ここだけ異能学園の掲示板CLI@テスト期間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:10

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えていれば十分


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板CL@死闘、期末試験編|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね!・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えていれば赤点は免れる前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ IX|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー(現在閉鎖中、SS等は設定スレに)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリーV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    死に逢うて 魔の追う手 画くは円か

    さくはあか


    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:18

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:02

    立て乙の舞

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:31

    保守
    さて今日のうどんはなんじゃらほい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:16

    今日のうどんは冷汁うどんか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:57

    クソ熱い体に冷たさと塩気が効くぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:05

    うめえうめえ!発火!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:30

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:54

    うどんは世界を救う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:11

    保守・complete

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:08

    あの…校舎が動いてるんだが…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:19

    学園ロボ…動いてるとこ初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:42

    誰だまた校舎を改造したやつ!
    ロボなのは風紀委員長だけでいいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:02

    校舎が動くのって元々じゃなかったっけ?
    あれは第8校舎?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:15

    ケーッケッケッケッケ!
    このスクールファイターMk-8に恐れおののいて声も出ないようでゴザルな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:42

    おっけおっけ
    そこがコックピットな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:58

    第八校舎がロボ...?うーん、霧が濃くて見えませんね
    まったく...誰ですか室内で天候系の能力を使うなどと不躾な...と、余所見だけで気温が上がってしまいますか...ねむ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:35

    な…何をするカーッ?!
    なんの変哲もないコーシャがシークレットウェポンにヘンケイするのはロマンでゴザル!
    クールジャパンでゴザルー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:05

    多くの人に迷惑掛けるロマンはダメだと思うのですが、、、
    後今の振動でアイスこぼしたからぶっ飛ばす(コックピットに爆弾射出)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:36

    クソ暑いのに更に面倒を増やすんじゃあねえ!風紀委員!攻撃!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:38

    言いがかりも甚だしいでゴザル!
    ちゃんとジャパニーズロボットアニメーションからインスパイアしたハイスペックスタビライザーを設置済みでゴザル!
    内部は安心安全!揺れなんて起こる筈があじゃばァァァァァァア!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:28

    独特な悲鳴だな
    合唱部に入らないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:50

    悲鳴で合唱するの…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:16

    芸術の為には時には悲しみが必要なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:19

    おっとっとっと?こんなヨフケにご乱闘かな~☆
    わたしも参戦しちゃうよ★ 投げてもいい?このおっきなガレキ★

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:35

    >>25

    どんどん投げてくれ!廃棄の手間が省ける!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:32

    ミ…ミーはただみんなに喜んでもらいたかっただけでゴザルのに…
    しかもこれ来月のワールドロボット万博に出展する予定でちゃんと先生にも申請しておいた筈でゴザル…フーキイインは野蛮過ぎるでゴザル…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:31

    >>26

    やった☆★ じゃあいっぱいなげ…

    あ、あれれ☆ 止まっちゃった…ガクって… だ、ダイジョーブかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:43

    >>27

    マジデ!?ごめん!……ってそれはそれとして周囲に人がいる状態で起動すんのはフツーに迷惑行為じゃねえかあ!ひっとらえる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:11

    >>28

    まああんだけデカけりゃ取り返しつくだろ

    多分

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:31

    どんまい☆どんまい☆
    元気出しな~

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:47

    >>29

    だからスタビライザー付けておいたって言ったでゴザル!

    始末書書き終わったら責任取ってこのロボ修復してもらうでゴザル!さもないとこのコーシャのフーキイインはザツなキンムタイドだと万博でぶっちゃけてやるでゴザル…!

    >>30

    それも含めて申請してたでゴザル!生徒がいる状態で起動させたのはスタビライザーがちゃんと生きているか確かめる為でゴザル!コーシャが広すぎるから情報が行き届いて無いのも無理ないでゴザル!

  • 341922/06/30(木) 21:28:27

    すまんかった、、、お詫びに壊れた箇所や部品を生成するわ。どこあたりを直せば良いか教えて下さい。

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:37

    >>31

    それもそっ…かな? でもキカイってセーミツだーってみんなよく言ってるし…

    まあいっか☆ガレキだけ潰しちゃおっと☆

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:21

    >>34

    オー…ずいぶんとベンリなイノーでゴザル

    >>35

    いやあのそこまだ使えホアァァァァァァァァア!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:41

    奇声大会でベスト32になれそうな逸材だな

  • 381922/06/30(木) 21:37:26

    >>36

    、、、ロボット作り1から手伝うよ。

    まだ能力を完璧に扱えてないけど頑張るわ、うん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:38

    >>36

    え…ゴ、ゴメンナサイ★

    ひょっとしてこっちのもダメだったり…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:05

    >>33

    うそーん聞いてないマジかOK……じゃあ一緒に始末書書いたら修復手伝うぜ

    早とちりした我々も悪かったな

    今度からちゃんと全体に情報行き渡ってから起動しような

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:21

    地下迷宮もろぼになったりすんのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:01

    >>39

    そっちはまだ内部モーターが使えるかもしれないでゴザル

    壊れたものは仕方ないでゴザルが残ったものはなるべくリサイクルしたいでゴザル

    >>40

    それにしても攻撃タイミングがあまりにも早すぎるでゴザル!

    もしミーがデンジャラスなパイロットだとしても普通なら「待て!下手に攻撃したら内部の人質が危ない!」って狼狽える所でゴザろう!?

    ナンのカットーも無いのが逆にビックリでゴザったよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:51

    >>42

    ごめんなほんと今回はさすがに判断が早すぎたわ

    普段ノータイムで火炎放射してくるような奴らを取り締まってるからさ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:41

    >>41

    そういう区画はあったな、すぐ敵対行動取ってきたから潰したけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:12

    >>44

    未熟な層だと喧嘩っ早かったりすんのかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:04

    地下迷宮五層以降に若者を見つけると人生について語り始める区画があるらしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:20

    建造物に人生語られるのなんか嫌だな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:13

    話がクソ長くて自分に酔い始めるから脱出は簡単らしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:16

    >>47

    何を言う 俺らは毎週ネコに人生語られてるじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:53

    ふぅー...こんなもんですか、レポートに案外時間がかかっちゃいましたねぇ。大学部もなかなか大変だ...とは言え、こんな早い時間に寝られるだなんてありがたい話...
    ...改めてどんだけブラックだったんですかねぇあっちの生徒会は!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:11

    黒より玄く闇より昏い深淵……なんちって
    さああと十二枚片づけますか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:19

    今日のうどんはツナサラダうどんか……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:38

    サラダパスタは知ってるけどサラダうどんは初めて見たな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:48

    このツナ生きてる?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:37

    なんかビチビチしてんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:08

    いくらツナだからってまさかマグロ1尾丸々乗っけるなんて思わないじゃん!食べ切れるかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:53

    あそこに骨まで飲み込んでるの居るし大丈夫じゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:19

    個人差ァ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:36

    よし…終わった…
    テストが全部終わったぞ…俺の成績も終わったぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:57

    希望はあるだろ!?テスト返しはまだ先だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:02

    へへへ、地理は楽勝だったぜ。...異能生物基礎...なんでこんな科目が必修なんだよ...

    はぁー...クソぉ...憂さ晴らしに久々に料理実況でもするか...

    コーヒーの五目和え(高いほど美味い)

    dice1d100=57 (57)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:41:29

    なにと和えたんだろう……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:22

    いや、コーヒーを和えたんだ
    食うか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:17

    お前は何を言っているんだ

    それ食うというより飲むなんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:31

    えぇ...?そう言われても和えもんは和えもんだし...それをコーヒーで作っただけだし...
    まぁ人によっちゃ飲む感覚だったりもする...か...?あんま共感できねぇけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:35

    おや、久々に見ましたね。学園名物謎料理
    相変わらず何なのでしょうかね、その...何でしょうか...コタツ部が言えたことではありませんが...ともあれ一口もらいにでもいきましょうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:17

    謎料理部の作る料理は相変わらず謎

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:28

    コーヒーなら大丈夫かな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:12

    命に危険はなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:48

    単に語彙力か説明力が無いだけでは?(辛辣)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:50

    へへ、食いたきゃどうぞ。ご賞味あれってな
    あと僕ぁ謎料理部さんちじゃなくて能料研こと能力料理研究部なんでそこんとこヨロシク~

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:55

    謎料理部って生きてたんか…てっきりとっくにお取り潰しになったものかと

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:11

    何度でもよみがえるさ!この世に謎がある限り!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:48

    探偵部みたいなこと言ってる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:43

    廃部1031度のレジェンドか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:00

    多すぎだろ毎日廃部になっても3年弱だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:24

    最盛期には日に三度創部と廃部を繰り返していたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:53

    おはよー★
    頭がぐちゃぐちゃに疲れた★

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:00

    何があったんあだいセニョリータ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:54

    猛暑とテストの死のコンボで脳細胞が壊滅したとかでしょ(適当)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:16

    物理的なぐちゃぐちゃと精神的なぐちゃぐちゃどっちもありうるのが怖いところだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:55

    そういや工業科だと筆記以外に実技もあるってマジ?定期試験とは別系統のイメージだったんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:35

    あるよ……旋盤加工タイムトライアルがね
    たまに指が打ちあがる楽しいテストだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:13

    旋盤ちゅーと機械課の方だな
    電子課だと回路製作だよん。難しくない上に配点高いけど、返されたあと二学期の授業にそのまま使うからミスると色々死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:52

    魂的な意味で?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:33:30

    もし去年の期末でセンパイ達がザツに回路作ってたらスクールファイターMk-8は変形後即崩れ落ちてもおかしくなかったでゴザル

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:09

    先輩に下請けやらせてたん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:48

    イチオクネンゼミの鳴き声がする…夏だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:37

    青春長すぎだろ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:36

    そーいや大学部の方はこれから試験だっけ?
    成る程だから校内に人がいねぇのか…俺も学園都市行ってこようかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:08

    概念熱中症アラートが出てるから気をつけてね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:32

    ははは!レポートのみの俺は勝ち組だあ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:34

    今回のレポートバリむずない?むずすぎて頭からドリアン生えてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:40

    臭そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:40

    死ぬほど臭い
    もう二三回蘇生装置のお世話になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:45

    匂いで比喩抜きに人を殺せる能力は流石に15人くらいしか知らねぇな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:16

    結構いるなあ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:04

    極めればどんなものでも武器になるかりゃね
    異能学園だけあってみんな自分の異能を鍛えたがるのよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:43

    自分の髪の毛縮れさせる異能の人とか鍛え方凄いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:08

    この味噌汁を美味しく作る能力も…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:40

    美味しさで卒倒させることができるようになるかもしれないぞ!レッツ異能トレーニング!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:09

    人を味噌汁の材料にする方向もアリだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:44

    あたま隔離生かよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:32

    はーい第2回ネガティブな自分を変えよう部出張相談所の時間だよ
    ちょうどみんなネガティブが高まってきたんじゃないかな?俺もだよ
    これはみなさんのネガティブな話題を部長兼副部長兼書記兼広報に吐き出してスッキリしよう!という趣旨のコーナーだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:31

    テストがテストがテストがテストがテストがテストがテストがあうテストがああああああどうじだらいいいい!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:28

    横からお薬出しときますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:40

    ロボが壊れました
    助けて欲しいでゴ…ざいます

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:11

    >>106

    あばああああありがどおおおおおおお!!!おぢづいだおぢづくすぐううう多分おちづくううううふうありがとうございました。ずいぶん気が楽になりました!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:26

    >>108

    良かったですね!次からはクスリに頼ることのないように予習復習をしっかり行う事をお勧めします

    えっ無理?わ〜か〜る〜

    >>107

    失敗は次の機会に成功するための糧になります

    うちの部の規模だと直接力になるのは厳しいのでせめて励みの言葉だけでも送らせていただきます。頑張ってください

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:23

    そういえばロボって保険下りるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:12

    そういう保険に入ってるなら下りるロボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:38

    やべー... テスト終わってなーんもやる気が起きねー... 暑ー...
    月曜までに丸つけせにゃーならんのになー......

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:12

    >>112

    こういう時のためのヤル気スイッチ!ヤル気がモリモリわいてきますよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:07

    >>113

    やだー あたしはなー...もーやる気を出すための気力からねーんだ... つーか多分よしんばそれ使ったとして週明けの授業で死ぬー...

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:56

    ドーピングは最強っすよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:53

    合法ならね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:03:02

    違法なドーピングなんて存在しないんです!そう、学園ならね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:14

    そんなことはねぇよ!風紀委員だが事情聴取しても?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:38

    えッ取材ですか?緊張しちゃうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:43

    ちゃうが??
    校則の薬品取扱の条項に関しての記録証とかあると楽なんだがある?と言うかそもそも取扱許可出てるんだろうね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:16:30

    んっん~拘束?取り扱い狂化?なんのことかさっぱり……変態趣味の話ですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:47

    いやほら、生徒手帳の基本校則んとこの……さっぱり…?
    ……オッケオッケ、続きは署で聴こう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:14

    ええ~……これいわゆる焼きが回ったってやつ?分かりましたついてきます。痛くしないでくださいね毒ガス吐くんで

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:07

    どうやらアタシの出番のようだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:53

    今日の天気熱帯雨林みたいじゃない?ほんといい加減にしてほしい 頭の蝙蝠が元気過ぎてどうしようもない

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:52:37

    今日のうどんは油うどんか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:05:22

    ぬるぬるしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:50

    カロリーの怪物…畜生美味い…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:34

    思ったよりさっぱりしててウマイ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:39:46

    学園都市でなんか変なの売ってたんだが
    範大の前の大通りのデカい看板がある交差点の川沿いの路地。アレ何?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:24

    びっくり水晶かな?でもあれ販売中止になってた気もする

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:49

    あぁ、なんか屋台みたいの?ただの骨董屋っしょ
    八卦炉が置いてたときは流石にヤベーと思ったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:38

    如意棒あったけどあれホンモン?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:45

    モノホン。工業科でも生産停止してたから助かった

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:18

    ちなみにあそこにいる猿は実は人間

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:23

    ……こういう場合って断罪機関に通報でええんやろか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:42

    警察じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:17

    それって灰色の銃火器が売ってた所?ロマンを感じて買っちゃったけど。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:58

    校則と法律で銃は禁止だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:52

    まあまあ俺は許していいと思うぜ?なんせロマンは全てに勝るからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:12

    >>139

    勿論モノホンでは無い、エアガンという扱いになっているらしい。(店員談)

    弾も実弾ではないことも確認した。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:06

    一応風紀委員とかは例外的に携行できるんじゃなかったっけ
    警察よろしく一発撃つごとに書類書かされるけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:37

    この学園で銃が撃ちたいなら風紀の鎮圧部隊に入るか戦闘科で火器戦闘とかの授業取るか部活で競技申請出すか四等…は不正ルートか…それくらいしかないからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:05

    そもそも銃じゃなくて近接でどうにかすることが多いから銃を撃つことは少ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:19

    炎吐けば事足りるんですよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:44

    異能戦における銃の有用性とかいう永遠のテーマ
    永遠すぎてレポートの題材では鉄板

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:18

    偉い学者さんですら結論出せないのをレポートに出すなよといつも思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:55

    風紀委員は被害状況や警戒帯域によっては発砲許可が下りることもしばしばと、危険区域の巡回中は基本武器の携行は義務付けられています
    これらの場合は始末書などは不要...なハズです
    銃はあまり使わないゆえ心得違いがあるやも知れませんがこんなところかと...

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:59

    まあ理論立てて考えることが重要やし

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:43

    >>146

    異能にわかだけどオレはかなり有効だと思う。

    持つだけで自分の手札が増えるし(特に近接のみの人にとって重要)

    改造する事で自分の異能とかみ合わせる事も出来る。

  • 151ダイナマイター22/07/04(月) 20:08:44

    ダイナマイト発射銃を作ったことはある

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:54

    それはもう殆どRPG-7なのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:08

    >>151

    過剰マズルフラッシュ過ぎるだろ…撃った方が死ぬだろそれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:41

    銃というか大砲というか

  • 155ダイナマイター22/07/04(月) 20:13:22

    装填なしで撃ちっぱなし可能な物だ、つまらんから適当な倉庫に放り込んだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:34

    武器の携行はそれにまつわる異能だと許可出やすいよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:11

    コタツの火力が在れば並の能力は焼き潰せますよ
    中距離以上では狙った場所に当てることは難しいですが

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:16:40

    つまりどっかの倉庫で探し当てれば俺も最強――よし!いっちょやったるわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:43

    銃火器は銃火器でもイノーをアジャストするタイプの単品じゃ文鎮代わりにしかならないものなら寧ろ携行推奨でゴザル
    何度か開発に関わった事があるから間違いないでゴザル

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:30

    ……銃の異能…は……セーフですよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:23

    そういえばガトリング砲をこよなく愛してる謎の人いたけどあれはセーフなんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:09

    まぁ結局タイプによるとしか

    >>150みたいな側面もあるし、そもそも俺の金属軌道制御の能力みたいにそのまま乗せられる異能もあるし

    結局他の武器と同じよ。自分の技術と相手の能力によって使いこなし分けましょうってな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:13

    >>162

    あの人は工業科っぽいしセーフな気がする。乱射とかしてないし

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:00

    銃使われっと頭か胸で受けるか手の甲で弾くしかないから辛いんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:15

    オレは銃火器使われる前に壁とかを生成出来るから大丈夫かな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:56

    >>165

    大体の部位オッケーじゃん!羨まし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:47

    >>167

    そーいうモンでもないんだぜ?異能で骨が凄ぇ硬いから弾けはするけど、頭に当たれば脳は揺れるし胸...ってか胸骨で受けると心臓に悪ぃし。皮とか肉は普通だから血も出るしな

    まぁ対処の手段があるだけマシあマシだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:57:44

    きょうのうどんは豚しゃぶうどんか……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:00

    豚肉じゃなくてうどんを豚汁にしゃぶしゃぶするんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:18:56

    そして豚汁も鍋にしゃぶしゃぶされる
    ムゲンループ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:44:29

    鍋はうどんにしゃぶしゃぶするか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:07

    鍋食べるん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:02:23

    今日のうどんは牛すじ煮込みうどんか……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:45

    牛すじってなに?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:50

    牛の仁義とか義理立てとかそんなん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:46

    雲が白田みたいな形してたな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:29:44

    どんな形よ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:07:08

    まずどの白田だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:53

    まぁ今日は涼しかったからね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:53:22

    明日は暑くしてやろう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:18

    消さなきゃ…(使命感)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:04:56

    おっはよー☆
    今日は七夕☆

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:05:30

    今日のうどんはビビンバうどんか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:17:32
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:20:41

    替え玉無料なの学生としては嬉しいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:33

    替え玉より替え頭を無料にしてほしいデス

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:29:22

    DEATH?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:32:15

    おっはよー☆
    早起きしちゃった☆

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:52

    むぅ...授業の最中に寝入ってしまうとは...不覚
    まぁ夜更かしの後であれば吝かではありませんが...はぁ。二限から五限の半ばまでがすっぽ抜けておりましょうて...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:41

    逆に寝ない奴いる?
    って思ったけどそれは寝すぎ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:29

    寝るな寝るな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:44:36

    星見の子といいなんというか…寝るときはもっとバレないように寝ましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:48:46

    寝ないでくださいー?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:35

    でも睡眠に最適な授業をしてくれているのに寝ない方が無粋じゃないですか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:20:04

    いい加減にしないと補修合宿にブチ込まれるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:04

    仕方ないなぁ…半球睡眠の練習でもするか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:52

    動物系の異能便利でいいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:08:25

    いや金属とか操作できるだけで動物全然関係ないんだけどね?
    イルカにできるなら人間にも出来るっしょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:00

    200ならイルカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています