F4VSタイホの格付けは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:03:46

    まだ終わってねえだろ!今回は阪神だから関西馬強かったわけだし...まぁ府中中山で負けたら今度こそ言い訳できんけど...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:49

    勝負事なんだから勝つ時は勝つし負ける時は負けるだろ
    能力なんてその時その時ですぐ変わるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:50

    そもそもまだF4の3勝1敗なんだから格付けが済む訳ないし安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:01

    こういう時に長距離勝ってるとより強い感じがするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:07

    >>2

    で?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:21

    ここに王が帰還されんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:43

    >>2

    なんか言えよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:57

    いや~これは…って感じはするわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:21

    >>2

    こういうやつって自分の意図も伝えずに人が動くと思ってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:21

    まあ今年はまだ勝てて無いけどもボリクリもエピファも秋になってピリッとした雰囲気帰ってきたからまだまだ期待出来るて
    有馬記念での統一戦、見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:40

    タイホも関東馬では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:08

    まぁ次負けたら完全に格付け決まるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:10

    秋天やJCでVSエフフォでシャフリが勝ったら
    エフフォーリアが必然一枚落ちることになる
    シャフリが連勝になってエフフォが下にせざるをえなくなるので

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:26

    格付けスレは荒れる

  • 16122/06/26(日) 16:07:50

    なおスレ主はタイホに単勝2複勝4、デアタクに単勝1複勝3、ヒシイグアスに複勝4、F4に複勝3を賭けて勝っているのでこんなことがいえる模様。これF4に全力費やしてたらこんなこと言えんぞ...たぶん騎乗をボロカス言ってたと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:25

    最新の戦績しか見ずに話すアホはどこにもいるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:12:10

    >>17

    過去の栄光が凄かったからこその落胆だと思うんですけど

  • 19122/06/26(日) 16:13:14

    >>12

    ごめん!完全に勘違いしてた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:19

    F4切ってたから心に余裕があるわ
    今回は格付けスレも許したる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:16

    前走と同じく後ろ目だったからダメかもとは思った
    まあ秋に期待や

  • 22122/06/26(日) 16:17:18

    F4は結局差しはダメって結論でええんかな?それとも騎乗が変われば抜け出せる能力はあるんやろうか。どうしても先行策で強いってイメージが頭から抜けないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:10

    >>22

    結局最初に言われてた輸送が駄目なんかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:21

    差し以前にハイペースと阪神が単純に合ってない可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:35

    >>22

    阪神苦手かもしれないっていうんなら今考えることじゃねぇだろアホ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:19

    >>25

    口を慎めよチンコ

  • 27122/06/26(日) 16:20:17

    >>23

    >>25

    輸送に弱いってのはさんざん言われてたから環境の変化に弱いのかな。次どこ出るかは知らんけど関東で走るときは買ってみてもいいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています