ごめんなさい馬鹿にしてました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:22

    リミットフェスで採用した結果盤面を崩す時に何度も活躍してくれてやっぱこのカード強いわ一滴でオッケーとか言った過去の自分を殴り飛ばしたいとなりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:00:33

    対象取らないのが偉すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:20

    しまった、確かにこのフェスなら割と入れ得だったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:38

    ちなみに強いと思った理由はやはりリミットフェスだと盤面の回復が難しいからですね
    一度これ使って反撃すると大体勝てました

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:43

    低速環境だからデメリットが軽いのとノーコストはやはりヤバイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:01:44

    いや一滴でも取らないよ、コスト必要ないの偉い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:04:22

    これ一枚で壊滅する盤面ってかなり多いからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:07:07

    3枚欲しいけど3枚も作りたくないカード

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:08:32

    普段使わないから存在を忘れてた
    これ撃ってアーゼウスするだけで簡単にひっくり返せるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:16:34

    スプライトで再評価されかけたりして一滴とは良い感じに相互互換だよね 
    向こうも早く波ァ並みにばら撒いて欲しい(強欲)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:04

    レガシーに入っててほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:01:30

    寺生まれはやっぱり違うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:07:00

    一滴と両方採用するのはあり?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:21:20

    >>13

    デッキによっとはありじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:27:00

    >>14

    一滴は先行でも使えるしワンキル系じゃないから結界波も問題ないしどっちも入れるかぁ

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています