ここだけラブホの待合室で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:47:37

    新一(コナンが服薬)&蘭と平次&和葉と快斗&青子が鉢合わせした世界観(うち一組は雨宿りで偶然来たものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:49:50

    気まずすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:35

    高校生でそれは止めるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:56

    どの一組が偶然来たのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:18

    服部達はわざわざ大阪から来たのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:23

    >>4

    平次和葉じゃねえかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:25

    順当に考えるとコナンに戻るかもしれない新蘭が雨宿りチームなはずなのに
    どうしてもクソボケ平和な気がしてならない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:09

    やだよ待合室で一話みたいに「これはマジシャンの指ですね」とかやり始める新一

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:52:55

    >>3

    おっちゃん的にはせめて大学生からにしてほしいわな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:23

    新一と蘭の既にやることやってそう感よ
    自宅でのマンネリを解消するために来てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:54:18

    (ラブホの待合室って何だよ?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:55:52

    (変なホテル来ちゃったな…でもまあ快斗がエッチなことなんてする訳ないしね!大丈夫大丈夫!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:43

    下の階から降りて来た高木佐藤ペアと鉢合わせして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:01

    青子が中森警部の娘だって分かったら話弾みそうだな
    いや弾んでどうする案件だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:00:26

    >>9

    おめーキッドだなって特定しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:44

    「キャ~~~新ちゃん久しぶり♡あらあらそっちは英里ちゃんのところの蘭ちゃん?あらあら見てアナタ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:03:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:38

    時間切れで新一の新一がコナンになったらどうすんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:23

    いざ部屋に通されても隣の喘ぎ声筒抜けの地獄展開になって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:08

    >>17

    つまり安室+風見+赤井が潜入捜査でホテル内にいる……ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:09:52

    絶対死人が出る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:11:38

    >>20

    嫌だよ動きが激しすぎて弾当たりそうだから早くフィニッシュしてくれボウヤって頼む赤井さんとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:02

    九割方リア充な警察や捜査に来た公安&FBIや趣向替えした黒の組織のメンバーラブホに連れ込んでミストレを超える大長編ミステリー作ろうぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:46

    >>16

    母親にラブホ来てるところ見られるとか新一死んじゃうだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:16:09

    腹上死したヤツ出てくるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:10

    >>12

    快斗にホテル…取っといたぜって言われても幼馴染だし久しぶりに一緒に寝るのもアリかもね!って納得するクソボケ青子はちょっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:06

    本番前に別室から悲鳴が聞こえて推理パート突入だろうなあ
    Cパートで続き出来れば良い方

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:46

    蘭「………………あっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:26:06

    >>25

    SMプレイでの事故に見せかけた殺人かも

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:10

    他二組がクソボケと言うより少年少女向け漫画にしては勢いで一線超えそうな新蘭カップルが激しいだけなんじゃ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:42:53

    名の知れ渡った探偵と敏腕弁護士の娘
    大阪警察刑事部長の娘
    警視庁捜査二課の警部の娘
    責任取らんとあかん大物ぞろいやで工藤

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:02

    平次は挿入前に終ってめっちゃ落ち込んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:34

    >>29

    そこはどう見ても殺人なのに「これはSMプレイの事故なのよ!?」ってわめきながら警察に連行される女性の冤罪を晴らす事件っていうのも良くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:44

    キスより先に行ける快青と平和は思い浮かばねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:32:11

    >>33

    あっちの経験値全く足りてないコナンと平次じゃこういうトリック思い付かないしイケる...かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:19:06

    >>35

    居合わせたリア充警察の誰かか両親の見せ場がある回か

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:19:46

    >>35

    DTの妄想力

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:22:20

    >>36

    両親がSMプレイに詳しいとか精神ダメージすごそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:38:20

    >>38

     工藤夫妻は小説の題材で取材したとか昔主演した作品の役作りとかで覚えたとかでそんじょそこらのお店より詳しくてマニアックなプレイできそう。

     毛利夫妻はなんか恋愛観や性知識が高校生で止まってそうだからそういう心配はないか…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:32

    >>24

    両親が来てるのなかなか辛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:05

    >>35

    高校生で初めてはラブホってなかなかないから大丈夫じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:31

    >>41

    え?初めてってホテルとかじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:08

    >>42

    家じゃないんですか!???!?!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:04:31

    部屋から順ぐりに出て来きて「あなたもいたんですか!?」って大騒ぎになる佐藤高木ペア&ちゅー吉由美たんペア&千葉苗子ペア

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:32:05

    >>43

    家庭環境(家の広さ、同居家族)によっては家で出来ないから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:38:02

    >>45

    両親が共働きだから考えもしなかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:35:22

    >>44

    上の階からエレベーターで臨場する目暮警部

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:33:42

    >>45

    工藤邸と黒羽の家で出来ないとは思えないぞ

    平和は知らん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:01:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:03:29

    ついでだから小次郎・英理も入れば?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:50:06

    言うて平次の家クソでかかったはず
    というかこのまま行くとラブホが殺人ホテルになるからやめろw

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:19:48

    >>51

    既にあにまんコナンの世界ではコナン、大阪組、警察組、公安、FBI、怪盗キッド、黒の組織のオールスターがラブホに集まって頂上決戦したことあるから今更よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:17:58

    新一「こう明るい部屋で犯行を行うのは極めて難しい、恐らく犯人は飲み物に睡眠薬を混ぜて…」

    蘭「えっ?新一…この枕元のボタンで照明とかBGMを弄れるけど…」

    新一「!?!?!?オメェなんでそんな事知ってんだ!?!?!?」

    蘭「えっ?普通に書いてあるし…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:50:44

    服部「おい見てみい工藤!この部屋の風呂ジャグジーやで!」

    新一「俺の部屋は泡風呂だったぜ結構凝ってんだなこういう所は」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています