デブなんだけど痩せれないから助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:53:48

    毎日10km走って筋トレ一時間して飯減らしてんのに痩せれないんだが これもう無理すか
    空腹で死にそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:54:52

    たんぱく質は取れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:04

    ほんとにそれ毎日やってんなら、もう…無理じゃねぇかな。
    だって痩せるはずだろそれだけやってたら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:16

    飯減らしても貯蓄モード入るだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:34

    減らしてどのくらい食べてんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:35

    その生活を初めてからどれくらい経ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:55:38

    マジでそれやって間食とかしてないなら一回病院行った方がいいんじゃないのマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:56:16

    飯減らすからだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:03

    >>6

    もうすぐ一年くらい

    飯は耐えきれんくなったら一食だけ そこまで食わない

    やっぱ飯食わないのが逆に悪い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:03

    消費カロリーが摂取カロリーを上回ればいいとは聞くが、明らかに運動してるのに痩せない人はいるからな…なんなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:04

    それは単に筋肉モリモリのマッチョマンなのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:09

    体重だけじゃなくてウエストとか測ってみたら
    引き締まってきてるかもよ
    あとご飯食べなさすぎはよくないから必要摂取カロリー分はきちんと食べようね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:43

    でも元々そんな食えねぇんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:57:57

    飯食わなきゃいけないときに量減らしすぎると逆に痩せなくなるという事を教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:15

    浮腫ちゃんととってるか?
    運動したあとそのまま放置だと痩せないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:25

    まず今の身長体重体脂肪くらい書いて?

  • 17122/06/21(火) 00:58:28

    ちな痩せないけど体力はガチでついた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:34

    「痩せない」ってのは何見て言ってるの?体重?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:53

    >>13

    いっぱい食えって言ってるんじゃなくバランスよく適度に食べなってことよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:31

    分かる痩せねえもんは痩せねえんだ
    すぐ努力が足りないとか煽ってくるやつは地獄行けと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:35

    もしかしてなんすけどあなた拒食症ってやつでは…?

    きちんと健康的な体重になっていますか?
    理想体重をあまりにも厳しく設定していませんか?

  • 22122/06/21(火) 00:59:37

    >>16

    160代

    体重は56

    脂肪とかは覚えてねぇや

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:59:43

    おやつとか糖質とってんじゃねーの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:09

    >>22

    え?

    太ってなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:11

    >>22

    性別は?

    男性なら痩せすぎじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:22

    >>22

    十分やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:26

    体脂肪率覚えてないとか釣りスレか???

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:00:32

    >>23

    糖質自体は別に悪いもんじゃないぞ

  • 29122/06/21(火) 01:00:57

    >>25

    そう思うじゃん?数値だけ聞くと普通なんだけど見た目が変わらん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:02

    女性でもその身長なら普通だと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:13

    >>22

    これでデブとか昆虫の世界から来たんか?

  • 32122/06/21(火) 01:01:22

    ちな男

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:31

    160前半で56なら普通っすね
    筋肉質ならむしろ引き締まってるほう

    お腹ぽっこりとかなら鍛え方の問題かのう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:31

    醜形恐怖じゃね
    健康なら何の問題もない体重に見えるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:48

    >>29

    じゃあ栄養不足だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:01:54

    情報を小出しにしないでまとめてくれよ…

  • 37122/06/21(火) 01:02:22

    >>33

    全体的に😭

    お腹だけなら皮が残ってるとかと思うんだけどそうじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:27

    これ一旦有酸素やめて筋トレだけにしてみたらどう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:02:31

    これはまさか相談風自慢スレ!?

  • 40122/06/21(火) 01:03:31

    >>38

    アリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:45

    体重だけ見れば寧ろ痩せてる方だと思うからどうなりたいのかが皆目分からん
    体引き締めたいってことならまずタンパク質多めに摂りなよ
    あとこの季節は水分たくさんとらないと浮腫むだけじゃなく脱水になるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:03:57

    恐らく1に必要なのはプロテインプロテイン

  • 43122/06/21(火) 01:04:40

    >>41

    お水はガチで死ぬのでちゃんととってます

    プロテインも飲んでる

    目的は見た目の変化かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:04:54

    >>36

    相談ならまず1で必要な情報出しといて欲しいよな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:01

    あときちんと食べないと身体に脂肪がつきやすい体質になっちゃうぞ
    タンパク質きちんと摂って筋肉つけて脂肪を燃やさせるサイクルで体重増やして体型引き締めてけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:12

    前にリングフィットをクリアするまでやったけど体重全く減らなかったし、私生活ぐだぐだすぎて朝ごはん抜くようになったけどこれまた体重減らない。1も自分と同じで消費カロリーや食ってるもんにあんま左右されない体質なんじゃないかな

  • 47122/06/21(火) 01:05:26

    >>45

    鶏むね生活始めるか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:05:38

    骨格的に華奢に見えないってのをデブと勘違いしてないか
    女性なら特に

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:35

    >>46

    ダイエットエアプだけど痩せたいなら朝じゃなくて夜を抜くべきでは?

  • 50122/06/21(火) 01:06:47

    >>48

    顔がね…太ってるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:06:53

    >>47

    よだれ鳥旨いぞ〜

    レンジでチンするとできるし、美味しいからパクパクよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:08

    見た目は姿勢とか骨の歪みとかでも変わってくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:46

    1の情報だけだとどういう体型でどうなりたいのかが分からん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:59

    顔ならマッサージとかしたほうがいいんじゃない?
    あるじゃん顔にローラーかけるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:13

    >>49

    すまん、別に自分はダイエットするために抜いてるいうよりも仕事がキツすぎて朝ご飯食べるより寝る時間を優先してるだけなんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:08:14

    >>50

    顔ならますます骨格とむくみだと思うけど

    がむしゃらな運動より栄養バランス整えるのとストレッチやマッサージの方が効果あるんでないの

  • 57122/06/21(火) 01:08:28

    >>54

    あれ意味あるの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:18

    日々の食生活も運動量もきちんと開示しないならどういう状況かわかるわけねえわ

  • 59122/06/21(火) 01:09:27

    >>53

    ぽっちゃりだな

    めちゃくちゃデブって訳ではないかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:44

    >>50

    顔筋トレーニングしてみたら?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:46

    >>57

    小顔になるというか顔の浮腫とるんじゃん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:13:42

    ①身長・体重
    ②普段の食生活を具体的に
    ③行ってる運動内容
    ④体型の何処がどう問題で理想としてはどうなりたいのか具体的に
    ⑤猫背だったり姿勢悪くしていないか
    ⑥一日の生活リズム

    この辺の情報を一度まとめていただける?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:15:45

    おれも同じくらいだけど一日の摂取カロリーを2000キロカロリーくらいにするとすぐ50キロくらいまで落ちるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:19:11

    マジで毎日10km走って筋トレして食事制限までしてるならヤバい
    身体は過剰に消費エネルギーが増えたり摂取カロリーが減ったらなるべくエネルギーを消費しない状態になる
    その状態でどれだけ頑張っても悲しいことに脂肪は減らない
    何事もバランスや
    とりあえず明日ステーキでも食いにいけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:20:47

    >>64

    このモード入ると取りあえず筋肉分解してエネルギーにし始めるんだっけ?

    泣きっ面に蜂だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:23:33

    外見と健康で適正体重って違うんだよ
    外見はわからないから何とも言えないけど健康面で考えるとむしろ軽いから無理に痩せる必要ないてか痩せない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:26:49

    やってること自体は間違ってないけどただバランスが悪い
    筋肉つけて代謝を上げれば自然と脂肪は落ちる
    とりあえず運動は続けて食事を見直そう
    毎日やるんじゃなくて休むことも大事
    食事もただ制限するだけじゃなくて筋肉が付きやすいものを多くすればいいと思うよ

    体重に関しては全く問題ないから脂肪が気になるならまずは筋肉つけることからはじめよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:27:10

    そんだけ継続できるならトレーナーとかに適切な指導してもらって続けた方がいいんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:31:13

    サナダムシダイエットしてみようぜ(地獄への誘惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています