おいお前ら!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:28:51

    買ってよかったプレバンアイテムを紹介してくれ!
    おすすめ聞いてなんか買いたい。
    csmでもDXでもなんでもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:14

    アークドライバー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:09

    >>2

    あれ一次発注で買えた✌️ゼロワンあとから見たから死ぬほど欲しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:36:40

    延長ベルトも確かプレバン限定じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:39:05

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:33

    >>5

    これ欲しいけどどこにも売ってないんだよなぁ

    原作再現もできるしいいよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:44:44

    エックスソードマンで代用してたけどやっぱ本物は良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:46:25

    >>7

    Amazonの値上がりすごいからクリスマスの抽選に賭けようと思ってる、ストリウスの変身音大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:25:42

    地味なところで言うとDXパラドクスバックルはなかなか遊べる
    好きなエナジーアイテム組み合わせで連続で鳴らせるからマッスル化掛け合わせも自由自在だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:31:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:41:45

    >>9

    これ3千円で売ってたから買おかな、情報ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:04:57

    ゼットライザーメモリアルエディション
    音のボリュームはDXより小さいけど音割れが少なくなってる
    劇中モードは個別認識ないから付属のメダルだけで遊べる(劇中モードにしなければこれまでのメダルの個別認識も可)
    音楽もゼット4形態、ジードにセレブロのまで入ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:23:53

    ウルトラマンジードの装填ナックル

    ペガとレムの声が入ってるのも良いんだけどBGM再生機能が特に良い

    >>5

    どのセリフでもexcite流せるのが地味に楽しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:31:06

    まだ届いてないけどガッツハイパーキープレミアムセット(トゥルースキーある奴)と闇の三巨人キー
    スパークレンスにも(恐らく)ウルトラデュアルソードでも遊べそうなので楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:52:39

    無線連動でガンガン遊べて複数パターンのエクシードチャージに草加のBGMに加えて首が折れる音もEGOも入ってる気配りの達人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:41

    直近買えてよかったって意味ではこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:11

    >>12

    Zのあれ凄そうよな、あれ買っちゃうと他のメダルも買いたくなる

    >>13

    装填ナックルいいよな、持ってるわ自分で 融合!I GO!here weGO!やるの楽しい

    >>14

    トリガー商品展開凄まじすぎて買う暇なかったけどやっぱそう聞くと欲しくなるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:56:13

    >>15

    マジで欲しいけど高い、再販しないかな

    ファイズとデルタは買えたんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:02:06

    掛け合いが数十分にわたって詰め込まれた戦万缶は買っといてよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:07:09

    >>19

    ビルド大好きなんだけどこれとパーフェクト、プライム

    は買えてないんだよね。そろそろ買っちゃおっかな

    変身音のBe the one いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:59

    スレチになるがプレバンで買ったトリガーのTシャツだな、付属にウルトロイドゼロキー付くんだけどそれ以上にTシャツの材質がいいのよ
    あそこまでTシャツ買ってよかったと思うものはなかなかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:16:14

    >>21

    オススメだからなんでもいいよ!

    服かプレバンで買ったことないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:58:44

    GUTSの隊服モチーフジャージ一式
    運動嫌いすぎるけどいい加減腹がヤバいのでリングフィットのモチベ上げるために買った
    正直一番小さいサイズでも自分には全体的に大きかった(メンズ向けだからしゃあない)し、つるつるしてるからレッグバンドが落ちやすいのはネックなんだけど只々デザインが良いので着るとしっかりせんとな…ってなるのでモチベは上がる。着心地もいいし、メッシュシャツの肌触りも良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:59:43

    ザイア スペック買った人いる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:49

    エモーショナルドラゴン

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:03:58

    ゴマキとネオディエンドライバー
    当時品の専用音声のあるガンバライドカードを元々持ってたから、あっやっぱり対応するんだ!って感動した

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:09:47

    玩具じゃないけれど、部署に配属されてきた新卒の女の子がアンクのメガネチェーンをいつも使っているな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:58

    >>23

    隊服とかどれもかっこいいよな

    >>25

    三つのセリフが混ざった変身音いいよね

    >>26

    これもってるは、サブライダーの召喚ができてめっちゃ楽しいよなファイナルフォームも入ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています