小さい頃セル編のサタンが嫌いだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:13:36

    なんでこんな弱いメガネとオッサンが悟空達バカにしてんだ😡ってなってた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:14:08

    ていうかメガネの奴が嫌いだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:38:45

    ブウ編からと見せかけてこの頃からやる時はやる奴だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:38

    >>3

    16号の頭投げてくれたところで見直した記憶。メガネの奴は最後まで嫌いだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:15

    でもサタンがいたから民衆がパニックで自殺や犯罪に走らなかったと思うとこの時点ですでに救世主なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:57:13

    悟空達が絶望を砕くヒーローならサタンは希望を守るヒーローって感じする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:58:43

    冷静に考えると担がれてる部分あるとしても「世界最強の格闘家なのでテロリストとも戦って鎮圧しちゃうぞ」ってなるのは完全にヒーローの思考なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:00:57

    >>7

    仮にトリックだったとしても都や軍隊を消し飛ばすような火力を有する得体の知れない生命体に単身で挑むの勇敢すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:14

    >>3

    >>4

    セルからも全く戦力として見られていない一般人枠だからこそ

    セルジュニアを差し向けられることなく16号を悟飯のもとに届けられたってのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:48

    ブウ編のサタンはMVP過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:59

    まあブウ編でサタンが死んでたら死んでたで
    代わりに悟飯が純粋ブウ倒して終わるだろうから
    別にサタンがいなくてもなんとかなると言えばなるんだが

    それはそれとしてあのキレイな終わり方はサタンがいないとやれないよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:02:47

    >>11

    鳥山明持ってるよなと思わせる閉め方だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています