【ss注意】黄金世代同期会-n

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:41

    オリ設定がいくつかあります。
    トレ×ウマ、モブ×ウマ要素があります。
    21歳になった黄金世代の話です。

  • 2121/09/29(水) 01:31:45

    私たちは学園を卒業した後、袂を別ちそれぞれの進路へ進んだ。
    スペちゃんは札幌の大学の農業科へ。
    キングは横浜の大学のデザイン学部へ。
    エルは全日本女子プロレスへ。
    グラスちゃんは都内の有名大学の文学部へ。
    そして特に進路とか考えてなかった私は適当に都内の大学を受験してスポーツ医学なんかを学んでいる。正直に言えば研究室が非常に面倒なのでもっと楽な文系の学部にしておけば良かった。
    それにしてもこの五人が揃うのは一年ぶりだろうか?私たちは中高は同じ学園だったとはいえ地元が違うから成人式も別々だったし、進学先や就職先も離れているから中々会う機会もないものだ。
    今日は『レポートがヤバイ』と言って来れなかった"あの娘も"来れたら良かったのだが……
    「それにしても皆変わらないね!」
    「そうかしら?貴女は……その……ちょっと太ったんじゃない?」
    「えぇ!??」
    「スペちゃんはちょっと丸くなりましたね~」
    「グラスちゃんまで!?」
    「ハハハ!でもエルの目は誤魔化せませんヨ?そういうグラスも前より少し太ってるデーsイダダダダダ」
    「エールー?」
    「ギブギブ!嘘!嘘デス!だから放してー!!」
    成人しても本当に変わらない。学園に居た頃から成長したのは見た目だけかもしれない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 4121/09/29(水) 01:32:26

    「ヒック…そういえば皆彼氏とはどうなんデス?」
    同期会も進み全員にアルコールが回ってくると会話の内容も少しずつ踏み込んだモノになってくる。
    しかしエルめ……また面倒な話題を。
    「うーん……私は変わらないかな?彼は内地の人だけどお母ちゃんも気に入ってくれてるし……キングちゃんは?」
    スペちゃんは大学進学後に一月で彼氏を作った。これには周囲も驚愕しスペトレ(♀)に至っては錯乱して札幌まで顔を拝みに行ったほどだ。
    なお翌日府中に帰還した彼女の満足気な後方姉面から『ああ良い男捕まえたんだな』と判断された。
    「私も変わらないわよ?一流たるキングは恋人を見る目も一流って事ね!!!ヒック」
    キングは学生時代のトレーナーと交際している。『中卒してトレーナー育成学校に入った新人とはいえ歳の差あるよね?』『15歳に手を出す19歳はヤバくない?』『でもルドルフ会長やエアグルーヴ副会長も自分のトレーナー(23)やトレーナー(20)に手を出してるし……』と陰で色々言われていたが何だかんだで関係は良好だ。
    まあ理事長からは
    『黙認!問題を起こさない限りは許す!……ただ校則に規定があるし理事会もうるさいから不純異性交遊は止めるように(小声)』
    とは言われていたらしいけど。
    ちなみにキングは普段全く惚気ないし最近は一人称でキングと言うことも無くなったので今回は完全に酔いから来る失言だ。録画したので今日は来れなかった"あの娘"に送っておこう。

  • 5121/09/29(水) 01:33:46

    「キングは相変わらずだねぇ……で?言い出しっぺのエルはどうなの?」
    「ケ!?」
    「そうだそうだー!私たちばっか言わせてエル
    ちゃんばっかずるーい!……ヒック」
    「このキングに言わせておいて自分はだんまり…ヒック…なんてことしないわよねぇ…エルさん?」
    「ケケッ!!?」
    「エルの~良いとこ見てみたい~フフッ」
    「グラスまで?!……わかりました!エルエルも惚気マス!」
    「……と言ってもエルも変わらないんデスけどネ?ただ……」
    「「「ただ?」」」
    「最近……その……巡業のせいで最近はあまり会えてなくてデスね……」
    「「「はぁ!?」」」
    「せっかくの休みで彼氏と会わずになんでこんなところ来てるのよ貴女は!?」
    「ウフフフフ」
    「何考えてるのエルちゃん!?」
    「バカなのエルは!?」
    「……うぅ…三人ともそこまで言わなくても……あとグラスもどさくさに紛れてマスク取らないで……返してぇ……」
    以前に酔っ払ったノリでヒールとポリスのカップルとか我ながらお笑いデースとか言ってたしエルの彼氏は警察官の筈だ。だから全国を飛び回る彼女に休みを調整するのは実際難しいのだろう。
    ……しかし、さっきから黙ってたけど起きてたのかグラスちゃん。
    「……正直に言うとエルさんは彼氏と長期間離れるのを耐えられないタイプだと思ってたわ…ヒック」
    「確かに」
    「右に同じ」
    これは本当にそうだ。なんせ学園時代は彼氏どころかトレーナーやマンボと3日以上離れることすら嫌がってたし。
    「…実はその……1ヶ月ほど会ってなかったら……今度は会うのが怖くなってしまってデスね……ヒック」
    「あーそっち方向にヘタれちゃったかー」
    「でもスマホを見た感じだと彼の好みは女医さんやナースさんデース……エルは彼の好みじゃないデース……」
    彼氏さんのスマホを見るのは止めたげなよ……。しかしマスクを外されたとはいえ普段はここまで弱気にならないので随分と溜め込んでたらしい。

  • 6121/09/29(水) 01:34:23

    「……逆に考えるのよエルさん」
    「…ウッ………キング……?」
    「警察官は合コンで一瞬有利になることはあっても実際に付き合い始めると即フラれる職業ランキングNo.1。デート中に呼び出されて恋人と険悪になった警官なんて枚挙に暇がないわ!その上都道府県内での転勤も多い!」
    「……??」
    「だから警察官にとって転勤しても気にしない上に自分の忙しさを責めない恋人というのは喉から手が出るほど貴重な存在なのよ!……ヒック」
    「……つまり?」
    「つまりお相手にとってエルさんは超が付くほど有料物件!絶対に手放すことなんてないわ!!」
    「なるほど!!流石はキング!非の打ち所がない完璧な理論デース!!!」
    「そうでしょう!?だならエルさんは心配することなく彼に会いに行けば良いのよ!!オホホホホホゲホゲホ……サケンダラキモチワルクナッテキタワ……」
    「元気が出てきました!彼も明日は非番みたいだし早速会う約束をするデース!!……ヒック」
    (……これ結局忙しくて会えない事は変わってないし彼の好みについても解決してなくない?)
    (……シーッ、当の本人が納得?したなら黙っとくのが吉だよスペちゃん)

  • 7121/09/29(水) 01:35:02

    「いやー解決して良かったデース!!……ちなみに会話に参加してないグラスは彼とどうなんデスか?」
    「…………」
    「確かにここまで来たらグラスさんも気になるわね」
    「…………」
    「どうなの?ラブラブなの?グラスちゃん」
    「…………」
    「…グラスちゃん?」
    「…………デス」
    「グラス今なんて言ったデスか?」
    「……カレガ…ヒド…デス」
    「彼が人なんです?そりゃそうでしょ」
    「……彼が酷いんです!!!!!!!」
    「「「「 」」」」
    グラスちゃんが怒鳴りながらテーブルを叩く。……テーブルが頑丈過ぎてグラスちゃんにダメージが返ったようだ。手を押さえて涙目でプルプルしてる。かわいい。
    「……ウゥ……オテテイタイ……これも全部彼のせいです…………ヒック」
    「……えと……彼と何かあったデスかグラス?」
    「彼ったら酷いんです……ヒック」
    「……大丈夫グラスさん…?何かされたの?」
    「彼ったら……私のことを 清楚風 貧乳 巨尻 誘い受け 淫乱 栗毛 チビ女 って言うんですよ!!!」
    「「「「 」」」」
    大声でこんなこと叫んで酔いが覚めた後大丈夫だろうか?しかしこの内容は頂けない。
    確かにグラスちゃんは栗毛だ。
    身長も日本人の平均を7cm下回っているので非アジア系のアメリカ人という事を考えるとかなり小柄だ。
    胸もスズカさんやマックイーンさんよりは有るがエルやキングや私やスペちゃんほどは大きくない。
    お尻も…体格の割に大きいというか……レースを引退してしばらく経った卒業式の頃にはエルよりも2cmだけ大きかった。
    誘い受けはまあ……告白にしろキスにしろセッ……にしろ一線を超える時は【御膳立てはしても自分から行かず相手側から超えさせようとする】的なイメージはぶっちゃけある。
    だが淫乱ではない……筈だ。多分。
    それに事実であったとしても女性に対して貧乳や巨尻と指摘するのはよろしくない。

  • 8121/09/29(水) 01:36:31

    「ええと…どういう状況で言われたの?」
    ナイス質問だスペちゃん。許されない暴言だが状況次第で罪の重さは変わる。
    「…グスッ……何度かに分けて言われたんです。まず最初は
    『グラスはスレンダー美人だな。』『グラスの胸はスベスベしてて撫で心地がほんと最高……感度も良いし(小声)』なんて言われたんです!!」
    …………はい?
    「毎晩喉が枯れるほどに人の胸を弄んでおいて『揉み心地』じゃなくて『撫で心地』だなんて言うんですよ!?揉めるほど大きくなくて悪かったですね!!そもそも誰と比べて感度が良いとか言ってるんですか!!!」
    「お尻に関しても
    『グラスのお尻は柔らかくてスベスベしてるし丸くてエロい。』『お尻撫でられてる時のグラスの喘ぎ声がすごく色っぽい。』なんて言うんですよ!!私がお尻大きいことを気にしてるの知ってるくせに言うんですよ!!それにお尻以外を触ってるときの喘ぎ声は色っぽくないって言うんですか!!!」
    「違う日には
    『グラスは昼は清楚なのに夜はエッチだね』『ここのところ毎日シてるけど大丈夫?グラスが毎朝喉枯れてて心配なんだ……』
    『グラスはいつもシてる最中に「こんな淫乱でごめんなさい」とか「もう許して」って謝罪してくるけど……何か怖がらせてたのかな……本当にすまない』
    『グラスはいつも「まだ満足してないでしょう?」って言ってくれるけど……俺はシなくても大丈夫だから毎日気絶するまで無理しなくても良いんだよ?』なんて言い出して……」
    「彼のウマぴょい棒がまだウマダッチしてるから恥を忍んで誘ってるのに人の厚意を無下にするんですよ!!私が気絶するまで……いえ気絶しても続けてくれて良いと行動で示してるのに据え膳を拒否するなんて……!
    あと最中に謝罪するのは単にそういうプレイの方が私が気持ちいいからなだけです!!むしろもっと暴力的なほどガッついて欲しいんですよ!!!!…………ヒック
    そもそも!毎日気絶するまでシないと欲求不満になるくらい私をエッチにしたのは誰だと思ってるんですかぁ!!!!!」
    「「「「 」」」」

  • 9121/09/29(水) 01:38:23

    あれから10分ほど『もっとベッドヤクザになるべき!』『昼は私が尻に敷いているのだから夜は亭主として甲斐性を見せろ!』『でも胸と尻と夜の生活への感想は言わないで!』『好き!』という普段は絶対に言わない惚気とも不満ともわからない愚痴を言い続けると、満足したのか糸が切れたように眠ってしまった。
    「…………どうしよっか?」
    「グラスも寝ちゃったし今日は解散に一票デース……コレアシタガコワイデース」
    「そうしましょうか…ウララサンガコウチカラキテナクテホントウニヨカッタ……」
    「これグラスちゃん送ったあと同じ部屋に居た方が良いよね?」
    私の質問に3人とも同意する。グラスちゃんは酔ったときの記憶が残るタイプなので切腹しないよう明日の朝まで誰かが見張らなければならない。
    「じゃあ私が送るよ、言い出しっぺだしね。」
    グラスちゃんの家は遠いので私の家に泊めてしまおう
    「ありがとデース……」
    「いいよいいよー、この中で都内なの私だけだし」
    「でも今日はセイちゃんこれなくて残念だったね」
    「……今日はむしろ来なくてよかったんじゃないかしら…………」
    「普段は来るのにグラスが酒乱の時だけシレッと不在なのがセイちゃんらしいでーす」
    「ハハハ……じゃあこれからエルとスペちゃん以外は就活とか大変だけどまた飲もうね皆」
    「うん、またねジハードちゃん!」
    「グラスさんをよろしくね、ジハードさん」
    「今度はジハード彼氏の話も聞きたいデース!」
    「今度飲むときはセイちゃんとかワールドとかアローとかファレノプシスとかも一緒にねー!」
    そう言って3人と別れた私の名はエアジハード。彼女達のような王道路線メインでは無かったが、彼女たちと同じ時代を走り抜いた黄金世代の一員である。

  • 10121/09/29(水) 01:38:46

    終わり。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:41:31

    良かったけど長い!s(ショート)s(ストーリー)注意って全然ショートじゃねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:41:34

    見事な叙述トリックでしたわ。
    ウンスはどんな進路なんだろうか?(レポートやばいらしいが)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:43:28

    >>11

    なんか2000字くらいで終わらせる予定が長くなってしまった……

    >>12

    ウンスは海洋系の大学に進んだイメージですね(後付け)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:48:13

    なげえよ「一員である。」まで読んだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:49:15

    数えたら4720文字で草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:11:24

    はい!ウンスは彼氏いるんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:17:47
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:20:41

    >>16

    居ません!ウンスは「あ、ウララ来ないみたいだし今回は彼氏自慢大会になるな」と判断したから来ませんでした(後付け)

    でも両想いで告白すればいつでも結ばれるような相手は居ると思います(後付け)

    お相手がトレーナーか大学で出会った知り合いかは想像にお任せします。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:22:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:25:13

    >>17

    8000とか6000はもうpixivに投稿する字数なんよ……

    そもそもss4つで22000字(平均5400字)は普通に考えて異常なんよ……



    >>19

    文句言う場合は自分が書いた読み応えがあるss出せ定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:28:40

    俺は>>19くんが書いたSS読んでみたいなー

    人に「SS書くならもう少し練習しような」なんて言えるあたり一万字は書いてあって中身も面白いssなんだろうなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:55

    >>19

    原稿用紙20枚超を最後まで読んでおいて読み応え無いは草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:32:51

    警察官の恋人事情がやけに生々しいのが気になるんスがね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:25

    >>7

    グラスの尻が最低でも公式サイズから2cm大きくなってて草(公式サイズはエル86グラス85)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:40:05

    >『グラスの胸はスベスベしてて撫で心地がほんと最高……感度も良い』

    >『グラスのお尻は柔らかくてスベスベしてるし丸くてエロい。』『お尻撫でられてる時のグラスの喘ぎ声がすごく色っぽい。』


    俺はグラストレーナーとしてウマのR18は嫌悪していたのに……ここら辺の描写が解釈一致して……ウマダッチしてずきゅんばきゅんしてしまった……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:46:20

    >>23

    ハコヅメ(原作者が元婦警)からのパクリだからそういうことですね……


    >>24

    個人的な願望だけど史実を考慮するとグラスは引退したら絶対にムチムチして抱き心地が良くなると思うの



    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:48:06

    >>24

    今調べてきたけどグラスの尻84cmだから最低でも3cm以上大きくなってるやんけ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:55:44

    >>25

    引退して丸くなったグラスが好きな人に触られて

    『あっ……♥️だめっ…♥️わたし小さい…♥️ですからっ……♥️あっ♥️まって♥️だめ♥️だめですからぁ♥️♥️』

    『んひっ…♥️…ん♥️♥️……大きくてエロいって……♥️もうっ…♥️…気にしてるんですよ?♥️わたし…♥️…あっ…♥️…やめちゃうん…ですね……♥️…………んっ♥️……フフッ♥️……もうっ…♥️…朝からなんて…♥️…イケませんね私たち♥️♥️』

    って喘ぐのは私性合ですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:02:46

    >清楚風 貧乳 巨尻 誘い受け 淫乱 栗毛 チビ女


    本来はエルやタイキと同じ『デース』口調属で日本好きを拗らせて大和撫子(武士)ロールプレイをしている貧乳巨尻な小柄女子である事を考えると淫乱以外はただの事実陳列罪では?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:07:11

    >>29

    事実でも言って良いことと悪いことがある定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:12:07

    >>7

    「……彼が酷いんです!!!!!!!」

    「「「「 」」」」

    グラスちゃんが怒鳴りながらテーブルを叩く。……テーブルが頑丈過ぎてグラスちゃんにダメージが返ったようだ。手を押さえて涙目でプルプルしてる。かわいい。

    「……ウゥ……オテテイタイ……これも全部彼のせいです…………ヒック」



    ここ可愛くて好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:13:21
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:18:49

    黄金世代の中で一番ウマぴょいにドハマりするのグラス説は私の性癖に合っていますよ! !

    色々言われてるけど黄金世代はスペちゃん以外は夜はMよりで性欲の強さはグラス>>エル>スペ≧ウンス>キングだと思うよ

    百合の場合は話が変わるがそれはスレちなので

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:53:57

    >>28

    彼氏に悪戯されたグラスが『我慢してるけど抑えきれない系』の喘ぎ方なのは分かるよ。

    自分の喘ぎ方が彼氏の性欲を煽って本気にさせてるのを知らないんだ。

    そしてある時彼氏が悪戯するだけして我慢した結果(あれ?)ってなって欲求不満になるんだ。

    そうした日を繰り返すうちに自分が無意識で襲われるのを期待してた事を自覚して(なんてはしたない///)と反省するけど体の疼きは止められずにそろぴょいしちゃうんだ。

    でもそろぴょいだけじゃ我慢出来ずに(私ったら何てことを///)と恥じらいつつも彼氏の前で尻尾を振ってみたり、四つん這いのような体制になってアピールしちゃうんだ。

    でも見え見えの露骨なアピールをされた彼氏は「少し意地悪してやろう」と考えてあえて触ってあげないんだ。

    羞恥心を捨てた行動を無視されたグラスは内心(なんで手を出さないんですか!!)と起こるけど口には出せないから涙目で睨みつつ我慢するんだ。

    そしてその後はアピールと無視を繰り返すうちに性欲とプライドと自制心のバランスが崩れてしまったグラスは『休日の昼間にソファーで座ってる彼氏の手に尻尾を巻き付けて自分のお尻に寄せながら』見つめてしまうんだ。

    それでもまだ意地悪したい彼氏はあえてお尻への誘いを無視してキスや胸への愛撫に徹するんだ。

    露骨なセクハラアピールどころかセッ○スアピールすら無視されて羞恥心も怒りも限界のグラスが「なんでお尻触ってくれないんですかぁ…!」と耳まで真っ赤にして怒るんだ。

    その顔を見て流石に悪戯心よりも罪悪感と性欲が勝った彼氏がお尻を触ると『快速の中で我慢してたトイレがギリギリ間に合った時』のような恍惚とした顔と控えめだけど今までより激しい喘ぎかたをして見せるんだ。

    そんなグラスを見て我慢できなくなった彼氏はグラスを押し倒すんだけどグラスは「昼間からなんて……○○さんのえっち♥️」とか性欲を煽る台詞を言っちゃうんだ。

    そうしてウマぴょいを終えたグラスは疲れきった体で彼氏に抱き付いて、緩んでる顔を隠しながら「○○さんのけだもの♥️」とか言っちゃうんだ。

    再燃した彼氏に押し倒されたグラスは内心で(私が恥ずかしがってると貴方は興奮してくれるんですね♥️)って学習してそれ以降は『グラスが赤面しながら少し嬉しそうなのはグラスがしたい時』が二人のうまぴょいのサインになるんだ。


    うまぴょいうまぴょい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:55:38

    >>34

    ちなみに1です

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:03:55

    >>31

    グラスは酔ったり羞恥心がキャパオーバーになったらキングみたいなドジやると思うの


    >>33

    MかSかはともかくNLcpの黄金世代が受け攻めで言えば受けなのは同意、個人的には

    スペ……誘い受けも押し倒しも引き倒しもできそう

    キング……ヘタレつつも自分から押し倒すか誘い受け

    グラス……誘い受け、乗って来ない場合は自分から引き倒す

    ウンス……誘い受け(ヘタレ)

    エル(マスクあり)……自分から押し倒す→逆転

    エル(マスクなし)……誘い受け(無自覚)

    だと思う




    >>32

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:07:32

    >>7


    > 胸もスズカさんやマックイーンさんよりは有るがエルやキングや私やスペちゃんほどは大きくない。


    ここ伏線だったのか……(アンダーが身長に対しての理想値だった場合、ウンスBでグラスC)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:11:46

    >>34>>35

    これだけで1000文字近く書いてて草

    こっちも詳しく書いて♥️

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:20:20

    >>34

    最長一時間足らずで大ボリュームの怪文書を追加するのは止めてくれカカシ、その術はssを書こうとして毎回200字を超えずに諦めてしまう俺に聞く、止めてくれカカシ。


    >>27>>24

    エル(86)より2cm大きいだから卒業時点のグラスのヒップは88cm以上、つまり元(84)から4cmは大きくなってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:26:33

    >>39

    HだけでなくBもWも少しずつ増えてるであろう事を考慮すると高三グラスは

    B79(+2)W57(+4)H88(+4)とかH80(+3)W59(+6)H89(+5)

    とかになるのか……エッッッ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:29:29

    >>28

    止めたら不満気にするくせに続けると朝からなんて……♥️とか大和撫子みたいに恥じらう台詞言い出すの最高に卑しか杯爆発してるんだけど簡単に想像できて芝

    私の性癖には合っていますよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:36:20

    >>17

    この>>1はなぜエタらないssに限って毎回1:30~4:00という人口が一番少なくて一番伸びにくい時間に立ててしまうのか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:56:40

    長くて芝生えたけど良かったよ

    だから>>1>>34の方も書いて💕役目でしょ💕

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:13:46

    グラスの性欲強めな誘い受け感は異常

  • 45121/09/29(水) 06:48:01

    >>42

    深夜に酒飲みながら以外のタイミングでssなんて投稿できるわけないだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:47:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:30:19

    >>46

    失せろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:00:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています