カタリナの兄について語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:18
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:23:05

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:23:41

    前スレの結論:やっぱりマリアはメインヒロイン

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:24:46

    >>3

    でもよぉ、前まではマリア√かソフィア√しか無かったが最近アン√が人気になりつつあるぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:25:27

    ただあまり早くくっついて欲しくないな。あくまで兄貴の一番は家族であって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:26:13

    アンルートの使用人とのラブコメもいいし、
    ゲームカタリナとのバッドエンド確定の関係も好き
    はめふらのマリアルートの壮大さも好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:27:10

    >>5

    まぁラブコメの定番よな。


    結局はくっつくまでが1番楽しいというアレ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:27:35

    ただ複数ルートはカタリナと役割被るから一人に絞って欲しいって気持ちもあるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:28:57

    >>8

    まぁただでさえお兄ちゃんラスボス√だの友人√だの色んな√持ってるからヒロイン√も複数あるって考えれば良いしな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:22

    >>7

    違うんだ。女の子よりも家族を優先して欲しいんだ。少しニュアンスが伝わりづらいけど兄貴にはヒロインとカタリナを比べたらカタリナの方に行って欲しいんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:55

    はめふら的にカタリナとキースへの矢印が1番大きいのがそれっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:56

    あ〜、分かったわ。

    自分よりも妹の幸せを優先するというか、妹や弟の面倒を見たがるというか、お兄ちゃん気質な感じだな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:17

    >>12

    そうそれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:32:40

    >>10

    なるほど、つまりソフィアに対するニコル的な、所謂お兄ちゃん遂行√を辿ってるカストル兄ちゃんが見たいと。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:29

    お兄ちゃん自尊心低いから自分の恋より先に妹と弟の恋を優先させるんだ
    …でもキース、お兄ちゃん血が繋がってないからって姉弟ではどうかと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:23

    個人的意見だけど兄貴には女の子にデレデレして欲しく無いんだ。なんなら状況によっては女の子のお誘いも断るくらいの芯を持って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:37

    まあ色々言ったけど個人の解釈一致に任せたい。自分の考えるルートでこっちをぶん殴って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:21

    >>8

    王道ヒロイン:マリアルート

    似た者兄妹:ソフィアルート

    昔馴染メイド:アンルート


    とりあえずはめフラ√でのお兄ちゃんの各ヒロインルートはこんな感じか。


    ゲーム時空だとジオルドルートとキースルートではほぼ死亡か行方不明確定だから、あとはアランルートとニコルルートでどういう扱いになるかだな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:40:09

    >>16

    分かるぜ、基本的にカタリナやキースを見守る事が1番大事、みたいな立ち位置にいて欲しい。


    ルートによってそこに各ヒロインも入っていく感じだと私性合。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:40:15

    ニコルルート野猿がやってないから詳細不明でライバルはソフィアだし、アランルートはメアリーがライバルだから、その2ルートはあんまりクラエス家はあんまり関わってないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:47

    >>19

    一人のルートに入ると他の女の子とは距離を一定以上離して欲しい感じはあるが、個人の好みかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:20

    >>20

    …てなると案外ゲームのハッピーエンドではそれぞれのルートのライバルヒロインとくっつくとかになるのか…?


    ただソフィアはともかくメアリ想像つかねぇな…、ゲーム版メアリとはめフラメアリの性格が違いすぎる事も含めて。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:46:36

    >>22

    カタリナが辛い目に遭うルートだと独身でいて欲しい感じはある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:02

    >>21

    まぁマリアルートだったらマリア、ソフィアルートだったらソフィアが見守る対象に入っていく、みたいな感じなら自然とそうなるんじゃないかな?


    ただ結局皆カタリナを慕って自然と集まってくるので、そのカタリナを見守っている以上ある程度は誰であろうと距離近くはなっちゃうと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:04

    >>22

    いやマリアの幸せを見届けておめでとうと祝福してそって立ち去りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:09

    >>24

    友達の距離ではなくて異性としての距離なんだ、語彙力がなくてすまない。ルートに入る時に別のキャラとデートするとかが違和感があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:49:18

    >>23

    分かる、まず最優先でカタリナを幸せにすることに全力を注いでるって感じがする。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:52:41

    >>26

    あぁ〜そういう感じな、読解力がなくてスマン…。


    まぁそれこそカタリナクラスの人たらし且つ恋愛鈍感音痴でもない限り大丈夫じゃないか?


    カストル兄さんがゲーム版キースくらいの女遊び好き人間とかならまだしもそういう感じのキャラではないし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:53:03

    家族キチじゃないし友情も大切にするし恋だってするけど家族が大変な目に遭っていたらどんなに自業自得でも家族の味方でいて欲しい。恋した人や親友を敵に回しても

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:55:23

    ジオルドルートではカタリナを守るラスボス
    キースルートはキースが原因なので関係複雑骨折
    ニコルルートはニコルと年が近いので仲が良い
    アランルートどうすっかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:55:57

    >>29

    それこそ、ジオルドルートやキースルートでマリアと攻略対象のラスボスとして現れる感じのやつだよね。


    結局妹からどれだけ酷い扱いを受けようとも、どれだけ妹の方に過失があろうとも、どれだけ今までマリアのことを応援してようとも、最後は自分の妹を守る為に立ち塞がるっていう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:56:53

    >>30

    やっぱりアランだけ意図せずなんか扱い不遇になるな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:59:03

    恋愛方面には煮詰まって来たかな?そろそろ騎士団時代の話考えたいけど他に話題あるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:12:02

    >>33

    水を刺しちゃってたらごめんなさい。自分は騎士団時代に周りが自分の一回りも二回りも大きな人たち相手に何度も勝負を挑んで将来性を見込まれ先輩や団長に可愛がられていて、本編でも先輩方との会話で下の子ムーブして欲しいです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:18:23

    アランルートでメアリーはグッドでアランから身を引いて、バッドで結婚してだから、
    本当にカストル兄貴絡むことないんよ…
    社交界の華だから貴族社会から逃げたカストル兄貴も狙わないだろうし…
    アランもアランで絡めんしのう…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:20:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:01

    >>33

    アニメ勢ワイ、あの世界の騎士団がどんなものか分からない…。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:13

    >>34

    慕われて軍隊を動かす兵法にも興味深々だったら

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:22:58

    ニコルとはカストルも魔力無しだからソフィアと同じようなもんだし、ソフィア怖がったりしないから仲良くなれそうだけど
    アランとのとっかかりがわからん…体術指導?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:12

    >>36

    ニコルと間違えてねぇか…?


    それかカタリナ談義って意味か?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:24:11

    >>40

    すみません、間違えました。もう寝ます

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:09

    >>35

    >>39

    やっぱりどうしてもアランルートだけ接点が無さすぎるな…。


    ニコルルートでさえ妹のいる兄という繋がりがあるのに、アランはそういうのすらないから…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:31:46

    >>42

    はめふらのアラン初登場回も特に出番なさそうだしな。せいぜい木登り失敗して落ちるのを防ぐために後ろで見てそうなくらいか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:32:59

    >>37

     wiki見る限りでは魔法省に触れる機会は多いけど騎士に関する話はないからこっちで内部は決めて良さそうではある。間違ってたら有識者の方が優しく教えてくれるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:01:16

    >>43

    カストル兄貴がカタリナやキースを気遣ってる場面を見て少し羨ましそうに見てる……とか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:39:47

    >>45

    あまり構ってくれないジオルドよりって感じのやつか…確かに幼少期はまだジェフリーも関われなかったはずだから悪くないかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:32:54

    ゲームで、アランについて聞いたら
    昔、アラン様がピアノを弾いていたの聴いたのだが
    とても心地よい音色でつい聞き惚れてしまったな
    とか言うかも
    五感強化で耳もいいだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:04:18

    うわー!この幻覚スレ、一日来なかっただけで3スレ目に突入してる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:08:53

    やばいなカスニキ夢女子、腐女子、同性愛者に男からも好きになる要素の塊みたいなもんなのにゲームではカタリナの味方にしかならなくてルートもないとかほとんどのプレイヤーを脳破壊するだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:11:57

    カタリナを裏切ってマリアと恋人になるカストールは多分皆解釈違いなんじゃないかな!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:16:24

    >>50

    そうなんだけどゲームではカタリナは終始嫌な奴で最後まで血の繋がりが分からないからどれがルートを最後まで持ってかないと分からないんだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:19:23

    >>51

    ああ、なるほど

    カストール兄貴が好きなのになんでルートがないの!じゃなくて

    ゲーム中に、カストールはどうすれば攻略できるんだ。え?できない?嘘でしょ

    ってなるってことか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:28:47

    >>52

    カストール兄さんは闇魔法に飲まれかけのシリウスと違って、純粋な優しさでマリアを応援してて

    最後は情でカタリナに味方するっていう

    人の持つ優しさで対立することなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:50:00

    これ野猿からしたら、嫌だなぁ………あっちゃんの隠しルートがあるよ!のセリフ、まんま取るとカストール兄さんのルートだよね!ってなるもん。野猿なら絶対そう考える。

    そして出てくるシリウスに殺戮兵器になったカストールという惨状

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:58:22

    >>54

    あれ、これってもしかして兄貴邪魔にしかなってないんじゃ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:00:01

    >>48

    それだけ強い幻覚ということよ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:01:02

    >>55

    お気づきになられましたか………


    野猿にとって最高の盾ではあるんだけど、そのせいで事実を幾つか逃しそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:03:14

    >>57

    盾が強固すぎるせいで盾の内側に入られた時の対処がどうしても原作より遅れる…。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:07:14

    >>52

    プレイヤーはゲームやってるうちにカストル兄に愛着が湧くんだが、いくつものルートをクリアしていくうちに『あれ?なんかこの人攻略対象じゃないっぽい…?』となっていき隠しルートっぽいルートでも会長が黒幕だった時点で、『まさかこの人とくっつくルートないの!?』となる訳か…。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:11:04

    >>54

    原作以上に悲惨な状況を前に野猿カタリナは絶望し、崩れる。

    自分が運命を変えなければ、自分だけ破滅していればと頭の中で自分を責める

    闇の眷属もこれみよがしにカタリナを堕とそうとする

    もう希望は潰えた...

    そう思った瞬間にマリアがカタリナに発破をかける

    ...ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:11:28

    >>53

    そしてFL2にて、家族愛を持つようになったカタリナと闇魔法でゾンビとして使役されるカストル兄ちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:13:42

    >>54

    まぁ原作でも襲われるまで確信は持ててたわけではないから…。


    いやでもカタリナがシリウスに闇魔法の有無を聞かないとカタリナが襲われないから、カタリナが襲われるより先にカストル兄さんが先に闇魔法で操られかねないのか…。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:14:31

    隠しルートは示唆するけどカストール兄貴と誤認させるよう言うあっちゃんで、兄さん疑う野猿もいいかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:35

    >>63

    絶対そう言うね。先にプレイしてたらそう言ったほうが絶対楽しいもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:21:47

    >>60

    カストールを止めるのはカタリナ以外がやって欲しいってのはある。けど兄貴にカタリナが絶望して欲しくはない。カタリナが眠っている時に兄貴暴走、カタリナ以外が力を合わせて止めて罪悪感に包まれる兄貴をカタリナが許すってやって欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:23:05

    カストール兄さんのせいで野猿の難易度上がってない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:08

    >>65

    >>60書いたものです

    確かに野猿が諦めるのは違うな

    マリアと二人で頑張るのが自然ですね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:08

    >>66

    兄さん助けたら一瞬だから…なお

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:26:21

    ・闇の魔力は後天的に、人を殺すことで身につけることができる→魔力がない兄さんなら手を出すかもしれない
    ・BADなら生徒会メンバーが全滅→兄ならできる
    ・攫われたのはマリア→他の攻略対象に接近させたくなかった?

    じゃあ、なんで私を学園から追い出そうとしたの?でぐちゃぐちゃになる野猿が見たい()

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:27:24

    >>66

    家族が増えて楽しいし難易度下がる場面もきっとあるから……。


    シリウス関連に関しては間違いなく難易度ルナティックだけど…。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:00

    >>69

    「妹だから、お前は俺の妹だから──誰にも手出しはさせない」


     こんな言葉が最後に出てくるんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:29:22

    >>71

    兄貴はカタリナの幸せを一番に願うからそんなこと言わない!(注意、個人の感想です

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:39

    カタリナの妄想!妄想です!
    マリア誘拐事件時の!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:51

    >>72だけどごめん、これ傷つけてさせないとかの意味合いか。間違えた

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:31:10

    >>69

    ぐちゃぐちゃになってしまう野猿を見て動揺するいつものメンバー…更にカタリナも闇の魔力に呑まれてしまう…。


    しかしそんなカタリナを助けて励ましてくれたのは、あっちゃんなんだ…。


    本来シリウスに眠らされるはずだったカタリナがここまで闇の魔力を受けてないからこその救済措置。



    まぁ自力で立ち上がるのがカタリナ様っぽい感じもするからあくまでひとつのルートだけど。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:39

    >>74

    良かった、意味が通じてた。

    妹には手出しさせないし、汚い自分を見せたくないから学園から追い出すカストール兄さん概念のつもり

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:43

    シリウスBADで人の心ないのって言われた時に、あいつは我が儘だから全部持ってっちゃったって言うカストル兄…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:38:35

    >>59

    アランルート以外出るし、いいキャラだからな………マリアの幸せやカタリナを捨てられない最高の兄キャラだしね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:54

    >>77

    >>61

    まさかこの発言が伏線になるとはね…。


    続編で歪んでいるとはいえ兄を大切にするという人の心を持った悪役令嬢カタリナ様が出てきた時はゾクッとした…。


    そしてゾンビとなり人の心を失ったカストル兄さん見て更に凄い伏線回収を見た。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:41:01

    >>78

    そういえばシリウスhappyエンドでは

    カストル兄さん何してたっけ

    闇魔法の影響をマリアがケアできたから

    シリウスhappyエンドにいけたんだったか

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:42:00

    >>80

    そういえばゲーム版のシリウスHappyENDはまだ語られてなかった気がする。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:43:13

    >>80

    今んとこ語られてるのは、はめフラ時空でのシリウスとの戦いだから実はゲーム時空のシリウスハッピーエンドは決まってないかも

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:43:32

    >>80

    ルート失敗で洗脳がいいな。本来はマリアでは兄貴を助けられないけど、野猿の影響を強く受けたマリアなら救えるとかあるとエモい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:44:24

    シリウスハッピーはシリウスと甘々になって2人の世界だからお兄ちゃん関係ないよ
    シリウスBADはシリウスが皆殺しにしようとしてお兄ちゃんお兄ちゃんも暴れるENDだから

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:46:25

    >>84

    アランルートと同じく祝福してそっと去るルートか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:50:16

    >>83

    野猿版カタリナとマリア…このふたりが揃うという奇跡があって初めてシリウスとカストル兄さん両方を救うことが出来るんだな…。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:04:50

    >>84

    こういうカタリナが国外追放だの死罪だのに関わらないルートだったらなんやかんやカストル兄さんはカタリナのそばにいそうだな。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:40:55

    >>34

    先輩方に敬語で話しながらご飯奢られて凄く感謝する後輩ムーブ見たい。それを見たカタリナ達の表情とか見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:03:21

    「お」
    「あっ」
    「ん?なんだカストール、知り合いか?」
    「ええ、妹とその友人たちです」
    「なら積もる話もあるだろう。先に行ってるぞ」
    「ありがとうございます。後から合流しますので……なんだお前ら、その顔」
    「に、兄さんが……敬語を使ってる!?」
    「お前は自分の兄貴を何だと……ジオルドまで」
    「い、いえ。すみません。僕達に対しても遠慮のない口調でしたので」
    「公の場でもねぇのに、妹の友人に敬語使う方がおかしいだろ。それとも、これからは臣民として相応しい振る舞いをした方がよろしいでしょうか?ジオルド様」
    「気持ち悪いのでやめてください」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:10:12

    最初のスレから辿って見てたらカストール兄とマリアの話題があって嬉しい
    アニメで文化祭の劇で警備員役だったのに劇をする生徒に欠員が発生してカタリナと一緒に劇に参加してたら
    劇の途中でマリアが舞台で足を滑らせて転びそうになった所を思わず受け止めてお姫様抱っこの形になってしまい
    頭が茹蛸になるマリアと内心ドキドキしつつも大荒れの舞台を何とか修正しようとするかストール君のシーンがあったの
    よかったよね…(錯乱)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:25:10

    >>90

    ああ、あのシーンね。あれのせいでソフィアが羨ましがって自分も劇に参加しようとするわカタリナはミーハー化するわカタリナ大好きメンバーはカタリナと同じようなことしようとするわで大混乱だったな…(狂乱)

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:51

    >>89

    これは心の内では、カタリナの友人ではなくカストル自身の友人と言って欲しかったジオルド概念だな。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:30

    髪の色はこんな感じだろうか(雑コラ済まぬ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:42

    >>89

     それもいいけど、凄く良いんだけど真面目な感じより下の者として可愛がられて欲しいんだ。揶揄われて少し情け無い感じとか出してくれると良いなって思う。カッコいい兄をずっと見てきた二人には新鮮に写って何だか不思議な気分になって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:37:34

    凄まじい集団幻覚だ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:38:07

    >>94

    ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:39:39

    ハーメルンあたりに『兄さ、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった妹のな』ってタイトルであったような…(幻覚)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:51

    ジオルドルート
    ハッピー、バッド違わずカストール兄さんがラスボス。マリアとジオルドのラブラブ剣とカタリナの逃亡により、敗北を認める

    キースルート
    ハッピーでは、同じく立ち塞がり、ラブラブ剣を受けた後に、キースが貴方がいれば俺は………って呟き、幸せにな、キース。と締めくくられる

    バッドでは、カタリナの死に携われず、弟も失踪。マリアに出会う前の全てを捨てた自分に戻り、死人のようにクラエス家を継ぐ役割を果たす。

    ニコルルート
    ソフィアとマリアを引き合わせたり、ニコルにマリアの好意を気づかせたりするいい兄貴ルート。ルート後は、親友とマリアを、後は妹を守る為、騎士団に入団する。

    アランルート
    ジオルドを吹っ切り、マリアと結ばれたアランを見て、家族と向き合う為にクラエス家に帰還する。

    シリウスルート
    ハッピーではマリアを見送り、騎士団に入団。

    バッドでは「全部、壊して。兄さん………全部だからね」

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:10

    ダメだ、ジオルドBADでもカタリナには死んでもらう

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:53:06

    >>99

    カタリナ死んだら、カストール兄さん止められないから誰も生き残らない可能性あるんですが………?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:55:23

    マリア刺そうとして返り討ちだから、凄い顔した後飲み込むよ
    カタリナ国外追放は逆に生きてるから相手をぶん殴りたくなるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:56:53

    >>101

    修羅の顔で飲み込むのが、ジオルドbad

    死人の顔でカタリナを抱えて、クラエス家に帰還するのがキースbad


    どちらも地獄では?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:12:51

    >>96

    「久しぶり、トール」1年ぶりに聴こえる懐かしい声 が耳に入ると直ぐに「お久しぶりです、先輩」半分反射的に頭を下げる。どうやら昔からの癖はまだ抜け切らない様だ。

     相手は思わずと言った様で「昔から変わらないな、お前は。」その後に少し楽しそうに俺の隣を見ると「おっとデートか、邪魔したかな?」こちらを揶揄う様に話しかける。

     ため息を一つつき「違いますよ。紹介します、家族のカタリナです。俺はこの子の荷物持ちみたいなものですよ。」と揶揄いを咎める様に口にする。

     「ほーうお前にこんな綺麗な妹さんが居たのか。お嬢さんこれからお茶でもどうですか?」とふざけた事を言ってくるものだから思わず「妹に手を出すならぶん殴りますよ。」と口に出してしまう。

     「そんなに怒るなよ、ジョークだよ。」そう呟き睨む此方を軽く手を振り「邪魔したな、また今度飲もう」そう一方的に言って去って行く。

     「そちらの奢りなら大歓迎ですよ。」離れる背中にそう告げた。

     面倒方を片付けた安堵から軽く息を吐く。すぐ隣に出来た試練(興味の視線)から目を背ける様に。


    >>94です。批評お願いします。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:14:54

    >>100

    違うな、そのルートでは兄さんは失踪(自殺)してもらう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:18:03

    >>104

    兄さんには修羅になって欲しくはないんだ自分は。それより家族を守れなかった自責の念から一人離れて自殺して欲しい。友達の事も大好きだから自分が一番傷つく道を選んで欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:19:11

    お前ら、カストール兄さんを曇らせすぎでは?
    カストール兄さんが原作で何したって言うんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:20:17

    >>103

    地の文と台詞を段落変えなさいよ。読みづらいわよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:24:08

    だって、2ルートにわたって妨害してくるライバルキャラの兄で貴族的には存在しちゃいけない奴だろ!?曇らせろって言ってるもんじゃん!
    それでいて魔力を持った平民は特例だから護衛も必要だしで主人公に好感度教えるキャラなら曇らせるしかねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:24:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:32

    「久しぶりだな、トール」
    1年ぶりに聴こえる懐かしい声 が耳に入ると直ぐ「お久しぶりです、先輩」
     半分反射的に頭を下げる。どうやら昔からの癖はまだ抜け切らない様だ。
     相手は思わずと言った様で
    「昔から変わらないな、お前は。」
     その後に少し楽しそうに俺の隣を見ると
    「おっとデートか、邪魔したかな?」
     こちらを揶揄う様に話しかける。
     ため息を一つつき
    「違いますよ。紹介します、家族のカタリナです。俺はこの子の荷物持ちみたいなものですよ。」
     と揶揄いを咎める様に口にする。
    「ほーうお前にこんな綺麗な妹さんが居たのか。お嬢さんこれからお茶でもどうですか?」
     ふざけた事を言ってくるものだから思わず
    「妹に手を出すならぶん殴りますよ。」
     と口に出してしまう。
    「そんなに怒るなよ、ジョークだよ。」
     そう呟き睨む此方を軽く手を振り
    「邪魔したな、また今度飲もう」
     そう一方的に言って去って行く。
    「そちらの奢りなら大歓迎ですよ。」
     離れる背中にそう告げた。
     面倒方を片付けた安堵から軽く息を吐く。すぐ隣に出来た試練(興味の視線)から目を背ける様に。
     
    こんな感じですかね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:10

    地の文は文章書いたことないと結構難しいよな。見栄えを気にすると短文をちょこちょこ挟むのが微妙に思える

    だがこのスレは集団幻覚スレだ。俺はお前の欲望の発露、良いと思うぜ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:54:48

    >>111

    ありがとうございました。立派な文字書きになれる様誠心誠意努力していきます。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:57:04

    >>110

    この「トール」ってあだながいいな

    トールは農耕神だから。農業してるカタリナの兄らしいあだ名だな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:59:10

    >>97

    脹相とパパ黒が混ざってる感じのやつねあったあった(幻覚

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:00:14

    >>114

    カストール兄さんの割合

    パパ黒 3 

    真希  3

    張相  3

    カタリナ 1

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:10

    自尊心は捨てるって決めたろ
    そこを退け!俺はお兄ちゃんだぞ!
    カタリナと仲良くしてくれて、ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:36

    >>116

    「始めるぞ、カタリナ」が抜けてるじゃないか〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:05:31

    >>106

    別に何も(原作いないから)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:27:20

    一番活躍するのやっぱ魔法省編の人さらい辺りかな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:21

    >>119

    カタリナが攫われるじゃん?

    ラファエルが居場所分かりましたよ〜って言って聞いた瞬間、風のように消えて、林のように静かに侵入し、火のように怒りを燃え上がらせ、ソラを殴り続けだ後に、止めようとするラーナの静止を山のように突っぱねるお兄さん。


    なお、ラーナがジェフリーの婚約者だとは最初から気付いている模様(匂いか声か)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:43

    誰かアン×カストールssを書いてください!
    娘が死にそうなんです!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:46

    >>120

    ラーナにすごい警戒されそう

    変装してもばれるから

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:41

    >>121

    あんたの娘さんは、あんたが助けるんだぜ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:30

    >>120

    このあとのキース誘拐編が気になるな

    カタリナに誘拐以外は危害加えてないソラを嫌わないだろうが、ソラはカスタール見たら怯えそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:21

    魔力を一切持たないがゆえに悪い噂を立てられ父母に心労をかける自分を呪い、
    魔力を持つ弟妹に嫉妬し、
    闇の魔力に侵されそれらの感情を無理やり増幅されても

    長男なので耐える弟妹大好きなカストールお兄ちゃんがシリウスに啖呵切る話を書きたいんですが構いませんね!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:12

    >>125

    私は一向にかまわんッッ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:51

    >>124

    キース誘拐した、異父兄がやばない?

    カストール兄貴にフルボッコにされない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:36

    「何故、私なんですか?」
    お茶でもどうか、と誘ったカストールに対して、アンが発した言葉は疑問であった
    「何故……とは?」
    「もっと他に、器量の優れた方も性格の良い方もいるでしょう。あるいは家柄だって」
    「器量も性格も、優劣の問題ではありませんよ。家柄についてはキースがいますからね」
    「……私は、カタリナ様に忠誠を誓っております」
    「それに関しては俺だって貴女のことは言えません。その上で、こうしてアプローチしているわけですが」
    「……カストール様にはもっと相応しい方がいらっしゃいます」
    「それを決めるのは貴女ではありませんね」
    「…………何故、私なんです」
    「仕事をしている姿を美しいと感じた。カタリナと楽しそうに話す声をずっと聞いていたいと思った。貴方の淹れる紅茶が好きだ。隣に居てくれることに幸福と安心感を覚える」
    カストールはそこで言葉を区切り、アンの瞳をまっすぐに見つめその手を取る。
    「──他でもない、貴女に惹かれた。誰にも渡したくはないのです」
    しばらくの静寂の後、アンは握られていない方の手で顔を隠し、大きなため息を吐く。
    耳まで赤くなった表情は、しかし全く隠しきれていなかった。

    ほい、即興だから俺が書きやすいようにだけ書いた

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:04

    >>129

    にいちゃんの甘い言葉無しの口説きイイネ

    (多分口説きでなく本音)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:22

    >>129

    好きです。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:43

    >>125

    て言うかもう書いちゃってるので公開するぞ!


    ★★★★★★★★★


    「何故だ」

    眼前でシリウスが呻く。その表情は困惑に歪んでいた。

    「お前はカタリナを、キースを妬んでいるはずだ。

     闇の魔力は確かに効果を発揮した。なのに、何故カタリナに刃を向けない?何故僕の前に立っていられる!?」

    何故だと。そんなことは決まっている。

    「俺が長男だからだ」

    「…は?」

    シリウスの困惑が深まる。

    「お前の言う通り、妹達を妬むこともあった。

     生まれつき魔力を一切持たず、猿だの不逞の子だのと噂され、

     父母に要らぬ心労をかけたことを不甲斐なく思わなかった日はないし、弟妹が魔力を発揮することを羨んだ。

     何故自分にあれができぬのかと。魔力さえ持っていれば父母に心労をかけることもなかったのにと。」

    口にした気持ちに嘘偽りはない。まぎれもない俺の本心だ。

    だが、それだけでは決してない。

    「それでも、俺は長男なのだ!弟妹を守り、手本とならねばならない!

     例え妬ましくとも、どんなに己が不甲斐なくとも耐えねばならない!」

    妬みもある。羨んでもいる。だがその何倍も俺は妹達を愛している。

    お転婆で太陽のような暖かさを持つカタリナを愛している。聡明で心優しいキースを愛している。

    そんな愛する者達にとって良き兄、頼れる兄でありたい。

    だから。

    「そこを退けシリウス。俺はお兄ちゃんだぞ!」

    必ず守ってみせる。愛する妹達を。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:04

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:53

    仕方ないので自分で書く
    「カストールの婚約者になってくれないか?」
     旦那様から話があると、呼ばれた私が迎えばそこにはカタリナ様とカストール様を除いたクラエス家の皆様がいて。旦那様は私に席につかせると早々と話を切り出した。
    「お気持ちは嬉しいのですが、旦那様。私はカタリナ様に仕えていたいのです」
    「わかってますわ、アン。貴方がいないとカタリナの暴走を止められないのは百も承知………ですけど女としての幸せを捨てなくてもいいのですよ?」
     奥様の柔らかな笑みに、私は目を伏せる。仮にそうだとしても、カストール様のお気持ち次第だ。私はかつてのように合わせればいいのだから。
    「カストールは当主を継げない。かと言って騎士団に入ったからクラエス家の威光を欲しがり、近づいて来るのは大勢いる」
    「つまり、防波堤のようなものですね。分かりました、お受けします」
     ならば役目を演じればいい。良く考えればクラエス家のカストール様ならカタリナ様の事を大事に思ってくださってるし、私の気持ちも理解してくれるだろう。
     私の返答に旦那様や奥様は破顔する。
    「因みになんだけど、アンさんからカストール兄さんはどんな人?」
     キース様の言葉に、私は彼を脳裏で描く。魔力がなくても折れる事なく、鍛えられた肉体だけでカタリナ様を守る天与の騎士。けれど、
    「危うい人………ですね。自己の肯定感が低く、自分に自信がない方という印象です。私からしてみたら、そんな事はないと思いますが」
    「例えば?」
    「騎士団見習いでも歴戦に方達に負けない練度。鍛えられた鋼の肉体美。軽食を食べるときの子供のような笑顔。良いところはまだまだあげられますが、この辺りですかね」
     そこだけ聞くとキース様は、砂糖も入れずに紅茶を飲んだ。旦那様達は酷く嬉しそうで私は困惑を隠せなかった。

    因みにカストール兄さんは扉の外で聞いてます

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:04

    ぐえー!投稿した後に誤字と細かい所を直したくなる現象ー!
    まぁこれだとアンカスっていうよりカスアンだけど気にしないでくれ。俺は気にしない
    実際問題アニリナは人それぞれのイメージが多分微妙に違ってるから、自分好みのアニリナは自分で書くしかねぇんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:14

    >>129

    私の文章を消したくなる完成度………許されよ、許されよ、>>134の罪を許されよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:10

    SSは自分が好きかどうかしかないんだ
    自分の欲望のための文章を罪だなんて言う必要はないんだ。俺はこのスレに書いてあるSS好きだよ
    そして物書き沼に沈め

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:56

    >>137

    「──もう、沈んでる」

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:14

    おいおい、ちょっと来ないうちに名怪文書が量産されとるやんけ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:28

    >>134

    流石だよ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:27

    >>134

    >>そこだけ聞くとキース様は、砂糖も入れずに紅茶を飲んだ


    こういう描写が俺は本当に好きなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:26

    ふと闇魔法と身体能力を得たカストール兄さんを思い付いたが、これって闇の魔法(マギア・エレベア)じゃないかと思いました、まる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:05:12

    >>132

    >>妬みもある。羨んでもいる。だがその何倍も俺は妹達を愛している。


    これは自身の弱さも受け止めた完全お兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:28

    いかん
    王道な騎士としてのマリアルート
    家族同然の使用人のアンルート
    甲乙捨てがたい………!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:56

    屈強な騎士お兄さんと小柄で華奢な文学少女のソフィアルートもご一緒にいかがですか?
    この二人が並ぶと絵になりすぎてそれこそ戯曲に登場する騎士と令嬢に見えてくるんだよね(強めの幻覚)

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:45

    騎士としての形式を尊重して剣使うけど実は素手の方が強いとかだと個人的にgood

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:41

    >>145

    カストル兄さんが夜空の下でソフィアをお姫様抱っこして散歩してあげる概念、どうですか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:29

    >>146

    素手とか短剣、周りにあるもの何でも使う無差別戦法が1番強いけど、普段は長剣を使った騎士道戦法なんですね分かります。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:14

    >>147

    違うな。天体観測で足を挫いたソフィアをおんぶする方がいいな。大きな背中に、昔の事を思い出すんだ………

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:27

    「ソフィアは外見が怖い、俺は中身が腐ってる!そこに違いなんかねぇだろ」
    と初対面のソフィアがドン引きしちゃう自虐ネタをかます幼い兄さん…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:07

    >>149

    なるほど…確かにその方が自然だな。


    お姫様抱っこではなくおんぶをすることででカストル兄さんの背中の大きさを感じると共に安心感を覚える。でもそれは自分の兄ニコルとは何か違う安心感なんだ…。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:51

    >>150

    ソフィアは容姿によって嫌われてる!

    俺は魔力なしだから嫌われてる!

    嫌われてる仲間だから、お前は一人じゃない


    的な感じ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:44:03

    ははっー似た者同士すねーって幼い故の相手配慮しない軽い自虐ジョークな感じで書いてました…
    お兄ちゃんだって幼ければ完璧ではないのだ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:50

    >>153

    せやな。子供なら確かに良いそう。

    改めて大人になったら下のセリフだな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:58

    そして色々やらかした後に

    『ソフィア、確かにお前のその外見は多くの人から忌避されているのかもしれない』

    『俺も貴族でありながら魔力を持たないことで色んなやつから蔑まれてきたからな、気持ちはわかる』

    『……でもさ、そんな普通なら嫌われるような部分を好きだって言ってくれるやつも、中にはいるんだぜ?』

    『少なくとも君の家族、そして俺やカタリナ、キースは君の事を呪われた子だなんて思っちゃいない』

    『特にカタリナは絶対だ、なんせ俺の事も凄い兄貴だと信じて疑わないようなヤツだからな!』

    みたいな事を言ってひと段落すると私性合。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:02

    >>155

    は?好き(威圧)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:53:10

    兄が完璧超人になっちゃうので私は遠慮しておきます
    やっぱり野猿が会いに行ったしね、野猿の友達以上はスタートダッシュしないでほしいのが私性合

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:33

    じゃあ私はカストール兄さんの初恋はアン概念という提案をしたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:55

    どこかスレてる感じでもカッコいいかも

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:36

    野猿はカストール兄貴がこのままだと失踪するフラグをどうへし折るのだろうか。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:03

    >>160

    幼少期に魔力が無いせいで悪い噂を立てられ両親に迷惑をかけていることを苦に失踪を計画していたところを

    カタリナに「誰よりも頼れる自慢の兄」的なことを言われて思いとどまり

    以後全力でお兄ちゃんを遂行するカストル兄さん誕生、みたいなこと思いついた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:28:37

    ただ兄貴にはどれかのルートに入ったら他の女子との二人っきりのイベントは消滅して欲しい。何人もの女の子と仲良くしたりせずに一途で居て欲しい。

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:01

    幼少期入団でマリアルート、家出がソフィアルート、魔法に関係ない学校から騎士団推薦でアンルートって感じがいいな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:16:25

    この集団幻覚がきっかけで原作を買ってしまった
    カストールお兄ちゃんの気配が見える見える…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:57

    >>164

    いい事だ。その調子で原作知識を深めて、より精度の高い集団幻覚を生み出していこう。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:27

    騎士団がどんなもんかいまいち分からんとどうしても集団幻覚に支障が出るな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:28:35

    自分はリゼロの騎士を想像してる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:56

    >>167

    魔法と物理のハイブリット型で兄貴とある程度打ち合える同期とか全身鎧の大楯持ちの先輩とか欲しいし、魔法弓兵とか言って火矢を放つ部隊とかあっても面白いと思った

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:22:11

    >>168

    魔法と長剣使いのナイスミドルな銀髪おっちゃん剣士の隊長はいて欲しいな(幻覚

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:14:19

    弱小貴族の弟分がいてそいつを通して、お兄ちゃんには騎士団の悪い面も見て欲しいな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:44:58

    幻覚から幻覚を作り出してるー!?(ガビーン

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:11

    まあ作品で描写がない場所だから不快な人が出るかもしれないげどその時はフレーバーってだけにすればいいからこういうのは好きに考える限りは大丈夫だと思う。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:31

    >>171

    こうして幻覚はどんどん強さを増していくのさ…。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:16:14

    幻覚になんで?って問いかけて、正当な理由を補強するために更なる幻覚を生み出していく
    そうすることにより幻覚が強くなるのだ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:24:38

    >>170

    それこそ、そいつの策略でどこか隔離された場所でコイツの子飼いの兵隊達に待ち伏せされて襲われる、とかでもいいかもしれん。


    そしてそれを返り討ちにして、以後その弱小貴族はカストル兄ちゃんを見る度にこの画像の扇みたいになるんですね分かります。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:15

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:12:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:33:34

    まぁ単なるフレーバーでもあんまり名前の無い知らない人達を登場させすぎるとカストル兄さんが薄くなっちゃうから、あくまで1人か2人が限度だね…。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:08:51

    逆に考えるんだジョジョ
    「カストール兄さんと騎士団の物語」を書けばいいさ
    そう考えるんだジョジョ

    最早はめふらの世界観でやる必要がねぇな???

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:28:33

    好きなルートを語るターンに戻しましょうか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:06:43

    俺は曇らせよりもどっしりしてる転生者アニリナが好きな読者

    以前ここで書き込んだ時に失踪したマリアと意識不明のカタリナが混ざってたことを懺悔します

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:37:41

    ここでひとつ考えてみよう……。

    すなわち、新しいヒロインの可能性を……!!

    個人的にはアニメに出てきたフレイちゃんとジンジャーちゃんの可能性をですね。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:15:14

    >>183

    女性の貴族だけど魔法省に入って自立したいっていうフレイちゃんは良かったね。


    アニメだとニコルといい感じではあったけど、恋愛的なもんじゃ無さそうだったし。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:44

    カタリナ+パパリナのイメージでカストール兄さん作ってみた
    あんまり似てねえなこれ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:40:35

    >>185

    両親これだから特徴は受け継いでる?

    母の遺伝子強いな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:07

    >>185

    傷とかつけてみたら?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:07:03

    >>185

    目つきの鋭さとか体のゴツさとかカストル兄さんだけの野性味溢れる特徴出てて俺は好きよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:10:58

    みんなも自分だけのカストール兄さんを作ってもいいのよ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:23:43

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:48:39

    なんか一護みたいになっちゃった…。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:51:00

    >>175

    そのせいで後々学園のカタリナ様も狙われちまうんだ……。


    そして更に恐ろしい目にあっちまうんだ…………カストル兄さんとその他カタリナ親衛隊の方々の手によって。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:01:55

    >>192

    カストール兄さんのかっこいいssかきたいが、下手したらまんまパパ黒か真希先輩になるな、これ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:39:29

    >>193

    色んな意味でベースがパパ黒だからしゃ〜ない

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:31:01

    だってぇ、キースを養子にするには魔力無しにする必要があるし、ゲームに登場するカタリナ兄ならキースの所為で何にも能力無しで落ちぶれてるか、筋肉でゴリ押すかの二択しかないじゃない!
    …魔法無しで筋肉無しで政治でキースの補佐して有能で元リナのメンタル削ってるのでもいいのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:10:18
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:12:26

    政治的に強いとかにすると家の中立路線維持としてはいいのかもしれん
    ただそんな頭いいやつ書ける気がしねえ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:25:02

    政治的なものはパパリナに任せる感じで良いんじゃないかな?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:33:16

    >>198

    >>197

    まぁ何でも出来るのに魔力がないだけで蔑まれてた、みたいな間桐慎二√でもいいし、出来ないことは結構多いけどその分周りにはしっかり頼ることの出来るお兄様とかいいかもしれん。

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:36:25

    200GET

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています