忍たまに性癖歪まされた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:07:27

    昔歪んだのでも、改めて見返して歪んだのでもOK
    ちなみに俺は昔も歪んだし見返してまた歪んだ
    ほんと業が深い神アニメ
    なおスレ画は公式であったイベント

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:07

    土井先生は初恋泥棒

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:12:01

    上級生ヤバいとはよく言うが普通には組が刺さりまくってショタコンを自覚させられた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:13:21

    人気投票の上級生グループでは上位5人のうち3人が四年生
    個人的に二次創作が多いと感じたのは六年生
    でもpixivで1番投稿数が多いのは五年生

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:14:09

    >>1

    スレ画まじで?

    もはや公式がわざと青少年の性癖歪ませようとしてるじゃんこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:14:55

    四年生の声優が豪華すぎる
    高木渉
    安達忍
    石田彰
    浪川大輔
    梶裕貴
    ?????
    らんきりしんに劣らずやばい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:31

    兵庫水軍が何気にやばい
    イケメンとイケオジしかいない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:43

    伊作先輩の笑顔とか惚れさせにきてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:57

    好きなキャラの好きな場面まとめてみたら
    性癖滲み出てた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:53

    好きなキャラデザというか髪型が完全に笹山兵太夫の幻影を追ってて笑ってしまう
    茶髪ぱっつん好きすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:21:08

    >>9

    義丸と大木雅之助入れてて感動した

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:23:04

    >>9

    ボロボロだったり怪我してたり窮地に立たれてたり泣いてたりするのが好きなんですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:24:20

    >>1

    どうして三年生が二人しかいないんですか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:24:48

    >>10

    なにわろてんねん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:13

    利吉さんがすきだったんですよ、ええ、純粋に
    女装した利吉さんをみてからね、私の純粋は汚れてしまいましてねえ、ええ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:38

    >>14

    二年なんかいないぞ…


    三年は二人なのは一旦いいとしてなんでこのチョイスだったんだろう

    嫌とかじゃなくて疑問

    孫兵は美少年だし

    もう一人は声優が強いからか?

    もちろん他の4人も魅力に溢れてるから

    抽選とかかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:46

    >>9

    この孫兵の回はやばい

    マジで性癖にきた

    でかいかえるの着ぐるみきた人に思いっきりギュッて泣いてるの可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:00

    忍たま女装多いよね
    むしろしたことないのは誰だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:32

    >>17

    孫兵は昔からいるし数馬は保健委員で割とよく出てくるから…かなあ……

    でも左門とかの方が出てそうだしそれを言うなら三郎次の方が…ううむ……

  • 21二次元好き匿名さん21/09/30(木) 00:35:54

    アニメ初期頃(滝夜叉丸がナチュラルに嫌な先輩だった頃)を普通に楽しんでた思い出しかなかった時に新劇場版を懐かしさで観たらキャラがドッと増えていてビビったわ
    雑渡昆奈門とタソガレドキ忍軍好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:40:39

    雑渡さんの攻撃が伊作先輩の腹にもろヒットしたときのヨダレ
    エッッッッとおもってしまったごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:48:03

    25歳の教職男性にネコミミ着けてこのポーズと表情させるの業が深すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:40

    >>22

    わかる。映画は色んな伊作先輩が見れてとても良い。

    乱太郎を逃がしながら雑渡さんと渡り合う実力、それでも追い詰められて首に刃物押し当てられてる時の表情とかこう……良いですよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:57:47

    2年好きとしてはなかなか世知辛い世の中だ
    でも初恋泥棒の土井先生がいるから生きていける(火薬委員会推し)

    それはそれとして、半子さんはいつも可愛いですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:07:25

    あのぷにぷに感が俺を狂わせる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:07:40

    方向音痴二人とそれに振り回される男を同じ組にして共に行動を取らせるのは稀代の大天才過ぎは?????あと縄の跡とかがお互いの手首やらお腹やらに残ってるんだろうなって思うと……いいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:12:46

    興味本位で聞くんだが
    腐のお姉様方はやっぱ乱太郎ときり丸ばっかでしんべえは眼中にない感じなの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:02

    協調性のないマイペース集団好きな原点は多分四年生
    忍たまで覚えてるキャラいる?って聞いてみると乱きりしんや先生達の次くらいに上がる滝夜叉丸先輩すげえよあんた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:15

    >>28

    だってしんべえにはおシゲちゃんいるもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:14:56

    >>28

    きり乱好きだけどそれはそれとして3人でいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:15:03

    与四郎先輩に方言の良さを思い知らされました
    しかもあんな訛ってて忍務なら簡単に標準語喋れるとか最強でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:16:31

    >>28

    むしろ乱太郎ときり丸もそんなに眼中にはない(きり丸には土井先生って強すぎる相手がいるけどあれはまた上級生萌えのお姉様方とも違う層な気が)

    一年生成長ifでたまにしんべえの存在ごと抹消されてたから、普通にちゃんと成長を書いてくれてるだけで嬉しかったなあの時……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:24

    しんべえはな、描くのが難しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:57

    しんべえはおシゲちゃんという唯一のアニメ公式カップルだから書きたくても書けないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:09

    なんだこのあざといポーズは!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:03

    >>28

    しんべヱをえっちな目で見るのは罪悪感わく

    例えるなら赤ちゃんをそういう目で見るみたいな

    成長は組ギャグほのぼのなら居ないと困る

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:21:32

    一はの団結力が尊すぎるんだ…特に14巻の団蔵を心配してクラス全員でこっそり抜け出して加藤村に行く回が好き
    唯一のしっかりものな庄左衛門も、晴耕雨読の回で伊助と一緒にウッキウキでおたまでお鍋叩いたりしてるの見るとやっぱは組だな…ってなって好きなんだ(画像はお汁粉回のやつ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:02:31

    >>35

    孫兵とジュンコもいるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:09:52

    乱太郎はショタコンのきっかけの一つですね…
    あと滝夜叉丸と孫兵好き
    他にも好きなキャラいたはずなんだけど思い…出せない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:12:30

    忍たま女子っていつもそうですね…!だいたい原作を読んでないじゃないですか!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:13:42

    子供の頃は鉢屋と雷蔵が双子だと思ってたから大人になって鉢屋が変装してるだけと知って驚いた思い出

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:05:05

    顔面偏差値が1番高いのは四年生だと思う
    異論は認める

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:05:35

    >>43

    全員顔の方向性が違うのに全員イケメンなのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:47:24

    少女たちの初恋は土井先生なんだろうけど
    少年たちの初恋は誰だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:56:31

    >>45

    女キャラで絞るなら若いシナ先生かトモミちゃんかユキちゃんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:59:48

    おにショタを好きになったのはたぶん忍たまのせい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:11:53

    >>41

    読んでたし全巻揃ってるぞ文句あっか!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:37:18

    原作の連載終わっちゃったってことは
    もう転校生とか来ない感じ?
    おシゲちゃんとかアニメオリジナルだけど準レギュラーな子もいるからまだ可能性はあるか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:17

    転入生が
    浪川大輔
    梶裕貴
    村瀬歩
    というとんでもないコンテンツ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:36

    次は30期か
    すごくね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:02

    >>22

    あの映画ファン向けとして完成度高過ぎる

    全シーンがそれぞれのファンへの燃料と言っても差し支えない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:21

    似合わない女装好きなのは伝子さんのせいかもしれない
    美人とは思わないが見るとなんか安心する

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:54

    小さい頃に見てただけだから、乱太郎きり丸しんべえくらいしか知らなくて、ふと高校の時にテレビつけてみたら忍たまやってて「懐かしいー」くらいの感覚で見てみたら伊作が出てて、見事に撃ち抜かれましたね
    マジで推し

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:04

    >>52

    セリフ無い子も忍者らしい働きしてたり頼れる先輩してたり精いっぱい忍務がんばっててほんと素晴らしいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:11:20

    >>41

    原作者からして腐ってる説あるしそれはない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:43:22

    >>42

    同級生が自分の顔ずっとしてるってちょっと怖いな

    何年の時から顔借りてるんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:16:13

    藤原啓治さん亡くなってから出てこないけど、野村先生の声優って誰になるのかな
    もしかしてとうアニメて野村先生出てこないことはないよね?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:46:48

    >>58

    意外と頻繁に声優交代してるアニメだからそれはなさそう

    今制作遅れてるのオーディションもしてるからだったりして

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:33

    >>51

    来年からかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:30:41

    >>45

    女装きりまる…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:33:34

    女性キャラの乳盛り絵で抜く輩は含めるか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:43

    >>62

    含めていいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 11:21:07

    >>61

    それか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:42

    >>1

    きり丸の尻尾の位置が気になっ…あっ、いや何でもないです…ごめんなさい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:18:21

    同室回での伊作と留三郎と乱太郎のやりとりは家族…??ってなる位距離近い

    というか忍術学園が全体的に家族みたいな距離感なのがいいよね ほっこりしちゃう


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています