ここだけ異能学園の掲示板CXXLVII@梅雨明け間近

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:21:50

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    自動車通学は学生の夢


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CXXLVI@もうすぐ体育祭|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心ついに開幕を迎えようとする体育祭!少年少女達は己の存在とプライドをかけ…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ VIII|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:22:31

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:22:55

    立て乙
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:24:57

    立て乙!
    車より異能使って走った方が早いからいらないかな、でもかっこいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:28:08

    自転車たのしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:11:48

    この前車校行ったら適性検査でエラー出て追い出されたんだよね 切れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:42:44

    保守ドリフト!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:48:38

    そういえば今度の土曜の夜に野丸峠で走行会があるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:58:32

    改型装甲があそこに?行かなきゃ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:01:18

    >>6

    身体が大きすぎて車に乗れないとかは知ってるけど適性検査エラーは初めて聞いたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:42

    びゃあ!なんだいきなり地面から血が湧き出してきた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:34

    地球も苦しみで血を流す時代か

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:42

    うえへぇ...黒くて臭くてドロッとしたのが爪先に絡み付いてくるぅ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:50

    鉄分の塊じゃん
    金属作ろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:11:52

    誰だまた騒動起こしやがってぇーっ!
    クソ!ただでさえヒト用小型造血パックを研究室に忘れて鍵が部屋でどっか行ったって時によぉ...!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:13:42

    犯人発見!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:02

    >>15

    お前造血パックの設定ミスったな!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:20

    >>14

    頭戦闘科かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:34

    >>16

    >>17

    いやいや待てよ。流石にあのサイズでこんな血の海を作んのは無理だぜ?ストック可能な血液の材料がそんなに多くないから精々教室がベタベタになるくらい...

    ............準備室の大型庫の材料ストックと繋いでたような...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:20:36

    >>18

    何故バレた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:22:38

    >>19

    タイヤにたい焼き!勝ち誇るシャチホコ!青い血あーおいちー!ソードが大騒動!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:50

    オイ……どうすんだよこれ血の池地獄と氷結地獄が同時にできてんじゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:30:00

    >>22

    安心せぇ氷漬けになっとるのはこんな事態を引き起こした犯人だけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:32:58

    血の掃除が面倒なだけだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:54

    おぉ!随分器用な…
    解決したようでまるでなんともなってねぇ!元を絶たねば

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:35:07

    まだまだ溢れ出してるよう……穴が広がってきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:36:53

    みんな血の池から離れてやー
    ウチが凍らして流れをせき止めたるさかい
    せーの…イケメンの!!!!池ーッ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:39:36

    イケメンの池……?池……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:48

    深く考えちゃだめだよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:44:30

    …アカン!噴き出す勢いが強すぎてもうヒビが入っとる!
    ここはウチが食い止めるからはよ誰か準備室に!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:11

    任せろ!全部溶かしてやるぜぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:18:01

    ちゃんと収まってよかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:22:15

    収まったの?なら、安心しておやすみなさいできるね。
    外の雨音を子守唄に、窓の夜露に夢見を占って。
    さあ、夢の中へ。夢の中へ───

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:26:35

    鈴無にカレーうどんを食べさせてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:01

    今日のうどんは豚汁うどんか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:11:35

    味噌と脂の絡みが程々にこってりしてて美味しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:32:52

    カレーうどんじゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:09

    やっぱ豚汁にはじゃがいもだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:58:05

    茄子だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:04

    は?戦争か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:06

    はー...豚汁なんて鶏肉一択だろうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:07:07

    なにいってんだ豚汁といえばへベタモチョモチョだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:13:02

    はー分かってねえ分かってねえなお前ら!豚汁には白菜だろうがよお!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:53:51

    王道のゲリョゲゲスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:04:23

    >>44

    何言ってだお前

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:26

    ゲリョゲゲスってそもそも汁物に向いてないじゃん
    汁にして美味いのせいぜい手羽とももとモツと皮くらいじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:40:11

    全部うまいじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:41:19

    ゲリョゲゲスの悪いところは豚汁ではなくゲリョゲゲス汁になるところ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:50:35

    風味があっさりしてるのに独特すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:57:26

    でも俺は認めないぞ……ゲリョゲゲス饅頭以外のゲリョゲゲス料理を

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:04:25

    ゲリョゲゲス饅頭ゲリョゲゲス入ってねぇだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:18

    え……?マジ?入ってないの……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:09:57

    入ってないね~見た目だけだね~

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:13:53

    嘘だ……嘘だあああああああああっっっっ!(ガラスの結晶が全方向に大成長)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:16:01

    待てや!待てや!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:19:22

    あわわわわ大変だあ!ゲリョゲゲス連れてこい!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:21:25

    へベタモチョモチョならあるけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:46

    ゲリョゲゲスが入ってないのにゲリョゲゲス饅頭と名乗るなんておかしいじゃないか!入ってると思って食べてた俺がバカみたいじゃないか……こんな世界……たたっ壊してやる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:23:04

    >>57

    なんだよそれは!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:24:40

    ガラス料理でも作ります?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:20

    >>58

    豚汁がとんずら

    鶏肉が取りにくい

    看板料理の乾パン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:06

    >>61

    水の結晶とガラスの結晶なら……ガラスの結晶の方が強いんだよおおおおおお!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:51

    聞いたことない料理がどんどん出てくる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:23

    ガラスは飲みましょうね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:00

    ガラスって飲めるの!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:08

    飲むと窒息するから飲むなよおおおおお!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:02

    >>62

    凍らせる異能に水もガラスも関係あるかボケェェェェエ!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:29

    そもそもガラスはアルフォモスだから結晶j

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:02

    >>68

    アルモファスゥ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:01

    モルスァ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:51

    >>67

    概念攻撃かよおお!だが異能強度は釣り合ってるようだなア!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:56

    レプロシルと環落剤で和えたらガラスは美味しいよ~
    めっちゃお腹壊すけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:08

    モスラ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:00

    >>72

    物理的に壊すんじゃないよ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:25

    風紀委員現着!……どっち捕まえればいい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:39

    レプロシル飲んで死なないやつ膿蜜さん以外に居るんだ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:21

    >>75

    どっちも

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:13

    >>77

    OK!二人とも大人しくしな!ジャマージェイル!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:30

    ガラスとアイスのダンス!(爆笑)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:52

    俺も夕飯作るかぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:48

    >>79

    ……ラップ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:49:41

    あーあーカオスカオス
    今日はもう寝よっと

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:11

    うーん解決したって言っていいのか?寒……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:30

    >>83

    虹鍋食べる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:26

    そうそう2人揃って破壊活動を…ってなんでやねん!
    ウチ食い止めとる側やったやろ!
    おかしいやろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:55

    >>84

    食う うまそうだな……あー色即是空の味ー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:08

    ふぅ...寒くてたすかります...
    この季節に...コタツを摂取するにたる気温...維持がめんどうで...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:19

    >>85

    でも滑ってたし…物理的にも

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:43

    >>87

    夏くらいコタツから出なよ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:04

    >>89

    まったく...魚に泳ぐなとでもおっしゃるつもりで...あぁ、あなたもどうぞ...ふわぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:15

    >>90

    いや私はちょっと 帰れなくなりそうで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:28

    魚も暑ければ涼しい海域に移動するんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:45

    >>88

    自分ウチが滑りとうて滑っとると思っとるんか!?

    ちゃうねん!異能の都合でわざわざ確実に滑るギャグを作らなあかんこっちの身にもなれや!おかげでどんな寒い場所でも舌が回るようなってもうたわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:50

    >>85

    まあまあそう言わず。とりま手錠一本いっとこ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:19

    >>93

    なんだろう 涙拭いてもらっていいですか?

  • 96高校生22/06/22(水) 19:04:19

    すみません、数日後に転校して来る者ですが、異能学園の友達から紹介されてこのスレに来ました。
    よろしくお願いします。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:12

    >>96

    よろたん!誰から教わったの~?誰誰~?気になっちゃう

  • 98高校生22/06/22(水) 19:06:34

    因みに異能はdice1d5=2 (2) です。

    1,物理

    2,物体

    3,元素

    4,概念

    5、???

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:06

    >>94

    そんな魔剤1本キメとく?みたいなテンションで言うのやめーや?ウチ無罪、OK?

    >>95

    拭く涙なんてあらへんよ、もう凍っとる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:43

    >>99

    君さあ……こっち泣かせるのやめて?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:06

    >>96

    グェヘヘヘヘ転校生よ…この学園の“ルール”が分かってねぇみてぇだなぁ…

    まずは手洗いうがい、そして書類の申請と自販機の位置の確認だぁ…

    (コテハンはウチあんまりってかほぼ使ってないんで浮いちゃうぞ~)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:26

    俺以来の転校生かぁ…威厳保てるかなぁ…無理だな…あははは…

  • 103高校生22/06/22(水) 19:13:52

    >>97

    高校生1年の方ですが、バラしたらまずいと思ったので控えておきます。


    物体dice1d5=4 (4) 現在の能力度合いdice1d100=22 (22)

    1、物質の何らかの形での強化

    2,物体移動

    3,金属操作

    4,無から生成

    5,???

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:23

    >>96

    生徒会です!よければこれご活用ください!

  • 105高校生22/06/22(水) 19:17:50

    自分の能力はどうやら、0から何らかの物体を生成できるらしいです。

    けど今まで気付かなくて、軽めの暴走した結果ここに来ることになりました。

    よろしくお願いいたします


    >>104

    ありがとうございます。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:43

    >>103

    むーいじわるぅ……二人まとめて味噌煮武闘会に招待しようと思ったのに

  • 107高校生22/06/22(水) 19:20:20

    >>106

    味噌煮、、、武闘会?

    なんですそれ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:37

    ほう……無垢の咎人か
    会うのが楽しみだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:11

    その武闘会知らないだけで咎人扱いされんの!?
    俺も知らないけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:11

    >>107

    んとねー鯖とかイワシとか色んな味噌煮を作って武器にしながらどんだけ優雅に戦えるかってのを極めてる部活!超楽しいよ!戦闘系の中で一番楽しいと思うな~

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:50

    知らないほうがいいイベントな気もするな…

  • 112高校生22/06/22(水) 19:24:17

    >>110

    なるほど、、(うーんカオス!)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:53

    何科に来るかなあ 銭湯科だったらいいなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:09

    オセロバレーこそ最強

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:02

    転入生君、コタツには近づくなよ……「呑まれる」ぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:06

    なんか嫌な事があったらネガティブな自分を変えたい部に相談してくださいね
    環境の変化って心身共に結構ストレスがかかると思うんですよ…でも吐き出すだけでも気持ちスッキリしますから!ぜひ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:48

    >>116

    そういえば今部員何人?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:56

    >>116

    誤字ったーーーーーーーーー!!!!!!!!

    もう終わりだぁ!!!

  • 119高校生22/06/22(水) 19:30:15

    >>116

    ありがとうございます。


    書類を確認したところ自分はどうやら普通科のようですね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:18

    >>114

    最強は将棋犬追物な?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:52

    普通科で良かったな!生命は保証されたぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:59

    >>117

    部長兼副部長兼書記兼会計兼広報が1名…以上です

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:25

    >>122

    つまりボッチやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:00

    >>122

    ……ファイトだ!俺もタワー部に入って無ければ入ってもよかったんだが……

  • 125高校生22/06/22(水) 19:38:05

    (ただいまWIKIでプロフィール作成中です)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:07

    えっ!?さっきの問題と過去に校舎を冷やした件の懲罰として漫才同好会を廃部にする!?
    カンニンや先生!確かに部員ウチ1人やったけどさぁ!4人で立ち上げたのに徐々に部員減っていって残りウチだけになっとったけどさぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:53

    >>126

    ごめんな。君に必要なのは部活じゃなく補習だってことが職員会議で決まったんだ。それに一年足らずでこの状態になっている部活を存続させるのはいくらなんでも無理だ……

  • 128高校生→神林 貴央22/06/22(水) 19:51:07

    WIKIでプロフィール作成出来ました。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:01

    (ごめん言い忘れてた。プロフ上げるならまず設定スレにあげてね。できれば本スレで情報が完結してるのが望ましいけど)

  • 130高校生→神林 貴央22/06/22(水) 19:54:36

    >>129

    (すみませんでした)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:12

    >>127

    くそっ一夜漬けでテストを乗り切ろうとした目測の甘さが仇になったか!

    ほんまどないしよ…補習済んだらなんか丁度ええ部活とかあらへんかな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:03

    >>130

    (いいのよ……言わなかった私も悪い)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:24

    >>131

    輪墓林母団に入らないか

  • 134高校生→神林 貴央22/06/22(水) 19:58:28

    >>132

    (設定スレで上げておきました。これで大丈夫でしょうか?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:39

    >>134

    (よきよき これからよろしくね)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:09

    >>133

    いやおまえらリンボリンボ団やろ!絶対嫌やわ!更に目をつけられるような真似しとうないわ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:14

    >>136

    もう目をつけられてるから諦めて、補習に、行こう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:24

    >>136

    違う!あの団体は崩壊した……純粋青リンゴ派と赤群派に分裂してな

    我が団体はその後新たに建てられたものであそことは違うのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:27

    いまネガティブな自分を変えよう部に入部するとなんとびっくり副会長書記会計広報どれでも好きな役職に就けます
    なんなら複数の役職あげるよ…ダイジョウブヨ…あんがい全部兼任してても体はもつヨ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:26

    ブラック部活だー!
    風紀委員か保健委員をおすすめするゾ☆

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:42

    >>139

    たいへんそうですね……ひえてておいしいゼリーあげます

  • 142高校生→神林 貴央22/06/22(水) 20:08:54

    あのー部活内容を見てたのですが
    、、、コタツ部とコタツ同好会とコタツ愛好会の違いとは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:46

    …わかんにゃい
    コタツの人に聞いてみたら分かる…かも

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:31

    全部同じコタツキチではある

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:48

    赤リンゴと青リンゴと毒リンゴくらいの違いよメイビー

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:21

    同情するなら部員をくださいよ部員を!
    あと複数の件は冗談だからね!?ネガティブジョークだから!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:38

    >>145

    毒リンゴはだいぶ違うだろ

    それ言うならアップル

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:42

    ヒント:内ゲバからの分裂

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:22

    なんだ兼任できないのか……じゃあ入らんとこ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:31

    む、転校生ですか
    くっ、コタツにてピーマンとしいたけと鶏のあんかけに舌鼓を打っている間に...
    いいえ眠気も晴れました。只者ならぬオーラを感じますね、コタツに興味はありませんか?地の底天の果て、はたまた宇宙の淵を見には行きませんか?
    部と同好会と愛好会の違い...?ふん、そのようなもの見れば分かりましょうて

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:35

    アレはコタツ部。見ての通り話の通じないヤバい連中だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:30

    戦闘用コタツで区別すると分かりやすいぞ!
    数が多いのが部、破壊力が高いのが同好会、魔改造されてるのが愛好会だ!ちなみに俺は床暖房部

  • 153高校生→神林 貴央22/06/22(水) 20:17:43

    >>148

    あ、、理解出来ました。



    >>150

    自分こたつは好きなので考えておきます。

    夏は冷えこたつでラムネ、冬は普通のこたつで蜜柑が至高だと思っています。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:43

    >>146

    おい自分!


    ジョークっていうんは人を笑わせるようなユーモアある冗談や…ただただ悲しいだけのやつをジョークとは言わん

    それはそうと会計は空いとるんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:44

    冷え……え?冷えコタツ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:33

    >>155

    コタツは異能学園で複数別タイプが造られてるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:38

    >>156

    知らなかったそんなの……もしや新入生君ナチュラルコタチスト?

  • 158高校生→神林 貴央22/06/22(水) 20:23:55

    >>155

    コタツの中に、扇風機や冷房を入れる事です。

    意外と快適

  • 159高校生→神林 貴央22/06/22(水) 20:24:55

    >>157

    まだまだコタツ検定3級の若輩者です。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:23

    絶対まともなコタツの使い方じゃない!俺でも分かる!

    >>154

    空いてますけど…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:31

    >>153

    ふふん。冷えコタツを解しているとは中々逸材ですよ

    ふふ...あなたも、このコタツ部にて真理の向こうのそのまた先に到達できるやも知れませんね


    >>152

    全く何を仰いますか。我々とて学園有数の勢力の端くれ

    数はもちろん校舎を灰燼に帰す破壊力も数多の試行錯誤の中で生まれた魔物も、測るのも馬鹿らしいほど備えていますよ

    ...まぁ同好会愛好会よりも、とは未だ言い得はしませんが...

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:54

    常人はコタツ検定とろうとなんてしないんだよなあ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:28

    まぁ、教師陣に一瞬で吹っ飛ばされる程度の戦力なんすけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:41

    だったらあんなに風紀委員も職員室も手ぇ焼いてねぇよ!
    まぁ一応天井は分かってっけどさ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:12

    >>160

    ならそのネガティブな自分を変えよう部に入部させてもらうわ

    絶妙に目立っとらんようやし…一人ぼっちてなんかさっきまでのウチを見とるようでな…あと金

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:32

    >>164

    戦力誇示して自分達は強いアピールしまくるのもあれだしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:51

    前回の風コ戦争では風紀委員会+普通科教師陣で部とトントンくらいだっけ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:41

    まあ戦闘科教師は別格だし……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:41

    争いは嘆かわしいですわ
    皆私に平伏せばいいのですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:58

    >>169

    ああん!?風紀委員に通報すっぞコラァ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:07

    >>165

    最後凄ぇ怖い事言ってるぅ!やめて!部費を私用に使うのだけやめてくれるなら歓迎させていただきますです!人増えるだけでかなり助かるからね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:31

    ......構いませんよ、と言いたいところですが...流石に夏到来の今に風紀委員相手は蟷螂の斧もいい所
    ...ふぅ...どのみち職員室まで引っ張られては到底敵いませんね。穏当に済ませましょう。談話の程に願いますよ
    ...温森さんが適任ではありませんか、これ...では良いコタツを

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:21

    どうせなら帰宅部で一軍でも目指そうぜ!入り方知らんけど!

  • 174高校生→神林 貴央22/06/22(水) 20:42:07

    >>161

    ええ、お互い仲良くなれそうですね。

    ーーコタツの思想で対立する事がなければーー

    良いですか?そもそもコタツとは団欒するもの、たとえ憎み合っていたとしてもコタツがあれば落ち着く事ができその間だけでもニコニコ話し合うことができる。つまりコタツは最適のリラックス場だけでなく、恨み妬みなどの負の側面を和らげ仲良くすることもできる平和の象徴。そのコタツについてで争い、、、?FU○K‼ふざけるなとしか言いようがない。こたつには無限の可能性がある。皆それぞれ別々の可能性のこたつを扱っている。もしこたつ思想が違っても尊重して尊敬して良い所を取り込み切磋琢磨し合うのが普通だろ。また(少略)。以上が自分のこたつ信念です‼


    >>162 、、、常人なら普通とるだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:50

    >>171

    おおきに!

    …このリアクションの大きさは中々使えるかもしれへん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:02

    >>174

    辞書で常人の欄読んで来い!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:58

    うわあああああコタツ一派に彗星か!?と思った傍ら傍ら漫才コンビが爆誕しようとしてるううう!!?どういうことだ!?4分33秒流す!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:28

    流しても変わらん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:19

    ナチュラルボーンコタツ一派かよ……嵐がくるぜこれは

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:27

    俺はこの学校が怖いよ…いや最初から怖かったと言うべきか
    まさか学校の外側から冷えコタツが常識と思ってる人がやって来るなんてな…1本取られたよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:16

    もしかして狂ってるのは世界の方、なのか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:24

    ふふ...風というよりも熱でしょう
    あぁ...昨日のことのように覚えていますよ、コタツへの熱情のまま随分と迷惑をかけながら家を飛び出して身一つで学園にやってきたあの日のことを...
    果たして彼が何に為るか...ふふっ。大輪が咲くか龍と成るか。私も負けてはいられませんね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:55

    >>181

    ​  せかい

    この 学 園 が狂ってなかったことある?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:52

    >>183

    そういわれて見ればないな……ってことは平常運転か!ヨシ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:14

    次スレは俺が貰ったぁー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:31

    ……狂っているなら狂っているなりに、楽しんでいれればそれでいいんだよ。
    何が正気か?正しいか?あなたが決めていいんだよ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:32
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:52

    >>187

    立て乙!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:41

    >>187

    建て乙!有能!田村崎OB!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:01

    OB会の妖怪きたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:50

    妖怪が比喩なのか異能なのか種族なのかわからないのがこの学園

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:24

    あの人校長と飲みに行けるらしいぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:16

    >>187

    ……立て、乙。

    ……猫がお酒って、いいの?それともミルク舐めるの?……可愛いかも?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:37

    >>193

    校長は飲めるけど弱いらしいな

    またたびの方が好きらしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:12

    ほろ酔いの校長見たくなってきた めっちゃ可愛いんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:41

    もぐもぐ次スレっておいしいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:49

    やめろ!ハラ壊すぞ、ペッしなさい!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:07

    グオオオ!我が食い尽くされようと第2第3の「ここだけ異能学園の掲示板CXLVIII」が…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:31

    ペッ!ヨンジュン

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:53

    200なら白菜乱舞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています