真人の遍殺即霊体ってどれくらいの強さだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:05

    外皮は花御ぐらい硬そうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:52

    虎杖の通常パンチ効かないんだから固さは花御越えてるよ
    特殊耐性相まってほぼ不死身でワンタッチ即死技使ってくるんだから回遊なら無双してたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:58

    虎杖の通常攻撃が通る花御と黒閃以外無理な真人じゃレベルが違うでしょ
    花御以上だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:13

    花御は硬いけど虎杖の通常打撃でもダメージは与えられる
    でもこの形態は黒閃じゃないと攻撃通らなかったから花御以上の防御力なんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:08:45

    領域展開も東堂が簡易領域発動するよりも速い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:45

    花御より硬い外皮だった気がする
    フィジカルもとんでもなく上がってるしこの戦いで虎杖倒したらもう一回進化しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:53

    虎杖が天敵過ぎたのとブラザーが超親友過ぎたからギリなんとかなっただけでそりゃ調子乗るわなってぐらいの無敵っぷりだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:06

    hpが満タンの時なら反転なきゃ五条、宿儺クラスはなきゃ勝てんレベルの化け物だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:18

    東堂2.6人分位?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:49

    これをちょっとしんどいで捕獲できるお母さんヤバいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:22

    >>10

    ここまで成長したらママでもきついんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:15

    >>2

    漏瑚はまだ死滅回遊のプレイヤーでも勝てておかしくないやつは出てきたけど、真人はもうなんか明確に「無理」だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:17

    反転アウトプットなら魂ごと祓除して即殺出来るんだろうか
    粉々になっても魂保ってたら大丈夫らしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:56

    もし生きてたら遠隔とか出来るようになりそうだよな
    虎杖倒して初めて生まれ落ちるって言ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:57

    >>11

    だからしんどいんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:58

    >>12

    漏瑚は滅茶苦茶強いけど超火力に超スピードとわかりやすい強さだからな。石流と同様基礎的な強さの延長線上というか

    真人は魂特効持ってなけりゃどんだけ強くても足切りだから理不尽が過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:41

    >>10

    ちょっとじゃなくて「かなりしんどい」だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:19:52

    >>14

    良くも悪くもここから成長要素まだまだ残してた呪霊だよね、漏瑚がリスク込みでもボスに押したのが分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:23

    漏瑚も乙骨以外の回游プレイヤーじゃほぼ無理やろって感じのヤバいスペックだけど、完全体真人に関しては絶対に無理だと言い切れる
    なにがクソってあの硬さ速さパワーでそのまま無為転変が使えることよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:00

    通常時でもそうだけど魂に響かない攻撃は無効化とかいうのがズル過ぎる
    これあるせいで通常時でも反転アウトプットできる奴以外には相当アドバンテージある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:00

    乙骨と互角レベルなんじゃねぇか、お互い致命傷になる攻撃持ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:52

    >>21

    どっちが先に殺すか殺されるかの勝負になるな

    お互い即死技持ちでも真人→乙骨は呪力である程度ガードできて乙骨→真人は反転だから防ぎようがなくて即死の度合いは乙骨>真人とは思うがここまで来たらその辺はもう誤差の範囲

    殺るか殺られるかだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:43

    滅茶苦茶強いことは間違いないんだけど

    元の真人の時点で大半の攻撃が通用しない化け物なのに
    虎杖意識しすぎて防御力上げる進化してるあたりはメモリの無駄遣いって感じもするよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:28

    >>23

    何で?そんなことなくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:33

    >>23

    じゃあ他に何上げるかって話なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:28

    >>23

    覚醒前でも黒閃決めたことで東堂クラスの一級でもワンちゃん一発で行けるってレベルの攻撃力何だから上げるとしたら速度か防御力でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:11

    スピードはあんま上がってなかったのかな
    投射組とまでは言わずとも漏瑚並みの速度があればもっと厄介だったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:15

    >>25やっぱ速度?上げれるもんなのかわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:05

    >>27

    スピードもかなり上がってると思う

    投射やそれに比べられる漏瑚が速すぎるだけで

    もし投射レベルに速かったら厄介どころじゃないよ

    五条スクナ以外にはほぼ負けないレベル

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:40

    >>23

    防御アップは副次的なもので本質は器の強化とか羂索のやった遠隔とか魂関連の方なんだろうけど生まれたてでそこらへん見せられなかったからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:36

    >>23

    他のパラメーターに変動させたりとかは無理

    真人が駅地下で最短最速で~って正拳突きした時に思ってるけど魂の形に近ければ近いほど呪力の効率と出力が上がる

    多少微調整することで出力と効率は上がったりは出来るだろうけど基本の身体能力の配分は真人の本来の姿の配分のまま固定

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:02

    確かその問題をキツイ縛りで乗り越えた姿がこれだったはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:36

    強いっちゃ強いけど
    これ使って勝てる奴には通常形態のままでも勝てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています