タフスレ62

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:39

    タフスレついでにオレが教えてやるよ
    マネモブの愚弄をな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:45
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:55

    禁断の次スレ誘導ニ度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:13

    乙を超えた乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:24

    悪魔を超えた悪魔「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:14

    タフスレ開幕や

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:18

    今の弱き者ならヨッちゃんでも勝てそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:34

    誰やお前は!
    ヨッちゃんを...ヨッちゃんを返せ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:37

    龍星にもヨシオみたいな仲間が欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:32

    >>9

    野蛮人の誰かが仲間入りするんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:32

    >>8

    この時の描写見る限りしっかり道場経営出来てなおかつ慕われてるんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:25

    >>10

    第一候補は王っスかね

    悲しき過去を来週出すかどうかで判別できそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:42

    ワシ姫次が仲間になると思ってたんや
    しゃあけど残念ながら猿空間送りされてもうたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:03

    鬼龍が颯爽と現れて10億叩き付けたら野蛮人だいたい仲間になりそうなのん
    そんな鬼龍に俺が女なら股が濡れるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:50

    姫次は復活してほしいんだよね
    バースト・ハートも針なり薬なりで克服した扱いで頑張ってほしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:54

    クソを超えたクソ親父とは想いからして“格”が違うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:43:11

    可愛いのん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:35

    野蛮人たちはウンスタに恐れをなして一時退散した後永遠に猿空間を漂ってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:04

    >>15

    しゃあけどこれ以上猿展開食らって愚弄されるのは哀れやん

    皆でおじさんを愚弄する灘神影流愛の現状がまだマシだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:04

    やっぱり可愛いっスね優希ちゃんは

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:19

    重機ちゃん普通に可愛いと思うんだよね
    まぁシャノンが1番可愛いんやけどなブヘヘヘヘ
    男にしては可愛すぎだろうが あーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:42

    刃牙の女キャラが酷すぎて編集から女キャラ下手くそすぎって酷評されてた猿先生のヒロインがめっちゃ可愛く見えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:43

    >>22

    汚物の話はするな

    ワシは今久しぶりにそいつをみてめちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:48:46

    >>22

    なんかこの女の子喧嘩が強そうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:30

    ワシTOUGHのダーク感ある作風も好きだけど、鉄拳伝の王道感も好き

    ギャグを時々入れながら真剣に戦いをやってピンチに追い詰められるも、主人公の編み出した技で敵を倒す
    そして敵と和解、その後はもっと強い敵が出てくる

    これぞ1000万部売り上げた少年マンガの手法やっ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:40

    >>22 しゃあけど刃牙の真ヒロインは烈海王や、そいつよりヒロイン力高いやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:22

    >>22

    これ刃牙の生き別れの妹って言われても初見ならもちろんめちゃくちゃ納得すら

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:50:49

    >>25

    鉄拳伝は比較的後味が良い戦いが多くて気持ちよく読めるのん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:51:58

    ワン・パ気味とは言うが王道はええもんや
    ヤンジャンのドラゴン・ボールと称されたと聞く

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:51

    ムフフフ
    TOUGHの方はヤクザ成分が試合に絡んでくるから勝ったとしても気持ちよく終われるのは稀なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:36

    >>22

    梢江ちゃんは初登場の地下闘技場編は可愛い顔してるんだよね

    そこからめちゃくちゃ顔が変わっていって別人になってるんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:43

    ヤクザやサド看守出したい病が高校鉄拳伝までは抑えられてたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:56

    TOUGHはTOUGHでキー坊もいろいろ責任感じながら闘いしててワシは好きなんだよね
    色んな策謀渦巻く汚い闇の世界で輝くキー坊はカッコいいのん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:29

    でもねオレtoughの方が好きなんだよね
    絵が上手いしワンパ展開もあんまり無いでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:32

    しゃあけどよく考えたら強い敵が出てくるまでは王道でも、倒した敵がその後全く出てこないのは猿先生だけやわっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:41

    TOUGHにおいても最強という幻想を追い求める生き方を選ぶキー坊には好感しか持てない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:53

    >>34

    幽玄が酷すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:28

    >>37

    オレ幽玄編結構好きなんだよね

    オカルト技も見ててかっこいいし死天王達も魅力的でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:25

    >>38

    ラーメン・ジョーにボコられる鬼龍

    そのオッサンを格の違い見せ付けながら猿空間に蹴落としたスンオー

    春草にボコられる鬼龍

    春草に正論言われる鬼龍

    全てが鬼龍ファンの僕にとっては受け入れ難いものでしたね(ニィ~

    今ではゴア博士見習って立派なアンチよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:02:36

    ワシは幽玄あんまりやったがスレで評価できるポイント色々見てると好きになってきたんや
    まぁたしかにオカルト技のオンパレードやし全部を絶賛は難しいんやが、結構楽しめるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:27

    覚悟はクズの部類に入るけど死天王は確かに見てて面白いのん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:59

    >>39

    うぁぁぁぁぁあ

    き…きりうファンがタフスレを練り歩いている

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:16

    画力は幽玄編が極まってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:23

    敵幹部に汚いオッサンしかいないのはギャグ漫画かTOUGHぐらいなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:06:01

    おいおいしまぶーも板垣も結構怪しいでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:11

    見た目普通のおっさん達なのにクッソ強いのが好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:27

    しゃあけど出てくる奴等は良くも悪くも魅力があるわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:08:17

    春草内心ウキウキなの笑うんだおじさんに粘着されて可哀想なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:16

    同窓会気分でおじさんをボコボコにしたのは凄いんだ
    あそこまでボコボコにされて5日で完治するおじさんも面白いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:41

    この強さで全盛期より体力衰えてるってどうなってるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:02

    >>46

    強さのわりに中身も普通すぎるんだ

    ギャップがすごいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:22

    >>50

    対戦相手のスンオーも老いを考えたらイカれてるし同類だと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:36

    ブラジルで家庭築いている(愛人あり)
    公務員
    無実の罪で捕まって死刑囚になる
    よくわからない

    一人だけ重すぎるだろうがえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:13:19

    大蛇は今何してんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:14:15

    恐らくまた捕まってサド看守にいたぶられていると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:58

    つかまってたのも純度100%のとばっちりなんだよね
    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:16:35

    鬼龍クラスの達人を4人も育てたのに
    怒らないでくださいね 殺人術って馬鹿みたいじゃないですか
    って声を掛けた覚悟の肝が据わり過ぎてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:05

    それでも基本的に殺さないのは好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:29

    >>57

    ムフフ、だってその4人より覚悟1人の方が強いもの

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:18:37

    鼬も何故か御子神生かして返そうとしてたんだ
    すごく高潔な感じしてくるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:20:43

    高潔の対義語低俗って言葉は鬼龍の為にある

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:17

    ガルシア28号の話はやめろ
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:48

    おじさんもガルシア絡まなければまだ可愛げあるんスけどね、ガルシア関連のおじさんはガチでムカつくんだ、殺意が深まるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:56

    見よ!父の愛を信じただ生きてきたガルシア28号の姿を!!
    見よ!それを無碍にし自害までさせた挙句キー坊をブチギレさせた鬼龍の姿を!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:03

    しかし本気出されたら一撃で黙らせられるのによくここまで悪ムーブ出来るっスね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:52

    おじさん度胸というかとりあえず偉そうにするのは天下一品なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:17

    キー坊とスンオーなら自分のこと一瞬で殺せるの理解してるのにその甘さに漬け込むのがおじさんなんだよね
    やってることはオレオレ詐欺でババァの善意に漬け込む蛆虫と変わらんただのクズよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:22

    死天王という名前とは無縁の一般人オーラを放ちながら続々と集結
    泣いて詫びたら普通に許してくれそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:58

    これじゃあまるで幽玄の中でラーメン屋と覚吾だけおかしいヤツみたいじゃねえかよ えーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:50

    >>69

    おいおい尊鷹を忘れているでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:03

    >>70

    怒らないでくださいね

    師匠のお葬式に来ないなんてハッキリ言って人間的にはクズの部類に入るじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:48

    >>71

    怒らないで下さいね

    子供がいるオルカを不意打ちで再起不能にするのはそんなの比較にならないぐらいクズみたいじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:59

    >>72

    ファントム・ジョー「グレート・オルカは悪い奴なんだ。リングで悪辣な振舞いをしていたんだ」

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:09

    やっぱり怖いっスねラーメン屋は

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:39

    >>73

    “阿呆を超えた阿呆”

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:30

    そんな阿呆なラーメンを鼬が助けるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:36

    ラーメン・ジョーの正体見たり!!
    人格家として知られるラーメン屋の本性はドジっ子だったのかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:38

    実際そんぐらいしか理由ないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:56

    このラーメン・ジョーって奴は結構な下衆なんだ
    猿空間から引き摺り出されておじさんにリベンジされても心が痛まない程なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:07

    猿先生の脚本に踊らされた猿キャラに悲しい過去…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:19

    この人一度涙を流して謝罪していい人になった思ったのに次の登場時には異常性愛者にされたんだよね
    酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:11

    異常性愛者みたいなもん潜隠爆破脚覚えるためだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:27

    異常性愛者なら荼毘に付したよ
    オトンにボコって貰って骨なら猿空間にばら撒いた

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:51

    喜一の闇堕ち取り消し展開の犠牲になったと聞くけど
    そもそも本気でキー坊闇堕ちする気あったんスかね
    それにしては何か乗り気でないというか
    キー坊闇堕ちでしたかった事が見えなかったんスけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:01:58

    もうなんか龍継ぐのガルシア28号関連は全員の株落として終わったスよね
    誰一人として株が上がってない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:57

    >>85

    待てよ

    考えてみたけど本当に誰の株も上がってなかったんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:45

    >>84

    キー坊闇落ちはオトン曇らせ展開の布石かと思ってビビったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:43

    >>87

    姫次には心がないのです案件と合わさって節穴説が補強されたの悲しみと笑いが同時に湧き上がってようわからんなるわ

    これが猿先生の愚弄なんやな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:07

    しゃあっ、初クソ・コラッ!作ってみたっす。好きなお菓子紹介するときにでも使って欲しいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:49

    犯し屋をお菓子屋にした方良かったんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:18

    なにっ お菓子屋

    >>89って奴は結構ダジャレ好きだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:05

    っすだとどっかの猿を継ぐ漫画家の淫売っスね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:02

    >>89

    レイプ魔がお菓子を作るのは駄目にきまってんだろ あーっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:34

    スミスは儲けたいからお菓子を作るのではない
    食べた人の笑顔が見たくて菓子を作るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:12

    >>93

    そのメスブタを貼るのはやめろ

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:33

    >>92

    まてよ、鯱山あさひの可能性もあるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:14
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:17

    >>93

    怒らないで下さいね

    髪の毛、ネイル、派手な化粧全てが調理場に相応しくないじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:00

    >>95

    寿司なんて刺し身とご飯を引っ付けるだけの料理やんけ 何をムキになっとんねん

    内心思ってそうで自分で言っててムカついてきたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:53

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:20:15
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:24

    ジェンダー差別を全面に押し出して自分をアピールする奴にろくな奴はいないんだよね
    ニコ・ライもいるしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:42

    クソ・コラ作っておいてスミスがどの猿作品から生まれたキャラなのかしらないんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:07

    >>101

    こいつは本当に誰なんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:23:06

    >>103

    ムフフフ...ザ・ハードで検索するといいの

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:26:06

    >>104

    ムフフフ…築地魚河岸三代目の赤木旬太郎なの

    勿論タフとはめちゃくちゃ関係ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:26:11

    >>105

    スミスってタフに出てこないの!?

    どおりで何時出てくるんだって鉄拳伝読みながら思ってたわっ

    そろそろタフシリーズ以外の猿作品を読んでみようかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:52

    スミスと鬼龍みたいに頭撃ち抜かれてる人はタフじゃないっスね
    あとムフフフ...それはよかったはコラボなんで二度と紙では見れないっス

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:51

    ムフフフがヴド鈴木
    ムフフフ…がタフ君や
    また一つマネモブの階段を登ってもうたね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:01

    >>107

    ロック・アップがおすすめなのん

    あの作品は哀しい過去、ヤクザ、猿展開、そして正統派な面白さが含まれている完全名作漫画だあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:03

    あと有働はずっと〇〇のって喋り方しないっスね
    鯱山ぐらいしかっスとか特徴的な喋り方をし続ける奴はいないんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:05

    タフを読むまでコモドドラゴンがタフの話だと思っていたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:39

    >>110

    最近出た外伝・柔の章といい、猿先生ってタフで有名になったのに

    タフ以外の評判の方が概ね高い印象なんスけど いいんスかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:37

    >>113

    猿先生は長編向いてないのん

    鉄拳で畳んでたら知る人ぞ知る名作格闘漫画家になってたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:53

    タフ以外なら傷だらけの仁清が面白いんだよね、猿先生の漫画の良いところが凝縮された良作なんだ
    たまに出てくるPC書き文字とかで猿漫画的な面白さもイケるしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:38:34

    オトン外伝は読んだんスか?
    結構面白いっスよゼブラックで最初の方が無料で見れるっス

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:41

    Runinを読むんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:40:41

    マネモブってやつは結構猿先生大好きなんだな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:51

    >>115

    警察署長の旦那の話はやめろ

    ワシは今めちゃくちゃ悲しんでるんや

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:43:40

    >>117

    ちなみにこれにみんな大好きコモド・ドラゴンが出てくるっスね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:10

    >>120

    死んだはずのこの男が…!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:09

    タフ以外の猿作品読んでると異常猿愛者だの
    マネモブを超えたマネモブだの人権を傷つける言葉を掛けられるけど
    タフは途中でリタイアしたけど他の猿作品は面白いからほぼ読んだ
    みたいな人も居そうなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:52

    力王はグロすぎて見てられませんね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:14

    まだタフ読んだことないんやが、いつもフォフォフォフォ言ってる老人って名前なんて言うんや

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:07

    ゴア博士っていう鬼龍アンチの面白おじさんっスね
    あと有名なレーザー車とデゴイチのメンテやってますね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:50

    スンオーの足もこの人が作ってくれたんだ
    絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:51:02

    ファファファはまた別人なんだ、ややこしいが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:52

    超有名格闘ゲームストリート・ファイターにまんまなキャラが出てアジア圏で謎の大ヒットを遂げた猿先生第一のヒット作なのに過剰なグロで敬遠されがちな力王に悲しい過去…

    まあベガの大元は帝都物語のキャラなんやけどなブヘヘヘへ


  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:55

    >>125

    はよタフを読め

    錆びてまうぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:46

    >>129

    猿先生ってのは結構偉大だな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:03

    >>131

    あーーー何言ってるのか分かんねぇよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:59:34

    未読クロスッテナンダ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:26

    読んでいないようで読んでいないということだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:44

    ひょっとして今頃は荒木飛呂彦とか秋本治みたいな
    ポジションに居たかもしれない偉大な漫画家なのでは?
    画力もめちゃくちゃ高いし展開を考えてる猿って人が足を引っ張ってるわっ
    渡哲也先生可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:24
  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:02:54

    >>136

    渡哲也先生が原作で作画が猿と前々から言われてるんや

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:57

    舐めてんじゃねえぞ!
    面白いけどどの猿漫画も一般ウケからは割と遠い内容だろうがっ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:41

    猿先生が作画なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:11

    あうっ...刃牙とキングダムは流行ってるのに、タフだけ流行らないとでも言うのかあっ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:13

    ただガチで有名作者になるとファンの反応が愚弄を超えて中傷の域に入るからなんだかんだ愛されつつ愚弄される猿先生のポジションが一番美味しいんだ、印税的にも1000万部で十分一生遊べる金は手に入る上にタフ以外も書いてる猿先生なら安泰なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:08:20

    ファファファ
    アイスデブと猿先生は最も成功した漫画家のモデルとして取り上げられてもおかしくないんです

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:10:14

    >>140

    これ確かruninの著者近影っスよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:03

    >>142

    ワシ金カム好きやねんけどこのスレで対立煽りに使われてて爆発的に伸びてる荒れてんかなぁと思って見てみたらマネモブと語録もろくに扱えない蛆虫だらけで笑い止まらんかったわ

    カムイと呪術どちらもパロディ多いけどカムイは叩かれないよな|あにまん掲示板映画のパロディなら知的に見えるのだろうかbbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:47

    >>143

    愚弄を超えた愚弄はもはや万人に愛されていると言っても過言ではないと考えられる

    そんな訳ないだろうがよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:12:35

    未読モブはまずスレに来てもロクに話せないんだ
    流れに加われないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:14:02

    実際アンチが消滅した彼岸島と何この猿漫画に本気になってんだ、特異なことで時間を無駄に使うなぁこの蛆虫はで流されるタフは無敵なんだよね凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:39

    >>145

    何でこんなに侵略されてるかわかんないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:18:01

    実際あにまんのタフスレは既読モブですら答えに窮するクイズが開催されてて未読モブは「このスレの意味するところは…!?」ってなってみんなスルーするんだよね、すごくない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:14

    話してる内容がスンオー、覚悟、鬼龍愚弄か誰が可愛いか、それとどのキャラが好きかだから猿先生を愚弄するだけの未読を超えた蛆虫が入るには難しいと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:24

    ファファファ外伝含めて全巻3周したワシでもタフクイズは分からないのです
    一戦してそのまま猿空間入りしたキャラの名前とか覚えられる訳無いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:21:16

    そう言えば結構続いてる割にはあばれブン屋って話聞かないっスけど面白いんスか?
    忌憚のない意見ってやつを欲しいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:14

    他所では語録メインになってしまってもはや半分くらい本編読んでなさそうな蛆虫が混じってそうなんだ、酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:16

    鬱展開だからタフ読んで期待して読むと風邪ひきますね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:37

    蛆虫の話題で荒みきった心を幼少期キー坊が浄化する
    ある意味「最強」だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:23:59

    でもねオレキー坊がオトンに育てられてめちゃくちゃ良かったと思ってるんだよね
    だって覚悟と愉快な仲間たちじゃこうはいかなかったでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:16

    あばれブン屋は痛快と言いつつ胸糞とグロとヤクザマシマシの高濃度猿物という話を聞いて手を出そうか悩んでるんだよね、画像見ただけでもダメージ受けるのん

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:24:57

    >>157

    そもそも実質育児放棄されそうな感じがするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:36

    ブンさん結婚回の話はするな
    ワシは今思い出してしまってめちゃくちゃ泣きそうなんや

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:26:37

    弾丸すべりをスンオーあたりに伝授してもらえてなかったことが悔やまれますね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:28:33

    暴れブンヤのヒロイン?ぽいキャラが三つ編みおさげ眼鏡っ娘でどストライクなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:29:54

    もうねんねや 明日も早いからのぅ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:33:46

    お前朝になって会社に行くと思うと
    寝るのが怖いって言ってたやろがっ
    だったら もっぺん起きて来いやっ!タフスレ来いやっ!
    もっぺん夜ふかしして 明日の会社を忘れようやっ
    のうっ!マネモブ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:34:51

    >>164

    あざ───っス

    >>164さんのおかげで蘇ったっス

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:35:10

    熱帯低気圧とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら日本列島に上陸しそうな台風が来てるから明日は有給入れたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:35:44

    ガルシアから鯱山とか全てが劣化してるんスけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:36:38

    >>166

    た…たまには有給入れないと人間自己崩壊しますもんね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:37:01

    >>168

    自己崩壊してもうマネモブになってますよね?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:37:05

    >>165

    ンゴーッ 馬鹿だな…さっき寝てたほうが

    楽に起きれたのに

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:09

    考えなき、夜更かし…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:02

    はいはいもうお遊びはええやろ
    もうねんねの時間やで

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:39

    早寝早起きとはまるで無縁の無職のオーラを放ちながらタフスレに続々上陸

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:18:29

    ムフフフ マネモブをやるのは深夜0時まで
    それ以降は社畜に変身するの

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:19:16

    しゃあっ 就寝

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:22:41

    もうねんねや

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:23:27

    御来光だあッ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:07:05
  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:45:18

    >>178

    もちろんめちゃくちゃ乙い

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:15:39

    しゃあ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:30

    次スレ建てるのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:56
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:31:16

    >>182

    めっちゃおもろいわ

    マネモブへの階段をまたひとつ登ってもうたね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:08:49

    >>182

    ここの女をほっぽらがして男を襲いに行く謎の暴漢集団本当に謎なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:15:44

    >>182

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:17:29

    >>182

    正直ここの展開は予想外過ぎてもちろんめちゃくちゃ面白い

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:18:18

    重機ちゃんのレイプされた過去がしょうもない扱いされたのも全部菊丸が悪い

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:18:58

    なにっ
    昼間になるとレスが途絶えてきている
    マネモブの正体見たり!!
    品性下劣な愚弄家として知られるマネモブの本性は模範的な一般人だったのかあっ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:57:21

    御来光だッ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:05:06

    読みの新吾の決着は爽やかやんね
    それに比べて幻舟先生...貴方はクソです
    その傲岸不遜な顔面に塊蒐拳を撃ち込んでみたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:09:36

    >>190

    でもおとんがガチギレするの格好いいのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:19:17

    防弾ガラスを余裕で破壊する幻舟は今でも上位に入ると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:20:45

    OVA版だと全く見せ場のないクソ先生に悲しい過去…がない悪役だから貴重なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:24:12

    >>192

    まあおとんに恐怖を植え付けられたから再起不能なんやろうけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:26:16

    このスレの目的は…!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:29:51

    次回タフスレが…!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:30:21

    幻舟先生殆ど記憶にないのん
    読み直さないといけないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:31:40

    タフスレは終盤へ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:32:05

    >>197

    初期に出てきて対戦相手半身不随にしたり弟子の腕折ったりしてたクソ野郎っスね、最後はブチ切れオトンに制裁されるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:32:35

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています