カイドウって本気出したの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:41

    やっぱ最悪の世代からかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:41

    ルフィが覇王色を纏った辺り
    あそこで久々に熱くなりすぎたって反省してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:08

    段階的にゆっくり本気レベル上げてるからわかんらん
    テンションと未来視解禁したあたり覇王化ギア4には本気だろうけど、本気出すには本人のHPもしっかり下がりまくってるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:50

    覇王色で本気
    酒龍八卦でガチ本気
    火炎大炬でガチガチの本気

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:25

    この人の本気は信用できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:51

    酒龍八卦以降が100%本気
    火焔八卦でフルパワー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:48

    >>3

    最悪の世代との戦いををガチかどうかわからないが楽しいと言ってるあたりつまらなくはないんだろうな、少なくとも人獣型出してきたのはある程度認めてる証拠だと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:52

    改めて見てもカイドウさんの強さ特盛りで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:18

    >>8

    そもそも普段は本気出す必要が殆どないと言い切った男だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:27

    赤鞘戦カイドウ温情たっぷり説あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:00

    竜型:第一形態
    人型:第二形態
    人獣型:第三形態
    酒龍八卦:最終形態
    火焔大炬:100%カイドウさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:38

    >>10

    ガンガンはネタにされてるが強さとしてはそもそも全然本気出すまでもじゃない不合格で

    全然本気じゃない証だからなアレ


    だけど赤鞘は好きなので敬意をもって殺しにはいってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:31

    >>12

    なんで○さず放置したんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:12

    >>13

    いや殺そうとしてるけど赤鞘は赤鞘でしっかり強いのでタフ過ぎただけだと思う

    カイドウがいい加減にしろっつって意識なくなっても金棒で殴り続けてんのに死なないんだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:53

    まずはカイドウに有効な攻撃を与えます 強者と見なされるとプロレスモードに入ります
    1.人型では高速高火力物理を連打してきます ダメージを与え続けましょう

    2.龍形態で大規模攻撃をしてきます さらにダメージを与えて楽しませましょう
      ダメージ量が足りないと無言ガンガンモードに移行し強制終了です

    3.楽しくなると龍人形態に変わり、全ての能力値が上昇します
      覇王纏いなどで更に大きなダメージを与えるとヒートアップしてきます

    4.力を認められると酒龍八卦で本気を出します
      未来視や形態変化を駆使し、場合によってはこちらの技を摸倣してきます
      この辺りでは攻撃を普通に回避してきます よく狙って攻撃してください

    5.最後は龍形態に戻り、全力の火焔八卦を行います
      砦ごと溶かすような炎と巨体なので接触しない方法でトドメをさしてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:30:48

    覇王色発動で100%
    酒龍八卦で100%中の100%
    火炎大炬でフルパワー100%中の100%

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:59:54

    1,災害級の範囲攻撃!!小手調べ形態の龍型!!ここで負けてる奴は論外!!
    2,対人特化の人型!!一発一発が即死クラスなうえ超早いけど頑張って対処しよう!!
    3,人型以上のフィジカルに加え龍型のような特殊攻撃!!良いとこ取りの人獣型!!シンプルに強い!!
    4,まだまだ行くぜパワーアップ!!酒龍八卦!!腕力強化や未来視など新たなスキルツリーも開放されるが落ち着いて一つ一つ対処していこう!!
    5,これが最後だ火焔大炬!!鬼ヶ島並のサイズな上に触れたら溶けるぞ!!なんかもう気合いで倒そう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:21:55

    >>11

    もはやドラクエ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:23:00

    >>17

    赤鞘は不合格、最悪の世代とヤマトはまあ合格、ルフィは何十年ぶりに合格ってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:09

    思い返してみたら何形態あるんだよカイドウさん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:56

    ニカルフィ戦で初めて息切れしてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:07

    しょうがないだろ
    最初から本気の本気を出すと相手が溶けちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています