(えつらん ちゅうい)1の4 しんげきなんでもおはなしすれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:10

    このすれは しこねたや かぷねたも はなせる なんでもありの ざつだんすれです。


    ☆おやくそく☆

    ・みんながよめるように とうじょうじんぶついがいは ひらがなでかきましょう

    ・れってるばりは やめましょう

    ・ちくちくことばもひかえましょう

    ・あらしや たいりつあおりをする しらないおじさんは むしをしましょう

    ・つぎのすれは>>190いこうゆうしでたててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:52:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:15

    すれたておつ
    しんきゅうできなかったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:31

    ここはねばーらんどなのさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:20

    >>5

    やだよこんなけがれたねばーらんど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:52

    ゆうてもそこまでけがれたわだいさいきんはなしてないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:08

    こことひとりごとをいききしてるとどっちがあんかだめでどっちがひらがなだっけ?ってたまにばぐる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:32

    >>8

    じぶんもひとりごといる

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:07:24

    みんなひとりごといてくさ
    おれもいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:47

    ひとりごとはじんこうおおいしざつだんでゆうどうもしてるからあんがいじょうちゅうしゃがおおいのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:56:39

    きのうひとりごとではっするのはなししてたひといてここのたみだなってすぐわかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:26:49

    かはんしんじじょうすれじかんまちがえてておとしてしまった…
    まだはなしたいことあったんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:39

    >>13

    かきこもうとしてたんだけど いろいろかんがえてたらじかんすぎてたよ つうこんのみす

    いっかいたてなおして またおちたら べつすれではなすっていうのはどうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:20:12

    >>14

    ごにんのかれしすれもりべんじしたことあったし りべんじすれとしてたてる?

    まだこうさつでてきそうなふんいきだったし

    りべんじすれたつなら もったいないかきこみもあったしいくつかこぴぺしてそっちにのせてもいいかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:03:43

    >>13

    うわほんとうだ…ひろうしてないはなしあったのに…

    こうさつすれはとうこうするぶんしょうをすいこうするからこういうことになりやすいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:08:59

    げんすれぬしだけどじぶんもうっかりしてたすまない…
    きょうのよる8〜9くらいにたてなおそうとおもうんでよろしく
    つぎおちたらうえでいわれてたようにぎゃくあたりにとうごうかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:42

    >>15 >>17

    29れすだし、ぜんぶこぴぺするのもありだとおもう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:19:32

    たふかてにハンシコあってくさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:20:13

    >>19

    くそわろた

    ふけつふぇちってどこにもいっていすういるんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:56:54

    かはんしんじじょうたてなおしたよ
    ぜんぶさいけいすべきかどうかまよったけど、どれをのせてどれをのせないってのもむずかしかったからとりあえずぜんぶのせてみた
    みんないろいろいけんありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:58:48

    >>21

    こっちこそたててくれてありがとうだよ!

    ぜんぶのせるのたいへんだったろうに…

    おつかれさまでした

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:06:00

    さっきまであってべるとるとすれきえてるみたいだけどあれたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:13:05

    >>23

    これしりたい なにがあったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:44:45

    ベルトルトかんれんはよくわかんないけどあれるなんかへんなのがわいたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:16

    エレンとベルトルトはふぁんのあげもいろめはいってるとおもうがふぁんをこきおろしたいやつがいるんだなってかんじのしんらつさある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:56:59

    あいでぃーもないけいじばんだからね
    そのきゃらにうっぷんをはらしたいひとがいるんだろ
    ここだってみんなひらがなでかわいくみえるけどじっさいはつかれたおじさんとおばさんのあつまりなんだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:12

    つかれたおじさんとおばさん…なき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:00:34

    ここでいやなおもいをしたとかげんさくがきにいらないとかじゃなくながねんのまいなすのかんじょうがちくせきしてそうなひとがいてこわい
    しんざんものだからしょうじきひいてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:02:32

    >>26

    エレンはしこかんけいでわかるけどベルトルトも?

    いまあるすれみてきたどそこまでこきおろされてなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:27

    >>30

    ベルトルトはあにめやってたころからずっとふぁんあげまじれすのながればっかだったきがする

    それこそしこがはやるいぜんから

    いまあるすれはなまえいじりだからまだましだがきえたすれはかなりれすばしてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:08:24

    >>31

    あげにまじれすまではわかるんだけど こきおろすってうえでいわれてたからさ

    まじれすとこきおろすって いんしょうがぜんぜんちがうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:10:06

    まじれすとこきおろしのさってなんだろな…
    みればわかるとおもうけどこきおろしはあくいふくんだいいかたするなっておもう
    へんだなっておもったらするーがいちばんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:11:12

    >>32

    ないようまではくわしくおぼえてないけど

    まえあったエレンがなんで5いいないなのかっていうすれではふつうにじんかくひていあったよ

    おまえがばかだろみたいなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:17

    >>34

    ごめん32はベルトルトについてなんだ

    でもエレンそんなことあったのか しらなかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:42

    >>30

    いまあるすれのあたまあれなベルトルトふぁんが~みたいなやつとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:13:43

    じんかくひていまでするへんなやつはするーしような
    れすかえすひともはなしをむしかえすからどうざいになるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:15:46

    かくきゃらがかくしもってそうなとくしゅせいへきすれたてていい?ってきこうとしたけどそんなふんいきじゃなかった…

    へんなやつがわくからかたれないきゃらがいるのはなんだかさみしいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:43

    >>36

    あれそのスレの25とかでけっこうなこといってるひともいたからだとおもう

    だからしかたないとかじゃなくて あたまあれなもふくめてみんなじぶんのはつげんにはきをつけたほうがいいってはなしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:30

    ふぁんのなかには へんなやつがわくからじぶんのすきなきゃらについてここではかたりたくないってひともいるとおもう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:35

    あれるからすれたてないのもおもうつぼだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:39

    >>38

    いいとおもうぞ

    へんなお◯にーしそうなキャラとかもふくむとおとなむけになるからだめ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:41

    >>40

    これはいそう

    すくなくともエレヒスはかたれんわここでは

    ほかのかてでもいってるひとみた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:18:49

    >>42

    えつらんちゅういはつけるよ

    ぐろりょなはさけてくれるとたすかる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:52

    こぴぺかいへんすれみたいなすれがふえればいいのにな…
    へいわなきもちでみていられるやつ
    じぶんにそういうのをおもいつけるあたまがないのがくやしい
    なにかしらであげあしをとられてきゃらのことをわるくいわれているのをみるとかなしくなる
    たとえそのきゃらのふぁんじゃなくても

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:04

    ベルトルトふぁんすれ たてようかなって おもったけど
    そんなふいんき ではなさそうやな みっかごにたてたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:04

    >>45

    こぴぺかいへんすれとしゃちくすれすき

    ああいうのもっとほしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:22

    >>46

    はんしこがたふにたってたし

    たふでもいいかも

    ごろくつかえたらのはなしだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:27:40

    >>48

    ごろくつかえないんだよ!

    わたしはいつかごろくつかえるようになったらベルシコをたふでたてる!

    みんなおうえんしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:37

    たふはたしかに ごろくつかったそうごうすれだからなんでもありなとこあるけど
    ふぁんがかたるというよりは そとからかたるいめーじだからなあ
    それに べるとるとふぁん ぜんいんがたふかてみるわけでもなさそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:43

    >>49

    ふぁんすれじゃないのかよ!べつかてでシコはやめろよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:28:51

    >>49

    ふれーふれー>>48!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:17

    >>49

    ふぁんすれじゃなかったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:54

    >>51

    あぁ…すまない ついしたごころが でてしまった…

    しこじゃなくて ふぁんすれをたてさせるよう おうえんしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:55

    >>49

    おとこのしこすれをべつかてはまじでやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:30:08

    ぎゃくにベルしこならここでもいいんじゃないか?
    はじめのほうにあんちもどんびきなかいぶんしょかけばいいんだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:20

    まえにたってたベルしこ普通にへいわだったぞ
    あんちならしこすれにとつげきしないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:32:52

    しこはおそとにでたらだめ
    たとえこのカテないでも がいとうのすれからでたらだめ
    じちょうしないからいやがられるようになっちゃってるんだから もっとしんちょうにいきていかないと…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:33:11

    ふぁんすれのほうがいまはあんしんだとおもうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:01

    >>59

    あたらしくたてるならねってこと

    すれぬしおんなみたいだししこじゃなくてふぁんすれのほうがぜったいへいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:34:20

    >>57

    いちねんのくせにこうがくねんでならうかんじはつかっててくさ

    よめないかんじつかってんじゃねぇよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:36:44

    たてるか、ベルトルトふぁんすれ
    でもいまだったらひとすくないしふつうにおちそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:09

    >>62

    はんじさんくもらせもざんねんながらすぐにおちちゃったしね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:38:36

    >>62

    たててみないとわかんないし!

    おちたら おちたでしょうがないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:39:55

    ふぁんというよりもうそうすれをたてたい
    たとえば、ぐんふくベルトルトを見たいとか
    れつじょうをはきださないていどなすれがよい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:42

    ふぁんすれいいとおもうけど ふぁんすれにするならあまりしこようそをださないようにきをつけてね
    おなじふぁんでもしこがにがてなひともいるだろうから

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:41:20

    ふぁんじゃなくていっそゆめじょしすれのほうがよくない?
    しゅかんだがそっちのほうがへいわそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:42:23

    すれぬしおんなみたいだしゆめじょしすれよさそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:43:51

    でもすれぬしはシコのたみなんでしょ?りょうとうなの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:37

    もうゆめじょしすれにしちゃうか?たてていいか?
    このかてひとすくないからすぐおちるきもするが
    でもたてちゃうぞ?それかやっぱふぁんにすべきか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:15

    しこすれってふつうのこうさつもきゃらもえもとくしゅせいへきもじぶん×きゃらのゆめ?もなんでもふくむからべんりなすれなんだなって

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:44

    >>70

    さっきすれたてするといってたひと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:30

    >>71

    でもしこってことばをつかういじょうおんながたてるとまたなんかぜったいいわれるというもろはのつるぎ

    いまはまじでおすすめしない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:14

    >>72

    それとはべつじんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:47:54

    しこすれってなまえがいやがられるならめでるすれとかきゃらもえすれとかそういうのはどう?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:33

    >>75

    じゃあふぁんすれでいいんじゃないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:40

    スレタイを「ベルトルトをみんなでめでるすれ」にすればだいじょうぶだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:48:49

    >>74

    さっきのひとがたてたほうがいいんじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:50:14

    >>76

    ふぁんすれにするときゃらもえようそがにがてっていうひとも…ってうえにでてたからさ

    まあ1でちゅういがきしとけばふぁんすれでもいいとおもうけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:37

    さっきのたふごろくせんげんしたひとだが
    たてていいならたてちゃうぞ
    どんなすれがいいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:51:40

    >>79

    ふぁんすれってふつうにきゃらもえようそもあるていどふくまれてくるとおもうからだいじょうぶじゃないかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:52:33

    >>80

    ふぁんすれがいまはいちばんよさそう

    ゆめじょしでもいいとおもうけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:19

    こじんてきにはゆめじょしがいいかも
    じえいになるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:59:28
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:29

    >>84

    くおりてぃすごいよな

    ふぃぎゅあつくるとかこじんでできるんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:43

    いちおうたてたよもんだいがあったらすまん

    このかてひとすくないしハンジさんくもらせもおちてしまったしのびるかふあんだ…

    ベルトルトファン兼夢女子スレ|あにまん掲示板このスレで立てようってなったので立てました問題があったらすまん…https://bbs.animanch.com/board/743391/あとsageは禁止だ!!!!!bbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:02:03

    >>86

    ふぁんすれけんゆめじょし…

    なんでこんなあれそうなすれたいにしたんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:06:50

    >>87

    どうすればよかったんだよ…

    ゆめのほうがよくないってれすもあったやろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:02

    まぜるなきけん しらないのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:08:05

    >>85

    どうぐとかそざいあればこじんでできそうだけどそんなぎじゅつないんだなあ

    ほんとうにすごい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:34

    もしたいこのたつじんにライナーどんちゃんがじっそうされたら どん と かっ てどんなおんせいになるだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:15:07

    エルヴィンの◯◯いきたいすれにパチンコいきたい…っていってるエルヴィンはみてみたいってれすしようとしたらまにあわなくておちてしまった
    ざんねんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:29:33

    ものすごいどへんけんだけどリヴァハンのたみぜんれすにはーとおしてくれるいめーじある
    ありがとうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:38

    えがあっぷされると いつもよりいちにちでつく はーとのかずが にばいになるから じゅんかいだけ してるひとが いるのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:33:43

    ゆめじょしじゃないべるとるとすれ、あさからじならしはつどうしてるじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:54:40

    かそかてだからほかのところみたいなめだってあたおかなやつはこないけどふぁんどうしがしょうとつしあってんのかねやっぱり
    うちげばでほろんでいくかんじ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:16:57

    いったいなにがあったんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:22:55

    ほぼはんぶんライナーになってる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:37

    じゅうじんかすれぱーと2ほし~~
    まだはなしたいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:33

    このほうこうせいだとえつらんちゅういいらないよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:48

    >>98

    いましたのほうライナーのすれかたまっててくさ

    ライナーすれはながいきだからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:40:06

    どんだけライナーすれぶんさんしてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:48:22

    ライナーははすきだけどここまでライナーだらけなのはちょっと…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:51:32

    エレしこも減ってるし
    このさいライしこも5こぐらいにしてはどうだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:56:18

    いまライナーかんれんすれ13くらいあるから5こくらいにへらしたらしんげきのぜんたいのすれすう20台になるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:58

    ぶんさんしてるんじゃなくて ねたですれたてたすれが
    つづいてるじょうきょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:38:00

    エレしこはえろすればっかいっていわれてたのがへらそうってなったりゆうのひとつだから いちがいにおなじとはいえないだろうけどね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:50:08

    ふしょうへいにょたいかもさいしょはねたでたったやつじゃなかったっけ
    とちゅうですれたいかわった?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:44

    ライナーすれのおおさはまああにまんだしっておもってたけど
    きになるひとはやっぱりきになるのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:00:08

    らいしこ(ライナーすれはしこすれでいいのかな?)はすれことにせっていが おおはばにちがうから 、へらすのたいへんそう
    たとえば げんせんしたけっか、ろりなーと らいぎゃくと なぐられやになりましたっていわれたら、じぶんは そのすれたちは、みてないから かきこまないとおもう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:08:30

    ねんのため108だけどらいしこへらしてほしいいとはないからね
    えれしこのひとしってたらおしえて~

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:10

    >>108

    いや ねたすれだとおもってたひとが すれぬしに シコすれだよ っていわれてたはず

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:20:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:32:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:31

    ライナーりつはとくにきにしてないけど、すれのかずがすくなくてさみしいなあとはおもう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:35:56

    ライしこみんだけどすれがへってきたのでライナーりつがあがってるなっていうのはおもってた
    そのうちしぜんにいくつかへっていくとはおもうけど、いますぐどうにかしたほうがってかんじなのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:38:56

    けされたれすきになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:41:39

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:42:49

    >>108

    さいしょから「ふしょうへいってTSしたらえろくね?」ってかんじからはじまったからしこけんねたすれだったよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:43:45

    >>117

    113はふしょうへいはさいしょからしこすれでえろおおめだったみたいなないようだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:44:30

    ライシコみんはたぶんすれすうへらしたくないだろうけどね
    きになるならほんすれたててそこにしゅうやくできるねたはしゅうやくしたらいいんじゃないかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:56

    とはいっても、いまあるライナーかんけいのすれは、シコ、かぷ、ねたとまったくべつものだからとうごうむずかしくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:47:57

    >>121

    きになるならっていうかきにしてるのはまわり?だからライしこみんにはへらすりゆうもしゅうやくするりゆうもないんじゃない?

    ここでのそういみたいになったらそんなかんじのうごきをせざるをえなくなるかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:48:11

    まあしんげきはしこすればっかりってまいかいいってるひとはえつらんちゅういってついてるすれをしこすれとしてかうんとしてるんじゃないかね
    なかみまでみてないよたぶん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:49:30

    このすれもしこすれだとおもわれてる…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:09

    >>123

    そりゃそうだよ

    じぶんたちはたのしんでるんだもの

    まわりのめがきにならなければいまのままでいいんじゃない

    エレシコみんはこうげきされすぎてへきえきしたからすれへらそうってなっただけで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:50:50

    >>125

    しこねたありだからまちがってはない…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:54:04

    もんだいていきしたのはらいしこみんだからそのひとがいいならいいんじゃないの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:55:04

    そうごうすれほしいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:56:15

    ぶんさんしてるライシコわりとねたありきなところあるからはなすことあるうちはいいんじゃない?
    ほしゅばっかりになったらおとしたほうがいいとおもうけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:12:22

    なにがおおいとかなにがすくないとかきにするよりは
    じぶんのたてたいすれたてて じぶんのはなしたいことはなしたほうが
    かてもかっせいかするし いいとおもうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:18:02

    じゃあそろそろみずぎすれだな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:39

    ねたがないからかそはしゃーない
    あたらしいすれもあまりたたなくなったし

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:47

    きゃらにきてほしいいしょうすれとかどうだろう
    いせいそうはなしで、きゃらのなまえといっしょにふくのがぞうをはってくみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:45:16

    おとうとぐみすれがまたみたいな
    いいねたはないだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:01:39

    >>135

    おとうとぐみはこいばなとセッとでぃずにーのみっつがたったんだっけ?

    弟組が|あにまん掲示板恋バナしないと出られない部屋に閉じ込められた世界線bbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:12

    >>136

    そのみっつかな?

    でぃずにーみつからなかったけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:28

    でぃずにーはすれたいたしかおとうとぐみじゃなかったきがする

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:19:51

    このカテのひとがいなくなって いきのこっているのがらいしこけいのスレばかりになったらいたたまれないきもちになりそうだけど だからといっていまあるスレをおとしたくないしとうごうしたいともおもわないんだ…わがままでごめん
    いつかわだいがなくなっておちてしまうのはしょうがないけど とうごうされるのはかんべんしてほしい
    まわりのひとにとってはおなじかもしれないけどこっちにとってはそれぞれふんいきもなにもかもぜんぜんちがうスレなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:22:00

    いいよごめんね

    >>104だけどなんとなくいってみただけなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:08

    ここのひとにききたいんだけど
    らいしこがこういうのりなのはまえからしってたけど
    えれしこってあれねたなの?だんせいみたいなかきこみあるけど
    みんなじょせいだよね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:00

    >>142

    これいうと いつもいろいろいわれるが

    エレしこはおとこもおんなもいるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:41:44

    >>142

    だんせいもいるよ

    まあじょせいがおおいのはほんと

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:43:18

    >>142

    すれぬしはだんせいだよ

    だんせいもじょせいもいるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:04

    またはじまったか
    えれしこはにじげんげんていの
    けんぜんなしょたこんしゅうだんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:48:10

    おとことかおんなとかそんなにじゅうようなのかな
    とくめいけいじばんなんだからあいてのせいべつなんてわかりようもないのに

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:50:19

    たぶん わるぎなしに たんじゅんに ぎもんにおもったんだとおもうぞ
    いちおう おとこきゃらのしこすれだからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:26

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:57:59

    >>148

    よめねぇじつかってんじゃねぇよかす

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:51

    ちくちくことばはやめましょう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:20:42

    ごめん しぶんがらいしこのことかきこんだせいでへんなくうきをまねいちゃったかも…


    >>141もごめんね ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:02

    なんかいみずぎすれながれてんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:56

    まいかいみずにながされてるな
    みずぎだけに

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:29

    きてほしいよろいのすれでもよい
    かっこいいのにうえてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:23:52

    にあいそうなぶきとかもやってみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:25:16

    >>155

    なんてかいてるのかしばらくかんがえてやっとりかいした

    みずぎ、か

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:53

    みずぎすれもうたてちゃおうぜ
    なつもくるし
    どんなのがしょもうなんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:27:56

    >>159

    だいすできめたおんなのこににあいそうなみずぎさがしてくるすれ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:20

    なつだ!うみだ!みずぎへいだん みたいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:22

    >>160がたてるんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:29:01

    いまゆうぎおうでぱちかすねえさまがいねんがはやってておもったけどぱちかすエルヴィンだんちょうがいねんもなかなかおもしろいとおもった
    にがてなひといるかもだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:31:39

    きゃらほうかいちゅういってすれたいにつければええよん
    たぶんここエルヴィンだんちょうのきゃらほうかいきにしないひとおおいとはおもうけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:35:59

    きゃらほうかいしてないきゃらがほぼいない

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:43

    兵長はわりとまとも

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:41

    >>166

    いやへんなのある

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:38:58

    >>167

    なんかあったっけ?

    きゃらほうかいというかいじろうとするとあれたいんしょうがあるからあんまりふれてないとばかり…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:40:46

    どのきゃらもきほんだれおましかいないし
    もちろんほうかいしてなさげなきゃらもいる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:49:33

    >>168

    よわへいくんとか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:57:49

    じゅうじんかすれはぱーと2ないのかな…
    はなしのとちゅうだからほしいなあとおもってるんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:35:48

    あそこもちょうじゅだしすれぬしがいないかのうせいあるよ
    ほしいならかわりにたててもいいとおもう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:49

    すれぬしだけどまたにのぞいてはーとおすくらいだからべつのひとがたててもらったほうがいいかも
    つののはえたかっこいいきゃらがみたくてたててたからとてもいいものをみせてもらえてうれしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:37

    めすがきvsライナーとかどう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:52

    >>134

    これだれかたててもらえないだろうか

    みんぞくいしょうとかぐんぷくとかいろいろはなせそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:38

    >>175

    134だけどじゅようがありそうならきょうかあしたのよるたててみる

    よかったらきゃらにきせてみたいいしょうさがしといて

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:42

    >>176

    うおおおおありがとう

    たのしみにまってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:12

    あきらかにいやがらせのいとがありそうなあげられかたしてるスレがあるからほうこくしてみたんだけど これもうどうにもならないのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:34

    >>178

    かんそうさせてしまうのがいちばんはやそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:47

    きょうなんかぜんたいてきにくそかそってるのにおちそうなたいみんぐであげていくねんちゃくきっしょいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:42

    なんであんなにねんちゃくされているのか…
    しんげきはげんさくよむだけだったからふぁんどうしのいざこさをしらなくてふしぎにおもってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:13

    なんで えんめい させてるのかなぞすぎるんだよな
    きしょすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:28

    はんのうがおもしろいからじゃね?
    むしむし
    つーほーとおといあわせってだいじよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:38

    こうやってわだいにしてるのがたのしいんだとおもうけど
    ほっとくのがいちばんじゃないの

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:22

    さすがにあのあげかたはきもちわるいとおもったよ
    べつにそこのきゃらのことはおしでもなんでもないんだけど それでもふゆかいにおもうていどには
    さっきほうこくしたけどこんどはおといあわせしてみる
    さすがにかわいそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:58:23

    ぎゃくにすれおちじゃなくてさくじょしてほしくてやってるとか?
    すれおちだとかこすれにのこるじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:59:14

    あのすれのすれぬしとちゅうでいなくなったけどもういないの?
    ほうちじゃなくてさくじょしてほしかったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:27

    けされたっぽいね
    かんりにんちゃんかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:53

    よかった きえてくれた
    ほうこくやおといあわせしてくれたひとありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:14

    きえたならきいてもいい?
    なんのすれなの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:03

    >>190

    ベルトルトのすれ

    なんかさいごじならしされてた

    ないようはそこまでめちゃくちゃあれてたきはしなかったけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:12:00

    じゅうじんすれかんそうしそう

    つぎすれたててもつづかないかなぁ

    >>190

    しんすれよろしくおねがいします

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:25

    はー しこられたいエルヴィンにまたあいたい
    しこがだめでもなんかにせっきょくてきなエルヴィンにたのしいきぶんにさせてほしい
    ヒスちんくんかピクちんくんもいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:24

    エルヴィンしこすれがぞうなくなってつらいんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:41

    >>192

    あっ190がたてるものだってかんちがいしてた ごめん

    しこられたいエルヴィン またあいたいねー

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:32:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:19

    >>173

    そうなのかわかった

    まだはなしたいしじぶんいがいにもじすれほしいひといるみたいだから

    ひとのいそうなじかんにじすれたてるね、ちゃんとめんどうみます

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:45:08

    きょうはきのうよりひといるなあとおもったけど
    まああれだ、かぷのあつかいにはちゅういしましょうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:26

    こうしきかぷとひこうしきかぷをならべちゃだめだよねぇ…
    こうしきはこうしきだからってゆるされるぶぶんはあるけど
    ひこうしきはまじでおしてないひとからすればなんで??になるから

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:31

    かぷというかにじそうさくねたかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています