【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員 その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:29:08

    注意事項は初スレ通り

    ※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意

    ※不快感を感じたらブラウザバック


    ※荒らしはスルー

    ※他者の妄想・解釈sageNG

    ※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG

    ※曇らせは可哀想なので過度なのNG


    おまんらの解釈でしか見られない夜明けがあるぜよ


    初スレ

    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員|あにまん掲示板※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※不快感を感じたらブラウザバックしてください世界を抱く海賊王になるであろう麦わらのルフィさんは麦わらの一味のクルー全員もれなく抱いてる概念の世界です船長×ク…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:30:53

    過去スレ

    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員2|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全然 其の参|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻めルフィ×麦わらの一味クルー全員其ノ四|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNGおまんら…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】総攻ルフィ×麦わらの一味クルー全員 その5|あにまん掲示板注意事項は初スレ通り※腐向けBLNLGL苦手な方、CP固定派注意※
不快感を感じたらブラウザバック※荒らしはスルー
※他者の妄想・解釈sageNG
※あからさまな18禁内容は規約違反なのでNG※曇らせ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:21

    スレ増えてきたんで初めて見た人向けにこのスレで出がちな概念まとめ

    ・クルー大好き船長と船長大好きクルー

    ・クルー同士でもいちゃつくし、一味内の関係性(エッチなあれこれ含む)であれば寛大な船長

    ・一味を見て呆然とするロー

    ・100カノの恋太郎概念ルフィと彼女概念のクルー達

    ※発端

    (CPネタ)ここだけルフィ×全キャラ|あにまん掲示板ルフィには恋太郎のごとく全キャラ抱いて欲しいただそれだけなんだbbs.animanch.com

    スレ毎に随時追記して

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:20:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:34:45

    たておつ
    前スレ200のトラ男おいたわしや
    共感出来そうな人何とか探してもろて…いるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:23:02

    トラ男は変に真面目だからな…
    サニー乗ってた組で言うと錦とかは異国にはこのような文化もあるのかって感じで驚きはしても普通に受け入れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:47:00

    今後はキッドがいる…かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:56:06

    >>9

    キャロットちゃんもガルチュー文化があるからな…

    常識的なローが悪い。一般の反応枠として便利すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:20:27

    たて乙&まとめ乙乙
    ちょっと落ち着いてきた気もするけどそれでもスレ消費はやいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:21:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:25:40

    実は恋太郎側は漫画でルフィに憧れてる描写があったりするんですがその理由が『大切なファミリーを死んでも守り抜ける強い男になりたい』ってつまり恋太郎的にもルフィさんは死んでも恋人を守る男とまあそういうことなんですよね(???)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:09

    >>14

    DBやエニエスロビーからずっと命を懸けて守り続けてますからね…

    冒険に恋してるし一緒に冒険する仲間にも恋してるようなもん(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:12

    恋太郎サイドにもルフィさんのクルーに対するクソデカ感情が見抜かれてるじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:55:05

    仲間のためなら世界政府にも四皇にもケンカ売りに行くからな…
    ナミさんとかウソップとか普段なら止める側のクルーも
    仲間のためなら途端に覚悟ガンギマリになるのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:12:37

    ルフィさんが抱くって概念をどこで知ったか考えたい
    シャンクス達がフーシャ村に来てた時にちょっと聞き齧ったとかでもいいけどマキノさんがやんわり興味を逸らしそうな気がする
    やっぱゾロと二人の最初の小舟かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:13:29

    おれの…初めての仲間…!!!ってテンションとかいろんなものがあがりまくっちゃって
    思わず押し倒したとかだとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:15:34

    あまりにも手が早くて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:16:22

    ルフィから押し倒したのか、ゾロから乗ったのか、ゾロが初めてだったのかそうじゃなかったのかによってこう…くるものがありますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:37:07

    空腹の限界でゾロが美味そうに見えてきておっぱいとかピアスとかペロペロガブガブしているうちにいつの間にか押し倒してたら萌える
    その後ルフィさんが本能で抱くのもゾロに教えて貰いながら抱くのもゾロが乗っかるのもそれぞれ良さがあるよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:12:22

    東の海組が1人ずつ初めて持ってく概念が好きだからゾロに襲いかかる(合意)のが良い
    理想はウソップで目覚めてナミさんで加速してサンジでバグってゾロで初夜かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:19:32

    ゾロが抜き方教えてくれてそれから…って気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:20:01

    >>23

    日本語おかしかったわ。

    ゾロに襲いかかる(合意)は最後が良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:21:53

    >>23

    つまり個人的な妄想で繋ぐと

    友達のノリでウソップと手をつなぐ

    なんかしたくなったからナミにキスして加速

    抜き方知らなくて戸惑ってたらサンジに手でして貰って欲望がバグってお願いして口でもしてもらう

    そのバグを数日抱えてたらゾロに見抜かれて欲望のバグへの戸惑いを打ち明けたらしゃーねぇなで初夜と


    手でしてもらってすぐ初夜はなんかアレだなと思ってサンジに二段階ふんで貰ったけど概ねこんな感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:24:14

    >>26

    サンジバグで草。しかもコイツが終盤まで抱かれなくてナミさんが序盤から抱かれてるのサンジはテロリストか何か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:14

    >>27

    サンジでバグっとかないとゾロの負担がな…

    ウソップが健全すぎるのが悪い(悪くない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:53:55

    ウソップはめちゃくちゃ健全だから慣れてなくてキスすら照れるか怖気づく感じする
    おれとお前でそんなことするのかよぉ痒くなっちまうよ!みたいな
    だんだん染まって来る+ルフィに惚れちゃうのコンボでW7出港後にがっつり食われてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:02

    ウソップ健全はわかる
    最中甘い空気とかなくルフィと無邪気(?)に致したあと並んで大の字で寝てほしい
    色気は無いけど愛はある的な

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:57

    そんなド健全だったウソップだけど見聞色開花したら
    敏感筆頭になっちゃうのがなんかすごいえっち…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:45

    ルウソは健全えっちほんと分かる
    あっち〜!とか言ってドタバタそのまま風呂場行きそうな色気のなさ(褒めてる)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:38

    >>21

    ゾロは経験ある場合もない場合もどっちも想像できるけど唯一自分の上に立つことを認めたようにルフィにだけ抱かせることを許してるのもいいなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:26

    最初期から抱かれてきたゾロ、受け初心者の仲間たちにベテランだからって夜のお悩み相談持ちかけられてそう
    別にベテランじゃねェしおれに聞くな!女のアレコレはわからねェ!とかなんとか言いながら話は聞いてくれるしアドバイス的な心意気も教えてくれる
    サンジはナミさんやロビンちゃんとゾロがそういう話してると一応「レディに対してそんな明け透けな話してんじゃねェクソマリモ!」と言うけど自分はまだ抱かれる気持ちが固まってないからそこまで口出しできずモヤモヤしている

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:23:37

    ほんとはちょっとずつルフィになら…って気持ちはあるけどあと一歩が踏み出せないからの
    本心を言えよ!!!
    なんですねわかります

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:32:31

    初めてゾロとサンジ2人揃って出来る日のルフィさんはルンルンなんだろうなあ…
    前スレで出てた力強すぎて今まではシーツ握ってるしかなかったゾロが
    初めて気にせず誰かの手を遠慮なく握りしめられるようになるし皆ハッピー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:34:39

    >>34

    ウソップとチョッパーからの相談に1番親身になってそう

    チョッパーの相談に対して「もしかしたらヘビーポイントだと受け入れる時に負担が小せえんじゃねえか?」って感じで真面目に考えてくれてる姿想像したら優しいけど草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:20

    一味の中で切れ痔を体験した唯一の男、ゾロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:50

    >>38

    この概念めっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:07

    最初の頃は自分は処女を貫こう同盟だったウソップが脱処女してからルフィに抱かれる多幸感を知ってサンジもルフィに抱かれよう同盟に加入した時のサンジの裏切られた感
    なおwci後

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:40:40

    ゾロとで大変なことになったのでその後他クルーに「男同士のやり方知ってるか!?」って
    真剣な顔で聞いて回ってどつかれるルフィさんはちょっと見たい
    サンジあたりは男所帯だしやり方だけ知ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:42:57

    ウソップとサンジの見聞色組で会話してほしい
    「あいつが無意識に覇王色出してるときが1番やばい」「わかる〜俺もこないだ食らって死ぬかと思ったぜ」みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:25

    ドクトルチョッパー「油なんか使うな!!ちゃんとした潤滑剤を使うんだ!!雄同士でもコンドームはした方がいいぞ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:47:28

    >>41

    やり方サンジが教えてくれよってルフィが頼むけどおれは抱かれる気はねぇから無理だって断られる

    それで諦めるかと思ったらじゃあゾロに途中までやってみせてくれ!!って言われてめちゃくちゃ嫌そうな顔する両翼

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:51:07

    誰に何を言われてもメンタル処女ロビンちゃんを諦めない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:07

    >>45

    ロビンちゃんは肉体非処女メンタル処女に決まってるだろ!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:52

    ウソップの抱かれるタイミングがW7出航後ならロビンの初めてはサニー完成までの3日間?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:19

    逆にサンジやナミさんは肉体処女メンタル非処女かもしれない。他人に心だけ犯された事が過去があると思うとなんか可哀想えっち

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:07

    >>47

    アニオリ島、空島辺りから徐々にそういったことをし始めるけど、最初は(あ〜、)って落胆してそう

    ほかの海賊とそんなに変わんないのかもなって

    しかし明らかな愛あるソレに????となりながらも絆された所に青キジ

    で自分からめちゃくちゃに抱かれに行く

    からのサニー待機時に死ぬほど分からせ乱交される


    と愚考します

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:58:28

    心だけ好き放題踏み荒らされたと思うとなんかこう…良いな…
    ロビンちゃんは心だけは最後まで大事にとっておいたんだと思うと切実さを感じて切ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:53

    >>50

    大事に大事に体ボロボロにしながら心を抱え込んで守ってたんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:00

    >>44

    自分がやるくらいならテメェがやれって渋々教えてくれそうだな

    その時教えたやり方が後々自分にもフィードバックしてくるやつなのえっちでは??


    >>49

    青キジ来て自分から行った時はこれが最期のつもりだったんだな…

    その覚悟まで見抜かれてサニー出来るまで愛あるお仕置きされたらいいよ~

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:29

    ダブル攻めのヤマト

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:06:44
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:09:36

    ルフィさんはなんか性欲で抱いてるけど性欲じゃないっていうかクソデカ感情の表現方法っていうか
    言語化難しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:17:41

    >>50

    ナミさんとかサンジくんとかはロビンちゃんとは逆に心だけズタズタに犯されたんだろうなって…

    なんか切なくてエモ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:12:43

    >>55

    コミュニケーションの手段として抱いてるって感じで抱きたいから抱いてるんじゃない印象

    いや一味のみんなのことは抱きたいとは思ってるんだけどメインが行為自体じゃなくみんなに愛を伝える部分というか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:28:16

    愛を伝えたいし溢れそうなくらいだから肉体言語でも表現したい的な感じ
    ナミさんがケスチアでダウンした時全員ナミさんのベッドの周りで雑魚寝してたみたいに
    抱きしめて一緒に眠るだけの夜とか一晩語り明かすだけの夜とかもあったらいいなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:26:36

    今頃サンジとロビンとかブルック早起き組がおはようのちゅーしてる時間か……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:16:54

    サンジの精神的処女喪失はゼフなのでは…?ルフィとの初夜は精神的に言えばセカンドバージンな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:58:18

    クルー同士でおはようおやすみのキスハグする概念いいよね
    ナミチョッパーは誰の場合でも違和感なく想像できるけど逆にゾロとかロビンとか普段やらなさそうなメンツがさらっとハグしてるのかわいい
    サンジは自分からレディに嬉々として抱きつきにいく(確信)でもなんだかんだルフィに抱きしめられるのが1番好きなんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:00:38

    >>61

    5時組はブルックがおでことかにキス落としてそうだし6時に起きてきたロビンの両頬に背伸びとかがみでキスしてたら可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:42

    >>64

    たまに起きてきたルフィがお前らだけでズルい!って全員に熱いキスするんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:45:22

    ルフィさんだけ眠くなった時に寝て目が覚めた時に起きるから生活時間全然わからんのよな
    寝る時はなんとなくみんなに合わせそうだけどたまに明け方起きて船首に座って海を眺めてるのもありかもしれない
    朝早い組が起きてきて綺麗な横顔に見惚れてほしい
    ルフィさんがクルーに気付いて満面の笑みで腕伸ばしておはよう!!って抱きつきにいくんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:08

    おはようおやすみのキス概念ほんと可愛くて好きだ
    みんなの起床時間的に朝ご飯が7時〜8時くらいかな?と思うと、そのくらいに起きてくるメンツは配膳のタイミングでサンジとキスしてテーブルに着く前にみんなに一通りキスして回るのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:46

    サンジとブルックはほぼ毎日朝一でちゅーして寝る前にちゅーしてるんだなって思いながらwci読み直しててぇてぇ…ってなったんだけど別に原作にそんな設定は無いんだよね。だいぶ毒されてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:35

    >>68

    だからこそサンジの行動への理解が深いし船長と本人に委ねたのかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:25

    朝4時に寝るゾロは夜に寝に行くみんなの挨拶受けるオンリーかなと思ったけど
    その夜の見張り番にわざわざ「寝るぜおやすみ」ってキスしに行くの想像したら萌えた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:40

    >>70

    かわいくて泣いちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:24:54

    一味の男の子たち、アダルト組にキスするのに背伸びしなきゃいけないのが個人的に萌える
    フランキーブルックジンベエには「おい、しゃがめ」って言えるけど、ロビンちゃんにはそんな風に言いにくくて、でもスマートに男らしくキスしたい!と思ってたら可愛い
    チョッパーやルフィは普通に「ロビン〜!ちゅーするぞ!」って言えるし、サンジはさらっとこなしそうだけどウソップとかあれこれ考えてそうで可愛いね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:26:46

    >>72

    本人は迷った結果なんだけどウソップって1番アオハルみたいなキスしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:29:47

    メリーの狭い空間で一緒に生活してたって事実だけで色々妄想できるよね
    ルフィと誰かがしててもその、声とか絶対聞こえるじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:02

    ウソップってちゅーする時鼻邪魔じゃない…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:31:24

    サニーではアクアリウムバーだったり専用部屋の概念があったけど、メリーではどこでやってたんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:10

    >>72

    そのうちロビンが察して座ってキス待ちしてたら可愛いと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:34:47

    メリー号はサンジとロビンは声抑えてそうでえっち
    正直抑えても漏れた声が聞こえるのが1番刺激的だと思うの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:36:15

    サンジはWCI後までは奉仕側ってことは
    声我慢して抱かれてるのはロビンちゃんだけってこと??
    ふーーーんえっちじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:49:30

    明らかに完落ちしてるのに一線を越えさせないサンジ概念好き。ロビンちゃんもエニエスロビーまでそういう感じが良いんだけど、ロビンちゃんはエニエスロビーより前抱かれてる方が心を許して無い時に抱かれるのと心を許してから抱かれるので二倍お得だよなあ。整合性がとれないぐぬぬぬぬ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:26

    30代の大人なお姉さんなのに身体非処女メンタル処女でマジで分からせられる受けオブ受けみがありすぎるロビンちゃん概念狂う
    こんなの知らないってなれ
    頼む

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:21:54

    2年前と2年後で抱かれる時の雰囲気変わるクルー何人かいるな
    ロビンちゃんはその筆頭
    ウソップは見聞色開花前と後って感じかなー

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:40:47

    サンジとかロビンとか抱く時は苛めたいと優しくしたいが天秤に乗ってグラグラしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:56:42

    基本はルフィは相手のして欲しいこととか汲み取って一味の心含めて丸ごと抱くけどたまに余裕がない抱き方するのもいい
    そういう時の一味はルフィなら何されてもいいし全て受け止めてやるって感じになるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:46:03

    ガレーラカンパニーの時はマジでルフィ▶️全員の順でみんなにわからせられて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:09:00

    ロビンちゃん守ってくれる強い仲間がいることをわからされたんだね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:38

    アダルト組若い組の体力に振り回されてそうかわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:21:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:27

    奉仕で一方的にイカせるだけだったし序盤から皆の会話でルフィさんがどんな風に抱くのか大体知ってたからwci後の初夜で余裕なツラしてたサンジが一瞬で余裕を崩される回

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:53

    バカでか喘ぎ声が聞こえてきて微笑ましくなるサンジ奪還組の皆さん

    なお初夜が終わった翌日からは複数プレイに移行して一ヶ月間みっちりわからされる模様

    >>89

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:59:45

    >>90

    再会したらいろいろあったのがひと目でわかって(あっ…)てなるワノ国先行組の皆さん

    戦いも終わったからちょうど今先行組からもあれやこれやされてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:49

    それもいいけどワノ国先行組はルフィとひと月以上離れてたからそちらもたくさん可愛がられて欲しいわね
    後ついにジンベイ加入&四皇倒した&久しぶりに全員揃って落ち着けるってことでみんなででっかい宴(隠語)をしてくれ〜〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:11:37

    >>92

    そうだったワノ国組はずっとルフィと会えてなかったもんな

    8歳時代に結局いろいろ見てしまって知ってるモモ(28歳)が

    人払いした広い部屋用意してくれてたらいたたまれないかもしれない

    全員でゆっくり(意味深)してくれ的な

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:49

    もっと会ってなかった2年間みんなどうやって過ごしていたのだろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:45

    >>93

    8歳児に気を使われてるの草ァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:17:05

    皆2年間ムラムラしながら禁欲してたら可愛くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:34:05

    サンジのタバコを慣れた手つきですっと抜いてちゅってやってほしい
    最初はされるたび照れてたけど慣れたら自分から「ん」って顔近づけるサンジはいる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:54

    >>97

    すっごい健全な空気なのに愛され慣れてる仕草がエッチ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:34

    >>96

    かわいい

    我慢できなくて1人でしちゃう可能性もある

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:54

    ウソップは最初釣りで大物釣った時ルフィに抱きつかれただけでドキッとしちゃうくらいの健全さから始まるといい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:12

    >>90

    割と受け寄りだったチョッパーがサンジがどれだけ大事か理解してもらう為に初めて攻め寄りになるのかって思ったけどこの流れだと必然的にサンジがクソザコナメクジになってしまうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:05

    >>101

    普段は弟然しているチョッパーですら…

    ウォークポイントで上から乗り掛かる形で動けないようにした体勢で怒りをぶつけて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:18

    まあうん。最近のサンジは全員に一回ずつお説教されてもいいと思うよ。この世界線では分からセッになるだけで

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:44

    ゾロの性格的にルフィには絶対言わないけど
    サンジが「自分を殺せ」って言ったことについて個人的に(分からせ)報復するのはアリ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:12

    見聞色得意組が少し先の未来見れるようになったらおいしい
    次に何をされるかわかっちゃうんでしょ??

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:44

    トラ男は凪の開発に勤しんでいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:52:33

    >>105

    ルフィの方も相手が恥ずかしがる反応先読みしてその通りになることを楽しんでそう

    win-winじゃないですか…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:18:04

    >>106

    急にお友達の名前出したるなやw

    なんだかんだ真面目野郎なのでチョッパーにお願いされて、医者の観点からのアドバイスくれそうではある

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:12

    >>76

    ナミさんの時は女部屋があるから問題ないなと思ったけどよくよく考えると女部屋でナミさん1人のタイミングってグランドライン入る前までか

    その後はすぐビビがきて入れ替わりでロビンが入るし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:34

    毎度思うんだけどアニワンのみんなのクルーたちが次々と出てくるところ、あれきっとルフィくんに対しての顔だよね…
    みんなこんなかわいい顔してルフィくんのこと見てるの…?って毎週思っちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:38

    女部屋は花園すぎる……ルフィ含めてエデン……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:11

    ルフィだけの猫ちゃんな
    攻めナミさんめっちゃストライクすぎて
    この概念レス出した人と握手したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:32

    見聞色同士で快楽を共有するとか考えたけど見聞色がそんなこと出来るのかは分からなかったのでここに供養しておきます
    ルフィさん一人に二人でトロトロにされてるの良いなって…思いました…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:27:15

    ここでよく見聞色の話が出るから思い出したけど、ウソップって見聞色に覚醒した描写はあったけど常時使えるようになってるのかな。
    そして得意とまでは言われてないけど見聞色ならゾロも使えるのでは?もっと言えば見聞色極めてるルフィも合わせて全員大変なことになるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:58

    そっか得意ってだけでサンジも武装色つかえるもんね
    じゃあゾロも含めてトロトロじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:58:53

    ウソップは見聞色の覇気しっかり自覚した訳じゃないから「?、??」ってなってるとえっちだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:14

    ウソップが見聞色覚醒したのは「おいルフィ!お前のいねェ海なんて俺はまっぴらごめんだぞ!」のときだからつまりルフィに対してクソデカ感情向けた時に発生するってコト…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:09

    ゾロもサンジも2年間の修行中「ルフィのために強くなる」と思ってそうだから
    広義的にはこの2人もそうだな

    ルフィゾロウソップサンジでするときは全員まとめてぐっちゃぐちゃになってそうでイイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:42

    サンジの肌はすぐ赤くなりそうでいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:59

    訳わからなくなったウソップがビクビクしながら混乱してるのをサンジが
    大丈夫大丈夫ってキスして宥めてあげたりするネコチャン同士のやりとりをニコニコ見守るルフィさん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:48

    ナミさんが一味との距離が割と近いの好き
    チョッパーも多いけどナミさんも結構自分からハグするタイプじゃないかな
    全員に抱きついてた気がする
    フランキーに抱きついてたシーンがあった気がするんだけどどこだったかな(幻覚?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:32:44

    >>121

    鬼ヶ島でマムからブルックと一緒にナミさん助けた時にナミさんが「アニキ〜〜😭」って抱きついてた気がする

    気軽なのいいよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:38:03

    >>121

    全身で喜びや好きを伝えてる感じがしてかわいいよね〜!

    ゾウで再開した時のハグは嬉しさと不安さと色んな気持ちが混ざったハグだったんだろうな…

    それをちゃんと受け止める船長よ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:54

    保守ついでにルフィさん側が誘うのも良いけどムラムラしたクルー側が誘うのも良いと思います

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:28

    >>124

    そんなんワノ国先行組とWCI組がバッコンバッコンよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:52

    >>122

    それだありがとう!

    特に2年後ナミさん嬉しかったらすぐ抱きつくから好き

    2年間仲間に会えなくて寂しかったんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:20

    >>106

    この世界線だと切実な理由になるのが草

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:19

    抱き着くナミさんかわいいんじゃあ(なお素早さ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:34

    >>128

    あのハリケーンを躱すとか剃レベルでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:56

    >>124

    強引に誘うのか照れながら誘うのか人によって変わりそうで楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:28

    ルフィさん昼間はぴょんと飛んで来てにっこにこで無邪気にキスしてくるけど
    夜はめちゃくちゃ男らしい顔で押し倒して来るのギャップ萌えがすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:25

    少し前にキャラのオメガバースを考えるスレがあったけど、この世界だとどうなるかな
    総攻めルフィさんがαなのは前提として、α×αもα×Ωもα×βもどれも美味しい
    どの性別でも圧倒的αルフィさんが全員を愛してくれる信頼しかないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:17

    >>132

    覇王色持ちはαっぽいな〜と思ってる

    他はβかな…

    ただ割と一味の皆さんみんな過去とかを思うとΩも似合うという業

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:49

    覇王色持ちαのゾロがルフィのこと受け入れる方に回るのがすごくえろいと思う
    バース設定があるから普通以上にルフィのこと大好きじゃないと無理な感じがいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:25

    オメガバーススレ好きだった
    クルーの共通認識として自分の命はルフィのものってゆうのが大前提であると思うんだよね
    ゾロのTBの立ち回り然りブラックのこの命ルフィ船長にお預かり頂きます発言然り

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:16

    ロビンちゃん、ルフィにはもちろんナミさんにも攻められてそうで可愛いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:12

    >>136

    これは原作もだけど

    歴戦のアダルトなおねーさまかと思ってたら一緒に買い物に行った先で

    可愛いものに惹かれてたりするの見てキュンとするナミさんはいそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:51

    エニエスロビー後のロビンちゃんやホールケーキアイランド後のサンジがルフィを誘う時めちゃくちゃ控えめだといいなーって思ってる。さりげなく服の端っこ引っ張るとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:18

    >>136

    基本はナミさん攻めだけど、ごくたまにロビンちゃん攻めのナミさん受けの時があると私が嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:28:44

    >>138

    めちゃくちゃ可愛くてルフィさんが燃え上がっちまう~!

    サンジは初夜(通説)だしとんでもなく勇気振り絞ったんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:03

    今無料公開でウソップが仲間になったんだけど、カヤちゃんが信じて送り出したウソップもメスになって帰ってくるんだなって思うと感慨深い

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:36

    ミスオールサンデーあたりのロビンちゃんはお姉様って感じでいいよね…
    空島ロビナミのご迷惑おかけします、いいえのやりとり大人の余裕あって好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:05

    !ウソップさん!おかえりなさい!!
    えっ結婚の報告?ルフィさんと?えっ一味の皆さん全員と?これ全部婚姻届?


    そう……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:35

    >>143

    カヤの目が死んだ!

    ルフィさんなら奥さんのお嫁さんってことでOK出しそうだけど

    カヤ本人が吹っ切れるかどうかだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:38:47

    境界が危ういけど自分の仲間としかそういうことはしないってルフィさん好き
    ビビちゃんは際どいとこまで行ったけど最後まではしてない
    けど本人的にはされたかったなって後々こっそり思ってたら俺得

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:36

    >>113

    見聞色あると快楽もだけどルフィが自分なんかにこんなに…と自己肯定感の上がる嬉しさも感じられて2人にはだいぶ効きそうだなと思う(特にサンジ)

    気持ちが高まってトロトロになるといいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:56

    >>146

    ウソップもサンジも自分なんかにってめっちゃ思いそう良い…


    初めてした次の日は照れて挙動不審になる人もいれば

    気持ちが昂ぶっちゃってルフィから離れない人もいたりいろいろありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:11

    このスレ今までノーマークだったカプの可能性に気づけていいな…
    もちろんルフィさんが総攻めなのは満場一致として

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:32

    >>148

    ルフィさん仲間同士イチャイチャしてるところ見てるのも好きそうだから

    組み合わせの可能性は無限大なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:50:24

    >>143

    宇宙カヤ草

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:28

    仲間同士のイチャイチャをニコニコ眺めてるルフィさんめちゃくちゃ想像できる
    お前ら仲良しだなぁって感じで見てそう
    逆に一味以外が介入すると俺のもの感出してくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:15

    ルフィさん寝たいときにどこでも寝てるから
    変な時間にすやすやしてて手の空いた人がそばで添い寝したりしてたら微笑ましい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:04

    他のクルーに見られたり聞かれたりすることを気にしてたら「おれだけ見てろ」っていうド攻めルフィさんはいると信じてる
    特にウソップサンジロビンあたりは頻繁にされてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:01

    >>153

    完堕ちする前はこれ言われても恥ずかしがってたのが後だと「お前(あなた)しか見えてない(わ)」って答えてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:21

    周り気にして恥ずかしがる3人は一旦夢中になったらめちゃくちゃ乱れちゃいそうでえろい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:21

    ロビンちゃん抑えきれずに肩まで真っ赤になって泣いてくれ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:22

    やだやだこんなの知らないって幼児退行しかけるロビンちゃん見たいと何度でも主張したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:58

    >>154

    絶対とろとろの優しい顔で返事してるやつじゃん好き…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:13

    夜はこんなにみんなルフィさんに完落ちしてるのに
    昼間はちょっとスキンシップ激しい仲良しくらいの普通の生活送ってるのが却ってえろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています