最終決戦で味方側に誰が残ってると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:07

    流石に五条は残ってると思うけど、正直他のメンバーが予想つかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:25

    乙骨は生きてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:00

    虎杖…は宿儺と分離してるかも
    伏黒がわからん
    利用されて死ぬのか生きたまま利用され続けるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:37

    野薔薇ちゃんや狗巻先輩は何かしらパワーアップしないと味方側にいてもぶっちゃけキツい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:38

    宿儺と当たるのは五条か乙骨だと思うからそれまでは生きてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:50

    主役3人で確信持って生きてるって言えるの1人もいないのヒドい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:29

    野薔薇戻ってこれる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:48

    >>2

    >>5

    乙骨も羂索相手にフラグ立ててるのが不穏なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:56

    >>7

    新田新さんが必ず蘇生させて吹っ飛んだ眼球も治しますって言ってただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:31

    五条虎杖VS宿儺になる気がするからこの二人だけ生き残ってて最後にどっちか死ぬパターンと予想

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:57

    >>8

    羂索もフラグ立ててるしそこら辺はなんとも言えんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:34

    >>9

    ここで見た情報だからソースは無いけど、新田姉弟にもエピソードがあるらしいな


    その時までオマエも生きてるよな……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:13

    >>5

    乙骨は宿儺よりも羂索戦で見せ場がある気がする

    宿儺戦はやっぱ虎杖と五条かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:23

    五条虎杖VS宿儺というよりまず五条と宿儺がやって五条負けて虎杖VS宿儺と予想

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:11

    五条VS宿儺で五条負けて虎杖&伏黒VS宿儺かもしれない
    呪術廻戦は虎杖(宿儺)と伏黒が出会ったことで始まったし物語的にはこの三人がメインなんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:50

    最終決戦がどのタイミングによるかで恵はちょっと変わる気がする
    宿儺との戦いになってから何かされるのか、何かされてから宿儺と戦うのか……
    逆にそこまでは生きてるのが確定してるのは強いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:39

    >>12

    漫コバで「新田姉弟にも一応エピソードはある」って言ってだぞ

    個人的にはめちゃくちゃ見たいので二人とも元気で再登場して♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:39

    二年は乙骨死亡か乙骨以外死亡の可能性高そう
    裏梅が未知数だけど、二年が足止めするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:40

    >>15

    スタートが虎杖伏黒宿儺だから最後もこの三人で終わると思うので

    乙骨は羂索と当たってリタイヤ

    五条は完全体宿儺と当たってリタイヤからの虎杖VS宿儺になると予想

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:35

    全てが終わった後、羂索の支配下に置かれてたはずの真人が解放されて虎杖とイベント戦しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:00

    やっぱり五条VS宿儺と虎杖VS宿儺が見たいので
    この2人が最後まで残ると予想(願望)
    その他味方サイドで残るかなって思うのは伊地知さんと家入さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:00

    九十九さんはどうなるんだろう
    味方というわけではないとは言ってたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:03

    >>22

    九十九は何すんだろな、羂索とやるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:05

    一番強い敵は宿儺なのに
    中ボスと思われるママが主人公以外のキャラとも因縁作りすぎてるせいで
    中ボスバトルに誰が割り当てられてそこで誰が欠けるのかの予想がまったくつかんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:54

    >>15

    漫道で芥見がキャラのラストについて言及してたのが虎杖と伏黒と宿儺だったからな

    伏黒が宿儺の目論見のせいで最終決戦前にどうなってるかだよなぁ

    とりあえずわざわざ封印してるんだからさすがに五条も最終決戦の時にはどんな形であれそこにいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:45

    宿儺が残りの指を媒介になんらかの方法で復活→指を取り込んでいたせいで逆に虎杖が宿儺の中に囚われる→宿儺と外で五条ら高専組が、宿儺の生得領域内で虎杖が戦闘→脱出した虎杖に宿儺の術式が刻まれる!?→最終決戦
    みたいな感じで、最終決戦前後には虎杖に宿儺の術式持ち出してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:29

    乙骨は烏鷺に宿儺のヤバさを説かれてたから
    羂索撃破→すぐ宿儺にやられる
    みたいなことになりそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:14

    >>22

    九十九は天元関係でリタイヤしそうな感じはある

    表立った大きな舞台よりも裏側での重要なポイントでやり取りするタイプだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:02

    五条、乙骨以外は残ってても戦力にならなさそうなのが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:05

    主人公四人だと誰かは絶対死んでるんだよね?
    俺は伏黒と釘崎生きてると予想する
    死ぬのは五条と虎杖

    乙骨は五条の跡を継ぐと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:51

    かなり初期だけど
    虎杖「負けちゃう?」
    五条「勝つさ」
    が好きだから五条は最後まで残ってて欲しいし主人公の虎杖と一緒に綺麗に決着つけて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:44

    >>30

    メイン四人のうち一人死亡で三人生存or三人死亡で一人生存やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:49

    >>32

    前者なら五条

    後者なら虎杖or伏黒だろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:42

    キンキラコンビはどっちかは残ってるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:06

    伏黒乙骨あたりが生き残って五条の意思継いで新しい呪術界作りそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:25

    個人的には虎杖と伏黒で宿儺に大ダメージ与えて締めで五条かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:02

    このナレーション的に乙骨は死ぬことはなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:04

    個人的にはこんなイメージ。

    確実に生きてそう
    虎杖、伏黒、野薔薇(復活すれば)、五条、伊地知、家入
    、乙骨

    どっちかというと生きてそう
    真希、西宮、狗巻、三輪、東堂、新田、石流

    どっちかというと死んでそう
    秤、綺羅羅、パンダ、加茂、高羽、烏鷺

    確実に死んでそう
    日車、脹相

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:09

    >>38

    真希、石流、三輪、狗巻あたりも結構怪しい

    東堂はなんかあいつの死が最終決戦の火種になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:28

    乙骨くんは羂索とのマッチがあるなら微妙なラインな気がするんだよな…元の夏油体に勝ってるし中身は違えどまた勝つ展開になる気がしないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:50

    >>32

    三人生存(ただし五体満足健康体とは言っていない)

    くらいは余裕でありそうなんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:38

    >>37

    (今後戦いがあるとは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:54

    >>38

    以前から言われてるように虎杖、伏黒、釘崎、五条の誰かは死ぬんじゃないか

    最初からいたキャラの中からも1人くらいは死なないとちょっと違和感がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:00

    伏黒は絶対宿儺戦に関わるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:17

    >>41

    生きてても植物人間になったり天元みたいな存在になったりしてそうで鬱

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:47

    渋谷編であまりにも死にすぎたから調整入ってほしいなぁって願ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:20

    最終決戦なら虎杖伏黒釘崎だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:10

    伏黒を使って宿儺が完全体になるというよりは完全体になった宿儺が伏黒に何かしてきそうだから宿儺戦には伏黒は関わると思うけど現実的に言うと宿儺の狙いがわかった時点で伏黒が死んだほうが宿儺倒すより現実的なんだよな
    伏黒は最推しだからマジで死んでほしくないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:07

    死滅回遊で生きてるネームドは参戦しそう
    つーか回遊編って仲間集めパートなんじゃと最近思ってきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:09

    >>39

    マイベストフレンドだけど東堂が最終決戦のキーになるのはなんか嫌だな…メインヒロイン東堂はちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:20

    >>50

    でもなあ虎杖って言うほど宿儺と因縁がないんだよ

    あくまでも体一緒でたまにとんでもないことするやつ程度で

    それで伏黒や五条は最後まで生き残るとして1番虎杖が怒る人物って誰かなって考えたときに浮かんだのが東堂だった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:39

    >>49

    高羽は場をメチャクチャに引っ掻き回して助力してくれるポジションだと思うわあのチート性能は

    そんで散々暴れまわった後は呪力が無くなった世界で何事もなかったかのようにまた売れない芸人やってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:05

    パパ黒の死について五条の口から言わせる予定っていうのがどの時系列に入るのか分からないんだよな
    ここまで激化してる状況でパパ黒について話すタイミングがあるんだろうか
    かといって物語の最後で明かすのもずれてる気もするし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:33

    >>36

    このパターンか、もしくは五条が完全体宿儺に一歩及ばず負けるけど虎杖と伏黒でも倒せるくらいまで超消耗させるのもありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:56

    >>35

    乙骨ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:19

    ラスボスは宿儺なんだろうけどその時に羂索はどうなってるんだろうな 
    回遊編で追い込むまでいくけど仕留めきれずに宿儺と手を組むとかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:15

    なんとなく五条は宿儺よりもやっぱり羂索との因縁に決着つけるんじゃないかなそれこそ乙骨と一緒に 
    羂索ー五条ー乙骨の三人の関係の決着と 
    宿儺ー伏黒ー虎杖の三人の関係の決着ていう感じで二面に分かれるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:37

    羂索こそ虎杖じゃない?ママよ
    個人的に五条曰く自分に並ぶと期待している乙骨秤虎杖で倒したら興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:25

    虎杖は宿儺との最終決戦に参加して欲しいけど、虎杖が宿儺戦で戦力になるレベルにまで急激パワーアップできるかあ?って不安はある
    もし出来たとしてもろくなパワーアップイベントじゃねえだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:15

    五条は復活して一通りツエエエしたらラスボス削ってまたダウンじゃないか
    こいついると他のキャラが邪魔になっちゃうわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:51:45

    >>53

    言わせる予定という言及はなくないか

    作者としては五条が伝えるべきことだと思っているというだけで

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:59:04

    虎杖vs宿儺はラストになるだろうし主人公らしくタイマンで締めてほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:08:21

    五条虎杖伏黒vs宿儺

    乙骨+a vs羂索

    これで予想しとく

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:50:49

    個人的に、最終章で羂索が残っているなら
    家族全員と人生の9割を羂索に弄ばれ続けた脹相には虎杖と共に戦ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています