おれァ行くなと言ったんだがエースが勝手に生きやがったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:14

    おれァ見ての通り行けねぇんだ
    赤髪、おめェが止めてきてくれねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:15

    仮にシャンクスに頼んでたらどうなったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:15

    エースはロジャーの息子だからな
    赤髪、お前が迎えに行くのが筋だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:16

    代わりにカイドウを止める白ひげ…いやそもそもカイドウは動かないのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:40

    白ひげはお前みてェなカスじゃねェよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:52

    大丈夫?シャンクス負けない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:06

    幹部殺されて本人は泣き寝入りして動かず他の四皇に後始末頼むやつって悪い噂立てられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:38

    エースが殺されてて欲しかったみたいなスレタイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:07

    戦力差がエグい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:57

    シャンクスが右腕失ってまで黒ひげから庇うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:49

    流石に規模が足りんでしょ

    赤髪は傘下とかいなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:13

    カイドウと戦ってから一日で頂上戦争に行ける手段持ってるみたいだし
    このタイミングだと下手したらインペルダウン行きの護送船に間に合うのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:56

    実際問題エースを止められる訳無いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:58

    >>2

    バランサーのシャンクスのことだ。世界のバランスを保つために止めに行ったろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています