タフスレ61・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:20:49

    あーっ 猿センセ消したらアカンて!

    ワシまだアイツの活躍見たらへんのや!


    前スレ

    タフ・ス・レ60|あにまん掲示板タフは人間をマネモブにさせる龍継では天使もマネモブに変わるんでやんすbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:24:47

    朝から開幕なのん
    もうお昼も近いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:25:11

    これ鉄拳伝のもちろんめちゃくちゃ序章

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:27:17
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:27:50

    キー坊の真面目な姿勢には好感が持てる
    まぁもちろんめちゃくちゃバカなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:28:37

    >>4

    いつも貼ってくれる姿には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:29:26

    待てよ キー坊は英語が得意科目なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:29:42

    勉強を頑張ってるのに点数が悪いなんて…
    そ…そんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:31:18

    今ってキー坊の身長どのくらいなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:32:10

    べ・・・勉強は真剣にやらないと成績落ちちゃいますよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:32:42

    NEO坊と比較するとルーセーより頭一つ分でかいぐらいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:33:03

    ガルシアと並ぶと小さくてウンスタと並ぶとデカいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:33:37

    >>10

    もうすでに落ちてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:34:10

    加納戦でこのデータなんだよね
    今は180くらいまで伸びたんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:34:16

    こう見ると身長差まあまああるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:34:32

    初期から3m級の巨人が跋扈していたタフ世界はワン・ピースの未来の世界だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:35:17

    尊鷹のネット使えるマウントは近所で会うババァやジジィみたいで好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:36:18

    龍星との身長差

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:36:28

    ヨシオ5mくらいありそうなんだよね
    デカくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:38:35

    ヨッちゃんオトンと並ぶと身長縮むんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:43:30

    2m近くある巨漢のおとんにカツアゲするとはタフ世界の不良って奴は結構命知らずだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:47:49

    ルーセーは意図的に小さく描かれてる気がするのん
    本山先生、師範代よりも小さいし長岡の兄よりも小さかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:51:18

    鉄拳伝でのキー坊は小柄な中坊にしか見えないんだよね
    どう見ても150cmかそれ以下
    小さくて弱くて頼りないって印象づけの為に
    デフォル・メする手法が用いられていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:52:59

    キー坊や覚悟が加納並の巨大だったと考えると末恐ろしいでやんすね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:53:07

    >>14

    TDK時、な…なんで身長が縮んでるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:56:10

    細々と書かれている各種データが
    その場で考えて多分来週には先生も忘れてると思うと
    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:57:25

    灘神影流身長伸ばしを使っていたんだ
    TDKは灘の技禁止だから縮んだんだ
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:58:28

    灘神影流とか幽玄って身長大きい方が有利なんスかね?
    相手もそれ相応の実力者だと考えると大きくてもスピードないとおじさんみたいにボッコにされる可能性あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:58:56

    鉄拳伝の頃の小さいキー坊イメージが強すぎたからTOUGHでいきなり高身長になってた事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:01:57

    >>28

    ファファファ

    死天王は巨漢の犀、高身長の大蛇、小柄な鼬、平均的?な疾風でバランスがいいんです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:12:41

    おじさんって身長何センチあったか覚えてないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:13:04

    >>31

    なんでおじさんの1番ダサいところ持ってきたんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:15:33

    こっちを貼るべきだヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:17:48

    おじさんは割と背が高い人とも並べる身長なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:18:20

    双子だしおじさんっておとんと同じ身長だと思ってたっス

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:19:06

    ガルシア...
    なにっ正論

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:20:17

    身長差がよく分からないのね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:20:50

    >>31

    >>33

    >>34

    >>37

    おいおいいい加減にしないとおじさん泣いちゃうでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:21:13
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:21:51

    >>36

    というか「鬼龍のおかげですすみません」って言ってもらえるとでも思ってたんスかねコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:21:55

    猿先生って身長に関してはヤングマガジンの某クソ漫画先生ェ並みに適当な所あるっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:22:51

    >>41

    クソハゲは半アマルガムなんだ、身長がおかしくても仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:22:54

    >>31

    いやまあおじさんのお陰でもあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:23:20

    >>40

    ウンコと重機と姫次とキー坊から嫌われまくっとる自覚が足りないんや

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:24:33

    >>41

    身長以外は適当じゃないような言い草はルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:25:02

    身長を正確に表すと顔が重なったりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:26:20

    >>44

    兄と弟が何しても何だかんだ言って愛してくれるからしょうがないっス、評価の基準が兄弟二人なんだ、認識の甘さが深まるんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:27:07

    おじさんに対して誰よりも厳しいのが実子のウンスタってそれでいいんスか?
    灘関係者だと死んでも泣いてくれるのキー坊とオトンとスンオーぐらいしかいないっスよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:28:02

    おじさんワガママだしいたずらっ子だし本当末っ子気質っスね
    おとんの方が弟なのに兄貴っぽく見えるっス

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:28:47

    猿先生はメインキャラを徹底的に悪役にするのは苦手なんや
    もうちょい出番減らしてカリスマ性保つべきだったと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:10

    >>25

    よく見ろ、>>14の画像ではキー坊は靴を履いている

    つまり加納戦の時は2cmの上げ底靴を履いて計測していたと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:29:56

    おじさんはいい人感出しちゃったのも痛手だったっスね
    一回いい人になったらそのままいい人やっとけば龍継ぐであんなことにならずに済んだと考えられる
    鬼龍よ、ガルシアに愛情を持て!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:31:51

    ガルシアとおじさんの話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:32:45

    徹頭徹尾悪のヤツってあんまりいない気がするっスね
    格闘家はだいたい違ってフィクサー的な存在は悪が多いっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:32:55

    私は種を提供しただけ…… 愛情などあるわけがない!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:33:03

    怒らないでくださいね?いい年した痛い人みたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:07

    >>54

    格闘家は悲しき過去持ちか師匠がクズで騙されてたパターンが多いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:34:34

    強いことは強いんだけど アメリカが恐れる程…?
    それなら米軍をタクシーに使える人なんて腐るほど居るんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:37:25

    強さはそこそこ強いクラスになったけどおじさんは胆力と行動力は凄いんだ
    女殴られたとかで割と短絡的に迷いなく乗り込んで来るし政治家的にはダイレクトに殺されたり不随にさせられる恐怖なんじゃないっスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:30

    ファファファ
    猿先生はアメリカが鬼龍を恐れている設定を範馬勇次郎からパクったと言われてるんです

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:41

    常識と理性がないオトンってだけで大体の人間にとっては恐怖スからね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:40:29

    >>60

    パクリ…?オマージュと言うてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:41:04

    板垣と仲良いから何してもいいんやで

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:23

    まあおじさん立場ある相手に対しても容赦なくブッこむっスからね、割と命知らずなんだ、普通に死にかけたんだ。

    でも一般人相手には割と大人しいんスよね、意外っスけど。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:46

    そういやチャンピオン猿先生は明日っスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:42:51

    おばさんに痴漢扱いされたおじさんには人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:46:18

    ラーメン屋に入れなくてしょんぼりしてるおじさんは可愛いんだよね
    凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:02:50

    おじさんは刺客送られても何やかんや生き残って確実に報復しに出向くんだよね
    関わるだけで損をするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:14:07

    無軌道さなら尊鷹の方が怖いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:24:30

    >>43

    そのおじさんが生きてるのは尊鷹のおかげなんだ

    そのくせこんなセリフが吐けるなんて愚弄されて然るべきだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:24

    鷹兄は変形出来るのも怖いっスね、誰にトランスフォームしてるかわからないんだ、疑心暗鬼がつのるんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:32:09

    衣装も口調も変えるし鷹兄は凝り性だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:34:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:36:29

    鷹兄はコミケとかでコスプレ完璧に出来そうっスね
    骨格から全て似せるコスプレを超えたコスプレができるんだ
    Twitterが捗るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:28

    まぁでもスンオーは灘に手出ししない限りは一般人襲わないっスから

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:48

    実は尊鷹は本当にあの時死んでて、何か変身能力持った地球外生命体が尊鷹のフリしてるとか無いっスよね…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:45:49

    スンオーは高潔なる鷹だったり痴呆老人だったりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:47:11

    >>74

    スマホ使いこなしとるからツイ垢も持っていると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:48:11

    バトル・キングの裏垢ももってるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:50:03

    鷹にぃはアカウント5個くらい使い分けてそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:53:16

    政治垢に噛み付いてレスバする高潔なる鷹は見たくないっス
    スンオーファンの意見って奴っス

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:55:07

    鷹兄はレスバとかはしなさそう
    平常時は高潔なる鷹だし
    ただたまに突然何故か怒りだしてフォロワー困惑させそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:58:26

    他人のバズツイートのリプ欄に節操なく我が名は尊鷹してそうなんだ ウザ絡みが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:59:17

    ムフフフ
    隙があればおじさんとオトンの布教をしているの
    異常弟愛者なの

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:10:05

    ソンオーおじさん野生の勘も強いし動物と会話もできるから
    レスバした人を訳の分からん方法で特定して
    直接訪問しそうなんだ
    殺されはしないだろうけど後遺症は残していくんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:11:58

    鷹兄はおじさんの宮沢一族未開人煽りにも、宮沢家の田舎貧乏暮らしがそんなに嫌だったんだなって思いを勝手に汲むと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:15:14

    鷹兄は吊られてるおじさんの写真をアップしても軽く炎上するだけで済みそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:01:00

    チャンピオンの猿先生刃牙見てきたでやんす
    猿先生らしい刃牙だったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:21

    鷹兄よく狂人狂人言われるが色んなとこ行ってるし普段は温厚な上に面白お爺さんだからブログやったら人気出そうでやんす

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:18

    結局おじさんって今何したいんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:19:33

    スンオーは許せなかった…!という勘違いで行動を起こす害悪スキル持ちなんだよね
    あの人悪い人なんですよってSNSで教えたら成敗しに行く正義の人なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:20:21

    今は目的無くなったっスね
    余計なことしないで大人しくしてるか
    ドラゴン・ラッシュに余計な首突っ込んで迷惑かけるかの二択だと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:20:50

    >>91

    それどっちかというとラーメン・ジョーですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:22:02

    バトル・キングとファントム・ジョーは一字違いってね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:23:20

    何でか知らんけど選手生命潰されたグレート・オルカに悲しき過去…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:27:36

    許せなかったケンガンオメガとバキのコラボ漫画があんまり気合入って無かった事が!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:36:51

    たしかルーセーは170センチだったはずだから
    ネオ坊が180、おとん達は190以上と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:49:50

    ファファファ
    現代っ子の尊鷹ならTwitterで悪い子情報が出たらそのまま通報するんです

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:03:20

    タフをイッキ・ヨミしようと思ったらなんだこれは…
    なんで龍を継ぐ者しかないのか理解に苦しむんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:04:47

    >>99

    ふうん 人気マンガ故の悩みということか

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:07:07

    >>100

    高校鉄拳伝タフ目当てで漫喫入ったから置いてなくて悲しいんだ

    心が折れそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:09:08

    >>101

    そうなんか…置いてないのは辛いんだ

    漫喫で漫画読み放題アプリとか提携してないのん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:16:05

    ウンスタの雑魚ラッシュとか興味ないから灘の四馬鹿出てきたら起こしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:03

    高校鉄拳伝って今でも出版されてるんスかね
    絶版になってそうでやんす

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:19:53

    ファファファ タフ龍を継ぐ男はサジェストにrawや漫画バンクが出るぐらいの人気漫画なんです
    立ち読みすらせず違法サイトで済ませるマネモブははっきり言って人間のクズの部類に入る

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:22:26

    >>104

    気になってパラパラと調べてみたら中古しか出てこないでやんす

    恐らく絶版扱いだと考えられる

    あとAmazonの価格がまた更新されてたんだ

    悔しいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:23:24

    1円ってどっかの掲示板で価格下すの流行ってんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:25:04

    >>102

    なかったのん

    マネモブになりたかったのん…


    というかこの前ちょっと読んだらめっちゃ面白くて普通に続きが読みたかったんだよね

    悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:27:05

    ヤンジャン・アプリなら毎日二話ずつだけど結構いいところまで読めると考えられる
    ガルシア死ぬところまで行くんじゃないっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:28:05

    >>108

    事前に漫喫に置いてあるか確認するとかっスかね…?

    そういうサービスやってたりしないんやろか

    快活クラブとかはあるみたいなのん


    面白かったなら是非読んで欲しいんだ

    皆で語るから絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:29:13

    >>108

    しゃあっ、ブック・オフ!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:03:39

    ブックオフだと龍継全然置いてないのん
    置いてても5巻ぐらいまでなのん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:26:00

    猿先生の描いたリアル・フェイスな刃牙はコピペじゃないと信じてますよ、猿先生…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:26:00

    ふうん 最寄りの快活・クラブで鉄拳伝が読めたのは恵まれた環境ということか

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:12:30

    ゴア博士ってどんぐらい強いんかな
    鬼龍に弱点教えなきゃそこそこやれてたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:15:46

    >>112

    怒らないでくださいね

    高校鉄拳伝ならまだしも龍継ならネット通販でも普通に買えるじゃないですか

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:32:16

    龍継は電子・書籍で買ってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:38:01

    試しに近くの快活クラブで検索してみたらタフ全巻あったんだ
    土日で読んでくるんだ
    これで僕も立派なマネモブいりなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:41:22

    マネモブの聖地、大牟田市立図書館にはありとあらゆる猿先生の蔵書が置かれてるんや


  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:43:31

    >>116

    ムフフフ

    ブック・オフなら少し安く買えるの

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:43

    >>118

    モンキー・ファクトリーの門を開けろっ

    新たなマネモブの誕生だ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:55:27

    >>119

    暴れブン屋とか子供読むにはキツすぎると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:13

    >>118

    嫌でもマネモブに引き摺り込んでやりますよククク…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:59
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:38

    >>123

    仲間が増えるのは嬉しいんだ

    絆が深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:11:13

    大変だ キバカツが キバカツが死んだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:42

    ファファファ
    キバカツはタフだから問題ないんです
    実際メチャクチャ殴られまくっても蘇りまくってたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:16:03

    >>119

    大牟田市って何県なのん?

    いつか行ってみたいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:18:25
  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:20:54

    >>127

    ふぅん キバカツもまたタフ候補の1人というわけか

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:30

    >>128

    大牟田市は福岡県なんだよね

    九州に住んでるマネモブ以外はおいそれと行ける場所じゃないんだ、旅行を超えた旅行になるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:09

    >>131

    思ったより遠かった…

    情報に感謝するでやんす

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:17

    てっきり神戸出身なものと思ってたっス
    やっぱ怖いスね先入観は

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:51

    ここはタフスレだからね の画像は上手く素材にできるんじゃないかと思ってたけど、綺麗に切り取ることが出来なかったのん


    他にも試してみたけど、漫画って白黒だけに見えて中々上手く切り取る事が出来ないんすね...

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:53

    >>134

    うあああああああ

    なんかゲームがバグったみたいになってるっ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:01

    >>134

    恐らくこれは病気の時の夢であると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:48

    >>134

    二人で後ろの壁に落書きした後みたいで微笑ましいのん

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:05

    何考えてたらこんな気持ち悪いコラ作ろうと思えるんスかね
    後下の弱き者は去れ!タフ君のコラ本当に気持ち悪いんだ作成者に戦慄するんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:29

    タフコラ作るなら業者に頼めばいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:31

    マネモブが作るから尊いんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:05

    コラにも興味はあるけれど結構難しそうなのん

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:52

    >>134

    ムフフjpg画像はpng画像に対して容量が低い分圧縮による画像劣化が起きるの

    jpgでもいくらかやり方はあるけど電子版の該当ページをスクショ(スクショ機能は基本png形式で保存される)して切り抜くのが多分1番楽なのん 

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:00

    DEBU坊かわいいのん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:59

    bB煌とビールのコラボ漫画って読んで見たかったのん

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:33

    何気にフルカラーのタフってメチャクチャレアなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:09

    タフもワン・ピースとか鬼滅みたいにフル・カラー版電子単行本作って欲しいのん
    tough以降の一部は書き込みが細かすぎて地獄のような作業になりそうなのん

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:15

    >>146

    でも...“需要”ないですよね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:37
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:13

    フル・カラーは見たいけど正直タフはカラーとは相性悪いと思うっス
    前スレに貼ったこれや他のシーンもモノ・クロだから映える所はあると思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:55

    >>141

    ムフフ コラ自体は拘らなければ大分簡単なのん

    ワシはスマホでPhotoLayersというアプリを使っとる

    複製や反転はもちろん、切り取りも上手くいけば一瞬なの

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:15

    覚悟vsキー坊フルカラーにしたらマネモブは買うと聞く

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:01
  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:58

    >>152

    「誤報」を超えた「誤報」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:04
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:04

    >>152

    しゃあけど...残念ながら一秒遅いわ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:08

    >>152

    時報さんが死んだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:44

    >>156

    時報は荼毘に付したよ 骨はある場所に置いてある

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:35
  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:48

    ムフフ格闘家は朝の8時まで それ以降は武器商人で営業するの

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:25

    >>159

    いつ寝てるんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:41

    >>159

    有働ってヤツは働き者だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:10

    >>158

    やっぱり便利っすね、語録ってヤツは

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:42

    >>142

    たしかにPNGにするとさっきより良くなったのん(キー坊の乳首辺りは相変わらず消失してるけど)

    アドバイスありがとなの

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:05

    鉄拳伝で好きなキャラ教えて欲しいのん
    ワシは朝昇

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:31

    フルカラーのこれ結構怖い雰囲気出てて割と好きなんだよね
    まぁ使い道は無いけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:43

    >>163

    キー坊エグい顔してるのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:01

    >>164

    ア・シュラ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:26

    ワシキンちゃん好きやねん
    結末も気持ちよくて再登場愚弄も無くてハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:51

    >>164

    許せなかった…推しキャラが初手で出ているなんて……!

    宮沢家抜いたら鬼川か魔羅手の人がお茶目で好きなのん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:35

    >>163

    なにっ星のターフィ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:31

    よぉ戦友!(ニコッ
    はーっアシュラかっこええのぉ
    キンちゃん友達欲しがってたっぽいのに再登場しなかったのは結構謎

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:21

    朝昇・キー坊・ヨシオ・オトンは鉄拳伝ど真ん中なんだよね
    最高なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:04

    言われてるほどこの作品の語録見かけないな…と考えてる時にこれが出てきて盛大に笑ったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:45

    おいおい鬼ヒラ、左門、アイアン木場がいるでしょうが
    キバシンも好きやでキバカツはもちろんめちゃくちゃ嫌い

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:49

    有名どころ外すとワシこの革了好きなのん

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:22

    >>175

    でも…骨が強くなるスープ飲んでるのに骨折られますよね?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:58

    >>176

    骨スープにカルシウムがろくすっぽ入ってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:41

    >>173

    実際のところ鉄拳伝の時はまだそんなに語録ないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:03

    >>176

    キー坊も飯食ったらガルシア28号にゲロ吐かせられたからマイ・ペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:11

    アイアン木場はイカれた面もあるけどエンターテイナーとしては本当にカッコいいんだよね
    TDK決勝のときの前口上とか読んでて普通にテンション上がったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:31

    鬼平さん好きなのん
    歳とって家庭持って子供に甘くなるキャラは愛嬌があってたまらないでしょう

    どうでも良いけどタフ 壊し屋で検索したらとってもタフなおもちゃ!壊し屋さんにどうぞ♪とかいう商品出てきて笑っちゃったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:51

    鉄拳伝のキバカツは子供だったし凄いポテンシャルがありそうだったんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:22

    アイアン木場の息子なのになんであんなにキバカツには魅力が感じられないのか
    ワシ...気づいたんや!
    キバカツはおじさんの息子や!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:06

    >>183

    アホな事を…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:05

    おじさんの息子で魅力ないキャラとかウンコぐらいやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:22

    >>181

    犬用オモチャで笑ったんだ

    実際道場の設備時々壊されてるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:03

    龍を継ぐものの正体はキバカツだったのかあっ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:25:27

    アイアン木場の舐めるなメスブタ有名っスけど普段なら色んなもの買ってあげてるんだよね優しくない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:25:44

    おじさんとアイアン木場の子供ならそこそこ遺伝子は強そうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:04

    >>188

    しゃあけど8回も離婚しとるわっ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:18

    >>187

    龍継言いすぎて間違えちゃったんだよね

    万死に値すると考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:53

    スレ立ててくるのん

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:01

    鼬 お前が次のクソスレを建てろ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:27:32

    >>191に許しの

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:14

    >>194

    ほぼ死刑宣告だと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:42

    塊蒐拳はタカ兄ィしか解除できないところがクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:47

    次回 タフスレは終盤へ!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:29

    このスレの目的とは・・・?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:06
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています