同じくらいの身長でもあり、お互いに抱き合うとちょうどお互いの身体全体に熱を感じられる。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:17:43

    >>159

    「こ、これなら、温かい、でしょうか……」

    「ええ、ロブロイ、とても暖かいですよ。ロブロイも、寒くありませんか?」

    「いえ、トレーナーさん、まるで湯たんぽみたいで温かいです」


    そうして再び少し時間が過ぎる。ああ、こうしているだけで、幸せだ……。

    そう思っていると、ロブロイが顔を上げて少し真剣な表情で


    「あ、あの、トレーナーさん。きっとまた、走りたい、って欲求でると思うのですが……その時もまた、一緒に伴走、しませんか?」

    「え、ロブロイ、ですが……」


    今日のようなことがあったのにまた伴走をしたい、という申し出であった。

    覚悟を決めてきたのに、ああやってウマソウルに流されてしまった。そしてそのウマソウルを、彼女を否定できない自分がいる。

    そんな私がまた伴走をすれば、今日のように大変なことになるのでは、そう思い、今後は伴走はしないように考えていたが……


    「そう言ってもらえるのはうれしいのですが、もしも今日のようなことがあったら……」

    「それでも、私はトレーナーさんと一緒に走りたいです。もしも今日のようなことがあっても私がついていますから……」

    「ロブロイ……」


    その顔はずるい……そんな顔をされたら、断ることができないじゃないですか。

    それに、きっと彼女の因子は今後も走りたい、勝ちたい、というものが出てくるのはわかっている。彼女の英雄への、勝利への熱意は因子にも強く残っているようです。

    なら、それを否定せず……抑え込まず……


    「ええ、分かりました。ではまた、一緒に走りましょう。貴方が一緒なら、安心して走れます」

    「!!はい、ありがとうございます、トレーナーさん!」

    「ふふ、こちらこそ、ありがとうございますね」


    二人で笑いあう少女たち、お互い似た背格好でまるで姉妹や双子のよう。

    その二人の絆もまた、まるで家族のように、強く、深く、結ばれていく。

    秋の満月がただただ、その二人を静かに見守っているのでした……。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:18:20

    という訳で、以上、ロブトレ伴走編でした
    駄文、長文、失礼しました

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:19:42

    >>161

    えぇものを見させてもらった…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:29

    ロブロイってG1勝てなくて、すごく勝利へ、英雄への熱意が強いじゃないですか
    その因子を持った状態で伴走したら、と思ったらこうなりました。
    その後も伴走トレーニングは続けていくかな、と
    ただ、レースとかは参加する予定はない感じで

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:41

    >>161

    この二人は本当に綺麗でお互いを思いやる絆があるよね…いい…


    でも頭サイゲの体型二人が抱きしめ合ってるんですよね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:14

    そうか1人が最初から最後まで書く訳じゃないなら新人ちゃん割と早く30人に会う可能性あるのか

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:15

    >>164

    それを言ってはいけない……(実際書きながら胸と胸がすごいことになっているのが見えていた)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:30:01

    はーーー尊……なんか肌艶良くなってきたわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:31:09

    >>164

    誰の青壁が壊れるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:31:59

    >>166

    この二人の間にタイシンとタイトレを挟んでみたらタイシンの頭破壊されたわwww

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:08

    >>165

    最終話で全員の力を合わせた最強の技を手に入れそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:32

    >>169

    た、タイシンッッ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:05

    >>169

    タイシンがまた壊されている、デイリーミッションクリアですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:35:51

    >>172

    Ω

    🗒

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:36:07

    >>169

    デイリー…スレリーの間違いでは(スレリーってなんだよ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:38:35

    タイシンの性癖は1スレに1回は破壊される物だったけ?教えて全スレ確認した人!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:38:42

    >>123

    えっ尊い…こんなの教会のステンドグラスに描かれてる宗教画じゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:04

    やっと追いついたけどウオトレは何なの SCPカナニカナノ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:46:32

    >>177

    みてきてしまったか……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:47:18

    >>175

    タイシンの性癖破壊は任意でありノルマはありません

    しかし、極力1スレに1つは欲しい所ですので皆さんでタイシンの性癖を破壊しましょう


    取り敢えずタイトレはふんぞり返って胸のボタンを飛ばす一発芸を取得してください

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:47:56

    >>177

    なんてことを言うんだ......👁

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:15

    >>177

    ひとくくりにされたら203cmがかわいそうだろ!

    いやある日突然203cmに伸びたらそれはもうSCP-140905580-JP-Xなのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:54:13

    >>177

    親父とか色々混ざってよくわからんようになった。

    一度ウオッカトレがどういう存在であるかの提唱をしたいとは考えてるんだけど、SS書く予定ないから書くのが怖いわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:54:58

    >>179

    先生!一回どころか3回以上ぶっ壊してるスレも

    ありますがノルマを複数回にしたほうがよいのでは

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:59:38

    >>183

    はい!だったら1スレ一人一回壊すくらいでいいと思います!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:00:17

    デイリー
    タイシンの性癖が壊れる
    マックイーンがキレる。
    ルドルフが掛かる。
    エルがケツを叩く

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:01:14

    >>185

    掛かるだけで済んでます?

    マッドマックスの刑でお願いします。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:02:38

    次スレ建ててくるからブレーキよろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:03:32

    尊い書きものを読んで心が浄化された…

    直後にこれである
    もしやタイトレは我々の性癖も壊しに来てるな?

  • 189ガンマギリ頭スズトレ21/09/28(火) 16:05:29
  • 190二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:05:53

    >>189

    ないすぅ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:07

    >>189

    お疲れ様〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:35

    デイリーならケツもんどくデース!
    カフェトレさん尻をだすデース!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:06:52

    >>186

    やぁあああ!!ルナ帰るううううう!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:07:27

    >>189

    ありがたふとおもふかぎりであります

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:07:51

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:05
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:08

    >>193

    ルドトレによるルナちゃんでちゅねプレイ開始?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:15

    200ならハロウィン仮装パーティ開催!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:16

    >>192

    エル、腹を切りなさい

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:21

    200ならトレーナー達で肝試し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています