CP注意】ここだけマーヤちゃんがブリタニアの騎士【念の為】9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:19

    元凶その1

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:43

    元凶その2

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:06

    スザシコまとめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:23

    前スレのマーヤの髪の長さネタだけど、ジュリアスが用があるときは引っ張ってそうなのいいよね
    本人も満更ではない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:39

    >>6

    普通のロングヘアキャラって長くても腰くらいまでだけど、マーヤちゃんヒザくらいまで伸ばしてるしめちゃ髪長いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:54

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:17

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:53

    支援

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:56

    髪引っ張りながらするという苛虐プレイが快感になってR2時に抑えるの辛そうじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:58
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:14

    髪の毛上に引っ張ってマーヤに自分のモノ奉仕させるとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:32

    このしっとりとした黒髪をスザクに掴み上げて皇帝にブリタニアに従属する人格植え付けられつつひなのこと、ルルーシュのこと、ギアスのこと忘れ去られるマーヤちゃんはみたいよね

    「やめて!私から奪うっていうの!?日本のこと・・・ひなのことまで!!」
    「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む、新たな偽りの記憶」
    「やめてぇぇぇぇぇぇ!!」

    そして生まれるジュリアスみたいな思春期の万能感が形になったような現実味のない女になったマーヤちゃん・・・スザクは曇った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:48

    長い髪掴まれて地面に叩きつけられてるだけで抜ける絵面だから是非とも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:16

    >>15

    騎士マーヤ「さすがジュリアス様♥ ジュリアス様すごい♥ 並び立つ者のないお方♥ 敬愛すべきジュリアス様♥ あなた様に我が身と忠節を捧げます♥ 」


    まさに思春期の万能感が形になった男子が求める理想の美少女って感じっすね〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:31

    >>17

    こんなん色んな意味で死んじまうよ………

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:50

    >>17

    (皇帝の記憶改竄の酷さにドン引きする息子達の図)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:11:31

    騎士マーヤがいるとジュリアスが原作より安定してしまいそうね
    ただナンバーズの幼女を殺してしまうとかを契機にマーヤがどんどん壊れていってしまい「お前は私のものだろう勝手に壊れるな!」ってなるジュリアスもいいよね
    自分が罰を与えればマーヤは少しだけ安定するんだけどマーヤにそんなことをする自分への違和感にジュリアス自身も壊れていくんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:55

    >>19

    厨二病男子ならこういう美少女パートナー好きだろうルルゥゥゥゥシュゥゥウウ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:42

    自分のことを何の理由もなく褒めて全肯定してくれて頼めば仕事はもちろん性的な方向まで無償でご奉仕してくれる美女の側近とかまさに理想を具現化してますね…
    ジュリアス様最低です!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:31

    なろう系主人公を全肯定するヒロインじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:59

    マリアンヌに似てた方が良さそうだから敵に対する容赦のなさは残しておこう
    敵の内容はブリタニアからジュリアス様の覇道に転がってる出来損ない共に替えておくけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:49

    ブリタニアに対する憎悪をイレヴンに対する侮蔑に変換することで容赦ない最強の戦闘マシンが誕生するというシャルル皇帝のファインプレー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:39

    >>19

    本当ドン引きものだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:48

    >>21

    俺を中2扱いするな!!もう17だぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:35

    チューリップみたいなマスクつけてる人に言われても…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:57

    >>27

    年齢17でも中身完全に厨二病だろおまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:15

    >>27

    こんな格好つけが中二病でなくてなんなのかと

    いやマーヤちゃんにはキュンキュン刺さりそうだけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:38

    >>30

    ルルーシュは私の契約者。ルルーシュは指し手で私は駒。

    だからこのキュンキュンは気のせい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:37

    >>31

    いい加減皇帝ロケット消えた照れ顔差分だれか作ってくれませんかねぇ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:14

    >>15

    過程より結果重視することにしたスザクだけど、元親友と優しくしてくれたあの子があんな尊厳凌辱喰らうとか思ってなかったろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:32

    >>33

    というか腐敗した国で正しい道を行くって国が是とする事を積極的に歩んでいく=人道的な意味でロクな道じゃ無い…って感じだしね

    それでも歩き続ける覚悟をしたんだけどシャルルが居る限り絶対スザクの夢は叶わない(ワンにもなれない)のを知ってると曇らせ度が上がる

    スザクが歩みを止めたり止められたりした瞬間親友2人差し出したのが無意味だったことになるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:29

    悪の帝国で頑張って出世して内からよくしていく?
    それ、つまり悪事を頑張って偉くなるってことだよね?
    あなたが悪事をして犠牲にする人はどうなるの?
    必ず犠牲に報いるからとでも言うつもり?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:49:54

    >>29

    でもよぉ、自分の素性は明かせない、回りを信頼することもできない、その上で結果をだして信頼させるしかないってなれば、仮面をつけざるを得ないのも納得だしバイクのフルフェイスメットだと足がつくかもしれないからあんな仮面になるのは納得だし、あの仮面にあう服装となるとあの服装しかないし、日本人は徹底した略奪の性で教育機関が崩壊してるから、ああいう奇跡目の当たりにしたら信じちゃう人しかいないし

    てか扇高校生位の一番青春してた時に戦争で全て奪われてんのにブリタニア人に対しての対応とか割りとやんわりしてるのはすげえと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:42

    >>36

    ナオトのグループ(扇グループ)はブリタニアへのレジスタンスであると同時に戻らない青春の代償行動でもあるんだよね、他にどうしようもないし

    それが黒の騎士団に併呑された上でマーヤが加わる事で扇グループの面々は大人と子供だったり先輩と後輩だったりのポジションで割と仲良くやっていくわけじゃん(信頼度セリフとか)


    それをブラックリベリオンと洗脳ギアスで奪われるのが美しいのよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:14:36

    >>37

    ブラックリベリオン成功したとしても主力戦力であるカヴェインは大破、紅蓮弍式は輻射波動を打てない、政庁を手にしたとしても航空戦力には流石に不利だしなぁ。ブリタニアが動くまでの間に中華との盟約を済ませて亡命できるようにした上でニーナの爆弾とコーネリアの身柄で時間を稼いで黒の騎士団に合流していたレジスタンス組織達を囮にして、ガヴェインとC.C.を回収しつつ中華に亡命。

    これが一番スマートかねぇ。中華にいる時にルルーシュの背景をある程度知っていて且つ協力してくれそうな神楽耶とあとは藤堂さん、直轄部隊の隊長であるカレン、組織の緩衝材として最適な扇辺りに(ギアス以外の)素性明かしとけばある程度信頼関係築けるかなぁ。

    でもラグナレクあるからなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:58:37

    ラグナレクの接続はc.c.いないとできないので、R2始まる前が1番危なかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:59
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:24

    >>35

    「それでも正しい方法で変えなきゃ…間違った方法で得た結果に意味は無いよ!」

    「じゃあ日本人がイレヴンって呼ばれて虐げられるのも、劣悪な環境のゲットーに押し込められるのも、ブリタニア人に奴隷みたいに働かされるのも、ブリタニア人に媚びて身体を売って日銭を稼ぐしか無くても、適当なお題目を立ててお遊び気分で殺されるのも全部『正しい事』だって言うの!?」

    「僕だってそれはおかしいと思うけどだからってこんな…!」


    みたいな光景が浮かぶ浮かぶ…

    でも言ってる事はこの通りなんで今そのまんま家畜以下の扱い受けてる日本人からすればスザクの意見聞いてもこんな感じになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:12

    >>35

    そもそもスザクはナイトオブワンになって日本の統治権もらいたいだけなんでその過程で踏み躙った他国の人間には報いる意思も手段もないんだ

    陽菜みたいなナンバーズの子供を殺してしまって洗脳が解けたマーヤにその点でこいつは殺すしかないと殺意を抱かれるスザクとか美しいね


    実際内部から変えたいならユフィなりナナリーなりルルーシュなりを皇帝にしブリタニアの全てを変える!流された血と涙に報いる!くらいの覚悟は欲しいとこ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:58

    >>35

    ただテロやレジスタンスで約10年なんにも変わって無いのも事実で

    レジスタンスの事も基本内心凄い距離取って(穏当な表現)ますから

    (サイタマ、カワグチ湖にて、どれだけ犠牲になってようが眼中に無いし、邪魔なら消す)

    中から変えようという動きをしてる分、何もしてなかったマーヤにとっては自分より立派な人間認定してると思う


    それこそルルーシュより早くスザクに出会ってたら、スザクに同調したとも思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:48

    >>44

    スザク擁護したいんだろうけどユフィ死亡後のスザクは目的も手段もなあ

    他国に侵略して陽菜たち量産とかマリマヤから否定される要素しかないぞ

    あとここはジュリアスと騎士マーヤスレなんで語りたくてもそこは絡めろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:23:14

    実際ブリタニアに協力してしまったことでマリマヤが陽菜たちのような子供を生み出し殺してしまうのは期待してるシチュだ
    それがギアス改竄で騎士マーヤとしてノリノリでやったりしてたら最高の尊厳破壊で美しいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:09

    >>44

    マリマヤの言動へのあれこれはスレチですぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:04

    マーヤの頃の記憶持ったまま騎士マーヤになるか
    マーヤの頃の記憶忘れて騎士マーヤになるかは悩みどころだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:26

    二人とも傀儡なら2倍気持ちよくスザシコできるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:24

    記憶を持ったままの騎士マーヤだと失われた記憶と出生でそもそも純ブリタニア人だの人造人間だったとかでアイデンティティ破壊されて生家に連れ戻されるとか?
    ルルーシュを見限ってブリタニアへはカレンや黒の騎士団を見捨ててこの後で日本人が凄まじい弾圧あるの見えてるのにスザクにつくか?ってのが疑問だし
    ブラックリベリオンに参加できなかったりで正体発覚せずに終わってしまいなんとか日本人の弾圧をやわらげたり内部からカレンたちの逃亡を助けるためにとかならありえるのか?

    まあ細かいことおいておいてその状態でスザクとジュリアスみたら騎士マーヤちゃんすげえ顔しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:16

    表ではイレブンに差別的な騎士マーヤを演じながら
    裏ではシコシコ黒の騎士団の助けをしたりイレブン差別するブリタニア軍人をシバいてるマーヤちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:01

    >>51

    表では体制に従って、裏では体制に逆らう

    学生時代とやってることが大筋変わってないような…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:14

    特派ルートから騎士団バレすることなくスザクの付き人として亡国ルートに入りジュリアスを見て絶句するマーヤちゃん
    力を得る為に友を売り心をすり減らしたスザクは信頼できる彼女にルルーシュの出自を明かして欧州への帯同を求めるまで幻視した
    裏切りと喪失を体験した二人の視線が同じ場所を見ることはなくルルーシュは水が飲みたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:32

    >>53

    美しい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:53

    >>51

    軍務でサービス残業するときはどうするんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:00

    >>55

    サービス残業のあとにやるんだよ!(過労死)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:29:47

    >>53

    スザクへの失望とルルーシュの喪失により復讐への展望が閉ざされたことで唯々諾々とジュリアスの側仕えとして働くマーヤ

    ユフィとルルーシュを失ったことで欠けた何かを求めるようにマーヤへゼロの秘密を共有し欧州へ連れていくスザク

    イキリ童貞は常に暗い顔をした美人の召使がいるので雑に手籠めにしてそれをスザクが見てしまうが言い出せないスザシコ

    絶望して無気力ックスするのが一番シコい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:26:55

    >>57

    うわぁ…、えっちだぁ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:47

    >>57

    手籠にされたあと死んだ目で

    「さすがです、ジュリアス様」

    「はい、ジュリアス様の仰せのままに」

    と言って従うマーヤちゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:39:28

    またしても何も知らないジュリアスくん……

    マーヤもスザクも(駒として)信頼してるし、コイツらがいれば何でもできるとニコニコしてるんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:18:09

    イキイキしてるジュリアスくん~
    頼れる駒(マーヤとスザク)はいつも目が死んでいる~

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:44

    微妙にアレかも知れんのだが、あえて「ここの」マーヤちゃんにアレクサンダ支給したらどうなるのだろうか。
    やはり縦横無尽にシャカシャカ動き回って皆殺し速度クソ上げになるのか、異様な機動で鹵獲パーツが吹っ飛ぶから降ろされるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:40:06

    >>62

    フレキシブルで三次元的な高速機動が可能なあのアレキサンダなら、メチャクチャな動きをするマーヤちゃんの動きにも対応できるだろうけど、それはそれとしてぶっ壊す。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:02

    アレキサンダのブレインレイドシステムによりブリタニアぶっ潰す精神がwZERO部隊に伝染してしまうー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:54

    ルルーシュが記憶改竄でルルーシュとしての人格・記憶を保持しつつジュリアスとしての記憶を植え付けられて、暗に「もし記憶を失ってないことが露呈したらナナリーと生徒会メンバーの命はない」と脅され仕方なくジュリアス演じなきゃいけなくなったとして、ジュリアス側にはマーヤの記憶がないのにマーヤ側にはジュリアスによる調教の記憶があったらルルーシュは(なにやってんだろう俺・・・)って感じになりながらどんどん雌犬に堕ちていくマーヤ見ながら曇ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:49

    ぶっ壊れた雌犬マーヤに心を痛めながらもマーヤの情欲を鎮めてやるために泣きながら腰を振るルルーシュ榛名

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:07

    狂犬が雌犬になるって文章がなんかもう良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:48

    >>65

    ここからでもルルーシュなら知略を尽くしてブリタニアへの逆襲を果たしてくれると俺は信じている

    そのためにもまずは怪しまれないために腹心の少女を言葉攻めしながら腰振らないとね


    大丈夫大丈夫正気にさえ戻ればマーヤなら仕方がなかったお互いに忘れようそれよりブリタニアを潰そうっていってくれるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:59

    >>66

    そしてそれを死んだ目で見てるスザク

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:43

    ルルーシュは元からヒロイン候補多いしそこにマーヤが加わっても違和感ないからルルマヤ、ジュリマヤしやすいけど
    スザクはユフィがピンヒロインなのでスザマヤするのはなかなかハードル高い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:00

    >>68

    ルルーシュならシャイング卿の目的を看破出来そうよね。シャイング卿とのチェスしてるときに「貴方はゼロだ」って言われて適当にはぐらかすけどマーヤを指差して「黒の騎士団のデビューの時のゼロの隣にいる少女はそこにいるディゼル卿なのでは?」と動画を見せながら指摘されたときにマーヤにかけられたギアスが綻び初めて彼女が錯乱。

    それと同時にミカエル騎士団が乱入してきたのであえてその場を動かずスザクに事前に纏めていた「シャイング卿個人がやろうとしている戦略」に関する資料が入った端末を渡して逃亡を促す。自分とマーヤは投獄され、壊れて精神後退起こってるマーヤの介護するルルーシュまでは想像できた。

    あとは事が終わるまで牢屋で待って終わったあとはペンドラゴンに帰還。その後は様々な戦場に行き軍司として活躍しつつなんとか隙を見つけてC.C.、カレンと接触。その後皇帝ではなくシュナイゼル経由でエリア11に派遣して貰えるようとりなして貰ってマーヤと一緒にエリア11に移動。マーヤに「バベルタワーで遊んでこい」と命令して自分は別地域のゲットーで暴れているレジスタンスの掃討にいそしむ(ゼロ復活時のアリバイ工作)

    マーヤはC.C.と接触し本来の自分を取り戻す。同時にジュリアスとした様々なプレイをしていたときの自分の恥態を思いだしそれをブリタニアの怒りに変換してなんやかんやあってさようならカラディス総督する。

    その後はギルフォードに総督代行を頼まれるも辞退しギルフォードに押し付ける。

    こんな具合かねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:04

    >>71

    ナイスぅ!!!!

    精神後退起こったマーヤを介護とか、ジュリアスとした様々なプレイをしていたときの自分の恥態を思いだすとか所々シコい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:59

    >>69

    なんで同じ部屋にいるんだよお前・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:52

    >>71

    下手に別れてから記憶戻してるんでお互いメチャクチャ顔合わせづらいやつ

    マーヤも羞恥心もだが罪悪感やばいだろうしルルーシュも強いられたとはいえ自分でヤったことだしどうするんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:09

    >>74

    ルルーシュ「なんかその・・・すまない・・・。皆人質にとられてるようなものとはいえ、まさか皇帝があんな改竄してくるなんて想定外だったし・・・」

    マーヤ「お互い忘れましょう」

    ルルーシュ「えっ?」

    マーヤ「忘 れ ま し ょ う」

    ルルーシュ「アッ、ハイ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:10

    >>75

    キレるスザクとギクシャクした雰囲気を感じて明後日の方向にフォローに入る咲世子さんを幻視した

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:34

    >>76

    咲世子さんは主人の何をみてたらアホみたいなスケジュール組んだ上にこんなことするの・・・ルルーシュのことなんだと思ってるの・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:59

    しかし咲世子さんに無理矢理に外堀埋められてデートさせられるシュリマヤ後のギクシャクルルマヤはいいんじゃないだろうか
    ルルーシュもやるとなったら全力でプラン組んで楽しませてくるんだけどマーヤは自分が楽しんでしまってることに罪悪感を抱いて逃げ出してしまうんだ

    陽菜たちを救えずブリタニアを壊すどころか走狗になって笑って侵略に加担した自分がデートなんて許されるわけないからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:40

    酢飯パパ、契約者の尊厳破壊、R2までの過程、本当の出自と曇らせポイントが幾らでもあって最高の女
    はやくクラリスさんを失って完成するマーヤが見てえなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:51

    >>78

    女子を楽しませる完璧なプラン立てて(表向き)マーヤも楽しんでたし

    「これで条件はクリアされたッ!」とほくそ笑んでるところでマーヤが目尻に涙浮かべながら消えちゃって想定外の展開になるのホントルルーシュって感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:27

    マーヤに泣きつかれたナナリーと事情を知るスザクから異性の扱いについて詰められるルルーシュ榛名

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:59:26

    ルルーシュ、もう君に大切なマーヤを任せることはできない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:34:09

    >>82

    その大切なマーヤとルルーシュを君が出世のために売ったために関係が拗れてる訳なんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:31:34

    この件に関してだけはルルーシュも殴り返しても許されるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:34:45

    >>84

    なんなら逆土の味かましてもギリいけるぞ。

    問題はコイツなんだかんだスザクに甘いんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:35:22

    >>81

    シャーリー「私とデートの約束してたのにすっぽかすなんてどういうこと!?」(約束したのはルルーシュに変装した咲世子さん)

    ルルーシュ「」(膝から崩れ落ちる音)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:08

    >>86

    女の子との約束をすっぽかすなんて……見損なったよ、ルルーシュ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:09:49

    >>87

    ルルーシュ「どういうことだ・・・咲世子・・・」(胃が痛い)

    咲世子「ルルーシュ様のキャラクターですので・・・こうするのがベストだと。」

    ルルーシュ「間違っているぞ・・・」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:54

    >>80

    泣いて走り去ったマーヤ。そして偶然スザクとぶつかってしまう。

    驚くスザク。ルルーシュに何かされたのかと思うも、マーヤはただ否定し自分が悪いのだとだけ繰り返す。

    涙は一向に止まらない。

    スザクはマーヤのしてきた行いを知っているため、自分のことを責めているマーヤの言葉を否定することはできず、

    でも「普通の女の子」に見える姿に何もせずにはいられず、抱きしめるんだ。


    で、そこに肩で息をしつつもルルーシュが現れて現場を目撃。ショックを受け、結局何も言えずに去る。

    スザクはそのことに気づいていたけど……。


    みたいなの思いついた。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:53

    >>89

    ルルスザと三角関係やってるの似合うなマーヤちゃん……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:20

    割とこれでマーヤが異性としてスザクが好きだったとかなら面白いかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:20:09

    >>91

    そんなマーヤとスザクがこんな風にガチの憎悪向け合って殺し合うんだよ?

    美しいな♥

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:27

    スザマヤ、ナイトメア戦で本気で殺し合う
    お互いの機体が大破し、生身の白兵戦となるがここではスザクに部がある
    マーヤを組み伏せ、ナイフを突きつけるスザク
    だがスザクにはマーヤを殺すことができなかった
    あの日、優しくしてくれたマーヤのことを思い出してしまったから

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:51

    >>94

    ふたりでだったら、もっと早く終えられてたのかな


    もうあり得ない、そんなIF……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:36

    そしてその後スザクは皇帝ギアスで記憶改竄されたジュリマヤを見ることになるんだよね
    あの日の幸せな思い出を自分で穢しちゃったねスザク…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:00:17

    神根島if スザクのキャラ崩壊気味かも

    「信じたくは無かったよ。」
    黒の騎士のバイザーを銃弾によって剥がされ、こちらに銃を向ける彼女、マーヤ・ディゼルは僕の左胸にあるものを見ると、過去に僕に向けてくれていたあの優しい表情とは真逆の、怒りや憎悪を孕んだ表情をした。
    「…ゼロならここには来ていない、無駄だったね枢木スザク。」
    銃を俺に向けたまま、冷たくそう言い放つ彼女に、そうか。と短く返す。
    「まだ、あの女の騎士のつもりなの?あの女は希望を求めて、信じてくれた日本人を裏切った。それを、そんなブリタニアにまだ忠誠を誓うつもりなのか!日本人である貴方が!───」

    「違う!ユフィはそんなつもりじゃなかった!!ユフィは!」

    「違わない!少しでもあの女のことを尊敬しようとしていた過去の私が愚かだった、やっぱりブリタニアはそういう国でその皇女も卑劣で卑怯な人間だった!信じられるのはルrっ…!」

    しまったという言うように口を抑えるマーヤだったが、これで俺の中で確信に変わった。

    「ゼロの正体はやっぱりルルーシュだったんだね。今までのことを思い返せば納得もできたよ。そして、君はあの男の本性を知らない。あの男は君の憎むブリタニア人そのものだ、卑劣で卑怯で、他人の意識をねじ曲げることにすらなんの感情も持たない人間だ!」

    「黙れ!」

    僕の顔を掠めるようにマーヤの放った銃弾が放たれる。

    「次は当てる、ゼロはあんな奴らとは違う!!」

    「…違わないさ、マーヤはギアスという力を知っているか?」

    「ギアス…?そんなもの聞いた事ないしそれがどうしたと言うの。今の私達には関係の無い話でしょ。」

    「関係ならあるよ、あいつは!ギアスという力を使ってユフィを操り、日本人虐殺させたんだ!!自分の手も汚さず!正義の味方を騙りながら、自分のためなら平気で人を傷つけるような男なんだ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:02:41

    >>97

    「うるさい!ルルーシュは私を導いてくれた!あの日!シンジュクで何もできずに陽菜達を死なせてしまった私に力を!ブリタニアと戦うための力をくれたんだ!」


    「1度でも不思議に思った事は無かったのか?普通ならできないようなことをしていたルルーシュに対して、奇跡という言葉に、あの男に信頼を寄せすぎて気づいていないだけで1度も不自然と思ったことは無かったのかい?」

    僕は少し表情を崩しそういうと、マーヤは心当たりがあるらしく、僕に対する意識がほんの少しだけ変わったかのように感じた。

    (畳み掛けるならここしかない…!)

    「マーヤ、君はまだやり直せる。君はなぜブリタニアと戦う?日本人をブリタニアから解放するためかい?」


    マーヤからは銃を向けられたままだが、僕は敢えて彼女に向けて銃を降ろす。

    僕のまさかの行動に驚いたのか銃を握る力は強くなっているが照準が先程よりも定まっていないように感じた。

    「わ、私は…、日本人のことも、だけど陽菜、達みたいな子供達を、虐げられている人達を護るために…。」


    「なら僕と、ブリタニアを変えよう。ルルーシュとじゃなく、僕と一緒に。」


    「えっ…。」

    「僕も日本を解放したい、そのためにも僕はブリタニアを中から変える。君と力を合わせれば、"できる"!」

    「っ!、いやっ私は…、ゼロは…。いや、違う、ルルーシュはっ…。」

    「僕は君を信頼できる芯の強い女性だと思ってる。マーヤは僕を信じてくれないかな?」

    僕は彼女にゆっくりと歩み寄り、未だ迷っているマーヤの手に持っている銃を降ろさせる。

    「完全に信頼してくれとは勿論言わないよ、でもこれから信じさせてみせる、だからもし僕を信じてくれるなら僕の手を握り返して欲しい。お願いだ。」

    彼女の淡い蒼の瞳を真っ直ぐ見つめ続ける。

    「ス、ザク…。私は…。」

    心に迷いがあるのか、僕を見つめ返してくれるとまでは行かなかったが、彼女の手は確実に僕の手を握り返してくれていた。

    「ありがとう、マーヤ。君の選択、絶対に後悔させないから。」





    正直あとのこと何も考えてないです。お目汚し失礼しました。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:42:49

    >>98

    今気づいたけど勢いで書いたから文章に矛盾ぽいところあったけど許してクレメンス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:25

    SSお疲れ様。
    スザクと手を取り合う未来も見てみたいよね。
    スザクに足りない冷静な視点をマーヤが補完してくれそう。

    でも個人的にマーヤって激昂してても頭の中冷静なイメージがある。
    陽菜が殺された後でKMFに乗り込んだものの、無線を聞いてルルーシュが優れた頭脳を持っていることを理解し、その指示に従っているし、河口湖でも生徒会メンバーのことで焦ってはいるけど冷静だったし。
    ただただ感情的になって暴れているわけじゃないから。

    ギアスのこと聞かされても
    (なるほど。今までの不可思議なことはそれを使っていたのね)
    とか納得しそう。
    マーヤを動かすためには感情じゃなくて、納得感が必要なのかな?
    ルルーシュが「間違った世界に居場所を作っても意味がない。だから作るんだ」に納得したから契約者になったわけだし。

    日本人虐殺に関しては特区の危険性を理解した上で「特区を阻止するためとはいえ、やりすぎ」とは感じ、
    怒りを覚えるだろうけど同時に
    「なぜ?なぜルルーシュはこんなことを?」と疑問に感じて「問いたださなければ」と詰め寄りそうなんだよね。
    で、ここでルルーシュが素直に事情を話せば、暴走しているギアスをもつ彼と対等にあるためになんかギアスかけろと言ってかけさせる。
    素直に話さなければ、スザクの方か別路線を模索する展開も有りかも?
    でもスザクの言葉に納得するかは、微妙な気もする。

    まあ、個人的なイメージだけどね。
    実際の展開としては普通にありそうだし、今後の展開でどれだけゼロに心酔するか、だよね。
    心酔より相棒的な立ち位置でいて欲しいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:19

    >>98

    スザマヤ乙乙!!

    ユフィの死やルルーシュの裏切りでスザクは傷心だし

    原作では同志もいなくて孤独な身なのでマーヤちゃんがそばにいるとメンタルマシになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:09

    素晴らしいスザマヤに感動したがここは曇らせの集うジュリマヤスレなのでおそらくこの後やってきたv.vに拘束されて後からやってきたルルーシュも捕まって意気消沈のスザクに追い討ちでジュリマヤを見せつけられる思うとワクワクしますね。

    あとここまで言われてスザクを信じた結果が皇帝ギアスによる騎士マーヤ化だとスザクもう死なないだけで精神崩壊しそう。

    真面目に曇らせスキー達に台無しにされたくないならスザマヤスレを立てて避難する事を薦める。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:22

    >>102

    騎士マーヤにしなくてもその後は信じたスザクが皇帝ギアスにダブスタとか白い死神として侵略加担とかナナリー担ぎ出して行政特区焼き直しとかそもそもこいつ本当にブリタニア変える気あるのか?とか曇り要素満載だし

    むしろ原作スザクに必要だったことだと思うんでもしもスザクに協力ルートがあるならちゃんと詰め寄って欲しいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:59

    ブリタニア変えるならナナリー担ぎ上げてシャルルに反逆するくらいでIKEA
    弱肉強食で競争と争いが国是やぞブリタニアは

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:28

    明日のシナリオ更新でルルマヤ供給こい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:10

    皇帝「マーヤもシャーリーもミレイも駄目とは・・・ルルーシュゥ!この我が儘め!こうなったらお前が返上した皇籍を返還し、中華の姫君と政略結婚させるぞォ!!オデュッセウスより年も近いしきっと喜んでくれるぞぉ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:39

    リフレイン編はマーヤちゃんの怒り着火ポイント多いから楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:23

    >>107

    貴族の頭に鉛玉ぶちこみそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:22

    リフレイン売買組織の護衛にナイトポリスがいる=ブリタニア警察もリフレイン売買組織と癒着してるということなのでまたブリタニアぶっ壊すポイント貯まるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:05

    ナリタないからバトルパート無いと思ってたが
    黒の騎士団活動としてナイトポリスとドンパチやるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:41

    >>110

    ナイトポリスの数増えてカレンと2人がかりで戦うかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:56:26

    >>109

    あの厳格なコーネリアに変わっても平常運転で癒着するのほんとブリタニア貴族の腐敗ってやべぇなって今更ながら思う。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:38

    >>112

    一部のレジスタンスや日本解放戦線に出回っているグラスゴーや無頼も元を辿れば高官や貴族が

    利益供与を見返りとして現物やデータを横流しさせた物だしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:01:10

    >>113

    やっぱブリタニア貴族って駄目だな。貴族制度廃止しなきゃ(悪逆皇帝並感)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:15:09

    シャルル自身どの媒体でもとっくに改革への心が折れてる程度にブリタニアも大概酷いからな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:07

    >>91

    花京因子論的にマーヤは承太郎でスザクは花京院だからイケるぞ!


    原作スザクの救いはユフィだけだったしスザクは新しいヒロインをもらっても許されるし何よりユフィがいた所に座る罪悪感に苛まれながら今のスザクの隣にいる優越感に浸るマーヤちゃんも良いね!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:39

    >>116

    花京因子論って何!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:46

    ユフィのこと相当ひきずってるはずなのに、マーヤに気を許して異性として好意を持ってしまうことに自己嫌悪するスザク
    素敵だね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:02

    >>118

    マーヤも自分が一番嫌っていた卑怯者になるんだ、正しく美しいスザクの隣に卑怯者で醜い自分がいるんだ


    美しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:34

    ギアスで記憶を改変されてユフィの代わりとしてスザクの恋仲になる騎士マーヤ

    スザクは曇る

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:05

    まだ5章読んでるの途中だけどルルマヤもスザマヤもあって良い…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:53

    >>120

    ジュリマヤを見るスザクだったのが、マヤスザを見るジュリアスになるのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:48

    待ってちょっと待ってギアジェネ待ってこんなの引いちゃう引いちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:17

    >>123

    C.C.でも思ったけど、この黒の騎士団女性衣装ってとんでもなくスケベだよね

    ということでマーヤちゃんもこれ着ろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:07

    >>123

    はえー…

    騎士団シャーリーはどういう経緯なんやろって思うけど確かそういう感じで予定案もあったんだっけ本編?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:22

    >>123

    シャーリーの身体能力ならアニメ1期のゲットーレベルの戦闘であれば

    KMFで扇グループより戦果を挙げられそう。ルルーシュの指示通りに動く事と

    シミュレーターとかで猛特訓を受けるのが前提だけど。


    ちなみにもしシャーリーも1期基準で騎士団員だとすれば

    ミレイ→貴族 リヴァル→一般人 ニーナ→一般人、ルルーシュ→テロリストの指導者 

    カレン、マーヤ、シャーリー→テロリスト

    という生徒会役員の半分以上がテロリストという恐ろしい事になる…2期基準でも

    同じ事が言えるけど。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:08

    ジェレミアに人気が出なかったらシャーリーが改造されてジークフリートに乗る予定だったとか聞いたことがある

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:52

    >>127

    改造直後の錯乱状態だと語尾にルルって付けそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:21:20

    5章最後までやったけどマリマヤブリタニア進行後から記憶が曖昧で両親との楽しい思い出さえ思い出せないとかまじでブリタニア皇族関係者じゃねぇの?シャルルにギアスかけられてるとかマジでありそう。あとギアスで雨はアカン

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:28:28

    ギアスで雨ってゆーてシャーリー父の死亡通知シーンしかなくない?他なにか不吉なシーンあったっけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:23:35

    >>127

    人の心とかないんか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:34:40

    似た時期に放送されてたガンダム00のルイスみたいな感じになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:26

    5章でカレンと仲良くなってたなマーヤちゃん
    これでカレンもたっぷり曇らせることが出来るね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:16

    >>127

    光のない目をしながらめちゃくちゃな喋り方でルルーシュに愛憎向けてくるシャーリーか…。

    正直めちゃくちゃみたいです!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:58

    >>120

    待つんだ、ここには初期スレから>>4という黄金のスザシコ展開があってだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:12

    >>133

    マーヤであると女同士の友情って感じで良かった!


    そして最近ずっと一緒だった(C.C談)らしいのに、カレンと会話することが増えたマーヤに、もやもやするルルが思い浮かんだ。


    (最近あの2人仲が良いな。まあハーフ同士気が合うのだろうが……しかし前はもっと俺のところに来ていたのに……いや、団員同士の仲が良いのはいいことなのだが、しかし……)

    「ルルーシュ? どうしたの? 何か機嫌悪い?」

    「別に」


    良きかな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:26:14

    カレンと仲が良くなればなるほどブリタニアの騎士に成り下がったマーヤ見てショック受けるカレンが輝く

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:42

    カレン「マーヤお願い!目を覚まして!(KMFでバトルしながら)」
    マーヤ「イレブンのメス猿ごときが!私の名を口にするな!(ペンデュラムで紅蓮と鍔迫り合いしながら)」

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:13

    >>134

    シャーリーがR2でギアスキャンセラーとサイボーグの身体を手にしたら面白そうだな。それならロロも怖くない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:38

    >>139

    人 の 心

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:16:51

    洗脳されたマーヤと対決することで黒の騎士団にブリタニアにギアスという超常の力があるとを示唆できるし乗り越えれば原作追放フラグ緩和されそう
    ルルマヤを救助して復帰させるまでが難易度HELLだけど

    ついでに「ジュリアス様に擦り寄る売女どもめ!私はすでにあの方のご寵愛をいただいてる」とかなんとかで赤裸々に語らせて復帰後にカレンとシャーリーに詰め寄られるマーヤとかも楽しいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:09:04

    >>141

    学園パ組んでたら「全部喋るまで耐久戦しましょう」言い出す会長

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:45:19

    またナナリーが脱がされてるけど、ルルーシはどう思う?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:49

    >>143

    ミス

    ルルーシュはどう思う?だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:33

    >>143

    ナナリーは実はエッチだからしょうがない

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:53

    5章でマーヤちゃんのルルーシュの意図を的確に読み取った上でのさすルルに笑う
    ジュリアスとしても頭悪い女ならともかく打てば響いてくれる有能な副官にさすジュリしてもらったら気持ちよかろう

    その上で騎士マーヤの方を先に精神的に壊してしまえばきっといい反応してくれると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:32

    >>147

    高い洞察力と作戦の傾向知ってるから

    褒めて欲しい所を的確に褒めてもらえるし

    何かしらのイレギュラーもさっさと潰してくれて自分の作戦の補強を命令せずともやってくれるしで

    そらご満悦やろうなぁってのが容易に想像がつく

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:05

    オリ展開への期待が膨らむ内容になってきたが、R2の前半の評判は総集編での端折りっぷりを見るにスタッフ側も自覚してるっぽいし、そこにオリ展開がふんだんに盛り込まれて騎士マーヤ爆誕!…ってはあながち絵空事でもないような気がしてきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:09

    >>148

    ナリタが楽しみだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:38

    >>149

    ギアス、ヒットした後からかなり外部からの口出しあったっぽいんだよね

    「あのキャラ活躍させてよ」

    「ぼくがかんがえたさいこうのてんかい!アイデア持ってきたからこういう話やってよ^^」

    「玩具売りたいからKMFガンガン出せ」

    みたいな横槍かなりされてたんじゃないかなって

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:02:23

    >>151

    肝いりだったギアジェネが全然ダメだったもんなぁ

    現状ストーリーと狂犬ちゃんで売れてるんだから変に弄らんで欲しいわ

    KMFはガンガン出して欲しいけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:23:18

    5章は露骨に下処理していたから次章の尊厳破壊が楽しみ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:53

    >>152

    ギアジェネはギアジェネで本編シナリオ6章までは主人公のバックボーン探る話だしこれからでしょう

    位相転移のギアスとはなかなか面白い設定だと思ったよ。

    V.V.っていつ頃コード所有したんだろう。あの外見年齢だとかなり早い段階で達成人に至ってるから適正が相当高かったんかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:26

    >>152

    ロスストをアニメ化は流石に無理だろうけど、せめて短編コミカライズや

    ドラマCD化ぐらいにまでは漕ぎつけて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:02

    >>155

    わかる。

    でもできたら序盤だけ短編アニメやPVみたいな感じで声付きで動く姿がみたいです!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:41

    男女選択できるゲームのメディア化は
    男のほうが主人公として優先されるし
    実際ゲームOPにマーヤちゃん版ない…
    風にたなびく長い黒髪マーヤちゃんマジ見たいっす

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:07

    >>157

    もしここのジュリマヤのように一期後洗脳されたら

    髪型がアーニャっぽくなってそう

    あの髪型ってなんて言えばいいんだろうか…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:34

    アーニャはただのポニテじゃなかったっけ。髪の癖は強そうやけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:40

    マーヤちゃん、髪の毛長いしポニテとかツインテとかちょくちょくヘアースタイルチェンジしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:27

    最終章前で決意固めてベリショになる未来は見えた

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:53:02

    >>116

    >>117

    CLAMP先生方は元々承太郎と花京院のCPが好きで同人活動とかをされていたんだ

    あまりに強い承太郎と花京院への思い入れによって商業媒体の作品を作る時も手癖としてキャラクターに承太郎因子と花京院因子が混入してしまう事があるんだ

    ルルーシュ、星刻は承太郎因子

    スザク、ナナリー、天子様は花京院因子を持っていると考えられるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:33:33

    そもそもマリマヤのキャラデザはクランプ関係ないんじゃないっけ?
    機会があればクランプ風やってもらったりマリマヤ入のピン描いてほしいけど

    アーニャの髪型はマリアンヌの影響だっけ?マーヤもその髪型にすると来たかボディされるフラグに見える
    マーヤを奪われそうになりギアス解けてないのに反逆するジュリアスとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:15

    入れ物として作られた主人公は有りだ
    失う物語が無かったは残酷でいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:21

    >>163

    それはそれとしてネタ半分で楽しむくらいは良いと思うぞ

    見た感じアノネと陽菜からそれぞれ花京因子と承太郎因子が検出されてるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:05:11

    >>164

    繰り返し出てくる話題だけど、いいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:16

    >>163

    「その女は私のものだ!たとえ母上だろうと渡すものか!」と叛逆するジュリアス様か

    こんなの騎士マーヤが狂犬から女の子になっちゃうよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:47

    >>167

    実際の出生がどんなオチになるかは分からないが実は何者でもなかった少女を薄っぺらい道化だった軍師様が救うのは美しいね

    これには皇帝陛下も「あやつやりおったわ」とニッコリ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:11

    >>168

    その時は羨望の目で見てそうよね

    自分はマリアンヌを暗殺した兄には義理と情愛で、一度だけと言い訳しつつ断罪出来なかったわけだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:59:30

    >>167

    とても良きかな。

    ルルに戻った後でもその記憶残ってて、変に意識してるとなおよし

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:12:43

    お互いに記憶がもどったあと、「ジュリアスと騎士マーヤだったことは忘れましょう」というけど
    「マーヤは私のものだ。母上だろうと渡さない」発言は忘れたくないと思ってしまうマーヤちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:02

    >>171 のを受けて思いついたのを投げる。



    ルルーシュに「忘れて」と一方的に告げて、何か言いたそうな彼に背を向けて走る。

    そうだ。忘れるべきだ。あれは作られた関係。お互いが望んだことではない。

    ――望んでいたわけでは、ない。


    「のに、どうしてっ」

    『マーヤは私のものだ。母上だろうと渡さない』

    その言葉が頭の中から消えてくれないのだろう?


    どうしてその言葉を思い出すとこんなにも温かい気持ちになって……同時に胸が苦しいのだろう?


    「うっ、く、ぁ」

    苦しくて、苦しくて……ああ、そのせいだ。そのせいで、先ほどから涙がこぼれるのだ。

    他の意味なんて、ない。


    そうだ、意味なんてない。

    あの言葉に意味なんてないのだ。あの言葉は、ルルーシュの言葉じゃない。あの言葉は、彼の意思で発せられたものじゃ、ないのだ。


    そんな当たり前の事実が、つらくてつらくて……気がつけば足が止まっていた。


    「マーヤ!」

    名を呼ばれて思わず振り返ってしまった。まずい、と思ってしまった時には彼に涙を見られていて。

    驚きに目を見張った彼を見て、慌てて涙をぬぐおうとしたらその手首を掴まれる。彼の逆の手が私の頬に触れ、優しく涙をぬぐう。




    ……なんてね。

    お目汚し失礼。

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:16

    >>171

    ルルの前から去った後に物陰で顔真っ赤にして欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:01

    ギアジェネイベント読了

    濃厚なCシャリが見れて最高でした

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:41

    >>172

    契約相手であるはずのルルーシュを好きになってしまったマーヤ

    ジュリアスの記憶とはいえマーヤを母親より大切だと宣言してしまったルルーシュ

    互いに愛しいはずなのにそれぞれ胸の苦しみを抱える……よいジュリマヤ、マヤルルでございました

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:13:49

    >>174

    もしも騎士団シャーリー世界線にマーヤがいたらどうなるんだろうなー

    ゼロの微妙な違いに気づいて別人だと感づきそう

    だけど、シャーリーの想いを聞いてC.C.と共に全力で協力しそうではあるな


    ロスストR2編に入ってないからいろいろ異なる可能性もあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:00:33

    ナリタでシャリパパ死亡したらマーヤちゃんも大分そのこと引きずると思うので
    シャーリーがゼロになった世界線だと贖罪のためにも全力で協力でしょうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:00:32

    ぶっちゃけギアジェネの展開だとジュリアス全く絡まないしこのスレの趣旨的にはシャーリーを庇う形で捕まったルルーシュたちがジュリアスと騎士マーヤにされて残されたシャーリーがゼロシャーリーになって対決とかの方が良いのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:53

    >>178

    ゼロシャーリーをC.C.とカレンがサポートする事になるんだろうけど、やっぱりシャーリーに何かしらのギアスを発現して貰わないと御飾り感が全開でなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:35:09

    シャーリーがジュリマヤ見たら脳破壊されちまうよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:38:12

    ジュリアスとして振る舞うルルを見て別人になろうとするシャーリーは有りだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:25:46

    >>180

    スザシコならぬシャリシコか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:36:12

    ジュリアスとして振る舞うルルを見て別人になろうと決意するシャーリー
    ジュリアスの側で働くことを許されるが、それは目の前で毎日ジュリマヤを見せつけられるということで・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:57:23

    無印でルルーシュの迂闊なギアスの使用で結果的に自らクラリスさんを手にかけるマーヤ

    V.V.の口車に乗り、マーヤはブラックリベリオンを叩き壊しルルーシュを害そうとするがスザクによって両名捕えられて>>4のテンプレへ

    亡国後、記憶を取り戻したマーヤはジュリアスとの関係、ルルーシュの戦う理由を養母の仇と切り分けることが出来ずに苦悩し、その果てに死を望みルルーシュもその様を目撃する

    マーヤへの情を読み切った皇帝はゼロへの保険として真っ新なブリタニア人としてのマーヤ・ディゼルをルルーシュと共にアッシュフォード戻す。

    飛燕四号作戦で記憶を取り戻したルルーシュは自分に親愛の表情を向けるマーヤとシャーリーを見て仮面の下で慟哭する

    再び姿を見せたゼロの正体を確信して監視を続けるが、かつての友人2人を見るたびに目眩のするような憎悪、嫉妬や罪悪感が男を苛むので自分スザシコいいすか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:58:29

    >>182

    シャーリーは脳破壊されなくても抜ける

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:39:52

    >>184

    ロスストの曇らせ四天王やめろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:45:40

    >>185

    つまり脳破壊されればもっと抜ける…ってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:59:33

    >>187

    いっそロスストにもギアジェネの騎士団シャリ、ゼロシャリをセルフパロディって事で逆輸入したら面白そうだな

    スザクを曇らせる新メンバーとして

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:53:10

    >>188

    まあ正直ガヴェイン・リゼロを使いたいか使いたくないかでいえば使いたい

    ガヴェインに絶対守護領域搭載とかラクシャータさんの趣味全乗せ機体で正直好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:13

    >>184

    女の貌になったマーヤを悲しげに見つめるルルーシュから勘ぐってしまうシャリシコも加え入れろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:58:42

    >>190

    なんとなくで二人の関係を知って曇るナナシコも追加で

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:10:27

    >>188

    ジュリマヤの間は代理ゼロとして立ち回るシャーリーだが、ルルマヤに戻り学園へ戻されてからはシャーリーが「ロロに次ぐもう一人の監視要員」として記憶を操作され、バベルタワーでの一件が起きるまで「格闘訓練、ナイフ戦闘術訓練、射撃訓練、KMF操縦訓練、工作員としての技能訓練」を学園での日常生活&ルルーシュの監視と並行して一年間みっちり積まされてたら最高。


    ロロの篭絡とヴィレッタへの脅迫で機情を無力化したと思いきや「屈託の無い眩しい笑顔」を見せながら「ルル、死んで♥」拳銃を向けてくるシャーリーを目にしたり、まさかのC.C.の乱入からの「記憶操作ギアス解除」で正気を取り戻すが軽く狂乱しまくるシャーリーを必死で落ち着かせようとする曇りルルーシュとか…。


    なんとか平静を取り戻させた以降はルルーシュの協力者として加わったシャーリーだが、表向きには機情局員のままでスザクが復学してモニタールームへ来た時は「無表情、敬語、敬礼付きのイエスマイロード」をスザクへ見せた為、今度は「目的の為とはいえクラスメイトの普通の女の子の人格や人生すら汚し狂わせてしまっている」という実感を思い知り、内心で曇りまくりなスザクってのも良いなぁ。


    イケブクロビルでの騒動(私は許したよ、の会話の後)が起きた辺りで「シャーリーの記憶操作が解けている事、自分の意思で黒の騎士団員としてルルーシュへ協力している事」を知り「何故なんだ!?こいつは、ルルーシュは君の父親や多くの罪の無い人間を死なせた大量殺人者だぞ!!」とスザクが憤りを露わにするが「…スザク君。キツイ事を言わせて貰うけど、君が私を批難する資格は無いよね。君にだけは言われたくないかな」とバッサリ言い返されて曇りまくりなスザクも中々…。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:27

    >>192

    スザク「どうしてこんなことに…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:15:37

    >>193

    全部シャルルのせいだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:35:13

    >>193

    全部V.V.とシャルルのせいだが、それにスザクも少なからず加担してるんだけどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:35:16

    スザクも大概報われない選択肢強要されるよなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:19:11

    原作放送時点でルルを土ペロさせていた時もスザシコだったからな 年季が違いますよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:22:51

    >>194

    元を辿ればルルを皇帝に売り飛ばして手に入れたラウンズの地位でナンバーズぶちころがしながら出世しようとする(上に登るには基本的にそれしかない)スザクが悪いよね?ってなるの本当に美しいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:00:09

    そろそろスレが終わりそうだから、次スレ立てた方が良いのかな…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:13:29

    スレ建てしておきました。


    https://bbs.animanch.com/board/786987/?res=5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています