ヒロアカのツバサくん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:25:32

    怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:29:43

    単行本買わないと知れない秘密
    これさぁ…ドクターやっぱ頭イカれてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:30:09

    よりによって祖父がやってるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:30:19

    遊んでたって言うけどツバサくんデクのこといじめてたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:38:41

    ドクターは確か無個性と偽って摂生個性で長生きしてるし
    世代的には本来ツバサくんのひいひい爺ちゃんぐらいになりそうだけど
    どういう家族構成だったのか・そもそも実の孫なのかってのは気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:39:24

    因果応報ってレベルじゃねーぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:41:07

    まってどういう事?
    単行本は前に友人の家で読んで以来ヒロアカは本誌しか読んでないからわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:42:02

    >>7

    ステインに脳みそ潰されて死んだ脳無の素体がツバサくんなの単行本でボカしてるけどさらっと明かされた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:43:20

    😨

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:44:02

    >>5

    孤児院とかもやってるっぽいし養子にとった娘か息子の子供とかかもね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:46:44

    つまり自分の孫(少なくとも戸籍上では)がツバサくんを事故か何かで死んだのか殺したのか不明だけど脳無にした

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:08:06

    ツバサくんといい轟家周りといい基本王道的な少年漫画なのに時々どえらい重い設定や展開してくるなヒロアカ...
    最近だと内通者の存在が怖くて仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:13:16

    シンプルにおぞましいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:23:41

    これどっかで回収されるんだろうか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:04:33

    この辺のシリアルキラー感あるやつがさらっといるヒロアカ世界が怖いわ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:35

    さらっと悍ましい設定を出してくるんじゃないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:09:56

    >>14

    単行本のオマケって形でさらっと明かした辺り出せたら出すけど出せない可能性もあるからとりあえず明かしとくねって可能性もある


    「なんでデクをピンポイントで浚うんだよ」ってツッコミ来たからあのタイミングで明かした可能性もあるが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:10:02

    本編でやるにはエグい設定を単行本で開示するのは参るね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:50

    >>4

    悪いとした人間にはバチが当たるわよおばさん「悪いことしたらバチが当たるわよ!……いや、ここまでしろとまでは……」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:15:08

    つまり本編再会?時の3年前まではこの子はまだ生きててかっちゃんと遊んだりデクをいじめてたりしてた訳だ
    ほんの2〜3年前までは生きてたのにそっからこの脳無になるってマジで何があった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:52

    >>9

    えっツバサくんってあの…!?

    すっげー痩せたね!わかんなかった…!ってなるやつかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:23

    >>20

    事故か何かで亡くなってちょうどいいから脳無にしよ、で改造したのか、

    よし脳無作りの理論が出来た!適当な素材は…あ、孫(ツバサくん)の個性って羽根で汎用性あるしええわ使おう、だったのか。どちらにせよ人でなし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:27:26

    >>22

    どっちの理由でも「実用段階だから」って雑な理由で死柄木に貸出してるので愛着はほぼ確実に薄い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:08:11

    この事実を知ったデクと爆豪の反応が知りたいので出来れば本編で語られて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています