もし最初にルフィの仲間になったのがワッカだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:05

    まさかアーロンも魚人じゃないだろうな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:04:06

    普通にワンピースにいそうなビジュアルではある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:32

    別にワッカは魚人は偏見ないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:13

    普通に強いので問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:47

    無理やり価値観持ってくるなら機械使ってるやつの事はみんな嫌いだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:57

    水中戦が得意なのは頼りになるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:17

    >>5まあこじつけるならこれよな

    フランキーとはすぐには仲良くなれないって事になるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:30

    「世界一の剣士になる」が「世界一のブリッツボール選手になる」に変わるとしたら、序盤で引退してしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:14:16

    >>3

    アルベド族にいろいろあって差別的なだけで

    他の種族には何も偏見ないよね

    そのアルベド族相手も、無駄に罪のないアルベド族が虐殺されるのとかはかなり曇ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:49

    狙撃手かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:16:18

    水中で動けるやつが右腕ってのはルフィにピッタリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:04

    何故にワッカ...と思ったら声優がゾロと同じか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:14

    ちゃんと成り立ちそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:53

    >>8ミホークポジションでティーダが立ち塞がるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:26

    ボールを武器にするなんて
    ルフィから見れば面白いやつ判定だから
    可能性はあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:48:12

    ブリブリの実のブリッツボール人間

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:25

    さすがに魚人には劣るだろうが泳ぎが得意なのは利点
    ゾロもかなり水中で動ける方だからそこまでアドバンテージにはならんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:20

    暗闇、毒、沈黙など状態異常の付与も得意
    結構良い線いけるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:52:34

    合体技でルフィをボールにして投げるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:05

    ワンピースとしてワッカ出すならDとか革命軍は憎んでそう
    ワンピース世界に機械アンチ文化はないから機械は憎んでなさそう
    あと、普通に教えに歪められてるだけでまともな道徳感はあるから、天竜人が上なのは仕方ないとしながらも好んではなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:53:26

    >>1

    何気にちゃんとゾロに合わせて隻眼にコラしてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:06

    >>9

    あの世界の教えが原因でそういう思想なだけで、性格が悪かったりする訳じゃないからね、というか常識人だから教えに従ってああなってる訳だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:56:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:14

    バルフレアと毎回喧嘩しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:22

    1位

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:17

    戦力的には弱くないどころかクッソ強いけど
    ゾロ程近接が強いわけじゃなく、ウソップ程遠距離で戦えるわけでもなくて
    その辺の間合いはルフィがカバーできちゃうから差別化が難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:15:45

    天竜人に唸ブリをかまそうとしてボニーに止められるワッカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています